韓国フェリーで2015年半島統一

      
       
        
                  摩訶不思議な韓国フェリー事故
               ( 韓国哨戒艇撃沈と同ンなじジャンッ! )

                  朴娘大統領の辞任秒読み開始?

                     2015年、金正恩の祝杯

                        講演会のお知らせ





暗礁もないのにでんぐり返ったとっても摩訶不思議な韓国フェリーの事故。
専門家の間では、荷物も車両も乗客もすべてが大幅な過積載で重心が上に集中した上に、出港3分前に滑り込んだやはり過積載の50tトラックの車止めがうまくできてなくて、加えて整備不良でバラスト水の調整が出来なく、それで重心が傾いて急な右旋回になったと分析してるようです。


b0221143_23232437.jpg

b0221143_23254919.jpg


                          詳細参考情報

                  素晴らしきかな日本人 by 小早川俊一
                         韓国フェリー沈没事故

                          よもぎねこです♪
                        韓国フェリー沈没原因解説


また、CIAの広報宣伝マンである板垣英憲氏は、

  「セウォル号」の船長以下乗員は、
  「重い物」=「金塊」(50トン)を最優先して
   高校生たちを見殺しにした


と、金塊は「セウォル号」3階の「船員室」にあり、船員たちはそこに一般乗客にが近寄らないようにするために見張っていたのではないかとしてる。

  船長以下の船員は全員の頭のなかは、
  「金塊」のことしかなかったことを意味している。

  金塊 50トンを最優先して高校生たちを見殺しにした。

  金塊をどうするかをめぐって、
  計7回、運航会社:清海鎮海運の幹部らと電話で連絡を取り合った。

と書いています。

さて、50トンもの金塊をど〜〜〜〜やって3階まで運んだのでしょうか?
そしてなぜ?


ここにいつもながらの板垣英憲のネットユーザーを誤誘導させるCIA宣伝マンのロジック破綻が端的に顕れています。


この事件を巡って韓国の首相が辞任を表明したものの、朴娘大統領は、

  首相引責辞任は「事故収拾後に」 朴大統領

とすべての責任を首相に押し付けたのが祟ったのか、朴娘大統領の支持率は急落。
共同通信は、ニューヨーク・タイムスの報道を、

  米紙に朴大統領批判の全面広告 旅客船事故「報道を検閲」

  11日付の米有力紙ニューヨーク・タイムズは、
  韓国の旅客船セウォル号沈没事故をめぐる朴槿恵大統領の危機対応を批判し、
  メディアも検閲を受けて真実を報道していないとする内容の全面広告を掲載した。
  広告主は「韓国民主主義運動」という団体名になっている。

  広告は旅客船が転覆して海に沈んでいく様子を描いた図柄とともに
  「真実を明らかに。
  韓国人はなぜ朴大統領に激怒しているのか」という見出しを付けた。

  生存者が見つからない救助活動を
  「朴政権の指導力不足と無能さ、怠慢ぶりを見せつけた」とし、
  主要メディアは「政府の検閲によって沈黙している」と非難した。
  2014/05/12 11:20

と、報じています。


すでに皆さんご存知の通り、ニューヨークタイムスはアメリカのプロパガンダ広報機関。
「 韓国民主主義運動 」なる団体をデッち上げて朴娘大統領を最大限に批判しています。


この沈没事故、実は韓国哨戒艇撃沈事件と下手人は同一と思われます。
言わずと知れた、スノーデン本所属の団体。


しかし、事故の直接的原因は「 素晴らしきかな日本人 」さんや「 よもぎねこ 」さんが伝えているように可能性としては積み荷のバランス崩壊が原因であるようです。
では、これをどのようにして実行するか?

フェリーの車両置場からドライバーや同乗者のほとんどはキャビンフロアーに上がって、車両フロアーにはほとんど人がいなくなります。
この時、車両を繋ぎ止める装置に極めて短時間で細工をすることが出来ます。
その細工は車両の運転席から見ててもあまり不自然さを感じさせない程度の動作で可能。
またこの細工は時間経過と共に効力を発揮します。

こうして、左側だけのの車両固定装置に次々に細工を施せば、一定時間後に車両はズレ始めて船のバランスが崩れることとなり、専門家の指摘通りの「 自然な 」事故が演出可能となります。 そしてバラスト水の調整が出来なかったのも整備不良に依るものではなく何らかの工作がされていた可能性もあるでしょう。 50tのトレーラー一台のバランスだけの問題ではなかったのです。 

もちろん、最後の滑り込み50tトレーラーは工作グループの一員である可能性も高いのかもしれません。


或いは、爆破されたのかもしれません。

b0221143_9401451.jpg


                        すべては気づき
               韓国フェリー・セウォル号は潜水艦と衝突?説も


   写真で見るとわかるのですが、何かがぶつかったような跡があります。
   ネットの情報によると、この画像をアップすると、
   どんどん消されてしまうとのことです
   (韓国内での話なのか、世界的になのかはわかりませんが)。

   このような追突されたと思われる痕跡があることから、
   何かにぶつかったというのが妥当であるにも関わらず、
   それについてまったく触れないのが不自然とされています。

   また、事故当時に「ドーン」という音を聞いた、という証言も多くありますが、
   何かにぶつかったとするなら、その音であるととらえることもできます。

と、していますが、内部からの爆破、或いは、弾頭なしの魚雷打ち込みと云うことも考えられます。
これに対して軍事専門家の意見は、後部の炸裂は接岸時に岸壁にぶつけるために出来るもの。
通常はここにゴムなどのクッションを入れるそうですが、劣悪運行の為、そうしたことも一切なされていない。
また、この辺りに油圧系統やバラスト水調整装置があるため、ここを機能不全にすれば所定の目的は達成されるとのことです。 いずれにせよスノーデン所属のCIA出ない方の機関は、事故が 「 自然 」 に起こるべく、幾重にも仕掛けを行ったことでしょう。



しかも、ダメ押しのように韓国では地下鉄事故が発生しました。

  ZakZak
  韓国、旅客船沈没に続く地下鉄追突ショック 
  日本の安全意識を見習えとの声



「 日本の安全意識を見習えとの声 」には、「 美味しんぼ 」に対する福島県やハシシタの無責任極まるアホ丸出しの対応やそれを煽るマスゴミ報道を見てるとどこが「 日本の安全意識 」 なのか笑ってしまうが。。。。。
まぁ、海外のジョークに依れば、日本人には広島・長崎・チェルノブイリパスタで免疫ができてるから平気らしいが。。。。。(^o^)ゞ


   福島県が被曝健康被害を情報操作!
   福島県の県民健康管理調査の検討委員会 「 秘密会 」
   〜 がん発生と原発事故に因果関係はない 〜
   〜 県民には知らせない 〜
   移死の「 余命3ヶ月宣告 」始末機序

   進行する内部被曝と癌・脳&心疾患・奇形児
   ハシシタ大阪の放射ガレキによる被曝〜健康被害 ( 中段参照 )

   チェルノブイリ・パスタ
   イタ飯ブームの仕掛け人


フェリーも地下鉄も最終責任は朴娘大統領に行き着く。
いずれ、辞任、或いは選挙で信任を問うことになるだろう。


実はこれが、仕掛け人の目的。

朴娘大統領の追い落としのことは以前より予定されていました。
もっと平和的な手段によって、選挙によって追放されるものと思っていましたが、その前段階に儀式が必要だったようです。



今年の北朝鮮:金正恩国王の年初の挨拶は、今年の話題に関する言及はなく、2015年に朝鮮人民共和国は建国70周年を迎え、朝鮮半島の統一に突き進む。とのないようだったようです。

朝鮮半島統一については、韓国内でウクライナ動乱をモデルにした騒動と新しい大統領の指導の下、統一へと向かう北朝鮮主導となる統一シナリオは描かれていています。

今回のフェリー事故は、そうしたシナリオのファンファーレとして企画されたようです。
彼らにとって一般ピープルたる家畜人の命はモンサントの遺伝子組み換えトウモロコシや菜の花をかじって死にゆく昆虫とさして変わりはないのでしょう。


この動きに対して竿を挿したのが今回のオバマの日本 〜 韓国訪問。
アメリカ軍の「 作戦統制権 」2015年の韓国への変換を延期する用意があるとするオバマ・朴の合意。 これにより上記シナリオは変更を余儀なくされる可能性もあるかもしれません。 或いは、オバマの動きを察知した側が急遽フェリー&地下鉄事故工作を行ったのでしょうか?

これらの事件・シナリオの裏には壮大なうねりが存在しています。

そのうねりとは何か?
誰が仕組んでいるのか?
何を目的としているのか?

今週末18日に、世界支配中枢の目論見をS先生と論じてみたいと思います。

 ※ S先生のプロフィールは、
   安部総理に摘発された細川軍資金
   をご覧ください。



          ◇     ◇     ◇     ◇     ◇     ◇     ◇




                        セミナー概要



内容

  ・ オバマのアジア歴訪の意味
  ・ 韓国フェリーと駐韓米軍と半島統一
  ・ 安部首相の訪欧の意味と成果
  ・ 7月1日に米で大激震?
  ・ ウクライナ動乱と黙示録
  ・ ヒットラーの4騎士とコミンテルンと白洲次郎
  ・ 甲午年の青白い馬と第4の封印
  ・ 真の支配者とコプト教会

  ・ 氷河期に入る地球と世界の新しい意志
  ・ アメリカの始末の仕方
 
  ・ タヴィストック研究所
  ・ 洗脳の歴史と恐るべきインセプション手法
  ・ 知覚の扉
  ・ 環境&市民活動家への洗脳とステルスコントロール

  ・ その他



日時  5月18日(日)
    13;00開場
    13:20頃〜17:00

会場  東京都心部某所

参加費 3,500円


お申込・お問い合わせ

    お名前、年齢、をご記入の上、
            封印史研究会 事務局 huuinshi@gmail.com へ

   ※ 時々、メールが届かない事件が発生しています。
    2~3日経っても封印史研究会から返事が届かない場合は、
    「 非公開コメント 」 でメールアドレスと上記内容を書き込んでください。
    封印史研究会より、メールをお送りします。





                         関連エッセイ



                     いやいやオバマの来日目的
                天皇晩餐会をキャンセルし損ねたオバマ
               金のおねだりなら礼儀ってものがあるだろ?
                  安倍晋三のルーツと天皇の金塊


                      ウクライナ問題の底流
                  ウクライナの帰趨を巡る史的背景
                      ロシアの米国債売却
                マレーシア航空失踪とユダヤの祭り:プリム


                世界権力構造とスノーデン亡命のウラ舞台
                 世界を支配する4つの権力と英米戦争
                    イエズス会 バチカン完全制圧


              飯島訪朝と横田めぐみさん来日情報と安倍外交
                       飯島訪朝の目的
                     めぐみさん来日情報の真相
                    安倍晋三外交のプランナーは?


                  金正恩の父親ってホントに金正日?
                   百済:近肖古王と日本の天皇家
               天皇家の霊統 のルーツと横田めぐみさんの出自





            .
[PR]
by nueq | 2014-05-13 23:42 | 1984 NWO

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31