<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

      
     
                 爪から高濃度のウランを検出!



東京四谷の辻クリニック(辻直樹院長)が都内在住者の爪を、ドイツの検査機関に依頼して分析したところ、患者の爪からウランが検出されたことがわかった。
ここ1ヶ月でウランの体内値が高い人が続出しているのだという。

b0221143_116859.jpg


b0221143_1162642.jpg

      < FaceBook 医療法人社団医献会 辻クリニック 
                10月16日 23:19 と 23:20 の記事に掲載された生データ。>


また、福島在住者からは、特にセシウム、ストロンチウム、ウラン、水銀などで、更に高い数値が出て、検査用紙のグラフを振り切った例もあったという。


さて上記のデータでは、ウランが、爪1kg中に、0.01mg(0.01ppm) と極めて高い数値になっています。
上の表にある、Acceptable Range が検出範囲で、
爪の数値である Test Value で、ウランは上限の0.01ppmに張り付いています。

この0.01mgの濃度がどのくらいのウランの原子数となるのか計算してみました。

核燃料棒の中でも存在量の圧倒的に多いウラン238の質量(U とすると)が、
(U)= 3.95 × 10^-25 kg(10のマイナス25乗kg)

   0.01mg ÷ U = 2530億 個

となり、爪1kg中に、2530億個ものウラン原子が存在することになる。
体重50kgで、12兆6500億個!
(※ 有害元素・重金属類は、元素にもよるが死亡に蓄積し易い他、排泄作用が働いて髪の毛や爪に排泄され易い。が、上記計算はそれを考慮しない場合。)

いくら何でも多すぎやしないか!?
と、思われるが、「 ベクレルじゃわからん! 原子数はどのくらい? 」の最後の方で計算した、3月15日~4月19日の約一ヶ月間、毎日一時間、マスクをしないで普通に歩いた場合に肺に吸い込まれるセシウムなど4核種の合計個数が、約3京個(3万兆個)であるならば、あながちあり得ない数値でもないことになる。

辻クリニックでは、11月から、検査キット:1万5千円 を販売するそうである。



追記

爪に多く蓄積するとして、
爪一枚の重さを仮に1gとすると、合計で20g。

    2530億個 / 1kg ÷ 20g = 50.6億個

20枚の爪の中に、なんと、50億個ものウラン原子が蓄積されている計算になります!

これに髪の毛が加わるので、この数倍の元素数となります。
これらの元素が髪の毛や爪にあると云うことは、これは体内からここまで運ばれたと云うことで、依然体内にはウランを始めとする核物質が排泄途中、或いは蓄積されていると考えられます。


※ 計算間違ってたらご指摘の程を。


.
[PR]
by nueq | 2011-10-28 11:56 | 311 被曝 | Trackback | Comments(8)
すがすがしい秋日和の今日この頃、中性子の飛び交う中、みなさま如何お過ごしでしょうか?

虎ノ門で、78nSvと、特異的に高い中性子線が検出されました。
                                                10月19日



b0221143_1851094.jpg


写真の地図から見ると、文部科学省と金融庁の裏側。
霞が関ビルの駐車場でしょうか?
文部科学省の裏というのがフルッテますね!
                            (^o^)b

b0221143_1852341.jpg
b0221143_1853258.jpg

引用・出典
「 東京都虎ノ門をはじめ関東各地で検出されているという中性子線について 」


3.11 以前の日本の平均 → 4 nSV / h
3.11 以降の東京 → 0.9286 cps × 60(cpm /cps ) = 55 cpm = 464 nSV / h

これはバックグラウンドの3~5nSvの 120倍 の強度。

中性子線が検出されたと云うことは、近くにウラン235が転がってると云うことです。
0.9286cps(1秒間当りの放射線カウント数)と云うことは、
一回の核分裂で2個の中性子が生まれるとすると、半減期7億年のウラン235が、2秒に1回核分裂をするだけの量、周辺に転がってることを意味します。 つまり、平均7億年に一回しか核分裂しないウラン235が2秒に一回核分裂する程の量。 と云うことです。

(バックグラウンドの中性子線量は主に太陽風や宇宙線由来のもの。)

nSv(ナノシーベルト)とは、μSv (マイクロシーベルト)の1/1000。
つまり、0.078 μSv と云うことです。
3~5月頃の、都内 0.2 ~ 0.8 μSvに比べると 1/10 だからと、あなどるなかれ。
ウラン235はセシウムを始めとする様々な核物質に分裂し、その子孫粒子から α・β・γ・X線がそれぞれ照射されるのである。
ちなみに東京都健康安全センターでは、本日の新宿の放射線量は、0.0544 μSv としているが、ホンマかなな???
中性子線より低いって?
「 大本営発表 」は信用できましぇ~~~~ん!

    ※ 末尾 :10月30日追記 : TBSニュース 「セシウム海洋流出、東電発表の30倍」 参照


中性子の刺激によるウランの核分裂連鎖反応の様子をネズミ取り機とピンポン球で分かり易く実験した映像があります。



3つの映像がありますが、2番目の映像の緑の玉が中性子(ニュートロン)、黄色い玉が陽子(プロトン)です。3番目の映像はネズミ取り機の上に2個のピンポン球=中性子を置いて、ウラン=ネズミ捕り機が、核爆弾の中でどのよに反応するかをモデル化したものです。

それにしても、まさか、そんなに大量のウラン235が東京のど真ん中に転がってようとは。。。。

この数値から、

           都心部はすでに核反応器の中にある。

と、形容しても良いくらいでしょう。


では次に、中性子の人体に対する影響についてみてみましょう。
今中哲二(京都大学原子炉実験所)さんによると、

  人体の大部分は水であるため、中性子の人体への影響は、
  水に含まれる水素との衝突が重要となる。
  中性子によりはじき跳ばされた水素の原子核(陽子)は、
  周辺の分子をイオン化したりして細胞の構成分子を破壊する。

そう、弾き飛ばされた水素の原子核 = むき出しの陽子 が問題なのです。
むき出しの陽子は、太陽から地球に飛んでくる宇宙線の最も危険な粒子に他なりません。

今回、金星に向かって軌道投入に失敗したあかつきの原因は、太陽から飛んでくる陽子線にコンピュータのチップが予備回路も含めて全てブチ抜かれたことにある。
アポロ宇宙飛行士が、宇宙空間(地球磁場圏の外側)で「 神を見る 」と云うのは、頭蓋骨をぶち抜いて脳細胞が破壊されたためではないだろうか? つまり部分的後天的なダウン症的症状になって潜在的なパワーが解放されたものと理解できます。( 宇宙ステーションは、バンアレン帯の内側の大気圏のすぐ外側のとても引い高度、つまり地球地場圏の中に抱かれてるので、神を見るような現象はほとんど発生しません。)

話し戻します。 (^o^)ゞ

剥き出しの陽子の危険性は、実際には中性子を遥かに凌ぐレベルにあるのですが、この危険性については、今だに公表されていません。(むしろその危険物を使って「 陽子線治療 」などというものが人気ですが、これは「 放射線治療(X線・γ線)」の嘘がバレてきたために代替治療として登場しましたが、たったの2~3年で副作用の酷さがバレて、今度は「 重粒子線治療(炭素原子核照射)」がそのまた代替治療として現在人気を呼んでるようですが、これは陽子線治療に劣らず危険な療法でまた2~3年で馬脚を現すことでしょう。)
ですが、今西京大助教が下記にレポートする影響性は今西助教の論から云うと、実際には陽子によるものと考えられます。(ところで、今中哲二さんって、ひょっとして今西錦司さんの家系の方?)

b0221143_22122978.jpg


今西さんの引用を続けると、

  ウラン235(陽子92、中性子143)が中性子を吸収すると、原子核はほぼ2つに分裂して
  2個の核分裂生成物ができ、2個か3個の中性子が放出される。
  たとえば、核分裂生成物の片割れがストロンチウム90(陽子38、中性子52)の場合、
  相手方の方はキセノンであり:

    235U + n(中性子) → ストロンチウム 90 + キセノン 144 +2個のn
    235U + n(中性子) → ストロンチウム 90 + キセノン 143 +3個のn

  といった核分裂反応が起きる。
  ( n は、中性子 Nuetoron の n )

もちろん、ウラン235は、セシウムにも壊変するわけで、

    235U + n(中性子) → ヨウ素137 + イットリウム96 + 3個のn
    ヨウ素137 → キセノン137Xe → セシウム137

と、核分裂~ベータ崩壊の2段階で生成されます。

今西助教のレポートのオリジナルはこちら(PDF)
       ↓
   <JCO臨界事故>                2000 年3月17 日
         中性子とその被曝について



神奈川でストロンチウム90が検出されたと騒いでますが、これはストロンチウムが飛んできたのではなく、現地でウラン235が核分裂を起こした。と、考えるのが自然です。
これは単に、ストロンチウム90の計測器が少なくてこれまで測れてなかっただけのことで、3月以来、ずっとそこでは生成されていたのです。


本日、柏市の雨樋で、11μSv が計測されました。



計測者は、数カ所の雨樋で計測し、いずれもほぼ同様の数値を計測してるとのことです。

多くの人たちが計測し始めたことで、高い線量が確認されるようになり、「 大本営発表 」の数値の「 変! 」が露わになり始めてるのでしょうか?


すでに以前のエッセーで、1・3号機の屋上にあった使用済み核燃料棒プールは爆発の際に吹っ飛ばされて、核燃料棒の破片 = 核燃料が周辺に散らばっていると「 フクシマの真実を知る資料集ー 2 」で指摘しましたが、



  3号機の使用済み燃料プールに核燃料棒が一束しかない!



これまで、コバルトやストロンチウム、ウラン、プルトニウム、中性子の検出器が民間で運用されてなかった為に表沙汰になっていなかったのが、今回の計測によって実態が明らかになった訳です。

b0221143_1951683.jpg


テレビでは溝の中に溜ったセシウムがどうのこうのとほざいてますが、実態はセシウムどころではない、そしてなぜいつまでたってもセシウムの量がなくならないのか? 東京の放射線量がずっとほぼ一定の値を保っているのか? これで説明がつく訳です。 つまり、間断なくウラン235が核分裂を起こしてセシウムやストロンチウムを始めとする分裂核物質を次ぎ次ぎと生成している。と云うことなのです。

当然のことながら政府・東電・原子力不安委員会などはこれらの計測器を持っている訳で、こうした重大な事実を国民に隠蔽して来たということに他なりません。

なんせ、「 直ちに健康に影響はありません。ぽぽぽぽぽ〜〜〜ん〜〜〜!」の世界ですから。



この広告作ったクリエーター、自分が何やったか解ってんのかなぁ。。。。?



お口直しにこちらをどうぞ。


       タイマーズ サマータイムブルース 直ちに健康に影響は





       東電に入ろう (倒電に廃炉)




情報筋では、20~30km圏で封鎖警備に当たる警察官に被曝死亡者が現れ始めてる。
との情報もあり。
僕自身、5月1日に飯舘村の南西地点で最も濃密な場所に土壌採取に行ったが、
その際、マスク一つで警備に当たる警察官を見て、おいおい。。。。って思ったものだ。
帰ってきてビックリしたのは、本を開いてみて。
文字がニジんで読めない!!!
もともとコンピュータのせいで視力は弱っていたが、本の文字はほぼ問題なかった。
のが、大きな字もにじんで見える。
どうやら放射線は水晶体によく効くようだ。
遂にメガネを買ってしまった。
                  (^o^)ゞ



こちらのリンクもせひどうぞ。
              ↓
     子ども達を放射能から守るネットワーク@ちば
     水源地にセシウムを埋立!放射性物質から命を守る署名のお願い

b0221143_1938341.jpg

   上記3か所にどんどん運び込まれています!!!
   袖ケ浦市 君津市 木更津市 富津市 市原市 35万人の人が飲む水道水です。

   また中・下流域では主に水田の農業用水として
   私たちの食べる米などに使われています!
   子供たちの給食に使われる可能性もあります!


10月18日の品川の空間線量

b0221143_22433680.jpg





                     ※ 10月26日 追記 ※


東京在住者の『爪』からウランが検出
              ここ1ヶ月でウランの体内値が高い人が続出

Posted October 25th 2011

東京都在住の辻直樹医師が都内在住者の爪を、ドイツの検査機関に依頼して分析したところ、患者の爪からウランが検出されたことがわかった。
ここ1ヶ月でウランの体内値が高い人が続出しているのだという。
辻医師は、爪や髪は「排泄物質」で爪を作る爪母細胞にそれらの物質が蓄積し、それが爪タンパクに混ざって出くるので、「細胞自体に蓄積したミネラル」という見方をすることができ、爪の細胞に蓄積するということは、他の細胞にも少なからずとも蓄積しているということが言えるだろうと分析している。
Facebook上であった『正常では?冷静に』との指摘に対しては、『安全、正常範囲』と言われながらも、病気や奇形が多発している『チェルノブイリの悲劇』を繰り返さないために、医師や研究者でさえ、体内にどれだけのウランが安全なのか?を知らない現在の状況を打開するために、国に重い腰を上げて方向,対策を定めてもらいたいとの思いを述べた。

福島在住者の『爪』からセシウム,ストロンチウム,ウランなどが検出 検査用紙のグラフを振り切った例も

また、福島在住者からは、特にセシウム、ストロンチウム、ウラン、水銀などで、更に高い数値が出て、検査用紙のグラフを振り切った例もあったという。

出典
http://merx.me/archives/13378


                     ※ 10月28日 追記 ※


「 爪からウラン 」の生データ

上記東京四谷の辻クリニック院長:辻直樹さんがFaceBookに投稿した生データの写真が下の2枚。
FaceBook 医療法人社団医献会 辻クリニック 10月16日 23:19 と 23:20 の記事です。

b0221143_116859.jpg


b0221143_1162642.jpg



ウランが、爪1kg中に、0.01mg(0.01ppm) と極めて高い数値になっています。
上の表にある、Acceptable Range が検出範囲で、
爪の数値である Test Value で、ウランは上限の0.01ppmに張り付いています。

この0.01mgの濃度がどのくらいのウランの原子数となるのか計算してみました。

核燃料棒の中でも存在量の圧倒的に多いウラン238の質量(U とすると)が、
(U)= 3.95 × 10^-25 kg(10のマイナス25乗kg)

   0.01mg ÷ U = 2530億 個

となり、爪1kg中に、2530億個ものウラン原子が存在することになる。
体重50kgで、12兆6500億個!
(※ ウランなどが蓄積しやすい部位と、そうでない部位とがあるが、それは考慮しない場合)

いくら何でも多すぎやしないか!?
と、思われるが、「 ベクレルじゃわからん! 原子数はどのくらい? 」の最後の方で計算した、3月15日~4月19日の約一ヶ月間、毎日一時間、マスクをしないで普通に歩いた場合に肺に吸い込まれるセシウムなど4核種の合計個数が、約3京個(3万兆個)であるならば、あながちあり得ない数値でもないことになる。

辻クリニックでは、11月から、検査キット:1万5千円 を販売するそうである。



                     ※ 10月28日 追記 ※

                      TBSニュース

          「セシウム海洋流出、東電発表の30倍」

          http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4863874.html

 フランスの研究機関は福島第一原発の事故で海に流出したセシウム137の総量について、東京電力が発表した数値の30倍近くになるとの報告書を発表しました。

 フランスの放射線防護原子力安全研究所は、福島第一原発から海に流出したセシウム137の総量がおよそ2.71京ベクレルにのぼるという推計を発表しました。東京電力は4月下旬の発表で福島第一原発から流出したセシウム137の放射能の総量を940兆ベクレルと推計していましたが、今回発表された数値はその30倍近くに相当します。報告書は海に流出した放射性物質の量としては過去最大としています。

 今年の秋以降、遠洋の魚介類に対する汚染の影響は弱まると推測していますが、一方で福島の沿岸部では「相当な汚染が当分続くだろう」と警告しています。(29日05:37)





.
[PR]
by nueq | 2011-10-24 18:19 | 311 被曝 | Trackback(1) | Comments(10)
         秘密結社「八咫烏」が封印した岩戸開きの暗号

                       藤 原 定 明
                      出版記念講演会

                   10月30日(日) @ 大阪
                       封印史研究会


「 八咫烏(ヤタガラス)」は、神武天皇東征の際、熊野の山中で道に迷った際に現れて大和侵攻の道案内をしたと古事記に記されています。更に、大和での長髄彦との戦闘の際、金鵄が神武天皇の弓の先に降り立ち長髄彦軍は総崩れになって、大和橿原に神武王朝が創始された。と神話上はなっていますが、この金鵄もまた八咫烏であるとも伝えられています。

神話はあくまで神話であり、この物語を現実的に眺めるなら、紀伊半島南東部の先住民族「 八咫烏族 」が神武天皇(と、称されている勢力)に味方して、大和を支配していた長髄彦&饒速日を打ち破った。と解釈できます。

では、先導し、大和攻略に貢献した八咫烏族の正体とは?
そしていつ頃からそこに先住していたのか?

藤原さんは、あるきっかけから大和~京都に隠された古代の壮大な仕掛けを発見します。

それは、縄文時代に作られた地上のスーパーグラフィック。

じつに壮大な、、、これまでの、三内丸山をも含めた縄文文明観を全く塗り替えてしまう、遥かに壮大で緻密な縄文サイエンスと建築テクノロジーがそこにはあったのです。そして、その構造を探るうちに出くわしたのが、秦氏と鴨氏。秘密結社「 ヤタガラス 」。
カモには、鴨氏と賀茂氏があり、実はこれ別個の存在であることも明らかに。鴨・賀茂・秦、そして八咫烏。これらは一体どんな関係にあり、古代縄文スーパーグラフィックとどんな関係があるのか?

八咫烏が3本足である理由、三羽烏と云われる所以、そして奈良の三輪山、石上神宮、八咫烏神社などや、京都の下鴨神社、上賀茂神社、松尾大社、蚕の社(木島坐天照御魂神社)など、それら神社の創立とそのすべてを結ぶ縄文スーパーグラフィック、これらすべてが謎解きのキーワード。そこには一体どんな暗号(神々の指紋)が刻まれているのか?

大元の伊勢神宮の存在や、元三輪山・元石上神宮の存在も藤原さんの調査で明らかとなり、三種の神器も含め、これまで古代の謎とされてきた核心部分が遂に明かされる時が訪れたのです。

更に、縄文のスーパーグラフィック(テクノロジー)は、エジプトやマヤをも連結し、来たるべき時に、その封印が解かれるために用意された仕掛けでもあったのです。

その仕掛けとは?

11月末の出版に先駆け、世界で始めて公開されるその秘密は、私たちだけでなく、未来の子どもたちや地球の運命にもかかわる、極めて重要な古代のメッセージが刻まれています。

藤原定明さんから直接に語られる超古代の暗号と未来へのメッセージ。
著書には含まれない内容も、みなさんからの質問も含めて多角的に暗号の秘密に迫ります。



   ※ 藤原定明さんの著書「 神々の指紋 」上下巻は11月末、出版予定。
                   上巻:秘密結社ヤタガラスと太陽の暗号
                   下巻:岩戸開き地球再生と星の暗号
                                          (タイトルは予定)


     - - - - - - -    - - - - - - -    - - - - - - -    - - - - - - -    - - - - - - -


日 時 : 10月30日(日) 13:00開場、13:30~18:00
会 場 : 大阪 大正区 某所
定 員 : 60名
参加費 : 3000円 (当日受付にて)
お申込 : huuinshi@gmail.com
主 催 : 封印史研究会

懇親会 : 近くの居酒屋で藤原定明さんを囲んで。
       参加ご希望の方は併せて上記宛ご予約ください。


       ※ 東京での開催も12月で検討中。



.
[PR]
by nueq | 2011-10-18 16:50 | 歴史 | Trackback | Comments(0)
いつまで経っても腐らない?!
ありえない駅弁が話題に=検査結果は「異常なし」―中国


2011年10月16日、東方網は、「品質保持期限6カ月」という異常な長さで話題となった中国高速鉄道駅弁問題についてとりあげた。専門機関が検査したところ、細菌量などに異常は見られなかったという。

先日来、話題となっているのが中国高速鉄道で販売されている駅弁だ。ご飯と肉、ジャガイモ、タマゴなどが入ったオーソドックスな弁当だが、なんと品質保持期限は6カ月という長さ。しかも「防腐剤無添加」で常温保存が可能だと表示されている。「これはありえない」「なにか問題やウソがあるのでは」と話題になった。

10月8日、上海市閔行区疾病予防管理センターの検査結果が明らかとなったが、特に問題はなかったという。なぜ品質保持期限がこんなにも長いのか。誰もが気になるところだが、製造メーカーは企業秘密だとして回答を避けた。

上海海洋大学食品学院院長、上海市食品学会副理事長の王錫昌(ワン・シーチャン)教授は、缶詰の要領で真空状態で密閉されているため、長持ちすると分析している。弁当は普通のプラスチック製容器に入っているように見えるが、それでこの品質保持期限を実現したのは驚きの技術力といったところだろうか。なお、味については「まずい」という声が圧倒的なようだ。(翻訳・編集/KT)

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=55208
モバイル版URL : http://rchina.jp/article/55208.html
2011-10-17 13:38:26 配信

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


もうずいぶん前のことになるが、貿易関係の知人が上海に行った時のこと。
日本に輸出する野菜を出荷前に、大きな籠ごと、水の中にジャッポン、Japponと浸けている。何してるのか? と、質問したところ、カドミウムの水溶液に浸してるとの答え。


カドミウムは非常に反応性が良いため、触媒原子として利用価値が高い。もちろん、カドミウムは、水銀・ヒ素・鉛・六価クロムと並ぶ人間の生命活動の劇薬のひとつである。
でも触媒機能が高く、コストも安い為、化学(化け学)系の人たちにとっては、使い勝手の良いことこの上ない。
その代表例が「 ◯の素(一名、毒の素とも云われる)」。
http://www.asyura.com/syokuhin.htm
一般的には、毒の素に含まれるナトリウムの過剰摂取によって異常現象が引き起こされる。とされる(上記リンクに於いても)が、一説によると、サトウキビの搾りかすのドロドロのヘドロから味の素の原料を抽出する際に使用される酵素に加えて、よりその抽出効率を高める為に使用される補酵素にカドミウムを使用していて、それがそのまま毒の素(一般的には・・・コンビニ弁当・サンドウィッチ、スーパーの総菜コーナーのお寿司、ドレッシング、即席ラーメン、、、、など、総菜・袋物・瓶もの・レトルト・コンビニフードなど・・・「 アミノ酸 」と表記される)に含有されている。 と云われています。って云うか、カドミウムによってその触媒機能を実際には促進してる訳です。


カドミウムの弊害で最も有名なのが「 イタイイタイ病 」。
(神通川の上流にあって、その原因となった鉱山の跡地がカミオカンデで
 ここからノーベル賞受賞者が生まれている。ノーベル賞については後述。)


僕も含めて周囲の敏感な人たちにとっては、ある一定量以上の毒の素(カドミウム)を摂取してしまうと、脳が異常を来たしてしまいます。ちなみにどんな症状が現れるかと云うと、脳みそが「 ムンクの叫び 」状態となります。

b0221143_17392769.jpg


脳味噌全体が グニュ〜〜〜ッ ってよじれる感じが、ラーメンの場合はだいたい食後20分後くらいに襲ってきます。
軽佻な場合には、眉毛の上辺りを鉛とか鉄とかの金属ベルトで締め上げられるような感覚です。

これは、脳全体の反応ですが、より微量の場合は、脳味噌のどの部位の神経細胞が壊されてるかがその痛みと共に感知することが出来ます。
例えば、脳下垂体の左側の先っちょとか、脳梁の右側中心から後ろ方向に5mmの辺りとか、左側の海馬の先端から2.5cm後方の内側とか、右目の眉毛5mm下の奥1.8cmの辺りとか、、、、、
カドミウムが、人体に摂取された場合、脳細胞の破壊と骨からカルシウムを消費させると云う現象が顕著に現れるようです。

この脳感知現象は2005年以来、僕には続いていて、毒の素の回避行動が常態化したため、最近では滅多に遭遇しませんが、ついつい街中で気を緩めると、摂取してしまいます。
中でもひどいのが、ラーメンです。
東京ラーメンはあっさりしていて美味しいのですが、ほとんどの東京ラーメン屋では味の素を多用しています。有名なところでは、築地の行列のできる立ち食いラーメン屋や、歌舞伎町の老舗の利尻のラーメン屋をあげることが出来ます。
試しにラーメンを作る過程をじっくり観察してみて下さい。
いずれも、大さじ2杯半分くらいの毒の素をどんぶりに入れています。
但し、両店とも「 味の素抜きで 」と云えば抜いてくれますので、素直な美味しい東京ラーメンを試してみてください。( ホント、あんな糞マズい雑味だらけのものをわざわざ入れて味を汚し、尚且つ、わざわざ健康を損ねるものを客に提供すべきではないのです。要するに作り手の舌が半ば壊れてる証拠。中華料理も元仕込みでないものは抜いてくれます。)
問題なのは、博多ラーメン等の豚骨系です。
濃厚な旨味がたっぷり出ているので、本来、雑味を伴う味の素(毒の素)など、入れる必要性はありません。元々スープに入ってないお店なら抜いてもらいましょう。
本来の豚骨スープの旨味が堪能できます。

ある時、毒の素にどのくらいのカドミウムが含有されてるのか知りたくて、大学の研究機関で元素分析(クロマトグラフィー)にかけてもらいました。結果は、検出限界以下と云うことで、想定していたレベルとはまるで違う結果となってしまい、それ以来、毒の素のカドミウム混入の件はあまり人前では話さなくなっていました。

ところが、ある時、技術畑のベテランが、「 元素分析機はほとんど全て操作がされてるって君なら当然知ってるよね? 」と、云われてブッ飛ばされてしまいました。
なんと!
人体に悪影響のある重金属類や、農薬、環境ホルモン系化学物質等は、そもそもの計測器自体のアルゴリズムがいじくられているとのことです。

    ッタくッッッ!!!

日本人の民間人がノーベル賞を取ったことがありましたが、裏にはこうした業績も評価されての受賞だったとのことです。(ノーベル賞受賞者はとんでもない連中ばかり! その代表格が日本人では湯川秀樹。湯川の犯罪性についてはいずれ書く予定。)
これじゃ、分析器自体自分で作るっけナイではないか!

さて、話が飛んでしまいましたが、中国野菜です。

当時はカドミウム溶液にザブンッって浸けて、日本に出荷し、農薬とダブルパンチで日本人の「 ヘタリ病:生活環境病 」の増進に寄与していたのですが、最近ではもっと野菜が長持ちして、処理も簡単で、コストも安い手法がメジャーとなっています。


            それが、放射線照射です。


放射線を照射することで、野菜の構成分子を高エネルギー化し、細菌類を野菜細胞から放出される放射線で殺してしまう為、長持ちするのです:。

最近、スーパーなどで、南米や北米から輸入されたレモンに「 防カビ剤 不使用 」と記されたシールを貼ってあるのを良く目にするようになりましたが、これ、実は放射線照査の「 ラヂレモン 」なのです。

と、云うことで、表題の中国新幹線の「 6ヶ月日持ちする駅弁 」とは、日本向けに多用して来た放射線照射技術を国内向けにも転用した。と、云うのが僕の思うところの結論です。



  参考資料

  放射線照射玉ネギの発芽率及び腐敗率
  放射線照査後6ヶ月の腐敗率が約10%。
  生の状態なので、調理済みならもっと持つのかな?
  中国新幹線事故の例からも、日本なら3ヶ月と書くところを6ヶ月としてるのかも。

  香辛料の照査殺菌

  ウィキペディア:放射線照射

b0221143_18215960.jpg

※ 市川定夫「 遺伝学と核時代 」より




.
[PR]
by nueq | 2011-10-17 17:31 | 生活環境病 | Trackback | Comments(0)
フクシマで、311当日からメルトダウンが始まっていたことは既報の通りですが、現在、って云うか、数ヶ月前からメルトスルーが進行していることは、ご存知の方も多いかと思います。
さて、そのメルトスルーすが、8月頭の段階で既に抜き差しならない状況に陥っていました。(ここのところあまりにも忙しくてタイムリーにUP出来ませんでした。)

タイトルの「 チャイナシンドローム 」とは、アメリカ・スリーマイル島の原発事故を題材にした1979年のSF映画(主演:ジェーン・フォンダ --- 彼女についてはいずれ詳しく面白いお話を、ジャック・レモン、マイケル・ダグラス)。
核燃料がメルトダウン(炉心溶融)から メルトスルー(原子炉や床のコンクリートを溶かす)、そして土(地殻)を溶かし、マグマ・地球の内核までも溶かして地球の反対側にある中国まで突き抜ける。と云う設定。の映画です。


今、フクシマがまさにこのSF的状況にあります。

すでに、1号機と3号機の核燃料棒の8割は、原子炉容器の底を溶かして床に落下。
そこでテンコ盛りになって更に分厚いコンクリートの床を溶かして、下の階の床に落下。
そこでもテンコ盛りの中で核分裂を起こしながら、コンクリートの床を突き破り、その下の地面の土や岩を溶かしながら、一部は地下水脈に到達。
そして水蒸気爆発!

それが、6月3日、14日、21日のフクシマ再臨界です。

その様子を下記の 福島原発ライブカメラでご覧ください。
(見飽きたかもしれませんが。。。14日と21日分)
閃光が何度も走り、原子炉建物の外側から水蒸気が噴き出している様が観察できます。
この様子を、井口さんのブログでは、4号機山側にある6400本の核燃料棒が入った共用プールが臨界に達した為としていますが、ライブ映像で見る通り、水蒸気は1〜4号機のすべてから吹き出し、且つまた、建物の外側の地面からも吹き出しているようで、これは、地下で水蒸気爆発が起きたために全域に水蒸気が回ったものとして説明することが出来ます。

と、云うより5月頃より地下で臨界が進み、4号機と共用プールを徐々に破壊、6月3日に地上に吹き出して共用プールも完全に破壊、21日には地面を割って水蒸気が吹き出して来た。と思われます。

b0221143_7283628.jpg


b0221143_7292694.jpg


b0221143_72952100.jpg


b0221143_7301658.jpg


< 赤い矢印が4号機で、黄色が共用プール >

※ これらの画像は井口さんのブログから頂きました。


そして、8月にも再臨界があったはずなので、と、調べてビックリ!!!

日沼洋陽工学博士が週刊プレーボーイ
「 1~3号機のいずれかで、メルトダウンした核燃料が連鎖的に核分裂する『再臨界』が発生し、4月以降では最大量の放射性物質が施設外へ漏れ出したと考えています。
7月28日から31日頃と、8月19日から21日頃の2回。・・・ 東京都や横浜市の線量測定データからもはっきりと読み取れる科学的事実です。」と、述べてるのだ。

さらに調べてみると驚愕のビデオが。。。。
フェアウィンズ・アソシエーツのアーニー・ガンダーセン氏の8月21日のYouTube。(と云うことでフクイチライブカメラは後回し)



ここで、なんと、フクシマの敷地に亀裂が出来て、そこから煙や水蒸気が出ていると。。。6月21日のライブカメラに見えるまさにそのままだ!
そして、メルトスルーして、地下水と接触したとレポートした「 ロシア・トゥデイ 」に言及していて、僕の情報の裏付けとなりました。(情報ソースは全く別)

更にもっと問題なのが、311の2週間後にカリフォルニアの大気中に、放射性硫黄35が検出されたこと。この核物質は、海水中のナトリウム原子核に中性子がぶつかることで誕生し、カリフォルニアでの検出量の硫黄を作る為には、1平方メートル当たり 4,000個の中性子が必要で、これだけ大量の中性子がどこからもたらされたのか? と云う点にあります。

東電&ニッポン政府(にほん政府ではない)が、汚染水の海洋投棄に関してフリージャーナリストの指摘によってバレた為仕方なく後出しで発表したことは既に書いた通りですが、 中性子は出てないとも嘘吹て来ました。
しかし、実際には311当日からメルトダウンは進行しており(311当夜、最高責任者の清水は赤坂の韓国クラブでホステスを口説いていた!)、海洋投棄された汚染水は中性子発生過程にあったウラン入り冷却水だった訳で、またことによると、あっという間にメルトスルーして地下水脈に達していたものが太平洋に流れ出たのかもしれない。

次にガンダーセン氏は、原子力規制委員会で原子炉から2km程離れた地点で1cm以上の核燃料破片が発見されたことが報告された。とありますが、何度も書いてるように、1号機と3号機の使用済み核燃料棒プールの燃料棒が吹き飛ばされたのである。つまりガンダーセン氏の見解が正しいと思えます。

そして最後に放射能汚染ガレキの問題。
ニッポン政府は、1キロ当たり8,000ベクレル以下なら焼却処分にしようとしている点です。
問題は3つあります。
1.8,000ベクレルとは、
  1秒間に1kgあたり8,000回の核崩壊が起きていると云うこと。
  これは、大変な量なのです。
  つまり、1分間で48万回、1時間で2880万回、一日で約7億回の核崩壊が発生し、
  近くにその放射源があれば、核種によってはα、β、γ、X線を複数種を核崩壊の回数分
  浴びてることになるのです。
2.これが燃やされると核物質が大気中に散布されます。
  地上に留まっている核物質をわざわざ大気中に再散布するのです。
  これは、第2のフクシマ事件で、ニッポン政府の犯罪行為です。
3.ニッポン政府は、汚染されてない一般ガレキと核汚染ガレキの
  混合を許可しようとしています。
  24,000ベクレルのガレキに、一般ガレキ2つを合わせると、
  平均で8,000ベクレルになり、焼却可能になります。

まさに、犯罪行為の上塗りの上塗り。
犯罪的行為。ではありません。
犯罪行為です。

で、この3つは実行されたのでしょうか?
どなたかフォローアプして頂けると嬉しいです。


こう云う訳なので、神奈川でストロンチウムが発見されても何の不思議もないのだ。
そして、ガレキを受け入れた北九州の住宅街で2μSvの線量も計測されている。


さて、地下水脈は、地表の川と同じで、海に流れ出ます。
つまり、1号機 69t、3号機 94t の核燃料の80% = 130t が太平洋に注ぎ込まれ、福島沖から千島海流に沿って茨城県、外房をなめて、その大半は黒潮と一緒にハワイ 〜 カリフォルニアへと流れ行き、一部は回り込んで東京湾、相模湾へと入って来ていることでしょう。

政府はすぐに地下水脈の出口を押さえるべきです。
すでに、セシウムに関しては、瞬時に強制崩壊させて、非放射性のバリウム137に分解する技術が出来上がっています。(このメカニズムについて井口さんが貴重なヒントを提示しています。)この技術はセシウムだけでなく他の核種にも適用可能で順次開発されるものと思われます。


ところで、チャイナシンドロームは起きるのか?
実は、放射性物質はマグマに達すると中和化(非放射化)されてしまいます。
ですから、マグマはおろか、マントルにも達することは出来ません。

311直後、原子炉建物の周囲をコンクリートで強化してそこに液体窒素を流し込んで、それを大型ヘリコプターで吊り下げて、キラウエア火山か桜島の火口に放り込めば良かったのです。(それだけのヘリがあればの話ですが...(^o^)ゞ )
と、云うか、311当日、浜岡とか若狭の予備ディーゼルタービンを床から引っぱがして自衛隊や米軍のヘリを動員してフクシマに送り込めば最小限の被害で収まってたものを、肝心の最高責任者が赤坂の韓国クラブでホステスを口説いてた訳で。。。。。
で、清水は5億円の退職金もらったのかよ!!!
東電は国民に知らせる義務がある!


と、云うことで、地面から吹き出す放射性水蒸気のSF映画をお愉しみください。


6月14日
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
福島原発ライブカメラ 2011.06.14 00:00-01:00

0:00 3・4号機屋上からわずかに水蒸気が出ている。
0:45 3号機(&4号機?)の水蒸気の吹き出しがやや強まる。
1:35 4号機屋上から水蒸気が吹き出す。
2:12 4号機(及び周辺?)からの吹き出しがいきなり激しくなり、
   水蒸気がフクイチ上空を覆うようになる。
2:24 更に激しさを増す水蒸気。
2:30 更に激しく、3・4号機が水蒸気に覆われて見えなくなる。
2:34 2号機も見えなくなる。
2:36 4号機周辺の光線が脈打ってるかのようである。

福島原発ライブカメラ 2011.06.14 01:00-02:00

〜 1:35 ずっと水蒸気に覆われたまま、時折、光が強くなる。
1:35 水蒸気が少し引き始めて、3号機が見え始める。
1:49 4号機の右側に小さな閃光。
1:51 画面全体に閃光が走る。
2:28 画面の右端:森の裏側で大きな閃光が走る。
2:37 4号機の右側で閃光。
2:40 4号機の右側で閃光。

福島原発ライブカメラ 2011.06.14 02:00-03:00

0:08 4号機全体から閃光が発してるように見える。
0:45 水蒸気がだいぶ引いて4号機もはっきりと見えるようになる。
1:30 全体を覆う水蒸気が引き始めると、
   水蒸気が画面右側の森の裏から出ている様子が分かる。
2:20 森からの水蒸気が止み、3・4号機の吹き出しがクリアに。
2:49 全体的に水蒸気の吹き出しが収まる。

福島原発ライブカメラ 2011.06.14 02:00-03:00

0:10 再び吹き出しが強まり、1・2号機からも吹き出しているように見える。
0:16 4号機の右側で閃光3発。
0:30 2号機からの吹き出しが強まり、1〜2号機の間からも吹き出してるかの様。
0:50 水蒸気が再び全体を覆い始め2〜4号機が見えなくなる。
1:19 1号機の建物左側面からいきなり水蒸気が噴き出し始める。
1:56 1号機の建物左側面の吹き出し終息。
2:37 4号機の右側で閃光2発。




6月21日
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
福島原発ライブカメラ 2011.06.21 00:00-01:00

0:00 4号機屋上から水蒸気が少し出ている。
0:33 4号機の右側が急に明るくなる。
1:13 4号機の右側、2度目の閃光。
1:25 4号機の右側、3度目の閃光。
1:53 4号機の右側、小さな4度目の閃光。

福島原発ライブカメラ 2011.06.21 01:00-02:00

0:35 4号機屋上の水蒸気の吹き出しがやや増加。
1:00 4号機屋上の水蒸気の吹き出しの勢いが強まる。
1:35 いきなり激しい閃光が辺り一面を覆う。
1:42 再び一面を覆う閃光。
1:49 4号機屋上の水蒸気の吹き出しの勢いが更に強まる。
1:57 3号機や、3号機と4号機の間からも水蒸気が噴き出し始めたように見える。
2:03 水蒸気が3号機と4号機全体を包むように拡がり始める。
2:18 全体を包む水蒸気は薄れるが
   3号機からの勢いの良い吹き出しが良く解るようなる。
2:51 4号機の右側が明るくなり、
   再び水蒸気が4号機の周辺全体に立ち込めるようになる。

福島原発ライブカメラ 2011.06.21 03:00-04:00

0:03 4号機屋上の水蒸気の吹き出し、まるで煙突の様。
   この後、右側が次第に明るくなる。
0:28 4号機屋上の水蒸気の吹き出しが、収まり始める。
2:00 4号機屋上の水蒸気の吹き出し、かなり収まる。




※ 6月中旬から日本を離れてることが多くて、浦島太郎でした。(^o^)ゞ
  「 チャイナ・シンドローム 」で検索してみると、6月21日の時点で小出さんが
  ほぼ同じ指摘をされてますね。
  でも、一応このまま掲載しておきます。




                       11月2日 追記

                         日経新聞
             福島2号機で核分裂の可能性 ホウ酸水を注入

「 2号機の燃料は事故で冷却水がなくなって溶け、原子炉圧力容器の底や、その外側の格納容器の底に漏れてたまったと推定されているが、大きな塊になっていれば局所的に核分裂が起きることはあり得るという。」 だ、そうだ。
「 保安院は、原子炉の状態は安定しており、核分裂が拡大し燃料が再溶融する恐れは低いとみている。」
で、また、「 想定外 」が起きるんだろうな ♪


以下、全文。

2011/11/2 6:05 (2011/11/2 8:45更新)

 東京電力は2日、福島第1原発2号機で原子炉格納容器内の気体に放射性キセノンが含まれている可能性が判明、核分裂が起きている恐れが否定できないとして、原子炉に核分裂を抑制するホウ酸水の注水を始めたと発表した。

 原子炉の温度や圧力、放射線量を測定するモニタリングポストの値には変動がないという。

 経済産業省原子力安全・保安院によると、検出されたのはごくわずかで、キセノンなのか、誤信号なのかを分析中。2号機の燃料は事故で冷却水がなくなって溶け、原子炉圧力容器の底や、その外側の格納容器の底に漏れてたまったと推定されているが、大きな塊になっていれば局所的に核分裂が起きることはあり得るという。

 東電は圧力容器に水の注入を続けている。保安院は、原子炉の状態は安定しており、核分裂が拡大し燃料が再溶融する恐れは低いとみている。

 放射性キセノンは、核分裂に伴いできる。東電は2号機に、格納容器内の気体を吸い出して浄化する装置を設置。1日に採取した気体を分析し、キセノン133と135が含まれている可能性があると判明。2日午前2時48分に原子炉への注水ラインからホウ酸水の注水を始めた。

 2号機の圧力容器下部の温度は100度を切り、安定的な状態が近づいているとみられていた。〔共同〕




                           関連エッセイ

                      フクシマは核兵器製造工場?

                ベクレルじゃわからん! 原子数はどのくらい?

                     東京 虎ノ門で中性子線検出!

                     爪から高濃度のウランを検出!

                          体内被曝と放射線被曝

                 国家安全保障上の見地から診た原子力発電







.
[PR]
by nueq | 2011-10-15 07:36 | 311 被曝 | Trackback | Comments(0)
「 小泉構造改革の中身 」=「 日米投資イニシアティブ2003 」
外務省のHPにも掲載されている「 アメリカの対日年次要望書 」。
その集大成とも云える内容で、2003年の5月22、23日にブッシュ牧場で調印されました。
その内容は日本では発表されることなく、アメリカの雑誌に掲載されました。
以下はその内容を増田俊男さんが「 目からウロコの会 」2003年10月16日の講演で語ったものを書き起こしたものなので、表現等正確でない部分もあるかもしれません。



1)三角合併
-----------------------------------------------------------------------
NY株式ダウ = 1万ドル
東証日経平均 = 1万円
アメリカ企業の株価は日本の企業の100倍。
株券を印刷すれば、日本の企業を簡単に購入できる。
これを法制化。
ソニーもトヨタも簡単に購入できるようになる。
防戦側企業は日銀からお金を借りるしかない。
(しかしその日銀のオーナーとは。。。。。)
※ 三角合併については
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%A7%92%E5%90%88%E4%BD%B5


2)教育改革
-----------------------------------------------------------------------
アメリカの大学が学校法人でなくても日本国内に学校を設立ることができる。
アメリカ大学の進出に補助金
アメリカの偉大さを教育し、日本国内にアメリカ人を育てる。
教育基本法の改正。


3)医療改革
-----------------------------------------------------------------------
アメリカ医療機関の日本国内での活動を認める。
医療は国の根幹。他民族に国民の命を預ける。
アメリカの医者は、目の前で死にそうな人がいても自身の身の安全のために治療はしない。
もしすれば、経営委員会や裁判で負けて多額の損害を蒙る。
日本の医者ならほぼ間違いなくこれを助け、表彰されることはあっても損害請求されることはない。
アメリカの医療機関が日本の病院をM&A。
M&Aが露骨すぎて購入できない病院に関しては、病院業務をアウトソーシングする行政指導を行なう。


4)デューデリゲンス・コスト(会計監査)
-----------------------------------------------------------------------
公認会計士改正法。
アメリカ式の会計監査への切り替え。
長期(アマテラス以来、現在に至る一貫した)決算から、単年度決算への変更。
年功序列と談合による日本型共産主義(和の精神)から、アメリカ型能力主義への変更のとどめの一撃。
アメリカでは毎年、5~700万人がダンボールの中で死亡している。


5)産業再生機構
-----------------------------------------------------------------------
公的資金を注入する小泉構造改革の柱。
企業の債務(買掛金など)を債権化 →
→ 産業再生機構が債権をまとめる →
→ スポンサーに債権を分散して売却
スポンサーとはアメリカの禿鷹ファンド。
リップルウッドの長銀買収は、数兆円の企業を株券を増刷した10億円で購入し、向う2年間赤字が出た場合は、日本政府が負担。
アメリカの企業がハゲタカファンドなどと揶揄されないよう、日本政府は広報・教育を行なう。
アメリカの投資を5倍にする。(3年間で?)
現在、東証1部投資額50兆円 × 5 = 250兆円
現在の東証1部全企業時価総額 = 300兆円


6)グリーンフィールド投資
-----------------------------------------------------------------------
グリーフィールド = 水田・林野
アメリカ企業によるグリーフィールドの買収・投資を開放。
地方自治体が外資を受け入れる場合、国は補助金を出す。
日本全国に経済特区を創設。
外資に対する反感・誤解を解消するためのPR活動を日本政府は行なう。


以上の約束を履行するための74法案中、60%はすでに成立。
3年間で実行する。(大統領と総理大臣の確認事項)
これらの施策は、2005年以降、所轄大臣の許可がなくとも履行できる永久法とする。

竹中平蔵は、1983~88年、アメリカのシンクタンクに所属。
85年のBIS規制は、そのシンクタンクが提言し履行されたもの。
小泉は竹中教祖に完全に感化され、竹中教の熱烈な信奉者となっている。

  △  △  △  △  △

以上、2003年のブッシュ牧場で締結された内容です。
この内容はアメリカの新聞雑誌では紹介されたそうですが
日本国内では一切報道されませんでした。

ただし、外務省のホームページに「 アメリカの対日年次要望書 」と云うコーナーがあり、専門用語で詳しく掲載されていました。あまりに表現が専門的に難しく、やたらと長ったらしいのでまるで理解出来ませんでした。って云うより、読む為の努力を祭祀からくじいてしまう鉄壁の表現と万里の 長ったらしさと云っても良いでしょう。

「 アメリカの対日年次要望書 」は、中曽根時代に始まり、
アメリカに約束した「 ビッグバン 」を、暗殺された橋本龍太郎が実行し、
小泉純一郎が「 日米投資イニシアティブ2003 」で仕上げました。
その最後の花火が、郵貯350兆のプレゼントです。
すでに100〜200兆がゴールドマンサックスを通じてアメリカに渡っています。
竹中平蔵の突然の辞任は、この件が検察にばれて身柄を拘束されたことにあるようです。
http://tomkari.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_b052.html


==============================================================


この内容が、増田さんより小沢・亀井を始めとする国会議員にも知られるところとなり、
審議過程にあった法案の真意が上記の内容にあったことに気づいた彼らは、
一部の法案は骨抜き状態とした為、ある程度の防衛には成功し、
上記の内容の一部はそのままには履行されませんでした。


今回のTPPは、「 日米投資イニシアティブ2003 」の内容を更に激しく上回る内容となっています。稀代の売国奴:小泉純一郎で完結できなかったことを、野田GHQ総理が仕上げにかかると云う構造です。
「 祝! アメリカ、日本再占領 」に、ブログ「 晴天とら日和 」にリンクを貼ってありますが、その真ん中当たりで、週刊現代の対談が紹介されているがその冒頭で長谷川幸洋氏(東京新聞論説副主幹)が、野田政権の人事は明らかに党高政低のシフトを引いている。これは、増税に関して自民党は元々増税派だから問題ないが、民主党内の増税反対派潰しを行う為の重厚人事である。と、指摘しています。
しかし、TPPのことを思うとこれは単に増税シフトではなく、TPPシフトであり、小沢潰しシフトであり、民族派弾圧シフトでもあるようだ。


TPPは、一度調印したら後戻りが効かないとのことだが、ニッポンの法律は全部まとめて破棄処分にして、新たに にほん の法律を ーー 官僚の為のではない、市民の為の法律を ーー イチから創り上げるべし!
[PR]
by nueq | 2011-10-12 11:41 | 経済・金融 | Trackback | Comments(3)

サルでもわかるTPP

「 サルでもわかるTPP 」 のフォロー記事
ゾンビ化したTPPが日本を壊滅させる 」 を11月4日にUP。
8日から、ハワイでAPEC最終高級事務レベル会合が、12日から首脳会議が始まります。

祝! アメリカ、日本再占領!」「 稀代の売国奴:小泉純一郎 ( 日米投資イニシアティブ2003 )」 も併せて読むと問題の本質が立体的に見えてきます。


b0221143_10235995.jpg

          ↑
   ここ、オリジナルサイトです。
          ↓
   http://luna-organic.org/tpp/tpp.html



TPPは農業問題じゃないヨ!

放射能のように、日本人すべての上に降りかかってくる大問題!

原発よりも危険かも!!

だって、日本がTPPに加盟したら…

〇 国民皆保険制度がなくなってしまうかも。盲腸の手術だけで500万円、それが
払えない貧乏人は死ぬような社会がやって来る!?

〇 日本の食料自給率は39%から13%に下がる。近いうちに必ず世界的な食料危機
が起こるから、突然食料輸入が途絶えて餓死者が出るようなことになるかも。

〇 遺伝子組換え食品が蔓延し、そうでない食品を選ぶ自由すら奪われちゃう。

〇 牛肉の月齢制限や添加物など食の安全基準が緩くなって、健康への悪影響が心配。

〇 低賃金労働者が外国から入ってくるから、日本人の給料はますます下がる。職を
奪われて失業も増えるよ。そのうち外国まで出稼ぎに行かなきゃならなくなるかも。

〇 デフレがますます加速するよ。今まで日本国内で回っていたお金がどんどん海外
へ流出しちゃうよ。景気はますます悪くなり、日本はどんどん貧しくなるよ。

〇 そして何よりも問題なこと……国民を守るために、国民の代表が決めた法律や制
度が、アメリカ企業の都合によって、いくらでも変更してしまえるようになる。
国民の主権が奪われちゃうよ。民主主義の崩壊だよ。

b0221143_10245226.jpg

                          

〇と、いうことはだ……もしも仮に、脱原発運動の成果として、日本で国民投票が
行われ「日本はすべての原発を廃炉にし、永遠に原発の新設はしない」と決めたと
しよう。でも、もしも日本の原発で儲けてるアメリカの企業が「そんな取り決めは
けしからん! わが社の利益に反するじゃないか!」と言ってきたら、そちらの言
い分の方が優先されてしまう(もしくは巨額の賠償金を支払わされる)ということ。
つまり、どんなにがんばって市民運動をしたって、あるいは政治家がまともな政治
をしようとしたって、なんの意味もなくなってしまうということだ。。



えぇ~、なんでなんで!? そんなのあり得ない! と思ったキミ。

どうか、このホームページをよく読んで。

TPPに加盟したらもう日本は終わり、ってことを、一刻も早く理解してほしい。


b0221143_10272410.jpg



          ↑
     じっくり読んでみてね!
          ↓
   http://luna-organic.org/tpp/tpp.html


目  次

STEP1

■ 第1章 ___ TPPって何?

■ 第2章 ___「 TPPで発展! 」の勘違い

■ 第3章 ___ TPPに入るとどうなる?

■ 第4章 ___ なぜ日本は加盟したい?

■ 第5章 ___ TPPでは幸せになれない

■ 第6章 ___ わたしたちにできること

STEP2

■ 第7章 ___ TPPと遺伝子組換え

■ 第8章 ___ 経団連会長とTPPの関係

■ 第9章 ___ 自由貿易について考えよう

STEP3

■ TPPに関するQ&A


============================================================

TPP参加「来月までに結論」 首相、党に集約を指示
<http://www.asahi.com/politics/update/1009/TKY201110090473.html?ref=reca>

野田佳彦首相は環太平洋経済連携協定(TPP)の交渉参加問題について「11月のアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議までに党の意見をまとめてほしい」として、民主党幹部に意見集約を急ぐよう指示した。複数の党幹部が9日、明らかにした。

野田首相は9月の日米首脳会談で、米国がAPEC首脳会議までにTPPの大枠合意を目指していることを踏まえ、「しっかり議論を積み重ね、できるだけ早い時期に結論を出したい」と表明。首相としては、民主党内に強い慎重論が残っていることを踏まえ、結論を出す時期を区切ることで参加表明に向けた環境整備を急ぐ狙いがある。

野田内閣は発足以来初めての「FTAAP・EPAのための閣僚会合」を11日に開く。会合には、民主党内でTPP交渉参加を議論するため設置した経済連携プロジェクトチーム(PT)座長の鉢呂吉雄前経済産業相も出席する予定で、参加に向けた政権内の議論を本格化させる構えだ。



.
[PR]
by nueq | 2011-10-12 10:30 | 経済・金融 | Trackback | Comments(0)
b0221143_8591013.jpg

これは、9月2日、朝日・読売・毎日・日経の4大新聞などに2ページ見開き広告で掲載された宝島社の企業広告である。

これは3度目の占領である、、、2度目は1985年の御巣鷹山事変の直後、急転直下、脅し上げられた日本と西ドイツとフランスの心変わりによって調印された「 プラザ合意 」。( プラザ合意 =ドルの切り下げ、御巣鷹山事変については「 新・日本の黒い霧 」参照)

8月29日、野田佳彦が第95代総理大臣に就任。

野田GHQ内閣誕生のお祝い広告である。

このお祝い広告の指示を出したのが一説には、大蔵事務次官の勝栄二郎と云われている。
(このブログでは、稀代の売国奴:小泉純一郎内閣以降の法律は一切無効の立場から小泉以前の省庁名を使用している。)
b0221143_9132222.jpg


主計局長の勝英二郎を事務次官に引き上げたのが、癌内閣の野田佳彦大蔵大臣。
しかし、2009年当時の鳩山内閣で、藤井裕久大蔵大臣が当選5回の野田を大蔵政務次官(副大臣)にした時、勝に「 面倒を見てやってくれ 」と頼んだのがきっかけで、 以来2年間かけて勝は野田を「 教育 」して来たらしい。(詳しくは、 晴天とら日和 参照)

つまり、1990年の「 BIS 8% 規制 」のプランを立案して日本のバブルを崩壊させたハーバード大学の竹中平蔵がその後、稀代の売国奴:小泉純一郎をコントロールした故事にちなんで、「 勝 竹中 英二郎 」とミドゥルネームを贈りたいものだ。
勝栄二郎は、兄弟の世界銀行副総裁:勝茂夫と共に勝海舟の曾孫である。との噂があるが、これは中丸薫の明治天皇外孫と同様、マッッカな嘘。
それにしても兄弟そろってアメリカの傀儡TOPとは恐れ入る。

さて、アメリカの日本再占領だが、ジャパンハンドラーズと国際金融情報に面白い記事が紹介されている。
「 進行形の「日本再占領」に日本の統治機構はどのように臨むべきか。」
6月に「 あの 」アーミテージがやって来て、現地(日本)コントローラーのマイケル・グリーンと共に、「 あの 」米倉弘昌(経団連会長・住友化学会長)と懇談して占領政策の指示を行ったようだ。
b0221143_9163752.jpg

リチャード・アーミテージ元国務副長官
( 余談だが、映画「 ランボー 」のレシピの20%はアーミテージ配合である。しかし肝心な部分が描かれてない。主人公はもちょっと奥地に入ったところで、現地人も辟易する程ダーティなケシのバイニンって云うかバイヤーをやってたのである。 残りの70%は、実際にサイゴン陥落の際、最後に大使館を脱出して沖合のアメリカ艦船に逃げ延びた現NSA高官の実話。)

b0221143_9171465.jpg



日本の総理大臣を決めるのは、国会の首班指名ではない。
アメリカの面接を受けて合格したものが首相となるのである。
国会の首班指名は、アメリカのシナリオに沿った茶番劇場でしかない。
このしきたりはおそらくは田中角栄の後くらいから始まったのではないだろうか?
宮沢の時には、ロックフェラーがやって来て面接している。
最近は候補者が渡米して面接を受けるようで、小泉は、首班指名の1年前に渡米して面接に合格し、それまでの「 泡沫候補 」だったのが、CIA宣伝広報部である電通博報堂の1年間に亘るイメージ宣伝のお陰で、現職:橋本龍太郎に競り勝っている。
今回の野田佳彦は、今年の4月に訪米しているが、その時面接に合格したのだろう。
b0221143_9174818.jpg
        
2011年4月15日、アメリカ合衆国財務省にて
野田大蔵大臣とティモシー・ガイトナー財務長官



.
[PR]
by nueq | 2011-10-12 09:24 | 1984 NWO | Trackback | Comments(0)

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31