人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横田めぐみさんが再来日?

       
     
     
15日(木)に、横田めぐみさんが大阪にいて京都に移動。 との連絡が翌16日(金曜日)の朝届いた。 めぐみさんには28年前に43歳で山で消息を絶ったがっしりして日本人離れした日焼けの老人が付き添っていたとの報。 もしもこの情報が本当であるならめぐみさんが離日してからの方がよいだろうと思って自粛しましたが、飯山一郎さんは 「 どうぜ今回もガセネタであろう。」 と当日書いたので、僕も書こうかと思ったものの、あれこれ忙しく結局予定通り本日月曜日の発表となりました。
前回の5月の来日情報の後、飯山さんにお会いしましたが、その後思いがけない筋より来日を裏付ける情報がもたらされ、5月の来日にはかなり信ぴょう性が高まりました。 が、もちろん僕自身が見たわけでもその情報筋の元の方に接したわけでもないので確証はありません。 飯山さんにもお伝えしようと思ったのですがタイミングを逃してしまい、そのままになっていました。

さて、今回の来日情報は、前回とは情報ソースが異なり、そこが一番気になるポイントで、「 ガセネタ 」である可能性は高いと思われます。

飯山さんは16日のブロクに

  12月の早い段階…、できたら告示日の次の次の日ぐらいに、
  日本中が沸き立ち、ひっくり返るよーな、
  とんでもないビッグニュースを発表する!

  そーなれば…、
  もーー総選挙の話なんか、どーでもEー!
  総選挙なんかより、その話ってマジ? もっともっと報道して!
  と、超ビッグニュースで全マスコミは一色になる!

  そーすれば、あの憎き一党のことなど国民は完全に忘れてしまう。
  なにしろ選挙期間中は、テレビも新聞も、あの話ばかりだったからねー。

  いま、一人ほくそ笑んでいる野田。
  飯山一郎とかというボケ爺さんが言っていたらしいが、凄いだろーなー!
  「めぐみカード」ってのは! とかと思っている野田。

と書かれてますが、案外、野田ではなく次の総理大臣が仕掛け人なのかも?
次のソーリ大臣は、一応直接のパイプを維持してるようだし。
5月の意外な後付け情報筋もその関連なのも気になるところ。
解散を決めた党首会談に先立って、野ブ田の慰労をねぎらったのかも。

いずれにせよ、飯山さんの云う 「 告示日( 12月4日 )の次の次の日ぐらい 」 が楽しみだ。

  




                           関連エッセイ


                      横田めぐみさんが極秘来日!
                     5月中旬に京都の某料亭に現る!?


                          野ブ田の自爆テロ
              小沢一郎に政党助成金(選挙資金)を渡すべからず!
             ナイ・アーミテージ面接の合格者 = 次の総理 は誰だ?


                       動き始めた「 天皇の金塊 」
                  壬辰の乱と、鍵番の日系:胡錦濤&金正恩


                     金正恩の父親ってホントに金正日?
           母親はめぐみさんだが、父親はもっともっと高貴な血筋の方かも?







              .
by nueq | 2012-11-19 15:33 | 新河豚計画

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31