人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菊地直子 自首の真相

        
     

            桜田門(警視庁捜査本部)に自首した菊池直子
              菊池直子報道のウソ と 森本防衛相就任


6月3日にオウム真理教の菊地直子が逮捕されたが、逮捕報道の内容( 表現 )が2転した。 最初は「 菊地直子が【 自首 】 」とのテロップが流れた。 次に「 任意同行 」となった。 そして最後に「 身柄確保 」に変更され、「 任意同行 」の表現は消えてしまった。

菊地直子 自首の真相_b0221143_137346.jpg

                    画像出典 : 信じる者は救われる


菊地直子の潜伏先を告げたのは

  3日午前、警視庁本部を訪れた男性
  「菊地容疑者に似た女が男と相模原市緑区城山の一戸建てに住んでいる」
  という趣旨の情報を提供。

との警視庁発表が朝日新聞で報じられている

注目点は、「 警視庁本部を訪れた 」の部分。

通常の一般市民の感覚なら、110番するか、警視庁本庁への電話だろう。
しかし、この「 男性 」は、わざわざ桜田門の本庁:オウム捜査本部を訪ねているのである。

冒頭に書いた

   自首 → 任意同行 → 身柄確保

この変遷に、警視庁と政府の思惑とドタバタが見事に表現されている。

情報筋によると、捜査本部を訪れた「 男性 」は、オウム真理教の宗教法人取得に活躍した某有名国会議員にして「 枢密院 」のメンバー。
しかも「 男性 」は一人で訪れたのではなく、一人の「 女性 」を伴っていた。
その「 女性 」が、誰あろう「 菊地直子 」本人だったのである。

この「 自首 」の後、菊地直子は「 男性 」秘書に伴われて一旦帰宅し、会社に出社してからコンビニ経由で戻ったところで「 任意同行 」となった。


さて、① なぜ菊地直子は「 男性 」に伴われて「 自首 」したのか?
そして ②「 枢密院 」とは何か?

まずは ②「 枢密院 」の解説から。
「 枢密院 」とは、ウィキペディア によると、大日本帝国憲法を審議するために1888年(明治21年)に創設され、翌年成立した憲法では天皇の最高諮問機関とされ、初代議長は伊藤俊輔(博文)で、 メンバーは25人前後。 大日本帝国の実質上の意思決定機関だったが、敗戦後の1947年(昭和22年)に廃止された。

   ※ ちなみに伊藤俊輔は初代の総理大臣でもあるが、
     「 総理 」とは、坂本龍馬の実家の商家の屋号が 「 才谷屋 」 であったように
     俊輔の実家の屋号が 「 総理 」だったために、日本のプライム・ミニスター(筆頭大臣)
     のことを 「 総理 」大臣。と称するようになった。
     だから、他国の首相には 「 総理 」 の称号は、あのマズゴミでさえ、
     使わないのである。

この「 枢密院 」が最近密かに復活している。
復活の契機となったのが、民主党の「 小沢 vs 管 代表選 」。
小沢が首相になればアメリカとの戦争となり、管なら中国との戦争。
当然のことながら、戦争するなら弱い相手の方が良いに決まってます。
って云うか、元々この意思決定を行った連中は、み~~~~んなアメリカのポチでもあります。
こうしてこの時、額を寄せ集めた人物たちによって「 枢密院 」が復活したのです。
この復活は、癌直人には、国政を任させないと「 配慮 」されたからでもありました。
そして、「 小沢 」降ろしと執拗な検察犬のけしかけはこの時決定され、
一方の癌直人は、首相の座を引きずりおろされる時、「 すべての原発の停止! 」と、この日本の核兵器開発シンジケートの大元締めである古狸たちに最後っ屁をかましたのでしょう。
「 枢密院 」メンバーは、70〜80名位だそうですが、高齢者が多く、実際に活動しているのは25名前後らしい。 首相経験者、国会議長や経験者、大蔵省OBを中心とした有力省庁のOBが中心とのことですが、僕の推測では、旧華族や日銀OB、財閥系も加わっていると思われます。 同行した「 男性 」はこの「 枢密院 」の有名なメンバーでなのです。


① なぜ菊地直子は「 男性 」に伴われて「 自首 」したのか?
「 枢密院 」の決定事項だからである。
宗教法人 オウム真理教 設立に寄与したこの「 枢密院男性 」は、ずっと菊地直子との連絡を密にしていたのだろうか?
「 枢密院 」は、なぜこの時期、菊地直子の「 自首 」を決定したのか?
それが、冒頭のサブタイトルに記した森本敏・拓殖大大学院教授(安全保障論)の防衛大臣への起用と関係してくる。

森本防衛大臣の起用決定が発表されたのは、菊地直子「 逮捕 」の翌4日朝。
これまでの日本政府は、防衛大臣には「 文民 」を採用し、「 文民統制 」を守ってきたが、今回の決定は始めてその枠から足を踏み出した。

 森本 敏(もりもと さとし、1941年(昭和16年)3月15日 - )
菊地直子 自首の真相_b0221143_1394869.jpg

  元航空自衛官( 最終階級:3等空佐 )
  タフツ大学のフレッチャー法律外交大学院の修士課程を修了
  外交官、安全保障研究者( 国際政治、安全保障論、軍備管理、防衛問題 )
  拓殖大学大学院教授・海外事情研究所所長
   「 新しい日本をつくる国民会議 ( 21世紀臨調 ) 」 運営委員
  外務省情報調査局企画課安全保障政策室長
  外務省大臣官房領事移住部領事移住政策課長
  野村総合研究所主席研究員
  などを歴任。

タフツ大学とは、アメリカの外交官や国防総省のエリートが巣食うアメリカ外交界の秘密結社。
外務省情報調査局は、外務省の諜報機関。
つまり、軍事・諜報のエキスパート( = 文民でない )が自衛隊のトップとなったのである。
そして 森本敏は、支那・朝鮮が大ッ嫌いな人物ときている。
石原都知事のワシントンからの尖閣諸島買収発言、北朝鮮の人工衛星打ち上げ失敗と森本防衛相就任は同じシナリオの第3章とも云えるのだろう。
つまり、森本防衛相就任は、アメリカの対中国封じ込め作戦の尖兵として日本を使うと云う意志の表れで、この人事の決定は野ブ田首相がしたのではなく、アメリカの決定事項に従ったに過ぎないのだろう。 つまり、森本防衛相は日本政府のメンバーとして動くのではなく、アメリカ軍事・外交秘密結社のメンバーとして野ブ田政権をコントロールする立場となったわけである。 稀代の売国奴:小泉純一郎を操った竹中平蔵と同じ立場と言えようか。

アメリカの盾である日本列島がこのように戦闘モードに移行してきているということは、、、、、詐欺師の民主党から暴力団の共和党に大統領が替わるということを意味してるのだろうか? モルモン・ユタ公のロムニーが大統領選でオバマに勝利することは現時点では難しいようにも思えるが、しかし「 何か事件 」が発生すれば状況は一変する。 一変させたい「 連中 」には、スケジュール的に都合の良い「 9月11日 」と云う日付も存在している。 その危機を乗り切るにはやっぱりヤワな詐欺者じゃダメで、コワモテの暴力団登場となるのだろう。


さて、話し戻して、森本防衛相就任と菊地直子逮捕。
これがどう関係してくるか?
と、云うと、アメリカ側の森本に対して、北朝鮮・ロシア側の菊池を登場させることでバランスを執った。と云う、見解。
バランスを執ったのは誰かというと、「 男性 」の属する「 枢密院 」。
個人的にはアンバランスな気もするが、どうもそう云うメッセージ性を持っていると云う見解らしい。

そしてここにはもうひとつおまけが付く。

高橋克也の逃亡である。

この逃亡によって、日本中の警察官が動員されている。
あれだけ最近の写真が出まわり、タクシーでも通報されてりゃ、さっさと捕まっても良いものだけど、警察庁にはなかなか捕まえないところに意義があるらしい。
つまり、他の誰かを探してるのか、警護してるのか?

ついでにもう一つ書いておくと、これだけ華々しく報道されていると、他の事件が影に隠れてしまう。 その隠れてしまった事件とはなんだろうか?
大飯原発なのか?
それとも、中曽根・小泉・竹中・麻生・阿部・細野・横光らの権益カルテルによる、放射ガレキの全国バラ撒き&焼却によるプルトニウム240やウラン235などの空中再散布なのだろうか?
或いはそれとも、まだ発覚していない某重大事件なのだろうか?


いずれにしても、地下鉄サリンなどと云う公安による自作自演に、菊池さんも高橋さんも真面目にお付き合いされているようでご苦労なことです。





                          関連エッセイ

                      祝! アメリカ、日本再占領!
                       いい国つくろう、何度でも。

                      稀代の売国奴:小泉純一郎
                     ( 日米投資イニシアティブ2003 )

                    人工衛星を自爆させた北朝鮮の意図
                     北朝鮮:人工衛星爆破の高等戦略

                    北朝鮮 人工衛星自爆の詳細( 続編 )
                 米朝同盟+日韓比越による対中包囲網のテスト

                           米朝ウラ同盟
               米朝の出来レース / 北鮮の核ミサイルは北京を向いている

                 極東を征服せよ? 日中台朝韓米の外務省に告ぐ!
                      ウラジオストックのロシア語の意味




           .
by nueq | 2012-06-13 13:13 | 新河豚計画

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31