集団自衛権とTPP座礁

   
   
   
集団自衛権
マスゴミとブロガーのキモい同衾

尖閣石油の行方

TPP座礁
\(^o^)/

安倍地政学外交
シティ晩餐会とNATO演説

マレーシア航空撃墜の怪

東京&関西 講演会のお知らせ
東京:8月9日(土)10日(日)
大阪8月30日(土)、神戸8月31日(日)






安倍晋三の集団自衛権閣議決定を受けて、ネット内、多くのブロガーに依る安倍攻撃が活発だ。 またマスゴミも日経新聞と右翼の産経以外はこの件に関して激しく安倍攻撃を繰り返している。 アメリカ側の論調は基本的に集団自衛権を評価しているが、ニューヨーク・タイムスのみがこれを批判的に報じている。

  JBpress
  異彩を放つ「NYタイムズ」の反日スタンス
  集団的自衛権の行使容認を猛批判
   2014.07.09(水) 古森 義久


そして、マスゴミとブロガーが、安倍晋三をいっしょに批判。。。。。
な〜〜〜〜んか、変でないか?

この一件は、311以降、「 マスゴミ 」と「 ブロガー 」の意見が一致した稀有な例と云えるだろう。 ブロガーは、311以降、「 マスゴミ 」を徹底批判してきたのではないだろうか?
特に朝日( ちょうにち )新聞を?
朝日( ちょうにち )とは云え、本当は戦前は大東亜戦争への突入を煽りまくッタ挙句、負けてる戦争を「 大本営発表 」で勝ってると嘘こきまくり、挙句に戦後1970年代には「 従軍慰安婦 」なる造語を発明した中国共産党新聞なのだが。。。。。

そうしたマスゴミ・ブロガー同調って、な〜〜〜〜んか、気持ち悪くネ?


心あるブロガーは、911・311以降、マスゴミの云うことは、まず鼻から疑ってかかる。って〜〜〜のが、お作法だったと記憶してるんだけどなぁ〜〜〜〜???
みんな、どうしちゃったんだろぉ〜〜〜?


しかも、就任以来、アメリカから事あるごとに批判され、訪米首脳会談ではコップ一杯だけと云う前代未聞のおもてなしを受けた世界第3の経済大国の首相:安倍晋三が、この件に限っては、アメリカらの賛同を得ているが、これもな〜〜〜〜んか、変に感じませんか???


一方で、あれだけ騒ぎまくったあまたのブロガーたち、TPPの座礁に関しては、賛辞の一言も無い。。。。。。なんでぇ〜〜〜〜??????


b0221143_12305344.jpg
記者会見で「 フンッ! 」って状態の
甘利明TPP担当相(左)とフロマン米通商代表
2014年2月25日 @シンガポール
画像出典 : AFP・時事通信



これ、去年の秋口の甘利TPP担当大臣発言ですぐに本当は反応すべきこと。

当時の発言で、安倍晋三政府は、TPPを反故にする気だ。\(^o^)/ と。
と、すぐに気付かなかったのだろうか?


ではなぜ、僕はそれを書かなかったか?

  敵を欺くにはまず味方から。

と、云うことでそのままうっちゃって置きました。
                       (^o^)b

その後の展開、如何でしょうか?
アメリカ側はなんとか妥結に持ち込もうとしますがことごとく失敗に終わっています。
ますますアメリカ側は追い詰められているように見えます。
そこには「 特別な関係 」だった英米の無条件同盟の消滅に伴う、ヨーロッパの支援を受けた世界的な潮流が影響してるようです。

  世界権力構造とスノーデン亡命のウラ舞台
  世界の権力構造と英米戦争
  イエズス会 バチカン完全制圧
  参照


もちろん、TPPの本質はマスゴミが騒いでるような「 農畜産物関税 」にあるのではない。 「 内国条項 」がことの本質! これが適用されれば、日本国憲法や日本の法律の上位にアメリカの法律が君臨することになる。 オバマはすでに「 モンサント合法化法案 」に大統領令( アメリカ法規無視の違法行為 )で署名している。 オバマ政権には子ブッシュ以来、モンサント重役OBが多数入り込んでいる。 こうしてアメリカ多国籍企業のやりたい放題が、教育・医療・農業・産業・通信・文化のあらゆる面で通用するようになる。 つまり日本の完全奴隷化だ。 しかも、ご丁寧に「 条約破棄は出来ない 」などとおよそ条約にはあるまじき気違い沙汰の条件付きである。 なぜ、こんな重要な事を日本のマスゴミは報道しないのか? 「 マスゴミ 」だからである。


さて、昨年秋口の甘利担当相の発言を、アメリカ側も当然の事ながらをそのように分析したはずです。 そして「 集団自衛権 」問題。。。。。


実は「 集団自衛権 」は、20年以上前から、日本国民の抵抗が強い憲法改正ではなく憲法解釈 〜 閣議決定でこれを行うことをアメリカ側で決定しています。 プランナーの確かな名前はもう忘却の彼方ですが、おそらくはジョセフ・ナイ、ブレジンスキー辺りでしょう。

  どちらも、オバマの指南役であり。
  アーミテージやマイケル・グリーンの上司でもある。
  ジョセフ・ナイは、オバマ大統領就任時に、日本大使になる予定だった。
  ところが、奥さんが日本が大ッ嫌いと云う理由で
  ジョセフ・ナイは、結局来・ナイに。
  来てれば、オバマの司令塔が東京と云う事態になっていた。
  ブレジンスキーの1969年の「 テクネトロニック 」を
  今読んでる最中だが、凄い頭脳だ!
  1969年と云うと、大阪万博の前の年、
  アポロ11号月面着陸の年。
  現在の世界の状態をすべて「 予言 」している、
  VIRONのフランスパンのような
  久々に噛みごたえのある格調高い文明哲学洗脳書だ。



b0221143_12333651.jpg
画像出典
さてはてメモ帳 Imagine & Think!
マッチポンプ戦争ゲーム



尖閣諸島や竹島を巡る問題は、第2次世界大戦終了時に、アメリカが時限爆弾的に仕込んだことはさまざまなブログで指摘されています。 条件が揃えばその時限爆弾にマッチを擦るだけ。 アメリカ、、、と云うより「 連中( 世界支配中枢 )」は、30年先、100年先の計をしっかりと立て、それを着実に実行に移してきています。 恐るべき驚くべき頭脳集団です。


閣議決定による「 集団自衛権 」の実行はこのように規定の路線であり、いつそれを日本の首相に実行させるか、だけの問題であったと云ってよいでしょう。


さて、ポイントはここからです。

  もしもあなたが首相だったとして、
  集団自衛権実行で、宗主国様から支那との戦争を強要される立場にあり、
  同時進行で、日本完全奴隷化のTPPを押し付けられた場合、
  どのようにしますか?

通常戦に限って云えば、支那軍と日本軍が激突すれば、ものの3分、カップヌードルかウルトラマン時間でケリが付きます。 日本軍の圧勝です。

と、云ったシナリオが見えてるなら、宗主国様とは条件闘争を。。。。。
集団自衛権による支那とのケンカを請け負う代わりにTPPはキャンセルね♪ と。

アメリカ側のプランナーだって、いくら黄色いお猿なニッポン人のアホどもでも、まさかあそこまでムチャクチャ・ハチャメチャなジョークでしかないTPPを本気で交渉に望んで来るとは考えてもないでしょう( しなかったでしょう。が正しいかな? )。 まぁ、万が一、兆が一にでも、同意してきたら「 天啓 」の棚ボタくらいにしか考えてないハズです。

日本と支那のケンカがアメリカの利益に叶う。 とはつまり尖閣エリアの石油掘削権へのアメリカのイッチョ噛みをサポートします。 ということ。 日本中に石油が埋もれてたとしても、、、、日本が石油の上に浮いてる国だとしても、、、どのみち日本はそれを掘ってはならない・許されない国なのです。

種子島にもたらされたたった2丁の鉄砲の1丁を分解してコピーし、5年後にはヨーロッパ全土の鉄砲数を越える鉄砲を所有し、織田信長は3段撃ちで世界最強の軍隊に。 明治維新の後はあっという間に世界5大国入りし、資源さえあればアメリカにさえ勝つ可能性があった戦前の日本、第2次世界大戦後は日本製品が世界を席巻しJapanAs No.1とまで云われたその技術開発力に、エネルギー資源を持たせることは、アメリカにとって、いや「 連中 」にとって恐怖以外の何物でもないでしょう。

そんな日本を徹底的に破壊するために、稀代の売国奴:小泉純一郎は、アメポチとして、アメ公が周到に用意した日本の強さの源泉であった蒲田〜川崎&東大阪の中小零細工場を徹底破壊するための政治を行い、アメ公のプランニング通り、それは大層な結果を産んでしまいました。 その結末がSONYとHONDAの没落に象徴されています。
80年代当時、ベンツを始め世界中の自動車メーカーがHONDAのコピーをして、世界中HONDAもどきの車で溢れかえったのです。


尖閣石油の掘削権は、アメリカでもなければ日本でもなく、当然支那でもない別のところが所有しています。
中国は、この米日連合による力( 集団自衛権 )の圧力に寝技の妙技で対抗してきました。
それは、何か?


8月10日( 日 )にS先生とのコラボ・セミナーで大きなうねりの解説をします。


田中角栄以来、安倍晋三ほど宗主国様から嫌われた首相はいないでしょう。
それは、孫崎さんが著した著書「 アメリカに潰された政治家たち 」 にその秘密が記されています。

   岸信介はCIAの走狗ではなかった!?
   アメリカに潰された政治家たち
   戦後から今に続く自主独立派と対米追随派の暗闘
   吉田茂と昭和天皇と第2次世界大戦


そこには、安倍晋三のお祖父さん:岸信介が米CIA資金を不正利用して日本のアメリカからの独立を画策したために、CIAによって画策された学生運動 = 60年安保闘争( 昔版「 アラブの春 」)で首相の座を引きずり降ろされた経緯が記されています。


b0221143_1243834.jpg
孫崎 享「 アメリカに潰された政治家たち 」小学館(2012/09)


しかも、安倍晋三の安倍姓は、戦中、大政翼賛会を批判して無所属を貫いたもう一人の反骨祖父さん:安倍寛 から受け継いだもの。

アメリカ&CIAは当然のことながらこの血統に警戒感を持ってるはずで、今回の訪欧でNATOで演説する前にインドに訪問しているが、前回の首相時に「 下痢ゾウ 」となったのは、同じくNATOの後インド訪問時に毒を盛られたもの。

日本の首相は少なくともフリーメーソン日本代表だった宮沢喜一以来、宗主国様のノミネートと面接をパスしたものが就任するしきたりとなっているが、その面接官は長いことデービッド・ロックフェラーが務めていた。 こうして2度目の首相就任に抜擢された安倍晋三だったが、アメリカ&CIAが危惧した通りの自主外交を展開し始めた。
それは、日露戦争以来初めてといえるほどの優れた外交戦略を展開した首相と云えるだろう。 と持ち上げるのは、僕の地政学的外交指針をそのまま踏襲しているからだ。 じゃなかった、僕の描いた地政学をそのまま採用してるからというわけではない。(^o^)ゞ

   カダフィー・プーチン・金正日
   末尾を参照


b0221143_137529.jpg
nueq作:日本の地政学地図
ロシアに着色すると地図全体が真っ赤かになるので省略してある
マレーシアも着色すべきだった。。。

b0221143_12465222.jpg
安部首相訪問国:2014年5月31日現在
さすがにイランには行かれないのでサウジ・湾岸諸国に
時間が経って訪問国が増えているが
当初は僕の地政学図とほぼ同じ国に訪問していた
北朝鮮には行かないようにケリー国務長官から外務相に先日申し入れ
緑は反日国家



地政学的見地に立てば、為すべきことは自明のものとして立ち上がってくる。
それを今までの首相が行なわなかったことの方が不思議だ。
余程のボンクラ揃いだったのだろう。

安部首相の欧州訪問( 4月29日〜5月7日 )は、

   ドイツ,英国,ポルトガル,フランス,スペイン,ベルギー( NATO )

注目の一は、ポルトガル・スペイン。
コロンブス以来の「 日の沈まぬ帝国 」、世界中の植民地に今なお大きな影響力を持つ2つの国。 そしてイギリスでは、シティでの晩餐会&演説。


b0221143_12472511.jpg
画像出典
シティ晩餐会:首相官邸、首脳会談:真実を探すブログ


これは、日本の歴代首相の中で、「 快挙 」と云って良い出来事だろう。
ロンドンの シティ とは、世界の金融の中心。
シティは、イギリスにあってイギリスの法律が通用しない処。 つまり治外法権のエリアがロンドンのど真ん中に存在している。 ローマのバチカンみたいなもんだ。
エリザベス女王でさえ、シティに入るには許可が必要とされる。
つまり「 連中( 世界支配中枢 )」の中枢の一つでもある。
安部首相は、その中枢の晩餐会に招待されて演説を行ったのである。
ここに招待される国家元首は滅多にいない。


b0221143_12485730.jpg
中心部の点線内部が「 シティ オブ ロンドン 」
Google Map



そして最後に訪問したのがベルギーは、NATO本部。


b0221143_12472985.jpg

画像出典
左)首相官邸
右)Wach auf ! 目覚めよ 夜明けは近づいた
反日増すゴミ諸君の坊主憎けりゃ的新聞記者ごっこ


NATOもシティ同様「 連中( 世界支配中枢 )」の中枢である。
そして「 666 」の日:6月6日には、バチカンでローマ法王フランシスコ1世に謁見。


  大英帝国・NATO欧州・バチカン


秋には、プーチン大統領が来日。
いずれは北朝鮮電撃訪問となり、当面の安倍外交の環境設定目標は達せられることになるだろう。
国家vs国家と云う、世界覇権のレイヤーベースで見るなら、日露戦争以来、最も優れた首相と讃えられても良いのかもしれない。( エネルギー・原子力政策は最低・最悪の脳足リンだが。。。)

世界覇権のレイヤー構造は4段階あり、国家vs国家レイヤーは最下層となる。
この世界覇権のレイヤー構造については項を更めて書きたいと思います。


そんな状況下に、またしても! のマレーシア航空が、今度は撃墜の惨事に。。。。
撃墜したのはウクライナ空軍のスホイ戦闘機。
でしたが、その戦闘機もまた撃墜された。。。。。
まるで御巣鷹山事変のコピーのようなこの展開。。。。。
乗客乗員300名の半分はオランダ人。
そしてオーストラリアで開かれるエイズ国際学会に向かう学者が多数乗り込んでいました。

b0221143_12520944.jpg
ほぼ同じ時刻に発生したマレーシア航空撃墜とイスラエルのガザ侵攻


すでにある程度の推測はついてますが、現在多方面から情報収集中です。
この事件の深層もまた8月10日のS先生とのコラボ・セミナーでお伝えします。


b0221143_12275919.jpg
S先生の似顔絵 by 漫画家H
S先生のプロフィールは
安部総理に摘発された細川軍資金 」を参照




講演会



   8月 9日(土)東京
           nueq
           「 全知全能の扉を開く 」4回シリーズ
           2)精神世界を物理学する
           ※ 内容は「 全知全能の扉を開く 」末尾参照

   8月10日(日)東京
           S先生+nueq
           マレーシア航空撃墜の深層+JAL123便御巣鷹山事変
           イスラエルのガザ侵攻 〜 中東再編
           なぜ今、ケネディ暗殺映画封切りか?
           ロックフェラー謀殺の力学:その2
           BRICKS開銀発足 / 世界通貨と金の行方
           世界を股にかける皇室外交
           映画「 トランセンデンス 」と氷河期
           
   8月30日(土)大阪
           nueq
           「 全知全能の扉を開く 」5回シリーズ
           1)宇宙の摂理
           ※ 初回は第0回:序章でした。
           ※ 内容は「 全知全能の扉を開く 」末尾参照

   8月31日(土)神戸
           nueq
           「 全知全能の扉を開く 」5回シリーズ
           1)宇宙の摂理



   会 場 : 東京・大阪・神戸、それぞれ中心部某所
   日 時 : 東京 13:00〜18:00頃
        関西 13:00〜17:00

   参加費 : nueq   3,000円
        w/S先生 3,500円
        学生      500円
        高校未満      無料


  お申込・お問い合わせ

    お名前、年齢、をご記入の上、
            封印史研究会 事務局 huuinshi@gmail.com へ

   ※ 時々、メールが届かない事件が発生しています。
     2~3日経っても封印史研究会から返事が届かない場合は、
    「 非公開コメント 」 でメールアドレスと上記内容をお送りください。
     封印史研究会より、メールをお送りします。







浜岡再稼働を画策する安倍晋三
大規模地震間近?
浜岡原発の核燃料棒はまだ浜岡に?


いやいやオバマの来日目的
安倍晋三のルーツは、安日彦 〜 安倍宗任の奥州安倍水軍
総裁選出馬式 @奥州安倍一族の拠点:磐神社


岸信介はCIAの走狗ではなかった!?
アメリカに潰された政治家たち
戦後から今に続く自主独立派と対米追随派の暗闘
吉田茂と昭和天皇と第2次世界大戦


秘密保護法とTPP
特定秘密保護法はなぜ急がれたか?
秘密保護法はTPP情報漏洩のため?
首相官邸の大量盗(唐)聴器
行政の不正・失敗も特定秘密
痴漢・事故・自殺・突然死の伝統的自然的処理方法


ザビエル 〜 黒船 〜 TPP
日本を完全奴隷:植民地化するTPPのポイント11ヶ条
安倍晋三 = 井伊直弼
ザビエル 〜 黒船 〜 TPP
信長は世界最初のコンセプチュアル・アーティスト


ゾンビ化したTPPが日本を壊滅させる
TPP四人組はこいつらだ!
いい国つくろう何度でも! byマッカーサー
モンサントの遺伝子組み換え食物で即死の虫


古代史の真相を解明した意外な手法
  狂牛病の原因は牛骨粉にあらず!
モンサントの遺伝子組み換えトウモロコシが犯人!


サルでもわかるTPP
( 2011年10月12日のエッセイ )


TPPなんて、アメリカの議員は誰も知らなかった。。。。。
はァぁ?

ウクライナ問題の底流
CIA長官陣頭指揮で米傭兵特殊部隊、東部空港を「 奪還 」
ウクライナの帰趨を巡る史的背景
ロシアの米国債売却
マレーシア航空失踪とユダヤの祭り:プリム


オバマの来日土産と米7月危機
オバマ手土産は京都のお豆腐?
7月1日に何が起きる?
9月、ドル&米国債暴落?

米下院議長、オバマ大統領を提訴へ
対オバマ大統領クーデター・ショーの開幕

獣の数字666とナーガ族
安倍晋三、666にバチカン訪問
その日の午後、長い時間を過ごした歴史的な場所では?
獣( 牛 )から龍への大政奉還は間近

記者クラブはナチス産!
情報統制の殿堂:記者クラブ
2003年にフクイチの冷却安全装置を外した小泉と勝俣
映画 「 ポチの告白 」 と 電博の広告シェア

支那と呼んで何が悪い !!?
支那の語源 と 中国の語源
「 中華人民共和国 」は日本語である

    .

[PR]
by nueq | 2014-07-19 14:07 | 1984 NWO

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31