人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやおや、投稿できてる!

 
 
8月28日の「 ブログが勝手に削除+コメント不能 」、投稿が表示されなかったがいつのまにか表示されるようになっている。
「 投稿禁止 」は解除されたのかな?

と云いつつ、実は先月だったか、自分のブログ内容を検索してて先の投稿が表示されているのに驚き、今回の「 おやおや、投稿できてる!」を書こうかとも思ったが、どのみち毎年恒例の干支に関するエッセイを書くまでにUPすればいいや。なんて思っていたら大晦日になってしまった。。。。(^o^)ゞ

先の検索の際、また別のエッセイも削除されていたことに気がついた。
なんとまぁ〜〜〜、【 連中 】のケツの穴の小せぇことときたら!

現在、言論活動の中心はセミナー参加者向けのMLに移してまして、毎日タイムリーな情報をお届けしていますが、残念ながら新規の受付は行っていません。
悪しからず。


今から、来年の干支について書き始めるので、UPをどうぞお楽しみに!

来年がみなさんにとって良い年でありますように。


nueq




by nueq | 2017-12-31 13:02

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31