「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

      
      
        
                       東京講演 決定!

                    12月8日(土)@東京

                   11月23日(金祝)@博多
                  11月24〜5日(土日)@熊本

                    世界権力の構造と歴史
            貨幣と中央銀行と天皇の金塊とM資金の秘密
                  911前夜 + 満州事変前夜
                   新しい日本(世界)のレシピ



野ブ田の「 自爆テロ解散 」で、糞忙しい年末の最中に日本はまたぞろ醜悪な選挙戦に突入となりました。 民主党・自民党の二大政党は、アメリカの民主党・共和党2大勢力を真似て作られたもので、この2大政党制と小選挙区制を謳い上げ、強引に導入したのが他ならぬ小沢一郎その人。 ロックフェーラーの飼い犬として長らく仕えていたようでしたたが、ジェイ・ロックフェラーの失墜に伴って、本来の日本人の心が目覚めたのでしょうか? そうあってほしいものと願うところではありすが、いずれにせよ、2大政党制や現在の選挙制度、或いはそのその選挙制度を支える教育システム・メディア構造・産業構造・労働者組織自体が「 自作自演 」のシステムそのものであり、ほとんどの日本人は「 なんだか変だ。。。」と思いつつも、その思考形態( 土俵 )から抜けだせないでいます。

これは、そのように洗脳された結果でもありますが、自分と自分の家族の利益のみを近視眼的に見るように教育 = 洗脳 されてきた結果であり、眼差しを世界や文明、宇宙( 時空 )といった大きな枠組でその真実をつかむ時、まったく別の視点が生まれてきます。

世界の文明を1万2000年のスパンで眺め渡すと、その変遷が手に取るようにわかります。 「 有史 」と呼ばれる記録の残っている文明史は6000年。 その間の文明は基本的には発展的に現在まで変遷してきました。 そして現在の文明は、ニュートン力学( 1687年の「 プリンキピア 」)と産業革命( 1735年の蒸気機関の発明 )から約300年続いているものと見て良いでしょう。
文明の様相は、経済とそれを支える基本的な生産技術によってその性格を決定されます。

今、相対性理論と量子力学( ニュートン力学 )の「 ウソ 」がバレはじめ、そのまことしやかな「 説 」がどのようにして何のために張り巡らされてきたかも明らかになりつつある一方、「 説 」ではない宇宙そのものの働きをそのまま顕す 「 宇宙の摂理 」 に基づいた様々な知見と技術が誕生し、新しい文明への移行準備体制が完了しつつあります。

世界の文明史を繙くならば、その発展様式は一様ではなく、例えば、お隣の支那では「 帝国封建主義 」から「 議会制民主主義 」や「 市場資本経済 」を経ることなく、「 偽りの共産主義( 本来の共産主義は最も発展した資本主義の先に登場するもの ) 」からいきなり「 金融資本主義 」へと移行したところにチグハグな現象や偏り、底の浅さが露呈してしまいます。
日本は織田信長の時代にあってすでにヨーロッパの知見と技術、経済システムに劣らないポテンシャルを有していました。 欧米が産業革命を経て世界を蹂躙できたのは、日本が江戸幕府によって国内に閉じこもってしまった結果である。 との見方も成り立ちます。
「 歴史に If はタブー 」とされて来ましたが、一体誰が「 タブー 」としたのでしょう? もしも信長が暗殺されず、家康が鎖国しなかったなら、、、、、世界は今とは随分様子が異なることとなったことでしょう。

日本は「 Japan As No.1 」の時代、世界最高水準の科学・産業水準に達し、それが故にアメリカ&日銀の謀略によって、バブル〜バブル崩壊〜失われた20年 の歴史を歩まされて来ました。 しかし「 塞翁が馬( 風吹けば桶屋が儲かる )」で、詐欺商法とイコールと云っても過言ではない一部上場企業が疲弊する中、市井の開発者は着々と「 新産業革命 」の準備を蓄えて来ました。

次の文明を唱導できるのは、日本以外にはあり得ません。
「 覇道から王道へ 」
そして、アメリカがこれに続くこととなるでしょう。

そんな6000年のタブーを破る 新しい日本 = 新し地球文明 を開始するにはどのようにすればよいか?
その具体的な手法の前に、1万2000年の歴史と現代の諸相の「 本当の姿 」を認識することが大切です。

先週開催した大阪と、来週の九州、ジョン・レノン命日の東京では、前回の「 天皇家の成立と日本の成立 」 に続き、現在の世界の構造とその核心とも言えるお金=経済・金融の話題を中心に時事問題をからめてお送りします。

さて、世界で偶発的に起きる事故・事件・事象・戦争は、実は偶然などではなく、世界を自在に操ろうとする存在によってプログラムされた結果として必然的に引き起こされています。

 尖閣紛争、シリア内戦、アラブの春、JAL123便撃墜御巣鷹山事変、
 バブル崩壊、リーマンショック、ドバイ・ショック、ユーロ危機、
 LIBOR不正事件、CO2問題、TPP、消費税増税、小沢問題、
 橋本龍太郎急死、和歌山カレーヒ素事件、地下鉄サリン、911、、、等など。

これらを理解する上で大切なのが、見えざる首謀者の姿 構造とその動機。
今回は、こうしたプログラム(力)を行使する存在の構造とその成り立ち(歴史)を展望します。 と書くと、副島さんやベンジャミンの世界権力者図鑑を思い出す方も多いかもしれませんが、そこで登場する人物たちはあくまで表の操り人形たち( 使用人 )であり、極端な言い方をするなら、ご本尊への視線を逸らすために用意されたダミーにしか過ぎません。
その根は深く、古い歴史を持っています。 そうした由緒ある( って笑っちゃうけど )世界の権力構造を知ることでターゲットの絞り込みと戦略の先鋭化が可能となります。

  ※ ここで云う 「 世界権力 」 とは、「 草木がなびけば幽霊(イルミナティ) 」
    みたいなお伽話ではなく、実際の権力機構・謀略組織のことを指しています。


時事問題ではそうした世界権力のプログラムを背景に、シリア問題と尖閣問題が今まさに、911直前の状況と満州事変・日中戦争直前と酷似した状況としてアジアの両端で創り出され、世界を悲惨で地殻変動とも云える危機の淵に投げ込まれようとしている状況をお伝えします。

前回の講演会でお話したように、先進国の人々の意識を精神世界や金融・経済破綻にひき付けながら、その裏で世界支配中枢が、静かにNWO( New World order = 新世界秩序= ワンワールド = 人間牧場 )と呼ばれる体制への移行を進めつつあります。
そうしたプログラムの設計手法、そして今後の展開を解説します。

また、世界権力( 世界覇権 )のコアとも云える「 お金 」の秘密や、その存在が噂される「 天皇の金塊 」の正体と歴史、そして昨年来 またぞろ風邪のように東京・大阪で流行している「 M資金 」の真髄に長年迫り、遂に解き明かした意外なその正体、
さらに世界権力がリーマン・ショック以来推進してきた金融事件や経済事件の「 金融ブラックホール 」とも呼べる構造と目的、今後の目論みなどについてもお話します。


世界権力 = 覇権 のパワーは圧倒的で我々一般市民は彼らの世界操作に対してまるで無力な存在であり、ただただ翻弄され弾圧・収奪されるだけの存在なのでしょうか?

     そんなことはありません。

一人ひとりが目覚め、「 それ言っちゃ〜、お終めぇヨ 」の「 お終い 」な話しをタブーを破ってバンバン行うことで、「 権力 = 裸の王様 」が実は最初っから裸だっと、指差し笑いが出来るようになり、この下らない「 猿の惑星 」からようやく「 新人類 」の文明へと移行できるようになるのです。


b0221143_315379.jpg



その「 新人類( 80年代の流行語は予告編に過ぎない )」への進化への鍵となるのが、プラーナ呼吸。 酸素呼吸と同時に行うこの宇宙のエネルギーに対する知識と呼吸方法と獲得することで、あらゆることが可能になります。
6000年以上前に喪失した「 全智全能 」の復活。
これが新しい地球文明移行へのパスポート。

人類の願望をほぼ実現するであろう新しい文明のサイエンス&テクノロジーは、しかしまた、「 核 」 同様、諸刃の剣でもあります。 従ってこれを手にし広めるためには、あらゆる 「 恐怖 」 と 「 欲望 」 から離脱した心と人間性が求められます。 「 全智全能 」 がその境地を作り、地球人類に 「 全智全能 」 が回復した時、新しい文明の恩恵を享受できるようになることでしょう。

今回は時間的に限りがあるものの、誰にでも出来るアカシックレコードへのアクセス方法、プラーナ呼吸の実技レッスンを行います。
プラーナ呼吸で簡単な病気などは自分で直してしまうことも出来るようになります。
またプラーナ呼吸を通じて頭で考えるのではなく、ハラで感じる。 腑に落とす。 ハラへの据わりを感得して情報や人物の正偽・清濁を見極める = 本物を見極めるための基本メソッド獲得へとも繋がります。
多くの人の意識が開かれるようになる時、世界の文明は相転移現象を迎え、70億の民が豊かに平和に暮らせる惑星となることになるでしょう。



                          Imagine
                       1980年12月8日




         -------------------------------------------------------------------------------


                           開催概要



◆ 東京 ◆

日 時 12月8日(土)
     13:00 受付開始
     13:20~17:00

会 場 東京都心部 某所

受講料 2,000円
     学生 500円
     高校生以下 無料

懇親会 終了後、近くの居酒屋などで


◆ 博多 ◆

日 時 11月23日(金祝)
     13:00 受付開始
     13:20~17:00( 〜 18:00 )

会 場 博多市内 某所

受講料 3,500円
     学生 500円
     高校生以下 無料

懇親会 終了後、近くの居酒屋などで


◆ 熊本 ◆

日 時 11月24日(土)、25日(日)
     15:30 受付開始
     16:00~19:00
      終了後 そのまま懇親会に以降

会 場 熊本市内 某所

内容 & 受講料 前編(24日) 3,500円
          ・ 世界権力の構造と歴史
          ・ 911前夜 + 満州事変前夜
          ・ 時事問題
        後編(25日) 3,500円
          ・ 貨幣と中央銀行と天皇の金塊とM資金の秘密
          ・ 時事問題
          ・ アカシックレコードとプラーナ呼吸
        前後編通し   4,500円
            フリードリンク +500円
            フリーフード(ビュッフェ)+1000円


◆ 講 師 nueq


◆ お申込 
      会場、お名前、年齢、懇親会の参加希望 をご記入の上、
           封印史研究会 事務局 huuinshi@gmail.com へ

      ※ 時々、メールが届かない事件が発生しています。
        2~3日経っても封印史研究会から返事が届かない場合は、
        「 非公開コメント 」 でメールアドレスと上記内容をお送りください。
        封印史研究会より、メールお送りします。

     

         -------------------------------------------------------------------------------




                         関連エッセイ


                     日本の成立・天皇家の成立
               精神世界大全 ~ マトリックスとインセプション


                   宇宙の摂理 と 意思のサイエンス
                       精神世界を物理学する


              フォトンベルトとマヤン・カレンダーのマヤかしを剥ぐ
                            前 編
           最古のマヤ暦発見! マヤン・カレンダーはやっぱり嘘だった!
                  マヤ暦はまだ5000年先まであった。


              フォトンベルトとマヤン・カレンダーのマヤかしを剥ぐ
                            後 編
             フォトンベルトはどのように捏造され流布されてきたか?
                   誰が仕組んだのか? その目的は?


           クリスマスって何の日? ・・・バビロン暦とグレゴリオ暦と和暦
                     新嘗祭と八卦と七曜日の由来
                   マルドゥク・バール・ヤハウェ・スサノオ


                         覇権文明の終焉
                         覇権の因数分解
                         覇権文明を葬る手法
                      当ブログ最初のエッセイ



         .
[PR]
by nueq | 2012-11-21 16:37 | 文明 | Trackback | Comments(18)
       
     
     
15日(木)に、横田めぐみさんが大阪にいて京都に移動。 との連絡が翌16日(金曜日)の朝届いた。 めぐみさんには28年前に43歳で山で消息を絶ったがっしりして日本人離れした日焼けの老人が付き添っていたとの報。 もしもこの情報が本当であるならめぐみさんが離日してからの方がよいだろうと思って自粛しましたが、飯山一郎さんは 「 どうぜ今回もガセネタであろう。」 と当日書いたので、僕も書こうかと思ったものの、あれこれ忙しく結局予定通り本日月曜日の発表となりました。
前回の5月の来日情報の後、飯山さんにお会いしましたが、その後思いがけない筋より来日を裏付ける情報がもたらされ、5月の来日にはかなり信ぴょう性が高まりました。 が、もちろん僕自身が見たわけでもその情報筋の元の方に接したわけでもないので確証はありません。 飯山さんにもお伝えしようと思ったのですがタイミングを逃してしまい、そのままになっていました。

さて、今回の来日情報は、前回とは情報ソースが異なり、そこが一番気になるポイントで、「 ガセネタ 」である可能性は高いと思われます。

飯山さんは16日のブロクに

  12月の早い段階…、できたら告示日の次の次の日ぐらいに、
  日本中が沸き立ち、ひっくり返るよーな、
  とんでもないビッグニュースを発表する!

  そーなれば…、
  もーー総選挙の話なんか、どーでもEー!
  総選挙なんかより、その話ってマジ? もっともっと報道して!
  と、超ビッグニュースで全マスコミは一色になる!

  そーすれば、あの憎き一党のことなど国民は完全に忘れてしまう。
  なにしろ選挙期間中は、テレビも新聞も、あの話ばかりだったからねー。

  いま、一人ほくそ笑んでいる野田。
  飯山一郎とかというボケ爺さんが言っていたらしいが、凄いだろーなー!
  「めぐみカード」ってのは! とかと思っている野田。

と書かれてますが、案外、野田ではなく次の総理大臣が仕掛け人なのかも?
次のソーリ大臣は、一応直接のパイプを維持してるようだし。
5月の意外な後付け情報筋もその関連なのも気になるところ。
解散を決めた党首会談に先立って、野ブ田の慰労をねぎらったのかも。

いずれにせよ、飯山さんの云う 「 告示日( 12月4日 )の次の次の日ぐらい 」 が楽しみだ。

  




                           関連エッセイ


                      横田めぐみさんが極秘来日!
                     5月中旬に京都の某料亭に現る!?


                          野ブ田の自爆テロ
              小沢一郎に政党助成金(選挙資金)を渡すべからず!
             ナイ・アーミテージ面接の合格者 = 次の総理 は誰だ?


                       動き始めた「 天皇の金塊 」
                  壬辰の乱と、鍵番の日系:胡錦濤&金正恩


                     金正恩の父親ってホントに金正日?
           母親はめぐみさんだが、父親はもっともっと高貴な血筋の方かも?







              .
[PR]
by nueq | 2012-11-19 15:33 | 新河豚計画 | Trackback | Comments(0)

野ブ田の自爆テロ

       
       
       
           小沢一郎に政党助成金(選挙資金)を渡すな!

       ナイ・アーミテージ面接の合格者 = 次の総理 は誰だ?



報道では、今回の解散宣言に一番衝撃を受けたのは、民主党。と言われているが、もっと大きな衝撃を受けたのがアメリカではないだろうか?
10月下旬にアメリカが送り込んできたジョセフ・ナイ&アーミテージは、その初日に首相官邸で野ブ田と会談。 その直後から顔が酒でむくみ国会でろれつがまわらない程。 それ程の圧力をナイ・アーミテージから受けたものと思われる。

内容は推測するに以下のようなものだろう。

 1) 原発廃止はまかりならぬ。
   〜 アメリカとイスラエルの核弾頭向けに新鮮な濃縮ウラン供給の継続

 2) TPPを今国会で成立させる。
   〜 次の選挙後には非国民主党が政権を維持できる目はもうない。
      野ブ田を首相の座に就けた最大の条件 = TPP成立の約束を
      果たしてもらう。

 3) 人権擁護法( 人権委員会設置法 )を今国会で成立させる。
   〜 TPPとセットで日本人弾圧の相乗効果の出るこの法律の成立も
      野ブ田擁立の際の条件である。

 4) 解散は2)3)の成立後、年内に速やかに行う。
   〜 翌年解散になると「 国民生活が第一 」に政党助成金が支給される。
     アメリカの宿敵:小沢一郎には資金不足で選挙を戦わせる。
      ※ 政党助成金(政党交付金)
       その年の1月1日に存在した政党に対して
       320億円程の助成金が議席数の比例配分方式で支払われるので、
       来年選挙の場合、国民の生活が第一党には、50億円程が支払われることに。

 5) まだ知られてない何か。


小沢別働隊の輿石からは来年解散の要請が強い中、3)を民主党に否定され、2)の表明によって民主党内から公然と「 野田降ろし 」の声も上がるようになった。 野田降ろしが現実化すると、輿石幹事長を中心に小沢寄りの民主党に戻ってしまう。
それを封じるための玉砕・自爆解散に踏み切ったのだろう。

冒頭で一番大きなショックはアメリカと書いたが、実際には、アメリカの指示による自爆解散の可能性も大きい。
野ブ田による、3)2)成立表明は、アドバルーンで、民主党内のパワーバランスを推し量るためにワザと打ち上げられたものかもしれない。
人権擁護法案と言論弾圧4法 〜 ナイ、アーミテージ 来日の目的 」 のところでも書いたが、二人の来日は、「 次の総理 の 面接 」 におそらくは最大の目的があったはずである。 すでにこの時点( 10月下旬 )に 「 次の総理 」 は決定された。
それは誰なのか?
電通によるマスゴミ露出と、マスゴミによって期待感が表明される人物が、「 面接合格者 」 だ。 それが誰になるのか楽しみだ。
現時点で最短距離にいるのは、おそらく安倍晋三。

安倍晋三は、2006年に総理大臣に就任し、それまでの新総理のしきたり = 就任最初の外遊先 = アメリカ詣でを廃し、支那詣でを行い胡錦濤国家主席と会談、小泉時代に冷却化した日支関係の再構築を図るが、小泉時代に約束した数十〜数百兆円のカツアゲに対処しきれず、2007年9月、下痢を理由に突然の辞任。

今回の自民党総裁への返り咲きに際しては、事前に経団連やアメリカ側と入念なすり合わせが行われ、ポスト民主党の国家運営に基本的な合意が得られた上での総裁返り咲きになったものとも考えられる。

安倍晋三のおじいさん = 岸信介について、「 岸信介はCIAの走狗ではなかった!? 」で書いたが、「 隠れ反米派 」 だった岸信介の様に安倍晋三にもそれを期待したいところだが、いずれにせよ、既存の政党や政治家に未来はない。 日本の未来・世界の未来を託すことは出来ない。
今回の選挙は、既成政党にとって最後の選挙となることだろう。






                          関連エッセイ



                    【爆笑画像】 こいつらみんな落選!
                       民主党の新しいポスター
                みんなで街に貼ろう! このポスター!
                大飯原発再稼働賛成と消費税増税 賛成議員一覧


                     人権擁護法案と言論弾圧4法
             平成の治安維持法 = 人権委員会設置法( 人権擁護法 )
                  ジョセフ・ナイ、アーミテージ 来日の目的


                    日本分割統治案 と 枢密院の復活
              アメリカが課した小沢 vs 管 民主党代表選の際の脅迫
                      極秘裏に復活した「 枢密院 」
                   ハシシタの道州制 = 日本分割統治案


                    橋下に関電から裏献金3千万!?
            ハシシタの変節と関電からの度々3000万円裏献金疑惑
                   ハシシタ、ガレキ受入説明会を強制終了
               放射ガレキ受入説明会場で転んだ人を蹴るポリ公


                   岸信介はCIAの走狗ではなかった!?
                 孫崎 享 「 アメリカに潰された政治家たち 」
               戦後から今に続く自主独立派と対米追随派の暗闘
                   吉田茂と昭和天皇と第2次世界大戦


                     原発ゼロを撤回! 野ブ田内閣
              「 原発ゼロ 」 閣議決定回避はアメリカの圧力だった!


                     祝! アメリカ、日本再占領!
                      いい国つくろう、何度でも。
                 by マッカーサー、アーミテージ、勝栄二郎
                 ( 野ブ田政権誕生を祝う新聞全面広告 )




                        .
[PR]
by nueq | 2012-11-15 10:37 | 1984 NWO | Trackback | Comments(0)
      
        
      
                      ヒラリー長官の警告



     ヒラリー・クリントン国務長官が9月に訪中した際、支那の指導者に語った内容

クリントン長官は支那の指導者に対し、「 貴国がフィリピン、ベトナムおよび日本と開戦すれば、米国は6つの対策を考えている。一兵卒も使わず、中国を負かすことができるだろう 」と言ったという。 具体的な「 対策 」は下記の6項目。

 (1) 支那の政府高官が所有する海外の銀行口座の残高を発表し凍結
 (2) 米国のパスポートを持つ支那人官僚の名簿を公表
 (3) 米国に住んでいる支那人高官の家族の名簿を公表
 (4) ロサンゼルスにある「 妾村 」を一掃
 (5) 米国在住の支那人高官の家族をグアンタナモ刑務所に収容
 (6) 支那国内の失業労働者などの不満分子に武器を提供。

先ごろ、温家宝首相の不正蓄財がニューヨーク・タイムスで報じられたが、不正蓄財が噂されている支那高官は、

  習近平一族  1兆円 ~ 2兆円
  温家宝一族  2100億円( 27億ドル )
  薄熙来一族  8000億円
  トウ小平一族 8500億円( 10年前 )
  劉氏一族   1500億円( 鉄道 )
  張曙光     2300億円( 鉄道 )

張曙光:元鉄道省運輸局長は、高速鉄道建設に絡む汚職事件で昨年に摘発され、米国で3軒の高級邸宅を持っているほか、米国とスイスで28億ドルの預金があると報道されている。

ハーバードに留学している薄煕来の息子や、習近平の一人娘を始め、政府高官の家族の多くはすでにアメリカ在住。 要するにアメリカから人質に取られているわけだ。

「 ロサンゼルスの妾村の一掃 」とは、多くの高官は妻を米国に移住させたほか、愛人にも米国の豪邸を買い与えている。それがロサンゼルス周辺に集中しているため、ネットでは「ロサンゼルスに支那の妾村ができた」と揶揄されている。妻よりも愛人を大事にしている高官が多いため、家族だけではなく愛人を一緒に刑務所送りすれば、支那高官たちへ与えるダメージはさらに大きい、ということを言いたいようだ。

支那国内では、土地の立ち退き問題などで毎年20万件以上の暴動が起きているとされており、不満分子に武器が提供されれば、人民解放軍を相手にたちまち内戦が始まりそうだ。

この「 戦わずにして支那(中国)に勝てる6つの方法 」は、支那国内のネットの書き込みによって話題となったもので、実態は中国人のネットユーザーによる作り話とみられるようだが、実際に効果のある方法であることは間違いない。

以上、 産経新聞[ 矢板明夫の中国ネットウオッチ ]2012.10.28 18:00 からの引用でした。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121028/chn12102818010004-n1.htm





                          関連エッセイ


                      支那と呼んで何が悪い !!?
           「 中国 」と呼ぶのは、自らを「 蛮族:属国 」と表明するに等しい
                   日本人以外は「 支那 」と呼んでいる


                      Japanって、どこの国よ?
                       邪蛮とニッポンとにほん


                オーリングテストが古代史の真相を解明した!
             日本史と世界史を根底から覆す鹿島・松重・中原史学


                     日本人に知られては困る歴史
           日露戦争の戦後処理の過ちが満州事変〜日中戦争を招いた





                   .
[PR]
by nueq | 2012-11-14 13:14 | 1984 NWO | Trackback | Comments(0)
      
      
                    ◆ 緊 急 情 報 ◆
                    ◇ 拡 散 依 頼 ◇

            令状なしで捜査連行可能な「 特高 」法案
        平成の治安維持法 = 人権委員会設置法( 人権擁護法 )
              本日、国会提出が閣議決定 との情報

          ネット情報を知らない人たちにどんどん拡散を!



           「 人権委員会 設置法案、国会提出へ 政府が閣議決定 」
                      日経新聞 2012/11/9 11:22
       http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0901D_Z01C12A1CR0000/


政府は9日の閣議で、「 人権委員会 」 を法務省の外局として設置する法案の国会提出を決定。
法務省は現在の国会での成立を目指す。
人権委は政府から独立した権限を持つ 「 三条委員会 」 として設置。
被害の申し立てに基づき、人権侵害行為などの「 調査 」を行う。
「 調査 」はすべて任意で行われ、応じなかった場合の罰則は設けない。
「 調査 」で人権侵害が認められた場合、勧告や告発などの措置をとる。
                             . . . . 以上、日経新聞記事を抜粋・編集。


   ※ どうやら、とりあえず通しておいて
      後でこそっと変更したり、政令で罰則規定を追加する戦法に転換したらしい。
     人権侵害の恐れがある場合も、予防のためにも「 調査 」が可能。
      それに、「 調査 」 を受けるだけで、通常の生活が妨害され、
      取引先や人付き合いに重大な損傷を被り、社会的に抹殺することも可能である。
     著名人なら報道による打撃で、さらに深刻なものとなる。

      既にこれだけ「 人権 」にうるさい国で
      なぜこんな法律が必要か!?
      子どもには、木のぼりをさせるべきだ!



b0221143_14114389.jpg



b0221143_1412222.jpg



b0221143_14122857.jpg





             この法律が出来ると 暗黒の国 = 日本 となります。



9月19日、人権侵害救済機関「 人権委員会 」を法務省の外局に設置する閣議決定。
11月9日、「 人権委員会設置法案 」国会提出を閣議決定。
その後、衆議院法務委員会で審議 → 国会裁決 の予定。
     


                   ◆ 第2防衛線 = 法務委員会 ◆



                     ◆ 法務委員 連絡先一覧 ◆
                      可決阻止のための連絡先
         http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121109-00000101-san-soci
        tokuasangokutoenkiritaiさん(最終更新日時:6日前)投稿日:2012/8/25

           姑息にもYahooは、12時頃、このページを削除した模様。
               さすが、売国奴の尖兵 = 孫正義 の会社だ。
   あ、支那系チョーセンで、日本人ではないから「 売国奴 」には該当しないか。。。(^o^)ゞ
                  朝鮮人が嫌いなわけではありません。
                 仲の良い朝鮮系の友人もたくさんいます。 
          詳しくは 「 古代史の真相を解明した意外な手法 」 の末尾を参照。


                     魚拓を別ページで掲載します。
         みなさんも、法務委員一覧の魚拓をどんどん作って拡散しましょう!
         賛成した議員は、次回の選挙落選まちがいなし!



                     tokuasangokutoenkiritaiさん
                     9日13:20頃、再掲裁の頁
            http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n130487
       抗議先リストだと何度言えば分かるYahoo。抗議先載ってるだろうが。
         何の為のアドバイス機能だ、推敲の余地無しで速攻削除すな!!
            tokuasangokutoenkiritaiさんの再掲載頁:冒頭の書き込み



                       日大教授 百地章
                法案を通すための内務委員の急遽変更
                 重要な賛成委員・議員・組織の素性
      週刊朝日(チョーニチ)のハシシタ報道に抗議しない部落解放同盟の不思議
             これは人権擁護法案成立のためのマッチポンプ!
               多くの国会議員が法律の真の内容を知らない!





                     【 貴重な動画:永久保存版 】
                     故中川昭一氏の貴重な演説
       「 平成の治安維持法=人権侵害救済法の制定は断固阻止すべき 」




                         nueq lab ブログ
                「 平成の治安維持法 = 人権委員会設置法 」
                    http://nueq.exblog.jp/19413874/
                ~ 令状なしで捜査連行可能な「 特高 」法案 ~
                  ~ 日本人奴隷化2法 と 言論弾圧4法 ~
                   ~ ナイ・アーミテージ 来日の目的 ~


          マンガで覚える人権擁護法案(人権侵害救済法案)業田良家編




                     チャンネル桜:緊急特集番組
             【 民間防衛 】 11.7 人権委員会設置法案絶対阻止!
                    緊急国民運動 [桜H24/11/8]






               .
[PR]
by nueq | 2012-11-09 14:27 | 1984 NWO | Trackback | Comments(10)
        
      
       
         アメリカが課した小沢 vs 管 民主党代表選の際の脅迫
       
                   極秘裏に復活した「 枢密院 」

                ハシシタの道州制 = 日本分割統治案



鳩山由紀夫首相の辞任を受け、2010年9月1日〜14日、民主党代表選が行われ、癌直人が小沢一郎を破って民主党代表 = 総理大臣となった。 代表選終盤まで小沢有利と見られていたが、旧民社党系を始めとする多くの議員が癌支持に転向したため、小沢は逆転負け。

この逆転劇の裏にはアメリカから某筋への脅迫があった。

   小沢が勝てば、アメリカと戦争を。
   癌が勝てば、中国と戦争を。

実際、癌が日本の首相となり事態はまさにそのように推移している。
尖閣はその路線上に当然起こるべくしてプログラムされた 「 事象 」である。
そして、その頃から小沢一郎は陸山会献金問題で防戦一方となる。
もちろんでっち上げたのは、田中角栄の時と同じくCIAであり、その子分である東京地検特捜部である。

そして、もう一つ重要な恐喝が。

   小沢が勝てば、日本を分割統治する。

下図はその際提示された区分である。


b0221143_9205865.png




これらの脅しに日本のエスタブリッシュメントは縮み上がった。

これらの恐怖がエスタブリッシュメントをして議員たちに、小沢から癌支持へと転向させる圧力となったのである。

では、そのエスタブリッシュメントとは何か?
この時( それ以前からもゆるやかなグループ形成はあったらしいが )以来、特に頓珍漢な癌直人を首相に据えるに当たって、実際上の重要な政策決定はこの連中が行なってきた。 エスタブリッシュメントは戦前 〜 戦中 に存在していた 「 枢密院 」的様相をまとい始め、自らもそのように誇っている。 つまり総理大臣の上に位置する御意見番で、重要な意思決定はここでなされる。
どういう輩が「 枢密院 」を構成しているのかというと、人数にして5〜60名。
しかし、7〜80代の高齢者が多いため、実質的に活動しているのは25名程度と目されている。 メンバーは、首相経験者、国会議長経験者、元大蔵事務次官、その他有力官僚OBら、と聞いているが、当然のことながら財閥系の番頭や、藤原北家( 近衛・鷹司・一条・九条 )の末裔も絶大な影響力を放っていることは想像に難くない。
首相経験者の中では当然、中曽根康弘が専制君主的地位にいるのだろう。

  ※ 藤原不比等から出た、南家・北家・式家・京家の内、
     北家以外は不比等の実子であるが、北家の房前は、血のつながりのない
     藤原鎌足 = 郭(唐)務悰 = 古代のミッドウェー海戦( 663年 白村江の戦い )
     に勝利して日本に進駐してきた唐新羅連合軍GHQマッカーサーの落とし胤。
     大宰府はその時構築された占領軍司令部であり、
     奈良の大仏は、唐の高宗の顔を写したもの。
     現代で云えば、ルーズベルトかブッシュの大仏を
     拝まされているようなものである。
     唐招提寺の鑑真は、ジャパンハンドラーの日本駐留司令官
     = マイケル・グリーンの如き存在である。
     南家・式家・京家が滅んだ( 実際には衰退した )経緯には
     当然のことながら相当の謀略があったと診てよいだろう。
     この連中が日本の奥深くに巣食い、日本を貪ってきた癌そのものである。


現在、「 枢密院 」は半ば機能不全の状態に放置されているのではないだろうか?
首相官邸の4階だか5階だかに巣食っている謎の外国人女性の話題がよく出るが、野ブ田は、枢密院コントロール下にあった癌と違って、アメリカの直接コントロール下に置かれている。
日本を植民地支配してきた郭務悰一族は、明治維新以降お代官様にされていたのであろうが、ここに来てアメリカが日本の完全かつ直接植民地化を打ち出してきてお代官様の地位もかわいそうなことに降格されようとしているのかもしれない。
その代わりに与えられたのが、国際赤十字というバチカンと並ぶ世界最高峰の謀略組織の、総裁の地位なのではないだろうか? 日本を差し出すことで世界支配中枢の中核に名実共に迎え入れらることになったのだろう。

さて、日本分割統治の件に戻ります。
癌直人の総理就任によって、この案件は取り下げになりましたが、一旦思いついた手段、連中が手放すわけはありません。 最初の脅しを実行プランにまで昇華させるのがアングロサクソンのビヘイビア( 慣習・気質 )でもあります。
もちろん、沖縄を支那に、北海道をロシアに、などというのは単なる脅しの際の口実で、当然のことながら連中にそんな気は毛頭ないことは明らかです。

こうして切ってきた次のカードがハシシタの 「 道州制 」でした。
「 道州制 」 とは、日本を分割統治するための前段階の準備工程に他なりません。

ハシシタの最高顧問に先般、あの竹中平蔵が就任したことで、その正体が極めて鮮明になりましたが、元よりハシシタのブレーンは、マッキンゼーの連中で固められています。
マッキンゼーとは、如何に日本を切り崩し、完全植民地にするかということのために( 日本では )活動してるシンクタンクで、その日本支部長があの大前研一なのです。
道州制は、まさにマッキンゼーの主張そのもの。

大阪・関西のみなさん!

  小泉郵政選挙の時、誰に投票しましたか?

  ハシシタ投票で、また同じ轍を踏みつつあります!
  いや、今回はそんなものではすみません!
  あなたの一票で、日本人奴隷化への道が待っています。

大阪の人ばかりではありません。
次回の選挙、

  第3極

などと云う、アメリカ傀儡の

  みんなの利権党、たちあががが醜い老人党、平成逸新の会、石原三文文士党

などにくれぐれも投票しないようにしましょう!

じゃぁ、自民も民主も創価餓会党も駄目だし、どこに?

  「 国民の生活が第一 」

今回のジョセフ・ナイ&アーミテージの来日 は、解散 〜 総選挙を睨んでの、次の首相面接・確定とそれに伴うメディア対策、そして小沢潰しのための工作指示も目的の一つなのでしょう。 野ブ田が酒浸りになって顔がむくみ、国会でろれつがまわらないのもナイ・アーミテージとの会談( 22日 )後のことではないでしょうか? 一体、今回はどんな要求をされたのでしょうか?

明治維新 〜 日清・日露戦争 〜 大東亜戦争 の悲劇は、アジアがヨーロッパの帝国主義 ( = 植民地:奴隷化 )に完全に飲み込まれようとしたすんでのところで日本が押し返しつつあったものの、アジア各国が共鳴できるような大戦後のヴィジョンを構築・提示し得なかったところにも大きな敗因があったと思われます。
世界の完全奴隷化に向けた地殻変動的な大激動に入りつつある今、簒奪された明治維新をやり直し、日本から新しい世界・文明・経済のヴィジョンを提示する 「 第4極 」 の登場が待たれるところです。

そのためにも日本人の意識の変革 〜 クリアゼーション 〜 進化 がますます必要となっています。






                          関連エッセイ



                      日本人に知られては困る歴史
              日露戦争と戦後処理の失敗が招いた大東亜戦争の真相


                   領土植民地からステルス経済植民地へ
                   ステルス経済植民地の要「 中央銀行 」
                   消費税増税とTPPは実は戦争なのである


                    平成の治安維持法 = 人権擁護法案
                   ジョセフ・ナイ、アーミテージ 来日の目的
                    日本人奴隷化2法 と 言論弾圧4法


                      特別会計廃止で増税不要!
             TPPと消費税増税に仕掛けられた日本完全植民地化の罠


                 世界権力の構造・天皇の金塊とM資金の秘密
                  911前夜直前の状況と酷似するシリア情勢
                 満州事変前夜の状況と酷似する東アジア情勢








                     .
[PR]
by nueq | 2012-11-03 12:30 | 1984 NWO | Trackback | Comments(2)
        
       
              令状なしで捜査連行可能な「 特高 」法案
     平成の治安維持法 = 人権委員会設置法( 人権擁護法 )が
                    今国会で審議される?

              ジョセフ・ナイ、アーミテージ 来日の目的



b0221143_22245852.jpg



簒奪ニッポン政府 ( 正統 にほん政府ではない ) は、9月19日、人権侵害救済機関「 人権委員会 」を法務省の外局に設置する閣議決定を行いましたが、この決定は閣内でこの法案に反対する2人の大臣が参加できない状況で行われました。
その二人とは、

  ・ 松原仁:国家公安委員長 ・・・・・・・・・ 外遊中
  ・ 松下忠洋:郵政民営化・金融担当大臣 ・・・ 9月10日、暗殺

松下金融相の暗殺は、

  ・ 郵政民営化に反対( ゆうちょ資金の国外流出阻止 )
  ・ インサイダー取引取り締まり強化
  ・ 人権擁護法に反対

などの動機によるものと見られています。

ゆうちょの問題に関しては、2000年頃、稀代の売国奴:小泉純一郎とそのお目付け役:竹中平蔵によって、完全民有化が企てられましたが、増田俊男さんによる小沢一郎・亀井静香への情報提供により、法案成立すんでのところで、各種の条件設定がなされ、これによってザル法となり、郵貯・簡保資金のアメリカ収奪が食い止められました。
現在、売国奴振りでは稀代の売国奴:小泉純一郎をはるかに凌ぐ、枕詞も付けようのない野ブ田政権によってザルの穴埋めを行い、350兆の資金がアメリカに流れるよう工作していますが、それを阻止しようとしていたのが国民新党の松下郵政金融相だったのです。


    ※ 参考情報
       稀代の売国奴:小泉純一郎
       http://nueq.exblog.jp/16427191/
       日米投資イニシアティブ2003


さて、29日から開催された臨時国会は、衆議院の格差是正と赤字国債11兆円分の発行のための法律通過を目的としていますが、閣議のあった19日から国会開催の29日にかけて面白いニュースが並んでいます。

 10(水)  松下郵政金融相暗殺

 19(木)  「 人権委員会設置法案 」閣議決定
        松原仁:国家公安委員長 外遊で不在

 21(日)  小沢一郎、ドイツ脱原発視察から帰国

 22(月)  ジョセフ・ナイ、アーミテージ、ジョン・ハムレCSIS所長、
        首相官邸で野ブ田と会談

 25(木)  三文文士:石原慎太郎、都知事辞任・新党結成 発表を
        「 国民の生活が第一 」結党記念パーティーにぶつけ
        ニュースバリューを奪う。 

 26(金)  日経・CSIS ( 米戦略国際問題研究所 )共催のシンポジウムが
        帝国ホテルで開催

         シンポジウムの講師

           リチャード・アーミテージ( 元米国務副長官 )
           カート・キャンベル( 米国務次官補:東アジア・太平洋担当 )
           マイケル・グリーン( CSIS上級副所長:アジア・日本部長 )
           ジョセフ・ナイ( CSIS理事、ハーバード大学教授 )
           ジョン・J・ハムレ( CSIS所長、元米国防副長官 )
           玄葉光一郎( 外務大臣 )
           前原誠司( 国家戦略担当大臣 )
           石破茂( 自民党幹事長 )
           林芳正( 元防衛大臣 )
           北岡伸一( 国際大学学長 )
           薮中三十二( 元外務事務次官 )
           http://www.nikkei-events.jp/csis/profile.html

         ※ まさに悪党の鏡のひな壇です。

 29(月)  臨時国会開催


本題の「 人権委員会設立法 」に行く前に、ジョセフ・ナイ&アーミテージの来日について少し触れます。
二人は帝国ホテルのシンポジウムで以下のように発言。

  2030年代の原発稼働ゼロは 『 受け入れがたい 』 と強調

  原発増強に動く中国が日本の原子力技術を必要としているとし、
  対中の外交カードを維持する観点からも原発ゼロに反対する姿勢を明確にした。

  「 日本の原発ゼロ容認できぬ 」アーミテージ・ナイ両氏
  本社・CSISシンポで米知日派の元政府高官
  http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM26058_W2A021C1000000/

b0221143_2226413.jpg




原発を中国に作れば、いつでも爆破できるという仕掛けなのでしょう。
また、「 フクシマは核兵器製造工場? 」 で書いたように、アメリカとイスラエルへの新鮮な核弾頭供給のために植民地:日本での核濃縮は絶対必要なので、原発稼働ゼロは『 受け入れがたい 』としたのでしょう。 これについては項を更めて詳細します。

また、小沢一郎の原発ゼロ視察からの帰国 〜 「 国民の生活が第一 」 の結党記念パーティーに、三文文士( なんであんなしょ〜〜〜ッもない「 文学 」の名に値しない小説が芥川賞取れたのか信じがたい。 一般的見地から云えば直木賞だって採れる水準にはない! ):石原慎太郎の都知事辞任・新党結成のスケジュールとナイ・アーミテージの来日は見事に重なっています。 石原の尖閣購入発言は、ワシントンでのヘリテージ財団のシンポジウムでの講演でなされたもので、今回のランボー(乱暴)アーミテージの来日といい、コワモテのお父さんが後ろにいないと何も言えないチビリ屋であることが図らずも証明されてしまいました。 あ、ポチ珍太郎のことなど、どうでも良い。 問題はナイ・アーミテージだ。 野ブ田は次の選挙でボロ負けになって民主党が政権を維持できる可能性はかなり低いだろう。
2度の自民党総裁( = 総理大臣 )立候補はいずれも泡沫候補でしかなかった小泉純一郎が、一年間のTV新聞への過剰までの露出:それもヨイショ番組の洪水に乗っかった3度めの立候補で、再選まちがいなしと当初は思われていた橋本龍太郎を逆転して総理の椅子に座ってしまった事件があった。 もちろんメディアへの露出だけではなく、自民党議員へのバラ撒きや締め付け( = 脅し )もあったのだろう。 日本の総理大臣候補は、事前にアメリカの面接にパスした人間が据えられる。 以前はその面接をデビッド・ロックフェラーが行なっていたが、どうやら今回は、ナイ・アーミテージが行うのだろう。 おそらくはその面接と候補者を確実に首相にするための工作のための来日と見て良いのいではないだろうか?

「 原発稼働ゼロは受け入れがたい 」 とわざわざ表明したのは、次の首相が国民への選挙前の口約束はともかく実行段階で原発ゼロは排除することを確約した候補者に絞り込むための踏み絵ではないだろうか?
これから小泉郵政選挙の時のような電通主導のB層洗脳のための大規模キャンペーンが始まることだろう。 だれがそこで浮上してくるか見ものだ。


さて、本題の「 人権委員会設置法案 」ですが、稀代の売国奴:小泉純一郎の時以来、「 人権侵害救済法案 」「 人権擁護法案 」「 人権救済機関設置法案 」などと名称をカメレオンのように変えてきたものです。
この推進に、ナイ・アーミテージがどのように関わっているのだろうか?

「 人権委員会設置法案 」などといかにも人権擁護を謳っているようなネーミングとなっていて、法文も綺麗な文句が連ねられていますが、その実態は、在日朝鮮人や被差別部落民の差別カテゴリーをはるかに超えて、日本の警察や検察の枠外で裁判所の操作令状なしで家宅捜査・連行できるというゲシュタポのような独立組織に人権侵害の定義を裁量的に任るものです。

    人権委員会設置法案 全文
    http://www.moj.go.jp/content/000101633.pdf

ここには確かに「 罰則規定 」はありません。
「 人権擁護法案 」にあった罰則規定が反対派の攻撃の的になったので後出しジャンケンにすることにしたのでしょう。 つまり、いつもの手口で知らない間に政令などで罰則規定を設けていくことでしょう。
しかも、条文では人権委員会の権限が非常に曖昧で拡大解釈がどこまでも可能な書き方となっています。
憲法9条の

   国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、
   国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

は、どうみたって自衛隊存在の違憲性が明瞭です。 にも関わらず、拡大解釈に拡大解釈を重ねてPKOにまで自衛隊を送り出してる簒奪ニッポン政府の嘘つきどもです。 PKOは武力の行使によって国際紛争を解決する手段に他なりません。
元より拡大解釈が無限大な条文であれば、なんだって可能になります。

    個人的意見としては、日本に軍隊が不要とは思ってません。
    憲法の拡大解釈が問題なのです。
    自衛隊の存在は「 拡大解釈 」 などではなく 「 歪曲 」、
    ないしは「 無視 」といってよいでしょう。



b0221143_22434655.jpg


                出典 : 国民が知らない日本の危機
                    人権擁護法案の正体


これによって例えば、大阪橋本市長を「 ハシシタ 」などと書いたり、
「 野ブ田 」などと書いたりすれば、すぐにやられてしまう事態となります。


b0221143_22451369.jpg



また、問題は取り調べの期間中、頻繁に取り調べを受けたり関係各所への聞きこみによってターゲットとなった人物の社会的信用性を著しく傷つけることで、実質上の社会的抹殺が可能ともなります。

「 人権委員会設置法案 」 は、法務委員会で審議され、その後本会議に提出されますが、法務省によると、29日から始まった国会( 法務委員会 )にはまだ提出れてなく、その前に再度閣議にて国会への提出の是非が可決されるとのことです。
松原仁:国家公安委員長には、脅しに屈せずどこまでも反対を貫いて頂きたいものです。
と、思いきや、こないだの内閣改造で 松原仁は閣外放出になっていたのですね。
内閣の各大臣と法務委員の連絡先一覧を別ページに掲載しました。


生前の中川昭一氏の貴重な演説
「 平成の治安維持法 = 人権侵害救済法の制定は断固阻止すべき 」



  中川昭一氏 の発言のポイント

   一番守るべき人権を侵害したのであれば、重大な犯罪であるにもかかわらず、
   なぜか刑事というものをすり抜けて法律を作ろうとしているところが、
   不可解であり、胡散臭さを感じざるを得ないところだ。

   法務省の人権擁護局に、本当に重大な侵害であるならば、
   なぜ警察や刑事といった分野を入れないのか問いただしたが、答えはしどろもどろ。

   あえて刑事局や警察を入れさせたくないという何らかの意図があるに違いないと確信する。


マンガで覚える人権擁護法案(人権侵害救済法案)業田良家編



b0221143_2248976.jpg

                     出典 : つれづれなるままに
                      http://3step.me/a5v
        自民党・民主党の全 人権擁護法案 推進議員がまとめられています。
             2006年当時のものらしくちょっと古いですが参考までに。


問題は「 人権委員会設置法案 」だけではありません。
稀代の売国奴:小泉純一郎政権下で、日本売り飛ばしのための法律が次々と成立したように、小泉に売国奴として最高の枕詞を贈ったために枕詞の付けようがない野ブ田政権下では、日本人弾圧&奴隷化のための法律が次々と国会で成立しつつあります。


日本人奴隷化2法 と 言論弾圧4法

 ・ 「 消費税増税 」  可決済み
 ・ 「 TPP 」  審議中

 ・ 「 Lマーク法( 違法ダウンロード刑罰化 ) 」  可決済み
 ・ 「 秘密保全法 」  これから
 ・ 「 ACTA( 偽造品取引防止協定 ) 」 可決済み
 ・ 「 人権委員会設置法 」  29日から国会審議

これら6法を潰し、その先に日本の独立を目指さなければなりません。

まさに今、日本は完全植民地化 & 奴隷化 への道をまっしぐらです。
そしてこの先には徴兵制も用意されています。

知り合いにこの情報を出来るだけ拡散してください。
そして国会議員に知り合いがいる方は是非この内容を伝えてください。

稀代の売国奴:小泉の時にも国会議員は何も知らないで、美名の裏に隠された売国法案を次々と通してしまったのです。
その代表が郵貯・簡保のアメリカへの差し出しでしたが、増田俊男さんの小沢一郎・亀井静香・他への情報提供によって、ぎりぎりのところでザル法にして切り抜けた経緯があります。
今回 野ブ田は、またぞろ郵貯・簡保をアメリカに差し出す用意をしており、これと人権委員会設置法に反対する松下金融相を暗殺したのでした。

多くの国会議員が、「 人権委員会設置法 」の真の目的を知るならこの法案は潰すことができます。

閣議決定は全員賛成が必須条件、一人でも閣僚が国会審議送りに反対したら潰せます!
※ 但し、法案提出前の2度目の閣議決定が必須かどうかはわかりません。


大臣や法務委員に電話やメールのどんどん送りましょう!
大臣・法務委員の一覧と連絡先は、前の 「 国会法務委員と内閣大臣の連絡先一覧 」 をご覧ください。




参考サイト

 ・ さてはてメモ帳
  「 危険!!10月29日、臨時国会召集で
    人権救済機関『人権委員会設置法案』が提出される


 ・ 神州の泉
  「 あと3日後、29日(月)に、恐怖の『人権委員会設置法案』が出される






                          関連エッセイ



                      特別会計廃止で増税不要!
             TPPと消費税増税に仕掛けられた日本完全植民地化の罠


                     原発ゼロを撤回! 野ブ田内閣
                    アメリカの圧力だった 原発ゼロ撤回


                     フクシマは核兵器製造工場?
                 アメリカに生鮮核弾頭を出荷するフクシマ
                      日本陸軍の核開発と金正日
              核物質搭載のJAL123便は米戦闘機に撃墜された


                  岸信介はCIAの走狗ではなかった!?
                孫崎 享 「 アメリカに潰された政治家たち 」
             戦後から今に続く自主独立派と対米追随派の暗闘
                  吉田茂と昭和天皇と第2次世界大戦


                     稀代の売国奴:小泉純一郎
             日本売国契約書 : 日米投資イニシアティブ2003


                     祝! アメリカ、日本再占領!
                      いい国つくろう、何度でも。
                by マッカーサー、アーミテージ、勝栄二郎




                 .
[PR]
by nueq | 2012-11-01 23:19 | 1984 NWO | Trackback | Comments(2)
                
         
          
        平成の治安維持法 = 人権委員会設置法( 人権擁護法 )

                   可決阻止のための連絡先



内閣大臣一覧

岡田克也( 副総理大臣 )(衆、三重3区) 人権委員会設置法 推進者
 電話:03-3508-7109 FAX:03-3502-5047
 電話:059-361-6633 FAX:059-361-6655
 webmaster@katsuya.net

樽床伸二( 総務・内閣府大臣 )寝屋川市
 TEL:03-3508-7201 FAX:03-3508-3201
 TEL:072-833-9678 FAX:072-835-1939
 info@tarutoko.jp

滝実( 法務大臣 )大和郡山市
 TEL:03-3508-7081 FAX:03-3508-3861
 TEL:0743-55-7888 FAX:0743-55-7081
 makoto-t@m4.kcn.ne.jp

玄葉光一郎( 外務大臣 )(衆、福島3区)
 電話:03-3508-7252 FAX:03-3591-2635

城島光力( 財務大臣 )川崎市
 https://gt105.secure.ne.jp/~gt105051/message.html
 電話:03-3508-7712 FAX:03-3508-3241
 TEL:044-223-3195 FAX:044-223-3196

田中眞紀子( 文部科学大臣 )長岡市
 TEL:03-3508-7302 FAX:03-3508-3302
 電話&FAX:0258‐35‐5000

三井辨雄( 厚生労働大臣 )札幌市
 TEL:03-3508-7155 FAX:03-3508-3705
 TEL:011-738-3212 FAX:011-738-3213

郡司 彰( 農林水産大臣 )水戸市
 TEL:03-6550-0912 FAX:03-6551-0912
 TEL:029-228-9565 FAX:029-228-1774

枝野幸男( 経済産業大臣 )(衆、埼玉5区)さいたま市
 電話:03-3508-7448 FAX:03-3591-2249
 電話:048-648-9124 FAX:048-648-9125

羽田雄一郎( 国土交通大臣 )上田市
 http://www.y-hata.jp/mail/mail.html
 TEL:03-6550-0818 FAX:03-3507-0066
 TEL:0268-22-0321 FAX:0268-27-8107
 yuuichiro_hata@sangiin.go.jp

長浜博行( 環境大臣 )柏市
 TEL:03-6550-0606 FAX:03-6551-0606
 TEL:04-7166-8333 FAX:04-7166-1520
 g06026@shugiin.go.jp

森本敏( 防衛大臣 )港区虎ノ門
 FB:http://www.facebook.com/satoshi.morimoto.official
 個人事務所TEL:03-3500-3258 FAX:03-3504-8258

藤村修( 内閣官房長官 )(大阪第7区)吹田市・摂津市
 TEL:03-3508-7074 FAX:03-3591-2608
 TEL:06-6337-3694  FAX:06-6337-4354

平野達男( 復興大臣 )(参、岩手)盛岡市
 電話 03-6550-0706 FAX 03-6551-0706
 電話:019-623-6923 FAX:019-623-6922
 hirano@tatuo.jp

小平忠正( 国家公安委員長 )岩見沢
 https://secure01.red.shared-server.net/www.kodaira.info/adress/mail.html
 TEL:03-3508-7261 FAX:03-3597-2930
 TEL:0126-22-2022 FAX:0126-22-2067

中塚一宏( 少子化・男女参画大臣 )藤沢市
 TEL:03-3508-7458 FAX:03-3508-3288
 TEL:0466-52-1500 FAX:0466-52-1515
 shonan@nakatsuka-net.com

前原誠司( 国家戦略大臣 )京都市
 TEL:03-3508-7171 FAX:03-3592-6696
 TEL:075-723-2751 FAX:075-702-9726
 g04176@shugiin.go.jp

下地幹郎( 郵政民営化大臣 )那覇市
 http://www.mikio.gr.jp/opinion/index.html
 TEL:03-3508-7380 FAX:03-3508-3629
 TEL:098-866-7603 FAX:098-866-7602


法務委員一覧

※ 半数くらいが入れ替わってるようです。
  新しいメンバーは、
  http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n107377
  を参照してください。

  11月8日 更新

[ 衆議院 ]

委員長

 鉢呂吉雄(北海道4区) 法案に賛成 ←超売国。厳しい抗議をお願いします
 TEL:0134-27-8186/FAX:0134-27-8187
 info@tsukuru.org

理事

 勝又恒一郎(比例南関東) 不明
 電話:03-3508-7202/FAX:0463-22-9898
 katsumata@rose.plala.or.jp

 黒岩宇洋(新潟3区) 賛成
 電話:03-3508-7050/FAX:03-3508-3960
 kuroiwa-11@prontonet.ne.jp

 辻 惠 賛成
 TEL:03-3508-7015/FAX:03-3508-3815
 info@tsuji-ganbaru-sakai.jp

 樋口俊一 不明
 TEL:03-3508-7482/FAX:03-3508-3362

 稲田朋美 反対
 TEL:03-3508-7035/FAX:03-3508-3835

 棚橋泰文 反対
 TEL:03-3508-7429/FAX:03-3508-3909
 e-mail@tanahashi-yasufumi.com

 熊谷貞俊(比例近畿) 不明 ←「パリ原則に従うべき」と主張していたそうです
 http://www.kumagai-osaka.com/contact.html
 電話:03-3508-7079/FAX:03-3508-3769

 大口善徳 賛成
 http://www.oguchi.gr.jp/voice/voice.html
 TEL:03-3508-7017/FAX:03-3508-8552
 info@t13.jp


委員

 井戸まさえ 不明
 TEL:03-3508-7063/FAX:03-3508- 3383

 大西孝典(比例近畿) 不明
 http://bit.ly/uClsDH
 電話:03-3508-7219/FAX:0744-21-0124(03-3508-3219)

 川口浩(比例北関東) 不明
 http://bit.ly/uQ6Op3
 TEL:03-3508-7526/FAX:03-3508-3956

 桑原功(比例北関東) 賛成
 TEL:03-3508-7230/FAX:03-3508-3230

 小室寿明(比例中国) 不明
 TEL:03-3508-7450/FAX:0852-27-6044
 mail@komuro21.com

 橘秀徳(神奈川13区) 不明 ←民主党内の良識派。お願いする形で意見を送って下さい
 http://bit.ly/tRKVob
 TEL:03-3508-7626/FAX:03-3508-3256

 玉置公良(比例近畿) 不明
 TEL:03-3508-7218/FAX:0739-26-7350
 tamaki@mb.aikis.or.jp

 中屋大介(比例九州) 不明
 TEL:03-3508-7058/FAX:03-3508-3858

 橋下勉 不明
 TEL:03-3508-7464/FAX:03-3508-3364
 ben_office1@yahoo.co.jp

 藤田大助 不明
 TEL:03-3508-7487/FAX:03-3508-3367

 皆吉稲生(比例九州) 不明 
 http://bit.ly/rS386J
 TEL:03-3508-7159/FAX:0995-46-1577

 森英介(自民、千葉11区) 反対
 TEL:03-3508-7162/FAX:03-3592-9036
 mori-info@morieisuke.com

 山尾志桜里 不明
 http://www.yamaoshiori.jp/contact/
 TEL:03-3508-7636/FAX:03-3508-3024

 吉川政重 不明
 http://www.yoshikawa-masashige.com/mailform/index.php
 TEL:03- 3508-7519/FAX:03-3508-3949

 河井克行 反対  
 TEL:03-3508- 7518/FAX:03-3508-3948
 h01373@shugiin.go.jp
 k.kawai-hiro@enjoy.ne.jp

 城内実 反対
 https://www.m-kiuchi.com/support/inquiry/
 TEL:03-3508-7441/FAX:03-3508-3921
 info@m-kiuchi.com/

 北村茂男 反対
 http://kitamura-shigeo.com/contact/contact.html
 TEL:03-3508- 7160/FAX:03-3508-3710

 柴山昌彦 反対
 TEL:03-3508- 7624/FAX:03-3508-7715
 info@shibamasa.net

 平沢勝栄 反対
 TEL:03-3581-5111(内線51115)/FAX:03-3508-3527
 info@hirasawa.net

 柳本卓治 反対
 TEL:03-3581-5111 (内線 50901・60901)/FAX:03-3597-2801

 相原史乃 慎重
 http://www.aihara-shino.jp/contact.html

 樋高剛 賛成
 TEL:03-3508-7174 /FAX:03-3508-3604
 takeshi@the-hidaka.net

 漆原良夫 賛成
 TEL:03-3508-3639/FAX:03-3508-7149
 info@urusan.net

 中島政希 慎重 
 TEL:03-3508-7343/FAX:03-3508-3733
 info@nakajima-masaki.com

 横粂勝仁 反対
 TEL:03-3508-7910/FAX:03-3508-7565
 yokokume_office@yokokume.jp

 園田博之 反対
 TEL:03-3508- 7013/FAX:03-3502-5142


 賛成  7
 慎重  2
 不明 15
 反対 11
 

法案を見ていないので意思表示できないと回答している議員が多くいますが、丸め込まれないように十分注意して下さい。
今回、法務省は「骨子案の状態で閣議決定し、法案を出してから作る」という回答をしてるそうです。 これは、「 内容がうやむやなまま、法案を成立させる方向に持っていく 」 という姑息な方法です。

内閣大臣一覧以降ここまで、tokuasangokutoenkiritaiさんの
  「人権(侵害)救済機関設置法案」「人権委員会設置法案」
  「人権侵害救済法案」「人権擁護法案」
   及び人権関連の類似法案成立阻止の為の抗議先リスト

より、一部抜粋で転載。



            .
[PR]
by nueq | 2012-11-01 23:13 | 1984 NWO | Trackback | Comments(2)

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30