<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

         
      
       
                      講演会のお知らせ


                    11月11日(日)@大阪
                    11月23日(金祝)@博多
                  11月24〜5日(土日)@熊本
                       熊本 受講料 変更になりました。

                    世界権力の構造と歴史
            貨幣と中央銀行と天皇の金塊とM資金の秘密
                  911前夜 + 満州事変前夜

                アカシックレコードとプラーナ呼吸



8月末の大阪、10月の東京・九州で 「 天皇家の成立と日本の成立 」 を中心にしたお話しをしましたが、現代の問題や時事情報に関してはあまり時間が取れませんでした。 そこで今回は現在の世界を支配する権力構造と、その権力が次に狙う地殻変動的な支配強化へのシナリオ、そして誰もが気になる「 天皇の金塊 」の正体と、それに絡むことでも噂にのぼる 「 M資金 」の真相を中心にお送りします。

世界で偶発的に起きる事故・事件・事象・戦争は、実は偶然などではなく世界を自在に操ろうとする存在によってプログラムされた結果として必然的に引き起こされています。
尖閣紛争、シリア内戦、アラブの春、JAL123便撃墜御巣鷹山事変、バブル崩壊、リーマンショック、ドバイ・ショック、ユーロ危機、LIBOR不正事件、CO2問題、TPP、消費税増税、小沢問題、橋本龍太郎急死、和歌山カレーヒ素事件、地下鉄サリン、911、、、等など。

これらを理解する上で大切なのが、見えざる首謀者の姿 構造とその動機。
今回は、こうしたプログラム(力)を行使する存在の構造とその成り立ち(歴史)を展望します。
と書くと、副島さんやベンジャミンの世界権力者図鑑を思い出す方も多いかもしれませんが、そこで登場する人物たちはあくまで表の操り人形たち( 使用人 )であり、極端な言い方をするなら、ご本尊への視線を逸らすために用意されたダミーにしか過ぎません。 その根は深く、古い歴史を持っています。 そうした由緒ある( って笑っちゃうけど )世界の権力構造を知ることでターゲットの絞り込みと戦略の先鋭化が可能となります。

時事問題ではそうした世界権力のプログラムを背景に、シリア問題と尖閣問題が今まさに、911直前の状況と満州事変・日中戦争直前と酷似した状況としてアジアの両端で創り出され、世界を悲惨で地殻変動とも云える危機の淵に投げ込まれようとしている状況をお伝えします。

前回の講演会でお話したように、先進国の人々の意識を精神世界や金融・経済破綻にひき付けながら、その裏で世界支配中枢が、静かにNWO( New World order = 新世界秩序= ワンワールド = 人間牧場 )と呼ばれる体制への移行を進めつつあります。
そうしたプログラムの設計手法、そして今後の展開を解説します。

また、世界権力( 世界覇権 )のコアとも云える「 お金 」の秘密や、その存在が噂される「 天皇の金塊 」の正体と歴史、 そして昨年来 またぞろ風邪のように東京・大阪で流行している「 M資金 」 の真髄に長年迫り、遂に解き明かした意外なその正体、さらに世界権力がリーマン・ショック以来推進してきた金融事件や経済事件の 「 金融ブラックホール 」 とも呼べる構造と目的、今後の目論みなどについてもお話します。


世界権力 = 覇権 のパワーは圧倒的で我々一般市民は彼らの世界操作に対してまるで無力な存在であり、ただただ翻弄され弾圧・収奪されるだけの存在なのでしょうか?

そんなことはありません。

では、どのように対処しつつ日々の暮らしを送れば良いのか?
その具体的なノウハウとアクションの秘訣をお伝えします。


そして、前回簡単な概説を行ったチャネリングやアカシックレコードの構造と、誰にでも出来るアクセス方法、プラーナ呼吸の実技レッスンを行います。 プラーナ呼吸を体得すると簡単な病気などは自分で直してしまうことも出来るようになります。 またこれは頭で考えるのではなく、ハラで感じる。 腑に落とす。 ハラへの据わりを感得して情報や人物の正偽・清濁を見極める = 本物を見極めるための基本メソッドともなります。
超古代に人類から失われた 「 全知全能 」 を取り戻す鍵となるのが、アカシックレコードへのアクセスとプラーナ呼吸。 多くの人の意識が開かれるようになる時、世界の文明は相転移現象を迎えることになるでしょう。


尚、熊本は、会場の都合により土日の前編・後編開催となります。
東京は会場が手配できなかった為、12月か1月の開催を予定しています。
他所での開催もご希望があれば対応しますのでご連絡下さい。



    --------------------------------------------------------------------------------------------------



                           開催概要



◆ 大阪 ◆

日 時 11月11日(日)
      13:00 受付開始
      13:20~17:00

会 場 大阪中心部 某所

受講料 3,000円
       学生 500円
       高校生以下 無料

懇親会 終了後、近くの居酒屋などで


◆ 博多 ◆

日 時 11月23日(金祝)
      13:00 受付開始
      13:20~17:00( 〜 18:00 )

会 場 博多市内 某所

受講料 3,500円
       学生 500円
       高校生以下 無料

懇親会 終了後、近くの居酒屋などで


◆ 熊本 ◆

日 時 11月24日(土)、25日(日)
      15:30 受付開始
      16:00~19:00
        終了後 そのまま懇親会に以降

会 場 熊本市内 某所

内容 & 受講料 前編(24日)  3,000円
               ・ 世界権力の構造と歴史
               ・ 911前夜 + 満州事変前夜
               ・ 時事問題
           後編(25日)  3,000円
               ・ 貨幣と中央銀行と天皇の金塊とM資金の秘密
               ・ 時事問題
               ・ アカシックレコードとプラーナ呼吸
           前後編通し   4,500円
                  フリードリンク +500円
                  フリードリンク & スウィーツビュッフェ +1000円
                  フリードリンク・フード・スウィーツ ビュッフェ+1500円
           学生 前後編 各 500円
           高校生以下 無料


◆ 講 師 nueq


◆ お申込 
       会場 ( 熊本は 前編・後編・通し )、お名前、年齢、懇親会の参加希望 をご記入の上、
       封印史研究会事務局 huuinshi@gmail.com へ
     

    --------------------------------------------------------------------------------------------------




                          関連エッセイ



                      天皇家の成立と日本の成立
                      精神世界に張り巡らされた罠


                     宇宙の摂理 と 意思のサイエンス
                        精神世界を物理学する


                       動き始めた「 天皇の金塊 」
                       胡錦濤と金正恩が金庫番?


                      日本人に知られては困る歴史
                日清戦争・日露戦争 ~ 大東亜戦争の背景と構造


               ギリシャ真話: 支援金食い逃げでユーロ解体の老獪
                     ドイツ第4帝国とGS帝国の共同謀議


              ガイドナーはなぜ今になってLIBOR不正をリークしたか?
                 世界を支配するイギリス中央銀行の詐欺の構造



             .
[PR]
by nueq | 2012-10-24 09:00 | 1984 NWO | Trackback | Comments(2)
        
      
       
          オーリングテストによる中原和人氏の歴史解析

           明治8年から18年間かけて改竄・捏造された
              皇国史観 = 明治新興宗教 日本史が
                今尚、大手振って教えられている

                日本史と世界史を根底から覆す
                    鹿島・松重・中原史学

     あなたの思考・思念・感情のパーツはどこから来てますか?
      間違ったインプットデータは、間違ったアウトプットを齎す



オーリングテストは、馬が今まで食べたことのない草を喰む時、鼻面をその草に当ててみて食べても良い草か、それとも食べると毒があるかを判断する姿を見て始まったもの。 鼻面で草を撫でてみてなんとも無ければ食べても良いが、毒草の場合は、下顎が外れてしまい草を食べることができなくなってしまう。 これが「 筋収縮力テスト:アプライド・キネシオロジー 」 の原型で、カイロプラティック( 脊椎調整療法 )の権威:ジョージ・グッドハート博士(米)が肩の筋肉を使って病気の診断を始めたのが始まり。 その手法をニューヨーク心臓病研究所所長の大村恵昭氏が、肩から指を使う方法に切り替えて「 オーリング・テスト法 」を考案した。

  ※ オーリングテスト( O リングテスト )とは、
     被験者が基本的には右手の親指と人差指で「 O : オー: 丸 」を作り、
     試験者が質問をしながら親指と人差指を引き離す際の
     オーリングの強度によって質問の成否を測り、
     病名や患部・進度・原因・治療法などを特定していく手法。
     この際、特に質問者に先入観があったり、
     被験者が月経など自律神経の乱れがある場合、結果は不正確となる。

b0221143_2022673.jpg

                    画像出典 : アクア鍼灸整骨院


アカデミズム史学に対して、古田史学・八切史学・鹿島史学など、日本の成立や天皇家の成立を根底から覆す史学(理論・検証)があるが、鹿島昇さんの死後、鹿島史学を引き継いだ松重楊江さんには、中原和人さんと云う、オーリングテストを駆使する強力なサポーターが登場したことで、独特の展開を見せるようになる。

   アカデミズム史学とは、明治維新に伴う 「 皇国史観 = 明治新興宗教 」 の
   正当化を図るために明治8年に新政府に設けられた修史局が制定したもの。
   修史局は大久保利通の子分 : 重野安鐸の指導の元、
   「 皇国史観 = 明治新興宗教 」 に合致させるよう、実に18年もの歳月を費やして、
   日本史の隠蔽・歪曲・改竄・捏造を行い、明治26年、
   東京帝国大学 国史学の創設をもってようやく完成する。
   それまで、世界史は教えたものの、日本史の講義はなかったという。
   ちなみに東京帝国大学の創立は明治10年。
   その内容が今尚、使い続けてられているというのが現状であり、
   アカデミズム史学とは、このように隠蔽・歪曲・改竄・捏造そのもの
   なのです。


僕の周囲には、Oリングテストの達人がたくさんいて、僕自身もかなり出来る方ですが、中原和人さんの正解率は群れを抜いています。

ペンネーム:中原和人さんは、4〜5年ほど前に他界されましたが、築地で治療院を開業され、医師会のドン:武見太郎医師会会長の癌を治した功績で、武見会長から医師免許をプレゼントされようとしたが、これを固辞。 代わりにウィルス学会・バクテリア学会・脳神経学会と どこだか忘れたがもう一つの学会( いずれも正式名称は不正確 )での発表権を頂き、毎年4つの学会でご自身の研究成果を発表してきました。 中でも狂牛病プリオンに関しては、その原因をモンサントの遺伝子組み換えトウモロコシに原因があることを突き止めてこれを脳神経学会などで発表、当時知り合ったばかりの僕が別ルートで掴んでいたモンサント遺伝子組み換えトウモロコシ狂牛病原因説との見事な一致をみたものです。

僕は、別に体の具合と云うよりも、歴史や時事問題の真相を知るため、毎月築地の治療院に通い、それらの回答を頂いていました。
治療院は、マンションの一室にあって雑多で汚く、ベッドのシーツも薄汚れた感じで、映画「 ブレードランナー 」のシーンを思い出す、セレブな女性なら敬遠したくなるようなところですが、多くのセレブ女性や著名な男性も通っていました。 治療はそのベッドに横になり右手でオーリングを作り、中原先生が身体の状況と不調の原因を突き止め、体調・病状に合わせたフェザータッチのマッサージを行って病気の治癒を施します。

そのオーリング診断は、例えばこんな調子です。
今日は10月20日。

  10月13日の午後9時半頃、アンコウを食べてるね。
  そのアンコウにカドミウムが700μgと水銀250μgが入ってて
  その為、視床下部右側底部の脳神経細胞 4000個と、
  小脳核左側の細胞2700個が壊され、
  その結果、浮遊感と左膝の痛みと
  1週間に亘ってのどの痛みと微熱があって風邪に似た症状となり、
  さらに眼底圧力が高くなって眼の奥が痛く、
  現在もまだ飛蚊症で2匹の蚊が飛んでるはず。

  また、10月9日の午後2時に、ブロッコリーを食べてるね。
  これにカドミウム400μgが入ってて、小脳に3000個の損傷、
  同時にヘルペスⅡb型が入って、3日間の下痢と微熱。

  9月30日の夜11時頃に大量の味の素。
  ラーメンだね。
  味の素にカドミウムが500μg。
  これで、脳下垂体に2000個の損傷と扁桃核に1500個の損傷で、
  喉の痛みと咳。 眼圧上昇と、肝臓ダメージに依る右手のしびれと右足が3回痙攣。

僕は、かなり詳しく手帳にスケジュールを書き込むし、外食が多いので手帳を見れば一ヶ月程度のことであれば、何時にどこで何を食べたかがすぐに思い出せます。
その結果、13日のアンコウは自宅で友達とアンコウ鍋を。
9日は銀座のランチで、わぁ〜、ブロッコリー、、、ヤバと、思いつつサラダを。
30日は始めて入った有名ラーメン店で、「 味の素抜き 」を云うのを忘れて、脳味噌がムンクの「 叫び 」になったことをすぐに思い出す。

b0221143_2025022.png


   だいたい、料理人のくせして味の素使わなっきゃ、味が出せないなんて、
   料理人とは言えないし、それで客から金取るなんぞ 言語道断
   ましてや、豚骨濃厚の博多ラーメンで味の素使うなんて、これまた 言語道断
   あったま、イカれてんじゃないのォ???


こんな風に、気をつけていても月に3〜7回は大量のカドミウムを始めとする有毒物資を摂取してしまい、体調不良や風邪へと発展する免疫低下を引き起こしたり、友人などは、細菌の侵入によって死に至る高熱を発したこともあるほどです。

このように僕の場合は手帳で食事のすべての成否が判断でき、記憶によってどんな症状が発生したかも一ヶ月程度なら問題なく思い出すことが出来るため、中原先生のオーリングテストの正確さを逆に、毎月数年に亘って診断することができたのです。

その結果、症状の正解率は実に95%!
食事の正解率は85%と云う高成績!

  ※ 講演会で食事の正解率95%とお伝えしましたが、
     95%は症状の正解率。 訂正します。


周囲のオーリングの達人に、例えば10月18日のお昼は何時に何を食べたか(メニュー)、テストしてもらうと、中原先生の驚異の正解率が理解できることと思います。
おそらく通常のオーリングの達人では、50%を超えれば良い方で、90%の正解率というのがどれほどのものであるかが実感できるかと思います。


さて、鹿島昇さんは、ある時、明治天皇がすげ替えられた。 と云う説を耳にします。 その説を唱えたのが長州柳井にお住まいの松重楊江さん。 鹿島さんは松重さんを訪ね、その全貌を 「 裏切られた三人の天皇 〜 明治維新の謎 」と云う書物にして発表します。 松重さんも歴史に造詣が深く鹿島史学を熱心に学びます。 鹿島さんが2001年に他界し、松重さんは明治天皇 = 大室寅之祐 を核にした鹿島史学の内容を 「 日本史のタブ-に挑んだ男 〜 鹿島昇:その業績と生涯 」 にまとめ自費出版します。


この出版に際して出版社のオーナー関連の方からその話を聞いた中原先生は、松重さんに会いに出かけ、オーリングテストに依る鹿島説の診断を申し出ます。
いつ何を食べたのか?
と云うことは、歴史です。
一秒前のことも歴史。
つまり、病気の原因をオーリングテストで調べる手法がそのまま歴史の解明に使えるということに中原先生は気がついたのです。
こうして、中原先生が2007年12月に亡くなるまで、松重・中原コンビで10冊近くの本が単独・共著で出版されますが、そのほとんどは中原先生のオーリングテストによる裏付けがなされたものです。

このようにして、中原先生のオーリングによって、鹿島昇さんの説にも細かい点で色々と間違いがあることも判明し、その間違いをオーリングのピンポイント解析と、松重先生の史料解析で訂正しつつ、鹿島史学が継承されてきました。

鹿島昇さんの著書は膨大で非常に難解です。
中原先生に依る解析はそのすべてを網羅する時間的余裕がなく他界されたことが非常に残念でなりません。
どなたか、90%のオーリング正解率を持つ方がいれば、残された鹿島さんの著書の解析をご一緒したいものです。


では、鹿島昇さんの研究とはどんなものなのか?

鹿島昇さんは、日本史だけでなくユーラシア全体の歴史の真相にメスを入れ、これまでの日本史・世界史の常識 = 隠蔽・歪曲・捏造 を覆した巨人です。
川崎の朝鮮部落に生まれた( 著書のどれかに、同じ朝鮮部落の出身者が池田大作だ。 と書いてあった。)鹿島さんは弁護士の推理力を活かして 「 契丹北倭記 」「 桓檀古記 」 と云うアカデミズムでは顧みられない古史古伝を、シュメール粘土板や他の膨大な史書・史料と比較検討することで、司馬遷の 「 史記 」に登場する秦帝国以前の王朝がすべてオリエント史の借り物であることが明らかにします。


「 契丹北倭記 」 は、1904年、日露戦争中に日本陸軍経理将校 : 浜名寛祐が奉天(藩陽)郊外のラマ寺で古文書を発見し、この全文を写しとって日本に持ち帰って20年の歳月をかけて解読。 「
日韓正宗遡源 」として出版します。 これを、浜田秀雄・鹿島舜の両氏が解説を加えて 「 契丹北倭記 ( 倭人興亡記 ) 」 としたものです。

浜名氏の解読とは、、、、原文は全て漢字。
漢文をベースにいわゆる契丹の万葉仮名で綴られています。
万葉仮名とは、例えば「 ユーラシアのチンギスハーン 」と云う言葉は、

     涌甕羅斯阿盧狆牟祇須覇牟

みたいな感じで綴られます。

実際にはこうなります。


b0221143_20282288.jpg


                      「 倭人興亡史 2 」
                    耶律羽之 撰 鹿島昇 解
                  ( 倭人興亡史 = 契丹北倭記 )


「 契丹北倭記 」の著者は、契丹国の王族:耶律羽之(やりつうし)。
併合した渤海の言葉を万葉仮名として使っています。
「 契丹 」は、唐の滅亡に乗じて耶律阿保機(やりつあほき)が916年に建国した国で、「 遼 」と云う国名でも知られています。 支那の歴史書は新しく成立した王朝が前の王朝の歴史を綴る慣習を持ちますが、当然のことながら自らの王朝の「 革命 」の正当性を謳い、前王朝が倒される理由を正当化する歪曲文書でもあります。 ところが、支那中央部の北側に位置し、前王朝との関わり合いがなく、それでいて漢文化の歴史書の慣習を導入した契丹の 耶律羽之は、直接的利害の薄い支那中央部や朝鮮半島の歴史を客観的に綴り、なおかつ当時現存していた様々な歴史書・文書から多くをそのまま引用、引用元の書物名を明らかにするという極めて珍しく公正で客観的な編集手法を採用しています。

b0221143_20293124.png

                      10世紀の契丹の版図


ところが、契丹語・渤海語が失われ、 耶律羽之が記した万葉仮名を満州人も支那人も朝鮮人も解読することが出来なかったのですが、浜名氏がこれを日本語で読んでみたら解読できてしまったのです!

728年、渤海の国から平安朝に渤海使が来日し、以降922年まで34回に亘って使節が来日しています。 日本の歴史書(どれだか忘れた)には、この時通訳なしで渤海使と平安貴族が談笑し、日本人は渤海人の弟分に当たると渤海使が語ったと記されていて、渤海語と平安語が同じルーツを持つことが示唆されています。

浜名氏はこのようにして「 契丹北倭記 」を日本語から渤海語を再現し、解読に成功したのでした。


一方、「 桓檀古記 」は、朝鮮の檀君神話( = 須佐之男伝説 )の古史古伝で、一般的には「 偽書 」とされている古代より伝わる書物。 1911年に太白教の宜川桂延寿が、「 三聖紀 」「 檀君世紀 」「 北扶餘紀 」「 太白逸文 」の4書を合本し「 桓檀古記 」と命名し、これを託された鹿島昇氏がその白文(漢文)の解読したもの。

ここで、古史古伝 = 偽書 について少々解説を。

日本では、古事記と日本書紀が正当とされ、先代旧事本紀大成経( 旧事記 )、富士宮下文書、上記、ホツマツタエ、九鬼文書、三笠紀、東日流外三郡誌、竹内文献など、いわゆる「 古史古伝 」は「 偽書 」とされています。
が、講演会でも詳しく古事記・日本書紀の由来を説明したように、この2書もまた「 偽書 」なのです( その詳細は項を更めて解説します )。 日本史学会は、この「 偽書 」である古事記・日本書紀を正しいものとして日本史を成立させているため、実際には日本の古代史は凄まじいばかりの改竄と捏造で溢れかえった事実とは程遠いのが現状です。( 尤も中世・近代・現代史も同様で、現在の時事情報も隠蔽と捏造だらけなのはみなさんもご存知の通り )
古事記・日本書紀は、「 天皇家 」と云う「 家 」が捏造した「 おらがウチの自慢話 」で、他家のことはケチョンケチョンにケナした歴史書。
偽書と云われる「 古史古伝 」は、それぞれの「 家 」が捏造した「 おらがウチの自慢話 」で、天皇家や他家のことはケチョンケチョンにケナした歴史書。
で、どちらも話半分で参照にするのが正しいスタンスと云えるでしょう。
但し、「 竹内文献 」だけは、そのあまりの荒唐無稽さの為、他の古史古伝とは別格に扱われるべき書です。 イカレ系古神道派の人々はこの書を絶対視し、日本から世界が始まった。 ユダヤ人は日本人の分派である。 などと主張し、オウム真理教のレベルなんだか、或いは味の素( アミノ酸ってゴマカシ表示してあるヤツ )を大量に喰らってんだか。。。。 「 竹内文献 」の舞台は日本列島ではなく他所であり、ある意味事実である。 と講演会では説明しましたが、ブログでも機会があれば触れたいと思います。

鹿島さんは、「 契丹北倭記 」「 桓檀古記 」を片手に、大陸と半島・列島のすべての歴史書を原文で読みこなしつつ、これらを人類学・世界の民族学・宗教学と宗教史と象徴学・言語学と言語史・世界の古代文字や岩刻文字研究・史跡や発掘物などの書物や研究者との対話、現地調査などを通じてすべてを照合して真実の歴史の姿を浮き彫りにすると云う大業を成し遂げました。
その中心はもちろん、支那中原、満州、蒙古、シベリア、朝鮮半島、日本列島ですが、遠くオリエント:シュメール〜メソポタミア・ペルシャを中心に、アナトリア(トルコ〜シリア)、中央アジア、新疆ウイグル、インド、ミャンマー、東南アジアと、ユーラシア全域を網羅する真の世界史を明らかにしたのです。

オリエントと中央アジアとインドと支那の同時代の文献史料を比較検討することで、そのダイナミックな実像が浮かび上がってはきますが、鹿島史学ではそれだけではなく、上記の様にあらゆるジャンルの知見を援用して史料の現実性・実際上の検証を行なっています。 鹿島史学は、今後の真の世界史の解明の基礎となっていくことでしょう。


さて、このようにして解明された鹿島・松重・中原史学により、「 中国4千年の歴史 」はとんでもない捏造であったことが明らかとなり、同様に、平成天皇で125代となる神武王朝の「 万世一系 」もまた大嘘であることが明らかとなりました。

日本の天皇家は、少なくとも8回は、完全に王朝が入れ替わっていますし、生きているうちに「 天皇 」号を用いたのは、持統天皇が最初であり、天武天皇への諡(おくりな)として用いられたのが一番最初であるとは、ウソで塗り固めた東大&京大アカデミズム史学ですら認めているところであります。

このことから、「 万世一系 」を根拠に男系・女系天皇や女系宮家を云々など、その根底からして最近の天皇家の内紛( 壬辰の乱 )に関する件はチャンチャラおかしな話しであり、ヘソの上で湯が沸くとは、まさにこのことです。

但し、天皇家の連なり = 王朝の完全入れ替えを詳細に検証すると、女系によって万世一系である可能性が浮上してきます。 つまり、前王朝を滅ぼした新王朝が前王朝の姫や前王の未亡人を后に迎えてその正当性 = 体面 を維持するという手法です。 これを遡って行くと、女系のルーツは縄文時代にまで遡ることができます。 このようにして日本の「 天皇家 」は、女系で縄文の王統を今につないでいる可能性はあるかと思われます。


大阪・東京・九州の一連の講演会 「 日本の成立 / 天皇家の成立 」では、時間の関係上、そのテーマに絞って鹿島・松重・中原史学のポイントだけを簡略にお伝えしました。 あれで、簡略か? とツッコミが入りそうですが、いやホント、あれでハショリまくりのチョー簡略解説だったのです。


オーリングを駆使することで鹿島史学を完成域へと導いた中原和人氏は、頭に黒い小さな帽子を被せればそのままどこから見てもユダヤ教のラビそのものです。 そのためか、極端なユダヤ贔屓であり日本では最右翼の「 日ユ同祖論 」者でもあります。
中原さんが単独で出版した 「 封印された古代日本のユダヤ 〜 いま明らかになる『 古代史のタブー 』」では、日本人がヘブライ12氏族の末裔そのものであるかのような書きっぷりです。
が、当の中原先生が調べたように、日本人に流れるユダヤ人の血の割合は平均して5%程度でしかありません。( 僕はレビ族15%とのことで、昔からユダヤ人の友人にはよくお前はユダヤ人だと云われていましたが。。。)
「 日ユ同祖論 」や、日本語と古代ヘブライ語の擬似性に関してはその真偽を項を更めて書きますのでお楽しみに。


さて、鹿島・松重・中原史学の核心は、「 倭 」とは何か?
にあります。
それが北倭と南倭。
この南北の倭人が、支那大陸・満蒙・半島・列島を貫く民族・氏族の興亡と現在のこのエリアに暮らす人々の歴史、そして天皇家のルーツともなり、何度も繰り返される日本国内の南北朝( 室町時代だけではない )の底流ともなってくるのです。

このテーマを中原先生は自らのペンネームで現しています。

中原和人 とは

   中原( ちゅうげん )の 和人( 倭人 ) 

の意味。
「 中原( ちゅうげん ) 」とは、揚子江と黄河の間。

   中原に覇を唱える
   中原に鹿を追う

と、云う支那の言葉がありますが、
どちらも、支那中央部に覇権を確立する。 と云う意味です。

つまり、中原和人とは、元々、倭人は中原( ちゅうげん )にいた。
中原( ちゅうげん )は、「 倭人の国 」だった。

ということをペンネームにしているのです。


現在、ユダヤ&アメリカ( アングロサクソン )の策動によって、支那・朝鮮・日本がいがみ合いに仕向けられ、いつ戦争に突入してもおかしくないような状態に煽られつつあります。
が、支那・満州・蒙古・朝鮮・日本人は、「 倭 」と云う原点の民族によってつながっているのです。 そして、世界を見渡すと、ドイツとフィンランドとイギリス以外に技術的に世界をリードする国は、倭族をベースに持つ支那・朝鮮・日本に限られてしまいます( アメリカの技術は基本的にナチス・ドイツの移植に過ぎない )。
この支那・朝鮮・日本が仲良く手を握ってしまえば、コーカソイドの脅威は世界から駆逐され、新しい地球文明の萌芽が誕生することになるのです。

つまりそれは、ユダヤ&コーカソイドが、中世以来手にしてきた権益・権力の剥奪となり、コーカソイドがこれまで地球上で犯してきた凄まじいばかりの罪を目の前に突きつけられる事態 ( 映画「 アバター 」)となってしまうのです。

そうした事態を回避するために100年以上と云う長い年月をかけて大陸と半島と列島が反目するように仕組まれ、それぞれの内にその策動に乗じる権力者 = 売国奴がこの100年の歴史の表舞台に立ち倭人を誤誘導してきたのです。



                  鹿島・松重・中原史学の著書一覧



                        関連エッセイ



                     支那と呼んで何が悪い!
                    支那の語源 と 中国の語源
              中華人民共和国 は ほとんど日本語で出来ている


                  金正恩の父親ってホントに金正日?
            百済:近肖古王と鵜草葺不合(ウガヤフキアエズ)王朝


                壬辰年元旦の洗礼 と 壬辰の乱の予感?
             エドワード8世とシンプソン夫人と、弟 ジョージ6世
                    浩宮と雅子妃と、弟 秋篠宮
                   ( すでに決着はつきましたが )


               伯家神道が予言する 2012年 天皇家の終焉
                    天照大御神とアマテル王
                    新嘗祭と大嘗祭 暦の歴
                       縄文の太陽の道


                   あなたの脳は誰のもの?(3)
                地デジ電磁波による脳・免疫系障害
            味の素は「 生活環境病 」の素、味の素は毒の素!
              味の素を大量に使う築地の行列ラーメン店






                    .
[PR]
by nueq | 2012-10-22 13:30 | 歴史 | Trackback | Comments(2)
 
  
  
鹿島・松重・中原史学の著書一覧
大室寅之祐 関連系図
  
  
  
( 鹿島)・松重・中原史学のまとまりの良いお薦め本は

① 検証!捏造の日本史
② 倭人のル-ツの謎を追う

鹿島本のまとまりの良いお薦めは

① 倭と日本建国史( 1997年 )
② 倭と辰国( 1979年 )



鹿島昇史学の核心を為す 「 契丹北倭記 」「 桓檀古記 」 についてや、
明治天皇 : 大室寅之祐すり替え説登場のいきさつ、
松重楊江・中原和人チームによる鹿島史学の検証と修正については、

 古代史の真相を解明した意外な手法
  ~ オーリングテストによる中原和人氏の歴史解析
  ~ 明治8年から18年間かけて改竄・捏造された
        皇国史観 = 明治新興宗教 日本史が今尚、大手振って教えられている
  ~ 日本史と世界史を根底から覆す鹿島・松重・中原史学

を、ご覧ください。

文末に

 ・ 落合莞爾他の「 大室寅之祐 = 明治天皇 」説に関する誤謬性について
 
・ 睦仁親王謀殺について
 ・
大室の苗字の由来について
 ・
大室寅之祐 関連系図

を加筆しました。



松重楊江・中原和人 著書一覧


日本史のタブ-に挑んだ男 ― 鹿島昇-その業績と生涯
  2003/11、松重楊江

色・音・香りの健康法 ― 波動医学入門
  2004/09、中原和人

封印された古代日本のユダヤ ― いま明らかになる「古代史のタブ-」
  2004/12、中原和人

教科書には絶対書かれない古代史の真相
  2005/04、松重楊江 / 中原和人

検証!捏造の日本史
  2006/11、松重楊江

二人で一人の明治天皇
  2007/01、松重楊江

失われた大和のユダヤ王国
  2008/05、中原和人/松重楊江

倭人のル-ツの謎を追う
  2009/02、松重楊江

日本神話と古代史の真実
  2010/04、松重楊江

「卑弥呼王朝」の全貌
  2011/09、松重楊江


  紀伊國屋書店 ( 各書籍の目次が掲載されています )

  松重楊江 著書一覧
  中原和人 著書一覧


出版社がすべて「 たま出版 」 ということで、眉に唾する方も多いかと思いますが、これは松重・中原氏をつないだのが同出版社オーナー一族の親友と云う事情からであることをご理解いただきたく思います。
また出版に際しては編集・印刷費用はすべて著者負担と云う、自費出版となっています。


  書籍は、ルパード・マードックやハゲタカファンドのパシリの
  ソフトバンクや、ハゲタカファンドの手下の楽天、
  WNOの Amazon などではなく、
  日本のまっとうな本屋さん( 紀伊国屋、三省堂、八重洲ブックセンター など )
  から購入しましょう!




鹿島昇 著書一覧


1975.  けんか六法 : ビジネスと男女問題で争う本
       / 鹿島昇. -- 徳間書店 250頁

1978.04 公安百年史 -- 暴力追放の足跡
       / 藤田五郎 編著, 鹿島昇 等執筆 811頁

1978.08 倭と王朝
       / 鹿島昇. -- 新国民社

1979.01 倭と辰国
       / 鹿島昇. -- 新国民社

1979.06 倭人興亡史. 1 ( 契丹北倭記 )
       / 耶律羽之 撰、浜名寛佑 訳、鹿島昇 解, . -- 日康

1979.11 倭人興亡史. 2( 契丹北倭記 )
       / 耶律羽之 撰、浜名寛佑 訳、鹿島昇 解. -- 日康

1979.11 シルクロードの倭人 ― 秀真伝
       / 川崎真治、鹿島昇[他]. -- 日康 595頁

1981.09 バンチェン. 倭人のルーツ
       / P.チャロエンワンサ、鹿島昇. -- 歴史と現代社 202頁

1982.07 桓檀古記 : シルクロード興亡史
       / 桂延寿 編、鹿島曻 訳. -- 歴史と現代社 519頁( 函入 )

1983.07 古史古伝大系 -- 神道・倭人・天皇の歴史
       / 吾郷清彦,鹿島昇. -- 歴史と現代 553頁( 函入 )

1984.04 日本ユダヤ王朝の謎( 続 )
       / 鹿島昇. -- 新国民社 320頁

1984.05 シルクロードの天皇家 ― 21世紀の宗教
       / 鹿島昇. -- 新国民社 304頁

1984.11 神道理論大系
       / 吾郷清彦・鹿島曻 編 . -- 新国民社 690頁( 函入 )

1985.01 日本神道の謎 : 古事記と旧約聖書が示すもの
        / 鹿島昇. -- 光文社 (カッパ・ブックス) 193頁

1986.06 倭人と失われた十支族
       / 鹿島昇. -- 新国民社

1986.07 中国神話ルーツの謎 ― もう一つのシュメール神話
       / 鹿島昇. -- 新国民社 289頁

1986.08 日本神話ルーツの謎 ― ふる里は東北松花江のほとり
       / 鹿島昇. -- 新国民社 288頁

1986.09 孔子と失われた十支族 ― 訣別の書
       / 鹿島昇. -- 新国民社 288頁

1986.09 女王卑弥呼とユダヤ人 ― 失われた東アジアの古代
       / 鹿島昇. -- 新国民社 312頁

1987.01 邪馬壱国興亡史 ― いつ建国し、いつ滅びたか
       / 鹿島昇. -- 新国民社 398頁

1987.01 北倭記要義 ― 倭人興亡史
       / 耶律羽之 著、鹿島曻 解 -- 新国民社 519頁( 函入 )

1987.03 秦始皇帝とユダヤ人 ― 人民中国の教科書問題
       / 鹿島昇. -- 新国民社 295頁

1987.05 ニギハヤヒ渡来の謎 ― 太古のオイル・ロード:昔氏の書
       / 鹿島昇. -- 新国民社 311頁

1987.07 義経=ジンギス汗新証拠
       / 鹿島昇. -- 新国民社 320頁

1987.09 符都誌要義 ― 倭人・東夷・契丹の研究
       / 鹿島昇. -- 新国民社 462頁

1987.11 海のシルクロード前史 ― 中国古代のエジプト人
       / 鹿島昇. -- 新国民社 270頁

1988.08 日本ユダヤ王朝の謎 ― 天皇家の真相 (改訂版)
       / 鹿島昇. -- 新国民社 245頁

1989.02 日本王朝興亡史 ― 明治第八王朝論 /
       / 鹿島昇. -- 新国民社

1990.   史記解 ― 漢民族・ユダヤ人とシルクロード
       / 鹿島昇. -- 新国民社 561頁

1990.04 日本侵略興亡史 ― 明治天皇出生の謎
       / 鹿島昇. -- 新国民社

1990.04 桓檀古記要義 ― 日韓民族共通の古代史
       / 鹿島昇. -- 新国民社 448頁

1993.05 歴史 ― 如何に解読すべきか( 函入 )
       / 鹿島昇. -- 新国民社 585頁

1994.05 国史正義 : 日本建国史・日本同和史
       / 鹿島昇. -- 日本同和史研究会 641頁( 函入 )

1994.06 昭和天皇の謎 ― 神として、人として
       / 鹿島昇. -- 新国民社 233頁

1997.01 裏切られた三人の天皇 ― 明治維新の謎
       / 鹿島昇. -- 新國民社 394頁

1997.09 倭と日本建国史
       / 鹿島昇. -- 新國民社 362頁( 2段組 )

1998.07 明治維新の生贄 ― 誰が孝明天皇を殺したか 長州忍者外伝
       / 鹿島昇、宮崎鉄雄、松重正 -- 新国民社 457頁

1999.02 裏切られた三人の天皇 ― 明治維新の謎:増補版
       / 鹿島昇. --新国民社 441頁

1999.11 歴史捏造の歴史 ― 司馬遷から江沢民まで
       / 鹿島昇. -- 新国民社 373頁

2000.06 歴史捏造の歴史. 2 ― デッチアゲの万世一系
       / 鹿島昇. -- 新国民社 551頁


鹿島昇さんの新国民社は、鹿島さん死去に伴い、その後太田龍さんが管理。 太田龍さも亡くなられ、散逸したものと思われます。 すべて絶版ですので、古本屋や図書館で入手して下さい。



落合莞爾他の「 大室寅之祐 = 明治天皇 」説に関する誤謬性について

落合莞爾は、著書の中で「 松重楊江は、鹿島昇説を剽窃してデタラメなことを書いている 」的なことを書いているが、事実は、鹿島昇が松重楊江氏の発表した「 大室寅之祐 = 明治天皇 」の資料を見て松重氏を山口に訪ね、松重氏からの話を元に 1990.04の「 日本侵略興亡史 -- 明治天皇出生の謎 」の出版となった。

郷土史家の松重楊江氏は、変な爺さんからおかしな話を持ちかけられ、最初は相手にしてなかったが、何度か聞くうちに史実との合致から「 これは! 」と思うようになり、その人物の話を詳しく聞くこととなった。 その人物こそが大室近佑( 大室寅之祐の弟:庄吉の孫 )。 その内容が鹿島昇に伝わり、田布施への来訪となり親しい付き合いが始まる。
松重楊江氏は鹿島昇氏の死後、鹿島史学を継承する。

デタラメを書き、偽旗作戦的書き換えを行ってるのはどこのドイツだ?


睦仁親王謀殺について
松重楊江氏は当初、孝明天皇暗殺後、睦仁親王も毒殺され遺骸は仏像収納用の木箱に入れられて中山家に届けられた(「 日本史のタブ-に挑んだ男 」2003/11 )としたが、「 二人で一人の明治天皇( 2007/01 )」で、殺されることなく木箱に入れられて中山家に届けられた。 と修正している。


大室の苗字の由来について
前世紀のことになるが、後南朝の末裔が一人からくも大内氏に保護されたのは吉野ではなく、落ち延びた先の愛知県東部である。 とネットに記述があった。
25000万分の一の地図で調べた処、「 大室 」と云う地名を発見!
確か元熱田神宮の近辺だったように記憶している。
東三河の歴史関連のホームページだったように記憶している。
その後、「 大室 」の地名を GoogleMap 愛知県東部に探してみたが見当たらない。。。


大室寅之祐 関連系図
この系図は、地家作蔵が家伝として伝えたものを基に作成
( どこまで事実かはわからない )
これまた前世紀から作蔵の子孫と称する人物がネット上で発表し、多くのホームページに転載されてきた歴史がある。
今回参考にしたのは、

 バトシーラー日記
 明治天皇すり替え説:地家作蔵・大室寅之助の生家・家系の詳説
 2015-10-26

作蔵伝は最初の公開から20年の経過を経て、さすがに様々な情報が加味されていて上記ブログではほぼ網羅されている。
公開当初、
「 作蔵伝は近所のやっかみによる捏造。」という意見もあったことを記しておく。

系図を引いてて驚いたのが、徳川18代:徳川恆孝( つねなり )が近佑の息子というところ。。。。いくらなんでもこれはあり得ない!
それと、敬宮愛子が橋本龍太郎の娘の娘。となっているが、裏情報で出回っているのは、
橋龍の娘が貸腹をしたと云う説。 東大が世界に誇る試験管ベービーで、以降人気が加熱、たくさんの試験管ベービーが誕生しているとのこと。

また、明仁天皇の称号が「 継宮 」であることを初めて知ってビックリ!
「 継 」の字は、継体天皇で有名だが、やはり。。。。!


b0221143_18590056.jpg


点線は一般的に云われている説。
点線と競合する実線は地家作蔵の説です。

明治天皇 〜 昭和天皇間の様々な説については

 
太平洋戦争は帝国陸軍vs天皇・海軍の戦争だった!<後編>
 
http://nueq.exblog.jp/20859900/

の後半部「 ゾルゲグループとヨハンセングループ 」の関係図を参照してください。









             .
[PR]
by nueq | 2012-10-22 13:29 | 歴史 | Trackback | Comments(1)
      
       
       
                 2014年からの寒冷化が気になる



Mクラス以上の太陽フレア活動は、7月の41連発の後、大した動きがなく、今年はお陰で太陽活動ピーク期にしては酷暑とならず秋の到来もかなり極端に寒冷化していましたが、今日はとても暖かい行楽日和となりました。

気圧配置のせいもあるとは云え、それもそのはず、日本時間で 04:14に、M9.0の太陽フレア爆発。 気温は気圧配置やエルニーニョ、ジェット気流の乱れよりも、太陽活動が如実に反映されます。 今だに天気予報が太陽活動を報じないのは「 アホ 」としか言い様がありません。

    Mクラスとは、Megaクラスのこと。
    フレア爆発は、X線放射の強度によって、A 、B、C、M、Xクラスに分類され、
    A~Mは、10段階、Xクラスは、青天井となります。


さて、気になるのが、今回のフレア爆発がとっても久しぶりで、ピーク時の太陽活動とは思えないほど低調さが続いている点にあります。

b0221143_16355847.gif

                NOAA / Space Weather Prediction Center
                     Solar Cycle Progression
                 http://www.swpc.noaa.gov/SolarCycle/


9月までの黒点数がプロットされていますが、ご覧のように昨年の秋〜冬以降黒点数が極端に減少しています。 サイクル23の2001年当時には、次のサイクル24は、23をはるかに凌ぐ活動となり、2012年には地球が焼け焦げるハルマゲドンとなる。 な~~~んてことすら危惧されたのに、この低調ぶりでは、精神世界で待望されきた 「 2012年 アセンション = 地球人昇天 = 地球焦土化 」 は起きそうもなく、残念この上ありません。

逆に、今年〜来年のピークがこのまま低調に終わった場合、2016〜2020年のボトム期は超寒冷化することが予想され、飢饉の危惧 = 農畜産物の高騰が懸念されます。
2014〜16年のワインも2003〜4年ものには足元にも及ばないだろうし、ロシアが虎視眈々と狙っている北極海の航路も氷に閉ざされてしまうことでしょう。

サイクル24の太陽活動のピークが2014年まで続き、盛大になって温暖な地球環境が継続されることを願ってやみません。


。。。。。まさか、今だにビジネスの現場で 「 炭素排出量が。。。 」 「 低炭素ですから。。。 」
などとホザイてる ドアホォ はいないよナ?





                          関連エッセイ



                 太陽フレア爆発 41連発! 地震にご用心!
                           2012 07 05


                  太陽フレア爆発14連発! 地震にご用心!
                           2012 03 06


                   太陽でスーパーフレア爆発の可能性?
               1000年に一度のスーパーフレア発生の可能性と
                  エネルギーを失いつつある地球の寒冷化
                           2012 05 17


                    アル・ゴア(自身)の不都合な真実
            アル・ゴア不都合な邸宅に友人の友人が訪問してみたら。。。
            アル・ゴアはCO2排出権取引の投機ファンド会社のオーナー
             「 不都合な真実 」 は、中丸薫同様、ゴーストライターの作
                     オゾンホールも太陽活動が原因






             .
[PR]
by nueq | 2012-10-21 16:41 | Science | Trackback | Comments(0)
         
       
       
               水瓶座の時代意識と新しい地球文明

 

1980年代中盤から地球文明は魚座の時代から水瓶座の時代へと移行し、2300年程続く新たな星座の時代は、精神的なものが重視される時代意識、物質的なるものと精神的なるものが今後徐々にその比重を逆転させてくるものと予見されています。

b0221143_3141962.jpg

                            歳差運動
                ( 出典 : 星たび・巨石遺跡にアナレンマを見た


地球文明は産業革命を境に一気にグローバル化し、自然の収奪と化け学物質・核物質の氾濫により修復できないかと思われるほどのダメージを地球表層にもたらし、また「 消費 」を根底に据えた経済「 成長 」も限界に至ってしまいました。

現在世界の文明のスタンダードとなっている西欧文明は、中世のペルシャ・トルコ文明の剽窃の上に開花したものにしか過ぎませんが、ニュートン以来の「 科学( 科=咎の学び )」によって今日の自然環境と経済破綻を招いてしまいました。

そんな中で次の文明をリードするのは日本。と云われて久しいものの、未だその萌芽は微塵にも見えない為体(ていたらく)にあります。

      あなたの 思考・思念・感情 のパーツはどこから来てますか?

現在の思考・思念・感情のパーツはすべて過去( 一秒前も過去 )のインプットデータによって形成されています。
もしも、そのインプットデータが、隠蔽・歪曲・捏造されたものであったら、アウトプットはどのようになるか?
それが現在見られる世界の惨状と云って良いでしょう。

ヴィジョン = 未来 は、インプットされる過去のデータ = 歴史 によって形成されます。

ネット情報に精通しているみなさんには、政府発表が如何に隠蔽・歪曲・捏造されているかは、すでに周知の事実。 現代に於いてすらこの状態ですから、過去に於いてはなおさらの感があります。 みなさんが学校で学ぶ歴史は、当然のことながら隠蔽・歪曲・捏造の賜物で、事実とはまったく別の方向へと向けられるように作られています。
お隣の韓国や中国の歴史教科書のひどさを見ればその状態がわかるかと思います。
日本も同様です。 但し、中韓が非難する「 歪曲 」とは全然別物ですが。
本当の日本の歴史・日本の成立とは如何なるものであったか?

そして、様々に流布される精神世界や宇宙人のチャネリング情報。
これらはどこからもたらされているのでしょうか?
そして古来より伝わる秘技秘伝の正体とその奥義とは?

新しい地球文明をデザインする上で必要となる、これらインプットデータの根源を検証した内容を時事問題と併せて講演会でお話します。


b0221143_315379.jpg

                     石頭を割ってさしあげます。


                  10月12日(金)@博多
                  10月13日(土)@阿蘇
                  10月14日(日)@熊本

              10月7日(日)@東京 (内容下記)
             11月11日(日)@大阪 (内容検討中)

             日本の成立 ~ 天皇家と神道と神社
          精神世界大全 ~ マトリックスとインセプション
              2012年12月22日に起きること
       LIBOR不正事件と46年ぶりのIMF・世銀総会東京開催
              ユーロ危機と尖閣紛争の地下通路


 ・ 日本と云う国はいつどのようにして誕生したのか?
 ・ 日本という国名はどこからもたらされたのか?
 ・ 天皇という存在はいつからあるのか?
 ・ 神道とは、神社とは何か?
 ・ 伊勢神宮と出雲大社と大宰府と宇佐八幡の関係は?
 ・ 天照大御神、須佐之男とは?
 ・ 古史古伝と古代文字について。
 ・ 大国様と恵比寿様と七福神。

 ・ ムー・レムリア・アトランティス。
 ・ シュメール神話と精神世界の歴史。
 ・ 宗教はいつどのように誕生したのか?
 ・ カバラとユダヤ人とイエスとキリスト教と仏陀。
 ・ ユダヤ人とは何か? アシュケナジー・ユダヤとスファラディ・ユダヤの誤謬性。
 ・ ヒーリングとチャネリングとインセプション。
 ・ 3次元意識と高次元意識。
 ・ アカシックレコードの実態とそのダウンロード方法。
 ・ プラーナ・エネルギーの取込み方と脳の活性化手法。
 ・ UFOと宇宙人とアセンション。

 ・ 2012年12月22日に起きるのは、フォトンベルトでも
   マヤンカレンダーでもない。
   では、一体何が起きるのか?
 ・ 人類にプログラムされた運命の日と一厘の仕組み。

みなさんのいろんな疑問・質問にもお答えします。

時事問題では、未曾有の危機にある世界の様子を概説します。
リーマン・ショックを遥かに上回る規模のLIBOR不正操作事件が地下でマグマ溜まりを成長させています。 これが炸裂した時、一体何が起きるのか?
東アジアの緊張とイラン・シリア戦争の拡大。
そして、10月9〜14日には46年ぶりに東京でIMF・世界銀行総会が開催されます。 46年前の開催は、東京オリンピック開催の数ヶ月前でした。
IMF・世銀総会では一体何が決まるのか?
天皇の金塊・天皇の継承問題も絡むその行方とは?
そして尖閣諸島問題が、実はユーロ危機と密接な関係にある。
一体どういうことなのか?
世界の裏側で起きている地殻変動の様子をお伝えします。


   ※ 10月7日の東京講演の開催概要ついては、
    「 講演会( 東京・大阪 )のお知らせ
     を御覧ください。
     大阪の内容はまもなくお知らせします。


    --------------------------------------------------------------------------------------------------


                           開催概要



◆ 博多 ◆

日 時 10月12日(金)
     17:30 受付開始
     18:00~21:00

会 場 博多市内某所

受講料 3,500円
      学生 500円
      高校生以下 無料

懇親会 未定


◆ 阿蘇 ◆

日 時 10月13日(土)
     12:30 受付開始
     13:00~18:00

会 場 阿蘇 根子岳南 某所

受講料 3,500円
      学生 500円
      高校生以下 無料

懇親会 未定


◆ 熊本 ◆

日 時 10月14日(日)
     12:30 受付開始
     13:00~18:00

会 場 熊本市内 某所

受講料 3,500円
      学生 500円
      高校生以下 無料
      フリードリンク +500円
      フリーフード(ビュッフェ)+1000円

懇親会 18:30~( そのまま移行 )



◆ 講 師 nueq


◆ お申込 会場、お名前、年齢参加希望 をご記入の上、
           封印史研究会事務局 huuinshi@gmail.com へ
     

    --------------------------------------------------------------------------------------------------




                          関連エッセイ


                     講演会( 東京・大阪 )のお知らせ


                     宇宙の摂理 と 意思のサイエンス
                        精神世界を物理学する


              フォトンベルトとマヤン・カレンダーのマヤかしを剥ぐ
                            前 編
           最古のマヤ暦発見! マヤン・カレンダーはやっぱり嘘だった!
                  マヤ暦はまだ5000年先まであった。


              フォトンベルトとマヤン・カレンダーのマヤかしを剥ぐ
                            後 編
             フォトンベルトはどのように捏造され流布されてきたか?
                   誰が仕組んだのか? その目的は?


           クリスマスって何の日? ・・・バビロン暦とグレゴリオ暦と和暦
                     新嘗祭と八卦と七曜日の由来
                   マルドゥク・バール・ヤハウェ・スサノオ



             .
[PR]
by nueq | 2012-10-04 18:30 | 文明 | Trackback | Comments(7)
        
        
      
            福島県の県民健康管理調査の検討委員会
              事前に見解をすり合わせる「 秘密会 」
                 武田邦彦&毎日新聞スクープ!

                     「 秘密会 」の目的
           〜 がん発生と原発事故に因果関係はない 〜
                  〜 県民には知らせない 〜

               移死の「 余命3ヶ月宣告 」始末機序


福島健康調査:「秘密会」出席者に口 止め 配布資料も回収
http://mainichi.jp/select/news/20121003k0000m040155000c.html
                                 毎日新聞 2012年10月03日 02時30分

東京電力福島第1原発事故を受けた福島県の県民健康管理調査について専門家が意見を交わす検討委員会で、事前に見解をすり合わせる「秘密会」の存在が明らかになった。 昨年5月の検討委発足に伴い約1年半にわたり開かれた秘密会は、別会場で開いて配布資料は回収し、出席者に県が口止めするほど「保秘」を徹底。

b0221143_1118299.jpg

    (左)秘密会のため福島県庁を訪れた検討委員会のメンバーら
       2012年9月11日午後1時過ぎ
    (右)秘密会を終え、検討委員会の会場に向かう委員会メンバーら
       同:午後1時55分ごろ
    毎日新聞:武本光政氏撮影


9月11日午後1時過ぎ。福島県庁西庁舎7階の一室に、検討委のメンバーが相次いで入った。「 本番(の検討委)は2時からです。今日の議題は甲状腺です 」。 司会役が切り出した。 委員らの手元には、検討委で傍聴者らにも配布されることになる資料が配られた。

約30分の秘密会が終わると、県職員は「 資料は置いて三々五々(検討委の)会場に向かってください 」と要請。事前の「 調整 」が発覚するのを懸念する様子をうかがわせた。 次々と部屋を後にする委員たち。「 バラバラの方がいいかな 」。談笑しながら1階に向かうエレベーターに乗り込み、検討委の会場である福島市内の公共施設に歩いて向かった。


福島健康調査:「秘密会」で見解すり合わせ
http://mainichi.jp/select/news/20121003k0000m040149000c.html
                                 毎日新聞 2012年10月03日 02時31分

準備会では調査結果に対する見解をすり合わせ「がん発生と原発事故に因果関係はない」ことなどを共通認識とした上で、本会合の検討委でのやりとりを事前に打ち合わせていた。出席者には準備会の存在を外部に漏らさぬよう口止めもしていた。

県保健福祉部の担当者の呼びかけで、検討委の約1週間前か当日の直前に委員が集まり非公開の準備会を開催。会場は検討委とは別で配布した資料を回収し議事録も残さず、存在自体を隠していた。

9月11日に福島市内の公共施設で開いた第8回検討委の直前にも県庁内で準備会を開いていた。同日は健康管理調査の一環である子供の甲状腺検査で甲状腺がん患者が初めて確認されたことを受け、委員らは「原発事故とがん発生の因果関係があるとは思われない」などの見解を確認。その上で、検討委で委員が事故との関係をあえて質問し、調査を担当した県立医大がそれに答えるという「シナリオ」も話し合った。

実際、検討委では委員の一人が因果関係を質問。県立医大教授が旧ソ連チェルノブイリ原発事故で甲状腺がんの患者が増加したのは事故から4年後以降だったことを踏まえ因果関係を否定、委員からも異論は出なかった。


     ピンク文字のnueq解説
       福島の核物質拡散は、チェルノブイリ以上だったことはすでに常識。
       チェルノブイリでは4年で発生したものが、福島では1年で発生。
       それだけ凄まじいということである。
       下記の 「 双葉病院 」 のところでも書いたが
       福島県は癌患者を別の病名にすり替えて死亡原因としてきた長年の実績がある。
       当然、311以降、すでに癌で死亡した患者は別の病名で処理されていることだろう。
       心ある産婦人科の方によって、奇形・死産のデータのリークが待たれるところである。




             - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


福島県の「秘密会議」と出席した人たちの犯罪性
音声
 ↓
http://takedanet.com/files/tdyno.255-%286%EF%BC%9A33%29.mp3
                                       2012年10月3日 武田邦彦

 ・ 被曝は癌につながらない。
 ・ 県民には知らせない。
 ・ 福島県から人がいなくなると県民税が入らない。
 ・ 医者は診断される人がいなくなっちゃって収入が減る。

大体本人たちにも犯罪意識があるんでしょうね。
エレベーターに乗る時に「バラバラの方がいいですね」なんて言っているわけですから。
自分たちがしていけないことをしているという事はわかるんでしょうね。
この人達はすぐに辞任するでしょうね、恥ずかしくて。
それから、まあおそらく、職も辞めるでしょうね。


  ※ 引用元
    みんな楽しくHappy♡がいい♪
    福島県の「秘密会議」と出席した人たちの犯罪性
    10/3武田邦彦氏(音声書き出し)

    みんな楽しくHappy♡がいい♪ さん、書き起こし、ありがとうございます。


メンバーは

b0221143_11212317.jpg


1 明石真言 放射線医学総合研究所理事
2 阿部正文 福島県立医科大学理事兼副学長(教授)
3 春日文子 日本学術会議副会長(国立医薬品食品衛生研究所安全情報部長)
4 神谷研二 広島大学原爆放射線医科学研究所長・教授
         (公立大学法人福島県立医科大学副学長)
         (福島県放射線健康リスク管理アドバイザー)
5 菅野裕之 福島県保健福祉部長
6 児玉和紀 放射線影響研究所主席研究員
7 佐藤敏信 環境省環境保健部長
8 星  北斗 福島県医師会常任理事 .
9 安村誠司 福島県立医科大学医学部 公衆衛生学講座主任(教授)
10 山下俊一 福島県立医科大学副学長(福島県放射線健康リスク管理アドバイザー)
          検討委員会座長

       ※ 写真出典 : 放射能メモ
                 福島県の県民健康管理調査の検討委員会で、
                 事前に見解をすり合わせる「秘密会」のメンバー


       ※ 3 の日本学術会議副会長の春日文子は、
         国立医薬品食品衛生研究所安全情報部ということで、
         3人いる副会長で唯一の医学系。
         つまり、日本学術会議が先頭に立って展開した
         ホメオパシー不当弾圧の総責任者ということだ。
         移死会は、ホメオパシーの流行によって、病気が簡単に治って、
         移死の収入減になるのがよほど怖いらしい。
         重度医療レベルでの本格的な使い方は高度に難しくて施術者は限られるが、
         ホメオパシーは日本の移死どもが支配する病院治療よりは全然マシだ。
         ホメオパシー協会の会長はチャールズ皇太子。



  ※ 「 県民健康管理調査 」検討委員会 委員名簿
     福島県 保健福祉部 > 健康管理調査室 > 県民健康管理調査検討委員会



b0221143_11234797.jpg

                    写真出典 : 酒焼け☆わんわん

                            山下俊一
                        長崎大学大学院教授
         世界保健機構(WHO)環境と健康局放射線プログラム専門科学官
   原子力委員会における原子力安全研究専門部会・環境放射能安全研究分科会構成員
                        日本甲状腺学会理事長
                  福島県放射線健康リスク管理アドバイザー
              文部科学省管轄の原子力損害賠償紛争審査会委員
             福島県立医科大学特命教授・副学長(業務担当)(常勤)
                   放射線医学福島県民健康管理センター長
                  福島県 県民健康管理調査検討委員会 座長
                                
                           うわぁ〜〜〜〜!
                情報の隠蔽・歪曲・捏造の百貨店みたいな人だぁ〜〜!



             - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


放射ガレキを償却して核物質を空中散布している北九州ではすでに多くの健康被害が出ています。 311直後の関東と同じような小学生の鼻血が大量発生。 倦怠感、めまい、物忘れ、チカチカ、、、、植物にも異変が生じています。


      チイサキモノタチノコエ
      http://sparrows55.exblog.jp/
     
      北九州市担当課長に連絡したところ、
      「 安全ながれきを燃やしたのだから、このような被害はあり得ない。回答も行わない。 」
      旨の回答
        
      その担当課長の実名を公表してほしいものです。


      北九州市 がれき焼却開始後の健康異変 1
      焼却前になぜ? 口内炎・鼻血・じんましん
      がれき焼却による症状…北九州市(転載)
      震災ガレキ焼却試験後の健康調査レポート
      


福島県では昔から癌の発生を隠蔽してきた実績があります。
その代表例が、患者を置き去りにして病院関係者が全員職場放棄した福島の双葉病院。
この病院では311以前より癌で入院する原発作業員をろくな治療も施さないで始末して、病名は当然のことながら癌ではなく別の病名にしてきたとの内部告発を311以前より受けていました。

9月30日に双葉病院院長が、置き去り死亡の遺族に無責任釈明を行ったようです。

北海道新聞 09/30 21:01
福島・双葉病院「でき得ることした」 50人死亡で遺族に説明

b0221143_11273998.jpg

         記者会見する双葉病院の鈴木市郎院長=30日午後、福島県いわき市



双葉病院に限らずどこの病院でもそうですが、移死が 「 余命3ヶ月 」 と宣告すると、入院していれば予言通りのスケジュールで始末されます。 これは腹水や胸水を抜いたり、大量の点滴を行ったり、点滴の中に様々な(毒)薬を混入させるためです。 これらの(毒)薬はすべて対処療法的な、、、症状を抑える・数値を正常(と医者が勝手に信じ込んでいる)に整えるために付加するのですが、これが様々な負担を強いることになり、負担とは弱った身体に別の症状を発現させるための契機となり、癌の症状も段階的に悪化していきます。
またこれらの薬剤投入の原因となるのが点滴そのもの。
体重60kgの人の血液量は4.5リットル。
そこに1.5リットルもの点滴をすれば、血液の濃度は単純計算で3/4となり、これが毎日続きます。 血液にはさまざまな養分や免疫機能が備わっているのでこれが低下すれば癌細胞に対峙している防衛ラインへの供給が滞ってしまいます。 また、赤血球が薄まれば酸素供給が低下し、正常細胞や免疫細胞の活動が低下するだけでなく、酸素を求める癌細胞の新生血管増殖の原因ともなります。 点滴後の患者の血液を病院に内緒で顕微鏡で覗いてみると実際、シャバシャバの状態となっています。
このように点滴が始まると患者の様態は一気に悪化し、見た目健康な感じで入院した人も3〜4日で一気に病人らしくなり、後は点滴に順次加味される(毒)薬によって、いつものお決まりのコースでベッドは空いて次の犠牲者がそのベッドを使うようになります。


僕もそうですが、東京に暮らす人は、セシウム由来の筋肉チカチカ、排毒限界による腎臓機能の低下とそれに伴う、背中のコリや足の引きつり、歩いてる時に時折感じる浮遊感、免疫力低下による風邪などが多発しているようです。
被曝治療の現場では、昨年よりも今年の方が難しくなっていると嘆いています。
どうやら骨の中にストロンチウムが溜まっていてこれの除去に時間がかかるようです。

前にも書きましたが、政府等の隠蔽機関は、土壌汚染値などを1/10に改ざんして発表している可能性が大です。 しかもその検出器のアルゴリズム自体が操作されていてかなり低く出るようになっています。 すでにみなさんもガイガーカウンターに関しては、日本製やアメリカ製は操作されていることをご存知なので、操作されてないウクライナ製・ロシア製を購入されているますよね。 ゲルマニウム・シンチレーターにもその疑いがあり、ICP(誘導結合プラズマ)や質量分析器のアルゴリズムもいじられているとは311以前に専門家から聞いた話です。

食材の選択には十分気をつけましょう。



   関連情報

   みんな楽しくHappy♡がいい♪
   南相馬の ” 黒い物質 ”
   「 測定器自身が死んでしまうというほどの猛烈な放射線を発生する物質 」


   最高で29万ベクレルという、葛飾区!

b0221143_13532380.jpg






                           関連エッセイ


                 政府は放射線レベルを1/10に操作している!?
                        ガイガーカウンターの怪
                 ストロンチウム90による脳障害・白血病・免疫不全
                      イットリウム90によるすい臓がん
                低線量被曝は高線量被曝より癌化の確率が高まる


                       福島米の「長野産」偽装事件
                      やっぱり摘発された被曝偽装米
                    「 魚沼産 」 の産地偽装は昔から有名


                    原子力発電所(平常運転時)と癌の関係
                   原発はウラン・プルト以外はすべて垂れ流し
                          超危険な六ケ所村
                  原発近辺のミルクに含まれるストロンチウム90
                生活習慣病は抗生省の責任転移、生活環境病である!


                   京大によって証明された放射(ラヂ)化現象
                放射(ラヂ)化は樹脂だけではなく生体細胞でも起きる


                       東京 虎ノ門で中性子線検出!
                   文部科学省の真裏で78nSvの中性子線
                     都内にはウラン・プルトがゴ〜ロゴロ!
                  東京の放射レベルが一定値から下らない原因


                       爪から高濃度のウランを検出!
                 ドイツの研究機関が東京。福島人の爪から検出


                 ベクレルじゃわからん! 原子数はどのくらい?
                      ベクレル数から原子数を計算する


                     放射ガレキの空中散布は悪魔の所業
            ガレキ焼却でプルト・ウラン強制反応による全国的核被害拡散中
            アスベスト・ホルムアルデヒド・ダイオキシンも盛大に空中散布中!





                .
[PR]
by nueq | 2012-10-04 11:36 | 311 被曝 | Trackback | Comments(6)
      
      
      
                  オバマの 「 シリア・レッドライン 」
                   化学兵器使用で米軍直接介入

             シリア反政府軍はアメリカの正規軍だった!?

                シリアから始まる玉突き戦争って。。。。



日本人ジャーナリスト山本美香さんが殺害された8月20日、オバマ大統領は「 シリアのアサド政権が生物・化学兵器を使用または移動する場合、越えてはならない一線を越えたとみなすと警告し、アメリカは軍事行動も辞さない。」と発表。

   CNN
   米大統領、シリアの化学兵器使用に警告 武力行使も念頭に
   2012.08.21

   Bloomberg
   Obama Says Chemical Weapons Use by Syria ‘Red Line’ for U.S.
   Aug 22, 2012

b0221143_19473231.jpg


         9月25日の国連総会でイランとシリアに警告するオバマ大統領
                           CNN


山本美香さんの殺害は、みなさんもうご存知のことと思いますが、シリア政府軍が殺害したと云う「 大本営発表 」のウソはバレてしまい、複数ヶ所から山本美香さんを集中的に狙った狙撃が明らかで、内、一発は至近距離背後からの発砲だったことが明らかになっています。 英BBCは、よくある戦場でのジャーナリスト死亡としては異例の扱いで報道し、日本人ジャーナリスト殺害をシリア政府軍の仕業と世界的に宣伝することでシリア反政府ゲリラ( 自由シリア軍 )とBBCは見事な連携プレーを見せています。 これは911の時の第7ビル崩落がまだなのに、崩壊したとフライングしたBBCとアメリカ政府の自作自演の連携プレーを思い出してしまいます。
そして山本美香さん殺害と同じ20日にオバマ大統領がシリアに対して 「 レッドライン 」 を設定したのです。 完全な連携プレーですね。

また以前、自由シリア軍はモサド・NSA・MI6のアウトソーシング部隊であると書きましたが、実はアメリカ正規軍であるとの情報が入って来ました。
もちろん反アサドのシリア人もいるでしょうが、主力はアメリカ軍のようです。


   CNN
   オバマ米大統領、シリア反体制派支援認める大統領令に署名
   2012.08.02

   オバマ米大統領が米国による反体制派の支援を認める極秘大統領令に署名。
   いつ署名したのかは不明だが、政府高官は過去数カ月の間だったとしている。
   米中央情報局(CIA)などの米政府機関が反体制派を密かに支援。
   反体制派に武器を供与しているサウジアラビアやカタールなどと連携。
   シリア軍の動きに関する情報も反体制派に提供。
   支援額は8900万ドル( 約80億円 )。
         
        まぁ、これは表の目に見える額の話しですが。




さて、問題は 「 レッドライン 」 にあります。
化学・生物兵器の移動、若しくは使用がこれに当たります。


   読売新聞
   化学兵器疑惑、「介入の口実」とシリア副首相
   2012年8月22日

   シリアのカドリ・ジャミリ副首相は21日、モスクワで記者会見し、
   オバマ米大統領がシリアで化学兵器が使用されるなどした場合に
   軍事介入も辞さない構えを示したことについて、
   「 化学兵器があるとの主張は介入の口実に過ぎない。
   イラクの出来事を思い起こさせる 」と述べ批判した。


アメリカの特殊部隊やCIAが、シリアのどこかの街角でサリンを撒けば、これが 「 レッドライン 」 オーバーとなり、アメリカ軍が大手を振って軍事侵略を始める口実となります。
これがアングロサクソン・コーカソイドのコーカツで姑息ないつものやり方。
見え見えの伏線を張っておいて、自作自演で伏線を切って、武力弾圧すると云ういつものやり口です。

シリアにアメリカが軍事行動を起こしたらどうなるか?
当然イランは直接支援に動き始めます。
そうするとイスラエルがイランを。。。。。
イスラエルが動けばエジプトがイスラエルに。。。
どさくさに紛れて中国が尖閣諸島へ。。。
ロシアも介入せざるを得なくなり。。。。。。。。。?
レッドライン 」 は、いつか?
なんとなくですが、10月はないように思えます。
あるとしたら2012年12月22日を目前に控えた11月?

待ちに待った2012年も、もう3ヶ月を切ってしまいましたね。


 10月4日 追記

 産経新聞 IZA! 2012/10/04 11:38
 シリアからトルコに迫撃弾で市民犠牲 トルコは報復砲撃


b0221143_11533028.jpg

     トルコ南東部シャンルウルファ県で、シリア側から迫撃砲弾が着弾し煙が上がる街路
                       3日(ロイター)~産経新聞

   内戦が続くシリア領内から発射された迫撃弾数発が3日、
   隣国トルコの国境沿いの町アクチャカレに着弾し、
   トルコ人の子供3人やその母親ら5人が死亡、10人が負傷した。
   これを受け、トルコ首相府は同日、トルコ軍がシリア領内の標的に向けて
   報復砲撃を行ったと発表した。
   トルコ政府は議会に対し、必要な場合はシリアへの越境攻撃も可能な時限措置を
   承認するよう要請する方針といい、
   事態の推移次第では本格的な軍事紛争に発展する可能性がある。

   トルコが加盟する北大西洋条約機構(NATO)は3日、緊急会合を開き、
   シリアに対し、トルコへの「攻撃的行動」を即座に停止するよう要求。


あらら~~~、、、
当然のことながら、これはアメリカ工作部隊がシリア政府軍の迫撃砲を使って
わざと住民に被害が出るように打ち込んだもの。
まるで盧溝橋事件の時と同じじゃんッ!
これで、10月はないとの予想は外れるかも。




                            関連情報


                英BBCのシリア政府軍による虐殺報道写真は
                   イタリア人がイラクで撮った写真だった

b0221143_1149313.jpg



BBCやNHKは、国連調査団が引き上げたとたん、シリア政府は国民弾圧を始め、子どもを含む多くの犠牲者が出た、と報じた。

BBCは、シリアのホムス県で発生したアル・ハウレ虐殺事件を報じる記事の中で、イタリア人写真家Marco di Lauro氏が2003年にイラクで撮影したショッキングな写真を無断借用し、事件の残忍さを誇張した。

BBCを始めとする米欧の報道機関は、シリア軍の無差別砲撃で子供たちが死亡したかのように報じたが、遺体は明らかに至近距離から銃殺されており、ロシア国連代表が疑問を表明している。


                                       引用 : リュウマの独り言


        ※ これは湾岸戦争の時のオイルまみれの水鳥やクェート大使の娘の証言、
          イラク戦争の時の大量殺戮兵器疑惑と全く同じ手口ですね。




                シリア政府軍の砲撃による住民虐殺の実際は
                     至近距離の小火器とナイフだった


シリアのホウラ地区で殺された子どもたちの少なくとも一部はナイフで斬られたり、至近距離から小火器を発射して殺害されているようで、砲撃で殺されたという筋書きに揺らぎ。

アメリカ、イギリス、フランス、トルコ、サウジアラビア、カタールなどの国々は「 リビア方式 」から「 コソボ方式 」へ戦術を変更するという話が流れている。つまり、アル・カイダ系武装集団を使いつつ、NATOの空爆で一気に決着をつけるという方法から、ゲリラ戦を基本にしつつ、「 虐殺 」を宣伝して本格的な軍事介入へ進むという方法に変えるということだ。人によっては、「 死の部隊 」を使った「 エル・サルバドル方式 」へ移行していると主張している。


                                       引用抜粋 : 櫻井ジャーナル





                           関連エッセイ


                       シリアの民衆弾圧ってホント?
                           シリア報道のウソ
                       アルジャジーラが本性を現した
                          リビアの次はシリア


                       カダフィー・プーチン・金正日
               「 アラブの春 」はオバマとFaceBookの共同謀略
          カダフィーは地球上で稀に見る善政を敷いてたため攻め滅ぼされた


                          FaceBookは危険!
                 FaceBookはCIA、国防総省の情報収集機関
                 FaceBookであなたは丸裸 57種の個人情報


                    ムハンマド映画:何の前兆なのだろうか?
                         「 911 」 11周年記念
                    ムハンマド中傷映画で駐リビア米大使殺害
                         その先のシナリオは?





                  ,
[PR]
by nueq | 2012-10-03 20:00 | 1984 NWO | Trackback | Comments(0)
       
     
        
                   アメリカに潰された政治家たち
                            孫崎 享

           戦後から今に続く自主独立派と対米追随派の暗闘

                吉田茂と昭和天皇と第2次世界大戦



戦後史の正体 」 の著者:孫崎享さんの9月29日発売の新著 「 アメリカに潰された政治家たち 」 には、驚くべきことが書かれています。

b0221143_1243834.jpg



昭和の妖怪と評された 岸信介 はこれまで児玉誉士夫や正力松太郎、池田大作などと同じくCIAのエージェントとして日本を支配した政治家として見られてきましたが、ここには全く真逆のことが書かれています。

岸信介というと、日米安保改訂 = 60年安保ですが、この安保条約を締結したのが吉田茂。 日米安保条約には日米行政協定が付随しており、日米安保5条に対し、行政協定29条と具体的なことはこちらで指定されています。 この行政協定が安保改訂時に、日米地位協定と名前を改めています。

岸信介は、安保条約はアメリカに一方的に有利な条約であって、これを相互契約的なものに切り替えることを意図し、同時に具体的な取り決めがされている行政協定も全面改定すべく、アイゼンハワー大統領、ダレス国務長官に迫ったとのことです。

b0221143_12442012.jpg

         左)岸信介、中)アイゼンハワー、右)アレン・ダレス&ジョン・ダレス兄弟
             アレン・ダレス(弟)はアイゼンハワー大統領時のCIA長官
                    ジョン・ダレス(兄)は同じく国務長官


首相就任2ヶ月後の1957年4月には、参議院内閣委員会で 「 日米安保条約、日米行政協定は全面的に改正すべき時代にきている。」と、発言し、それまでアメリカのポチと思われていた岸が敢然と対アメリカ自主路線を唱えるに至ってダレスCIAは、岸失脚の画策を始めます。

それが60年安保。

当時全学連の事務所の電話は電話代が払えず、時々止まってたものが、安保闘争が始まった途端に金回りが良くなり、早稲田大学からの動員では当時1台5000円の都電・7000円のバスを20〜30台もチャーターして学生を送り込んでいます。 以前より全学連に流れた資金が右翼とかCIAとかの噂はありましたが、孫崎さんは、全学連の書記長:島茂郎が右翼の田中清玄から資金を受け取り、松永安左エ門( 電力中央研究所理事長:この電中研に関しては311・ホルミシスに関して今後も度々言及しますので覚えておいて下さい。)との関連も具体的に描写しています。

つまり、岸信介打倒は、アラブの春 〜 地球上で稀に見る善政を敷いてた為に滅ぼされたカダフィー打倒と同じ構図 = 何もわかってない学生・労働者・市民に動員をかけた謀略だったことが浮き彫りとなってきます。 実際、当時の学生運動家のコメントも掲載されていますが、殆どの学生は日米安保の内容を何も知らなかった。と証言しています。( そこが今回の首相官邸前抗議行動との大違い。今回、官邸前に集まる人は似非ニッポン政府による多くの隠蔽・歪曲・捏造を熟知した個人の意志で動いている人たちで、60年安保時の「 扇動・動員 」によるものとは決定的な違いがあります。)

さて、岸信介はやはりCIAから莫大な資金を受け取っていたようです。
当時の金額で毎年200万〜1000万ドル。 1ドル360円ですから、11〜36億円。 当時の国家予算が1兆円なので、CIAから自民党への工作資金は国家予算の0.3%。 これを現在の一般会計+特別会計の約500兆に換算すると30億が1兆5千万円! 自由党と民主党が合併した1955年から東京オリンピックの1968年の14年間で計算すると、その額、21兆円!
「 アラブの春 」のメインターゲットだったムバラクが13年間で10兆円のCIA工作資金を猫ババして倒されたのと比較すると、冷戦の最前線に位置する日本への工作資金としては打倒な額かと思われます。
ムバラクは単に私腹を肥やすためにこれをスイス銀行などに退蔵したわけですが、岸はこの資金を元に強固な国内固めを行い、対米自主独立志向の日米安保改正・日米行政協定改正を展開したようです。 

そして、岸が軽くみていた学生運動はCIAの資金注入により首相官邸・国会包囲となり全国の大学占拠となり、また国会突入時に女学生が圧死する事件も起こり、退陣を余儀なくされます。 更に身内であるはずの内閣内では、池田勇人副総理・河野一郎総務会長・三木武夫経済企画庁長官の強烈な無理難題のふっかけにより、日米安保改正が一定レベルの相互条約にはなったものの、日米地位協定と名を変えた日米行政協定の中身は殆ど改正されることなく現在に至ることとなったそうです。

アメリカの資金で対アメリカ独立の政策を遂行しようとしたわけだから、そりゃ、引きずり降ろされるよね。


b0221143_12461141.jpg

                         対米追随派の肖像
                      吉田茂 池田勇人 三木武夫


三木武夫は、戦前南カリフォルニア大学に留学し、1948年には芦田首相の退陣後、マッカーサーから 「 次は君の番だよ。 総理大臣をやりなさい。」と云われて辞退したと云うエピソードが他ならぬ奥さんの著書に書かれているそうですが、それほどまでにアメリカから仕込まれているポチだったのです。 「 清廉潔白 」が売り物の三木武夫の実像とはこんなもので、田中角栄を法廷に引きずり出す強引な手法もこれで納得が行くというものです。

そして、岸退陣と同時に首相の座に据えられた( 米によって )のが、吉田茂の一番弟子にして吉田内閣で大蔵大臣と通産大臣を歴任した池田勇人。
所得倍増計画で人気を博し、以降の高度成長へと繋がりますが、その起爆剤として投下されたのが 1947年にGHQの下部機構として発足した「 隠匿対造物資事件捜査部 = 後の東京地検特捜部 」によって収奪された「 M資金( 天皇の金塊 ) 」 をアメリカによる戦後復興資金として投下したものとも思われます。

そして、大東亜戦争と戦後史の要にいるのが池田のボスの吉田茂。
吉田茂は、1936年に駐英大使となっているが、この時の最大の任務が「 天皇の金塊 = 日清戦争時の6億テール金塊 」の運用で、これに失敗( 穴開けた?)と、さる事情通(A)は語る。 また、第2次世界対戦終了直前の1944年7月にブレトンウッズで開催された会議「 ブレトンウッズ会議 」に昭和天皇の名代として出席したとは別の事情通(B)が語る。 この会議で、IMF( 国際通貨基金 )と国際復興開発銀行 = 世界銀行の設立が決定され、日本は第2次世界対戦の敗戦により1930年に設立されて以来のBIS( 国際決済銀行 )の主幹事国の座を降りることが決まった。 なぜ、日本がBISの主幹事国であり得たのか? その理由は別の項に譲るとして、(A)(B)共に、「 天皇の金塊 」絡みの話しで、ここから吉田茂はその代理人としての位置づけが透けて見えてくる。 その吉田茂は葉巻姿で有名ですが、これはヒットラーがムッソリーニを真似たのと同じく、チャーチルを真似たもの。

b0221143_12465756.jpg

            トレードマークの葉巻と顔もよく似ている吉田茂とチャーチル


孫崎さんは著書の中で次のように書いてます。

  世間での一般的なイメージは、「 吉田茂はアメリカと対等に渡り合った宰相 」
  とされていますが、現実にはまったく正反対の政治家でした。
  表向きは対等を装いながら、ただアメリカの言いなりで、
  いわば戦後の対米追随路線の基礎を作った人と言えます。
 
  60年安保闘争は、岸ら自主路線の政治家が、吉田茂の流れを汲む
  対米追随路線の政治家とアメリカの反政府デモ拡大工作によって
  失脚させられ、占領時代と大差ない対米従属の体制がその後の日本史に
  セットされた事件だったと言えるのではないでしょうか。

岸信介と共に吉田茂によって自由党を除名された自主路線派の石橋湛山首相はわずか2ヶ月後に肺炎で倒れて岸信介首相となりますが、主治医は「 肺炎で痩せたものとは理解できない。」と発表していて、田中角栄・大平正芳・竹下登・橋本龍太郎・小渕恵三・中川一郎・中川昭一などと同様のGHQ〜CIAによる毒盛工作が連想されます。

さて、その吉田茂ですが、1951年、サンフランシスコ講和条約の調印後、単身で日米安保条約と日米行政協定に向かいます。 向かった先はゴールデンゲートブリッジを眼下に見下ろすプレシディオ将校クラブの一室。 ほの暗い下士官用の食堂で吉田茂は調印させられた。 とは前出事情通(A)さんの弁。 一国の総理大臣が、夜中にこともあろうに「 下士官食堂 」で、日本の命運を決める条約に調印させられたのです。
また、日米安保条約と日米行政協定の事前協議はどのようなものであったのでしょうか?

b0221143_12472780.jpg

    1951年、サンフランシスコ講和会議へ向かう機上にて白洲次郎(左)と吉田茂(右)

また、吉田茂は昭和天皇直属の忠実な部下であったと思われます。
満州事変 〜 大東亜戦争には昭和天皇の影が見え隠れします。
上述の「 天皇の金塊 」を巡る動きや戦後の金融システム確立にも絡んでいるように思えます。 裕仁親王( 昭和天皇 )の訪英が、1921年。 その時吉田茂は在英大使館附一等書記官でした。 裕仁親王は3週間以上イギリスに滞在しますが、この時から二人の結びつきは強固となったのでしょうか?



b0221143_12511860.gif

  

この図は、鬼塚英昭さんのDVD「 日本の秘密 」に語られている内容をベースに、若狭和朋さんや松重楊江さんの著書に書かれている内容を加味して、大東亜戦争開幕時と日本側の情報筒抜け状態、それに終戦工作に関わる人脈図としてまとめてみたものです。


さて、孫崎さんの新著によって岸信介は 「 実は売国奴ではなく、自主独立路線を貫いて失脚させられた 」と云う評価に変じてきます。
そうなると、岸信介の孫:安倍晋三の自民党総裁返り咲きと妙にタイミングが合ってきます。

安倍晋三が2007年9月の首相辞任に関して下痢( 潰瘍性大腸炎 )が原因だったというのが通説になっていますが、実際にはアメリカからの莫大な資金( どうも「 天皇の金塊 」が絡んでいるようです )のカツアゲにさらされてケツをまくった。 というのがどうやら実際だったようです。 その後を受けた福田康夫ものらりくらりと交わし、麻生太郎( 天皇家の一族となり、訪欧時にはバチカンに参拝している )の時、この資金( の一部? )をヨーロッパ救済のためにIMFに寄付したのが中川昭一:財務金融大臣で、これにより玉金太郎とゴミ売越後屋による酩酊会見が仕組まれ、挙句の果てに暗殺されてしまったのでした。

安倍晋三は、 マッキンゼー維新の会・ハシシタに秋波を送っていますが、 実は隠れ原子力推進派だったハシシタと同じく、原子力のことや核物質の何かるかについてはまるで無頓着のようです。
反対に、311フクシマで放射性物質が怖くて東北から逃げたと奥さんの手紙に書かれたとされる小沢一郎も同じくハシシタとの提携が噂されていますが、もしも安倍晋三が 「 自主路線 」 を貫くなら、アメリカのポチ = ハシシタ ではなく、小沢一郎との共闘に親和性があるものと思われます。 安倍は小沢から原発・放射性物質の何たるかをじっくりレクチャーしてもらうのが良いのではないでしょうか。
そして安倍宗任(あべのむねとう)の子孫と云われる安倍晋三は、2006年の自民党総裁選出馬に際して岩手県の安倍一族の守護神をまつる磐神社で出陣式を行なっており、岩手の小沢一郎との関連もあります。

次の総選挙で、非国民主党が壊滅する中、自民党も割れて小泉シンパのアメリカポチ勢力と袂を分かち、安倍・小沢新党が誕生すると面白い展開になりそうです。



対米追随派( 米ポチ )と自主独立派で 戦後の首相を分類すると以下のようになるでしょうか。

 対米追随派
   吉田茂、池田勇人、三木武夫、中曽根康弘、宮澤喜一、小泉純一郎、野田佳彦

 自主独立派
   鳩山一郎、石橋湛山、岸信介、田中角榮、大平正芳、竹下登、橋本龍太郎、
   小渕恵三、安倍晋三、鳩山由紀夫、( 小沢一郎 )
  

10月2日 追記

  news log
  産経新聞記者がガッツポーズした安倍新総裁誕生の瞬間(上杉 隆)
  http://news-log.jp/archives/4151

  フリーライターの島田健弘氏(自由報道協会理事)によれば、
  新総裁就任会見前、このような用紙が配布されたという。

  〈 次第・方法 )

  (1) スチールの「頭撮り」を行う。
  (2) 司会の塩崎恭久報道局長が新総裁記者会見を行う旨挨拶する。
  (3) 冒頭、新総裁が挨拶をする。
  (4) 平河クラブ幹事社(代表者)が予め提出した質問項目に基づいて質問する。
     幹事社一社につき一問。
     代表質問の進行は平河クラブ幹事社(代表者)が行う。
  (5) 平河クラブ幹事社(代表者)の質問が終了後、
     予定の時間内で平河クラブ加盟社に限り質問を受ける。
  (6) 報道局長が会見終了の挨拶を行う

  まったく6年前よりもひどい。
  あの頃もひどかったが、少なくとも、その前の小泉政権で、
  世界でも類を見ない記者クラブ制度のこうした談合実態は、
  少しずつではあるが改善に向かい始めていたのだ。

     関連エッセイ
     記者クラブはナチス産!
       ~ 情報統制・隠蔽・捏造の殿堂:記者クラブ
       ~ これから戦前以上の言論弾圧が始まる!


  「 その責任は大変大きなものがあるわけでありますし、
  その責任は、私がこの総裁選挙に勝利したことで消えるわけではありません。
  この責任をしっかり果たし、その経験を胸に刻み付けながら、
  今、私はすっかりおかげさまで、健康を回復させていただきました。
  経験を生かして、この難局に立ち向かっていきたい。
  この経験を今こそ生かしていけるという声もたくさん頂くことができました。
  総理として、何度も首脳会談を行いながら、外交において様々な経験をしてきた。
  今、民主党の外交敗北によって、日米同盟が危うくなっています。
  今までの経験、こうした外交の経験も生かしていきたいと思っておりますし、
  総裁として、選挙に勝っていくため、私自身失敗の経験もしていますが、
  そういった失敗も生かしていきたいと思っているのです 」
    
  何言ってんだろ、この人?
  読んでるこっちが恥ずかしくなってくる。
  だめだ、こりゃ。。。。。




 孫崎享 「 アメリカに潰された政治家たち

 目次

  序 章 官邸デモの本当の敵
  第1章 岸信介と安保闘争の真相
      1.安保闘争の大ウソ
      2.岸信介とCIAの暗闘
      3.メディア・官僚の対米追随体制
  第2章 田中角栄と小沢一郎はなぜ葬られたのか
      1.田中角栄が踏んだ 「 本当の虎の尾 」
      2.最後の対米自主派、小沢一郎
      3.アメリカにNOと言った政治家たち
  第3章 戦後最大の対米追随政権
      1.オスプレイが示した野田政権の本性
      2.日米地位協定という不平等条約
      3.TPPで日本経済が崩壊する
      4.尖閣問題で得するアメリカ
  特別鼎談 2012と1960 国民の怒りが政権を倒す日
        孫崎享 ✕ 長谷川幸洋 ✕ 高橋洋一
  終 章 本当の 「 戦後 」 が終わるとき
  特別付録 アメリカと戦った12人の政治家

 



                           関連エッセイ


                    【爆笑画像】 こいつらみんな落選!
                        民主党の新しいポスター


                  帰れコール大炸裂 ★ 野ブ田 立会演説会
                   民主党代表選立会演説会@新宿西口


                     原発ゼロを撤回! 野ブ田内閣
                    原発ゼロ 閣議決定回避 米が要求


                    橋下に関電から裏献金3千万!?
             ハシシタの大飯原発変節と関電からの裏献金疑惑
                  ハシシタ、ガレキ受入説明会を強制終了


                     日本人に知られては困る歴史
            若狭和朋 「 日本人が知ってはならない歴史 」 新装改訂版


                      稀代の売国奴:小泉純一郎
               日本売国契約書 : 日米投資イニシアティブ2003


                      祝! アメリカ、日本再占領!
                       いい国つくろう、何度でも。
                 by マッカーサー、アーミテージ、勝栄二郎





                    .
[PR]
by nueq | 2012-10-01 12:58 | 1984 NWO | Trackback | Comments(1)

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31