カテゴリ:1984 NWO( 65 )

秘密保護法とTPP

         
      
         
                   特定秘密保護法はなぜ急がれたか?
              政府が右と言うことを左と言うわけにはいかない

                   秘密保護法はTPP情報漏洩のため?

                        首相官邸の大量盗(唐)聴器

                    特定秘密を指定する機関は53+α
                       行政の不正・失敗も特定秘密

              痴漢・事故・自殺・突然死の伝統的自然的処理方法



「 政府が右と言うことを左と言うわけにはいかない 」

NHKの新会長:籾井勝人氏の就任記者会見( 1月25日 )での発言。
籾井勝人は安倍首相がNHKの新会長に任命した。
NHKは放送法で政治的中立性を規定されている。


b0221143_12193181.png


                   英 エコノミスト誌 Feb 8, 2014 の全文翻訳
                             日本経済新聞
                    物議 ( もんぎ ) を醸すNHKトップの発言


報道機関の存在意義を自ら葬ったNHK新会長:籾井( もみい )のこの発言は安倍晋三に対する当て擦りなのか? それとも単にお馬鹿なのだろうか?


    「 政府が右と言うことを左と言うわけにはいかない 」
    この言葉、今年の流行語大賞になったりして。。。!



昨年11月26日に強行採決された「 特定秘密保護法 」の特定秘密を指定する行政機関の長は、53+α。 山本太郎さんの質問状への政府答弁書で明らかにされたのがこの53の行政機関。

    山本太郎資料ファイル
    【答弁書】特定秘密の保護に関する法律案に関する質問に対する答弁書
    2013年11月25日 11:37
    http://taro-file.net/archives/1286694.html


NHKを始めとする日本の報道機関は、総務省( 旧:郵政省 )の監督下にあり、総務大臣によって特定秘密指定された情報はすでに公表することができなくなっているし、「 政府:大本営が右と云えば、左とは言えない 」状況がすでに大ぴらに稼働してることが図らずも露呈されてしまった事件であると言えよう。



それにしてもイギリスのユダヤ系ピアソン財閥の新聞とアメリカCSIS(戦略国際問題研究所)の広報洗脳機関である日経新聞による安部首相批判の構図は判りやすくて面白い! ここに今から展開されようとしている世界の激変の波頭が立っているように見える。


秘密保護法が成立の過程にあった昨年10〜12月頃、多くの貴重なブロガーが店仕舞いしてしまった。 僕はたまたま海外でマシンの電源トラブルが長引き、ブログ執筆どころではない状況にあったため、心配した知り合いの方々から「 やはり、ブログは閉鎖されたのでしょうか? 」と問合せを頂きました。 多くの方にご心配頂き恐縮です。


さて、秘密保護法は、尖閣諸島で支那漁船が海上保安庁の巡視船に体当りした映像を自衛官:一色正春氏がリークしたことがきっかけとなって法案化が進んだと云われています。
言論弾圧・言論統制として、ブログ界は当然のことながら、全報道機関が反対・批判の論陣を強烈に展開し、「 あの 」マスゴミとブロガーの意見が一致した前代未聞の珍事として記憶に新しいところです。
しかし日本政府にとしては、秘密保護法みたいなものは数十年に亘って喉から手が出そうなほど欲しかった構造なわけで、自衛官によるリークは秘密保護法制定の環境づくりのための「 自作自演 」で行った。 と云う事も考えられます。 なんてったって、日本が本格的な諜報組織や秘密保護法的な整備をすることを最も嫌ったのがGHQ以来の宗主国様 : ヘッドクォーターなわけですから。

そして週刊プレーボーイが別の視点からの一石を投じます。


   特定秘密保護法案の成立を急ぐ理由は「TPP」にあった?
   週プレNEWS 2013年11月27日(水)10時0分配信
   YAHOO! ニュース

と、経済産業省のキャリア官僚:T氏の証言を報じました。
その理由を箇条書きにすると

 1)アメリカ側にとって利益があり、日本側には不利益しかない
   TPPの実態を隠し通したいアメリカが、
   日本への圧力レベルを格段に上げてきたから。

 2)アメリカはTPP交渉を年内か来年の早いうちに妥結するべく必死。
   情報管理がグダグダな日本から機密が漏れてご破算はたまらない。
   だから特定秘密保護法案の成立を急がせた。
   表向きは安全保障やテロ防止のためと、日本国民が納得しやすい体裁で。

 3)アメリカの狙いは、情報にアクセスできる担当者全員の“弱み”を
   CIAやNSAに徹底調査させ、脅しで機密漏洩を確実に防ぐこと。
   “弱み”とは、カネや女や家族や出世欲や汚職など。
   機密保全と他国への支配力強化を同時に達成できる手法。

 4)政治家は勝手に法を拡大解釈して運用するに決まっている。
   汚職・利益誘導などを外交やテロ防止を特定秘密として隠蔽。
   秘密は政治家の“弱み”そのものだから、
   アメリカが握れば今以上に日本を支配することが可能になる。


と、つまりはTPPを日本に何が何でも飲ませたいアメリカの指示によって秘密保護法は急がれた。 と通産省( 当ブログでは、稀代の売国奴:小泉純一郎以降の法律は全て無効の立場から原則として旧来の省庁名を用いています。)の役人がその矛先をアメリカに向けています。
が、本当でしょうか?
TPPの交渉現場である通産省の役人がこのような内容を「 週刊プレーボーイ 」で【 リーク 】するところがなんとも微笑ましいです。 法案成立ぎりぎりの段階なので特定秘密保護法の法律違反にはならないのかな?


TPP12カ国の閣僚会議が今日からシンガポールで始まります。
TPPの成り行きについてはまた別項で触れることにしたいが、結論が出るまでに予想を書きたいものの、書いてる暇が。。。。。。
これまでの成り行きを見てると、結論は自然と導かれます。



秘密保護法の成立が急がれた別の理由が what’s now で語られています。



                           what's now
                      2013/12/10 秘密保護法案
                           1時間番組
                 ベタベタの浪速弁での男女のトークショー!


随分前に見たし、他からの情報とごっちゃになってるかと思いますが、要点を記します。

 ・ 安倍晋三から三顧の礼をもって迎えられた内閣官房参与=参謀長官:飯島勲が、
   首相官邸に入ってブッタマゲたのは、民主党政権の間に、大量の盗聴器が
   仕込まれていて、得体のしれない連中が入館証をもって闊歩してる現実。
   飯島勲の最初の仕事は、盗聴器と第三国人のお片付け。

 ・ 盗聴器だけではなく、官邸・各省庁の重要書類が勝手に持ち出されている。

 ・ これらの機密書類が民主党系( ほとんどは支那・朝鮮系 )によって
   他国や第三者に渡る恐れがあった。


 ・ その為に抜き打ち的に急いで法案を成立させ、情報に流出に歯止めをかけた。

 ・ 全報道機関が必死で抵抗するのは当たり前。
   なぜなら全てはCIA傘下の電通傘下にあるから。

と、いうものです。


そして、政府に批判的なブロガーを始末するには、痴漢事件や電車事故・交通事故・自殺・大流行中の311突然死・東京湾の底など、これまで通りいくらでも簡単な方法があるからわざわざそんなために法律など作る必要はない。 というものです。


ですから、店仕舞いされたみなさん、また盛大に政府批判を再開しようではありませんか! まぁ、穴子の餌になるのは自己責任ということで。。。。(^o^)ゞ
それにどのみちみなさんのマシンの中身や居場所、電話や家の中での会話など、NSAや公安にとっては朝飯前の筒抜け状態です。


b0221143_12294726.png


                            RapNews 19
                   WHISTLEBLOWER - feat. Edward Snowden
                        http://youtu.be/hnMPQmIPibE
                      Rapで時事問題を楽しくパロディ解説 ♪
              画面右下:右から4番目のアイコンクリックで日本語字幕表示



b0221143_12301214.png


                            RapNews 15
             Big Brother is WWWatching You - feat. George Orwell
                       http://youtu.be/o66FUc61MvU
                            写真は NSA長官


民主党政権時代を通じてブログ界では、右寄り・左寄りの別なく、日本の諜報( インテリジェンス )の貧弱さをあざ笑ったり、強化を訴えた論評が多かったのですが、いざ 「 特定秘密保護法 」 が上程されると手のひらを返したように批判側に廻りました。 こんなこと書くと女性から大反発を食らいそうですが、女性的な何が何でも100%ダメではなく、男性的理性的に 63.7%は、OKだが、残りはダメ! とかの反応をすべきではなかったかと思うのです。 その37.3%の最たるものが下記です。


通産官僚T氏の 4)には、

   政治家は勝手に法を拡大解釈して運用するに決まっている。

と喋ってますが、法を勝手に拡大解釈して、不正・失敗を隠ぺいするのは、政治家じゃなくておメェ〜〜〜ら、官僚どもだロォ〜〜〜〜がッ!!!
なに、しゃ〜〜しゃ〜〜〜〜と、こいてやがる!


我々はこうした隠蔽工作と、不当逮捕に対しての対抗手段を構築しなければなりません。


尚、サブタイトルに「 唐聴器 」としたのは単なる語呂合わせであり、実際には「 ※聴器 」だったりして。。。。笑)

日本に嫌々ながらやって来ざるを得なくなったオバマ大統領や、どこでも強気の安倍政権の件は項を更めて書くことにします。

b0221143_17554865.png

                        画像出典 : およよと驚く毎日
                   原田武夫の新刊 「 狙われた日華の金塊 」より

                  このお辞儀、今回もしない訳にはイカンだろうなッ ♪
                 NSA諸君、ちゃんとオバマくんに指導してあげてね!


TPP、ご破算に願いましては。。。。。。。





                            関連ブログ記事

                       マスコミに載らない海外記事

                       オンライン海賊行為防止法SOPAと
                           知的財産保護法PIPA

                     言論弾圧はアメリカ支配階級の念願

                          批判者を沈黙させる
             FBIが平和活動家を家宅捜索・没収してでっちあげ“テロ計画”





                             関連エッセイ


                     また逮捕! 北九州:花田環境局係長
                  痴漢事件がやっぱり冤罪となった途端に再逮捕!
              今度は数年前の僅かな金額の事務手続き上の問題で収賄に


                            記者クラブはナチス産!
                         情報統制の殿堂:記者クラブ
                      映画 「 ポチの告白 」 と 電博のシェア


                      携帯電話の盗聴・盗撮やりたい放題!
                   電源オフでもGPS・盗聴・盗撮自由の携帯電話
                   ビッグブラザーはどこでもあなたを見守っている。


                            FaceBookは危険!
                    FaceBookはCIA、国防総省の情報収集機関
                     FaceBookで収集される個人情報は57種


                         人権擁護法案と言論弾圧4法
                     令状なしで捜査連行可能な「 特高 」法案
               晋三くんを首相抜擢面接したCSISナイ&ランボーw日経ご接待


                          ザビエル 〜 黒船 〜 TPP
                     日本占領に500年をかけたイエズス会
                        日本は織田信長へのリセットを!







         .
[PR]
by nueq | 2014-02-22 12:55 | 1984 NWO | Trackback | Comments(2)
      
       
       
              LED設置詐欺で電通子会社100億円被害

                     細川・小泉連合の指導者

                           電通の社標

                         講演会のお知らせ




詐欺の疑いで逮捕されたのはLED開発会社:ワールドワイド・エンジニアリングの社長ら5人。 2010年に電通の子会社:電通ワークスに対して千葉県の製鉄工場がLED照明を設置する事業があると持ちかけ、架空取引で2億3千万円を騙し取った疑い。 この他にも総額100億円にのぼる架空取引で被害が発生。 警視庁はだまし取った金の一部が暴力団に流れた可能性があるとみて捜査。 と、報道されています。


b0221143_23522532.png


                            TBS News i
            電通子会社が2億円余被害、LED設置詐欺の疑いで5人逮捕
                             1月16日



以上が、一般報道の内容ですが、さる情報筋によると、千葉県の製鉄工場とは新日鉄のことで、摘発された100億円は氷山の一角に過ぎず、新日鉄と同クラスを始めとする多くの企業が関わっている可能性があるとしています。 この大掛かりな架空取引によって作られた資金の実際の総額は計り知れませんが、この資金は来るべき大規模な政界再編を睨んでの準備資金。 この資金が今回、都知事選から政界再編を狙う細川・小泉連合に流れる寸前で安部首相を支える警察部隊が摘発して資金を押さえた。 というのが事の深層のようです。

そしてこの事件、細川:都知事選立候補は、世界の権力構造再編成と云う大規模なうねりの氷山の一角、波頭として表に出てきた部分でもあります。

稀代の売国奴:小泉純一郎がフィンランドのオンカロを訪問したのが昨年8月中旬。
「 脱原発 」を打ち出したのが、8月26日。
この日、とある式典が開催され、来日した人物がいます。

  風知草:小泉純一郎の「原発ゼロ」=山田孝男
  毎日新聞 2013年08月26日 東京朝刊
  http://mainichi.jp/shimen/news/20130826ddm003070155000c.html
  記事全文は阿修羅でも読めます。
  http://www.asyura2.com/13/genpatu33/msg/252.html




              映画 『 100,000年後の安全 』 (日本語吹き替え版) 本編
              フィンランドの核廃棄物収蔵施設:オンカロのドキュメンタリー
                       無料公開期間 〜 2月10日正午


細川・小泉の動きは、どうやら周到に用意された大芝居のこけら落としのようです。
裏に控えているのが、世界支配中枢の一角。
果たしてどんな新世界秩序を打ち立てようとしているのか?


これに対して、阿部陣営側には、1月16日のLED詐欺摘発の後の1月21日、次のアメリカ有力大統領候補とされる43歳のマルコ・ルビオ米上院議員( 共和党:フロリダ州 )が、首相官邸を訪問。
安部首相は靖国訪問で、アメリカ側から批判を受けていたが、「 安全保障能力を高める決断や取り組みを支持、近隣国による非合法的な主張への姿勢は心強い 」とのマルコ・ルビオ上院議員の発言をウォール・ストリートが報じています。


  The Wall Streat Journal
  米有力議員が安倍首相を訪問、揺れる日米関係で助っ人


米中韓から敬遠される安部首相が、なぜ靖国神社に参拝したのか?
当然のことながら安部首相を支える強力なバックボーンがあってこその強気の政策の連発です。 そのバックボーンとは?

細川・小泉連合 vs 安部首相の世界代理戦争。

日本は、世界はどこに向かおうとしているのか?


2月1日( 甲午年 正月弐日 )、元・裏内閣調査室のS氏をお迎えして対談形式で世界の新潮流の深層を解説します。 ( 末尾に開催概要と申し込み方法 )


b0221143_742695.jpg



S氏は、ご覧のとおりのお公家様。
MI6,モサド、NSA、米軍の各情報部、CIA、FBI、元KGBや、イギリス王室、ハプスブルグ家、バチカン、フリーメーソン、ロスチャイルド、ロックフェラー、公安、自衛隊情報部、外務省情報部、宮内庁、宮中、旧・現宮家、金融関係など様々な諜報機関の交差点とも云える人物。 S先生とnueqの漫才をお愉しみください。


さて、冒頭の詐欺事件で犠牲となったとされる電通の社標。


b0221143_7163095.jpg


                           電通の社標
                     画像出典 : ~東京レトロ散歩~
               銀座のレトロビル・その1 「海洋ビル」と「電通銀座ビル」


電通発祥の地:銀座7丁目の旧本社ビルの玄関上に掲げられています。

左が吉祥天、右が広目天。
吉祥天は弁財天とも時に同一視され、ヒンドゥ、ひいてはバラモン〜ゾロアスターの根源的な豊穣の女神であり、広目天は須弥山を守る四天王の西方守護の武将。 千里の目を持つという情報の神でもある。
中央には、ソロモンの星の周囲に12の小丸。
ソロモン王とヘブライ12氏族を現しているのだろうか?

ここに電通( 旧 電報通信社:現 電通・共同通信・時事通信 )発足と今回の事件の鍵が眠っています。





                            関連エッセイ



                   世界権力構造とスノーデン亡命のウラ舞台
                         新英米戦争と新日英同盟
                       イエズス会 バチカン完全制圧


                     細川立候補と小泉脱原発のなぜ?
               稀代の売国奴:小泉純一郎はなぜ脱原発を唱えたか?
                 細川:元首相の前代未聞の都知事立候補のなぜ?


                       稀代の売国奴:小泉純一郎
                      日米投資イニシアティブ2003
                      ( 日本の完全売り渡し契約書 )
        ※ 但し、小沢一郎・亀井静香らにより土壇場で一部が骨抜きにされました。


                        ザビエル 〜 黒船 〜 TPP
                   日本占領に500年をかけたイエズス会


              太平洋戦争は帝国陸軍 vs 昭和天皇・海軍の戦争だった!
              ユダヤ:コミンテルン vs 反コミンテルンの第2次世界大戦


                         首吊り紐と囚人カード
                    ダン・ブラウンのフリーメーソン映画
               コミンテルンに乗っ取られた米国の2次大戦と赤狩り
                       基本的人権と人間の尊厳


                         ニッポン人とにほん人
                     放送禁止用語となった 「 にほん 」


                           覇権文明の終焉
                          覇権文明の因数分解
               6500年前に始まった 人が人を支配する文明の4条件




                           セミナー概要



  ・ 細川・小泉連合の指令者
  ・ 小泉「 脱原発 」の更なる妄想利権
  ・ 電通子会社の資金の行方
  ・ 新しい新世界秩序の争奪戦 〜 1930年代の再来
  ・ 宮中歌会始の異変と歌の意味



   会 場 : 東京都心部某所
   日 時 : 2月1日(土)13:00〜17:00
   参加費 : 3,500円



お申込・お問い合わせ

    お名前、年齢、をご記入の上、
            封印史研究会 事務局 huuinshi@gmail.com へ

   ※ 時々、メールが届かない事件が発生しています。
    2~3日経っても封印史研究会から返事が届かない場合は、
    「 非公開コメント 」 でメールアドレスと上記内容をお送りください。
    封印史研究会より、メールをお送りします。








                 .
[PR]
by nueq | 2014-01-25 07:30 | 1984 NWO | Trackback | Comments(2)
       
       
      
             電源オフでもGPS・盗聴・盗撮自由の携帯電話
                  PC・タブレットのカメラ・マイクも同様

             ビッグブラザーはどこでもあなたを見守っている。
            ジョージ・オーウェル「 1984 」の世界が現実に。。。

                六本木のど真ん中にアメリカの盗聴拠点

                     2ちゃん個人情報流出の怪

                  講演会のお知らせ:東京 8月31日




携帯電話は、電源を切っておいても携帯キャリア会社+警察には、GPSで位置情報がキャッチされます。 その良い事例が89歳のおじいさんが山で行方不明になり、携帯電話が電池切れになったにもかかわらず、ドコモにより半径1km以内にいることが判明して無事救出された事件。


  佐世保の断崖絶壁とシロヘビ伝説と武者の亡霊で知られる
  将冠岳( 標高435m )に単独で登山した89歳の老人が道に迷って遭難。
  携帯電話の電池が切れて連絡も取れなくなり、
  駆けつけた警察がDoCoMoに連絡したところ、
  ドコモから「 GPSによると半径1km以内にいます。」
  との返答があり、無事救出。

  詳しい模様は、
  松聲館( 甲野善紀 )随感録
  2011年1月27日(木)
  をご覧ください。


携帯電話の電源を切っていても居場所がわかることは、この手の情報に鋭い人にはもう随分前から知られていました。 酒井法子の逃亡先を警察はGPSを中心にキャッチしていたものの、当時の大事件( 何だったか失念 )のニュースを影に隠すためにワザとそのタイミングまで放置していた。と噂しあってたものでした。 だから、なんかの事情で逃げる際には携帯電話は絶対捨てるようにと、みなさんにお話しています。


ところが、軍の事情に通じた方からとんでもない情報が。
スマートフォンでは、電源を切っていても、

  ・ 携帯のマイクから音がすべて盗聴されている!
  ・ 携帯のカメラで周囲の様子はすべて盗撮されている!

これって、ジョージ・オーウェル 「 1984 」の世界そのままじゃん!!!


b0221143_19233866.jpg


                         各国の「 1984 」表紙
                          左)フランス(?)版
                             中)不明
                            右)ドイツ版



「 1984 」は、1948年に書かれたジョージ・オーウェルのSF小説。
1984年頃から、「 この世界 」が現実化される。
じゃなかった、「 この世界 」を創り上げる。
と云う企画のもとに、1948 → 1984 とひっくり返したものです。
この小説を映画化しようとたくさんの人がトライしますが、1970年代後半の映画技術ではなかなか実現化出来ず、デビッド・ボーイも挫折。 一部分を映画化したのが「 未来世紀 ブラジル 」と云われています。

そして、1984年に間に合ったのが、ジョージ・オーウェル本国で マイケル・ラドフォードを監督にイギリス勢でした。

小説( & 映画 )の中では、主人公とそのガールフレンドが自宅でSEXをする情景まですべて巨大なスクリーンの裏側に仕込まれたカメラで覗かれている様子が描かれています。


b0221143_192816.jpg


            「 ビッグブラザーはいつでもどこでもあなたを見守っている 」
                         映画 「 1984 」より
                           ニコニコ動画
                 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7026098
      映画全編見れます。



b0221143_19314325.jpg


                     “ Big Brother is watching you ”
                  新宿西口 スバルビルB2地下通路の「 目 」
                          作者 : 宮下芳子
                          画像出典 : 空よ!



b0221143_1933519.jpg


                              画像出典
                    左)PRwatch   右)なんでもランキング
                  左の街頭カメラは随分とレトロな代物ですが
               今や監視カメラはエレベーターやビル内、道の各所に
               設置されていて、顔認識ソフトをスパコンで動かせば
            該当人物が全国のどこにいるかすぐにピックアップされる様子は
                       ハリウッド映画でもお馴染み。




89歳の方が持っていた携帯電話はスマートフォンではないでしょう。
それでも、電源切れで半径1km以内の所在を突き止めることが可能です。
ところが、現在のGPSの誤差は

  日本版GPS衛星で誤差1センチ以下へ 無人車も可能に?
  2013.05.31
  http://the-liberty.com/article.php?item_id=6113

にも書かれてるように、100m!!!

つまり、スノーデンの暴露で有名になったNSA( アメリカ国家安全保障局 )やCIA、日本の軍・公安・警察には現在でも半径100mで所在を突き止めることが可能なわけです。

加えて、電池切れ・電池パック取り外し状態でも、周囲の音をモニターしたり、カメラでモニターすることが可能との情報です。
もちろん、それはスマートフォンだけでなく、ラップトップ・コンピュータもノートパッドのカメラ・マイクも同様です。
或いは、地デジ開始時以来販売されているテレビの画面の裏側にカメラが仕込まれている。 と云う噂も当時囁かれていました。 双方向の光ケーブルはそのためのものであると。


そして、日本に置かれた「 エシュロン 」の基地は、三沢基地にあると事情通の間ではこれまでされてきました。
ところがそれは、

   星条旗新聞社
   http://goo.gl/maps/XI0YB

にもあるとのことです。
昔から「 星条旗通り 」と呼ばれてきた、アメリカ軍新聞「 Ster & Stripe 」の編集拠点。 都内中心部で唯一アメリカ軍のヘリコプターが「 バリバリ 」と舞い降りる忌々しい施設。 お世話になったFENの放送拠点。 星条旗通りには日本で初めてのレゲエクラブもあって、よく通ったものです。


   sukemaroの面白きことも無き世を面白く
   西麻布星条旗通り沿いのレゲエクラブ「 ピジョン 」
    2006-02-22

   sukemaroさんは、「 ピジョンがクラブのハシリじゃないだろうか? 」
   と書かれてますが、ハシリは霞町( 材木町 )にあっては
   日本初のPUNK CLUB「 CLIMAX 」であり、
   新宿2丁目にあっては、「 BlackBox 」「 ニューサザエ 」「 69 」
   だったのです。




その星条旗新聞の隣には、東京大学:先端技術研究所がありました。
現在は上記の地図でも確認できるように2005年以降、外務省関連の政策研究大学院大学 になってるようです。
都心部の六本木に約60年に亘って米軍情報施設と東大研究所が隣接していた。
この事自体も非常に興味をくすぐられます。


アメリカの軍、及び諜報機関による盗聴と追跡の様子は、映画 「 エネミー・オブ・アメリカ( = アメリカの敵 )」に詳しく描かれています。


「 1984 」 では、世界はオセアニア、ユーラシア、イースタシアの3つの超大国に分割され、
オセアニアの首都ロンドンの至る所に貼られたビッグ・ブラザーのポスターには、

b0221143_1414922.jpg


                         戦争は平和である!
                         自由は屈従である!
                           無知は力なり!


の標語が踊っている。

まさに今のアメリカ・日本そのものと云えるだろう。



ところで、最近、2ちゃんねるの個人情報( クレジットカード番号や名義人、使用期限、セキュリティコード、住所、電話番号など )、3万件とも5万件とも云われるデータが流出したとの報道がありましたが、有料会員の流出データの中に政府・マスコミ・大手企業が個人を装って頻繁に匿名掲示板に書き込み 〜 世論操作を行っていたことが判明。

  「2ちゃんねる」掲示板データ流出で判明した政府とマスコミの世論操作!
   http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11600713097.html

流出データのドメインには

   ◆ 政府系
   外務省 農林水産省 気象庁海洋気象研究所 気象庁 警察 
   米国の軍事関係 JAMSTEC 北朝鮮政府高官

   ◆ 企業
   電通 朝日 毎日 中日 日本テレビ テレビ東京 NHK JASDAC 
   講談社 双葉社 ソニー マイクロソフト Nintendo(出会い系サイト)
   小松製作所 サントリー 味の素 avex 角川 DMM アスキー
   メディアワークス エンターブレイント 三菱商事 三菱電機 
   三菱マテリアル 住友電工 チャンネル桜 KDDI ディズニー 
   脱法ハーブ業者  双葉社 小松製作所 味の素 

   ◆ 学校
   旧帝大(九州大除く) 一橋 東工大 東外大 東京医科歯科大
   東北大 東洋大 信州大 神奈川大 千葉大 群馬大 琉球大
   早稲田 上智 法政 関西学院 立命館 北陸先端科学技術大学院 
   韓国慶北大学 コロンビア大学 マサチューセッツ工科大学 
   イェール大学 フロリダ大学 シドニー大学 ポートランド州大学 
   カリフォルニア大学 ジョンホプキンス大学

などが判明しているようで、第2弾の公開の可能性も一部では指摘されてるようです。

   BuzzPics - バズピクス
   http://buzzpics.blog.fc2.com/blog-entry-3768.html

には、

   2013/8/26 11:30 2chから情報漏洩した内容
   2013/8/26 11:30 漏洩内容における問題点
   2013/8/26 11:30 2chの有料会員とは?
   2013/8/26 11:30 機能不全に陥る2ch
   2013/8/26 11:30 情報漏洩の発覚と経緯
   2013/8/26 11:30 一般サイトに流れてしまったクレジットカードと個人情報
   2013/8/26 11:30 メールアドレスから企業名が続々明らかに
   2013/8/26 11:30 関係者Q&A抜粋
   2013/8/26 11:30 情報漏洩チェックサイトも早速立ち上がる
   2013/8/26 11:30 情報交換するネット民
   2013/8/26 23:20 2ch側がやっと告知文を掲載
   2013/8/26 23:20 警視庁が動き出したか!?
   2013/8/26 23:20 春名風花「ザマァ、いい気味だ」
   2013/8/26 23:20 各板で有名コテが特定され祭りに
   2013/8/26 23:20 クレジット情報の不正使用の情報も
   2013/8/26 23:20 データ漏洩日時がほぼ特定される
   2013/8/26 23:20 今後への懸念も
   2013/8/26 23:20 ひろゆきへの殺害予告
   2013/8/26 23:20 流出情報データベース「あなたの街の2ちゃんねらー」構築中
   2013/8/26 23:20 ひろゆきのTwitterが乗っ取られる
   2013/8/26 23:20 朝日新聞の記事が失笑される
   2013/8/26 23:20 2chへの書き込みと個人情報のヒモ付が始まる
   2013/8/26 23:20 片山さつき「触ったこともない」
   2013/8/27 11:51 ラノベ作家が2chでの誹謗・暴言を謝罪
   2013/8/28 14:35 流出の第2弾がある!?
   2013/8/28 14:35 2ch運営会社が9月6日で閉鎖か、しかし
   2013/8/28 14:35 まとめサイトが消滅
   2013/8/28 14:35 個人情報全漏れは4,000件以上か
   2013/8/28 14:35 HAL研究所の社員が売国書き込み?
   2013/8/28 14:35 注目集まる2ch運営の過去発言がひどいと話題に
   2013/8/28 14:35 個人情報と書き込みを特定された人たちの声
   2013/8/29 17:10 2ch運営の個人情報が暴露される~幹部は西村博之親族!?
   2013/8/29 17:10 Yahoo!のID本部長が漏洩情報拡散の一翼を担って批判される
   2013/8/29 17:10 読売新聞を騙って情報漏えいデータを利用?
   2013/8/29 17:10 2chの削除人専用掲示板が流出
   2013/8/29 17:10 2chと自民党のつながり?気になるコメント
   2013/8/29 17:10 情報漏えいは内紛の説
   2013/8/29 17:10 ひろゆきの2ch運営との密接な関係が明らかに
   2013/8/29 17:10 2ch運営の問題発言も再度話題に

がまとめられています。

データ漏えいの犯人とその目的は?
もうしばらくすれば事の真相が見えてくることでしょう。





                           講演会のお知らせ

                             8月31日(土)
                         東京都心部 : 13:00〜

                          ソマチッド健康セミナー
                      「 深刻化する日本人の被曝実態 」
                             詳細は最下部を





                             関連エッセイ


                            FaceBookは危険!
                    FaceBookはCIA、国防総省の情報収集機関
                     FaceBookで収集される個人情報は57種


                         あなたの脳は誰のもの?(1)
                          モスクワシグナル 前編

                          映画「 インセプション 」
                   モスクワ・シグナルとマインドコントロール


                         あなたの脳は誰のもの?(2)
                          モスクワシグナル 後編

                  映画「 トータル・リコール 」「 ブレインストーム 」
                            MKウルトラ
                      映画「 バーバレラ 」とウーマンリブ


                        あなたの脳は誰のもの?(3)
                         味の素による脳細胞破壊
                     地デジ電磁波による脳・免疫系障害
                         高圧電線下の蛍光灯ART





                ◆ ソマチッド健康セミナー の開催概要 ◆



       セミナー内容の予習的エッセイは

              進行する内部被曝と癌・脳&心疾患・奇形児
                血液で解る内部被曝の進行度合
                被曝食材の蔓延化
                ソマチッド研究の最前線

       をご覧ください。
       また、関連情報は、

              セシウム137の病理データ
                放射性セシウムが人体に与える医学的生物学的影響
                同じく、生殖系に与える医学的社会学的影響

              内部被曝 関連資料集
                リンク & 書籍
                「 環境法改正案 」が衆議院を通過!

              北九州:放射ガレキ焼却で体調異変多数
                「 北九の子どもを守るネットワーク 」 発表
                簒奪ニッポン政府による被曝データの改竄

              北九州:マスクからセシウム検出!
                後世に フクシマ・ジェノサイドと語り継がれる
                明治簒奪ニッポン政府:天下の大罪


∇ ソマチッド健康セミナー の内容

  ・ ソマチッドとは何か?
  ・ ネットのソマチッド情報は間違いだらけ
  ・ 医者が知らない生活環境病の発病メカニズム
  ・ 世界と日本の医療マフィアの実態
  ・ 自分で治す生活環境病、その手法
  ・ 日本人の被曝実態
  ・ 核物理学者も理解してない放射性物質と放射線の本質
  ・ 漏電~感染する放射線
  ・ 世界初・世界唯一の体内被曝完全除去
  ・ 癌、脳梗塞・後遺症などの短期解消
  ・ 身体の状態が全て解る顕微鏡血液観察

    ※ 生活環境病 = 生活習慣病
     生活環境病とは、抗生省が病気の原因は本人の生活習慣が悪いから
     と、その責任を原発や農薬、企業の食品添加物・排気排水・洗剤・建材、
     病院の処方薬・ドラッグストアのクスリやネットワークの健康食品など、
     個人では防ぎきれない責任を企業から個人にすり替えるための
     レトリックに他なりません。


   大 阪  7月27日(土) ・・・ 終了
   神 戸  7月28日(日) ・・・ 終了

   博 多  8月10日(土) ・・・ 終了
   北九州  8月11日(日)  ・・・ 終了

   名古屋  8月24日(土) ・・・ 終了

   東 京  8月31日(土)

   いずれも時間は、13:00〜18:00頃
   参加費:2,000円



お申込・お問い合わせ

    会場、お名前、年齢、をご記入の上、
            封印史研究会 事務局 huuinshi@gmail.com へ

   ※ 時々、メールが届かない事件が発生しています。
    2~3日経っても封印史研究会から返事が届かない場合は、
    「 非公開コメント 」 でメールアドレスと上記内容をお送りください。
    封印史研究会より、メールをお送りします。

    また、コメント欄にジャンク投稿( リンクURL一杯のジャンク商品案内 )が投稿されると
    コメント書き込みが自動的に 「 禁止 」 になるようです。
    ジャンク投稿を削除する際に 「 書き込み可能 」 に設定を戻しますので
    時々、ご確認下さい。







         .
[PR]
by nueq | 2013-08-29 19:41 | 1984 NWO | Trackback | Comments(9)

スノーデンが自殺!?

      
     
     
                    暗殺? 自殺? それとも。。。。。?



スノーデンの自殺が報じられています。


          当自殺記事はガセでした。
          ガセはガセなりに下まで読んでみて下さい。



b0221143_11122411.jpg



  Interenet Chronicle
  Snowden Dead of ‘Apparent Suicide’
  http://www.chronicle.su/politics/snowden-dead-of-apparent-suicide/
  on August 12th, 2013
 
  Russian authorities say Edward Snowden was found dead
  in his hotel room Monday.
  The apparent cause of death according to US officials is suicide.

  Edward Snowden became a global name in July
  following his controversial disclosure of
  top secret government documents
  confirming the supposed existence
  of a global surveillance program, PRISM, XKeyScore
  and other revelations surrounding the details
  of chemtrails and HAARP, the weather control facility
  recently discontinued by the United States
  as an apology to the Native American Indians.

  Rumors of Snowden’s murder have already begun to circulate
  through Twitter and Facebook,
  although there is still no consensus around who to blame.
  Many patriotic Americans have already begun celebrating
  Snowden’s death by firing rifles and handguns into the woods
  behind their homes.
  The Socialist minority, however, staged a midnight vigil
  at the lawn under the Washington Monument.

  Snowden’s death comes on the heels of an announcement
  by US President Barack Hussein Obama
  that the 2011 PATRIOT ACT is being dialed back,
  along with programs by the NSA and DARPA.

  Obama made no promises to discontinue the global collection
  and analysis of Internet traffic,
  but said he did not consider Snowden a “patriot.”
   

この報道が真実であるとするなら、下手人は誰か?

① NSA、CIAがロシアの厳重な防御網をかい潜ってプーチンの鼻をあかしたのか?
② それとも報道通りの自殺なのか?
③ 或いは、アメリがフセインやビン・ラディンにしたのと同様、ロシア側も死んだことにしてスノーデンの安全を図ったのか?

③であるなら、すでに元のスノーデンの痕跡は完全に抹消されて追跡不能になったのだろう。 KGBの粋を使って。

スノーデンを香港に亡命&リークさせたのは誰か?
そしてその意図はどこにあるのか?
なぜ死ななければならないのか?
その鍵を

   世界権力構造とスノーデン亡命のウラ舞台
   http://nueq.exblog.jp/20711800/

の関係図に示しておきました。
ヒントは 「 ダイヤモンドは永遠に 」です。
すべては予期された通りに、予定調和的に進んでいます。
わっかるかなぁ〜〜〜???

ここに、現在の世界情勢の最深部の流れ( = 本当の世界潮流 )を解く鍵があります。





                           関連エッセイ


                         FaceBookは危険!
              FaceBookはNSA・CIA、国防総省の情報収集機関
                 FaceBookであなたは丸裸 57種の個人情報
                         あなたはすでに丸裸!


                       あなたの脳は誰のもの? (1)
                        モスクワシグナル 前編
                       映画 「 インセプション 」 とは?
                  モスクワ・シグナルとマインドコントロール


                       あなたの脳は誰のもの? (2)
                        モスクワシグナル 後編
         映画 「 トータル・リコール / ブレインストーム / ブレードランナー 」 とは?
                   モスクワ・シグナルとマインドコントロール


                       あなたの脳は誰のもの? (3)
                   地デジ電磁波と味の素で脳・免疫系障害
                      電子レンジによるアミノ酸変性
                        携帯電話の脳・免疫系障害
                           高圧線電磁波ART







             .
[PR]
by nueq | 2013-08-15 11:13 | 1984 NWO | Trackback | Comments(2)
    
    
    
                     世界の権力構造と英米戦争

                    イエズス会 バチカン完全制圧



元CIAコンピュータ技術者:スノーデンの亡命が世界の政治・経済、権力闘争に大きな波紋を投げかけています。④

b0221143_021923.jpg


ここのところ、① ジュリアン・アサンジのウィキリークス、② アノミナス、③ バチカンのコンピュータすべてへのアクセス権限を持つエンジニアの失踪と、コンピュータの機密データの暴露が続いてますが、①②は、外部からのハッキングに対して、③④は、内部告発、或いはそこに繋がる事件です。


特に③によって、バチカンは完全制圧された模様です。

下図は、今回の大阪( 6月29日 )・東京( 7月6日 )の講演会でお話しした、「 始まった21世紀の大激動 〜 スノーデン亡命事件とその背景 」 の内容を一枚にまとめたものです。
さて、この構造、わっかるかなぁ〜〜〜〜?


b0221143_22451878.gif


                       世界の権力構造 : 英米の確執

              世界の権力中枢は、中央の菱型オレンジにある4つの勢力
                赤矢印は敵対関係・攻撃で、緑の二重線は仲良し線
                  その他の実線は実際に存在する関係性や移動
                      点線は、隠れた関係性やその想定


NSAは、スノーデンによってその盗聴システムが暴露されて有名になりましたが、NSA( 国家安全保障局 )は盗聴だけの機関ではありません。 実際にはアメリカ全ての諜報機関( CIA、DIA、FBI、空軍情報部、海軍情報部、などなど、、、、)を統括・司令するセクションでもあり、工作・謀略機関としてもその実力ぶりを発揮してきました。
魚雷に依る韓国の哨戒艇撃沈事件 も、ハリウッド映画さながらのムンバイ同時多発テロ〜ホテル攻防戦 も、アサド大統領を攻撃する自由シリア軍も、そしておそらくはアラブの春もNSAの企画・司令に基づくものと思われます。

つまり、スノーデンがもし、NSAを始めとするアメリカのすべての機密データにアクセスしてその痕跡を完全消去出来るとするなら、当然のことながらこれらの情報も、或いは金融事件やその取引の詳細、そしてもちろんこれから起こる様々な事件や事故・テロ・サイバーテロ・スキャンダル、そして軍事オペレーションや最先端技術の企画情報もそこには含まれてることになります。
プーチンはその情報NuClearBomb(すべてをきれいにする爆弾)を人質に獲ったと云うことになります。


さぁ〜て、では、スノーデン亡命の黒幕は一体誰でしょう?
完璧にその姿を隠し、世界最強のNSAをまんまと手玉に取った007みたいなスーパースパイ!
でも、現場にシッポの毛が一本落ちてたんだよなぁ〜〜〜。 残念!
この図一枚で、ハリウッドの大スペクタル・スパイ映画が出来そうですね♪
ハリウッドからお呼びかかんないかなぁ。。。? (^o^)ゞ

そう云えば、ダン・ブラウンのラングドン・シリーズ第3作「 ロスト・シンボル 」 は、2010年2月に日本でも出版され、映画は当初2011年のクリスマス封切りに向けてすでにクランクアップしてたのですが、公開が2012年春に延期になり、12年クリスマスになり、13年が開けるととうとうソニー・ピクチャーズでも「 そんな話ありましたよねぇ。。。確か。。。」と、なってしまいます。 一体何が起きてるのでしょうか?

b0221143_032263.jpg


ダン・ブラウンものは映画で見ても何もわかりません。
映画は、単なる観光案内、建築・芸術案内のサスペンス映画です。
小説には、その背景が詳しく解説されていて、しかもグイグイと引き込まれるスピード感に溢れています。 小説を読むことでダン・ブラウンものの真価は初めて理解できるのです。 映画しか見てないみなさん、是非、小説を読んでみて下さい。
上記の構造図とダン・ブラウンの背景・意図もよく分かるようになります。

それにしても、ベネディクト16世の首相と執事逮捕は「 天使と悪魔 」のストーリーそのまんま。 みたいな展開でしたね。 全くもって素晴らしい有言実行でした。
事の善悪はともかく、謀略熟練工:実行部隊のみなさんに祝福をお送りしたいと思います。

新ローマ法王:フランシスコ1世の出身母体は、イエズス会。
イエズス会でありながらそのライバルとも云えるアッシジのフランシスコの名:フランシスコ会の名を戴いた法王とは?
イエズス会は、ザビエル〜フロイスの時代だけの事ではありません。 連綿とその戦闘集団の活躍は受け継がれて、今や、バチカンのCIA+シャドー中央銀行の様相を呈してると云っても過言ではありません。 コンペルソ( マラーノ = 豚 )でもあるロヨラとザビエルがイエズス会を設立した目的とは?


構造図の左下にあるアンドルー王子来日と「 新日英同盟 」に関しては、
「 21世紀の「日英同盟」模索 英王子、今秋来日し国際会議 」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130424/erp13042413360004-n1.htm
をご覧ください。

b0221143_0325696.jpg

                 エリザベス女王の次男:アンドルー王子( 53)
                     画像出典 : Mon cheri, Ma cherie
 


では、構造図と じ〜〜〜〜ッくり、にらめっこ してみて下さい。(^o^)/

いろんな気付きが得られることと思います。


7月27日(土)、28日(日)に大阪・神戸で講演会と被曝血液の顕微鏡観察会を開催します。
詳細は後日発表しますのでお楽しみに!
下記に全国の開催日程など簡単に書いてあります。



                           関連エッセイ


                         FaceBookは危険!
              FaceBookはNSA・CIA、国防総省の情報収集機関
                 FaceBookであなたは丸裸 57種の個人情報
                         あなたはすでに丸裸!

                      カダフィー・プーチン・金正日
               「 アラブの春 」はオバマとFaceBookの共同謀略
          カダフィーは地球上で稀に見る善政を敷いてたため攻め滅ぼされた

                       シリアの民衆弾圧ってホント?
                           シリア報道のウソ
                          リビアの次はシリア

                          シリア報道のウソ
                  シリア反政府軍はアメリカの正規軍だった!?
                  英BBCのシリア虐殺報道写真はイラクの写真

             イングランド銀行:世紀の大犯罪 = LIBOR不正操作事件
                   不正操作の真犯人はイングランド銀行
             世界初の中央銀行:イングランド銀行設立時の詐欺的手法

              ガイドナーはなぜ今になってLIBOR不正をリークしたか?
               基軸通貨を巡る争いとパックス・アメリカーナの近未来

                    領土植民地からステルス経済植民地へ
          第3次世界大戦今半ば : 武力戦争はコスト割れ・今や金融が戦争手段
                    ステルス経済植民地の要「 中央銀行 」
                       歴代日銀総裁の売国金融操作
                 ロスチャイルド所有の中央銀行 165カ国 リスト

                         ザビエル 〜 黒船 〜 TPP
                織田信長 = チンギス・ハーン + レオナルド・ダ・ヴィンチ
                          安倍晋三 = 井伊直弼




                          ソマチッド健康セミナー


       大阪   7月27日(土)
       神戸   7月28日(日)

       博多他九州  8月第2週の土日を検討中

       名古屋 8月24日(土)

       東京   8月31日(土)

       いずれも時間は、13:00〜17:00( 血液観察会 : 〜21:00 )


お申込・お問い合わせ

       会場、お名前、年齢、懇親会の参加希望 をご記入の上、
               封印史研究会 事務局 huuinshi@gmail.com へ

      ※ 時々、メールが届かない事件が発生しています。
        2~3日経っても封印史研究会から返事が届かない場合は、
        「 非公開コメント 」 でメールアドレスと上記内容をお送りください。
        封印史研究会より、メールをお送りします。

        また、コメント欄にジャンク投稿( リンクURL一杯のジャンク商品案内 )が投稿されると
        コメント書き込みが自動的に 「 禁止 」 になるようです。
        ジャンク投稿を削除する際に 「 書き込み可能 」 に設定を戻しますので
        時々、ご確認下さい。




        .
[PR]
by nueq | 2013-07-11 00:35 | 1984 NWO | Trackback | Comments(6)
     
     
   
                     みんなでボイコットしよう!
                        次の惨犠員選挙!


昨年12月16日の愁議院選挙は、投票箱自体を組織的にすり替えるという、まともな日本人には考えも持つかなったウルトラCによって、第1党か第2党になっていたはずの「 国民の生活が第一 」党がボコボコにされ、自由民主党は史上最低の得票率でありながら、史上最高の議席数を獲得しました。

        「 連中 」は、よほど、小沢一郎が怖いと見える。

そりゃそうだ!
田中角栄 〜 大平正芳 〜 金丸信 〜 竹下登 〜 細川護熙 〜 羽田孜 〜 橋本龍太郎 〜 小渕恵三 〜 野中広務 〜 鳩山由紀夫 、、、、、どのように失脚させられ、どのように抹殺され、どのように殺されたか、その手口も含めてぜ〜〜〜〜〜んぶ、知ってるわけだから。
もちろん、原発と云う名の米核弾頭供給工場を50基も造った堕忌勲位:中曽根康弘、メーソン日本代表:宮澤喜一、稀代の売国奴:小泉純一郎や、ポチの森喜朗、安倍晋三、福田康夫、麻生太郎、菅直人、野田佳彦の裏だってぜ〜〜〜〜んぶご承知。
なんてったって、巷では小沢一郎は随分長いことジェイ・ロックフェラー子飼いの子分として名を馳せてきたのだから。

ところが、民主党が天下を取って、つい本音が出てしまった。

    在日米軍は第7艦隊だけがあれば充分!

これで、小沢一郎の本性がバレてしまった。
坂本龍馬が、事のあまりにひどい売国スキームの成り行きを憂慮して船中八策を後藤に伝え、その上で大政奉還を口走ってしまったが故にその正体がメーソン:グラバーにバレてしまって抹殺されたのと同様に。

そんなすべてを知り尽くしてる小沢一郎が政権を取ってしまうと大変なことになる!
と、「 連中 」は、恐怖におののき、あろうことか、国民の生活が第一で満たされた投票箱そのものを、痔憂罠腫党に書き換えられた投票箱にすり替えるという前代未聞の、アフリカの3流国でさえ恥ずかしくてやったことのない、なりふり構わない暴挙に及んだのである。

もう、この日本列島( ニッポン列島ではありません! にほん列島です! )には、まともな選挙は存在しなくなりました。 アフリカの3流国でさえ恥ずかしく思うような快挙をなしてしまった「 恥の国 」です。

もう、選挙に民意はコンゴ反映されませんし、この国を選挙で変える。 というのは、アセンションと同じく幻影・妄想のタグイと成り果ててしまいました。

と、云うことで、飯山一郎さん言い出しっぺの「 選挙ボイコット! 」。

これを自分だけで密かに実行するのではなく、できるだけたくさんの廻りの人たちの足を引っ張って、この運動に引きずり込みましょう!!!

創価学会員だろうが、幸福の科学員だろうが、もしもその人物に日本( にほん )を憂う気持ちがあるなら、公明党などに投票しないで、創価学会全体でボイコットの運動を展開しましょう!

労働組合のみなさん!
組織票になびいいてお金だけはもらっといて、投票用紙には「 チェ・ゲバラ、坂本龍馬、カダフィー、チャベス、プーチン、金正日、金策 」など、好きな名前を書きましょう!
投票場に行っただけのカタチは作れますから。
比例区には「 豚の党 」とか、「 売国党 」とか「 TPPでモンサン党 」とか、「 アベノリスク党 」とか、できるだけ過激な批判メッセージを書き込みましょう!

それと、霞ヶ関や全国の公務員のみなさん、警察のみなさん、自衛隊のみなさん、企業奴隷のみなさん、せめて日頃の一矢を報いたい! 自分の子どもたちに夢のある世界を作ってあげたい! と、思うなら、上記のように組織票のフリして投票しましょう!!!

但し、事前投票はダメです!

ぜ〜〜〜んぶ、楽チンですり替えられますから。

それと上記の投票様式は、ガンジ搦めの組織票投票が見張られてる人たちのためのものです。 自由な投票が可能な人は、ボイコットしましょう!

周囲のおじいさん、おばあさんにも、TPPと遺伝子組み換えの詳細を語り、アベノミクス詐欺を教えてあげましょう!

それと、全国のカメラマンのみなさん、12月の衆議院選の際の投票会場の前代未聞の長蛇の列の撮影、ご苦労様でした。 今回は、閑散としただ〜〜〜〜れも来ない投票場の風景撮影とレポートをお願いします。

と、云うことで、みなさん、張り切って周囲の人の足を引っ張りましょう!!!


投票率が5%になれば、得票率70%でも、民意はたったの3.5%!
投票率10%で、得票率70%なら、民意は7%!
国民の7%の支持しかない政党に、政権の正当性を謳うことは出来ません。



   7月 6日(土)東 京   明日です!

                   始まった21世紀の大激動
                    〜 米中会談、反ユダヤ再び、世紀のガラガラポン
                   横田めぐみさんと飯島訪朝と安倍外交
                   アンドリュー王子来日 〜 天皇家とイギリス王家の南北朝
                   奴隷と独立、どちらを選ぶ? TPPと8月選挙



開催時間  13:00頃 〜 17:00

参加費  2,000円以上  学生千円、高校生以下無料

※ 懇親会  終了後、近くの居酒屋などで


お申込  会場、お名前、年齢、懇親会の参加希望 をご記入の上、
               封印史研究会 事務局 huuinshi@gmail.com へ

      ※ 時々、メールが届かない事件が発生しています。
        2~3日経っても封印史研究会から返事が届かない場合は、
        「 非公開コメント 」 でメールアドレスと上記内容をお送りください。
        封印史研究会より、メールをお送りします。

        また、コメント欄にジャンク投稿( リンクURL一杯のジャンク商品案内 )が投稿されると
        コメント書き込みが自動的に 「 禁止 」 になるようです。
        ジャンク投稿を削除する際に 「 書き込み可能 」 に設定を戻しますので
        時々、ご確認下さい。









           .
[PR]
by nueq | 2013-07-05 19:29 | 1984 NWO | Trackback | Comments(7)

水道民営化とは何か?

     
     
                    水は国家安全保障の第一要素

                        耶蘇教徒:麻生太郎が
               CSIS( 米戦略国際問題研究所 )で公約

              ハシシタは批判で大阪の水道民営化を撤回
            維新の会が過半の松山市はロス茶系仏社が獲得

          経済的生存権(貨幣発行権)と生物学的生存権(水と食糧)




副総理兼財務大臣の耶蘇教(バチカン)麻生太郎は4月19日、ジャパン・ハンドラーズの巣窟でもあるCSIS( 米戦略国際問題研究所 )で演説を行い、日本の水道の民営化を公約しました。





  USTREAM
  麻生太郎演説全編 1:07’45”
  CSIS会場にて ” I am back too. “ と云って会場を笑わす麻生。( 1’54” )
  http://www.ustream.tv/recorded/31681043/highlight/346259

ジャパン・ハンドラーズの巣窟:CSISは、麻生にとって居心地が良いところなのでしょうか?

  代助のブログ
  スピーチ全文訳

このスピーチはなかなか的を得た素晴らしい内容。 と、一般的には思われることでしょう。
しかしながら、これは、葉・樹・森に例えるなら、樹の内容です。
多くの人はこのスピーチを森と思うことでしょう。
しかし、ここで語られていることは「 樹 」であるにしか過ぎません。
しかもその樹の根元には、樹木を枯らす薬剤のアンプルが差し込まれているのですが、麻生の引きのカメラアングルではアンプルの存在は見えて来ません。
そして「 森 」とは何か?
この件に付いては更めて別の項で書きたいと思います。


さて、水道民営化の話題に戻ります。

    水道の民営化とは何か?

の大問題に入る前に実際に日本で民営化された実例を挙げてみましょう。

日本の水道民営化の問題は、2011年の311直後、大前研一とハシシタの「 平成維新の会 」が過半数の議席を占める松山市で民営化が決議され、世界3大水メジャーのNo.2:仏ヴェオリアが松山市の浄水場の運転・維持業務などを単独で受託( = 丸投げ )。
日本で初めての外国企業の水道事業受託となりました。

  日経新聞 2012/3/13 21:30
  外資が水道事業で攻勢、仏ヴェオリアが松山市から受託
  http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK1302A_T10C12A3000000/

  ecool.jp 2012年02月18日
  ヴェオリア、広島・京都・松山で水処理プラントの運用保守契約を獲得
  http://www.ecool.jp/foreign/2012/02/veolia12-jp1460.html


これと歩調を併せて大阪のハシシタ市長は、大阪市の水道事業の民営化を「 宣言 」します。 が、3月26日、ハシシタはこれを撤回。

  eXcite ニュース 2012年3月28日
  橋下徹大阪市長、大阪市水道局の民営化を撤回、大阪広域水道企業団との統合へ
  http://www.excite.co.jp/News/science/20120328/Fujiyama_water_2577.html

公式発表では、大阪広域水道企業団からの反対で撤回したような論調となっていますが、実際には当時、水道事業を外国企業に委ねることの危険性を察知した多くの市民からの突き上げも大きく響いています。

  大阪広域水道企業団 構成団体
  http://www.wsa-osaka.jp/gaiyou/dantai/


麻生太郎のCSISでの公約は、国として上水道事業を外国企業に開放するというもので、これはTPPに照準を合わせた売国政策の一環に他なりません。

安全保障と云うと、一般的には軍事のことが云われますが、これは内国がすべてガードされている上でのこと。 軍事に打って出る前に国民の安全が脅かされる状態が存在していたのでは国家の安全保障もヘッタクレもあったものではありません!

水・空気・食糧・エネルギー・交通網・通信、、、、これらが前提にあって初めて軍事的安全保障が成立します。

しかるに今回の麻生の売国公約は、この安全保障の第一義ともいえる水のコントロール権 = 殺生与奪権を単に経済的理由から敵性国家企業群に委ねようと云うものです。

  ※ 敵性国家 = 今日の友は明日の敵

麻生はCSIS売国スピーチで、

  これは実際、私の祖父の望みでした。
  1951年9月8日、サンフランシスコにて吉田茂が日米安全保障条約に署名した時、
  彼は、日本がいつか、自由な 国際社会の秩序を支えるために、
  米国と対等なパートナーとして共に働けることを望んでいました。
  62年経った今も、その思いは生きています。

と、語っていますが、麻生の爺さんの吉田茂は、サンフランシスコ条約にサインした1951年9月8日の夜、ゴールデンブリッジを見下ろす米軍基地にの中にある下士官用の食堂のほの暗い一角で独り、日米安保条約( = 日本占領継続条約 )にサインをしたのです。 この時、日本の代表団で宿舎から同行したのは池田勇人だけ。
サインの現場が、公館でもなければ司令官の執務室でもなく、将軍クラブでもなく、下士官の食堂だったのです。吉田茂は第2次世界大戦前の1936年、「 天皇の金塊 」の運用のために駐英大使しとしてロンドンに派遣されますが、運用に失敗して呼び戻されています。 吉田茂はこの時、昭和天皇の密使として日本陸軍殲滅の方針をチャーチルに伝えたものと思われます。 また、吉田茂は1944年7月( 第2次世界対戦の終戦は1945年8月 )に、IMFと世界銀行の創設 = 大戦後の経済体制を定めたブレトンウッズ会議に昭和天皇の名代として出席し、降伏条件としてBIS( 国際決済銀行 )の幹事国を降りることをこの席上で申し合わせた。と云う情報もあります。 この情報で驚くのは日本がBISの幹事国だったということです。 これが「 天皇の金塊 」と結びつくのです。
その孫である麻生太郎が、CSIS( 米戦略国際問題研究所 = 日本占領司令部 )で日本の完全奴隷化を実現するTPPと、安全保障の第一義である水をアメリカに売り渡すことを公約したのです。


さて、水道の民営化は本当に経済的価値があるのでしょうか?
経済的価値 ・・・ とはつまり、「 民営化 」とはつまり、、、、
お役所仕事の硬直化したコスト高の水道事業を民間に委ねることに依ってコストの低減とよりきれいでおいしい水を民間の技術革新力 = 競争原理をもって行うこと。
これが、民営化に伴う経済的価値と云うことになるはずです。
端的に言うなら、水道料金は民営化することで安くなり、塩素問題を含めてまずくて危険な水道水の問題が解消されること。

では、松山市ではどうなったか?


 松山市上水道料金

 料金表(月額)従量料金
     メーター口径13ミリメートル・20ミリメートルの場合(月額)用途

  段階使用水量( 1㎥につき )

           平成 23〜25年   26年   27年   28年 度
  一般用
   第1段( 1〜 10㎥ )     15円   20円   30円   35円
   第2段( 10〜 20㎥ )   100円  115円  135円  155円
   第3段( 20〜 30㎥ )   105円  145円  185円  230円
   第4段( 30〜 50㎥ )   110円  150円  200円  255円
   第5段( 50〜100㎥ )  115円  155円  205円  260円
   第6段( 100〜500㎥ ) 115円  160円  210円  265円
   第7段( 500㎥ 〜   )  115円  165円  215円  270円

  公衆浴場用
   第1段( 1〜 10㎥ )   35円   35円   35円   35円
   第2段( 10㎥ 〜   )  90円   90円   90円   90円

                ※消費税及び地方消費税は含まれております。


  松山市がフランスヴェオリアに委託(民営化)してから
  料金が2.5倍くらいになってるじゃねえかw


  出典 : 愛媛大学工学部 学籍番号:774 :2012/03/11(日) 22:30
  http://uni.2ch.net/test/read.cgi/student/1286550689/481


これが民営化の結果です。

松山市の市民のみなさん、民営化契約を破棄して公営化に戻しましょう!


そして、松山市の上水道事業を獲得したフランスの ヴェオリア社 とはどんな企業なのか?

日経記事には

  世界最大手水道会社、仏ヴェオリアが日本に参入

  世界最大の水道会社である仏ヴェオリア・ウォーターは
  日本の水道事業に本格参入する。
  中堅水処理会社の西原環境テクノロジー(東京・港)を傘下に収め、
  自治体から上下水道の運営を受託する。
  日本では規制緩和で水道運営の民間委託が解禁され、
  今後市場拡大が見込まれている。
  官公庁にパイプを持つ西原環境を事実上買収し、日本市場開拓を急ぐ。

  日本法人のヴェオリア・ウォーター・ジャパン(東京・港)が
  西原環境を子会社化して社長も派遣した。
  2006年に20%出資していたが、追加出資して比率を51%に引き上げた。
  西原の新資本金は14億円。
  日本市場開拓を本格化するため今後西原の組織改革に着手する。

  出典 : 本当のことが知りたい! そして日本の未来を語りたい
        2008/02/05
        http://hon-ga-suki.at.webry.info/200802/article_9.html?pc=on


  現状の水道料金は維持できるのか
  日経BP社 2009年8月24日

  フランスの上水事業は、19世紀から公設民営で行われ、
  ヴェオリアという「水メジャー」が育った。
  (中略)この契約は、2009 年12月31日まで25年間に及ぶものだ。
  そして、2008年6月、パリ市長のベルトラン・デラノエ氏は、
  この契約を更新しないと発表。
  2010年1月からパリ市の給水サービスは再び公営化されると見られている。
  再公営化に踏み切った理由は定かではないが、
  水道設備の更新による水道料金の値上げや、
  水道事業をめぐる汚職問題の影響が大きいと見られている。

  出典 : 省庁援護射撃スレ
  http://osyaka3.blog.fc2.com/blog-entry-236.html


と紹介されたヴェオリア・ウォーター・ジャパンのHP:グループ企業頁は
http://www.veoliawater.jp/ja/veolia-water-japan/group-companies/


世界の3大水メジャーと呼ばれているのが、

   国籍       企業名           給水人口
  -------------------------------------------------------------------------
   フランス    スエズ             1億2,500万人
   フランス    ヴェオリア           1億800万人
   イギリス    テムズ・ウォーター        7,000万人
  -------------------------------------------------------------------------
   フランス SAUR                  3,700万人
   イギリス ユナイテッド・ユーティリティーズ 2,000万人
  -------------------------------------------------------------------------

と、ウィキペディア には5位まで掲載されています。


  世界の上下水道を支配する水男爵:ウオーター・バロンと呼ばれる3社

  この3社の賢いところは、「世界水会議」という組織を
  フランスのマルセイユに作り、国際連合や世界銀行などと手を組み、
  専門家を使って「水道事業は民営化すべし」という
  国際世論を作り上げたことだ 
  「上下水道部門を民営化しなければ、世界銀行が融資しない」という
  制度まで巧妙に作り上げている。
  また1997年から「世界水フォーラム」を開催し、
  専門家、政治家、NGOなどを通じて巧妙に国際世論を洗脳しているようだ 

  日本でも、ヴェオリアが広島県と埼玉県の水循環センターの運営・管理を受注、
  スエズとヴェオリアは中国の上海などの上下水道などの案件を受注している
  いったん、受注すると値上げを繰り返し、
  南米のボリビアでは水道料金の値上げに反対する暴動まで起こっている
  やり方はかなりエゲツナイようだ
  いわば、水の管理を寡占することで
  世界の支配を狙っているという構図だろうか?

     ボリビア水戦争 ~水と公共事業は誰の物か~
     http://www.thesalon.jp/themagazine/social/post-21.html

     水を巡る戦争
     http://matome.naver.jp/odai/2133915583951134401
     

  アメリカは軍需産業のベクテル社が水産業に乗り出したようだ 
  イラク戦争でぼろ儲けした利益を水産業に投入するつもりなのだろうか?
  アメリカ人のペットボトル入りのミネラルウオーターの
  2005年消費量は日本の14.4リットルの10倍以上の
  156.2リットルも消費している
  このアメリカのミネラルウオーター市場も3社のグループが独占している

  出典 : 日本を守るのに右も左もない
  http://blog.nihon-syakai.net/blog/2008/02/000616.html


問題は、ウォーターバロン( 男爵 )とも云われるこの3大水メジャーの黒幕です。
スエズ社とヴェオリア社は、問題なくロスチャイルド( 男爵 )系で、 テムズ・ウォーターもおそらくロスチャイルド系と思われます。

ロスチャイルドと云えば、「 ロスチャイルド所有の中央銀行 165カ国 リスト 」 でもご紹介したように世界中の中央銀行をその傘下に従える財閥です。

  ステルス経済植民地の要「 中央銀行 」
  〜 領土植民地からステルス経済植民地へ
  参照

もちろん、我らが黒田日本銀行もロスチャイルドの所有物です。
表向きはもちろん日本政府と日本人の所有となっています。

なぜ、日銀が、世界中の中央銀行が、国家からの独立性を至上命題とするか?

表向きは、国家が紙幣発行権を握ると金の魔力に負けて野放図に刷りまくるから。
と、云うものですが、本音は、ロスチャイルド( = 世界支配中枢の番頭:帳簿係 )が国家の経済( = 軍事も含めた戦闘能力 )を内側から蝕むためです。 或いはいつでも自由に蝕むことができるようにするためにです。 好例が日本のバブルとバブル崩壊です。 そして、紙幣発行権を国に取り戻そうとして暗殺されたのが、リンカーンであり、ケネディだったし、大東亜戦争が予想外( 連合国側にとって )に長引いたのが、昭和天皇+日本海軍のあずかり知らないところで展開された日本陸軍+横浜正金銀行( → 東京銀行 → 現:三菱東京UFJ銀行 )による満州・支那での独自紙幣の発行による軍費調達だったのです。

紙幣発行権は、国家経済の要であり、紙幣は毎日の食事の生命線でもあるもので、経済的生存を保証すると云っても過言ではありません。
対して、水は生物的生存の第一義に置かれるものです。

気候変動にに伴う世界的な水不足が喧伝され、世界の水ビジネスは、2005年の60兆円から2025年には100兆円の市場規模になると云われてますが、この数字を鵜呑みにするなら20年も費やして成長率はたかだか67%にしか過ぎません。( な〜〜〜んか、何十年たっても枯渇どころか埋蔵量が次第に増える石油とか、地球温暖化のCo2冤罪や、オゾンホールのフロン冤罪とかと同様、謀略臭いんだよなぁ〜〜〜。。。 )
むしろ、水問題の解消には「 ビジネス 」とは全く別のアプローチがあり、これで世界の水不足は解消されるのです。

つまり、水メジャーに依る「 攻勢 」は、ビジネスというよりも他にその目的があると看ていいでしょう。 それが先に上げた「 生物的生存 」権の剥奪、乃至は毀損にあるのです。 

上水道管理を他国の( それも諜報・謀略的企業 )に委ねると云うことはどういうことか?

毒物やウィルスをいつでも簡単に混入できる。 と云うことです。

ネット情報に日常的に接していない日本の9割と思われる人たちは、鳥フルや豚フルが米フォート・デトリック基地内で開発され、愚ラ糞スミスやロッシュなど製薬メジャーのワクチン( タミフル、リレンザ、子宮頸癌ワクチン )とマッチポンプを成す、世界にバラ撒かれた戦略兵器であるということを知りません。( コーラやマックなども戦略毒物兵器です。)

そして、軍事サイエンス&テクノロジーは、みなさんがご存知の最先端サイエンス&テクノロジーの30年先を行ってます。( NASAが喧伝するUFOもその好例です。)
つまり、検出不可能な化学物質やウィルス様態のものを混入されても、一般最先端分析能力では検出不可能でもあり、また、超微量で長期間慢性的に作用するものであれば、ますます原因追求は困難となります。

こうした戦略的謀略的手段を敵性国家のウォーター・バロンに与えることを公約したのが、CSIS( アメリカ戦略国際問題研究所 )での吉田茂の孫:麻生太郎の演説だったのです。



  追記

  麻生はCSISスピーチの中で、学校の公設民営化についても触れてますが、
  このスピーチと同じ4月19日、安倍晋三は日本記者クラブでの講演で
  保育所の待機児童ゼロを目指す。 と公約。
  7月の参議院選挙に向けたアベノミクスによる株価上昇・円安と並ぶ
  国民向けのあめ玉サービスと云った感があるが、
  待機児童ゼロを目指すための方策が株式会社の保育所参入( 保育所の民営化 )。
  これは水道民営化と軌を一にしたTPP向けの下準備ともいえるだろう。

  アメリカと日本で同じ日に行われた公約
  極めて高いメッセージ性の顕れです。

  子どもの教育もまた、水と並ぶ重要な国の柱です。
  すでに 「 洗脳教育 」 が行き届いてるこの国ではありますが、
  外国企業に門戸を開放することで、
  「 日本・にほん人 」 ( の根性・文化 )は、根絶やしにされることとなります。






                              関連エッセイ


                     領土植民地からステルス経済植民地へ
                      ステルス経済植民地の要「 中央銀行 」


                   ロスチャイルド所有の中央銀行 165カ国 リスト

                          ザビエル 〜 黒船 〜 TPP
                           安倍晋三 = 井伊直弼
                      憲法:基本的人権の削除 と 安政の大獄


                      安倍経済再生は小泉郵政選挙の二の舞
                 無制限金融緩和と日本経済再生案 : アベノミクスの正体
                     アメリカから安倍晋三に課せられた2大テーマ


                    国家安全保障上の見地から診た原子力発電
                          どこからでも撃って下さい
              50基のコンビニ超巨大核弾頭をご用意させて頂きました


                         フクシマは核兵器製造工場?
                          電力供給は表の言い訳
                      真相は米への生鮮核弾頭栽培工場
            日本陸軍の北朝鮮原爆濃縮工場と金日成と御巣鷹山JAL機撃墜事件


                             日本は大産油国!
                               ( 上・中・下 )
                         メタンハイドレード&石油列島
                      ウラン鉱山を売却済みのロスチャイルド
                          送電ロスエネルギーは8割!
                  電気自動車・オール電化の電気はどこからくるの?



               .
[PR]
by nueq | 2013-05-16 03:35 | 1984 NWO | Trackback | Comments(8)
    
    
     
                       安倍晋三 = 井伊直弼

                      ザビエル 〜 黒船 〜 TPP



日本を完全奴隷:植民地化するTPPの、

  ① ISDS条項( 外国企業による自国条件損害賠償 : 毒素条約の目玉! )
  ② NVC条項( 予想利益の損失賠償 )
  ③ 内国民待遇( 外国企業に自国民待遇 )
  ④ ラチェット条項( 条約破棄の禁止 )
  ⑤ スナップバック条項( 米が不利な時 関税撤廃を反故に出来る不平等条項 )
  ⑥ 未来の最恵国待遇( 米の独善的最恵国待遇 )
  ⑦ ルールは先発導入国ルールに従うべし( 先行9国には拒否権 )
  ⑧ 先行9ヶ国の合意内容はすべて無条件で受け入れる。
  ⑨ 裁判は世界銀行傘下の投資紛争解決センターで密室裁判( 世銀 = アメリカ )
  ⑩ 条約交渉内容は秘密・非公開! < はぁ〜? なんでぇ〜? よっぽどやましい? >
  ⑪ TPP貿易量の9割は日米( つまり、日本を狙い撃ちにした条約 )


については、今更当ブログで愚駄愚墮述べる必要もないので、
詳しく知りたい人は、

  TPPの毒素条項
  http://www.kananet.com/tpp-1.htm
  TPPの内国民待遇とは何か
  http://jaguar321.seesaa.net/article/230847830.html
  TPPで国際訴訟が起これば、米国が必ず勝つ仕組みになっている。
  http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2382.html


を、ご覧ください。

    ※ 先行9ヶ国
      シンガポール、ブルネイ、チリ、ニュージーランド
      アメリカ、オーストラリア、マレーシア、ベトナム、ペルー



                             ザビエル

さて、タイトルのザビエルとは、イエズス会設立時のNo.2:フランシスコ・ザビエル。

b0221143_3394474.jpg


耶蘇教のことを伝え聞いた薩摩:伊集院マガタンシの弥次郎がインド:ゴアにまでわざわざ赴いてザビエルを日本に招聘し、1549年 薩摩に上陸。
イエズス会は、ザビエルと同じバスク:ナバーラ人( 実際は二人ともユダヤ人コンペルソ )のイグナチオ・デ・ロヨラによって創設されたキリスト教( バチカン:カトリック )= コーカソイドの世界支配の先兵であり、ザビエルは東側を、ロヨラは地球の西側( = 新大陸は実質的にはフランシスコ会の縄張り)を担当。
1549年と云うと武田信玄・上杉謙信の時代( 川中島の戦い:1553年 )で、その6年前の1543年には、種子島に2丁の鉄砲が伝来。 織田信長の時代に至ると、日本全土に存在する鉄砲の数はたった2丁の鉄砲の物真似から始まったものがヨーロッパ全土の鉄砲数を遥かに凌駕するようにまでなる。 しかもその信長は1575年の長篠の戦いでは当時最強と謳われた武田騎馬軍団を相手に3000丁の鉄砲の3段撃ち戦法を編み出してこれを殲滅、以降日本最強の軍団として日本統一を目指すが、目前に本能寺で爆殺される。
この爆殺の首謀者は、イエズス会( フロイス )+フランシスコ会( 爆弾の材料の燐鉱石の供給 )+ 天皇家 と思われる。
明智光秀はあくまで表の陽動部隊に過ぎない。
なぜ、耶蘇教勢力( イエズス会+フランシスコ会 )が信長の抹殺を図ったのかと云うと、それは安土城のデザイン・コンセプトにその原因がある。 現在みなさんがご存知の全国にある「 お城 」の基本的デザインは織田信長が創り出したもので、それ以前の「 城 」とは趣を異とします。 安土城以前の「 城 」は、山上に柵を巡らした櫓の如きもの。 信長はヨーロッパの教会( ゴシック建築の塔 )をモデルに全く新しい「 城 」を創り出したのです。 その構造は、4層吹き抜けのアトリウム構造で内壁は黒漆の上に金箔貼り。 ヨーロッパ人のフロイスさえ圧倒するこれまで誰も見たことのない壮麗な教会建築だったのです。


b0221143_43231.gif


            画像出典 : ( 左 ) 信長公夢街道  ( 右 ) 安土城復元!


そして、最上階の名前は「 天守閣 」。
「 天守 〜 天主 」とは、耶蘇教のYHWY( ヤハウェ )のこと。
そこに祀られているのは、十字架ではなく、信長がただ一人鎮座していたのです。

この意味するところは、「 ヤハウェ( 神 )と自分は同格。 ヤハウェなど、クソッ喰らえッ! 」と云うことであり、これがキリスト勢力の危機感・神を祀る天皇家の危機感となって信長爆殺となります。

信長は、アジアを蹂躙するコーカソイド耶蘇教勢力の魂胆を見抜いていました。
日本統一後は、朝鮮半島・支那大陸をまとめ、チンギス・ハーンの如くヨーロッパに進軍するプランを持っていたのかも知れません。 少なくとも、東アジアがひとつのまとまりをもってコーカソイド耶蘇教勢力を当地域から排除することは最小必要条件として考えていたようです。 秀吉の朝鮮出兵は当然明国支配を視野に入れたもので、このように信長のプランを実行に移そうとしたものであり、キリスト教禁止令( 鎖国 )は朝鮮・明統合に失敗した為に取られた方針だったものと思われます。
  
  参考文献:渡辺豊和「 バロックの王織田信長 」
  http://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784903487298

織田信長と云う人物は、日本のレオナルド・ダ・ヴィンチ(1452〜1519)とも云える存在です。
長篠の戦いの3段撃ち戦法、巨大な世界初の鉄甲船、秀吉に代表される忍者諜報戦略、楽市楽座、安土城と云う前代未聞の建築様式、安土芸術様式、バサラファッション、お茶の作法、新しい( 本当は普遍的な )神の概念などなど、これまでになかった新しいコンセプト・軍事技術・経済システム・文化・様式・デザインを編み出した天才アーティストとも云えるでしょう。
お茶と云うと、一番に千利休が思い起こされますが、利休は信長時代にあっては、あまたの茶坊主頭の一人に過ぎません。 お茶、そして茶器と云うものを1920年代〜80年代、世界を席巻したコンセプチュアル・アートと同様のレベルに昇華させたのは信長その人だったのです。

駆け足で、信長とコーカソイド耶蘇教対立の図式を概観しましたが、このように当時の日本は、昭和初期の日本と同様、物真似とは云え( ヨーロッパの哲学・文学・科学技術・文化などは基本的に全てアラブ・イスラム・トルコのパクリに過ぎないが。。。)、アッと云う間にヨーロッパを凌ぐ火縄銃大国 = 軍事強国 となり、コーカソイド勢力の日本侵略を簡単に撃退することが出来たのです。


                               黒 船

300年後、ヨーロッパ・コーカソイド勢力は、万端を期して再度東アジア・日本攻略に乗り出してきます。 1853年( 嘉永6年 )アメリカ:ペリーが浦賀に来航するが、300年に亘る徳川鎖国時代の間に、日本の産業・軍事力は大きく後退し、ヨーロッパは逆に蒸気機関による産業革命で軍事的にも大発展を遂げてその差は歴然たるものになってしまっていました。 そうして大老:井伊直弼は、1858年( 安政5年 )朝廷に無断で日米修好条約に調印。 さらに14代将軍に内定していた水戸慶喜を排して紀伊家から家茂を将軍に就任させる。 この2つの事件を契機に井伊直弼は安政の大獄を発動して独裁政治を施行するも、翌年、水戸藩士による桜田門外の変で首を刎ねられる。
井伊直弼が締結した日米修好条約は、「 不平等条約 」として有名で、具体的には「 関税自主権の剥奪 」と「 在留外国人の治外法権 」など。 この不平等条約を平等にすることが出来たのは、日清戦争・日露戦争を経た1911年。 実に53年の永きを経てようやく自主権が回復したのである。


                               TPP

ペリー来航から150年後の2003年にブッシュ牧場で子ブッシュと稀代の売国奴:小泉純一郎の間で締結されたのが「 日米投資イニシアティブ2003 」。 冷戦の終結に伴って、アメリカにとっての共産主義への防波堤としての日本の役割は終わり、田中角栄〜鄧小平同盟による東洋の復活を叩き潰すべく1985年の「 御巣鷹山事変 」 は仕組まれ、表は、中曽根康弘( プラザ合意:1985年〜バブル&崩壊 ) 〜 メーソン日本代表:宮沢喜一( 対日年次改革要求書:1993年〜 ) 〜 稀代の売国奴:小泉純一郎( 日米投資イニシアティブ2003 )によって、裏(実質)は日本銀行の営業局長〜副総裁〜総裁を歴任した三重野康( 副総裁:1984〜89、総裁:89〜94 )、福井俊彦( 局長:86〜89、副総裁:94〜98、総裁2003〜08 )に依って日本経済は完膚なきまでに内側から叩き潰されてしまいました。

  ※ バブルの本当の要因は、アメリカの意向をそのまま文章にした「 前川リポート 」と
     日銀プリンス:前川・三重・福井らによる、無制限マネーサプライ( = 窓口指導 )にあります。


挙句が、2007年にアメリカ側に仕込まれた潰瘍性大腸炎(癌)の悪化で辞任に追い込まれた安倍晋三は、体内に時限爆弾を仕込まれたまま再度首相に就任。 アベノミクス( 日銀の無制限マネーサプライ = 米への貢物 )・TPP・憲法改正と、アメリカの言うなり首相で、訪米時には晩餐会も昼食会もなし。 テーブルの上には水だけという、一国の首相にはあるまじき丁重なおもてなしを受けたのです。
副総裁兼財務大臣には耶蘇教( バチカン )の麻生太郎が就任。 麻生は4月19日、ジャパン・ハンドラーズの巣窟でもあるCSIS( 米戦略国際問題研究所 )で演説を行い、日本の水道の民営化を公約しました。
同じ4月19日、安倍晋三は日本記者クラブでの講演で保育所の待機児童ゼロを目指す。 と公約。
7月の参議院選挙に向けたアベノミクスによる株価上昇・円安と並ぶ国民向けのあめ玉サービスと云った感があるが、待機児童ゼロを目指すための方策が株式会社の保育所参入( 保育所の民営化 )。 これは水道民営化と軌を一にしたTPP向けの下準備ともいえるだろう。

7月の参議院選挙では、安倍自民党はおそらくまたしても圧勝するだろう。
これで衆参両院が圧倒的多数となり、「 大政翼賛会 」が完成。
アベノミクスで増刷される日本円は参院選以降は日本にはほとんど流れず、アメリカにそのまま流れ、憲法改正に依って基本的人権が削除されるという悪夢のような体制へと移行し、TPPによって「 関税自主権の剥奪 」と「 治外法権 」が、日米通商条約がおちゃらけに感じてしまう程の凄みをもって導入されることになるのだろう。

   TPPの「 関税自主権の剥奪 」と「 治外法権 」については
   冒頭項目の①〜⑨を参照。

ここに、安倍晋三の

   TPP = 日米通商条約
   憲法の基本的人権削除 = 安政の大獄

の図式が完成する。
つまり、安倍晋三は井伊直弼となるのである。



このように、コーカソイドによる日本植民地化計画は

   ザビエル ・・・ 信長・秀吉が撃退
   黒船 ・・・・・ 井伊直弼による不平等条約:日米通商条約
   TPP ・・・・ 安倍晋三による日本完全奴隷植民地化条約

と、ホップ 〜 ステップ 〜 ジャンプ といよいよ完全奴隷化を目前にしつつあるのである。





                              関連エッセイ



                         稀代の売国奴:小泉純一郎
                        日米投資イニシアティブ2003


                         フクシマは核兵器製造工場?
                      日本陸軍の北朝鮮ウラン濃縮工場
                       1985年8月12日 御巣鷹山事変
                   JAL123便墜落は米の核ミサイルに依る撃墜


                           野ブ田の自爆解散テロ
                ナイ・アーミテージ面接の合格者 = 次の総理 は誰だ?


                       人権擁護法案と言論弾圧4法
               令状なしで連行可能な「 特高 」法案 = 平成の治安維持法
                    ジョセフ・ナイ、アーミテージ 来日の目的


                     領土植民地からステルス経済植民地へ
                     ステルス経済植民地の要「 中央銀行 」
                     日本売国奴列伝 : 売国首相と日銀総裁
                    消費税増税とTPPは実は戦争なのである


                         祝! アメリカ、日本再占領!
                         いい国つくろう、何度でも。
                 by マッカサー&アーミテージ w/経団連:米倉弘昌


                         アーティスト・インフレーション
                          アーティストとミュージシャン
                       コンセプチュアルアートとARTの死
                             新文明のアート





        .
[PR]
by nueq | 2013-05-07 08:08 | 1984 NWO | Trackback | Comments(0)
          
        
     
           ハゲ鷹の手羽先 = 三木谷( 楽天社長 )が提案者の
                      7月参院選の不正ネット選挙

           もはや選挙でこの国を変えることは出来なくなった。。。
                            ならば。。。。。

                    12月16日のトンデモ不正選挙

             しかし、ネット選挙を逆手にとる方法がある!

                  国会議員諸君! こうしたまえッ!!!




昨年12月16日の衆議院選では、せっかく油性ボールペンできつく書いたのに、投票箱自体をすり替えられてはどうしようもなかったですね。
まったく、この国はカタールやナイジェリア、アメリカにも劣る卑劣な3流国家に落ちぶれてしまった。

さて、その不正選挙で自民党が史上最低の得票率で史上最大の議席数を獲得した翌々日、安倍晋三とハゲ鷹の手羽先 = 楽天:三木谷が朝食を共にし、手羽先は次の参議院選でのネット投票を進言。 先日閣議決定で不正ネット投票導入が決まり、どちらもニュースで報道された。

投票箱ごと、事前に記入した投票用紙を入れた投票箱とすり替えるという引田天功マジックで大勝利の自民+おこぼれ得票のハシシタ維新だったが、次の参議院選で両院をがっちり抑えるべく、不正がチョーーーー簡単なネット選挙を禿げ鷹手羽先:楽天三木谷とアメリカに潰瘍性大腸癌のオペレーションスウィッチを握られているロボトミー晋三が決めたのである。
参議院は、これまでも日本の国政に楔を打ち込む最後の砦として日本国民のバランス感覚がかろうじて発揮されてきた最後の砦。 この鬼門を一機に押し潰し、第2次世界大戦直前と同様の大政翼賛会状態を再構築するため、ネット選挙という不正がチョ〜〜〜〜〜簡単な手法を導入したのである。
安倍晋三とは、コミンテルン( ユダヤ )とアメリカ( ルーズベルト=ユダヤ )の策謀に操られ、大東亜戦争へと大きく舵を切った近衛文麿内閣の再来である。


しかし、この禁じ手にも弱点がある。

弱点と云うより、集計操作やり放題の不正選挙を正当で公正な選挙に一変させる手法。

それは、ネット投票時にメールアドレス( アノミナスで問題なし )を添えて投票する。
選管事務所は、投票結果の詳細を公表。
そこにはそれぞれの候補者・党への投票メールアドレスが全て掲載される。

メールアドレスは「 アノミナス( 匿名 )」なので、投票者が閲覧者側から特定されることは一般的にはあり得ない。 つまり匿名性を確保しながら自分の投票結果がチェックできるシステムとなる。

すでにネット投票は決定事項なので、次はその手法。

心ある国会議員諸君!
是非ともこの手法の導入をして公正な日本の政治を主導して頂きたい。

また、当ブログをご覧のみなさん、この手法の拡散と、選挙区議員への陳情・説得・圧力をよろしくお願いします。



       .
[PR]
by nueq | 2013-04-14 08:12 | 1984 NWO | Trackback | Comments(24)

講演会のお知らせ

      
     
     
                       東京 3月31日(日)
                       大阪 4月 7日(日)
                       熊本 4月12日(金)
                       博多 4月13日(土)
                       宇佐 4月14日(日)


            落合莞爾 「 明治維新の極秘計画 」 を読み解く
                  「 堀川政略 」の信憑性と意図

                       ザビエル・黒船・TPP

                      ユダヤ人とは何者か?
                      イエスとモーゼの正体
           アシュケナジー / スファラディの誤謬性を正す
                  ユダヤ vs バチカン 最終戦争(?)
                   「 シオンの議定書 」のブチ破り方


みなさん、こんにちは。
超多忙な日々が続き、ブログが全く書けない日々が続いています。

講演会のお知らせです。
大阪・熊本・博多は、2月11日の東京講演の内容をベースに今回の東京の内容を盛り込み、初めての開催となる大分では、基本的な内容をお話する予定です。
( 東京・大分の内容については末尾を参照して下さい。)

さて、バチカンでは一昨年辺りからマネーロンダリングを中心にしたスキャンダル続きで、ローマ法王:ベネディクト16世は遂に辞任に追い込まれ、またもやナチス・アルゼンチンから新法王:フランシスコ1世が選出されました。 455年振りだったヨハネ・パウロ2世以来3人続けてイタリア人以外の法王ですが、今回は初物尽くし。 フランシスコの名は、フランシスコ会の創始者:アッシジのフランシスコで初めてこの名前が使われ、法王となったホルヘ・マリオ・ベルゴリオ枢機卿は、フランシスコ会のライバルとも云えるイエズス会出身。 バチカンのCIAとも云えるイエズス会からは初めての選出となった。
ちなみに、現イエズス会総長は前:上智大学総長のアドルフォ・ニコラス。 日本には上智を始めとして、立教、青学、明治学院、国際基督教大学、聖心、フェイリスなど、日本人洗脳と有望なエージェント発掘のキリスト教各派の施設が数多く設置されている。 まぁ、国全体まるごとキリスト教にされた韓国に比べれば全然マシではあるが。
新法王はファティマの予言や聖マラキの予言では最後の法王とされている。

実は、バチカン = キリスト教の成立と、ユダヤ人・ユダヤ教の成立の間には根深い対立の歴史がある。 世界の命運を巻き込んだその最終戦争の火蓋がいよいよ開かれようとしてるようだ。
そこに、フリーメーソン、イルミナティ、国際金融勢力はどのように絡むのか?

この最終戦争は、キプロス問題やLIBOR不正事件も絡み、世界の金融制度の根幹に地殻変動をもたらすことになるかもしれない。 いや、金融だけでなくすべての社会構造に及ぶ事になるかもしれない。

そのシナリオが記されているのが、116年前、スイス・バーゼルで開催された第1回シオニスト会議で発表されたとされる「 シオンの長老の議定書 」。

TPPもまたその氷山の一角にすぎない。

完膚なきまでに完璧に強靭な「 シオンの長老の議定書 」。
しかし、それをブチ破り、地球を人々の手に取り戻す手法がある。
その具体的な手法を講演会でお話します。

 ※ シオンの議定書 全文
   飄(つむじ風)
   http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/cat10585031/
   下から順番に読んで下さい。
   島講一 編/訳の
  「 国際ユダヤ人 ~ 現代によみがえる自動車王ヘンリー・フォードの警告
   は、翻訳もヘンリー・フォードの分析も素晴らしいです。
    

さて、落合莞爾の新著 「 明治維新の極秘計画 ~ 堀川政略とウラ天皇 」 が話題になっています。

b0221143_10354024.jpg


この中で、落合氏は孝明天皇暗殺を世に知らしめた鹿島昇氏の説は拙劣粗雑であると断じ、本当は孝明天皇暗殺は偽装であるばかりか、偽装工作の張本人は孝明天皇その人と尹(いん)宮(中川宮:久邇宮朝彦親王) であると主張されています。 そして孝明天皇は息子:睦仁親王と共に堀川御所に移って「 京都ウラ天皇 」 となり、その息子が堀川辰吉郎であると。
またこの本では触れられていませんが、堀川辰吉郎と云えば、中丸薫。 中丸薫自身は、「 自分は堀川辰吉郎の娘:明治天皇の孫 」と主張してるのは皆さんご存知の通りですが、果たしてこれらはどこまで真実を語っているのでしょうか?

気になるのは、情報源として紹介されている 「 さる筋 」 と 「 お方 」。
これらの人物は一体どういう筋のものなのか?
実はここにこの本の出版の意図があるようです。
つまり、落合さんは知ってか知らないでか、情報源による情報操作の息吹がこの本の中にはしっかりと忍ばされているようなのです。
なぜこの時期、孝明天皇暗殺の信憑性を覆し、明治維新のプロデューサー役を徳川慶喜から孝明天皇&尹宮に移す必要があるのか?
なぜその情報操作は必要なのか?
そして 「 さる筋 」 の奥にいる 「 その筋 」 とは?


一般に歴史の解析に於いては以下の要素・立場から学者・著者の主張が構成されます。

  1) 事実 ・・・ 遺跡・遺物・地名など物的証拠
  2) 史書 ・・・ 時の政権・著者に都合の良いように書かれた歴史書
  3) 日記 ・・・ 個人の知り得る比較的赤裸々な記述
  4) 伝聞・口伝
  5) 1・2・3・4から導き出される客観的( 中立的 )推論
         ( 但し 2・3・4 は客観的ではない )
  6) 1・2・3・4から、及び学者・著者の先入観・思い込みから
     導き出される主観的推論

しかし、5)6)の境界は曖昧であるばかりか、極論を云えば 「 客観性 」 などと云う立場は存在し得ない。と云うこともあります。

落合さんの新著は、これら6要素をすべて含んだものであるものの、1)2)が 「 さる筋 」「 お方 」 の4)によって巧妙に誘導され、6)を形成するに至った様を行間に読み取ることが出来ます。

  最近はデジタル文化隆盛のためか、「 行間を読む 」、
  或いは「 背景を読む 」と云う読書に於いて最も大切な行為が
  おざなりにされ、皮相的な解釈が特にWEB場でまかり通ってるのは、
  日本文化凋落の象徴的事象としてまことに憂慮すべき事態と云えるでしょう。
  「 デジタル 」はその波形通り、「 アナログ 」的な連続性・意味性を
  読み取ることがどうやら出来ないようです。
  つまり豊穣な意味性から、痩せこけ皮相的な意味性への堕落です。



主張の誘導性問題とは裏腹に、この著書は非常に詳しく素晴らしもので優れた指摘もまた多くあります。

政体天皇 ( 東京表天皇 ) と 國体天皇 ( 京都ウラ天皇 ) の双文制を執った理由として、政体帝都江戸を維持しなければならないことと、國体護持のために天皇は国家シャーマンとして富獄( 富士山 )を西( 大峰山 )から拝さねばならない。 とする点は、うっかり納得してしまいそうになる素晴らしい論拠ですが、ウラ天皇( 國体天皇 )をもって欧州王室連合 = ワンワールドとの血縁関係と国際金融連合への加入を目論んだ( 受け入れた )との主張には首をかしげざるを得ないものの重要な示唆を与えてくれます。

しかし、これまで誰も語ることのなかった久邇宮( 尹宮 )と光格天皇にスポットを当てた点や、小栗上野介等による金銀レート操作や徳川埋蔵金に纏わる話などは目からウロコです。
金融面における実行役が、小栗上野介忠順と榎本武揚、渋沢栄一であるとしてその実態をおそらくは初めて詳しく紹介したのはさすがは元野村證券マン! と云った感があります。

金融・経済面に関してはまた、大鉄屋から淀屋辰五郎、紀伊国屋文左衛門に至るくだり( p.158 )も圧巻で、特に注目したのが初代紀文が偽装倒産して下北郡大畑湊に移って、弁財船ネットワークを創ったとの指摘。 「 フクシマは核兵器製造工場? 」に書いた金正日の父親 = 金策( キムチャク )= 本名:畑中里 と その兄:笹川良一 の故郷は下北半島。 弁財船ネットワークと日本船舶振興会、大畑湊と畑中、妙に符合するのは気のせいでしょうか?

そしてこの本からの別の大きな収穫の一つは、横田めぐみさんの母親:横田早紀江さんの出自に関して確信が持てたことです。 著名ブロガーの多くがその母親を梨本方子さんであるとしていますが、梨本宮家と浅からぬ縁のある僕は講演会でこれを否定、別の宮家をお伝えして来ましたがどうやら正解だったようです。

また、ワンワールド側からの情報として、「 天皇のルーツはシュメールである 」 と書かれてますが、これは鹿島昇さんが長年に亘って非常に詳しく探求した内容からの引き写しとも云えるものです。

落合さんは紀州和歌山在住。 紀伊国屋文左衛門の故郷でもあり、紀州徳川家の城下町でもあります。 幕末 〜 維新期の金融・経済に関して小栗上野介忠順と榎本武揚、渋沢栄一を描いていますが、もう一人忘れてはならない重要人物がいます。
日本初の株式会社:亀山社中の副官にして、日清戦争講和条約で清國贈収賄帝王とも云える李鴻章と下関会談を行った陸奥宗則
父親は紀州徳川家の勘定奉行だったが政争に敗れて失脚。
そう、紀州徳川藩経済金融トップの息子、「 脱藩浪人 」なのです。
いろは丸事件を始め、幕末 〜 日清戦争の重要ポイントに必ず顔を見せながら、これまで誰も語ることのなかった陸奥宗則。 幕末以来の不平等条約を全て対等条約に改正させ、日清講和条約では、清國から賠償金として2億テールの金塊をせしめる大功績を上げています。


b0221143_9553652.jpg

                         クリックすると拡大します

有名なフルベッキ写真ですが、名前に間違いがあります。
陸奥宗則と高杉晋作があべこべになっているのです。
顔がひょろ長く、龍馬の副官だった陸奥は当然、龍馬のすぐ後ろ(32)にいます。
25.陸奥宗則 と書かれているのは、「 喧嘩太郎 」 高杉晋作です。
面構えからして「 喧嘩太郎 」そのものです。
高杉の有名な写真はひょろ長い顔ですが、あれは結核になってやせ細った時の写真です。
また、左下に慶応元年正月とありますが、実際は慶応元年3月5日です。
ので、これまで間違って流布されていた点を2点、ここで訂正しておきます。
そして、この写真の左端に幕閣からただ一人:勝海舟が出席していいますが、彼がこの会議の主催者であり、影のプロデューサーが徳川慶喜だったのです。

   まるで長崎ちゃんぽん会議とでも呼びたくなるような面々ですが。
   ちゃんぽん的なる長崎名物のもう一つが 「 茶碗蒸し 」。
   この会議の翌年、茶碗蒸し専門店:吉宗(よっそう )が長崎に開業します。
   吉宗の茶碗蒸しには9種類の具が入ります。
   さしずめ、薩長土肥+肥後・幕府・公家・南朝皇統+フリーメーソンの茶碗蒸しでしょうか。
   吉宗は、長崎・東京( 銀座・外苑前 )に店舗を構えています。
   プルプルの絶品、さすが元祖の味です。

b0221143_10223538.jpg



さて、問題は賠償金の2億テール = 2億円 = 2億ポンド( いずれも当時のレート )金塊の行方と運用です。 ここに紀州徳川家や 「 天皇の金塊 」、イングランド銀行の秘密などが関わってくるはずなのですが、その根源となるのが陸奥宗則。 幕末の動きであまり注目されたませんが、不思議と重要ポイントに必ず顔をだすのがこの人物。 落合さんは地元:紀州のこの人物と徳川家のことには全く触れようとしません。( 尤も2億テールのことは次作で書かれるのかもしれませんが。)

情報操作とは、「 驚くべき事実の一端 」を開示しつつ、その裏にあるより大きな事実を隠蔽し、情報元の意図に即した方向性に世論を形成していくものです。


明治維新のプロデューサー役を徳川慶喜から孝明天皇&尹宮にすり替える問題についても、水戸光圀、或いは徳川家康に関する最も重要な南朝復帰命題の根幹に触れることなく論旨を進めています。 つまり、北朝とは何か? と云う重大な問題を知らないでいるのか、知りながら無視してるのか、、、、、しかし、鹿島昇さんの著書を読んでるならば、あえて触れない。 と云う態度をとってるとも云えます。

更に、鎌倉〜室町時代を遥かに遡る古代の南北朝について、北方騎馬民族系の北朝と、南方海洋系の南朝としていますが、この問題は単純に割り切れるものではありません。 しかし、あえて大雑把に捉えるなら、南方海洋系が北朝であり、北方満州系が南朝であると云えます。 こうした日本の古代史に対する錯綜した認識が前著「 金融ワンワールド 」以来、全編を貫いています。 偽書である古事記・日本書紀を前提にしてあたかも事実のごとく語ってる点も問題であると云えるでしょう。

b0221143_10363937.jpg


しかしながら、「 金融ワンワールド 」と云う本はそのタイトルやサブタイトルの「 地球経済の管理者たち 」から期待される内容にはほとんど踏み込むことなく推移してるのは、ジェームス・チャーチワードの 「 失われた大陸( 大陸書房 1968 ) 」が、ムー大陸のことを記録してあるという肝心のナーカル文書に関してはたったの4頁しか割かず後の250頁はマヤ文明など他の古代文明の解説に終始してるのに近い状態がありますが、この中で紹介されている 「 出エジプト記の秘密 〜 モーゼと消えたファラオの謎 」は目からウロコの素晴らしもので、落合さんに感謝せずにはいられません。 これまで、自分の中でミッシングリンクだったものがこのモロッコ人の書物に依って全てが繋がりました。

b0221143_1037181.jpg


記紀が合成・捏造の偽書であると同様に、ユダヤ教・キリスト教・イスラム教が聖典として仰ぐ旧約聖書もまた全く同じ手口に依る偽書です。

ユダヤとは何か?

アシュケナジーについては最近広く伝わるところとなりましたが、
なぜ、アシュケナジーがヨーロッパで嫌われるようになったか?
それはペストとの関連です。
そして、一般認識において真のユダヤ人とされる
スファラディーについても誤謬性に満ちています。
現代に繋がるユダヤ人の実態について論じます。



◆ 講演会の内容

大阪・熊本・博多

   「 堀川政略 」が今登場することの意味 〜「 さる筋 」の意図
   横田早紀江さんの出自と大室寅之祐
   堀川辰吉郎と中丸薫の正体
   亀山社中の副長:陸奥宗則と紀州徳川家とロスチャイルド

   日本の成立・天皇家の誕生:その2

   ユダヤ人とは何か?
   アシュケナジー / スファラディの誤謬性
   イエスとモーゼの正体

  を、中心に東京の内容を一部盛り込みます。


宇佐(大分)は、初開催となるので、

   世界権力の構造
   教育&メディアの洗脳構造
   明治簒奪ニッポン政府
   あなたの思考と感情のパーツはどこから来てますか?
   宇宙の摂理とプラーナ呼吸 序章

と云った内容を中心に他所の話題を盛り込みます。


東京は、

    ザビエル~黒船~TPP
    ユダヤ人の正体 2:国際金融勢力とは何か?
             ユダヤ vs バチカン 最終戦争
             シオンの議定書と議定のブチ破り方
             ユダヤ・華僑・穢多
    アベノミクスとキプロス騒動
    中央銀行が消滅する日
    2020年問題
    ヒッグス粒子はウソだらけ
    アセンション詐欺からの離脱

を、お届けします。
   

         -------------------------------------------------------------------------------


                            開催概要


◆ 東 京

  日 時 3月31日(日)
        13:00 受付開始、13:20~17:00

  会 場 東京都心部 某所

  受講料 2,000円
        学生 500円
        高校生以下 無料


◆ 大 阪 

  日 時 4月7日(日)
        13:00受付、13:20頃~18:00

  会 場 大阪中心部 某所

  受講料 3,000円( 学生千円、高校生以下無料 )


◆ 熊 本 

  日 時 4月12日(金)
        第1部 14:30受付、15:00~18:00
        第2部 18:00受付、18:30~21:30

  会 場 熊本市内 某所

  受講料 片部 予約3,500、当日4,000
        両部 予約4,500、当日5,000
        学生 片部1,000、両部1,500


◆ 博 多 

  日 時 4月13日(土)
        13:00受付、13:20頃~17:00

  会 場 博多市内 某所

  受講料 3,000円( 学生千円、高校生以下無料 )


◆ 宇 佐
 
  日 時 4月14日(日)
        14:00受付、14:20頃~19:00

  会 場 宇佐市内 某所

  受講料 3,000円( 学生千円、高校生以下無料 )

※ 懇親会 いずれの会場も終了後、近くの居酒屋などで


お申込  会場、お名前、年齢、懇親会の参加希望 をご記入の上、
               封印史研究会 事務局 huuinshi@gmail.com へ

      ※ 時々、メールが届かない事件が発生しています。
        2~3日経っても封印史研究会から返事が届かない場合は、
        「 非公開コメント 」 でメールアドレスと上記内容をお送りください。
        封印史研究会より、メールをお送りします。





     .
[PR]
by nueq | 2013-03-30 23:29 | 1984 NWO | Trackback | Comments(7)

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31