人気ブログランキング |

2012年 12月 14日 ( 1 )

        
       
       
                   脱原発・反TPP・反消費増税
                          候補者一覧



衆議院選挙がいよいよ明後日に迫ってきました。
アメリカから「 指令 」されている 「 原発・TPP・消費増税 」 に 「 NO! 」を突きつけ、日本の独立へのステップを歩みだそうとしてる 日本未来の党 は、実に残念なことに小選挙区 300 の内の111選挙区、定数480に対して121名の候補しか立てていません。 日本未来の党 の候補者のいない選挙区では誰に投票すれば良いのか?
その指針を 「 脱原発・反TPP・反消費増税 」にテーマを絞って一覧化してみました。

マスゴミの洗脳TV・新聞では、自民党の圧勝と自民党の経済政策への期待で埋め尽くされてるようです。
しかし、その安倍晋三の 「 日本経済再生案 」とは、稀代の売国奴:小泉純一郎の “ 郵政選挙 ” と同じです。 またしても日本国民は自民党( 電通・CIA )のプロパガンダに踊らされ、あの時と同じ轍を踏もうとしてるのです。
小泉郵政選挙の時、自民党に投票して 「 騙された! 」と思った方。
あなた方は、また同じ轍を踏もうとしてるのです。


12日にUPした 「 安倍経済再生は郵政選挙の二の舞 〜 アメリカから安倍晋三に課せられた2大テーマ 」 は、経済音痴の安倍晋三の 「 日本経済再生案 」 の真相を引き剥がしたおそらくは初めての論文( 論文と云うには表現・文体が茶化してありますが、、、)です。
この手の金融・経済のエッセイにはどうやら人気がないようで、アクセス数も急激にしぼんでいますが、文末の関連エッセイのトップに置いた 「 領土植民地からステルス経済植民地へ 〜 ステルス経済植民地の要:中央銀行 」共々、今回のエッセイも自分では快心の作だと思っています。
安倍自民党がこれから何をしようとしてるのかがよく理解できるようになりますので、ぜひ読んでみてください。
もし、どこか難しい点とか、よくわからない箇所などありましたら解説しますので、気軽にコメント欄に書いて頂ければと思います。


さて、選挙区一覧ですが、元データは 「 STOP TPP !! 」の議員リストをベースにさせて頂きました。
素晴らしい、リストを作成して頂き、ありがとうございます。
表中:判断根拠のA〜Hについては上記リンクで参照して下さい。
リストの最終更新は11月19日となっています。
これに日本未来の党 などの候補者リストを参考に若干の修正を加えていますが、完全ではないかもしれません。 その後の移動などで間違いがあるようでしたらご指摘お願いします。

但し、このTPPの賛成・反対については、当時の民主党 vs 自民党の国会攻防の思惑から自民党はあえて反対に回ったことも考えられます。 つまり国会での戦術的に「 反対 」の意思表明をアンケートに対してしただけで実際には 「 賛成 」 の意思を抱いてることも各議員について考えられます。
ところが、そんな自民党の中にあっても、賛成が2名、慎重または意思表示無しが20名います。

  賛成  石原伸晃、河野太郎

  慎重または意思表示無し
      福田康夫、鴨下一郎、小池百合子、下村博文、平沢勝栄、甘利明
      小泉進次郎、菅義偉、棚橋泰文、伊吹文明、谷垣禎一、近藤三津枝
      西村康稔、柳本卓治、石破茂、中川秀直、岸田文雄、
      安倍晋三、古賀誠、麻生太郎

ご覧のように、重鎮・幹部が 「 賛成・慎重または意思表示無し 」なしです。
ここにこの時の自民党の組織的な動きが透けて見えてきます。


脱原発に関しては 「 脱原発の日のブログ 」 再稼働反対の署名をしなかった民主党国会議員のリストを参考にさせて頂きました。

消費税については、「 livedoor Wiki 選挙 」の増税賛成議員リストを参考にさせて頂きました。 こちらも党員として党の方針に従わなければならないので実際の心は反対の議員もいるかも知れません。

しかし、党の方針に従い、自らの良心に従うことの出来なかった議員は、結局のところ何時まで経っても「 烏合の衆 」でしかなく、同情は禁物です。


表の「 Bチーム 」とは、「 雪崩勝利の 日本未来の党 」 のところに書きましたが、山本太郎さんの云うところの

  Aチーム : 原発推進・TPP推進・消費税増税
  Bチーム : 反原発・反TPP・反消費増税

の区分で「 会派 」の項目では、Bチームを左寄せ、Aチームを右寄せにしてあります。
「 Bチーム候補 」欄では、日本未来の党・新党大地・今はひとり の候補者を中心にリストアップし、社民党・みんなの党の順に上記3党候補とダブリがない場合の候補者を記しました。 共産党は全選挙区に候補者を立ててるので省略させていただきました。


投票場には、油性のボールペンを持参し、筆圧を強く書きましょう!
集計操作されるという、アフリカの後進国並みの選挙がこの国の選挙実態であり、詳しくは、「 雪崩勝利の 日本未来の党 」 の終盤を参考にして下さい。

また、投票では最高裁判所の判事の認証も行われます。
未来の党が勝てば最高裁が違憲判決? 」にも書きましたが、最高裁は三権分立を踏みにじるとんでもない組織です。
特に、稀代の売国奴:小泉純一郎の時代に最高裁の伏魔殿 : 最高裁事務総長の座にあった竹崎博允が最高裁長官になってから小沢裁判は始まっています。 竹崎長官以下の最高裁判事は全員クビにしましょう!
最高裁がどういう存在であるかについては項を更めて書きます。


それから、東京の方、都知事選も同時に行われます。

次の東京都知事は、
b0221143_18171433.jpg

                      http://utsunomiyakenji.com/


です!

よろしく〜〜〜!



下記リストのオリジナルはエクセルです。
エクセルデータ、またはPDFをご希望の方は、

   封印史研究会
   huuinshi@gmail.com

宛にメールして下さい。
( 時々、メールが届かない事件が発生しています。
  なかなか返信がない場合は、「 非公開コメント 」でコメント欄からご連絡下さい。)


選挙区の区割りマップは、「 衆議院小選挙区 区割りマップ 」 を、
各選挙区の全候補者リストは、「 ザ 選挙 」 をご覧ください。

Bチームの候補者がまったくいない場合は、共産党に入れるか、或いは全員に 「 」 を入れましょう!
消費税導入は、まだ施行されていません。
ストップをかけるには、過半数が必要です!
原発、TPP、人権擁護法、秘密保持法、憲法の基本的人権削除、徴兵制、、、も同様です。
共産党に抵抗のある方も、次の選挙( 未来の党が全選挙区擁立 )に向けて、共産党に一票を入れてみるのも良いかもしれません。


民主党の 「 再稼働 反対署名 」 で、呼び掛け、署名した人をプロットするのを忘れてました。
申し訳けありませんが、「 週刊通販生活 民主党国会議員117名の署名を野田首相に提出 」 からご自身の選挙区を調べてみてください。( エクセル・PDF版は改訂しました。)
117名は、衆議院だけでなく、参議院とで約半々です。
そのうち半数以上は 「 日本未来の党 」 に移籍しています。
Bチームがいない選挙区で、「 原発・TPP・消費増税 」 に反対、もしくは賛成しなかった議員は、民主党の消滅的惨敗をもって、日本未来の党などへ移籍する可能性もありますので、そうした議員にも温かい手を。w


    ※ 下記リストは、画像をクリックすると別ウィンドで拡大表示されます。
      また、サイズの拡大・縮小は
      Mac : Cmdキーと (+)(-)キーで
      Win : Cntlキーと (+)(-)キーで
      自在に行えます。


北海道・東北地区
b0221143_18182138.png


関東北部
b0221143_18191221.png


関東南部
b0221143_18193060.png


中部
b0221143_18194535.png


近畿
b0221143_1820749.png


中国・四国
b0221143_18202293.png


九州・沖縄
b0221143_18203782.png







           .
by nueq | 2012-12-14 18:22

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31