投票率5%! 次の参議院選!

     
     
   
                     みんなでボイコットしよう!
                        次の惨犠員選挙!


昨年12月16日の愁議院選挙は、投票箱自体を組織的にすり替えるという、まともな日本人には考えも持つかなったウルトラCによって、第1党か第2党になっていたはずの「 国民の生活が第一 」党がボコボコにされ、自由民主党は史上最低の得票率でありながら、史上最高の議席数を獲得しました。

        「 連中 」は、よほど、小沢一郎が怖いと見える。

そりゃそうだ!
田中角栄 〜 大平正芳 〜 金丸信 〜 竹下登 〜 細川護熙 〜 羽田孜 〜 橋本龍太郎 〜 小渕恵三 〜 野中広務 〜 鳩山由紀夫 、、、、、どのように失脚させられ、どのように抹殺され、どのように殺されたか、その手口も含めてぜ〜〜〜〜〜んぶ、知ってるわけだから。
もちろん、原発と云う名の米核弾頭供給工場を50基も造った堕忌勲位:中曽根康弘、メーソン日本代表:宮澤喜一、稀代の売国奴:小泉純一郎や、ポチの森喜朗、安倍晋三、福田康夫、麻生太郎、菅直人、野田佳彦の裏だってぜ〜〜〜〜んぶご承知。
なんてったって、巷では小沢一郎は随分長いことジェイ・ロックフェラー子飼いの子分として名を馳せてきたのだから。

ところが、民主党が天下を取って、つい本音が出てしまった。

    在日米軍は第7艦隊だけがあれば充分!

これで、小沢一郎の本性がバレてしまった。
坂本龍馬が、事のあまりにひどい売国スキームの成り行きを憂慮して船中八策を後藤に伝え、その上で大政奉還を口走ってしまったが故にその正体がメーソン:グラバーにバレてしまって抹殺されたのと同様に。

そんなすべてを知り尽くしてる小沢一郎が政権を取ってしまうと大変なことになる!
と、「 連中 」は、恐怖におののき、あろうことか、国民の生活が第一で満たされた投票箱そのものを、痔憂罠腫党に書き換えられた投票箱にすり替えるという前代未聞の、アフリカの3流国でさえ恥ずかしくてやったことのない、なりふり構わない暴挙に及んだのである。

もう、この日本列島( ニッポン列島ではありません! にほん列島です! )には、まともな選挙は存在しなくなりました。 アフリカの3流国でさえ恥ずかしく思うような快挙をなしてしまった「 恥の国 」です。

もう、選挙に民意はコンゴ反映されませんし、この国を選挙で変える。 というのは、アセンションと同じく幻影・妄想のタグイと成り果ててしまいました。

と、云うことで、飯山一郎さん言い出しっぺの「 選挙ボイコット! 」。

これを自分だけで密かに実行するのではなく、できるだけたくさんの廻りの人たちの足を引っ張って、この運動に引きずり込みましょう!!!

創価学会員だろうが、幸福の科学員だろうが、もしもその人物に日本( にほん )を憂う気持ちがあるなら、公明党などに投票しないで、創価学会全体でボイコットの運動を展開しましょう!

労働組合のみなさん!
組織票になびいいてお金だけはもらっといて、投票用紙には「 チェ・ゲバラ、坂本龍馬、カダフィー、チャベス、プーチン、金正日、金策 」など、好きな名前を書きましょう!
投票場に行っただけのカタチは作れますから。
比例区には「 豚の党 」とか、「 売国党 」とか「 TPPでモンサン党 」とか、「 アベノリスク党 」とか、できるだけ過激な批判メッセージを書き込みましょう!

それと、霞ヶ関や全国の公務員のみなさん、警察のみなさん、自衛隊のみなさん、企業奴隷のみなさん、せめて日頃の一矢を報いたい! 自分の子どもたちに夢のある世界を作ってあげたい! と、思うなら、上記のように組織票のフリして投票しましょう!!!

但し、事前投票はダメです!

ぜ〜〜〜んぶ、楽チンですり替えられますから。

それと上記の投票様式は、ガンジ搦めの組織票投票が見張られてる人たちのためのものです。 自由な投票が可能な人は、ボイコットしましょう!

周囲のおじいさん、おばあさんにも、TPPと遺伝子組み換えの詳細を語り、アベノミクス詐欺を教えてあげましょう!

それと、全国のカメラマンのみなさん、12月の衆議院選の際の投票会場の前代未聞の長蛇の列の撮影、ご苦労様でした。 今回は、閑散としただ〜〜〜〜れも来ない投票場の風景撮影とレポートをお願いします。

と、云うことで、みなさん、張り切って周囲の人の足を引っ張りましょう!!!


投票率が5%になれば、得票率70%でも、民意はたったの3.5%!
投票率10%で、得票率70%なら、民意は7%!
国民の7%の支持しかない政党に、政権の正当性を謳うことは出来ません。



   7月 6日(土)東 京   明日です!

                   始まった21世紀の大激動
                    〜 米中会談、反ユダヤ再び、世紀のガラガラポン
                   横田めぐみさんと飯島訪朝と安倍外交
                   アンドリュー王子来日 〜 天皇家とイギリス王家の南北朝
                   奴隷と独立、どちらを選ぶ? TPPと8月選挙



開催時間  13:00頃 〜 17:00

参加費  2,000円以上  学生千円、高校生以下無料

※ 懇親会  終了後、近くの居酒屋などで


お申込  会場、お名前、年齢、懇親会の参加希望 をご記入の上、
               封印史研究会 事務局 huuinshi@gmail.com へ

      ※ 時々、メールが届かない事件が発生しています。
        2~3日経っても封印史研究会から返事が届かない場合は、
        「 非公開コメント 」 でメールアドレスと上記内容をお送りください。
        封印史研究会より、メールをお送りします。

        また、コメント欄にジャンク投稿( リンクURL一杯のジャンク商品案内 )が投稿されると
        コメント書き込みが自動的に 「 禁止 」 になるようです。
        ジャンク投稿を削除する際に 「 書き込み可能 」 に設定を戻しますので
        時々、ご確認下さい。









           .
[PR]
by nueq | 2013-07-05 19:29 | 1984 NWO

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31