橋下大阪都構想は日本分割の導火線

   
   
大阪の二重行政?
なら、和歌山都・高知都・福島都・山口都・沖縄都もありだな

ハシシタの大阪都構想
道州制 = 日本分割統治案

水は生存の第一戦略物質
維新の会は水の元栓をロスチャイルドに委ねる
毒物・細菌、自由自在♪

ハシシタに関電から3000万のウラ献金!?

なさけなくなった大阪人




5月17日に大阪都構想を問う住民投票が行われるそうだ。

ハシシタはさかんに「 大阪都 」構想をブッて、大阪府と大阪市の二重行政を正す。 としているが、ハシシタの云う「 2重行政 」はなにも大阪だけのことではない。 全国隅々までその論で云うならすべてが二重行政であり、それであるなら、隣の和歌山県は和歌山都にしなければならないし、全国で最も低所得の県もそれぞれに、高知都・鳥取都・鹿児島都・沖縄都にしなければならない。 大阪だけの抜け駆けは許されないのでは???

ってゆ〜〜〜〜かぁ〜〜〜〜〜、2重行政を是正するためにな〜〜〜〜んで、「 都 」にしなきゃならんのだ???  
アホとちゃうか???  
大阪府と大阪市で調整すれば済むことジャン!
それに騙くらされてハシシタなんぞに投票した大阪人がよっぽどのボケッちゅ〜ことなんだろうが。。。


ハシシタが根本的に間違ってることの多くのウチの一つは、「 二重行政 」どころではない! ということ。 3重・4重・5重、、、、と幾重にも無駄が行われているのが現状。 最も酷いのが固定資産税についてだ。 知り合いが大阪市の南にある藤井寺市を調査して以下のことが判明した。

 1)大蔵省国税庁から各市に対して年毎の年貢( 固定資産税 )の通達が来る。
   この年貢額は路線価格から算出された額ではなく、
   大蔵省国税庁が任意に( = テキト〜〜〜に )定めた年貢である。

 2)藤井寺市税務当局はこの年貢を路線価格によって定めるのではなく、
   まずはじめに代議士・市の重役・市の重鎮( 分限者 )・創価学会幹部/施設
   神社仏閣・総合病院などに対しては申し訳程度の額を割り当て、
   残りの大半を一般ピープルの所有地・建物に課す。
   勿論、各人に定められる固定資産税は、
   路線価格はあくまで参考程度で、実際には税務当局の私見がものを云う。

 ※)当ブログでは稀代の売国奴:小泉純一郎以降の法律は全て無効
   の立場から省庁名に関してはできるだけ旧来のものを用いる。
   例えば、抗生省・文盲省とかだ。

 ※)大蔵省国税庁
   オメーらは人のサイフに勝手に手を突っ込む前に
   特別会計を強制査察しろッ!
   この脱税庁の木っ端役人共が!
    特別会計廃止で増税不要!
    http://nueq.exblog.jp/18124006/
    TPPと消費税増税に仕掛けられた日本完全植民地化の罠


このような「 行政 」はなにも藤井寺市だけのものではないだろう。
全国津々浦々で行われているはずである。

つまりこれは、県と市の2重行政ではなく、国が指揮権を発動して地方自治体の主権を犯している3重行政の現場である。


逆に多重行政が珍しく解消された例もある。
と云うより、これもまた地方自治体の主権を犯す国家権力の暴政の一例ではあるが。
放射ガレキの持ち込みや焼却、及び測定・規制について。だ。
放射ガレキや放射食材・核食材の測定・発表などを地方自治体に禁止して科学技術庁が一方的に押し付ける「 言い分 」をマスゴミが垂れ流す様、法制化したものだ。 詳細なことは調べるのが面倒だし、本筋からずれるので省くが、正確な表現方法についてはどなたかコメントなどでフォーローして頂けると嬉しい。 愉快なことに科学技術庁の裏庭で中性子が検出されている。 中性子線はウラン235やプルトニウムが核崩壊した時にしか計測できないシロモノだ。 これが3月15日の3号機爆発によって半径250km圏に吹っ飛んだ核燃料棒の中身の正体だ。 だから2011年の3月に限って「 大量の黄色いスギ花粉 」がワイパーに積もったのである。


  東京 虎ノ門で中性子線検出!
  http://nueq.exblog.jp/16490247/
   すがすがしい秋日和の今日この頃、
   中性子の飛び交う中、みなさま如何お過ごしでしょうか?

  政府は放射線レベルを1/10に操作している!?
  http://nueq.exblog.jp/18550231/
   これはゲルマニウムシンチレーター数値を隠蔽・捏造の際の数値。
   シンチレーターのアルゴリズム自体が1/10に操作されている。
   つまり、実際の放射線量は政府発表の100倍ということで、
   これは昨年、福島活動をボイコットした米軍兵士たちも暴露している。

  フクシマは核兵器製造工場?
  http://nueq.exblog.jp/16597973/
   54基の原発は発電のためにあらず!
   アメ公への核弾頭材料供給工場として
   白洲次郎・正力松太郎・中曽根康弘が押し付けたもの。
  3号機爆発の意味するところ
   

後藤・湯川殺害クソコラ画像 ( クソコラ:糞みたいに下手糞なコラージュ )流出によって明治簒奪ニッポン政府も絡む「 ヤラセ 」が暴露されそうになったために、オバマが「 ISIS( イシス )をISILと呼び改めるように。」と声明を発表した1月26日、回線問屋( プロバイダー・レンタルサーバー屋 )に圧力かけてブログの強制排除やメール配信の妨害を行うなどという前代未聞の「 言論弾圧 」を行うなど、最近の明治簒奪ニッポン政府の「 暴政 」には目に余るものがある。 これでは第2次世界大戦に突入前の特高( 特別高等警察 )による「 言論弾圧・思想弾圧 」や、井伊直弼の「 安政の大獄 」とやってることの本質は何一つ変わらないではないか!

すぐに話題が逸れる癖があるので、(^o^)ゞ
ハシシタに戻すとしよう。


ハシシタの「 大阪都構想 」は、元々はマッキンゼーも絡む「 日本道州制構想 」の一環として提唱されたものである。
「 日本道州制構想 」とは、地方分権を進めて中央の支配をゆるめ、地方の発展を促す。 と云う美名の下に語られる構想ではあるが、その実、道州制によって力を弱めた「 独立国 」をステルス占領統治して、「 日本 」を解体しよう。 と云う構想に他ならない。

中央( 東京 )に対して反感の強い大阪人の意識を利用してこの日本分割の楔( くさび )を大阪から打ち込むために、アメ公の手羽先:マッキンゼーから送り込まれたのがハシシタの正体なのです。

つまり、アンタラ大阪人はうまいことアメ公に利用されてんのや!


  日本分割統治案 と 枢密院の復活
  http://nueq.exblog.jp/19423321/
   小沢一郎が菅直人に敗れた本当の理由
   ハシシタの道州制 = 日本分割統治案


b0221143_9205865.png

ことの詳細は上のリンクでお読み下さい。


さらにハシシタとマッキンゼーの「 平成維新の会 」は、生存条件の第一義であり、安全保障の第一義である「 水 」を、「 敵 」の手に委ねようとしている、もう売国奴と云う言葉も霞んでしまうくらいの悪辣非道をなそうとしているのである。


  水道民営化とは何か?
  http://nueq.exblog.jp/20448114/
   維新の会が過半の松山市はロス茶系仏社が水道の元栓を握った
   耶蘇教徒:麻生太郎がCSISで水道民営化を公約
   ※ CSIS
     米戦略国際問題研究所
     ジャパン・ハンドラーズの巣窟・司令塔として
     第2次世界大戦前の「 太平洋問題研究所 」を格上げして作ったようなもの。
     ジョセフ・ナイ、アーミテージなどおなじみの「 連中 」で構成されている。

b0221143_14225370.jpg
   麻生太郎の爺さんが吉田茂で、
   吉田茂はジャーディン・マセソン商会の横浜市店長:吉田健三の養子。
   アヘン戦争を引き起こした主役:ジャーディン・マセソン商会の
   オーナー:ウィリアム・ケズアックの息子が白洲次郎。
   日本支店長:吉田茂が本社:白洲次郎の言うことを聞かなければならないのは
   ものの道理というものだ。
   北九州の友人たちからは、麻生セメントが放射ガレキを燃やし続けている。
   との情報も入ってきている。
   誠に跡継ぎの字もろくすっぽ書けないボンボンは降りるわけにも行かず、辛いね♪
   しかし、内情をよく知るインサイダーとして、
   時折発する「 まっとうな 」失言を聞いてると悪い人じゃないんだなぁ。
   と愉しめる♪
   ハシタ金( 権益 )と権力と権威の前に魂を売り飛ばしてヘェコラしてる
   一般のほとんどの国会議員ドモにはとても真似の出来ない発言ではある。

   ジャーディン・マセソン商会の斥候隊がグラバー商会。
   明治維新は、阿片であの大清朝を滅ぼしつつある危機感から日本を救うために
   水戸斉昭・慶喜親子によって始められた「 維新 」ではなかったのか?
   ところが今やヤクの売人ジャーディン・マセソンのパシリとして日本を売って
   巨利を築いてデカイ面してる連中が日本の首相や副首相の座に居座ってる。
   と云う、この現実。。。。。



水道事業を民営化、或いは外国企業に委ねるとどうなるか?
細菌や毒物を流しこむことがいとも簡単に出来てしまう。
そして犯人は、和歌山のカレーヒ素事件で犯人にされてしまったヒ素で旦那を保険金殺人したおばはんや、地下鉄サリン事件のオーム:麻原彰晃のようにスケープゴートを捏造したり、ヤクザの出入りの際に三下に「 自首 」させるかの如くの様な今回の首相官邸ドローン事件で「 自首 」した「 犯人 」のように、真の犯人はどこまでも隠しおおせることが出来る。 なんてったってここ日本列島はテロ天国♪
ちなみにカレーヒ素事件と地下鉄サリン・松本サリン事件は、おばはんも麻原も犯人ではない。 真犯人は国家権力の一部である。

或いは、アメリカの水道に流されアメリカ人の健康を根本から損なっている「 フッ素 」を「 最新技術 」と称して入れるようになるかもしれない。( フッ素の歯磨き、フッ素コーティングのフライパンは極めて危険!!! )

更に、細菌や毒物に化け学的な時限分子キャップをはめ込んで、体内でキャップが外れるように細工すれば、民営化後の行政による水質検査でも検出は不可能になる。

詳細は上記エッセイをお読み頂くとして、ハシシタはこの松山の騒動から猛反対の突き上げを喰らって大阪の水道民営化を撤回した。 が、コーカソイドの常套手段として一度握った脅迫・恐喝ネタは絶対に手放すことなく、機会を見て再度ほじくりだすのがビヘイビアである。 ハシシタは大阪都構想が実現し、政権基盤が盤石となった時点で、舌の根をでんぐり返して大阪人の生物的生存権の第一義を「 民営化 」する魂胆に相違ない。
ハシシタがどうのこうのではなく、その「 指令 」を実行しない場合はハシシタ本人がとても困る、或いはいなくなる窮地に追い込まれるからでもある。

これが「 大阪都構想 」の真相であり、深層なのである。

  アンタら大阪人は、うまいこと騙されてんのや!



更にハシシタは、関西電力から金をもらって、放射ガレキ焼却の反対運動を実力行使で潰した。

  橋下に関電から裏献金3千万!?
  http://nueq.exblog.jp/18942965
   一回の裏献金額が3000万だそうだ。
   これを度々受けているのがハシタないハシシタ。
   「 関電はKY 」 と批判したハシシタが原発再稼働を容認の変節。


b0221143_11583718.jpg


そう、ハシタないハシシタはいつでも舌の根をでんぐり返して「 変節 」するのである。
まるで爬虫類の「 変態( メタモルフォーゼス )」のように。


b0221143_4571714.jpg

ブルーシートの中は放射ガレキを入れたフレコン
住宅街のすぐそば @ 新潟
画像出典 : 原発も放射能もいらない


  進行する内部被曝と癌・脳&心疾患・奇形児
  http://nueq.exblog.jp/20758830/#放射ガレキ
  に詳細。



上の写真は新潟の写真だが、2013年3月の大阪での血液観察で面白い証言を聞くことが出来た。


  被曝指数
  約20名の血液の放射化の様子を2名で平均印象指数にしたもの。
  2013年の東京での血液被曝の平均指数を100とした。
  311前の指数は当然「 0 」である。
  もちろん「 主観 」ではあるが、長年の経験から大きくは間違わないはずだ。

b0221143_14292741.jpg

  ※ MRI被曝の機序については後日発表します。
    医療被曝の凄まじさが見て取れる。

  ※ 赤血球の放射化については、

    被曝を可視化する
    http://nueq.exblog.jp/24283936/
     放射能を可視化するオートラジオグラフ
     体内被曝を可視化する顕微鏡血液観察
     放射線被曝食材で妖しく光る京大開発のペットボトル

    を参照して下さい。


2013年3月末からハシシタは放射ガレキの焼却を強行した。
その3月、大阪・神戸人20名の被曝指数平均は「 25 」。
ハシシタの放射ガレキ焼却によって5ヶ月後には指数平均が120に跳ね上がっている。
北九州の高レベルは、前年からの放射ガレキ焼却によるもので、放射ガレキ焼却がどれほど健康被害を及ぼすかは北九州の指数が東京を上回っていることからも解る。
東京より凄まじく赤血球が光ってるので驚いたくらいだ。

さて、2013年大阪の面白い( 悲しい? )証言。
約20名の被曝指数の平均値は25だったが、中に3名だけ100くらいの人がいた。
その原因をインタビューしてみると、

 1)月の半分は東京出張で外食ばかり。

 2)大阪のの端にお住いで、目の前がゴミ焼却場で
   上の写真の様なブルーシートをかぶせた放射ガレキの山。

 3)大阪のの端にお住いで、目の前がゴミ焼却場で
   上の写真の様なブルーシートをかぶせた放射ガレキの山。

まだ、ハシシタの放射ガレキ焼却は始まってないにもかかわらず、放射ガレキの山の前に住んでるだけで東京人並みに立派に被曝していたのである。
赤血球の異状な光り方から、その原因を調べると核も見事に核にブチ当たる。


北九州も大阪も放射ガレキ焼却予算が尽きて終了した。
これがまた、赤血球の光り方に反映している。
北九州も関西も、焼却終了後は新たなる体内被曝の蓄積がストップしていることが被曝指数から判断できるのである。( 東京は悲しいことに今尚、食材からの核物質体内蓄積が進行している。 直近の被曝指数は500に上昇した! )



ま、こ〜〜〜ゆ〜〜〜〜変節野郎を、横山ノックに続いて市長に頂く大阪人や!

そうした意識の欠如がいつまでも商都:大阪の没落を継続させるのである。


もう10年以上前だろうか?
大阪はほとんど毎年のように訪れていたが、ある年に、駅のプラットフォームで大阪人が列を作っているのを見て愕然としたことがある。
大阪人・西日本人は、元来列など作らない人種だ。
誰が先に来てどこにいるか、全てを頭にインプットして、誰も列など作らず、先に来た人が電車の扉から遠いところにいてもその人を先に乗せてから、ホームに到着順に乗り込んでいたのが10年以上前までの大阪人の素晴らしくも美しいビヘイビア( 慣習 )だった。
それがある時期から列を作るようになってしまった!
これは完璧に東京スタイルに屈してしまった大阪人の哀れな姿である。

大阪の復活は「 大阪都 」ではなく、駅のプラットフォームで列を作らないところから再建されなくてはならない。 プラットホームで列を作るなどとんでもない文化的堕落だ!
列を作るようでは、東京人に顕著な奴隷スピリッツを受け入れたと云う文化的反応であり、だからして頭狂人が石原だの猪瀬だののとんでもない連中に投票( じゃなくてムサシの御加護かな? )するように、横山ノックやハシシタなどというハシタない連中に投票してしまうのである。


商都:大阪の復活はハシシタの詐欺構想とは全く別のところから行われなければならい。
それは工業と商業。
工業は東大阪の零細・中小工場の活性化である。
これにはハゲタカの手羽先 = 国家権力の脱税庁( 国税庁とも云う )を排除する防衛・安全保障機能を構築しなければならない。 明治簒奪ニッポン政府から完全独立したスピリッツと経済機構を構築する。 稀代の売国奴:小泉純一郎が作ったたくさんの売国法によって濡れタオルで締めあげられるように潰されていった残骸が今の東大阪の姿である。
商業は、近江商人・堺商人スピリッツの復活である。
江戸時代とは違い、対象は世界全域となる。
世界の隅々に情報・商いネットワークを構築し、ユダヤ&コーカソイドに奪われたデリバティブ・ヘッジファンドのお家芸を大阪堂島に再構築しなければならない。
これらを実現するための税制・人材・教育・制度・助成を果敢に行えばよいのである。
やる気になれば必ず成就する。

 奴隷根性丸出しの頭狂なんぞ糞ッ喰らえッ!
 支那畜ヤロウ? オトトイ来やがれッ!

の意気込みが必要だ。

ってゆ〜か、電車乗る際、列を作らないことからまずは始めるべきだな。
元々の大阪人はスパコンでも難しい多項式計算を買い物袋下げたおばちゃんでもいとも簡単にやってのけてたのだもんなぁ。。。かつては。


大阪人に神のご加護を。
           (- -)
              ┴





[PR]
by nueq | 2015-04-26 14:33 | 1984 NWO

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30