人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログが勝手に削除+コメント不能

 
 
まいったね!

  獣の数字666とナーガ族

を検索して入ろうとしたら、Exiteのクソ野郎が勝手に削除してやがる!
まぁ、Exite は公安だかCIAだかバチカンだか宮内庁の指示でしただけだろうが、
その指示連中のケツの穴の小ッせェ〜〜〜ことときたら!

こんな言論弾圧してどうなる???

2015年1月26日、オバマ大統領がわざわざテレビで

 これからはISISの表記は止めて
 ISILとしましょう。

と、全世界に宣言したその日、後藤・湯川の「 クソコラ画像 」を掲載して
明治簒奪ニッポン政府を非難したブログがいくつも強制排除され、
それを見た有名ブログの幾つかが自粛閉鎖した事件があったが、
その日以来、僕もメルマガ配信数の制限を今だに受け続けている。

ちなみに、トランプが大統領になって以降、ISISの表記は
海外メディアでは復活した。
ISIS( イシス )とは、アレキサンダー暗殺後に分裂した帝国の一つ
エジプトはプトレマイオス( マケドニア人 )の王朝時代にどうやら出来たらしい
オシリス・イシス・ホルスのカルト宗教だ。
プトレマイオス朝の最期のファラオがクレオパトラだ。
つまり、ギリシャ人ね。
ブログしか見ず、専門書など読んだことない人には
ドル紙幣の「 万物を見通す目 」とか、
エリザベス女王が幼児の生き血をすすってるとかの「 悪魔教 」≒ イルミナティ
と、説明したほうが分かりやすいかもね!
日本のマスゴミが「 イスラム国 」などとアホな表記をしてる
ISISイシスとは、まさに、このブルーブラッド = 世界支配中枢の
信教をそのままグループ名にしてしまったのだ。
あまりにあからさまだから、「 連中 」はわざわざオバマに冒頭の宣言をさせた次第。


ノミの心臓のクソ野郎ども!
テメーら、自分の出自と置かれてる環境を知ってんのか?
バチカンと宮内庁は、このたかだか2000年ほどの歴史の中では
出自が良いことになってるが。。。。

攻撃対象を勘違いしてねぇか!?????

まぁ、小さい子どもと口うるさい奥さん抱えてりゃ、
楯突くなんぞ、土台無理だよなぁ。。。。。!
ご同情、申し上げるよ!

2011年5月1日に、311被爆疎開をやめにして東京に戻ってすぐに
土壌核物質の中和化実験するために地形図から20km圏( だっけ? )でも
核物質が一番溜まってそうな処に土の採取のために行ったが、
手元のガイガーカウンターは、ピー、ピー、とかではなく、

 ビッーーーーーーーーーーーーッッッッッッ!

と、凄まじい音をがなりたてて、恐ろしいたらありゃしなかった。
気分が萎えるので、電源を切って目的地に向かったが、
要所要所に、警察バスと、その前に警察官が20人ばかりタチンボしていた。
年頃はみな20〜30代だ。
全国からかき集められたポリ公だろう。

マスクすら付けないでのタチンポ。
かわいそうになぁ。。。。
みんな、彼女や、奥さん、小さい子どもがいるだろうに。。。。。
任務が終わって家に戻れば奥さんや子どもを抱きかかえて、
被爆を感染させる。
小さな子どもは、そのまますぐに被爆感染だ。

僕なんぞ、朝でかける直前読んでた本を、その夜読もうとしたら
文字が滲んで読めない!
以来、メガネが外せなくなった。
被爆白内障だ。
目に一番に来る。
バンダジェフスキー博士がデータ化したとおりだ。

このあたりの詳しいメカニズムに関しては、

 カテゴリ : 311被爆

のあちこちにたくさん書いてるから参考にされたし。

宮内庁も公安も、お前ら頭おかしいぜ!?
国民を被爆、、、、だけじゃなくお前ら自身も今だに被爆し続けながら
良識ある国民の意見を封殺するとは!!!

農水省なんてのは、元来悪魔みたいな組織ではあるが、
スーパーで福島の野菜や牛肉を売らせるなんぞ、言語道断!!!

3号機デブリは、2015年3月に地下水脈に引っかかたまま再臨界、
ウラン・プルト・ジルコニウム・アメリシウム他、300種ほどの
核物質を日本全国に吐き出し続けている。
チェルノブイリなど、目じゃない事態が進行してるってのに!

だから、放射脳になった愚図龍とか云うのが、6月25日頃に
たわけた文句を書いてくる。
みな、頭がイカレ始めてるのだ。。。。

支那にしてみりゃ、笑いが止まんねぇだろうな♪


表題にも書いたが、6月25日頃のコメントを最後にいつの間にか
コメントが書き込み禁止になっていて、

 すべてのユーザー 書き込みOK

に変更しても表示されなくなっている。

愚図頭くん、実際に静かに進行しつつあるとんでもない
日本・世界の現実をちったぁ知ったほうがいいぜ!



                             nueq


by nueq | 2017-08-28 16:35 | 1984 NWO

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31