「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 
 
 
朔旦冬至
12月22日
新月と冬至が重なる19年に一度の特別な日

縄文時代の太陽の道

磐座は巨大石造建築物の崩壊した残骸?

クリスマスの意味





冬至は、一年で日の出がもっとも遅く、日の入りがもっとも早く、一日が一番短い日。
かというと、そうでもないということが下記のリンク先で述べられていますが、

b0221143_13252488.jpg

画像出典 : TABIZINE
19年に一度の「朔旦冬至」!
今年の冬至は新月と重なる特別な日



古来、冬至は世界的に、死と再生の象徴として一年の区切りとされてきました。
日本のお正月も、新嘗祭( 古くは大嘗祭と称した:今では「 勤労感謝の日 」などというアホげた祝日と化してるが。。。。 )も、キリスト教世界のクリスマスも、本来は冬至の儀式です。

千数百年、或いは数千年に亘る歴史の中で「 暦ズレ 」を起こして、現在のお正月・新嘗祭・クリスマスとして定着してしまいました。
中でも、日本の明治6年の和暦から新暦への変更時の歳事の変更は酷いものです。

暦ズレに関しては、

  クリスマスって何の日?
  http://nueq.exblog.jp/17452417/
  バビロン暦とグレゴリオ暦と和暦
  冬至と新嘗祭
  
  癸巳の年、2013年とは?
  http://nueq.exblog.jp/19757936/
  ( 和暦のバージョン変遷による暦ズレ・・・中段に記載。)


に詳しく書いてるので参照してください。


一番ひどいのがなんてったって、「 七夕 」!
七夕は、文月七日。 グレゴリオ暦では今年は8月2日となります。

グレゴリオ暦7月7日は、今時( 20年ほど前から )梅雨の真っ只中!
だ〜〜〜〜から、七夕はいつも、雨か曇天!
牽牛も織姫も、二人を分かつ天の川もこれでは見えません。。。。(T T)
和暦の七月七日( グレゴリオ暦の8月初旬 )にやれば、一年で最も晴れ間の多い季節、
必ず見えるのです。

20年ほど前に温暖化により梅雨の時期がそれまでの6月始め〜6月末・7月初頭頃から後ズレして、今では6月下旬〜7月下旬となってしまいました。 しかも20年前以上と違って空梅雨が多くなりました。

勿論「 温暖化 」は二酸化炭素の増加によってもたらされたものではありません。
太陽活動の活発化( そしておそらくは地球コア活動の活発化による地熱上昇 )によって温暖化がもたらされ、その結果として二酸化炭素が地球表面積の2/3を覆う深い海から、暖かいところに置いたコーラの炭酸の如く、抜けている現象です。

今年は記録史上、最も暑い年。との発表がありましたが、これは地球全体でのことで、1/3の地表面はまた別の現象が起きています。 ではなぜ、最も暑い年になったのか?

地球の深層海流は、1500年をかけて一巡しています。

b0221143_13273408.jpg


ざっと、表層の旅が500年、深層の旅が1000年です。
この書籍が2004年封切りの映画「 デイ・アフター・トゥモロー 」のモチーフとなっています。







が、この映画で描かれているのは、約8500年前に実際に起きた現象です。
13000年のピュルム氷河期の終了とともに、急激な温暖化が進展し、現在のカナダ全域を覆う巨大な氷床の地表面と氷床の間の氷が溶けて1/3〜1/4が、ハドソン湾に滑り落ちたのです。



b0221143_13294017.jpg

左画像出典
政治、現代史、進化生物学、人類学・考古学、旅行、映画、メディアなどのブログ
来る? 来ない? 2013年以降の小氷期



大西洋に落ち込んだ巨大な氷床は溶けて、その真水が海底に沈下した為、深層海底ベルトコンベアーがストップして、「 ヤンガー・ドライアス期 」と云う「 寒の戻り 」の小氷河期が訪れました。

映画は、滑り落ちに伴う大津波と、その後に襲った氷河期の再来を文字通り「 劇的に 」シミュレート 〜 映像化したものです。

現在は、こんな大きな氷床はありませんから、大西洋深層海流がこの原因で止まることはありません。 2004年のこの映画は、2012年の「 アセンション = 実際にはイエスがゴルゴダの丘の引田天功トリックの後、クムランにあるエッセネ派の聖堂の壇上に登ったと云う政治的故事 」に向けたスピリチュアル・ジャンキーさんたちの < 期待効果 = 洗脳効果 > を煽るために「 連中 」によって作られたものです。



余談話が長くなってしまいましたが、(^o^)ゞ
しかし、毎年のように更新する記録史上最高気温の原因は深層海流コンベアーでは、ありません。

ここ数十年に亘って太陽活動が非常に活発で、それ以前に比べて膨大な海洋中にその熱が貯めこまれてしまったのが原因です。
現在、太陽活動は急激な低下状態にあるため、地上部分での気温は急激に下がっていますが、数十年分の貯金が海表から吐出され、地表部と海表部の温度差の極端化が、巨大ハリケーンや巨大台風、竜巻、大雨などの過激気候の原因となっています。

アカデミズム象牙の塔の学者というのは、そんなアタリマエのことすら想起できないバカどもなのです。



さて、表題の冬至です。


b0221143_13305886.jpg

冬至に太陽が沈む方角を向いているというストーンヘンジ
画像出典 : TABIZINE
19年に一度の「朔旦冬至」! 今年の冬至は新月と重なる特別な日


キャプションに「 冬至の方角 」とありますが、ストーンヘンジは冬至だけでなく、夏至・春分・秋分すべてに対応しています。

日本の各地にある、或いはあった( 日本陸軍がその多くを天皇神格化のために破壊した )ストーンサークルも、基本的には同じ構造で、唐人駄場が40年前に破壊されなければ、世界最大のストーンサークルとして世界遺産にもなったことでしょう。


b0221143_13315035.jpg

   左)唐人巨石から眺める唐人駄場遺跡
      先の薄い緑が直径300m( 東京ドーム )の唐人駄場遺跡。
      ここに巨大な石柱が数百本並んでいた。
      先に見える足摺半島:臼碆海岸は、黒潮が日本本土で唯一接岸する処。
     出典:へんちょこ山登り
        http://backcountry.image.coocan.jp/trek/trek7.htm

        右)唐人巨石
           唐人駄場と一対の巨石群。6〜7千年前のものだろうか?
          出典:よさこいネット / 唐人駄場遺跡
          http://www.attaka.or.jp/kanko/dtl.php?ID=272



b0221143_13335979.jpg

渡辺豊和さんによる唐人巨石 崩壊前の再現図
( 建築家・京都造形大名誉教授・磐座学会 前理事長 )


唐人巨石は、6500年ほど前の喜界島大噴火に伴う大地震で崩壊した残骸と思われます。


b0221143_13345632.jpg
出典:渡辺豊和「 大和に眠る太陽の都
学芸出版社 (1983/01)



同じく渡辺豊和さんが発見した、大和三山と三輪山の関係図。
大和三山、及び忌部山を結ぶ二等辺三角形はピタゴラスの二等辺三角形比率。
中心線の先は、三輪山の張り出し台地( 禁足地:屹立する岩がある )に延び、畝傍山の山頂からは三輪山張り出し台地の巨石のてっぺんから夏至の太陽が昇るのを見ることが出来ます。 そして逆方向、忌部山の山頂に沈むのは冬至の太陽です。


b0221143_13354826.jpg

b0221143_13361289.jpg
三輪山張り出し台地の巨石
渡辺豊和さん制作


b0221143_13365712.jpg
渡辺豊和さん制作



渡辺さんが、忌部山の等高線から建設当時の姿を再現した模型です。
ご覧の様にとてもリアルな形を元々してたようです。(^o^)ゞ
さすがに渡辺先生の観察力・描写力は素晴らしい!

三輪山張り出し台地の屹立した岩の先から夏至の太陽が昇り、忌部に冬至の太陽が沈む。。。。
イミシンですねぇ〜〜〜〜。。。。

いや、おおらかと云うべきか。。。。


b0221143_13373994.jpg

大和三山+忌部山 〜 三輪山、建造当時の再現模型
渡辺豊和さん制作


奈良盆地は、縄文時代、湖でした。
飛鳥の亀石の向きが変わると奈良盆地は大洪水( 泥の海? )と化す。 と云う伝説があります。
過去に地殻変動に伴う地下水の噴出があったのでしょうか?

上のグレーの部分が湖。 手前は陸地。
南西の高い山が、畝傍山。 その南西角が忌部山、中央南にお雛様の三段餅みたいな天の香具山、北方向に耳成山、センターラインの先:北東22.5度の角に三輪山張り出し台地があります。



b0221143_13383876.jpg

「 ふにゃ 」と、飛鳥の亀石
画像出典:ウィキペディア


b0221143_13411295.jpg

縄文光通信ネットワーク:渡辺豊和


これは、三輪山張り出し台地を中心に夏至・冬至の日の出・日の入りラインを琵琶湖周辺の磐座の間隔を基準に日本全土に張り巡らせてみた図です。
渡辺さんはこの交点の多くに行きましたが、ほぼ必ずそこには磐座があったそうです。

これらの内容は、

b0221143_13415357.jpg

左)大和に眠る太陽の都:学芸出版社 (1983/01)
右)縄文夢通信:徳間書店(1986)


を探してみてください。

b0221143_13393567.jpg
「 大和に眠る太陽の都 」の目次



と、云うことで明日の新月と冬至、磐座からの日の出・日の入りを愉しみ、
柚子風呂で身体を温めてください。
本とビールとツマミを持ってお風呂に入るのもなかなかオツなもんです。
15分以上お湯に浸かると体毒が出てきます。
僕は水を一切入れ替えないマコモ風呂♪
朝寝・朝風呂・朝酒を三ッツ同時にやっちまおぅッ♪


さて、まもなくクリスマス。
クリスマスは「 悪魔崇拝のニムロドの誕生日 」などというアホゲタ、イルミ洗脳情報がネット内では主流ですが、そうではありません。

ボタンのかけ間違いは、将来的に大変な危険をもたらすことは、ビジネスの鉄火場にいる方なら熟知してるはず。

正しい知識をインプットするようにしましょう!

  クリスマスの起源
  http://nueq.exblog.jp/21722032/

  クリスマスって何の日?
  http://nueq.exblog.jp/17452417/



そして、まもなく2015年。
2015年は、「 乙未:木の弟羊 」。
っても、乙未のお正月は、グレゴリオ暦2月19日です。

まもなく来年の干支の意味をUPしますのでお楽しみに!
今年の甲午は、バッチリ当たりましたね♪
                    (^o^)b







[PR]
by nueq | 2014-12-21 13:45 | 文明 | Trackback | Comments(1)
 
 
 
横浜みなとみらいに核再処理施設を建設!?

今回の選挙の本当の目的は憲法改正!
9条廃止!

中国海軍全艦戦闘配置!

ランド研究所が策定した日本を守る・守らない(?)の核戦略

講演会のお知らせ





11月30日、安倍晋三は菅官房長官と傘下の議員らを前に、将来的に核再処理施設を菅の選挙区であるみなとみらいに設置する計画を披露。 さらに某犬あっち行けラヂオのインタビューで内容を披露。 インタビュアーから「 マズイんではないか? 」と指摘されたものの「 構うもんか 」と応え、その内容は深夜放送で密かに報じられた模様。
但しこの情報は、中国筋よりもたらされたもの。
情報の真偽の程は当然のことながら未確認です。
中国の情報筋は、日中の若者が戦場に送り込まれることを憂慮し、これをなんとか食い止めたいとの一念から以前より情報を提供いただいています。


  12月21日 追記
  
  みなとみらい核再処理施設の公表は、
  別の問題へのショックアブソーバーとしてのもののようです
  別の問題とは、アメリカ軍の都心部への核弾頭持込みに関してです。
  おそらくはアメリカへのメッセージなのでしょう。
  磯子で陸揚げした核弾頭を福生( 横田基地 )へ持ち込む計画のようです。
  現在、沖縄には核弾頭が常備されていますし、
  三沢へはいつでも搬入可能となっています。
  尖閣有事を睨んでの憲法改正と拡大解釈に依る日本の核兵器保持。
  横田の核弾頭を日本軍がすぐに使えるようにするためでしょうか?
  中国側は東京に核ミサイルを撃ち込むことに何らためらいはないでしょう。
  古代よりそういう国柄ですから。


中国情報筋は同時に、中国海軍全軍( 東海・北海・南海 )が出港し、衆議院選挙に向けての圧力をかけてきているとのこと。 同時に中国海軍指導下のサンゴ密漁船は一斉に撤退。 尖閣諸島では例の中国空軍の気狂いパイロットが異常接近。

習近平はブリスベンでのG20の帰りがけの11月21日、フィジーを訪問し、南太平洋諸国各国の首長を呼びつけて会談を行ったようです。


b0221143_14323835.jpg


これらの島々は支那の第2列島線の外側。

b0221143_14334350.png
画像出典 : ウィキペディア
中国人民解放軍海軍



上記ウィキの記述。

  第一列島線構想と太平洋進出戦略

  1982年、鄧小平は中国軍近代化戦略の一環として
  中国海軍司令員(司令官)の劉華清に戦略構想を命じ、
  劉は第一列島線作戦を構想する。

  この構想では中国海軍の近代化にともない、
  2000年から2010年まで
  九州南部から沖縄諸島、尖閣諸島、台湾を含む東シナ海全域、
  さらにフィリピン、ブルネイ、マレーシア、ベトナムなど南シナ海にいたる
  第一列島線内部の制海権確保、

  2020年までに航空母艦を保有するとともに
  伊豆諸島、小笠原諸島、グアム・サイパン、パプアニューギニアに至る
  第二列島線内部の制海権を確保、

  2040年までにアメリカ海軍と対等な勢力を保有し、
  太平洋を分割統治するという目標がたてられている。


つまり、第2列島線の外側に食指を伸ばし、第2列島線内部を挟み撃ちにすると云う戦略が看て取れます。

そんなミクロネシア参加各国の島々の北側に位置するのが、来年6月に天皇皇后が訪問されると思われるパラオ。


b0221143_14351487.jpg
フィジーとパラオの位置関係
http://goo.gl/maps/LyPo7





NHK
戦後70年 両陛下のパラオなど訪問を検討


天皇皇后が訪問を予定しているべリリュー島は、アメリカ側が火炎放射器を使って日本兵・開拓団の大虐殺を行ったところである。


b0221143_14360310.jpg

ねずさんの ひとりごと
パラオ・ペリリュー島の戦い



  平成天皇暗殺計画
  http://nueq.exblog.jp/23498148/


でご紹介したように中国側は天皇パラオ訪問時の暗殺を計画しています。
今回の習近平フィジー訪問は太平洋戦略と同時に天皇暗殺の下準備の可能性もあります。
暗殺が実行されれば当然のことながら日本人は激高します。
同時に、中国海・空軍が尖閣上陸に動けば、核の使用も含んだ全面的な第2次日支戦争に突入する可能性を秘めています。

その時、日米安保条約の締結国であるアメリカは、、、、、動きません。
リップサービスに徹することでしょう。
アメリカは核を有する国とは交戦しません。
そのことは、S先生( 後述 )がかつて研修したランド研究所では公然の秘密。( 講演会ではその辺りの詳細もお伝えします。)


b0221143_14370936.jpg




オバマ・習近平の2者会談の回数・膨大な時間に比べて、日米首脳会談の回数・時間・待遇は如何に? 大東亜戦争の時の、米中連携による日本殲滅をニッポン人ではないにほん人は忘れてはなりません。


さて、今回の選挙、アベノミクスなど戯言もいいとこ!
2/3の議席を確保してしまえば、憲法改正なんのその♪
なんてったって僕ちゃんにはあの最強の助っ人「 ムサシ 」がついてるもんね♪

冒頭のみなとみらい核再処理施設の僕ちゃん発言ですが、犬あっち行けラヂオも、って云うかテレビも大々的に報道すれば、自民は壊滅したことでしょう。
しかし、、、、受け皿がどこにもない。。。。(T T)
しょう〜〜〜がないから、マルクスの化けの皮が剥がれても今だに看板を降ろさない共産党しかないのかなぁ。。。。。。







講演会のお知らせ


12月13日(土)東京「 古代史 」
詳細は「 日ユ同祖論 : ユダヤ人であることがそんなに嬉しいか?参照

12月14日(日)東京:時事問題 w/ S先生
円ドル相場・金価格の行方
イランがアメリカと同盟?
エボラ出血熱
ロシア崩壊大包囲網
アベノミクス選挙の本当の狙い
日中戦争序曲
2015年を占う


元 裏内閣調査室:S先生のプロフィールはこちら


   会 場 : 東京中心部某所
   時 間 : 13日:nueq単独  13:00〜18:00頃
        14日:時事問題 w/ S先生 ・・・ 13:00〜17:00
        

   参加費 :13日:nueq   3,000円
        14日:+S先生   3,500円
        学生     500円
        高校未満   無料

  お申込・お問い合わせ

    会場(東京は日付も)、お名前、年齢、をご記入の上、
            封印史研究会 事務局 huuinshi@gmail.com へ

   ※ 時々、メールが届かない事件が発生しています。
     2~3日経っても封印史研究会から返事が届かない場合は、
    「 非公開コメント 」 でメールアドレスと上記内容をお送りください。
     封印史研究会より、メールをお送りします。









[PR]
by nueq | 2014-12-10 14:43 | 1984 NWO | Trackback | Comments(10)



アシュケナジー / スファラディと云うなら
もっと古いユダヤ人はなんと呼ぶ?
「 オーメン 」じゃなくて「 アーメン 」か?

祇園は牛頭天王 = バール神であってヤハウェではない
北イスラエル王国はアッカドの神:バールを祀った

天皇家の姓は「 余:アグリ 」である
当然「 アグニ 」の転訛だろう
火之迦具土神の原点?




昨年だったと思うが、沈静化していた「 日ユ同祖論 」をなんで今頃? の井口氏のブログが賞賛的紹介をしたことで、またぞろネット内で「 日ユ同祖論 」が流行り始めた時期があり、この時、もぐらたたきをやろうと思いつつも忙しくて書くことが出来ませんでした。 ここの処、あまりに忙しくて昨年どころではないのですが、次回の講演会でこの件も取り上げるので、ここに少しご紹介したいと思います。

セミナーの懇親会などで、僕に「 日ユ同祖論 」を自分たちがユダヤ人の末裔であることがいかにも誇らしげにコンコンと説いてくれる方が時折います。 これについては山根キク・酒井勝軍以来の膨大な著書で先刻承知していますし、僕の師匠でもあった故・中原和人( ペンネーム ちゅうげんの佤人・倭人の意 : 中原とは中華・揚子江と黄河の間のこと 「 中原に鹿を追う 」:本来は中原に倭人がいた。後からやって来た蛮族が佤人・倭族を虐殺して彼らは四川・蒙古・満州・半島列島に逃げ出した。という意味です。)が、その容貌たるや頭に小さな帽子を載っければどこから見ても立派なユダ人ラビ! って云う風貌もあってか、「 日ユ同祖論 」の極右の方でしたが、僕はこれに関しては断固否定の立場です。
なぜなら、ユダヤ人って比較的新しく「 誕生 」した人工合成民族なのです。
( ユダヤ人への極度の迫害は中世、匈奴( モンゴル族 )の風土病:ペストをヨーロッパに持ち込んだハザール・アシュケナジーに起因しています。)


ユダヤ人は4300年前という、極極最近になってエジプトで誕生しました。
まもなくクリスマスを迎えます。
カレイドスコープでは「 クリスマスはニムロド(ニムロデ)生誕を祝うもの 」のタイトルでイルミナティの洗脳情報を垂れ流していますが、

  クリスマスの起源
  http://nueq.exblog.jp/21722032/

  クリスマスって何の日?
  http://nueq.exblog.jp/17452417/
  バビロン暦とグレゴリオ暦と和暦
  冬至と新嘗祭

で、本当のクリスマスの意味を紹介しています。


セミナーに来られる方にイルミナティ情報やモルモン飛鳥情報に心底犯されてる方が多いのには困ったもんです。

ユダヤ人の4300年前の誕生の話しがなぜクリスマスの話になったか?
実はこれがバベルの塔と関連してるからです。

詳細は「 クリスマスの起源 」で紹介してる、メソド&ロジェ サバ 著「 出エジプト記の秘密―モーセと消えたファラオの謎 」をお読み頂ければ判るかと思います。

以前に東京・大阪・博多で「 ユダヤ4300年の歴史 」と銘打ったセミナーを開催しました。 4300年を一気通貫で解説する試みはおそらくは世界初ではないかと自負しています。 アシュケナジー・スファラディ、、、、いずれもわりかし間違った言説が( 特にネット界では )主流となってしまっています。 特にスファラディに関してはとんでもない誤解といえるでしょう。

「 ディアスポラ( 離散 )」などは実質的には嘘八百です!
そして、北イスラエルのアッシリア捕囚、南ユダのバビロン捕囚なども数の観点から言うならメッチャ大袈裟!!! の一言に尽きます。 その程度たるやアウシュビッツも南京も恐れおののいてひれ伏してしまうことでしょう。 いや、さすがに三千畳の南京にはかなわないかな? (^o^)ゞ と云っても三千畳のクリエイターはドイツ系アメ公の神父が真犯人なですが。。。。「 神父 」って輩の言動には注意しましょう!

本当のユダヤ人とは、まさに「 イスラエル人 」によって徹底的にイジメにあってるパレスティナ人に他なりません。 このことは他ならぬテルアビブ大学の教授の詳細な調査によって明らかになりました。

  獣の数字666とナーガ族
  http://nueq.exblog.jp/22762208/

のシュロモー・ザンド氏の著書を参照ください。


ここ4〜5ヶ月に亘って「 全知全能の扉を開く 」セミナー・シリーズを東京&関西で展開してきました。 最終回では「 宇宙の摂理 」がどのように超古代文明( ムー・レムリア・アトランティス )で解釈されたか? そして、古代文明にはどのようにうまく伝達できなかったか? の歴史の一端を紹介しました。

今回のセミナーはこうした超古代文明から受け継がれた古代文明 〜 戦乱の様相をお伝えします。 現在の状況はこうした「 気候大変動 〜 非常時 〜 戦時 」のパラダイムに立脚した文明であり、これは根底から、ちゃぶ台をひっくり返す必用があります。 いつまで「 猿の惑星 」を低能家畜ヤプーをやってるのかッ!!!???
日本で云うなら「 経団連 」に圧殺されている来るべき自然に調和したサイエンス&テクノロジー&叡智が、全ジャンルにおいてすでに密やかに準備されています。
経団連一部上場企業のクソッタレどもはまとめて生ごみ処理しなければなりません。
こいつらに雇われてる官憲や明治簒奪ニッポン政府も同様です。

かわいそうな官憲の能無な歯車君たちは「 特定秘密保持法 」でがんじがらめにされてしまいました。 安倍もアホだねぇ〜〜〜〜♪
それって、自分で自分の首絞めてんのがわかんないのかなぁ〜〜〜〜?
尤も明治簒奪ニッポン政府が称するところの「 法律 」なんてものは、憲法的に全てが無効だからどうでもいいのだが。。。。(^o^)b



アカデミズム・サイエンスが全くのデタラメであることは「 宇宙の摂理 」を受講された方には既知のものとなってることと思いますが、
「 歴史 」は、サイエンス以上に剽窃・隠蔽・改竄に満ち満ちています。

・ 実際の歴史はどのようなものだったのか?
・ 世界の・日本の古代文明がどのようにして成立したか?
・ 宗教とは本来どのようなものであって、どのような系譜を持つか?
  ミトラ教・ゾロアスター教・ユダヤ~キリスト~イスラム教、
  ヒンドゥ教〜仏教の系譜とは?
・ 暦とアーユルベーダーと神農本草経?
・ 日本人はどこから来たのか?
・ 縄文海進と海底遺跡とピラミッド
・ 6500年前を境に全く異なる縄文文明
・ アイヌ人は原日本人(縄文人)ではない!?
邪馬壹国( やまいこく : 邪馬臺(台)国ではない )はどこにあったか?
・ 佤人と穢人と倭
・ 古史古伝はどこまで偽史で、記紀( 日本書紀・古事記 )はどこまで正史なのか?
・ 神功皇后・日本武・聖徳太子はどのように捏造されたか?
・ 秦の始皇帝はなぜ碧眼紅毛なのか?
・ 天照大御神は何者で、どのようにして伊勢に鎮座した( 割り込んだ )か?
・ 天皇とはどのようにして成立し、どのようなものであるのか?
・ 日本国名と日の丸と君が代はどこから来たか?
・ 秦氏の正体とは? ・・・ 雅楽と能はためになる。
・ くだらない・しらじらしい の本当の意味って?
・ オカマと美人局の武士道
・ 磐座( いわくら )・神社・神道とは何か?
・ 古代遺跡が線で結べる理由は?
・ 日ユ同祖論は事実か
 ( ユダヤ人の正体とは?
   ~ スファラディとアシュケナジーの誤謬:ユダヤ4300年の歴史。
   なぜみんな日本人の祖先がユダヤ人でありたいのか?)
・ 気候変動と民族の興亡。


前回のセミナーではムー・レムリア・アトランティス → シュメール / 縄文 / マヤ・インカを海底遺跡や磐座から読み解く手法をお伝えしましたが、今回は戦乱によって極度に劣化・退化していった文明の諸相を解説します。

神道や記紀、学校で教わった歴史を信奉してる人には口から胃が飛び出すような内容。
しかし、これが本当の歴史です。

今回のテーマ、おそらくはみなさんの興味・疑問・質問は尽きないことでしょう。
セミナーでの時間は限られていますので、歴史に関するあらゆる質問・疑問は、懇親会にてお受けします。


前回ご出席の方には、第一次情報にアクセスすることが如何に大切であり、そこにあまりにもあけすけで稚拙な嘘や欺瞞が満ち満ちているかを目の当たりにされたことでしょう。
一次情報にアクセスすれば、上記の「 ? 」がどういうことなのかがよく理解されます。
セミナー受講後、ぜひご自身で一次情報にアクセスしてみてください。






講演会のお知らせ



12月7日(日)大阪「 古代史 」
12月13日(土)東京「 古代史 」

12月14日(日)東京:時事問題 w/ S先生
イランがアメリカと同盟?
ロシア崩壊大包囲網
アベノミクス選挙の本当の狙い
日中戦争序曲
2015年を占う



元 裏内閣調査室:S先生のプロフィールはこちら


   会 場 : 大阪・東京、それぞれ中心部某所
   時 間 : nueq単独  13:00〜18:00頃
        時事問題 w/ S先生 ・・・ 13:00〜17:00
        

   参加費 : nueq   3,000円
        +S先生   3,500円
        学生     500円
        高校未満   無料

  お申込・お問い合わせ

    会場(東京は日付も)、お名前、年齢、をご記入の上、
            封印史研究会 事務局 huuinshi@gmail.com へ

   ※ 時々、メールが届かない事件が発生しています。
     2~3日経っても封印史研究会から返事が届かない場合は、
    「 非公開コメント 」 でメールアドレスと上記内容をお送りください。
     封印史研究会より、メールをお送りします。






[PR]
by nueq | 2014-12-06 16:46 | 歴史 | Trackback | Comments(12)

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31