「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

      
         
          
                          講演会のお知らせ

                            3月29日(土)
                              @東京


           ウクライナ・マレーシア航空・北朝鮮 ~ 米国崩壊?
                      ロイターの奇妙な記事

                  白洲次郎の嘘と第2次大戦の裏構造
                ≒ 今まさにある第3次世界大戦の裏構造



激動の2014年の本番の幕がいきなり同時多発的に切って落とされました。
それぞれが別個の事象として展開されている事件・事故・政策・相場などが、実は大きなひとつのうねりの波頭として白波を立てています。

ウクライナ騒動におけるアメリカサイドに徹したマスゴミ報道の化けの皮はすでにみなさんの中で剥がれ落ちているものと思います。
そんな中で英ロイターが、ウクライナ報道に於いて奇妙な記事や社説を連発。
そしてマレーシア航空事件は、JAL123便「 御巣鷹山事変 」を思い起こさせます。
横田夫妻が、モンゴルでめぐみさんの娘と極秘裏に対面後、事実を発表。
ミッシェル夫人は20日から中国で1週間のファーストレディ外交。
期間中、ハーグの核サミットで、オバマ習会談。
オバマ大統領が4月にいやいやの来日かと思えば、天皇晩餐会をボイコットして韓国へ。
韓国には、8月にイエズス会ローマ法王:フランシスコ1世が20年ぶりのアジア訪問。
安倍晋三は、国内外 四面楚歌の中を一人で強硬路線継続中。
23日、銀座「 シャンゼリゼ 」大規模テロ計画に機動隊特殊部隊が出動するも不発に。
稀代の売国奴:小泉純一郎がEU脅しの活動開始。
英国・日本の銀行で口座移動・現金引出し制限が強化される中、
9月の金融大激震の予測、、、、

こうした毎週の様に連続する大事件の真相・深層と、
120年ぶりとなる世界的覇権構造の組み換えを巡る各国の思惑と動き、
世界支配中枢、バチカン、天皇家の意向など、
S先生ならではのディープな情報を掛け合い漫才にて引出してみたいと思います。


b0221143_0382443.jpg

               元・裏内閣調査室 : S先生はまるでお公家さま




また、成甲書房の落合莞爾シリーズと鬼塚英昭シリーズが、
同じテーマを真逆の立場から追求し、驚愕の内容を連発出版。
WEBでは、名無しの先生によるより広範な問題の暴露が続いています。
これらの動きは、これまでの嘘で固められてきた近世史の構造転換をもたらすものの、暴露された「 事実 」は、一般人では基本的に検証不可能であり、それを武器にした特に落合莞爾の著書には世論誘導の臭いも感じられます。
何が事実で何がそうでないのか?
登場人物と直接・間接に最も深い情報を共有してきたS先生が、日記や書籍には書かれることのない、本当の「 事実 」を公開します。
今回は、特に鬼塚英昭さんの「 白洲次郎の嘘 」の内容を中心に、1930年代から戦後処理に至るこれまで明かされることのなかった「 史実 」を解明することで、今、世界的規模で起こりつつある覇権の構造転換の底流とシナリオ・手口を追求します。




日時  3月29日(土)
    13;00開場
    13:20頃〜17:00

会場  東京都心部某所

参加費 3,500円


お申込・お問い合わせ

    お名前、年齢、をご記入の上、
            封印史研究会 事務局 huuinshi@gmail.com へ

   ※ 時々、メールが届かない事件が発生しています。
    2~3日経っても封印史研究会から返事が届かない場合は、
    「 非公開コメント 」 でメールアドレスと上記内容を書き込んでください。
    封印史研究会より、メールをお送りします。






                             必読書籍


b0221143_0425151.jpg

                       鬼塚英昭 「 白洲次郎の嘘
                   日本の属国化を背負った売国者「ジョン」
                         成甲書房 2013/12




                             関連情報


                         増田俊男の時事直言

                           驚きの貴族会議
                      FRB金庫の8千t金塊はオバケ
                         米国債・ドルの切り下げ

                        世界の政治・経済革命前夜
                   中国に渡ったFRB金塊発表のタイミング
                   ウクライナ〜米露の金融・エネルギー戦争





                           関連エッセイ


                      フクシマは核兵器製造工場?
              1985年JAL123便撃墜「 御巣鷹山事変 」とプラザ合意


                   領土植民地からステルス経済植民地へ
               第2次世界対戦後から植民地支配の手法が変わった
                    ステルス経済植民地の要「 中央銀行 」
                          日本売国奴列伝


                   世界権力構造とスノーデン亡命のウラ舞台
                        世界の権力構造と英米戦争
                       イエズス会 バチカン完全制圧


                ガイドナーはなぜ今になってLIBOR不正をリークしたか?
                          ウクライナ騒動の導火線
                    LIBORは第3次世界大戦のサラエボ事件


                         カダフィー・プーチン・金正日
                      チュニジア〜エジプト〜リビア〜シリア
                            そしてウクライナへ


                           覇権文明の終焉
                       覇権の因数分解 〜 4つの解
                          縄文未来文明の構築




            .
[PR]
by nueq | 2014-03-24 00:55 | 1984 NWO | Trackback | Comments(77)
       
      
          
                  写真に映る時、「 ピース! 」?

                      チャーチルのVサイン

                日本に原爆が落とされた本当の理由



b0221143_15233416.jpg

                   画像出典 : 追憶・・時の過ぎゆくままに
                      そこが変だよ~??? 日本



みなさん、写真に映るときには「 ピースッ! 」と、Vサイン。
しかしこのピースサイン( Vサイン )って、どこから生まれたかご存知でしょうか?

一般的には「 ピース = Pease:平和 」サインとして親しまれていますが、実際には「 Vサイン = ヴィクトリー:勝利 」のサイン。
戦争で勝った時に掲げるサインです。

このVサインを世界的にポピュラーにしたのが、ウィンストン・チャーチル


b0221143_15242977.jpg

b0221143_10432431.jpg



このVサイン自体は英仏百年戦争のアジャンクールの戦い( 1415年:日本では足利義満の時代 )に起源を持つとの指摘 もありますが、広く使われ始めたのは、第2時世界大戦後。

1945年5月のベルリン陥落の後、7月17日ベルリン郊外ポツダムのツェツィーリエンホーフ宮殿で戦後処理をテーマにポツダム会談が開催されました。
主な参加者は、
 
  アメリカ : トルーマン大統領・バーンズ国務長官・ハリマン駐ソ大使
  イギリス : チャーチル首相
  ソビエト : スターリン書記長・モトロフ外相・グロムイコ駐米大使

大戦中、原爆開発を巡って米独日は凌ぎを削っていたが、最も開発の遅れていたアメリカは、ほぼ完成領域に達していたものの敗戦したナチスドイツの核科学者をかっぱらって完成を急ぎ、トルーマンがポツダム会談のためにニューヨークを出航した直後に完成。 完成を伝えるため、戦争大臣スティムソンがすぐさま駆逐艦に飛び乗ってトルーマンの戦艦を追いかけて伝えます。

    当初、原爆投下目標となっていた京都をリストから外したがスティムソン。
    戦前、京都を旅行して魅了されてたからでです。


b0221143_1526432.jpg

         画像出典 : 2013(37) ツェツィーリエンホーフでポツダム宣言の勉強と、
                 サンスーシー宮殿では「墓に耳あり」よ !




この報を聞いたチャーチルが、1本 = 広島、2本 = 長崎と、指を立てたのが、Vサイン。


これが、現在世界中で、特になぜか二本( 日本 )において多用されているピースサインの由来です。


ポツダム宣言は、出席できなかった蒋介石とトルーマン・チャーチル(途中からアトリーに交代)による日本への無条件降伏を迫り、戦後処理の方針を定めた宣言。

日本とアメリカは、前年1944年10月にはすでに本格的な終戦交渉を始めていて、日本が最重要項目として掲げる天皇制の維持も含めてアメリカ側は基本的に同意していました。 ところが連合軍がベルリンに迫り始めるとアメリカ側は急に方針を転換します。 世界で最先端の原爆技術奪取が現実のものとして立ち現れてきたからです。 そしてこの時までにすでにソ連の脅威は現実のものとなって眼前に展開され始めていました。
この為、ソ連に対しての威嚇として原爆の威力をソ連に見せつけることが最優先項目となり、この頃からいきなり日米終戦条件から天皇制維持の項目を外します。 これによって天皇制維持が最重要項目である日本の交渉は座礁してしまい、本来なら1944年中に終了していた太平洋戦争はより悲惨な状態へと導かれて行きます。

1944年11月24日には硫黄島から初の本土:東京空襲が行われ、45年3月10日の東京大空襲は、東京市民を大虐殺するための周到な爆撃手順が策定された上で敢行されました。 東京大空襲の計画性・国内売国勢力に依る誘導などについては項を更めて記します。


b0221143_22595480.jpg

                    史上最悪の虐殺者 : カーチス・ルメイ
        東京大空襲 : 東京市民大虐殺の功績により昭和天皇から勲一等旭日大綬章を授与
                       本日、東京大空襲69周年!


日本の終戦工作は、原爆を何が何でもイエローモンキー大虐殺人体実験に使用したいアメリ側の意向によって門前払いを繰り返されるようになります。

ナチスから核科学者をかっぱらう様子は、ジェームス・ティプトリー・ジュニア のSF小説の後書きだったかに触れられています。 僕の最も好きなSF小説家の一人である男性覆面作家名の彼女は、最初にドイツにパラシュート降下したOSS ( その後、CIAと改名 ) の幹部の一人であり、SF作家として絶頂期に猟銃を口に咥えて自殺します。 幼少時からお母さんと一緒に土人を引き連れてライオン狩りを楽しんでたとっても冴えた愛らしい女性です。

b0221143_153019100.jpg

                   右端の表題に釣られて読み始めた。


こうして喉から手が出るほど欲しかったナチスの技術を導入したアメリカは、原爆完成に向けて日本との終戦を引き伸ばし、その間、B29+焼夷弾による非戦闘民の大量虐殺で日本イビリを続けます。

つまりアメリカ政府 = アメ公が云うような

  原爆投下は
   ・ 本土決戦によるアメリカ将兵の大量の戦死者をなくし、
   ・ 本土決戦による日本の非戦闘民の大量死をなくすため

と云うタワケた寝言は、真っ赤サーな嘘だということです。

今度このようなタワゴトをホザくアメ公がいたらアメリカ大使館に抗議の電話台風をもたらしましょう!


b0221143_15323880.jpg


左上から右下に

  1)広島原爆雲:エノラ・ゲイ投下1時間後の写真。
    日本で最もポピュラーな写真

  2)昨年NHKクローズアップ現代が制作した
    広島投下直後のCGシミュレーション

  3)311 : フクシマ3号機の核爆発原子雲

  4)1945年7月16日、ニューメキシコで初の原爆実験成功
    アメリカは3発の原爆を製造し、
    実験・広島・長崎で使用された。
    画像出典 : 数字が明らかにする、ヒロシマ、そしてナガサキの惨劇

  5)広島投下直後
    なぜか、日本国内ではこの写真はほとんどなく、
    主に中国のサイトで使用されている。
    画像出典 :瑞星卡卡安全论坛
            第二次世界大战日本原子弹爆炸实景记录

  6)長崎投下直後

  7)広島投下2分後 : 地上からのショット
    画像出典 : Truthout
             Science Distorted by the Bomb

  8)長崎投下直後 : 地上からのショット
    画像出典 : ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。
            長崎市、原爆の日63年目の誓い。


これが、原爆投下とピースサインの真実。
なんともピースな日本人です。



これからは、特にコーカソイドのいる前で、1本目に「 HIROSHIMA 」、2本目に「 NAGASAKI 」と云ってVサインを掲げましょう!


ついでに3本目の親指も立てましょか?
「 311: March Eleven 」と。
これが新しい「 ピースマーク 」です。

b0221143_15343268.jpg


                    広島、長崎、311、ピース!


b0221143_1984385.jpg

               ウッ、ウッ、ウッ、、、こっ、これはちょっと難ひイぃ。。。。



ところで、ポツダム会談ついでに、その前の2月4〜11日に、今話題のクリミア半島南端のヤルタで開催されたヤルタ会談。 面白い写真とその解説を発見したのでご紹介しておきます。

b0221143_15354335.jpg

          帽子をかぶったチャーチル          帽子を取ったチャーチル
                左から、チャーチル、ルーズベルト、スターリン

イルミナティのホントの黒幕 では、チャーチルが帽子をとった経緯を

  ポーズが決まる前の写真。
  チャーチルはロスチャイルド直系のスターリンに敬意を表して
  帽子をとった(とるように言われた?)。

としています。
そして、

  スターリンの父は Vissarion Beso Dzhugashvili で
  Dzhugashvili はユダヤの息子という意味。
  Yosef Vissarionovich Dzhugashvili はスターリンの前の名前。
  Vissarion の息子でユダヤの息子であるヨセフという意味であり
  スターリンがユダヤの息子であるとは断定できない。
  グルジアのゴリの街にはスターリン像があり記念館もある。
  当時グルジアで石油開発を手がけていたエドモンド・ロスチャイルドは
  ゴリで出入りの女を妊娠させイルミナティの家系の掟にしたがって
  非嫡出子として養子に出したのではないかと疑われているのは
  1922年当時のロスチャイルドの行動によってなかば公然となっている。

  当時シベリアのDeath Camp(矯正収容所)の所長(右)は
  カトリックの枢機卿(Cardinal)でアルメニア人の
  Gregory Peter Agagianian(1960年7月18日ヨハネパウロ13世は
  彼を大出世させた)でありスターリンとはTiflis(グルジア)の
  イエズス会学校時代のクラスメートであった。


としていますが、当ブログではイルミナティの実在については基本的に否定的な立場です。実在ではなく、虚在としてのイルミナティ。
イエズス会の幽霊会社・フロント企業としての虚在として捉えているので、スターリンの元の名や父親の名はその通りですが、「 イルミナティの家系の掟 」には賛同しかねます。
また、ロスチャイルドの子どもであるという説には態度保留です。
そして、上記投稿ではスターリンはイエズス会の学校に行ってたとしていますが、ウィキペディア ではグルジア正教会としています。 どちらが正しいのでしょうか?( ウィキペディアの情報の2〜3割位は間違った情報である。 ウィキペディアの内容は鵜呑みにしないように。)

いずれにせよ、スターリンがユダヤ本流からの指令によって東西冷戦を演出したのは事実であり、ユダヤ勢力内で2つの勢力が争った結果が、ルーズベルト暗殺と支那の共産化になったようです。

Yosef Vissarionovich Dzhugashvili は、ヨシフ・ベサリオニス・ジュガシヴィリと読み、「 スターリン 」 は 「 鉄の人 = 鉄人 」 と云うペンネームです。






                          関連エッセイ


                          長いものには
                       長いものは切り刻め!!!


                       首吊り紐と囚人カード
                 ネクタイと社員カードに平気な囚人たち


                     一億総官僚化のニッポン人
                    喫茶店のウェイトレスも官僚様!
               社外に適用浸透し始めた会社の規則の厚顔ブリ


                  エスカレーターで歩かないバカ者ども
                    ここまで情けなくなった日本人
                メーカー・鉄道連携の破廉恥な責任回避行動 !


                       ニッポン人とにほん人
                   放送禁止用語になった「 にほん人 」


                  岸信介はCIAの走狗ではなかった!?
                   チャーチルの真似っ子吏:吉田茂
              アメリカに潰された政治家たちとアメポチ政治家たち


            太平洋戦争は帝国陸軍vs天皇・海軍の戦争だった!(上)
                      わざと負けた帝国海軍
            ユダヤ:コミンテルン vs 反コミンテルンの第2次世界大戦





                 .
[PR]
by nueq | 2014-03-10 15:45 | 文化 | Trackback | Comments(11)

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31