理研:笹井氏は「 自殺 」???




最近は薬の副作用ではっきりと会話することが難しかった?

非常階段の手すりにひも状のものをかけて首つり?

講演会のお知らせ

東京:8月9日(土)10日(日)
大阪8月30日(土)、神戸8月31日(日)




すでに多くの方が疑問に思っている理化学研究所:発生・再生科学総合研究センター( CDB:Center of Development Biology )副センター長:笹井芳樹さん(52)の「 自殺 」。
5日朝、隣接する先端医療センターの非常階段の手すりにひも状のものをかけて首吊り状態で警備員に発見された。
遺書の「 ようなもの 」は、秘書のデスクに少なくとも1通、首吊り現場に3通。
遺書は近くのかばんの中にあった。小保方氏に宛てた遺書には「あなたのせいではない」「STAP細胞を必ず再現してください」という趣旨のことも書かれていたという。
笹井氏はSTAP細胞の論文問題後から心療内科を受診し、最近は薬の副作用ではっきりと会話することが難しかったという。


  参考ニュース

  産経msn
  STAP問題後「心療内科受診」と同僚証言 官房長官「非常に残念」

  産経msn
  理研・笹井氏自殺 遺書は秘書の机に1通、現場に3通 
  「心身共に疲れていた」 理研が会見

  神戸新聞
  「疲れた」小保方氏らに遺書 理研・笹井氏自殺
  小保方さん宛遺書に「STAP細胞を必ず再現してください」

  dot.
  STAP論文の不正が発覚後、笹井さんは、
  『覚悟はしているよ。責任はとらねば』と言いつつも、
  余裕の表情でした


これらは、毎度繰り返されるプロに依るいつもの手口そのままとも云えます。



  日韓スワップ協定の延長停止外国人参政権反対人権救済法案反対
  松下忠洋 郵政改革・金融相(73)、議員宿舎のドアノブで首吊り自殺
  2012年9月10日
  http://matome.naver.jp/odai/2134733396902475201
  笹井氏の不可解な死亡事件と松岡大臣自殺偽装事件の類似点
  http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7493.html#more
  松下 郵政改革金融相 首つり自殺と ジョセフ・ナイ&アーミテージ来日のタイミング
  http://nueq.exblog.jp/19413874/


  NHK解説委員:影山日出夫さん、
  NHKのトイレのドアノブでネクタイ首吊り自殺
  http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/744.html
  2010年8月11日

  NHK解説主幹長谷川浩さん(55)、
  NHK6階自室から飛び降り自殺
  http://blog.goo.ne.jp/nanbanandeya/e/692ee8d99eeec357bcc13a2a31bc8bda
  2001年10月15日
  911の真相徹底解明をNHKで行うことを決定の直後。

  エイチ・エス証券副社長:野口英明さん、
  ライブドア事件強制捜査の2日後、
  那覇のカプセルホテルで手首や腹などを切って自殺
  http://seizaikai.exblog.jp/2770384
  http://critic2.exblog.jp/2545979
  2006年2月16日


  日本の政財界要人:首吊り自殺史
  http://satehate.exblog.jp/18439849/

  戦後「 自殺した 」とされている政治家一覧
  http://www.geocities.jp/m_karitto_sakutto/politics/D02_jisatsu.html

  自殺ではなく、病死とされているのでここに記されてない重要政治家の一部。
  中川昭一、橋本龍太郎、小渕恵三、竹下登、大平正芳、、、、


笹井さんの「 自殺 」に関しては一般的には2通りが考えられます。

 1)STAP再現不能が判明し、自殺した。
 2)理研の名前を穢したので同僚によって殺害された。

1)の場合、小保方さん宛の「 遺書 」の内容が不可思議です。

STAP細胞の実在を確信していた、、、って実際見てるだろうから確信ではなく、事実として、単に小保方さんの実験〜論文作成の技術的なケアレミスだけの問題だから、再現実験に意欲を燃やすのは当然で、実在証明できれば、論文は再提出すればいいし、世界に冠たる日本の分子生物学を高らかにアピールすることが出来たはずだ。 なのに、わざわざ「 自殺 」した上に、「 遺書 」なるものに「STAP細胞を必ず再現してください」、、、、、、な〜〜〜んか、変でない?????????

プロにとって本人の筆跡を真似ることくらい、朝飯前!
しかも、クスリでフラフラになってるのだから、筆跡は多少乱れたり変わってもおかしくない。


そして僕は丁度前夜、友人たちと飲みながらCDBお取り潰しの件の「 不可解 」を話してたところだった。 理研CDBとは、東大で云えば工学部みたいなもんだ。 工学部の一研究室が論文で不正を働いた。 研究室の閉鎖・解散はありえるとしても、東大工学部がお取り潰しになるか? と。


  ITmediaニュース
  STAP問題「研究自体が虚構の疑念を禁じ得ない段階」 
  日本学術会議、理研に関係者の処分求める
  2014年07月25日

  日本学術会議幹事会声明
  「 STAP細胞事案に関する理化学研究所への要望と
    日本学術会議の見解について 」
  http://www.scj.go.jp/ja/info/kohyo/pdf//kohyo-22-kanji-1.pdf
  2014年7月25日


あははははっはははっはははh.。。。。。。!
またしても、日本学術会議!!!!


数年前に、ホメオパシーを利用して死亡した事故を国立あたりのアメリカ人宣教師が問題にして騒ぎたて、これに日本学術会議が介入。 ホメオパシーを弾圧した経緯がある。
人口30万の大半が疎開した南京で30万人の大虐殺があったと騒ぎ立てたドイツ系アメリカ人宣教師、「 GOLD WARRIORS 」を著して、ゴールデンリリー ( 黄金の百合 = 天皇の金塊 )にまつわる日本の天皇家を徹底的に侮辱( 尤も主人公でもある旧宮家とその息子は、国際赤十字と並び称される世界最大のマネーロンダリング機関=オリンピック委員会の日本委員長を世襲し、さらにイカガワシイ存在へと精進中である )したドイツ系アメリカ人宣教師のシーグレイブ、、、、ホメオパシー糾弾の神父がドイツ系かどうかは知らないが、アメリカ系新教( プロテスタント )の日本人も含む連中は日本根絶やしのためのさまざまな活動を日々行っている。

世界ホメオパシー協会のTOPはチャールズ皇太子であるが、アメリカでは近年、ホメオパシーを非合法化した。
なんせ、家庭菜園で( 無農薬・無化学肥料・非F1種、非遺伝子組み換えの )野菜を個人が育てることも基本的には違法としてしまった国である( 多くの反対により連邦政府原案の完全禁止は寸前の処でなんとか免れた )
日本学術会議は、このアメ公の片棒担ぎの役割をこの時演じた。
つまり、ロックフェラーの回し者である。

ホメオパシーは、「 現代医療 」のアロパシーの対立概念&技術体系で、実際に素晴らしい効果がある。 しかし、レメディは数百種類に及び、濃度も様々、これを患者の体質や性格・病状・病巣・原因を的確に把握して、数種類のレメディを組み合わせるのだから、その組み合わせのバリエーションたるやマニュアル化出来たとしてもスーパーコンピュータでも果たしてこなせるか? という代物で、シロウトが簡単に手を出せるものではなく、天才的な頭脳か直感力が要求される世界だ。 しかし診断と対処が上手く組み合わされれば素晴らしい効果を得ることが出来る。 これは弾圧すべきものではなく、天才でなくてもどのようにすれば比較的簡単に取り扱うことが出来るかそのシステム化を研究する様、指導し資金提供する立場にあるのが日本学術会議である。

この内容を数日以内にUPするつもりだったが、まさにこの話をしてる最中に犯行が実行された可能性が大である。 警察はいつもの様にマスゴミにど〜〜〜でもいいゴミネタの「 餌 」撒きばかりをするのではなく、たまには真摯に死亡時刻と死亡原因を発表しては如何か?



それにしても今回の、上記の「 日本学術会議幹事会声明 」のあまりにもあからさまなロックフェラーのポチ野郎ぶりには笑ってしまった。。。。。wwww

曰く

 4.現在、研究不正に最も深く関わったとされる小保方氏が参加する
   STAP現象の再現実験が始められ、関係者の懲戒については
   結論が先送りされると伝えられています。
   しかし、この再現実験の帰趨にかかわらず、
   理研は保存されている関係試料を速やかに調査し、
   取り下げられた2つの論文にどれだけの不正が含まれていたかを
   明らかにするべきです。
   また、そこで認定された研究不正に応じて、
   関係者に対する処分を下すことは、
   この事案における関係者の責任を曖昧にしないという意味で重要です。
   関係試料の速やかな調査による不正の解明と、
   関係者の責任を明確にすることを要望します。


「 日本学術会議 」って、日本の学術( サイエンス )の振興を計るおエラさんたちの組織じゃなかったっけ???
どんなアホでもSTAP細胞に関しては、その実在証明こそが急務あって、責任だの処分だのは2の次、3の次、いや、108の次くらいに属すことくらいはどんな間抜けでも解ること。

それを、

   STAP現象の再現実験が始められ、
   関係者の懲戒については結論が先送りされる

ことを懸念し、CDBのお取り潰しを「 高所・大所 」の象牙の椅子にふんぞり返って屁でもこくように抜かしている。 クちゃい、クちゃい。。。。。

日本学術会議という名の売国奴集団、あからさまにSTAP細胞の実存証明を上記の様に極度に恐れている。

いつぞやの中国エージェント:蓮舫とか云う馬鹿女の「 世界一になる理由は何があるんでしょうか? 2位じゃダメなんでしょうか? 」のスパコン潰しと軌を一にしている。

世界一は結果である。 世界一になる為の周辺技術開発、人材育成、2位になるためのそれとはまるで次元が違う! しかも盗聴・洗脳・防御もすべてスパコンで行われている。 スパコンの性能は今や世界最高の戦闘機同様、最大の兵器でもある。 アメ公にとっても支那にとっても日本がそれを所有することは断じて妨害しなければならない。 そのために送り込まれた支那エージェントの姦邪である。

再生医療・ES細胞の世界で世界最先端:トップランナーだったのがCDB:笹井さん。
今回の一連の事件は、大日本帝国陸軍の核開発拠点 = 理化学研究所の新たな最先端技術潰し、ひいては理化学研究所潰しにある。

日本学術会議のCDBお取り潰し圧力に対してカドヘリンの発見から細胞の自己組織化研究の道を拓いた竹市雅俊CDBセンター長は、強く反発していました。

日本学術会議だけが、「 連中 」の手先ではありません。
政府内部・政権幹部にも多くの手羽先が存在しています。
小保方さんに依るネイチャーへの投稿、いや、それ以前から大きな包囲網が敷かれていたのです。


ロックフェラーと云えば、STAP細胞組み込みマウス育成の鍵を握る若山照彦 山梨大教授は、ハワイ大学でクローンマウス開発を研究生からパクった成果でロックフェラー大学にスカウトされ、そこから理研に送り込まれた人物です。

下記の過去エッセイに、STAP細胞騒動トラップが仕掛けられた大きな枠組を示してあります。 これに小保方さんの云うSTAP細胞成功に秘訣となった「 オレンジジュースみたいなもの 」が、← 理研:丹羽教授 ← 熊本大:太田准教 ← 飯山一郎さんの乳酸菌であること を掛けあわせて考察すれば、STAP TRAPの全貌が浮かび上がってきます。


  STAP細胞がSTUCK細胞に
  http://nueq.exblog.jp/22511017/
  ネイチャーは誰の持ち物か?

  追記:STAP細胞がSTUCK細胞に
  http://nueq.exblog.jp/22557390/
  メスの解析データを公表すべき

  小保方女史 「 メスの幹細胞もある 」
  http://nueq.exblog.jp/22510986/
  小保方さんが唯一具体的に反論:対 若山


  飯山一郎さんの「 てげてげ 」魚拓:タマちゃんの暇つぶし
  熊本大学・太田准教授に渡した乳酸菌
  http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-9592.html  
 

STAP細胞の成功は、生命サイエンスを根底から覆してしまう千島学説の証明となり、国債製医薬シンジケートの利権を雲散霧消してしまうことになるため、これは全力で阻止すべきものとなります。
STAP TRAP騒動は、極めて不愉快な事件でしたが、今回の笹山さん謀殺は、正直、メッチャッ気分が悪いッ! ムカつくッ!!! お前らここまでやるか!? 本当に悪魔のような「 連中 」だ。 すでに若山はことの推移にビビりまくってるだろうが、殺人指令を出した連中:グループは突き止められなければならないッ!!!

ロックフェラーやロスチャイルドなどは、「 連中 」の悪代官 = 手羽先に過ぎない。

ロックフェラーと云えば、デービッド・ロックフェラーの次男が6月13日:金曜日の満月の日に暗殺されました。

  ロックフェラー謀殺の力学
  http://nueq.exblog.jp/22837066

この件に関しても、「 謀殺の力学 」のより深い構造が解明されました。

また、ウクライナでのマレー航空撃墜も背後関係も含めてほぼ全容が解明されました。

笹井さん謀殺の指令を日本国内で出した中枢の手羽先男は誰か?
そして、ロックフェラー謀殺・マレー航空撃墜・イスラエルのガザ侵攻・ISIS・尖閣紛争、、、、、全てが大きなうねりの波頭とも云えます。
今、世界で何が起きつつあるのか?

その真相と深層を8月10日(日)、東京会場にてS先生と共にドップリとお話します。


b0221143_12275919.jpg

S先生の似顔絵 by 漫画家H
S先生のプロフィールは
安部総理に摘発された細川軍資金 」を参照






講演会



   8月 9日(土)東京
           nueq

           「 全知全能の扉を開く 」4回シリーズ
           2)精神世界を物理学する
           ※ 内容は「 全知全能の扉を開く 」末尾参照

   8月10日(日)東京
           S先生+nueq

           理研:笹井さん暗殺の真相と深層
           マレーシア航空撃墜の深層+JAL123便御巣鷹山事変
           イスラエルのガザ侵攻 〜 中東再編
           なぜ今、ケネディ暗殺映画封切りか?
           ロックフェラー謀殺の力学:その2
           BRICKS開銀発足 / 世界通貨と金の行方
           10月金融大暴落?
           世界を股にかける皇室外交
           映画「 トランセンデンス 」と氷河期
           
   8月30日(土)大阪
           nueq

           「 全知全能の扉を開く 」5回シリーズ
           1)宇宙の摂理
           ※ 初回は第0回:序章でした。
           ※ 内容は「 全知全能の扉を開く 」末尾参照

   8月31日(土)神戸
           nueq

           「 全知全能の扉を開く 」5回シリーズ
           1)宇宙の摂理



   会 場 : 東京・大阪・神戸、それぞれ中心部某所
   日 時 : 東京 13:00〜18:00頃
        関西 13:00〜17:00

   参加費 : nueq   3,000円
        w/S先生 3,500円
        学生      500円
        高校未満      無料


  お申込・お問い合わせ

    お名前、年齢、をご記入の上、
            封印史研究会 事務局 huuinshi@gmail.com へ

   ※ 時々、メールが届かない事件が発生しています。
     2~3日経っても封印史研究会から返事が届かない場合は、
    「 非公開コメント 」 でメールアドレスと上記内容をお送りください。
     封印史研究会より、メールをお送りします。







       .

[PR]
by nueq | 2014-08-06 02:24 | Science

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30