<   2014年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

  
        
前回の痴漢事件がやはり冤罪となった途端に再逮捕!
今度は汚職だそうだッ!

放射ガレキ焼却で東京よりひどい被曝状態 = 北九州の、環境局係長:花田喜文。
詳細は、近日中に書きますので、乞うご期待!



   西日本新聞
   架空請求し公金詐取 詐欺容疑で北九州市職員ら逮捕
   2014年01月28日 13時19分


   前回エッセイ

   北九州の植草痴漢事件
   北九州市 環境科学研究所 係長が痴漢で逮捕
   痴漢と放射ガレキの 『 点と線 』
   研究所には核物質を詳細に特定できる質量分析器が!






    .
[PR]
by nueq | 2014-01-29 12:01 | 311 被曝 | Trackback | Comments(0)
      
       
       
              LED設置詐欺で電通子会社100億円被害

                     細川・小泉連合の指導者

                           電通の社標

                         講演会のお知らせ




詐欺の疑いで逮捕されたのはLED開発会社:ワールドワイド・エンジニアリングの社長ら5人。 2010年に電通の子会社:電通ワークスに対して千葉県の製鉄工場がLED照明を設置する事業があると持ちかけ、架空取引で2億3千万円を騙し取った疑い。 この他にも総額100億円にのぼる架空取引で被害が発生。 警視庁はだまし取った金の一部が暴力団に流れた可能性があるとみて捜査。 と、報道されています。


b0221143_23522532.png


                            TBS News i
            電通子会社が2億円余被害、LED設置詐欺の疑いで5人逮捕
                             1月16日



以上が、一般報道の内容ですが、さる情報筋によると、千葉県の製鉄工場とは新日鉄のことで、摘発された100億円は氷山の一角に過ぎず、新日鉄と同クラスを始めとする多くの企業が関わっている可能性があるとしています。 この大掛かりな架空取引によって作られた資金の実際の総額は計り知れませんが、この資金は来るべき大規模な政界再編を睨んでの準備資金。 この資金が今回、都知事選から政界再編を狙う細川・小泉連合に流れる寸前で安部首相を支える警察部隊が摘発して資金を押さえた。 というのが事の深層のようです。

そしてこの事件、細川:都知事選立候補は、世界の権力構造再編成と云う大規模なうねりの氷山の一角、波頭として表に出てきた部分でもあります。

稀代の売国奴:小泉純一郎がフィンランドのオンカロを訪問したのが昨年8月中旬。
「 脱原発 」を打ち出したのが、8月26日。
この日、とある式典が開催され、来日した人物がいます。

  風知草:小泉純一郎の「原発ゼロ」=山田孝男
  毎日新聞 2013年08月26日 東京朝刊
  http://mainichi.jp/shimen/news/20130826ddm003070155000c.html
  記事全文は阿修羅でも読めます。
  http://www.asyura2.com/13/genpatu33/msg/252.html




              映画 『 100,000年後の安全 』 (日本語吹き替え版) 本編
              フィンランドの核廃棄物収蔵施設:オンカロのドキュメンタリー
                       無料公開期間 〜 2月10日正午


細川・小泉の動きは、どうやら周到に用意された大芝居のこけら落としのようです。
裏に控えているのが、世界支配中枢の一角。
果たしてどんな新世界秩序を打ち立てようとしているのか?


これに対して、阿部陣営側には、1月16日のLED詐欺摘発の後の1月21日、次のアメリカ有力大統領候補とされる43歳のマルコ・ルビオ米上院議員( 共和党:フロリダ州 )が、首相官邸を訪問。
安部首相は靖国訪問で、アメリカ側から批判を受けていたが、「 安全保障能力を高める決断や取り組みを支持、近隣国による非合法的な主張への姿勢は心強い 」とのマルコ・ルビオ上院議員の発言をウォール・ストリートが報じています。


  The Wall Streat Journal
  米有力議員が安倍首相を訪問、揺れる日米関係で助っ人


米中韓から敬遠される安部首相が、なぜ靖国神社に参拝したのか?
当然のことながら安部首相を支える強力なバックボーンがあってこその強気の政策の連発です。 そのバックボーンとは?

細川・小泉連合 vs 安部首相の世界代理戦争。

日本は、世界はどこに向かおうとしているのか?


2月1日( 甲午年 正月弐日 )、元・裏内閣調査室のS氏をお迎えして対談形式で世界の新潮流の深層を解説します。 ( 末尾に開催概要と申し込み方法 )


b0221143_742695.jpg



S氏は、ご覧のとおりのお公家様。
MI6,モサド、NSA、米軍の各情報部、CIA、FBI、元KGBや、イギリス王室、ハプスブルグ家、バチカン、フリーメーソン、ロスチャイルド、ロックフェラー、公安、自衛隊情報部、外務省情報部、宮内庁、宮中、旧・現宮家、金融関係など様々な諜報機関の交差点とも云える人物。 S先生とnueqの漫才をお愉しみください。


さて、冒頭の詐欺事件で犠牲となったとされる電通の社標。


b0221143_7163095.jpg


                           電通の社標
                     画像出典 : ~東京レトロ散歩~
               銀座のレトロビル・その1 「海洋ビル」と「電通銀座ビル」


電通発祥の地:銀座7丁目の旧本社ビルの玄関上に掲げられています。

左が吉祥天、右が広目天。
吉祥天は弁財天とも時に同一視され、ヒンドゥ、ひいてはバラモン〜ゾロアスターの根源的な豊穣の女神であり、広目天は須弥山を守る四天王の西方守護の武将。 千里の目を持つという情報の神でもある。
中央には、ソロモンの星の周囲に12の小丸。
ソロモン王とヘブライ12氏族を現しているのだろうか?

ここに電通( 旧 電報通信社:現 電通・共同通信・時事通信 )発足と今回の事件の鍵が眠っています。





                            関連エッセイ



                   世界権力構造とスノーデン亡命のウラ舞台
                         新英米戦争と新日英同盟
                       イエズス会 バチカン完全制圧


                     細川立候補と小泉脱原発のなぜ?
               稀代の売国奴:小泉純一郎はなぜ脱原発を唱えたか?
                 細川:元首相の前代未聞の都知事立候補のなぜ?


                       稀代の売国奴:小泉純一郎
                      日米投資イニシアティブ2003
                      ( 日本の完全売り渡し契約書 )
        ※ 但し、小沢一郎・亀井静香らにより土壇場で一部が骨抜きにされました。


                        ザビエル 〜 黒船 〜 TPP
                   日本占領に500年をかけたイエズス会


              太平洋戦争は帝国陸軍 vs 昭和天皇・海軍の戦争だった!
              ユダヤ:コミンテルン vs 反コミンテルンの第2次世界大戦


                         首吊り紐と囚人カード
                    ダン・ブラウンのフリーメーソン映画
               コミンテルンに乗っ取られた米国の2次大戦と赤狩り
                       基本的人権と人間の尊厳


                         ニッポン人とにほん人
                     放送禁止用語となった 「 にほん 」


                           覇権文明の終焉
                          覇権文明の因数分解
               6500年前に始まった 人が人を支配する文明の4条件




                           セミナー概要



  ・ 細川・小泉連合の指令者
  ・ 小泉「 脱原発 」の更なる妄想利権
  ・ 電通子会社の資金の行方
  ・ 新しい新世界秩序の争奪戦 〜 1930年代の再来
  ・ 宮中歌会始の異変と歌の意味



   会 場 : 東京都心部某所
   日 時 : 2月1日(土)13:00〜17:00
   参加費 : 3,500円



お申込・お問い合わせ

    お名前、年齢、をご記入の上、
            封印史研究会 事務局 huuinshi@gmail.com へ

   ※ 時々、メールが届かない事件が発生しています。
    2~3日経っても封印史研究会から返事が届かない場合は、
    「 非公開コメント 」 でメールアドレスと上記内容をお送りください。
    封印史研究会より、メールをお送りします。








                 .
[PR]
by nueq | 2014-01-25 07:30 | 1984 NWO | Trackback | Comments(2)

講演会のお知らせ

        
       
      
                    東京 : 1月13日(月祝)
                     大阪 : 1月18日(土)
                     神戸 : 1月19日(日)



東京は今日の明日で恐縮ですが、以下の内容でお話します。


  ・ 秘密保護法と尖閣諸島 ~ 日中戦争
  ・ 米中同盟(1930年代の再来)と21世紀の地政学
  ・ シリアがダメなら北朝鮮
  ・ 天皇家周辺の異変と大本教
  ・ アベノミクスと天皇の金塊と日本バブル



   いずれも時間は、13:00〜18:00頃
   参加費 : 東京 2,000円
              大阪・神戸 3,000円



お申込・お問い合わせ

    会場、お名前、年齢、をご記入の上、
            封印史研究会 事務局 huuinshi@gmail.com へ

   ※ 時々、メールが届かない事件が発生しています。
    2~3日経っても封印史研究会から返事が届かない場合は、
    「 非公開コメント 」 でメールアドレスと上記内容をお送りください。
    封印史研究会より、メールをお送りします。




           .
[PR]
by nueq | 2014-01-12 10:26 | Trackback | Comments(6)
      
     
      
                    日本の人口1億3千万人の鯖読み

                    総務省発表 : 311 → 人口激減

                   15年後の平均寿命は45歳に!?




日本人口 : 1億3千万人って、鯖読みじゃないか?
鯖読み、って言うと友人は、「 鯖は食べるもの! 」とやりこまれてしまいますが、銀座・原宿・渋谷・新宿、、、、大阪、名古屋、博多、、、、地方の小さな町、、、、全国どこを歩いても閑散としていて、高度成長期に見られたような人出はどこにもありません。


b0221143_854230.jpg


                        画像出典 : 日経ビジネス


高度成長期(1955頃 〜 1970頃 )の人口は7500万人〜1億人弱。
本当に人口が1億3千万人もいるのでしょうか?
どう見ても、8000万人くらいしかいないように思える。

町村が合併して市に昇格したり、政令都市に指定されると財政・財源的に非常に優遇されます。 市や政令都市に昇格するには一定の人口が必要です。 社会保険のことが問題になった時、すでに死亡してる人がデータ上は現存してると云うことが問題となりましたが、当然のことながら報道されたものは氷山の一角に過ぎません。 つまり、地方自治体統合が進行した1970年代から2000年頃にかけて人口水増しが全国の市町村で行われたのではないでしょうか? その累積が1億3千万人の「 閑散 」へと発展したものとも思われます。 支那の統計は信用ならない。 と云うのが一般的評価ですが、実は日本もまた実際の1/100の数値を発表する放射線データの如く、人口や他の件に関しても「 鯖読み 」が行われていたのではないでしょうか?


ところで近年、衝撃的な日本の将来人口の予測が発表されました。
上図にある通りで、日本の競争力の減退が今後更に低下する原因になるとも云われています。 長期の人口推移を見るとその減衰ぶりには驚かされます。


b0221143_864116.gif


                        日本の人口の長期推移 
                        国土交通省国土計画局
                「国土の長期展望に向けた検討の方向性について」
                        (2010年12月17日)から



最近の人口減少を詳細にグラフ化したものが下図。

b0221143_873660.jpg


                              総務省
            人口推計(平成25年(2013年)2月確定値,平成25年7月概算値)
                         2013年7月22日公表
                     画像出典 : #原子力発電_原爆の子



赤線は2011年3月11日。
僕の知り合いの大切な先生方が、2011年の夏から秋にかけてバタバタと逝かれてしまいました。 みなさん、心筋梗塞・脳梗塞でした。 このグラフが現している通りの展開です。

そしてウクライナ保健省が発表した、日本人がこのままの暫定基準( 100bq/kg )で食事をとり続けた場合の平均寿命のシミュレーション。

   2012年  男 79   女 86
   2017年  男 63   女 72
   2022年  男 48   女 55
   2027年  男 40   女 43
   2032年  男 35   女 31


   情報出典 : onodekita ( 熊本の小野俊一医師 ) 2013年10月6日 5:32 PM
           https://twitter.com/onodekita
           院長の独り言 http://onodekita.sblo.jp/
   引用元 : Yahoo! 知恵袋
   http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13114620028


b0221143_892295.png


                      画像出典 : wantonのブログ


ウクライナ保健省発表の将来平均寿命数値には色々批判もあるようですが、フクシマのセシウム放出量はチェルノブイリの3倍。との計算もありますし、盗電&簒奪ニッポン政府が数値を1/100に薄めて発表している可能性が高いこと、更に引用元の「 Yahoo! 知恵袋 」のベストアンサーにある

  福島県の日常食調査では、95%は1Bq/kg未満

って、「 あの福島県 」が発表している数値をそのまま信じるバカが今だにいるとは呆れてしまうが、スーパーマーケットに並んでいる福島牛は安全基準内って、一体どこの機関( 安全神話サイド )がどんな機械( アルゴリズムをいじられたシンチレーター )を使って計測してるんだって話。

  福島県が被曝健康被害を情報操作!
  http://nueq.exblog.jp/19113722/

  東京幼児14mSv 甲状腺被曝 ~ 米国防省推計
  http://nueq.exblog.jp/19626346/

  北九州:放射ガレキ焼却で体調異変多数
  http://nueq.exblog.jp/20818163/
  簒奪ニッポン政府による被曝データの改竄
  ※ 昨年夏、米軍兵士たちは、放射線量がニッポン政府発表の
   100倍であることを理由に、福島への出動を拒否した。
   との関係筋情報もあり。

福島セシウムがチェルノブイリの3倍と云う計算は、EU関連の機関 European Geosciences Union の Atmospheric Chemistry and Physics に発表されたもの。

ENERGY NEWS
  Title: Modelling the global atmospheric transport and deposition of radionuclides
      from the Fukushima Dai-ichi nuclear accident
  Source: Atmospheric Chemistry and Physics
  Authors: T. Christoudias and J. Lelieveld
  Date: 2013

b0221143_8132055.png


                         参照 : 真実を探すブログ
                     チェルノブイリを遥かに凌駕する福島!
                      セシウムはチェルノブイリの3倍!
                      キセノンはチェルノブイリの2.5倍!




下図からは、チェルノブイリ( 1986年4月26日 )の4年後から発病が立ち上がり、5年後には急増している様子が伺えます。

b0221143_8142834.jpg


                        画像出典 : 院長の独り言
                 内部被曝の診断方法-問診票を試作しました
                          2014年01月07日


311直後、講演会や知り合いには3年後から癌や循環器疾患が急増するとお話してましたが、チェルノブイリの3倍の放出量ともなれば、5年を待たず、3年経過後、つまり今年の後半から急増する可能性があります。

すでに北関東の某産婦人科では、流産・死産・奇形が急増してるとのこと。
311以前は指6本とかが、311後は腕3本とか足3本とかに。
また、奇形がひどい場合には両親には内緒で、処方薬で強制流産させたりしています。

  進行する内部被曝と癌・脳&心疾患・奇形児
  http://nueq.exblog.jp/20758830/

  セシウム137の病理データ
  http://nueq.exblog.jp/20829369/
  バンダジェフスキー博士のェルノブイリ被曝臓器解剖分析
  
  北九州:放射ガレキ焼却で体調異変多数
  http://nueq.exblog.jp/20818163/
  深刻化する内部被曝
  簒奪ニッポン政府による被曝データの改竄


東京のスーパーには、福島放射野菜や、福島放射牛が兵器で並べられています。
もちろん、危ないのは、福島だけではありません。
茨木、栃木、群馬、埼玉、千葉も危険です。
聞いた話では、沖縄で福島野菜がポピュラーだそうです。
全国各地での放射ガレキ焼却だけでは飽きたらず、被爆地帯の野菜や米、卵、牛乳、肉・野菜を全国にばらまいで、癌や循環器疾患・糖尿・学力低下・奇形児などが、フクシマを中心とするエリアで特異的に突出し、その原因が誰の目にも明らかに、311盗電にあることが露呈してしまうことを避けるための、盗電・経団連・簒奪ニッポン政府による姑息な手段です。
食材による内部被曝にはくれぐれもご注意を!




                  .
[PR]
by nueq | 2014-01-12 08:20 | 311 被曝 | Trackback | Comments(0)

首吊り紐と囚人カード

     
    
     
フリーメーソンの映画

基本的人権と人間の尊厳

ランチ時の醜い光景



「 天使と悪魔 」「 ダ・ヴィンチ・コード 」で有名なダン・ブラウンのラングトンシリーズ第3作「 ロスト・シンボル 」の映画化は、2011年夏前にはクランクアップのニュースが流れ、同年クリスマス時期の封切りになる予定だった。

b0221143_13235651.jpg

2003 ◇ 2004 ◇ 2010 ◇ 2013
バチカン・イルミナティ ◇ テンプル騎士団 ◇ フリーメーソン ◇ パンデミック
ガリレイ ◇ ニュートン ◇ マクタガート ◇ ?
ローマ ◇ パリ・スコットランド ◇ ワシントン ◇ フィレンツェ

  上  : 出版年
  中上 : テーマ
  中下 : 科学者 ( インフェルノは未読なので科学者は不明 )
  下  : 舞台


ところが、封切りは翌年の春から夏へ、そして年末に、、、、
遂に封切りの予定は立ち消えとなってしまった。

なぜそうなったのか、ずっと不思議に思っていたが、ある時気がついた。
ストーリーは、アメリカの国会議事堂が実はフリーメーソンの巣窟だった。と云う設定。
これが、オバマ大統領の方針と真っ向からぶつかり、ピューリタン合衆国の聖堂の威信にかけて、聖堂を舞台にした映画はまかりならぬ。 と云うことになったのではないだろうか? 聖堂がメーソンの手になるもの。とは、ピューリタン合衆国の建国自体ががフリーメーソンの手になるものという事実に結びつく。 いくらなんでもこれをヒット映画にするわけには行かない。 と云う配慮が働いて、沙汰止みになったものと思われるのです。
ちなみに、ダン・ブラウンものは、映画を見てもあまり良くわかりません。 単なるサスペンス映画、観光・建築・美術案内映画ですが、小説を読むと裏側に隠された真の意図 : フリーメーソンの意志を読み取ることができます。 ダン・ブラウンは、メーソンから膨大な資料と共に指示を受けて小説を書いているものと推察されます。

ハリウッドは、ユダヤ人の手になるものであり、アメリカ人や世界中の人を洗脳するために様々な映画を量産しています。 1950年代には、レッドパージ( 赤狩り )が行われ、多くの映画人が逮捕されたりパージされました。 レッドパージの主役がFBIを設立したション・エドガー・フーバー長官。 第2次世界対戦を仕掛けたルーズベルト大統領一派をコミンテルン( 共産主義者 )として軒並み逮捕したのです。その経緯を匂わせる映画が2011年封切りの、クリント・イーストウッド監督・デカプリオ主演の 「 J・エドガー 」。 アメリカ国内には、世界支配中枢( 国際金融勢力 + 宮廷ユダヤ人 )と、ローカルなアメリカ魂の伝統的な対立があり、リンカーンもケネディもそうした流れの中で暗殺されました。
詳細は、

  太平洋戦争は帝国陸軍 vs 昭和天皇・海軍の戦争だった!
  http://nueq.exblog.jp/20859870/
  ユダヤ:コミンテルン vs 反コミンテルンの第2次世界大戦

b0221143_1346207.jpg


をお読みください。

現行の日本国憲法は、このルーズベルト大統領夫人:エレノアの部下の手になるもので、第1次世界大戦後に、ユダヤ政権となったドイツ:ワイマール共和国憲法をそのまま移植したものです。 ヒットラーの国家社会主義 = ナチス は、こうしたユダヤ人に支配されたドイツを救い出すために登場し、ドイツ・プロイセン人から喝采を受けて成立したものです。 但し、ユダヤ人がヨーロッパの地で2000年に亘って、特に1492年のスペインのユダヤ追放令以降に受けた凄まじい迫害の末に 「 基本的人権 」と云う素晴らしい概念をもたらしたことについては大いに共感するものであり、現在の日本国憲法改正の動きが表向きは 「 普通の国になること = 自由な交戦権を持つ国になること 」 を謳いつつ、その実、日本国憲法から 「 基本的人権 」の一切を剥奪しようとしていることには注意を要します。

飯山一郎氏は、「 杉並からの情報発信です 」を引用して、

  美智子皇后が「五日市憲法草案」に言及 2013/10/26
  http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-6930.html

と、明治時代初期に作られた私擬憲法の一つ「 五日市憲法草案 」に美智子皇后が言及したのは、全204条の内、150条にも亘って基本的人権と自由に関して謳っていて、【戦争国家】へと暴走するする安倍晋三首相への天皇・皇后の精一杯の抗議・抵抗ためと指摘しています。


3流俳優だったレーガン大統領もまたレッドパージの対象と当時なりました。
CIA長官だったブッシュがレーガンの副大統領となり、この時、キリスト教原理主義とフリーメーソンが結びついての「 ネオコン:ネオ・コンサーバティブ 」が誕生します。

ハリウッド映画、特に戦争・スパイ・サスペンス・SFものは、実際に起きた内容:圧倒的な力をマイルドにこれみよがしに世界に見せつけるための広報活動であり、或いはこれから起きる( 起こす )予告編 : シミュレーションでもあります。 911の数年前に、アメリカの田舎で公開された3流映画がまさにそのシミュレーションでした。 そして世界中に流された911のWTCビルへの突っ込み映像やアポロ11号の月面着陸映像もまた素晴らしいハリウッド製SFXなのです。

ダン・ブラウンの作品は、特にユダヤ人を苦しめ抜いたローマ・カトリック・バチカンを徹底攻撃するために書かれた小説であり、現実の世界は、まさに「 天使と悪魔 」のごとくに展開し、ベネディクト16世は、前代未聞の辞任を余儀なくされ、ユダヤ別働隊のイエズス会:フランシスコ1世を即位させることで、バチカンを完全制圧することに勝利しました。
その詳細は、

  世界権力構造とスノーデン亡命のウラ舞台
  http://nueq.exblog.jp/20711800/
  世界の権力構造と英米戦争
  イエズス会 バチカン完全制圧

の特に図を御覧ください。
但し、英米戦争はどうやら終結したような気配です。


さて、「 ロスト・シンボル 」の冒頭あたりで、主人公ラングトンが次のような発言をします。

  ネクタイは首吊り紐である。

この発言は昔から僕もよくしていたので、思わず笑ってしまった。

ネクタイの歴史 ・・・・ ヨーロッパにおけるタイの歴史を概観するなら、ネクタイは最近になって登場した簡易版。 しかもサーヴァントとしての 「 制服 」として捉えることが出来る。 王や国家や企業に仕えるサーヴァント( 召使:奴隷 )の象徴共云えるもの。
従って、奴隷として嫌々ながら何かの行事に参加する時にしか僕は身に付けることがない。 スーツなるものもまた、奴隷の 「 制服 」に他ならない。

しかし、ネクタイはとりあえずの社会的な慣習としての身だしなみとしてまだ許せるものとしても、頂けないのは、ランチ時にビルから吐き出される、制服族が囚人カードを首からぶら下げてレストランや狂牛丼屋や狂牛バーガー屋に列を成す光景だ。

  私は囚人 = 奴隷です。

と、公言してるような無様なニッポン人の現代風景。


自分の頭で考える自由と、人間としての尊厳を取り戻したにほん人に立ち返っては如何でしょうか?





関連エッセイ


祝! アメリカ、日本再占領!
http://nueq.exblog.jp/16426717/
いい国つくろう、何度でも。
by マッカーサー

人権擁護法案と言論弾圧4法
http://nueq.exblog.jp/19413874/
Lマーク法( 違法ダウンロード刑罰化 )
秘密保護法
ACTA( 偽造品取引防止協定 )
人権委員会設置法
+ 共謀罪

ザビエル 〜 黒船 〜 TPP
http://nueq.exblog.jp/20399943/
500年をかけた日本占領最終譚
織田信長へのセットバック

精神世界を物理学する
http://nueq.exblog.jp/17255045/
アインシュタインはなぜベロを出しているか?
リン・マクタガートの 「 意思のサイエンス 」
宇宙の摂理

b0221143_18412518.jpg



ニッポン人とにほん人
http://nueq.exblog.jp/21807320/
放送禁止用語になった 「 にほん人 」

Japanって、どこの国よ?
http://nueq.exblog.jp/15806094/
邪犯とエゲレス

エスカレーターで歩かないバカ者ども
http://nueq.exblog.jp/20276833/
ここまで情けなくなった日本人
メーカー・鉄道連携の見事な責任回避行動 !

長いものには
http://nueq.exblog.jp/17815440/
巻かれる、、、じゃなくて
長いものは切り刻めッ!!!






            .
[PR]
by nueq | 2014-01-09 13:45 | 文化 | Trackback | Comments(6)
     
       
          
                   喫茶店のウェイトレスも官僚様!

                      会社の規則って何だ?
                    規則は破るために存在する!

                    リスクは金を払ってでも買え!



にほん人がニッポン人となってからというもの、責任回避に長けた「 官僚 」が日本中に蔓延しています。
官僚よりも官僚らしさ満点のNTTや盗電の社員から、果ては町中の喫茶店のウェイトレスまで。。。。

支那からやってきたウエイトレスは、共産主義と云う無愛想な歴史が数十年続いたせいで、「 サービス 」とか「 サービス精神 」とかの概念がなく、今世紀初頭辺りまでは無愛想だけならまだしも、なんだかこちらが怒られてるような気分にさせられ、にほん人としては気分の悪いことこの上なかったが、支那の経済発展が目覚ましくなってきた頃から、実質資本主義経済が浸透したためか支那人ウェイトレスの態度もサービス満点の笑顔に変化してきた。
ところが、その頃から今度は逆にニッポン人のウェイトレス・ウェイターの態度がかつての共産支那人顔負けに無愛想になったばかりか、何かあった時の責任回避のありようや、仕事内容に関しての無知さ加減についてはかつての共産支那人の上を行く凄まじさである。

喫茶店やコンビニなどでの仕事の出来なさ加減でも国際的にダントツで、最近は店員がニッポン人ではなく、支那人やバングラディッシュ人、ベトナム人だったりすると逆にほっとする始末である。

レストランなどでは、ギャルソン・ウェイター・ウェイトレスは、目を後ろに付けて仕事をしなければならない。 後ろで手が挙がっても気配で察知してすぐに後ろを振り向く。 これがサービス業の「 いろはのい 」。 しかるに最近のウェイター・ウェイトレスと来たら、顔の向いてる方向の先で手を挙げても視界に入ってないのか無視してるのか、まるで反応なしのケースが多々ある。 要は店長の従業員教育がなってないのである。


また、何かの問合せから色々突っ込んだ要求になったり、トラブル発生で電話や窓口に行くと、当該サービス企業の担当者は、マニュアル通りの受け応えしかできない。
単純な問題解決のためでさえ、「 規則にありません。」「 規則でそうなってます。」と、答えてくれる。 「 規則 」ってなんだぁ????
だれがいつ、ン なもん勝手に決めたのか?
それは、てめェンとこの会社の内部規則だろうがッ!!!
それを臆面もなく、お客様にノウノウと宣うなど、頭が逝かれてしまっている。 これが最近の「 ニッポン人 」の成れの果ての姿なのです。

もっと困ったことには、こう云われるとスゴスゴと引き下がる「 ニッポン人 」がほとんどだということ。 企業側はこれに味をしめて、益々、私規則をお客様に強制するようになり、そこに恥じらいも罪悪感もない。

サービスを売り物にする企業がサービスの何たるかを全く理解できてない。

ウェイトレスにせよ、企業の担当者にせよ、その有り様は、ロボットそのもの!
自分の頭を使わない。 自分が責任をもって何事かに対処する。
そうした姿勢が最近の日本人から失われつつあるのです。



「 官僚 」の「 仕事 」は「 責任回避 」。
日本人全体が、この「 責任回避 」体質となって、すでに2〜30年が経とうとしています。

そもそも、官僚( 特に国家官僚 )とは、如何にして責任を取らないようにするかが、官僚の官僚たる真骨頂であり、その責任の所在を自分や仲間のところに持って来ないようにするために毎日仕事をしていると云っても過言ではないくらいの仕事っぷりではあるが、今や町中のウェイトレスに至るまで、誰もが責任回避の権化と化しています。


責任回避と並んで、最近のニッポン人に顕著なのが、リスク回避。
あらゆる物事にリスクはつきものだし、リスクがないものにはリーターンもまたない。
ノーリスク・ノーリターン、ハイリスク・ハイリターンが当たり前で、ノーリスク・ハイリターンと云うものは基本的にはあり得ません。
責任とリスクを取らなくなった日本に未来はない。

  苦労は金を払ってでもしなさい

と、昔から云われてきたが、今どきは


  リスクは金を払ってでも取りなさい

と、言いたいところだ。


  自分の頭でものごとを考える。

これも戦後日本人が、幼稚園〜大学教育、企業で洗脳されてできなくなってしまったことであり、特に最近はその傾向が顕著。 GHQの占領政策が見事な成果を収めた結果です。
また、

  自分の頭でものごとを考える。
  ことを決してゴイムにさせてはならない。

  ※ ゴイム = ユダヤ人以外の人種

とは、彼の「 シオンの議定書 」に再三再四、警句として登場する文句です。

みなさん、自分の脳味噌を取り戻しましょう!







                            関連エッセイ


                         ニッポン人とにほん人
                      http://nueq.exblog.jp/21807320/
                      放送禁止用語になった 「 にほん人 」

                        Japanって、どこの国よ?
                      http://nueq.exblog.jp/15806094/
                            邪犯とエゲレス

                            長いものには
                      http://nueq.exblog.jp/15806094/
                         巻かれろ。 じゃなくて
                          長いものは切り刻め !!!

                        支那と呼んで何が悪い !!?
                      http://nueq.exblog.jp/18946652/
                         支那の語源 と 中国の語源
                  中華人民共和国 は ほとんど日本語で出来ている

                     エスカレーターで歩かないバカ者ども
                      http://nueq.exblog.jp/20276833/
                        ここまで情けなくなった日本人
                    メーカー・鉄道連携の見事な責任回避行動 !







              .
[PR]
by nueq | 2014-01-08 16:05 | 文化 | Trackback | Comments(0)

ニッポン人とにほん人

       
     
        
                     アンポンタンのニッポン人



最近のメディアでは、日本人を必ず、「 ニッポン人 」と呼ぶ。
元々は、「 にほん人 」と「 ニッポン人 」、半々で呼び習わしてきた。
いつからこうなったのだろうか?

実は、21世紀初頭からである。

稀代の売国奴:小泉純一郎が首相の地位にあった時( 2001〜6年 )、チーム世耕( CIA広報機関 = 電通 )によって、テレビ・ラジオの報道は、「 ニッポン 」一色に統一されてしまった。
以来、TVで「 にほん 」と発言する人物は絶滅危惧品種となってしまい、TV・ラジオでは、反骨精神旺盛な老齢期の大学教授などが、生放送の時に発言する時にしか聞くことができない「 放送禁止用語 」となってしまいました。

別に僕は老齢期ではないが、稀代の売国奴:小泉純一郎時代以降、日本が変わってしまったことを観察し続けたために、細部にわたって記憶している。 本当にとんでもない売国奴野郎なのである。 詳細は、

   稀代の売国奴:小泉純一郎 ( 日米投資イニシアティブ2003 )
   http://nueq.exblog.jp/16427191/

をお読みください。
以来、にほん人は、フヌケのアンポンニッポン人になり、一億総脳軟化症が進行し、そこにトドメを刺したのが311
日本人全員被曝状態で、特に脳味噌の損傷はかなりひどい状態に進行しています。

   セシウム137の病理データ
   http://nueq.exblog.jp/20829369/


「 ニッポン 」は、サッカーやオリンピックの応援の際に、「 ニッポン、チャチャチャッ! 」と、勢いを感じさせるので良いが、古来の日本語には破裂音や濁音は存在しないので、「 にほん 」が正当である。 との日本伝統文化の大御所からの意見もある。

株式会社:日本銀行が発行している、やはり売国奴の福沢諭吉をプリントした一万円の社債( つまり 「 お金 」 では、実は、ない。) にも、フルベッキの指導の下に始まった日本郵便事業の切手にも「 NIPPON 」と印刷されていますが、どちらも売国奴によるプリントであるならば、それが 「 連中 」 にとっては、正当であると云えます。

1984年から始まった60年期の折り返しの年:甲午2014年、我々正当なる にほん人 は、明治簒奪ニッポン政府をブッ潰して、正当なる「 にほん政府 」を樹立する作業をそろそろスタートしなければなりません。
合言葉は、「 バサラ! 」
イエズス会をブッ飛ばした織田信長へのセットバックです。

   ザビエル 〜 黒船 〜 TPP
   http://nueq.exblog.jp/20399943/

   ※ イエズス会
     昨年バチカンを占領し、世界中で暗躍するコーカソイド・ユダヤの戦闘部隊
     世界権力構造とスノーデン亡命のウラ舞台
     http://nueq.exblog.jp/20711800/
     の図を参照。


当ブログで、当初より言及してきた明治簒奪ニッポン政府とは、何か?
そろそろ、その内容を書くとしましょう。
乞う、ご期待!





                            関連エッセイ


                        Japanって、どこの国よ?
                      http://nueq.exblog.jp/15806094/
                            邪犯とエゲレス

                            長いものには
                      http://nueq.exblog.jp/15806094/
                         巻かれろ。 じゃなくて
                          長いものは切り刻め !!!

                        支那と呼んで何が悪い !!?
                      http://nueq.exblog.jp/18946652/
                       支那の語源 と 中国の語源
               中華人民共和国 は ほとんど日本語で出来ている

                  エスカレーターで歩かないバカ者ども
                      http://nueq.exblog.jp/20276833/
                      ここまで情けなくなった日本人
                 メーカー・鉄道連携の見事な責任回避行動 !






               .
[PR]
by nueq | 2014-01-06 18:16 | 文化 | Trackback | Comments(5)
     
    
     
                      日本バブルのいななく年

                    「 1984 」後半戦スタートの年
            理知的でスマートなステルス支配のイノベーション



b0221143_14463755.png


                       伊勢神宮 内宮 新正殿
                        写真出典 : 朝日新聞


明けましておめでとうございます。

式年遷宮を終えた伊勢神宮の今年の三が日の初詣は去年の55万人をはるかに超える100万人とも予想されているようです。( 日本テレビ

とある都内の熊野神社に初詣に行ってみると、なんと、参拝客の列が境内のの外まで伸びて 。。。。
超メジャーな神社ならいざ知らず、身近な神社で列ができる光景は初めての体験です。
それだけ、不況感による神頼みと精神世界〜神社神道への傾倒が一般化してきてることの証なのでしょうか。。。。


今年の干支は、甲午 ( きのえうま )。

干支( えと・かんし )は、十干と十二支から構成される暦法。

   干支 = 幹枝( かんし )

で、幹が本体で、枝は枝葉です。

干は、5行を陰陽に分けて10に分類したもので、植物の成長段階に倣ってその生命的勢い・性質を現したものです。


b0221143_14472819.png


                          五行 相生相剋図


b0221143_14475834.png


                           五行・十干表



グレゴリオ暦2014年( 平成26年:皇紀2674年:ユダヤ暦5774年、イスラム暦1435年 )の十干は、最初の「 甲:木の兄 」。

甲は、地中の種に根が出て種を地上へと力強く持ち上げようとする姿です。
また「 甲羅 」の甲でもあり、「 かぶと 」とも読、硬い防御と何者をも突き破る強い意志を現しています。


支は、一日の太陽の運行や、一年の太陽の運行を、時間や方位・星座に配当したもので、こちらは人の一生に照らした成長段階や、欲望のベクトルや性質、受け止めることの出来る器( 容量 )を現しています。

b0221143_14485847.jpg


                           十二支と方角
                    画像出典 : 「大安は良い日」 の大ウソ


b0221143_1449419.jpg


                            十二支表


午( うま )とは、忤( ご:さからう )で、方向が逆転すること。 成長した樹が繁茂して、今度は老化の方向( 次世代に向けた準備 )に向かい状態を意味しています。
漢字の象形に関しては、

 ・ 杵( きね )の形であり、たわわに繁茂した樹木が稲穂の如く枝葉を垂らして
   杵状( 傘状 )になることから、午の字が当てられた。

 ・ 人が杵をつく姿から。

とされていますが、2つのパーツから形成せれる「 杵 」の字から「 午 」の字が分離されたと云う解説には納得しがたいものがあります。
漢字の形成は、白川静さんが研究したような甲骨文字から発展したという説と、インドデカン高原の文字を組み合わせて作られたものと云う説の大きくは2つがありますが、依然謎に包まれたままです。 デカン高原の岩刻文字は、シュメール文字の可能性が高く、甲骨文字もその可能性が高いものではあります。

午( うま )の方位は、真南であり、午前・午後の単語は、この午の持つ11〜13時の真ん中を分かつところから来ています。

午は、7番目の成長期で熟年期ではありますが、12の生命段階から云えばまだまだ道半ば。 幹( 十干 )から流れてくるエネルギーを受け止める容量も12番めの亥に比べればまだ小さく、ちょっとした事で溢れでてしまいます。 これが感情的な爆発や対応不可能な状況を現出させる要因ともなります。

午は理知的でスマート、整理整頓の几帳面さと創造性を併せ持つ生命体ですが、反面、実行力は気まぐれで本質的には投機的・ギャンブル的行動様式を持ち、プライドと権力欲が旺盛な見栄っ張りで、人から束縛されるのは大嫌いだが人を束縛するのは構わない理想主義的独裁型の生命体と云えるでしょう。



では、こうした十干十二支の性質から「 甲午 」の年はどんなエネルギーに支配される年となるかをみてみましょう。

2014年は、2004年の「 甲申:きのえさる 」から始まった一連の時代生命エネルギーが役割を終え、新たな「 甲午:きのえうま 」の時代生命エネルギーがこれからの10年を司る最初の年となります。

甲申の「 申:さる 」の字は、猿の意味ですが、田んぼに串刺しを表してもいます。 この串刺しするものとは、稲妻である。 稲の妻たる雷が田んぼを貫き、土壌を豊穣にする大量の電子をもたらしてくれるものが「 申 」。 稲妻の雷(かみなり)はまた「 神鳴り 」とも書き、「 神勅 」のことでもある。「 申 」は「 申す 」とも読むが、示す編を付けると「 神 」と云う字になります。
つまり神が申す「 申(さる)」を表し、日光東照宮の見猿・言わ猿・聞か猿に申が使われていることにも関連していいます。
つまり2004年の「 甲申 」は「 神 鳴りて 芽吹く 」の意。
或いは、 21世紀が幕を開けた2004年から神意によって「 神 成る 」神化への道が始まった、大立て直しの幕開け。と、読み解くことも出来るのです。
(「 神 」とは6000年前、宗教的に擬人化された表現であり、本来的には「 宇宙の摂理 」そのもの、「 宇宙意思 」と解釈した方が良いでしょう。)
2004年の「 甲申 」のエネルギーに支配された10年間は、既存の枠組みが崩壊し隠されていた多くのことが明るみに出され、建て替え直しの必要性が世界中の人々に認識された10年でもあり、まさに猿申す神勅に動かされたかの如くの10年でした。

今年から始まる新たな10年は、今度は午のエネルギーに支配された10年となるでしょう。
b0221143_14525643.png

十干十二支は、60年で一巡する暦法です。
60歳の誕生日に赤いちゃんちゃんこを着てお祝いするのは、60年一巡の生命が終了し、新たなな生命 = 赤ちゃんとして再誕生することを祝うためのものです。

甲午は、60干支表でみると、31番目に当たっています。 ちょうど後半最初の年でもあり、ここからは下り坂。 30年続いたエネルギーの流れが変わるターニングポイントとなります。

今回の60年の1番目の年の「 甲子:きのえねずみ 」は、1984年でした。

甲子の直前の1970年代後半から1980年代前半にかけて、文学・音楽・アート・映画( 芸術映画 )など、19世紀終盤からから始まった文化的な領域の諸ジャンルがその本質的な役割を終え、死滅してしまいました。 映画について云えば、以降はハリウッド突出の全盛時代となります。






甲子1984年とその前後の出来事を見てみると、

1982年
  ・ フォークランド紛争
  ・ レバノン内戦
  ・ ソニー:CD、NEC:PC98発売

1983年
  ・ インターネット一般公開
  ・ 浦安にディズニーランド開園
  ・ 任天堂ファミコン発売
  ・ 大韓航空機撃墜事件

1984年( 甲子 )

  ・ 日経平均、初めて1万円を突破。
  ・ 新札発行:1万円札は聖徳太子から福沢諭吉( 慶応大学創始者 )に。
  ・ Apple、Macintoshを発売。
  ・ ウィルアム・ギブソンのSF小説「 ニューロマンサー 」
  ・ スペースシャトル、初の打ち上げ成功。
  ・ ドラゴンボール連載、風の谷のナウシカ、ディスコ「 マハラジャ 」オープン
  ・ 中曽根内閣( 1982〜1987年 )、米レーガン大統領( 1981〜1989年 )
  ・ ジョージ・オーウェル「 1984 」の年。

   ※ 「 1984 」 の詳細については、
     「 携帯電話で盗聴・盗撮やりたい放題!
     〜 ジョージ・オーウェル「 1984 」の世界が現実に。。。〜
     を、御覧ください。

1985年
  ・ ソ連:ゴルバチョフ大統領:ペレストロイカ&グラスノチ
  ・ JAL123便 撃墜事件:御巣鷹山事変
  ・ プラザ合意( 米ドル切り下げ )
  ・ バブル経済スタート
  ・ 真似黒ソフト Windows 発売

1986年
  ・ フィリピン:マルコス大統領国外脱出
  ・ チェルノブイリ原発事故
  ・ ゴルバチョフ・レーガン:レイキャビック会談


と、この時期、情報のデジタル化が始まった元年とも云うべき様相を示しています。 SF小説「 ニューロマンサー 」は、その後のインターネット技術発展の設計図になっただけでなく、今盛んに開発競争が展開されているナノテク〜ロボット・サイボーグ開発の指針ともなりました。

そして、戦後日本をサポートしてきたアメリカはその戦略を大転換し、日本の再度完全占領に向けた戦線布告 = 御巣鷹山事変を行い、その脅しによって成就したアメリカ・ドル切り下げ( プラザ合意 )は、その後に続くデリバティブ金融バブル経済の発火ポイントともなりました。

領土植民地からステルス経済植民地へ 」に書いたように、御巣鷹山事変〜プラザ合意は、世界支配の基本方針大転換の年となったのです。
当然の事ながらそのプランニングと準備は前の年に入念に行われたものでしょう。
予定されたヒーロー:ゴルバチョフの登板は核抑止コスト軽減のため、冷戦を集結させて世界の新たな秩序への移行に図り、併せて嘘にまみれた共産主義経済の旗を降ろして金融資本主義全盛への世の中に転換させるために仕組まれたものでした。

86年のチェルノブイリは、まさに核災の始まる60年間の黙示録と云えるでしょうか?

1987年には、天空で惑星が六芒星の配置を見せるハーモニック・コンバージェンスによって地球のエネルギーが変わる。。。魚座のエネルギー( 争い )から水瓶座のエネルギー( 精神性 )への転換点として多くの人々によって世界の様々な聖地でイベントが開催されました。 このイベントを契機に、ニューエイジ・精神世界・宇宙人待望論のデマゴギーが世界中に伝染して行きました。 星の配置が見せる時代のエネルギーとこれらデマゴギーとは別物であり、「 連中 」は、洗脳を目的として真贋織り交ぜた内容をメディアを通じて巧妙にインフルエンス ( ミーム:インセプション )したのです。 星座( 水瓶座 )の持つエネルギーは約2500年間持続します。

   ※ インセプション = 植え込み
     デカプリオ、渡辺謙 主演のSF映画
     あなたの脳は誰のもの?(1) モスクワ・シグナルとマインドコントロール
     http://nueq.exblog.jp/17871225/
     を参照。

そして注目すべきは、ジョージ・オーウェル 「 1984 」 の年でもあったということです。 現在の情報管理社会は、悪夢の「 1984 」がまさにそのままにソフィストケイトされて現出してしまいました。「 ニューロマンサー 」がそうであるように、「 1984 」や「 資本論 」「 シオンの議定書 」もまた世界支配中枢が公開した「 設計図 」に他なりません。


甲午:2014年はこのように、1984年から始まったデジタル化とWorld New Order( 世界新秩序 )の大きなうねり( 60年サイクル )の後半戦スタートの年となります。

前半30年は、コンピュータとインターネットが一般化されて行く過程でしたが、後半の30年は、進化の壁に突き当たった「 パソコン 」が機械と結びついたロボットの開花へとスライドしていくことでしょう。
20世紀少年 」で有名な浦沢直樹が、次に発表したのが「 PLUTO 」( 2003〜2009年 )。 ここに近未来のロボットの姿が描かれています。


過去の甲午の年を見ると、

1894( 明治27 )年 日清戦争
1954( 昭和29 )年 マリリンモンロー全盛期、ビキニ環礁水爆実験

となり、尖閣諸島を巡る最近の支那のきな臭い動きから日清戦争が気になるところです。
また、マリリンモンローの全盛期は、午の持つ無鉄砲・見栄っ張りの時代意識エネルギーに支えられてもいたのでしょうか?
世界の金融が収縮に向かう中、アベノミクス( = QE4 )によって遅ればせながの唯一拡大路線を取る日本に投機資金が集中し、日経平均は年末には16,000円の大台を突破し、今年は2007年の最高値18,200円台を伺う動きとなりそうだ。
土地や企業の買収も盛んに行われ、高額所得を得た人達による華やかな文化が開く年にもなるかもしれない。 まさに午の持つギャンブル的性質が大炸裂する年になるのでしょうか。

他の通貨は収縮する中で、円はどんどん印刷されるから当然、円は安くなります。
アベノミクスによって増刷される円は本来、1億人の日本人の購買原資として支給されるべき筋合いのものですが、実際には「 貢ぐ君 」となって、第3弾の終了・収縮が告知されているアメリカのQE( 量的緩和 :Quantitative Easing )の第4弾として流れ、「 日本買い=日本占領 」の資金となると云う皮肉な現状を作り出しています。
そのアメリカの投資家を法的に完全保護するために用意されているのがTPPに他なりません。 円安になれば、日本買いは安くて済みます。

そして、一見華やかに見えるアベノミクス・バブルは、所詮バブルです。
300兆円の資金供給が終わった先には、またしても未曾有の悲劇が待ち受けています。

硬い甲を冠った権力欲旺盛で人を支配するエネルギーの強い理想主義的で華やかな独裁による経済・社会へと移行する元年となるのか?
それとも、格調高き理想主義のこれまでの流れに午( さから )う男爵馬がいななく、10年の始まりとなるのか?

b0221143_14543626.jpg


              画像出典 : サマエル・アウン・ベオールの講義録


2014年は、前者の New World Order:世界新秩序 の権力が開示する理想的社会に吸い寄せられ、やがては再度のバブル崩壊よって世界的規模での市民家畜化・日本人完全奴隷化の暗黒を現出させる年となるか、後者の、群衆の中でひときわ燦然とした輝きを放つ高貴な「 沙中金 」、無数の砂粒の中に金の如く俗世の垢に汚れない仏性を放つ時代意識が開花して、神意が発揮された2004年からの激動の10年間のガレキの中から立ち上がり、真に理想な社会への変革を実現する動きとなる分かれ目となる年かもしれません。
或いは、強力な前者の動きの中で、後者の胎動が始まるのでしょうか?

そしてそのエネルギーがこれからの10年を通じて影響します。

甲の五志は「 怒 」、五常は「 仁 」。
怒りと仁愛が入り混じっためまぐるしい年となりそうです。

11年周期の太陽の黒点活動:サイクル24は本来の2012年ピークから大幅に遅れていますが、今年更に遅れてピークを形成することが出来るのか、それともこのまま収束に向かっしまうのか予断を許しません。

b0221143_1456556.gif


しかし、確実に言えることは、4〜8年後、大冷害・地球大寒冷化がやってくると云うことです。



60年周期の干支紀年法による 甲午( きのえうま )の元旦は、グレゴリオ暦1月31日です。 和暦では、まだ平成25年:癸亥のエネルギーの中にいます。

グレゴリオ暦の元旦も、和暦の元旦も、新嘗祭も、クリスマスも、元は冬至の日が原点です。 数千年に及ぶ時間と、伝搬距離、文化の違いなどから暦にズレが生じてしまった結果がこれらのイベントを創りだしたものと思われます。

まぁ、日本人のお正月も、冬至・グレゴリオ暦元旦・和暦元旦とあり、3回もお屠蘇を飲めてご機嫌です♪


暦法の詳細については、

  癸巳の年、2013年とは?
  http://nueq.exblog.jp/19757936

  クリスマスって何の日? ・・・バビロン暦とグレゴリオ暦と和暦
  http://nueq.exblog.jp/17452417/

に記してありますのでそちらを参照してください。
また、初詣に行かれる方は下記のエッセイも併せてどうぞ。

  初詣 二礼二拍手一拝のウソ
  http://nueq.exblog.jp/19766477


みなさんの今年がどうぞ良い年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by nueq | 2014-01-02 14:57 | 文化 | Trackback | Comments(0)

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31