カテゴリ:1984 NWO( 64 )

     
   
 
1985年8月12日 御巣鷹山事変
Japan As No.1

2015年8月12日 天津大爆発
Chaina As No.1


講演会のご案内
東京セミナー
「 もし日本が今、アメリカと戦わば。。。。」
9月26日(土)





2015年8月12日の天津大爆発は、奇しくも1985年8月12日の御巣鷹山JAL墜落事故の30周年に当たる日でした。


b0221143_14031018.jpg
b0221143_14031421.jpg




1985年8月12日のJAL123便墜落事故 ・・・ 実際には米軍機による撃墜事件 ・・・ は、当時 Japan As No.1 と謳われ、日本がアメリカを追い越すとも言われるほどにその繁栄を謳歌し始めた時期のことでした。


  フクシマは核兵器製造工場?
  http://nueq.exblog.jp/16597973/
  御巣鷹山事変と映画「 沈まぬ太陽 」

  ルフトハンザLCCと御巣鷹山JAL123便
  http://nueq.exblog.jp/24315071/


直後の9月22日に、ニューヨークのプラザホテルでG5が合意したのがドル切り下げ。 ドル切り下げに強行に反対していたのが、西ドイツの経済界と日本は関西の経済界。 この西独+日本の会議の場が東京から大阪に移され、123便には出席者が全員乗っていたのです。 御巣鷹山事変と相前後して西ドイツではドイツ赤軍による爆破事件、フランスでは政界スキャンダルが暴露され、9月22日、プラザホテルで反対派の日独仏は、ドル切り下げに賛成。
御巣鷹山事変の少し前、1982〜3年頃かと思いますが東京大学株式研究会にやってきたアメリカ人が「 これからは含み資産株だ 」と、薦め、東大株研の学生たちはボロ株だった三井埠頭・三菱倉庫を買い上がり、このブームが三流建設株、二流建設株、一流建設株から全業種に拡大してバブル経済を演出。 日本銀行がこのバブル創出のためのバルブ( 資金供給:銀行に日銀からの借り出しを割当強要 )を全開にしたのです。
そのほんの数年前にアメリカで不動産バブル( 現在アメリカ共和党大統領候補として独走中のドナルド・トランプの「 トランプ・タワー 」に象徴された含み資産バブル )が崩壊して「 含み資産詐欺 」の全貌が明らかになっていたにもかかわらずニッポン人全体がバブル狂宴に奔走したのでした。
そして5年後、竹中平蔵の属していたハーバードなどの研究機関の策動によってBIS( 国際決済銀行:中央銀行の中央銀行 )が国際プレーする銀行の自己資本率を一挙に3%から8%に切り上げる方針を発表。 当時世界の銀行BEST12のすべてを占めていた日本の銀行は、日銀の策動によって3%ギリギリまで貸し出してたため、莫大な貸出額の5%の自己資本を調達するか、貸し出したお金を返却させる( 貸し剥がし )しかなく、当然後者優勢となってバブル崩壊!


b0221143_14032037.gif

東証日経平均チャート
画像出典:¥∞
東証相乗平均




日本再占領への計画は1978年のローマ・クラブの「 成長の限界 」を契機に発動された環境サミット( 1993年リオデジャネイロ )の2大テーマである「 地球温暖化 = CO2犯人 」「 オゾン層破壊 = フロンガス犯人 」が共に( どちらも冤罪 )、

  アル・ゴア(自身)の不都合な真実
  http://nueq.exblog.jp/15980130/

主として日本をターゲットにした作戦であるのと同様、上記の軍事作戦( 御巣鷹山事変 )と金融戦争( バブル創出〜パンク )は、78〜80年頃から綿密に組み上げられた作戦であり、金融戦争の現場実行犯として大活躍したのが日本銀行のプリンス( 営業局長 〜 副総裁 〜 総裁 とコースを定められた日本支配の金融皇太子 )たちです。


b0221143_14060196.png

画像出典:nippon.com
戦後の日本銀行歴代総裁


日銀総裁は原則として日銀生え抜きと大蔵省からの出向が交代で就任。 副総裁には総裁の出身母体の反対母体が就任しますが、日銀城の中にポツネンと存在する大蔵省人は当然の事ながらお飾りに過ぎず、大蔵省総裁の下にいる日銀生え抜き副総裁が実権を振るい次期総裁となります。 御巣鷹山事変とプラザ合意の際の総裁:前川前川レポート )、バブル全盛期の副総裁・崩壊時の総裁:三重野、バブル期の営業局長・失われた20年の総裁:福井らがこの主犯です。 バブル期に有名だった「 窓口指導( = 市中銀行頭取に無理矢理割当貸し出しを強要する出頭命令 )の「 営業局 」はバブル崩壊後、証拠隠滅の為、廃止となりました。
詳細は、


b0221143_14023926.jpg

リチャード・ヴェルナー「 円の支配者 」
〜 誰が日本経済を崩壊させたのか 〜
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784794210579
草思社(2001/05発売)
ヴェルナーはドイツ銀行から日本銀行に派遣された人物で
日銀内での膨大な調査・インタービュー・資料を元に執筆したもの。





Princes of the Yen: Central Bank Truth Documentary
『 円の支配者 』
婉曲的な語り口の日本葬送曲
書籍では直裁的に日本銀行の犯罪に言及
それにしても1時間辺りで米CBSに出演中のヴェルナーが
前川・三重野・福井の犯罪性に言及したところで
突然放送打ち切りになったのには笑ってしまう!



をご覧ください。


  参考
  領土植民地からステルス経済植民地へ
  http://nueq.exblog.jp/18813206/
   第2次世界大戦後から植民地支配の手法が変わった
   中央銀行が政府からの独立を強調する理由

  ロスチャイルド所有の中央銀行 165カ国 リスト
  http://nueq.exblog.jp/18813195/



その後、竹中は崩壊した日本経済からの資産収奪完遂のために、電通による1年間に及ぶイメージ戦略で橋本龍太郎を逆転して首相となった稀代の売国奴:小泉純一郎のお目付け役として日本に送り込まれてきたのです。

  稀代の売国奴:小泉純一郎
  http://nueq.exblog.jp/16427191/
  日米投資イニシアティブ2003

以上が、ソ連崩壊( 冷戦解消 )プランの始動にあたって共産主義陣営への防波堤としての存在意義が消失した日本列島を、第2次世界大戦直後のオリジナルプランであった完全植民地化へと40年を経て実行に移した初動作戦の全貌です。 その最初の一撃がアメリカ側による「 真珠湾攻撃 」。 つまり「 御巣鷹山事変 」でした。


日本を完膚なきまでに叩き潰す初動作戦は5年の歳月をかけて行われましたが、30年後の「 Chaina As No.1 」に対しては夏祭りの大花火大会とお正月のおとし玉をほぼ同時にやったようなものです。


b0221143_14032458.png

上海総合指数チャート
画像出典:グッドイシュー
0305:上海総合(中国)



6月15日の高値:5176元から7月9日までの安値:3374元まで、17営業日で大暴落 = 売り浴びせが行われ、トドメを刺したのが10月の理事会で検討される予定だったIMFのSDR( 引き出し権:通貨バスケット )加入のための中国元自由化への布石としての中国元の切り下げ。 これはIMFからの甘いささやきによるものだったが、これを契機としての再度の売り浴びせが行われ、8月18日から26日にかけてまたまた大暴落。 そして前回安値を下回った24日に「 中国ショック 」は世界中の相場に波及して世界は「 リーマン・ショック 」以来の大混乱に見舞われたのです。

ご覧のように上海総合指数の上昇〜崩壊の図は、東証平均のバブル〜崩壊の図とあまりにもよく似ています。 「 上げたら下げる 」とは相場の格言みたいなものですが、下げ( 収奪 )のための上げを上海で演出したのも東証と同じ筋なのでしょうか? これによって中国の外貨準備は底をついてしまった。 とも言われています。 日本でもそうでしたがこれからシャドーバンキングの問題がボディブローの様に効果を発揮してくるでしょう。

この上海株式のトドメの暴落の直前に発生したのが「 天津大爆発 」。

天津の倉庫にあった爆薬は100℃の温度でも発火・爆発することはありません。 瞬間的な衝撃によって爆発する爆薬、、、と云うことは遠隔で起動する信管がセットされていた。 ということに他なりません。 ここには「 天津謀部 」という北京の諜部とは全く別系統の暗殺を専門にする諜部の本部もあったそうです。
そして注目すべきはほぼ同時期に起きたバンコクでの爆破テロ事件。
ここで使われた爆薬は天津大爆発と同じ爆薬だったのです。
実行犯の裏に中国がいる( タクシン派は中国傀儡 )と臭わせるためで、そのスケープゴートとしてご丁寧に中国の反体制派のウィグル人を盛んに報道誘導しています。

中国側は報復行動として相模原の米軍倉庫爆破、川崎浮島の工場爆発などを連続して起こしていますが、米軍倉庫は監視が行き届いてるはずなので、わざとやらした可能性が高いです。 これは日本への警告であり、安保法案成立への脅しでもあったのでしょう。
安倍晋三は2期目就任と同時に地政学的に的を得た独自外交を展開してましたが、後藤・湯川クソコラ画像事件で地雷原にハマり、以降の政策を180度転換させられています。
 

  集団自衛権とTPP座礁
  http://nueq.exblog.jp/22984246/
  安倍外交の地政学

  ISIS人質:安倍晋三はハメられた?
  http://nueq.exblog.jp/24108794/
  後藤・湯川さん殺害のクソコラ画像連発
  ISISカリフの本名=コードネームに秘められた作戦趣旨
  ISISの資金源
  安倍・マケインのエルサレム会談


22日から習近平は国連総会出席を目的に約一週間アメリカに滞在します。
今回の訪米は前回の大歓迎とは打って変わってアメリカ議会での習近平演説も拒絶されるほど。 10月大動乱を目前に、ニューヨークに集うローマ法王・プーチン・習近平・オバマの間で何が取り交わされるのか見ものです。( もちろん一般報道には一切に出ませんが。。。)


Japan As No.1 の鼻頭を叩き潰して日本再占領プログラムを導入した「 御巣鷹山事変 」。 その30周年記念日に起きた Chaina As No.1 の夢を木っ端微塵に打ち砕いた「 天津大爆発 」、、、、どちらも敵ながらなんとも見事な作戦でしたが、年末に向けて今後世界はどの様に激変するでしょうか?

9月26日(土)東京中心部にて元占い庁じゃなかった裏内調のS先生とともに今後の国際情勢を占ってみます。


b0221143_14101754.jpg

S先生 似顔絵
by K・H
プロフィール



東京セミナー
9月26日(土)
13:00〜17:00
東京中心部


   「 もし日本がアメリカと戦わば。。。。」
    ・ 日米戦争シミュレーション
    ・ 日中戦争シミュレーション
    ・ 天皇家の大異変
    ・ 第3神殿
    ・ 10月大動乱

    ※ 安保法案強行採決のこの時期に、
      日米戦争と云う超刺激的な軍事シミレーションをS先生と行います。
      S先生は、ボルト一本から
      どの国のどの兵器のどこに使われているかも解かる軍事専門家で、
      これによって「 御巣鷹山事変 」の全貌が解明されました。
      また、海軍の戦略研究の専門家でもあり、
      自衛隊の将官の指導も行っていた方です。
      冷戦時代、ソ連の核ミサイルサイトにNHK取材班を連れて取材したり、
      ソ連の偵察機で世界中を見て廻ったりもしています。



◆ お申込・お問い合わせ

    お名前、年齢、をご記入の上、
            封印史研究会 事務局 huuinshi@gmail.com へ

   ※ 時々、メールが届かない事件が発生しています。
     2~3日経っても封印史研究会から返事が届かない場合は、
    「 非公開コメント 」 でメールアドレスと上記内容をお送りください。
     封印史研究会より、メールをお送りします。






[PR]
by nueq | 2015-09-20 14:26 | 1984 NWO | Trackback | Comments(10)
 
   
横須賀の空母ジョージ・ワシントン
日本海軍旗艦:大隅
南沙諸島へ攻撃出動!?

米ケリーvs習近平 決裂


講演会のご案内

S先生+nueqコラボセミナー
東 京:5月24日(日)
大阪:5月31日(日)

封印史研究会:第9弾
北 一策
カタカムナ文明の真相と満州の闇
東 京:5月23日(土)
大 阪:5月30日(土)






本日午前、横須賀を母港とするアメリカ空母:ジョージ・ワシントン( 10.4万t )が日本海軍の( 事実上の )旗艦:ヘリ空母:大隅( 1.3万t )を伴って出港。 ロイターでは「 約7年に及んだ任務を終え、同基地から出港した。大規模整備のため米国本土に戻る。」としているが、実際には中国が空港を建設中の南沙諸島へ向かったとの情報。

  ロイター
  ジョージ・ワシントン横須賀出港
  2015年 05月 18日 10:54 JST


b0221143_15132509.jpeg

米空母:ジョージ・ワシントン
画像出典:ロイター



b0221143_15135465.png

日本海軍:大隅
画像出典:Ddogのプログレッシブな日々
海自「おおすみ」型輸送艦を大幅改修
オスプレイとAAV7を搭載 離島防衛に本腰



中国が南沙諸島:ファイアリー・クロス礁を埋め立て・建設中の空港問題を巡り、16〜17日、北京で米ケリー国務長官が、王毅外相、范長竜・中央軍事委員会副主席、習近平らと会談したが決裂。 これを受けての実力行使としての両艦の出動となりました。


b0221143_15150093.jpg

米ケリー国務長官vs習近平 会談 4月17日
画像出典:産経 iZa!
止まらぬ中国に米、艦船投入検討も不透明
オバマ大統領、一触即発の危険はらみ



b0221143_15154570.jpg

辺野古どころじゃない暴虐!

中国が埋め立てを進める南シナ海の南沙諸島ファイアリクロス礁
左は2014年8月、右は15年3月撮影
( CSIS:米戦略国際問題研究所 / デジタルグローブ提供・ロイター )


b0221143_15155787.png


上)南沙諸島:ファイアリー・クロス礁の埋め立て推移
下)南沙海域の地図
The Economist
China tries to strengthen its hand in a dangerous dispute
May 2nd 2015



b0221143_15163981.jpg

草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
中国、南沙諸島に2本目?滑走路建設か…比報道
( 読売新聞 )



米日ASEAN連合軍は、及び対する支那軍はどんな作戦を展開するのか?
軍事専門家S先生がその詳細な戦略・戦術・シミュレーションを解説します。
米日連合艦隊のシアター海域到着は3〜5日後の予定です。




b0221143_16585668.jpg


S先生の似顔絵 by K・H
S先生のプロフィール




セミナー内容


  ・ 南沙事変勃発!
  ・ 首相官邸ドローンの明かされてない驚愕の実態
  ・ アメリカの軍門に下った安倍訪米と今後の展開
  ・ ライシャワー+ケネディ:ボストンコネクションと大東亜戦争
  ・ 不沈選管「 ムサシ 」大英帝国を救う / 英のEU脱退
  ・ ネコババ爺キッシンジャーの火遊びvsマケイン怒ヤクザの火遊び
  ・ 習近平の不都合な汚職摘発
  ・ 今年は大儲け・千載一遇の年♪





講演会のご案内


◆ 東 京
   5月24日(日)13:00〜17:00
   @ 都心部某所

◇ 大 阪
   5月31日(日)13:00〜17:00
   @ 中心部某所


◯ 参加費:3500円
      学生 500円
      高校未満 無料

◯ お申込・お問い合わせ

    会場、お名前、年齢、をご記入の上、
            封印史研究会 事務局 huuinshi@gmail.com へ

※ 封印史研究会「 カタカムナの真相と河豚計画 」の開催概要は
  カタカムナ文明の謎を解明する の末尾をご覧ください。


   ※ 時々、メールが届かない事件が発生しています。
     2~3日経っても封印史研究会から返事が届かない場合は、
    「 非公開コメント 」 でメールアドレスと上記内容をお送りください。
     封印史研究会より、メールをお送りします。







[PR]
by nueq | 2015-05-18 15:20 | 1984 NWO | Trackback | Comments(4)
   
   
大阪の二重行政?
なら、和歌山都・高知都・福島都・山口都・沖縄都もありだな

ハシシタの大阪都構想
道州制 = 日本分割統治案

水は生存の第一戦略物質
維新の会は水の元栓をロスチャイルドに委ねる
毒物・細菌、自由自在♪

ハシシタに関電から3000万のウラ献金!?

なさけなくなった大阪人




5月17日に大阪都構想を問う住民投票が行われるそうだ。

ハシシタはさかんに「 大阪都 」構想をブッて、大阪府と大阪市の二重行政を正す。 としているが、ハシシタの云う「 2重行政 」はなにも大阪だけのことではない。 全国隅々までその論で云うならすべてが二重行政であり、それであるなら、隣の和歌山県は和歌山都にしなければならないし、全国で最も低所得の県もそれぞれに、高知都・鳥取都・鹿児島都・沖縄都にしなければならない。 大阪だけの抜け駆けは許されないのでは???

ってゆ〜〜〜〜かぁ〜〜〜〜〜、2重行政を是正するためにな〜〜〜〜んで、「 都 」にしなきゃならんのだ???  
アホとちゃうか???  
大阪府と大阪市で調整すれば済むことジャン!
それに騙くらされてハシシタなんぞに投票した大阪人がよっぽどのボケッちゅ〜ことなんだろうが。。。


ハシシタが根本的に間違ってることの多くのウチの一つは、「 二重行政 」どころではない! ということ。 3重・4重・5重、、、、と幾重にも無駄が行われているのが現状。 最も酷いのが固定資産税についてだ。 知り合いが大阪市の南にある藤井寺市を調査して以下のことが判明した。

 1)大蔵省国税庁から各市に対して年毎の年貢( 固定資産税 )の通達が来る。
   この年貢額は路線価格から算出された額ではなく、
   大蔵省国税庁が任意に( = テキト〜〜〜に )定めた年貢である。

 2)藤井寺市税務当局はこの年貢を路線価格によって定めるのではなく、
   まずはじめに代議士・市の重役・市の重鎮( 分限者 )・創価学会幹部/施設
   神社仏閣・総合病院などに対しては申し訳程度の額を割り当て、
   残りの大半を一般ピープルの所有地・建物に課す。
   勿論、各人に定められる固定資産税は、
   路線価格はあくまで参考程度で、実際には税務当局の私見がものを云う。

 ※)当ブログでは稀代の売国奴:小泉純一郎以降の法律は全て無効
   の立場から省庁名に関してはできるだけ旧来のものを用いる。
   例えば、抗生省・文盲省とかだ。

 ※)大蔵省国税庁
   オメーらは人のサイフに勝手に手を突っ込む前に
   特別会計を強制査察しろッ!
   この脱税庁の木っ端役人共が!
    特別会計廃止で増税不要!
    http://nueq.exblog.jp/18124006/
    TPPと消費税増税に仕掛けられた日本完全植民地化の罠


このような「 行政 」はなにも藤井寺市だけのものではないだろう。
全国津々浦々で行われているはずである。

つまりこれは、県と市の2重行政ではなく、国が指揮権を発動して地方自治体の主権を犯している3重行政の現場である。


逆に多重行政が珍しく解消された例もある。
と云うより、これもまた地方自治体の主権を犯す国家権力の暴政の一例ではあるが。
放射ガレキの持ち込みや焼却、及び測定・規制について。だ。
放射ガレキや放射食材・核食材の測定・発表などを地方自治体に禁止して科学技術庁が一方的に押し付ける「 言い分 」をマスゴミが垂れ流す様、法制化したものだ。 詳細なことは調べるのが面倒だし、本筋からずれるので省くが、正確な表現方法についてはどなたかコメントなどでフォーローして頂けると嬉しい。 愉快なことに科学技術庁の裏庭で中性子が検出されている。 中性子線はウラン235やプルトニウムが核崩壊した時にしか計測できないシロモノだ。 これが3月15日の3号機爆発によって半径250km圏に吹っ飛んだ核燃料棒の中身の正体だ。 だから2011年の3月に限って「 大量の黄色いスギ花粉 」がワイパーに積もったのである。


  東京 虎ノ門で中性子線検出!
  http://nueq.exblog.jp/16490247/
   すがすがしい秋日和の今日この頃、
   中性子の飛び交う中、みなさま如何お過ごしでしょうか?

  政府は放射線レベルを1/10に操作している!?
  http://nueq.exblog.jp/18550231/
   これはゲルマニウムシンチレーター数値を隠蔽・捏造の際の数値。
   シンチレーターのアルゴリズム自体が1/10に操作されている。
   つまり、実際の放射線量は政府発表の100倍ということで、
   これは昨年、福島活動をボイコットした米軍兵士たちも暴露している。

  フクシマは核兵器製造工場?
  http://nueq.exblog.jp/16597973/
   54基の原発は発電のためにあらず!
   アメ公への核弾頭材料供給工場として
   白洲次郎・正力松太郎・中曽根康弘が押し付けたもの。
  3号機爆発の意味するところ
   

後藤・湯川殺害クソコラ画像 ( クソコラ:糞みたいに下手糞なコラージュ )流出によって明治簒奪ニッポン政府も絡む「 ヤラセ 」が暴露されそうになったために、オバマが「 ISIS( イシス )をISILと呼び改めるように。」と声明を発表した1月26日、回線問屋( プロバイダー・レンタルサーバー屋 )に圧力かけてブログの強制排除やメール配信の妨害を行うなどという前代未聞の「 言論弾圧 」を行うなど、最近の明治簒奪ニッポン政府の「 暴政 」には目に余るものがある。 これでは第2次世界大戦に突入前の特高( 特別高等警察 )による「 言論弾圧・思想弾圧 」や、井伊直弼の「 安政の大獄 」とやってることの本質は何一つ変わらないではないか!

すぐに話題が逸れる癖があるので、(^o^)ゞ
ハシシタに戻すとしよう。


ハシシタの「 大阪都構想 」は、元々はマッキンゼーも絡む「 日本道州制構想 」の一環として提唱されたものである。
「 日本道州制構想 」とは、地方分権を進めて中央の支配をゆるめ、地方の発展を促す。 と云う美名の下に語られる構想ではあるが、その実、道州制によって力を弱めた「 独立国 」をステルス占領統治して、「 日本 」を解体しよう。 と云う構想に他ならない。

中央( 東京 )に対して反感の強い大阪人の意識を利用してこの日本分割の楔( くさび )を大阪から打ち込むために、アメ公の手羽先:マッキンゼーから送り込まれたのがハシシタの正体なのです。

つまり、アンタラ大阪人はうまいことアメ公に利用されてんのや!


  日本分割統治案 と 枢密院の復活
  http://nueq.exblog.jp/19423321/
   小沢一郎が菅直人に敗れた本当の理由
   ハシシタの道州制 = 日本分割統治案


b0221143_9205865.png

ことの詳細は上のリンクでお読み下さい。


さらにハシシタとマッキンゼーの「 平成維新の会 」は、生存条件の第一義であり、安全保障の第一義である「 水 」を、「 敵 」の手に委ねようとしている、もう売国奴と云う言葉も霞んでしまうくらいの悪辣非道をなそうとしているのである。


  水道民営化とは何か?
  http://nueq.exblog.jp/20448114/
   維新の会が過半の松山市はロス茶系仏社が水道の元栓を握った
   耶蘇教徒:麻生太郎がCSISで水道民営化を公約
   ※ CSIS
     米戦略国際問題研究所
     ジャパン・ハンドラーズの巣窟・司令塔として
     第2次世界大戦前の「 太平洋問題研究所 」を格上げして作ったようなもの。
     ジョセフ・ナイ、アーミテージなどおなじみの「 連中 」で構成されている。

b0221143_14225370.jpg
   麻生太郎の爺さんが吉田茂で、
   吉田茂はジャーディン・マセソン商会の横浜市店長:吉田健三の養子。
   アヘン戦争を引き起こした主役:ジャーディン・マセソン商会の
   オーナー:ウィリアム・ケズアックの息子が白洲次郎。
   日本支店長:吉田茂が本社:白洲次郎の言うことを聞かなければならないのは
   ものの道理というものだ。
   北九州の友人たちからは、麻生セメントが放射ガレキを燃やし続けている。
   との情報も入ってきている。
   誠に跡継ぎの字もろくすっぽ書けないボンボンは降りるわけにも行かず、辛いね♪
   しかし、内情をよく知るインサイダーとして、
   時折発する「 まっとうな 」失言を聞いてると悪い人じゃないんだなぁ。
   と愉しめる♪
   ハシタ金( 権益 )と権力と権威の前に魂を売り飛ばしてヘェコラしてる
   一般のほとんどの国会議員ドモにはとても真似の出来ない発言ではある。

   ジャーディン・マセソン商会の斥候隊がグラバー商会。
   明治維新は、阿片であの大清朝を滅ぼしつつある危機感から日本を救うために
   水戸斉昭・慶喜親子によって始められた「 維新 」ではなかったのか?
   ところが今やヤクの売人ジャーディン・マセソンのパシリとして日本を売って
   巨利を築いてデカイ面してる連中が日本の首相や副首相の座に居座ってる。
   と云う、この現実。。。。。



水道事業を民営化、或いは外国企業に委ねるとどうなるか?
細菌や毒物を流しこむことがいとも簡単に出来てしまう。
そして犯人は、和歌山のカレーヒ素事件で犯人にされてしまったヒ素で旦那を保険金殺人したおばはんや、地下鉄サリン事件のオーム:麻原彰晃のようにスケープゴートを捏造したり、ヤクザの出入りの際に三下に「 自首 」させるかの如くの様な今回の首相官邸ドローン事件で「 自首 」した「 犯人 」のように、真の犯人はどこまでも隠しおおせることが出来る。 なんてったってここ日本列島はテロ天国♪
ちなみにカレーヒ素事件と地下鉄サリン・松本サリン事件は、おばはんも麻原も犯人ではない。 真犯人は国家権力の一部である。

或いは、アメリカの水道に流されアメリカ人の健康を根本から損なっている「 フッ素 」を「 最新技術 」と称して入れるようになるかもしれない。( フッ素の歯磨き、フッ素コーティングのフライパンは極めて危険!!! )

更に、細菌や毒物に化け学的な時限分子キャップをはめ込んで、体内でキャップが外れるように細工すれば、民営化後の行政による水質検査でも検出は不可能になる。

詳細は上記エッセイをお読み頂くとして、ハシシタはこの松山の騒動から猛反対の突き上げを喰らって大阪の水道民営化を撤回した。 が、コーカソイドの常套手段として一度握った脅迫・恐喝ネタは絶対に手放すことなく、機会を見て再度ほじくりだすのがビヘイビアである。 ハシシタは大阪都構想が実現し、政権基盤が盤石となった時点で、舌の根をでんぐり返して大阪人の生物的生存権の第一義を「 民営化 」する魂胆に相違ない。
ハシシタがどうのこうのではなく、その「 指令 」を実行しない場合はハシシタ本人がとても困る、或いはいなくなる窮地に追い込まれるからでもある。

これが「 大阪都構想 」の真相であり、深層なのである。

  アンタら大阪人は、うまいこと騙されてんのや!



更にハシシタは、関西電力から金をもらって、放射ガレキ焼却の反対運動を実力行使で潰した。

  橋下に関電から裏献金3千万!?
  http://nueq.exblog.jp/18942965
   一回の裏献金額が3000万だそうだ。
   これを度々受けているのがハシタないハシシタ。
   「 関電はKY 」 と批判したハシシタが原発再稼働を容認の変節。


b0221143_11583718.jpg


そう、ハシタないハシシタはいつでも舌の根をでんぐり返して「 変節 」するのである。
まるで爬虫類の「 変態( メタモルフォーゼス )」のように。


b0221143_4571714.jpg

ブルーシートの中は放射ガレキを入れたフレコン
住宅街のすぐそば @ 新潟
画像出典 : 原発も放射能もいらない


  進行する内部被曝と癌・脳&心疾患・奇形児
  http://nueq.exblog.jp/20758830/#放射ガレキ
  に詳細。



上の写真は新潟の写真だが、2013年3月の大阪での血液観察で面白い証言を聞くことが出来た。


  被曝指数
  約20名の血液の放射化の様子を2名で平均印象指数にしたもの。
  2013年の東京での血液被曝の平均指数を100とした。
  311前の指数は当然「 0 」である。
  もちろん「 主観 」ではあるが、長年の経験から大きくは間違わないはずだ。

b0221143_14292741.jpg

  ※ MRI被曝の機序については後日発表します。
    医療被曝の凄まじさが見て取れる。

  ※ 赤血球の放射化については、

    被曝を可視化する
    http://nueq.exblog.jp/24283936/
     放射能を可視化するオートラジオグラフ
     体内被曝を可視化する顕微鏡血液観察
     放射線被曝食材で妖しく光る京大開発のペットボトル

    を参照して下さい。


2013年3月末からハシシタは放射ガレキの焼却を強行した。
その3月、大阪・神戸人20名の被曝指数平均は「 25 」。
ハシシタの放射ガレキ焼却によって5ヶ月後には指数平均が120に跳ね上がっている。
北九州の高レベルは、前年からの放射ガレキ焼却によるもので、放射ガレキ焼却がどれほど健康被害を及ぼすかは北九州の指数が東京を上回っていることからも解る。
東京より凄まじく赤血球が光ってるので驚いたくらいだ。

さて、2013年大阪の面白い( 悲しい? )証言。
約20名の被曝指数の平均値は25だったが、中に3名だけ100くらいの人がいた。
その原因をインタビューしてみると、

 1)月の半分は東京出張で外食ばかり。

 2)大阪のの端にお住いで、目の前がゴミ焼却場で
   上の写真の様なブルーシートをかぶせた放射ガレキの山。

 3)大阪のの端にお住いで、目の前がゴミ焼却場で
   上の写真の様なブルーシートをかぶせた放射ガレキの山。

まだ、ハシシタの放射ガレキ焼却は始まってないにもかかわらず、放射ガレキの山の前に住んでるだけで東京人並みに立派に被曝していたのである。
赤血球の異状な光り方から、その原因を調べると核も見事に核にブチ当たる。


北九州も大阪も放射ガレキ焼却予算が尽きて終了した。
これがまた、赤血球の光り方に反映している。
北九州も関西も、焼却終了後は新たなる体内被曝の蓄積がストップしていることが被曝指数から判断できるのである。( 東京は悲しいことに今尚、食材からの核物質体内蓄積が進行している。 直近の被曝指数は500に上昇した! )



ま、こ〜〜〜ゆ〜〜〜〜変節野郎を、横山ノックに続いて市長に頂く大阪人や!

そうした意識の欠如がいつまでも商都:大阪の没落を継続させるのである。


もう10年以上前だろうか?
大阪はほとんど毎年のように訪れていたが、ある年に、駅のプラットフォームで大阪人が列を作っているのを見て愕然としたことがある。
大阪人・西日本人は、元来列など作らない人種だ。
誰が先に来てどこにいるか、全てを頭にインプットして、誰も列など作らず、先に来た人が電車の扉から遠いところにいてもその人を先に乗せてから、ホームに到着順に乗り込んでいたのが10年以上前までの大阪人の素晴らしくも美しいビヘイビア( 慣習 )だった。
それがある時期から列を作るようになってしまった!
これは完璧に東京スタイルに屈してしまった大阪人の哀れな姿である。

大阪の復活は「 大阪都 」ではなく、駅のプラットフォームで列を作らないところから再建されなくてはならない。 プラットホームで列を作るなどとんでもない文化的堕落だ!
列を作るようでは、東京人に顕著な奴隷スピリッツを受け入れたと云う文化的反応であり、だからして頭狂人が石原だの猪瀬だののとんでもない連中に投票( じゃなくてムサシの御加護かな? )するように、横山ノックやハシシタなどというハシタない連中に投票してしまうのである。


商都:大阪の復活はハシシタの詐欺構想とは全く別のところから行われなければならい。
それは工業と商業。
工業は東大阪の零細・中小工場の活性化である。
これにはハゲタカの手羽先 = 国家権力の脱税庁( 国税庁とも云う )を排除する防衛・安全保障機能を構築しなければならない。 明治簒奪ニッポン政府から完全独立したスピリッツと経済機構を構築する。 稀代の売国奴:小泉純一郎が作ったたくさんの売国法によって濡れタオルで締めあげられるように潰されていった残骸が今の東大阪の姿である。
商業は、近江商人・堺商人スピリッツの復活である。
江戸時代とは違い、対象は世界全域となる。
世界の隅々に情報・商いネットワークを構築し、ユダヤ&コーカソイドに奪われたデリバティブ・ヘッジファンドのお家芸を大阪堂島に再構築しなければならない。
これらを実現するための税制・人材・教育・制度・助成を果敢に行えばよいのである。
やる気になれば必ず成就する。

 奴隷根性丸出しの頭狂なんぞ糞ッ喰らえッ!
 支那畜ヤロウ? オトトイ来やがれッ!

の意気込みが必要だ。

ってゆ〜か、電車乗る際、列を作らないことからまずは始めるべきだな。
元々の大阪人はスパコンでも難しい多項式計算を買い物袋下げたおばちゃんでもいとも簡単にやってのけてたのだもんなぁ。。。かつては。


大阪人に神のご加護を。
           (- -)
              ┴





[PR]
by nueq | 2015-04-26 14:33 | 1984 NWO | Trackback | Comments(26)
    
    
後藤・湯川さん殺害のクソコラ画像連発

ISISカリフの本名=コードネームに秘められた作戦趣旨

ISISの資金源

安倍・マケインのエルサレム会談

キッシンジャーvsマケインの深層

石油価格暴落と米日欧QEの滝壺

講演会のお知らせ
大阪:2月11日
東京:2月14・15日




ISIS( イシス:イスラム国 )のクソコラ画像がネット内で盛り上がってるようです♪

 ※ クソコラ
   糞みたいに下手糞なコラージュの短縮形。


b0221143_16042802.jpg
後藤・湯川さん人質映像:1月20日
http://youtu.be/3Wm7qHiAhsM
 

もう、ほとんどの人は知ってるかと思いますが、さて「 間違い探し 」、わっかるかっなァ?



はい、後藤さんと忍者と湯川さんの影、、、、バ〜〜〜〜レ、バレの「 クソコラ 」ですね。


b0221143_16060206.jpg

朝日新聞
背景の砂漠に人物後付けか 人質映像を専門家解析「イスラム国」事件
筑波大学システム情報系の
蔡東生(さいとうせい)准教授(55)が独自に解析


次に1月24日の湯川さん殺害画像。

b0221143_17291627.png
画像



この画像も一目見た途端、おかしさに気が付きます。
アッタリマエの感覚持ってば、見た途端にわかりますよね?

ところがこの画像を見た安倍センセぇーは、
 
 「 湯川遥菜さんを殺害したとみられる写真が配信された。
   信憑(しんぴょう)性は高いと言わざるを得ない状況だ 」
  http://www.asahi.com/articles/ASH1T3FXCH1TUTFK001.html

と、宣った。
なんなんでしょう?


そして、

ANNnewsCH:15/02/01
後藤健二さん殺害か 「イスラム国」が映像を公開
http://youtu.be/cKwj_KQC3fk

b0221143_16083162.jpg
画像

高倉健さんは日本のスティーブ・マックィーン
捏造か? 本物か?
後藤さん殺害映像と彼の母親と妻を徹底的に再検証する!!

文殊菩薩
真実を強引に隠ぺいする安倍官邸の狡猾さ
浮世絵師に依る画像詳細分析



あれれ〜〜〜〜、、、、後藤さん、殺されたらデブチンになっちまったぞぉ〜〜〜?
血の色変だし、、、、、
鶏の首はねても血しぶき凄いのに、な〜〜〜んで服にシミひとつないんだぁ????
骨付きの生肉さばいたことある人なら、太い軟骨切るのってどんだけ大変かよく分かる!
江戸時代の介錯人だって、一刀両断は難しいのに、あ〜〜〜んなチンケなアーミーナイフじゃねlぇ〜〜〜。。。。。んなこと、アーミーナイフ扱ってる自衛隊の人間なら常識以前の問題だろ???
耳の形も変だし。。。。

まぁ、日本人から糞味噌にバカにされて、2枚目、3枚目と、次第に工夫はできるようになったみたいですが、まだまだハリウッドでは雇ってもらえそうにないですねぇ〜〜〜♪


で、で、で、、、、、

b0221143_16121685.png

元軍事ジャーナリスト:黒田小百合
https://twitter.com/kuroda06sayuri



b0221143_16143038.jpg

マケイン軍事委員長、コーカー外交委員長(右端)ら7人の米上院議員と


1月19日のエルサレム。
安倍晋三とマケインの会見。
むむ???
マケインと安倍がエルサレムで会談???
その直後、安倍は20日午前の予定をすべて白紙に!
何があったのかな?


後藤・湯川さんの人質YouTube映像が流れたのは1月20日の朝だ。

上記のマケイン・安倍会談は、日本では報じられてないし、外務省の「 安倍総理大臣の中東訪問 」でも掲載されていない。


安倍は今回の中東訪問の最初の国:エジプト・カイロで18日(現地時間17日)、

  “ To those nations battling with ISIL,
   we pledge a total of $200 million to aid
   in the development of human resources and infrastructure. “

 「 これら ISIL( ISIS )と戦う国々( トルコやレバノンなど )に、
   人的資源やインフラの開発を支援のため
   我々は、200万ドルの支援を行います。」

と発表。

この文言は、外務省が用意したスピーチ原稿には含まれていなかったものを、安倍がアドリブで挿入したことが外務省高官からリークされました。


  A high-ranking MOFA official, who declined to give his name
  for fear of retaliation, likened the Cairo speech to "a diplomatic IED.”

  報復を恐れて名を明かさなった( 日本の )外務省高官は、
  カイロ演説を「 外交的即製爆弾 」になぞらえた。

  “ In order to minimize the threat of ISIS “
   ISISの脅威を最小限にするため
  “ Japan pledges $200 million in support to those countries battling ISIS “
   日本はISISと戦っている国々に200万ドルの支援を誓約する。

  — none of that was in the original speech
  that our ministry had checked," the MOFA official told VICE News.

  これら2つの文言は我々外務省がチェックした
  オリジナルのスピーチ原稿にはなかった。
  と、外務省高官は VICE News.に語った。

  “ Even a first-year bureaucrat at MOFA
   would know those words could constitute a declaration
   of war to radicals like ISIL. “

  「 このような言葉は、ISILの様な過激派に対する宣戦布告であることは、
   外務省入省1年の新人官僚でも、わかります。」
  
  出典
  VICE NEWS
  Inside Japan's New War With the Islamic State
  By Jake Adelstein and Nathalie-Kyoko Stucky
  February 6, 2015 | 10:50 am



安倍晋三は、元原( もとげんこう )になかった、2つの文節をな〜〜〜んで、突然加えたんでしょうねぇ〜〜〜???



b0221143_16212260.jpg
b0221143_16205319.jpg


そしてトルコの外相は、共同通信の単独インタビューに答え、

b0221143_16221379.jpg


  過激派「イスラム国」による邦人人質事件で
  トルコ政府が「信頼できる仲介者」を通じ、
  解放に全力を挙げていたが実らなかったと明らかにした。
  トルコの情報機関が後藤健二さんらが拘束されていた場所も把握し、
  全て日本政府に情報提供していたとも語った。
  具体的な場所は外相自身も知らされていなかったという。

  外相はシリアとイラク両国内に「われわれの情報網がある」と明言。
  イラクで昨年、「イスラム国」に拘束された
  トルコ総領事ら四十九人を同国の情報機関が救出に成功した事例に言及。
  この際に協力を得た仲介者を通じて情報収集を進めたと述べた。
  仲介者は地元部族長などとみられる。

  その上で、人質の日本人二人とヨルダン軍パイロット:モアズ・カサスベ中尉の
  解放に向けてヨルダンを含めた三カ国が連携し
  「できる限りの努力をし、あらゆる協力を行った」と述べた。

  中日新聞
  「人質の所在、日本に伝達」 トルコ外相が交渉支援明かす
  

つまり、外務省も、自衛隊も、警察も、首相官邸も、み〜〜〜〜んな、ず〜〜〜〜っと前から知ってたことがバレバレになってしまったわけですねぇ。。。。

b0221143_16241163.jpg

つまり、湯川さんのシリア入国は外務省が「 特別許可( 外交官特権? )」を出してたわけだ。
その外務省が湯川・後藤には「 渡航しないように 」と警告を何度も発していたと、盛んに報道されているこの分裂症は何を意味するのか?


この間の安倍の動きを追ってみると、

11月20日 アブドッラー2世国王来日:日ヨルダン首脳会談
12月18日 日ヨルダン首脳電話会談

 1月16日 エジプト訪問
   17日 ヨルダン訪問
   18日 イスラエル訪問
   19日 米軍事委員会チェアマン:マケインと会談@エルサレム
   20日 パレスティナ自治政府訪問
       ヨルダン国王・トルコ大統領と電話会談
   21日 エジプト大統領との電話会談
        ISILにより邦人の殺害予告に関する
        邦人の早期解放に向けた協力等で支援を
       帰国

   22日 日豪首脳電話会談
   22日 日英首脳電話会談
        
   24日 日ヨルダン首脳電話会談
       菅官房長官、岸田外務大臣、加藤官房副長官、世耕官房副長官が同席

   25日 日米首脳電話会談


 ※ あれッ!?
   2月から「 首相官邸:総理の一日 」が大雑把に変った!
   でも、朝日新聞「 首相動静一覧 http://digital.asahi.com/article_search/s_list3.html?hidesmallthumbnail=yes&keyword=%BC%F3%C1%EA%C6%B0%C0%C5%A1%BD&s_title=%BC%F3%C1%EA%C6%B0%C0%C5%B0%EC%CD%F7&rel=1 」が伝えてくれています。


イスラエルと親イスラエル色の強いイスラム国だけの訪問であり、アラブの本当の盟主であるヨルダンのアブドラ国王との頻繁なやり取りが伺えます。

強力なトルコを頼まず、非力なヨルダンに頼ったことが安倍の敗因といえるでしょう。

では、その「 間違い 」を「 入れ知恵 」したのは誰か?
論理的に考えるなら「 地球儀外交 」をスローガンにし、国家安全保障上のすべての情報を掌握してるこないだ出ケタ国家安全保障会議の事務局長:元外務次官の谷内正太郎 以外にありえない。 と云う結論に至る。

b0221143_16275931.jpg

写真週刊誌『 フライデー 』スクープレポート
安倍首相側近・初代(日本版)NSCトップ
谷内正太郎の「不適切な天下り」見つけた!
安倍側近の谷内正太郎日本版NSC初代局長、
元KCIAエージェントと親密交際、パチンコ交際、東電天下り



上記のWiki谷内正太郎リンクの経歴にある特別顧問である富士ソフトとは、そう、あの、よぼよぼ爺さんの佐々木小次郎に小狡い手を使った上に船の櫂で小次郎の脳天かち割った、のじゃない、来年の夏の参議選挙でまたまた大活躍する、あの「 ムサシ 」のソフト開発を行っている会社だ。

ジョセフ・ナイ、アーミテージ、マイケル・グリーンなどのCSIS+日経新聞の毎年のシンポジウムの常連でもあるが、ジョン・マケインとの接点はネット上ではまだ出てきていない。。。。。。。



後藤・湯川さん・谷内正太郎に関して、飯山一郎さん

 田母神俊雄の嘘と湯川遙菜の闇
 2015/01/22(木)  
 極貧から民間軍事会社の社長へ

 悲痛な表情が多くなってきた
 2015/01/25(日)5  
 豚でもない奴に機密費を出してしまった…

 ツーツー・グループ
 2015/01/30(金)2  
 大金つかって、用意周到!
 後藤さん、一日10万円の最高クラスの保険!

 安倍首相が逝っちゃってる…
 2015/02/03(火)  
 逝った2名はシリアで訓練中


2月3日のブログで

  今までは遠回しに書いてきたが、きょうはハッキリはっきり言おう。
  湯川遥菜と後藤健二は、安倍官邸直属の諜報・謀略要員だった。
  この2名は、安倍官邸の采配と便宜で、巨額の謀略資金を使ってシリアに入国、
  諜報活動を活発に行い、湯川遥菜は銃器を使用しての戦闘行動にも参入した。

と、スバリッ書いてます。
そしてなんといっても決め手になるのが黒田小百合さんがすっぱ抜いた、

  湯川くんは武器をもってトルコからシリアへ入国した。
  これは政府の許可がないと不可能だよ。


にあり、元裏内閣調査室のS先生に尋ねてみたところ「 アッタリマエだよッ! 」の一言。湯川・後藤の金回りの良さについても納得行くものです。


飯山さんは「 逝った2名はシリアで訓練中 」としてますが、それは僕も同じように思ってました。 死体の出てこない有名な登山家は言うに及ばず、有名ドコロでもそういった人たちはビン・ラーディン、フセイン、ヒットラーなど、ゴロゴロといます。 911の乗客やインド洋に消えたマレー機の乗客などもどこに逝ったのでしょうね?


さて、幾多の情報の中でもトビっきりなものが、ISIS( イシス:イスラム国 )で「 カリフ 」を自称したバグダディの本名がサイモン・エリオットと云う名のユダヤ人で、スノーデンによると

  Leaks revealed that Abu Bakr al-Baghdadi took
  an intensive military training for a whole year in the hands of Mossad,
  besides COURSES theology and master the art of speech.

  ( NSAの文書の )リークによると、アブー・バクル・アル=バグダディは、
  モサドの手中にあった年月の間、
  神学とスピーチ芸術をマスターする傍らで、
  集中的な軍事訓練を受けた。

  the real SyrianFreePress Network
  Strategy “Hornet’s Nest”:
  Snowden confirms that Al Baghdadi was trained by Mossad
  スズメバチの巣 作戦
  バグダディがモサドに訓練されたことをスノーデンが確認
  2014/07/15
  

とのリークニュースでしょう。


b0221143_16332732.jpg
Senator John_McCain with Syrian Al Qaeda / ISIS terrorists.
ISIS Chief Abu Bakr Al-Baghdadi (aka Elliot Shimon, Jew) circled in red !


b0221143_16335662.jpg

Senator John McCain with ISIS Chief Abu Bakr Al-Baghdadi (circled left)
and terrorist Muahmmad Noor (circled right).


b0221143_16341666.jpg

 The last photo is courtesy of our own CNN,
 who photographed the man talking to John McCain face to face.
 If anyone is having trouble recognizing this man,
 I’ll give you a big hint.
 When they let him out of an Iraq prison in 2009,
 he said, “I’ll see you in New York.”

 最後の写真は、我らがCNNの好意です。
 撮影されたジョン・マケインとフェイス to フェイスで話してる男は誰でしょうか?
 もし、この男に見覚えがあっても思い出せないようなら
 ビッグヒントをさし上げましょう。
 2009年に彼らがイラクの収容所から釈放された時、
 彼は「 ニューヨークで会いましょう 」と言ったのです。

 In May of last year,
 Live Leak shared the original Arabic television program,
 complete with English sub titles.
 They agree, arrest John McCain for treason as well.

 昨年5月、
 ライブリークはオリジナルのアラビア語のテレビ番組のすべてを、
 英語サブタイトル付きでシェアしました。
 彼らは、マケインを悪逆者として断じるだけでなく逮捕することに同意しました。
 ( 英訳:意訳、、、合ってっかなァ〜〜〜??? (^o^)ゞ )

 MAD WORLD
 [Video] John McCain’s Whoops Moment: Photographed Chilling With ISIS
 June 23, 2014 at 9:05 am


このバグダディ = サイモン・エリオットの名が「 コードネーム 」であることを教えてくれたのが元裏内閣調査室のS先生。

「 エリオット 」とは、アイルランドに多い名で、有名なところでは、アル・カポネを逮捕した「 アンタッチャブル 」のエリオット・ネス
FBIフーバー長官と対立したとされているが、実はフーバーの駒でアル・カポネ 〜 ルーズベルトの資金ラインを潰すためのプロジェクト。

 アンタッチャブル - 予告編
 http://youtu.be/u_fr1cgJpms
 1987年作品
 ブライアン・デ・パルマ監督
 ロバート・デ・ニーロ、ケビン・コスナー、ショーン・コネリー他出演


そして「 エリオット 」には、詩人・小説家・音楽家が多い。
これはイギリス宮廷の「 吟遊詩人( ピエロ )」由来の伝統。
すべて「 法 」に絡む。
「 カリフ 」も「 法 」を象徴する。
「 エリオット 」はイスラムの「 神:法 」のスピーチ・レッスンを、ユダヤのモサドから仕込まれた。


以前より、
S先生とのコラボ・セミナーで、ISISの資金源が石油と金融にあり、石油はISIS本部のあるリビアから、資金はカタールからであり、カタールの裏がスイスの国際金融筋であることはお伝えしてきましたが、前回のセミナーでは、スイスの裏にいたのが、国王フェリペ6世の姉:クリスティーナ王女(49)とその夫:ウルダンガリン氏であることを明らかにしました。 昨年12月23日にスペイン裁判所は二人を公金横領で起訴しました。 横領額は900万ユーロ( 約13億円 )とされていますが、それは氷山の一角に過ぎず、実際には桁が1〜2桁跳ね上がります。


b0221143_16385164.jpeg


 スペイン王女を起訴 公金横領罪、王室初、夫の犯行に関与か
 http://www.47news.jp/CN/201412/CN2014122201002522.html


また、本来なら皇太子夫妻が体調の優れない天皇名代として伺うべきところ、雅子妃問題の為、酷い体調を押して美智子皇后が参列したベルギーのファビオラ女王葬儀、、、


b0221143_16395038.jpg

列外派星くず日記
皇后さま、ベルギー元王妃の国葬に参列される
驚いたのはこの写真
腕、掴まれている!
我々の想像以上に足腰が弱っているのでしょうか?



この女王にも脱税嫌疑がかけられれていますが、クリスティーナ王女とファビオラ女王は共にブルボン家。 落ち目のブルボン両分家がISISを支援する目的とは?


b0221143_16411148.jpg
ベルギー:ファビオラ女王


b0221143_16413104.jpg
左)ダニエル・イスツィリン( 新聞記者・作家「 見えない帝国 」)
右)ウラジミール・ブコウスキー
( ソ連60〜70年代の反体制派:収容所群島に12年 )


出典
エリート達の崩壊、ビルダーバーグクラブ − NWOと光の存在の救済
http://youtu.be/eXaY0YPCMCM
アルシオン・プレヤデス


この2時間のビデオは素晴らしい!
映像のプロが相当の資金とアクセス権限をもって制作している。
Thrive:スライブ 」よりはかなりマシな出来だ。

しかし、タイトルにある「 ビルダーバーグ・クラブ 」は「 連中 」の氷山の一角に過ぎず、ましてや、途中や最後の方で登場する グレイ・アヌ・ET・エイリアンvs「 光の存在 」= 星間同盟者・アガルディミュータントの構造を受け入れてはならない。

ここでは、

  光の存在 = 星間同盟者達 の「 不意の介入 」を待つことである。
  ただ、その「 偉大な助け 」の下のみ「 秩序をもたらし 」、
  「 光子のコラジ人種 」に直接参加出来るよう、私達を手伝い、導きだろう。

とそのケツで結んでいる。
そう、「 下劣で低能な地球人類 」を人間の姿をまとった神の如き「 光のアガルディ・ミュータント 」たちがありがたくも唱導してくれる。というわけだ。
「 コラジ人種 」は「 ゴジラ人種 」の間違いじゃないか?
いずれにしても、懐かしき「 選民思想 」丸出しだ。

そうではない。
地球人類ひとりひとりが6500年に亘って剥奪されてきた「 全知全能 」を取り戻すことによって、「 覇権支配 」から脱しなくてはならない。

「 光のアガルディ・ミュータント 」とは、中世以来の執行管理人の賞味期限切れに伴って交代する新たなより凶烈な覇権支配者たちのことであり、その手法はこのビデオの中ですでに語られているとおりになるだろう。 いや、それ以上だろう。 秘密兵器は見せないことに価値がある。


このビデオをここで紹介したのは、ISISの誕生と活用を巡る様々な勢力の生態がまさにこのビデオに反映されているからです。


b0221143_16453211.jpg

2013年ジョン・ル・カレ原作「 誰よりも狙われた男 」
http://www.nerawareta-otoko.jp/


昨年秋に公開され、まもなく4月3日にDVDリリースの映画。
イスラム過激派に資金提供する大物逮捕に邁進するドイツの諜報捜査官とそれを阻止するCIAの激闘物語、、、、久しぶりで最悪の後味の映画だった。。。。歯車君は辛いねぇ〜〜〜。。。。。

スペイン:クリスティーナ王女とベルギー:ファビオラ女王の事件はこの小説 〜 映画の制作とまさに平行して進行した。

スペイン:クリスティーナ王女とベルギー:ファビオラ女王の両ブルボン傍家の問題は映画と同じく「 トカゲの尻尾 」切りで終了した。 事実は小説( 映画 )より奇なり。 だ。



そして、1月30日、キッシンジャーがアメリカ上院軍事委員会での証言を求められて出席した際、反戦グループ「 Code Pink 」がキッシンジャーを「 市民逮捕 」しようとして騒ぎを起こしました。


b0221143_16463311.jpg
DEMOCRACTY NOW!
CodePink Attempts to “ Arrest ” Henry Kissinger
for War Crimes in Vietnam, Laos, Chile and East Timor
大矢印)キッシンジャー
小矢印)オルブライト元国務長官
@アメリカ軍事委員会



まず、「 反戦グループ 」が上院軍事委員会の議場にいること自体異常ですが、この騒ぎが強制的に鎮められることもなく比較的長時間に亘って展開され、しかもその映像がリークされたことも異常ずくめと云って良いでしょう。


b0221143_16473133.jpg

◯印:軍事委員会チェアマン:ジョン・マケイン


そう、外交委員会と並んでアメリカで最も権威のある上院軍事委員会のチェアマンが、マケインなのです。 マケインは「 Code Pink 」に「 出て行け! 」と批判しますが、マケインとキッシンジャーの位置関係は何を物語るのでしょうか?


そして1月17日には、デラウェア州のバイデン副大統領自宅近くで発砲騒ぎがありました。

 産経ニュース
 米副大統領宅近くで発砲 バイデン氏夫妻は外出中 デラウェア州


田中宇さんは、

 イスラエルとの闘いの熾烈化
 2015年2月7日

で、オバマがパレスティナの肩を持ってイスラエルとの闘いを熾烈化し、共和党とツルンで3月に一方的に押しかけてくるネタニエフとの会見を拒否、ネタニエフの3月3日の米議会での演説にバイデン副大統領もボイコットの姿勢を見せ、オバマはイランのウラン濃縮遠心分離器保持を認める方向性で交渉を進めていることを明らかにしています。


そして、ウクライナを巡る、2月6〜7日深夜のモスクワでのプーチン大統領、独仏首脳会談。


b0221143_16495444.jpg

Voice of Russia
モスクワでのプーチン大統領、独仏首脳会談が終了
プーチン大統領とオランド仏大統領、メルケル独首相の会談は
5時間以上にもわたり実施され、7日にかけての深夜に終了した。

※ プーチンの表情、独仏首脳の表情にすべてが。。。。


  REUTERS
  独仏ロ首脳が会談、ウクライナ停戦合意履行へ共同文書の作成目指す


ISISとロシアの戦力を削ぐ石油価格の暴落は、勿論本当のターゲットはロックフェラーがすべての化石燃料事業から手を引かされたアメリカのシェールガス業界の再編成( = 乗っ取り )にありますが、現在底値固め = 玉仕込み の段階にあるようです。


b0221143_16535588.jpg

金相場は、


b0221143_16541292.jpg

黒田日銀の追加緩和( QE4 )の貢ぐ君で、EUも緩和を余儀なくされ( QE4ーβ )、米ドルの独歩高に。
しかし、日欧の印刷( 中央銀行による潜在破綻国債の買入 )には限界があり、限界に達した時、ニクソン・ショック以来のFRBによる35兆ドルの過剰印刷( シニョレッジ )と、700兆ドルのデリバティブ( 全世界GDPの10倍 )効果が炸裂する可能性もあると指摘してるのは、増田俊男さん。

  増田俊男の時事直言!
  紙から鉄へ 〜 すべての道は冷戦に向かう
  

中国・ロシア・IMFは金を買い増しつつあり、米日欧の国債・通貨クラッシュの際のNWOはどのように組まれるのか?


一方、国内では、ISIS( イシス )の「 クソコラ画像 」を根拠に、「 戦争 」に至るさまざまな準備が行われつつあります。


b0221143_16562158.jpg
b0221143_16563808.jpg






前述したようにNSC谷内正太郎局長が特別顧問の富士ソフトの「 ムサシ 」の二投流が大活躍して、昨年12月14日の衆議院選挙に続いて、参議院でも憲法改正に必用な2/3はたやすく達成することでしょう。



ここに列挙した様々な事件・現象・事象はすべて大きなうねりの波頭。 タコの足先であるに過ぎません。 深層潮流やタコ野郎の本体は見えないところで蠢いています。

2月14日バレンタインの日にS先生と共に、その大きなうねりの実態と今後の展開をプレゼントします。( 有料ですが。。。。(^o^)ゞ )
テーマは「 百鬼夜行の2015年 」。


b0221143_16585668.jpg

S先生の似顔絵
by K・H
S先生のプロフィールは
http://nueq.exblog.jp/22762208/
の末尾に



しかし、今日はまだ「 乙未 」の年ではありません。
今日は、師走20日の歳の瀬です。
「 乙未 」の元旦はグレゴリオ暦2月19日。
上記の事件はすべて「 甲午 」のエネルギーの内で展開されています。

ラストスパートになって、「 甲午 」のエネルギーが大炸裂!
そのエネルギーと流れが、来年の「 乙未 」のなすがママにされる羊の群れとなるのでしょうか?

  甲午の年、2014年とは?
  http://nueq.exblog.jp/21778144/

  乙未の年、2015年とは?
  http://nueq.exblog.jp/23963218/


1月14日の宮中歌会始で、天皇は、

  夕やみのせまる田に入り稔りたる
  稲の根本に鎌をあてがふ

  http://www.kunaicho.go.jp/culture/utakai/pdf/utakai-h27.pdf

と詠まれましたが、ここには重大な決意が顕されています。
それは一体何か?
飯山一郎さんが

 深い御覚悟と固い御決意が籠められた御製
 2015/01/25(日)4 
 http://grnba.com/iiyama/more67.html

で書いてるのとは全く異なる重大決意がそこには秘められています。

これらの内容をS先生とお伝えします。


最後に「 イスラム国 」の名称ですが、

b0221143_17010870.jpg


との黒田小百合さんの指摘です。


ネーミングというのは、「 ソマチット ←→ ソマチッド:SOMATIDE 」同様、ネーミングを行う人間は智慧を振り絞ってつけるもの。 そこには哲学があります。
「 ISIS:イシス 」と命名したのは、「 ISIS 」の本性をそのまま顕すために、

   slamic
   tate
   in
   raq
   and
   alーham

と、単語をわざわざ集めて来たものです。
ネーミングを考える時、まず素材となる単語を集めて、色々組み合わせながらコンセプチュアルな「 略称 」が見えてくると、今度はそのコンセプチュアルな略称に必用な単語を探して来る。 と云う手順を僕はいつも使います。( 2月11日 追記 )
つまりそれは、「 オシリス・イシス・ホルス 」の神話、、、、おそらくはプトレマイオス朝滅亡の際にローマ人によって「 カルト 」化された「 イシス・カルト 」にあります
ホルスの左目は1ドル札や野口英世( まるでダメ雄な細菌学者のクズの鏡 )の1000円札でも有名ですね?


b0221143_17044875.jpg


  獣の数字666とナーガ族
  http://nueq.exblog.jp/22762208/

には、ここ1ヶ月ほどに起きた事件の伏線がすべて書かれています。
特に安倍晋三の今回の中東訪問の伏線は、「 6月6日6時:獣の数字666 」3回シーズのバチカン訪問にあります。


 2月11日追記
 --------------------------------------------------------------------------------------------------
 ISIS( 国際科学安全保障研究所 )は、
 ブッシュ政権の『 大量破壊兵器の嘘でイラク戦争のきっかけを作った犯人 』
 ISIS( Institute for Science and International Security )
 velvetmorning blog

 要約すると、

 ・ 米国が、わざわざ『 ISIS 』を正式に『 ISIL 』と呼べと言ったのは、
   今年の1月26日。
  『 ISIL 』と呼ばせないとマズい事態が発覚したのではないかと。

 ・ ISISは、1993年に、
   デビッド・オルブライト( 元IAEAの査察官 )が、創設。
   基金出資者はアメリカの支配層が作る各種財団のオールスター、
   アメリカ国務省+日本外務省も名前を連ねている。

 ・( 櫻井ジャーナル )引用
   欧州連合軍( 現在のNATO作戦連合軍 )の最高司令官だった
   ウェズリー・クラークによると、ソ連が消滅した1991年に
   ポール・ウォルフォウィッツ国防次官は
   シリア、イラン、イラクを殲滅すると語っていた。
   911でNY世界貿易センターやペンタゴンへの攻撃直後、
   小ブッシュ政権は攻撃予定国リストを作成、
   対象はイラク、イラン、シリア、リビア、レバノン、ソマリア、スーダン
   とクラークは語っている。
 ・ これらの作戦は、ISIS創設と時期が重なる。

 ・ ISは宗教に関心を示さなかった。
   と4月にISISから解放された仏ジャーナリスト。

 ・ 後藤さんのバックは、毎度おなじみ『 日本ユニセフ協会 』
 ・ 後藤奥さんの城後倫子さんが秘書をしているJICA理事長:田中明彦は、
  「 安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会 」委員。
   つまり憲法9条の超拡大解釈と「 集団自衛権 」を提言した会。


 都市を徹底的に破壊するための空爆 : 2015/02/10(火)2
 てげてげ
 
 ここにISIS爆撃と称してシリアの街を破壊し尽くす写真が掲載されています。
 つまりISISとは、上記ウォルフォウィッツ・小ブッシュ発言にある
「 シリア殲滅 」のために送り込まれた「 トロイの木馬 」ということです。
b0221143_07575067.jpg

 --------------------------------------------------------------------------------------------------


今回の安部首相の「 勇み足 」は、世界最強の戦闘機「 新ゼロ戦 = 心神 」の完成を目前にした自信の足元をすくわれたものと思われます。

b0221143_17054306.jpg

左)アメリカのF−22、右)心神
F−22は心神の技術をパクって作られたもの



黒田小百合さんがTwitter にUPしたように、


b0221143_17061982.jpg


日露戦争を控えた日英同盟を風刺したこの状況に日本は今あります。

天皇が新年の辞で

  本年は終戦から七十年という節目の年に当たります。
  この機会に、満州事変に始まるこの戦争の歴史を十分に学び、
  今後の日本のあり方を考えていくことが、
  今、極めて大切なことだと思っています。


と、述べられたことが、今まさに目の前に現出しようとしてるのです。
満州事変は、日露戦争戦後処理が産んだユダヤのリベンジに依るものなのです。


と、いうことで、上記の内容をまとめて僕もISISにならって「 クソコラ 」を作ってみました。


b0221143_17072555.jpg

一般ピープルのほとんどは、湯川・後藤殺害画像が「 クソコラ 」であることを知りません。 喫茶店やレストラン、電車の中で「 クソコラ 」のことを大きな声でしゃべりましょう!

現代にしてこの有り様です。
1300年前に作られた、2000年前の古代史については如何ばかりか。。。。。

「 建国記念日 」を記念して今回は、11月の超古代史( ムー・アトランティス )、12月の旧石器・縄文時代に続く、「 神武天皇・崇神天皇・応神天皇 」、そして時間があれば天智・天武天皇まで、大阪・東京で、その真の歴史をお話します。
みなさんが、学校で習った古代史は、911以上に真っ赤な嘘です。

飯山一郎さんが、山形明郷さんの「 卑弥呼の正体 」を、同郷のよしみのなせる技か大絶賛されていますが、この本を「 よく 」読まれれば分かるように、前半の「 百済 」の所在地を巡る論考は精緻を極めているのですが、後半の邪馬壹国( 邪馬臺国 ではない )の所在に関してはいきなりズサンな論考となって、仮定形の屋上屋の積み増しになってしまいます。 山形さんは、邪馬壱国を朝鮮半島にあったとしてますが、実際には日本列島にありました。 海のない栃木の人にはわからない海の民の当たり前な問題です。
では、それはどこにあり、どのように作られたのか?
そして「 日本 」という名称はいつどのように誕生したのか?
阿毎多利思比孤とは、何者なのか?
日本の原点を正します。

どうぞ、お楽しみに!
          (^o^)/




b0221143_17104190.jpg
b0221143_19573064.jpg
b0221143_17103092.jpg
b0221143_19564624.jpg
b0221143_17105068.jpg




講演会のご案内



◆ 時事問題 w/ S先生

   2月14日(土)13:00〜17:00
   @ 都心部某所

   参加費:3500円
        学生     500円
        高校未満   無料

「 百鬼夜行 」

・ 宮中歌会始:天皇の稲刈り:宮中重大事
・ 後藤・湯川さん殺害の深層
・ 元外務省の谷内:国家安全保障会議局長
・ ISISカリフの本名=コードネームに秘められた作戦趣旨
・ 安倍・マケインのエルサレム会談
・ キッシンジャーvsマケインの深層
・ 石油価格暴落と米日欧QEの滝壺
・ なぜ今モーゼとイエスの映画?



◆「 建国記念日 」 nueq単独

   2月11日(水祝)13:00〜17:00
   @ 大阪中心部

   2月15日(日)13:00〜17:00
   @ 都心部某所

   参加費:3000円( 学生等 同上 )


「 建国記念日にちなんで 」

・ 日本人はどこから来たか?
・ 神武天皇・崇神天皇・応神天皇の真実
・ 天照大御神と天照大神
・ 日本武と神功皇后と卑弥呼
・ 阿毎多利思比孤と聖徳太子
・ 天智天皇と天武天皇



◆ お申込・お問い合わせ

    会場(東京は日付も)、お名前、年齢、をご記入の上、
            封印史研究会 事務局 huuinshi@gmail.com へ

   ※ 時々、メールが届かない事件が発生しています。
     2~3日経っても封印史研究会から返事が届かない場合は、
    「 非公開コメント 」 でメールアドレスと上記内容をお送りください。
     封印史研究会より、メールをお送りします。





[PR]
by nueq | 2015-02-08 18:20 | 1984 NWO | Trackback | Comments(31)
  
 
  
天皇陛下:新年の辞

日本を太平洋の戦争に引きずり込んだ
宋美齢の深謀遠慮と習近平

安倍談話の予告と
絶体絶命のオバマ5月訪問

講演会のお知らせ
1月11日(日)@東京





b0221143_13212678.jpg
画像出典 : 朝日新聞



天皇陛下の新年の感想

  本年は終戦から七十年という節目の年に当たります。
  この機会に、満州事変に始まるこの戦争の歴史を十分に学び、
  今後の日本のあり方を考えていくことが、今、極めて大切なことだと思っています。

  < 全文 >
  http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150101/k10014381931000.html


日清・日露・満州事変と大東亜戦争へと繋がる大きな流れは戦後の洗脳教育の中で歪められ真実は覆い隠されて来ました。

パールハーバー( 真珠湾 )攻撃を巡っては、

 1)吉田茂傘下の井口貞夫や奥村勝蔵などの書記官による
   わざとの宣戦布告遅延による「 宣戦布告なしの奇襲攻撃 」。

 2)山本五十六が連合艦隊司令長官辞任をちらつかせる脅迫を行うことで
   海軍はアメリカとの直接交戦に急遽変更。

 3)東條英機総理大臣は、前日の御前会議で真珠湾攻撃を初めて知らされた。
   南方〜インド洋への展開で「 援蒋( 蒋介石を援助する )ルート 」の
   完全封鎖のはずが、戦力分散・大穴が開くことに。

 4)ルーズベルト大統領はドイツとの交戦を米国民が支持する様、
   日本による先制攻撃・奇襲攻撃を仕掛けた。
   a)連合艦隊の動きはフィリピンのマッカーサーが完全キャッチ。
     連合艦隊の無線使用は禁止されていたが、私語通信が駄々漏れで位置捕捉。
     ルーズベルト大統領は、マッカーサーに手を出さないよう指示。
   b)真珠湾の新鋭戦艦はすべて洋上に送り出し、
     真珠湾には老朽艦ばかりを並べておいた。
     通常は閉めてある真珠湾の入り口の潜水艦入港防止海中ドアを開けっ放しに。
   c)戦闘艦乗組員の大半を自宅に戻す異例の日曜日。
   d)防空レーダーのスウィッチを切ってあったので、
     連合艦隊艦載機の襲来をキャッチできなかった。

 5)日本側トップの議論・意思決定は、
   樺山愛資・吉田茂ら「 ヨハンセングループ 」によって米側に筒抜け状態。
   「 ヨハンセングループ 」については「 岸信介はCIAの走狗ではなかった!?」の
   末尾関係図を参照。


 6)「 ハル・ノート 」トリックによって日本に開戦を決意させた。

などの重大な「 謀略 」が、若狭和朋さんの「 日本人が知ってはならない歴史 」などで明らかにされていますが、これらはすべて戦術的な問題であって、戦略ではありません。

その戦略は、遡れば、ヒットラーの登場と台頭を支援した小ブッシュの曾祖父さん:サミュエルと爺さん:ブレスコット、或いはイギリス&ユダヤに支援された日本の日露戦争後の満州経営を巡る日本の裏切り( 若狹著書に詳細 )や、近衛文麿首相( 細川元総理の爺さん )によるドイツとのソ連挟撃中止決定( ゾルゲ事件 )などまで辿ることができるが、ここでは、冒頭の平成天皇の「 感想 」にある「 満州事変に始まる戦争の歴史 」の戦略立案者に関して驚くべき情報が寄せられたことをお伝えしたいと思います。


それは、蒋介石の奥さんだった宋美齢。
情報元は元:裏内閣調査室のS先生。


b0221143_12450845.jpg

S先生の似顔絵
漫画家:KHさん作
プロフィールはこちら




b0221143_12463988.jpg
宋美齢と蒋介石の結婚
画像出典 : 中国 江南を歩く



b0221143_12473852.jpg
左)1943年2月、アメリカ連邦議会で演説するチャイナドレスの宋美齢
右)1943年11月、カイロ会談
( 左から、蒋介石、ルーズベルト、チャーチル、宋美齢 )
1941年・幻の東京空爆計画
〜日本を敗戦に導いた宋美齢の生涯〜



b0221143_12482508.jpg


  ※ エレノア・ルーズベルト
   フランクリン・デラノ・ルーズベルト大統領夫人。
   生粋のユダヤ人で日本国憲法の生みの親。
   アメリカ:レッドパージの対象となった米共産主義者の総本山。
   「 太平洋戦争は帝国陸軍vs天皇・海軍の戦争だった!」を参照。



宋美齢は、客家で浙江財閥の創始者:大富豪:の宋嘉樹を父に持つ宋三姉妹の三女。


b0221143_12491762.gif





b0221143_12500199.jpg

宋三姉妹
左)三女・美齢(メイリン)
中)長女・靄齢(アイリン)
右)次女・慶齢(チンリン)

左画像出典 : 中国 江南を歩く
右画像出典 : ニューヨーク1%未満



長女:宋靄齢は、後に米国からせしめた抗日戦線のための10億ドルの軍事援助の相当額を着服する孔子の75代目の末裔と云われている孔祥熙と結婚、次女:慶齢は孫文と九段会館で結婚、三女の美齢は蒋介石と結婚。

  長女は金を愛し、
  次女は権力を愛し、
  三女は国を愛した。

と、一応は称されていますが、慶齢は中国共産党名誉主席として活躍、三女:美齢とは決裂しています。


b0221143_12510173.gif
フライングタイガース:シェンノート米陸軍大尉と宋美齢&蒋介石



宋美齢の活躍ぶりはWEB内を検索すれば色々と出ていますが、実際のところはどうか? どこにも公開されていないディープな裏側の真実をS先生がお伝えします。

今なぜ、宋美齢なのか?
それは実は現在のアジア情勢・中国の動きに密接に関連しているからです。
1930年代と告示している現在の国際情勢、特に日米中の裏側にある戦略的策謀・謀略・知謀とは何か?

戦後70年を期して、安倍晋三は、村山談話・河野談話の否定・更新を予告し、アメリカを筆頭とする各国がこれに大きく反発、批判・警告を繰り返しています。

中国・韓国が日本と争うことに価値を見出してきたアメリカがなぜこれを激化させるであろう安倍談話を批判するのだろうか?
この裏にある国際政治のダイナミズム、支那の深謀遠慮はどのような罠を仕掛けてきているのか?

  安倍首相 大型連休中の訪米で調整
  http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150106/k10014465001000.html

ゴールデンウィークに安倍を迎えるオバマは安倍をどのような対応をするのか?

近年にない様々な駆け引きがオバマと裏でやり取りされ、戦後70年を機に日本のあり様は大きく変わる可能性があります。 決して報道されることのないウラで行われる具体的な内容とは何か?
しかし、迎えるオバマは絶体絶命の崖っぷちに追い詰められています。
ホワイトハウスの警備は尋常でないレベルにあるようです。
ホワイトハウスで一体何が起きているのか?
そんなオバマを安倍が訪問することで何が起きるのか?
戦略諜報の専門家であるS先生がその内容を占います。


一方、イスラム国への資金供給の窓口がアルジャジーラを所有するカタールであることは以前よりお伝えして来ましたが、大本の意外な資金供給者が明らかになりました。
これらの資金供給者の意図がどこにあり、現在どのような策略・謀略が裏で進行してるのか?
S先生の国際諜報網がその姿を明らかにしました。


2015年:乙未( グレゴリオ暦2月19日から )の大動乱に向かう重要なターニングポンとがセッティングされ、50年後・100年後の歴史に刻まれる大きな節目になると思われます。

明日11日(日)のS先生とのコラボ・セミナーをどうぞお楽しみに!






講演会のお知らせ



   会 場 : 東京中心部某所
   時 間 : 11日 13:00〜17:00
        

   参加費 :3,500円
        学生     500円
        高校未満   無料

  お申込・お問い合わせ

    会場(東京は日付も)、お名前、年齢、をご記入の上、
            封印史研究会 事務局 huuinshi@gmail.com へ

   ※ 時々、メールが届かない事件が発生しています。
     2~3日経っても封印史研究会から返事が届かない場合は、
    「 非公開コメント 」 でメールアドレスと上記内容をお送りください。
     封印史研究会より、メールをお送りします。














[PR]
by nueq | 2015-01-10 12:53 | 1984 NWO | Trackback | Comments(4)
 
 
 
横浜みなとみらいに核再処理施設を建設!?

今回の選挙の本当の目的は憲法改正!
9条廃止!

中国海軍全艦戦闘配置!

ランド研究所が策定した日本を守る・守らない(?)の核戦略

講演会のお知らせ





11月30日、安倍晋三は菅官房長官と傘下の議員らを前に、将来的に核再処理施設を菅の選挙区であるみなとみらいに設置する計画を披露。 さらに某犬あっち行けラヂオのインタビューで内容を披露。 インタビュアーから「 マズイんではないか? 」と指摘されたものの「 構うもんか 」と応え、その内容は深夜放送で密かに報じられた模様。
但しこの情報は、中国筋よりもたらされたもの。
情報の真偽の程は当然のことながら未確認です。
中国の情報筋は、日中の若者が戦場に送り込まれることを憂慮し、これをなんとか食い止めたいとの一念から以前より情報を提供いただいています。


  12月21日 追記
  
  みなとみらい核再処理施設の公表は、
  別の問題へのショックアブソーバーとしてのもののようです
  別の問題とは、アメリカ軍の都心部への核弾頭持込みに関してです。
  おそらくはアメリカへのメッセージなのでしょう。
  磯子で陸揚げした核弾頭を福生( 横田基地 )へ持ち込む計画のようです。
  現在、沖縄には核弾頭が常備されていますし、
  三沢へはいつでも搬入可能となっています。
  尖閣有事を睨んでの憲法改正と拡大解釈に依る日本の核兵器保持。
  横田の核弾頭を日本軍がすぐに使えるようにするためでしょうか?
  中国側は東京に核ミサイルを撃ち込むことに何らためらいはないでしょう。
  古代よりそういう国柄ですから。


中国情報筋は同時に、中国海軍全軍( 東海・北海・南海 )が出港し、衆議院選挙に向けての圧力をかけてきているとのこと。 同時に中国海軍指導下のサンゴ密漁船は一斉に撤退。 尖閣諸島では例の中国空軍の気狂いパイロットが異常接近。

習近平はブリスベンでのG20の帰りがけの11月21日、フィジーを訪問し、南太平洋諸国各国の首長を呼びつけて会談を行ったようです。


b0221143_14323835.jpg


これらの島々は支那の第2列島線の外側。

b0221143_14334350.png
画像出典 : ウィキペディア
中国人民解放軍海軍



上記ウィキの記述。

  第一列島線構想と太平洋進出戦略

  1982年、鄧小平は中国軍近代化戦略の一環として
  中国海軍司令員(司令官)の劉華清に戦略構想を命じ、
  劉は第一列島線作戦を構想する。

  この構想では中国海軍の近代化にともない、
  2000年から2010年まで
  九州南部から沖縄諸島、尖閣諸島、台湾を含む東シナ海全域、
  さらにフィリピン、ブルネイ、マレーシア、ベトナムなど南シナ海にいたる
  第一列島線内部の制海権確保、

  2020年までに航空母艦を保有するとともに
  伊豆諸島、小笠原諸島、グアム・サイパン、パプアニューギニアに至る
  第二列島線内部の制海権を確保、

  2040年までにアメリカ海軍と対等な勢力を保有し、
  太平洋を分割統治するという目標がたてられている。


つまり、第2列島線の外側に食指を伸ばし、第2列島線内部を挟み撃ちにすると云う戦略が看て取れます。

そんなミクロネシア参加各国の島々の北側に位置するのが、来年6月に天皇皇后が訪問されると思われるパラオ。


b0221143_14351487.jpg
フィジーとパラオの位置関係
http://goo.gl/maps/LyPo7





NHK
戦後70年 両陛下のパラオなど訪問を検討


天皇皇后が訪問を予定しているべリリュー島は、アメリカ側が火炎放射器を使って日本兵・開拓団の大虐殺を行ったところである。


b0221143_14360310.jpg

ねずさんの ひとりごと
パラオ・ペリリュー島の戦い



  平成天皇暗殺計画
  http://nueq.exblog.jp/23498148/


でご紹介したように中国側は天皇パラオ訪問時の暗殺を計画しています。
今回の習近平フィジー訪問は太平洋戦略と同時に天皇暗殺の下準備の可能性もあります。
暗殺が実行されれば当然のことながら日本人は激高します。
同時に、中国海・空軍が尖閣上陸に動けば、核の使用も含んだ全面的な第2次日支戦争に突入する可能性を秘めています。

その時、日米安保条約の締結国であるアメリカは、、、、、動きません。
リップサービスに徹することでしょう。
アメリカは核を有する国とは交戦しません。
そのことは、S先生( 後述 )がかつて研修したランド研究所では公然の秘密。( 講演会ではその辺りの詳細もお伝えします。)


b0221143_14370936.jpg




オバマ・習近平の2者会談の回数・膨大な時間に比べて、日米首脳会談の回数・時間・待遇は如何に? 大東亜戦争の時の、米中連携による日本殲滅をニッポン人ではないにほん人は忘れてはなりません。


さて、今回の選挙、アベノミクスなど戯言もいいとこ!
2/3の議席を確保してしまえば、憲法改正なんのその♪
なんてったって僕ちゃんにはあの最強の助っ人「 ムサシ 」がついてるもんね♪

冒頭のみなとみらい核再処理施設の僕ちゃん発言ですが、犬あっち行けラヂオも、って云うかテレビも大々的に報道すれば、自民は壊滅したことでしょう。
しかし、、、、受け皿がどこにもない。。。。(T T)
しょう〜〜〜がないから、マルクスの化けの皮が剥がれても今だに看板を降ろさない共産党しかないのかなぁ。。。。。。







講演会のお知らせ


12月13日(土)東京「 古代史 」
詳細は「 日ユ同祖論 : ユダヤ人であることがそんなに嬉しいか?参照

12月14日(日)東京:時事問題 w/ S先生
円ドル相場・金価格の行方
イランがアメリカと同盟?
エボラ出血熱
ロシア崩壊大包囲網
アベノミクス選挙の本当の狙い
日中戦争序曲
2015年を占う


元 裏内閣調査室:S先生のプロフィールはこちら


   会 場 : 東京中心部某所
   時 間 : 13日:nueq単独  13:00〜18:00頃
        14日:時事問題 w/ S先生 ・・・ 13:00〜17:00
        

   参加費 :13日:nueq   3,000円
        14日:+S先生   3,500円
        学生     500円
        高校未満   無料

  お申込・お問い合わせ

    会場(東京は日付も)、お名前、年齢、をご記入の上、
            封印史研究会 事務局 huuinshi@gmail.com へ

   ※ 時々、メールが届かない事件が発生しています。
     2~3日経っても封印史研究会から返事が届かない場合は、
    「 非公開コメント 」 でメールアドレスと上記内容をお送りください。
     封印史研究会より、メールをお送りします。









[PR]
by nueq | 2014-12-10 14:43 | 1984 NWO | Trackback | Comments(10)
  
  
   
米大統領前代未聞のベージュのスーツ
リゾートに行くのか?

ISISの不気味とエボラ熱+デング熱

IFM解体?

戦争ソナタ


講演会のご案内 @東京
9月6日:時事問題 w/S先生
9月7日:全知全能の扉を開く(3)プラーナ呼吸

大阪 20日、神戸 21日





オバマ米大統領が8月28日、イラクとウクライナ情勢について語った記者会見にベージュのスーツで登場。 アメリカ大統領として前代未聞の珍事!
今からリゾートに行くのかぁ???


b0221143_07012447.jpg


  THE WALL STREET JOUNAL
  不評買うオバマ大統領のベージュスーツ
  2014 年 8 月 29 日 12:29 JST


このスーツの色には重大なメッセージが込められています。
それは「 死 ・・・ 私は殺されました。。。 」
とは、世界支配中枢に知己の多いS先生からの指摘。



b0221143_12275919.jpg
S先生の似顔絵
漫画家:KHさん作
プロフィールはこちら



このメッセージの意味するところとは?


  関連エッセイ

  オバマの来日土産と米7月危機
  http://nueq.exblog.jp/22619600/
  9月、ドル&米国債暴落?

  米下院議長、オバマ大統領を提訴へ
  http://nueq.exblog.jp/22859313/
  対オバマ大統領クーデター・ショーの開幕



一方10万人の戦闘員の内、2〜3万人が欧米人と伝えられているイラクのISIS( イシス=エジプトの女神の名:イスラム国家 )は、一日3億円の石油利益と云う潤沢な資金で潤う中、お金不要のイスラム理想国家を建設中のようですが、シリア~イラク内陸部と云う石油の出ない地域を支配してるにもかかわらず一体どこからこの石油利益を手にしてるのか? そしてどうやって出荷し、決済口座は制裁によるロックを受けてないのだろうか? なぜ?

  9月17日訂正
  現地事情に詳しい筋より、ISISはシリアの油田の70%を支配してる。
  イラク油田地帯のモスルも支配している。
  との指摘を頂きましたので、訂正します。
  シリアでは石油は出ない。と云う先入観が災いしてしまいました。
  お詫びいたします。


  AL ARABIA NEWS
  ISIS makes up to $3 million daily in oil sales
  

b0221143_07043569.jpg



b0221143_07044232.jpg
ピッカピカの新車ばっかし!
画像出典 : 同上



さらに「 イシス 」と云う古代プトレマイオス朝( アレキサンダー朝 )に成立したと思われるカルト宗教の女神をテログループ名に冠した理由とは?
資金源はどこなのか? このネーミングと資金源に大きな秘密があります。


イラク・エジプト・リビアから西に目を転じれば、西アフリカ:シエラレオネを中心にエボラ出血熱ですでに1900名が死亡。
東西は連関しています。



b0221143_07074823.jpg
画像出典 : Spica
http://t.co/88OGRHVIPB
7月30日

            赤 : 感染者が出た地域
            黄 : 既に感染者がいると予測される地域
            青 : 今後、感染が拡大すると予測される地域


b0221143_07075469.jpg
画像出典 : いくぜ! ちびっこわくわくハウス!
【最新情報】エボラ出血熱感染地域と感染経路地図



b0221143_07075829.jpg
画像出典 : MeiwaSuisan
エボラ出血熱で初の米国人死者



日本でも夏休みでアフリカ旅行をした企業の若手・学生などすでに500名が感染との極秘情報。 そこに発生した代々木公園( アースデイ開催場所 )での70年ぶりのデング熱感染による死亡。

本来、脆弱な感染力しか持たないエボラウィルスが人から人への感染過程で300回ものDNA変異が起きるという常識では考えられない事態が発生しています。

b0221143_07081443.jpg

  ロイター
  エボラウイルスに急速な遺伝子変化、シエラレオネの研究が指摘
  2014年 08月 29日 16:17 JST


b0221143_07080946.jpg

デング熱は本当にデング熱なのでしょうか? WHOも日本でのデング熱発生を重視しています。


そしてみなさん最も心配なのが経済の行方。
増田俊男さんは、10月NY市場崩壊を予言しています。
これは、FRBのQE3( 金融緩和第3弾 )が9月一杯で打ち止めになると云うインサイダー情報に基づくものですが、果たしてQE3の打ち切りがNY株崩壊に直結するでしょうか? 何てったって、QE4たるアベノミックスがじゃぶじゃぶ貢いでいます。(^o^)b
一方、IFMラガルド専務理事をフランス政府が汚職容疑で操作を開始。


b0221143_07152380.jpg

  THE WALL STREET JOUNAL
  仏当局、ラガルドIMF専務理事への正式捜査開始


フランス人:ラガルド女史とフランスEU政府との間に何が勃発してるのでしょう?
痴漢で首になったストロスカーン前専務理事もフランス人。。。。
IFMは、1944年、第2次世界大戦終了直前にワシントン郊外のブレトンウッズで
世界銀行と共に設立された国際金融システムの要。
7月16日、ブラジルで開催されたBRICKSサミットでは、新開発銀行( 世界銀行的 )と外貨準備基金( IMF的 )の設立が決定されました。


b0221143_07162519.jpg

  AFP
  BRICS、開発銀行と「小規模版IMF」の創設で合意


ドル・ユーロ・円・元、そしてGOLD価格の行方も含めてS先生が
現在進行中のこととこれから起きることをお話します。


もひとつおまけに、新:ゼロ戦!
「 心神 」の開発についにGOサインが出ました。


b0221143_07172757.jpg

F22の本物 と 心神の模型


アメリカが心神の設計図をパクってそのまま作ったのがF22。
一般にはF35が有名ですがこれは、F22の廉価版の低性能機。
アメリカでは既にF35すら製造できないくらい技術力が低下していて、実際の製造工場はアメリカではなく、那須にあります。
F22は当初750機の製造を計画しましたが、結果は予算不足で187機。 と、ウィキペディアに書かれていますが、実際には90機程度のようで、内15機が沖縄に配備されています。
新ゼロ戦 = 心神は、この世界最強のF22をはるかに凌駕する戦闘機。
5年で完成~配備するために5千億円の予算が計上されました。 もちろん開発に入ると開発畑の方はご存知の通り、予定の倍以上の資金がかかるのが通り相場。(^o^)ゞ
これまで日本の戦闘機開発は宗主国様によって厳重に禁止されてきました。
35年前、「 心神 」の開発計画が生まれた時、これを潰してご褒美をもらってスイスに貯金したのが小沢一郎でした。 心神が実戦配備されると世界のパワーバランスはガラッと変化します。


中国の今後の展開と尖閣諸島はどうなるか?
増田俊男さんは、2020年、中国が尖閣・沖縄に戦争を仕掛けるとしていますが、
さて、どうなるでしょう?
軍事専門家のS先生が、日支の圧倒的な軍事格差について詳説します。


そして、タイトルの「 戦争ソナタ 」。
来年1月26日、日経ホールでロシア人ピアニスト:オルガ・シェプスが同タイトルのピアノ・リサイタルを開催します。


b0221143_07182215.jpg
オルガ・シェプス
日経ホール「 戦争ソナタ 」
絶賛する南ドイツ新聞はゲーレン機関のオルグ。
「 ニイタカヤマノボレ 」です。



これら上記の各項目はすべてお釈迦様の手のひらの上で繰り広げられています。
なにがどのように繋がり、どのように展開されていくのか?
9月6日のセミナー「 最終細菌兵器~戦争ソナタ 」をどうぞ、お楽しみに!



今回のテーマに関連して岩波ホールで封切りされた映画「 大いなる沈黙へ 」


b0221143_07200556.jpg


が、都内・全国各地で上映されています。
フランスの山奥にある俗世と全く隔絶れたキリスト教の中で最も厳格な修道院。
1984年、時期がまだ早いと断られ、16年後にようやく取材許可が出たが、ナレーションも音楽も照明もなく、監督ただ一人のみの取材・撮影と云う条件。 準備・撮影・編集で5年を費やし、ヨーロッパの多くの賞を獲得した映像作品。
なぜ今、シャルトルーズ修道院なのか?
とても深いテーマの映画、どうぞ、お見逃しなく!




講演会のお知らせ


   9月 6日(土)東京
           S先生+nueq
           「 最終細菌兵器~戦争ソナタ 」

   9月 7日(日)東京
           nueq
           「 全知全能の扉を開く 」4回シリーズ
           3)プラーナ呼吸
           ※ 内容は「 全知全能の扉を開く 」末尾参照

   9月20日(土)大阪
           「 全知全能の扉を開く 」4回シリーズ
           2)精神世界を物理学する
           ※ 内容は「 全知全能の扉を開く 」末尾参照

   9月21日(土)神戸
           「 全知全能の扉を開く 」4回シリーズ
           2)精神世界を物理学する
           ※ 内容は「 全知全能の扉を開く 」末尾参照


   会 場 : 大阪・神戸・東京、それぞれ中心部某所
   日 時 :  6日 13:00〜17:00
         7日 12:00〜18:00頃
        20日 13:00〜17:00
        21日 12:00〜18:00頃

   参加費 : nueq   3,000円
        +S先生   3,500円
        学生     500円
        高校未満   無料


  お申込・お問い合わせ

    お名前、年齢、をご記入の上、
            封印史研究会 事務局 huuinshi@gmail.com へ

   ※ 時々、メールが届かない事件が発生しています。
     2~3日経っても封印史研究会から返事が届かない場合は、
    「 非公開コメント 」 でメールアドレスと上記内容をお送りください。
     封印史研究会より、メールをお送りします。






[PR]
by nueq | 2014-09-05 07:28 | 1984 NWO | Trackback | Comments(11)

集団自衛権とTPP座礁

   
   
   
集団自衛権
マスゴミとブロガーのキモい同衾

尖閣石油の行方

TPP座礁
\(^o^)/

安倍地政学外交
シティ晩餐会とNATO演説

マレーシア航空撃墜の怪

東京&関西 講演会のお知らせ
東京:8月9日(土)10日(日)
大阪8月30日(土)、神戸8月31日(日)






安倍晋三の集団自衛権閣議決定を受けて、ネット内、多くのブロガーに依る安倍攻撃が活発だ。 またマスゴミも日経新聞と右翼の産経以外はこの件に関して激しく安倍攻撃を繰り返している。 アメリカ側の論調は基本的に集団自衛権を評価しているが、ニューヨーク・タイムスのみがこれを批判的に報じている。

  JBpress
  異彩を放つ「NYタイムズ」の反日スタンス
  集団的自衛権の行使容認を猛批判
   2014.07.09(水) 古森 義久


そして、マスゴミとブロガーが、安倍晋三をいっしょに批判。。。。。
な〜〜〜〜んか、変でないか?

この一件は、311以降、「 マスゴミ 」と「 ブロガー 」の意見が一致した稀有な例と云えるだろう。 ブロガーは、311以降、「 マスゴミ 」を徹底批判してきたのではないだろうか?
特に朝日( ちょうにち )新聞を?
朝日( ちょうにち )とは云え、本当は戦前は大東亜戦争への突入を煽りまくッタ挙句、負けてる戦争を「 大本営発表 」で勝ってると嘘こきまくり、挙句に戦後1970年代には「 従軍慰安婦 」なる造語を発明した中国共産党新聞なのだが。。。。。

そうしたマスゴミ・ブロガー同調って、な〜〜〜〜んか、気持ち悪くネ?


心あるブロガーは、911・311以降、マスゴミの云うことは、まず鼻から疑ってかかる。って〜〜〜のが、お作法だったと記憶してるんだけどなぁ〜〜〜〜???
みんな、どうしちゃったんだろぉ〜〜〜?


しかも、就任以来、アメリカから事あるごとに批判され、訪米首脳会談ではコップ一杯だけと云う前代未聞のおもてなしを受けた世界第3の経済大国の首相:安倍晋三が、この件に限っては、アメリカらの賛同を得ているが、これもな〜〜〜〜んか、変に感じませんか???


一方で、あれだけ騒ぎまくったあまたのブロガーたち、TPPの座礁に関しては、賛辞の一言も無い。。。。。。なんでぇ〜〜〜〜??????


b0221143_12305344.jpg
記者会見で「 フンッ! 」って状態の
甘利明TPP担当相(左)とフロマン米通商代表
2014年2月25日 @シンガポール
画像出典 : AFP・時事通信



これ、去年の秋口の甘利TPP担当大臣発言ですぐに本当は反応すべきこと。

当時の発言で、安倍晋三政府は、TPPを反故にする気だ。\(^o^)/ と。
と、すぐに気付かなかったのだろうか?


ではなぜ、僕はそれを書かなかったか?

  敵を欺くにはまず味方から。

と、云うことでそのままうっちゃって置きました。
                       (^o^)b

その後の展開、如何でしょうか?
アメリカ側はなんとか妥結に持ち込もうとしますがことごとく失敗に終わっています。
ますますアメリカ側は追い詰められているように見えます。
そこには「 特別な関係 」だった英米の無条件同盟の消滅に伴う、ヨーロッパの支援を受けた世界的な潮流が影響してるようです。

  世界権力構造とスノーデン亡命のウラ舞台
  世界の権力構造と英米戦争
  イエズス会 バチカン完全制圧
  参照


もちろん、TPPの本質はマスゴミが騒いでるような「 農畜産物関税 」にあるのではない。 「 内国条項 」がことの本質! これが適用されれば、日本国憲法や日本の法律の上位にアメリカの法律が君臨することになる。 オバマはすでに「 モンサント合法化法案 」に大統領令( アメリカ法規無視の違法行為 )で署名している。 オバマ政権には子ブッシュ以来、モンサント重役OBが多数入り込んでいる。 こうしてアメリカ多国籍企業のやりたい放題が、教育・医療・農業・産業・通信・文化のあらゆる面で通用するようになる。 つまり日本の完全奴隷化だ。 しかも、ご丁寧に「 条約破棄は出来ない 」などとおよそ条約にはあるまじき気違い沙汰の条件付きである。 なぜ、こんな重要な事を日本のマスゴミは報道しないのか? 「 マスゴミ 」だからである。


さて、昨年秋口の甘利担当相の発言を、アメリカ側も当然の事ながらをそのように分析したはずです。 そして「 集団自衛権 」問題。。。。。


実は「 集団自衛権 」は、20年以上前から、日本国民の抵抗が強い憲法改正ではなく憲法解釈 〜 閣議決定でこれを行うことをアメリカ側で決定しています。 プランナーの確かな名前はもう忘却の彼方ですが、おそらくはジョセフ・ナイ、ブレジンスキー辺りでしょう。

  どちらも、オバマの指南役であり。
  アーミテージやマイケル・グリーンの上司でもある。
  ジョセフ・ナイは、オバマ大統領就任時に、日本大使になる予定だった。
  ところが、奥さんが日本が大ッ嫌いと云う理由で
  ジョセフ・ナイは、結局来・ナイに。
  来てれば、オバマの司令塔が東京と云う事態になっていた。
  ブレジンスキーの1969年の「 テクネトロニック 」を
  今読んでる最中だが、凄い頭脳だ!
  1969年と云うと、大阪万博の前の年、
  アポロ11号月面着陸の年。
  現在の世界の状態をすべて「 予言 」している、
  VIRONのフランスパンのような
  久々に噛みごたえのある格調高い文明哲学洗脳書だ。



b0221143_12333651.jpg
画像出典
さてはてメモ帳 Imagine & Think!
マッチポンプ戦争ゲーム



尖閣諸島や竹島を巡る問題は、第2次世界大戦終了時に、アメリカが時限爆弾的に仕込んだことはさまざまなブログで指摘されています。 条件が揃えばその時限爆弾にマッチを擦るだけ。 アメリカ、、、と云うより「 連中( 世界支配中枢 )」は、30年先、100年先の計をしっかりと立て、それを着実に実行に移してきています。 恐るべき驚くべき頭脳集団です。


閣議決定による「 集団自衛権 」の実行はこのように規定の路線であり、いつそれを日本の首相に実行させるか、だけの問題であったと云ってよいでしょう。


さて、ポイントはここからです。

  もしもあなたが首相だったとして、
  集団自衛権実行で、宗主国様から支那との戦争を強要される立場にあり、
  同時進行で、日本完全奴隷化のTPPを押し付けられた場合、
  どのようにしますか?

通常戦に限って云えば、支那軍と日本軍が激突すれば、ものの3分、カップヌードルかウルトラマン時間でケリが付きます。 日本軍の圧勝です。

と、云ったシナリオが見えてるなら、宗主国様とは条件闘争を。。。。。
集団自衛権による支那とのケンカを請け負う代わりにTPPはキャンセルね♪ と。

アメリカ側のプランナーだって、いくら黄色いお猿なニッポン人のアホどもでも、まさかあそこまでムチャクチャ・ハチャメチャなジョークでしかないTPPを本気で交渉に望んで来るとは考えてもないでしょう( しなかったでしょう。が正しいかな? )。 まぁ、万が一、兆が一にでも、同意してきたら「 天啓 」の棚ボタくらいにしか考えてないハズです。

日本と支那のケンカがアメリカの利益に叶う。 とはつまり尖閣エリアの石油掘削権へのアメリカのイッチョ噛みをサポートします。 ということ。 日本中に石油が埋もれてたとしても、、、、日本が石油の上に浮いてる国だとしても、、、どのみち日本はそれを掘ってはならない・許されない国なのです。

種子島にもたらされたたった2丁の鉄砲の1丁を分解してコピーし、5年後にはヨーロッパ全土の鉄砲数を越える鉄砲を所有し、織田信長は3段撃ちで世界最強の軍隊に。 明治維新の後はあっという間に世界5大国入りし、資源さえあればアメリカにさえ勝つ可能性があった戦前の日本、第2次世界大戦後は日本製品が世界を席巻しJapanAs No.1とまで云われたその技術開発力に、エネルギー資源を持たせることは、アメリカにとって、いや「 連中 」にとって恐怖以外の何物でもないでしょう。

そんな日本を徹底的に破壊するために、稀代の売国奴:小泉純一郎は、アメポチとして、アメ公が周到に用意した日本の強さの源泉であった蒲田〜川崎&東大阪の中小零細工場を徹底破壊するための政治を行い、アメ公のプランニング通り、それは大層な結果を産んでしまいました。 その結末がSONYとHONDAの没落に象徴されています。
80年代当時、ベンツを始め世界中の自動車メーカーがHONDAのコピーをして、世界中HONDAもどきの車で溢れかえったのです。


尖閣石油の掘削権は、アメリカでもなければ日本でもなく、当然支那でもない別のところが所有しています。
中国は、この米日連合による力( 集団自衛権 )の圧力に寝技の妙技で対抗してきました。
それは、何か?


8月10日( 日 )にS先生とのコラボ・セミナーで大きなうねりの解説をします。


田中角栄以来、安倍晋三ほど宗主国様から嫌われた首相はいないでしょう。
それは、孫崎さんが著した著書「 アメリカに潰された政治家たち 」 にその秘密が記されています。

   岸信介はCIAの走狗ではなかった!?
   アメリカに潰された政治家たち
   戦後から今に続く自主独立派と対米追随派の暗闘
   吉田茂と昭和天皇と第2次世界大戦


そこには、安倍晋三のお祖父さん:岸信介が米CIA資金を不正利用して日本のアメリカからの独立を画策したために、CIAによって画策された学生運動 = 60年安保闘争( 昔版「 アラブの春 」)で首相の座を引きずり降ろされた経緯が記されています。


b0221143_1243834.jpg
孫崎 享「 アメリカに潰された政治家たち 」小学館(2012/09)


しかも、安倍晋三の安倍姓は、戦中、大政翼賛会を批判して無所属を貫いたもう一人の反骨祖父さん:安倍寛 から受け継いだもの。

アメリカ&CIAは当然のことながらこの血統に警戒感を持ってるはずで、今回の訪欧でNATOで演説する前にインドに訪問しているが、前回の首相時に「 下痢ゾウ 」となったのは、同じくNATOの後インド訪問時に毒を盛られたもの。

日本の首相は少なくともフリーメーソン日本代表だった宮沢喜一以来、宗主国様のノミネートと面接をパスしたものが就任するしきたりとなっているが、その面接官は長いことデービッド・ロックフェラーが務めていた。 こうして2度目の首相就任に抜擢された安倍晋三だったが、アメリカ&CIAが危惧した通りの自主外交を展開し始めた。
それは、日露戦争以来初めてといえるほどの優れた外交戦略を展開した首相と云えるだろう。 と持ち上げるのは、僕の地政学的外交指針をそのまま踏襲しているからだ。 じゃなかった、僕の描いた地政学をそのまま採用してるからというわけではない。(^o^)ゞ

   カダフィー・プーチン・金正日
   末尾を参照


b0221143_137529.jpg
nueq作:日本の地政学地図
ロシアに着色すると地図全体が真っ赤かになるので省略してある
マレーシアも着色すべきだった。。。

b0221143_12465222.jpg
安部首相訪問国:2014年5月31日現在
さすがにイランには行かれないのでサウジ・湾岸諸国に
時間が経って訪問国が増えているが
当初は僕の地政学図とほぼ同じ国に訪問していた
北朝鮮には行かないようにケリー国務長官から外務相に先日申し入れ
緑は反日国家



地政学的見地に立てば、為すべきことは自明のものとして立ち上がってくる。
それを今までの首相が行なわなかったことの方が不思議だ。
余程のボンクラ揃いだったのだろう。

安部首相の欧州訪問( 4月29日〜5月7日 )は、

   ドイツ,英国,ポルトガル,フランス,スペイン,ベルギー( NATO )

注目の一は、ポルトガル・スペイン。
コロンブス以来の「 日の沈まぬ帝国 」、世界中の植民地に今なお大きな影響力を持つ2つの国。 そしてイギリスでは、シティでの晩餐会&演説。


b0221143_12472511.jpg
画像出典
シティ晩餐会:首相官邸、首脳会談:真実を探すブログ


これは、日本の歴代首相の中で、「 快挙 」と云って良い出来事だろう。
ロンドンの シティ とは、世界の金融の中心。
シティは、イギリスにあってイギリスの法律が通用しない処。 つまり治外法権のエリアがロンドンのど真ん中に存在している。 ローマのバチカンみたいなもんだ。
エリザベス女王でさえ、シティに入るには許可が必要とされる。
つまり「 連中( 世界支配中枢 )」の中枢の一つでもある。
安部首相は、その中枢の晩餐会に招待されて演説を行ったのである。
ここに招待される国家元首は滅多にいない。


b0221143_12485730.jpg
中心部の点線内部が「 シティ オブ ロンドン 」
Google Map



そして最後に訪問したのがベルギーは、NATO本部。


b0221143_12472985.jpg

画像出典
左)首相官邸
右)Wach auf ! 目覚めよ 夜明けは近づいた
反日増すゴミ諸君の坊主憎けりゃ的新聞記者ごっこ


NATOもシティ同様「 連中( 世界支配中枢 )」の中枢である。
そして「 666 」の日:6月6日には、バチカンでローマ法王フランシスコ1世に謁見。


  大英帝国・NATO欧州・バチカン


秋には、プーチン大統領が来日。
いずれは北朝鮮電撃訪問となり、当面の安倍外交の環境設定目標は達せられることになるだろう。
国家vs国家と云う、世界覇権のレイヤーベースで見るなら、日露戦争以来、最も優れた首相と讃えられても良いのかもしれない。( エネルギー・原子力政策は最低・最悪の脳足リンだが。。。)

世界覇権のレイヤー構造は4段階あり、国家vs国家レイヤーは最下層となる。
この世界覇権のレイヤー構造については項を更めて書きたいと思います。


そんな状況下に、またしても! のマレーシア航空が、今度は撃墜の惨事に。。。。
撃墜したのはウクライナ空軍のスホイ戦闘機。
でしたが、その戦闘機もまた撃墜された。。。。。
まるで御巣鷹山事変のコピーのようなこの展開。。。。。
乗客乗員300名の半分はオランダ人。
そしてオーストラリアで開かれるエイズ国際学会に向かう学者が多数乗り込んでいました。

b0221143_12520944.jpg
ほぼ同じ時刻に発生したマレーシア航空撃墜とイスラエルのガザ侵攻


すでにある程度の推測はついてますが、現在多方面から情報収集中です。
この事件の深層もまた8月10日のS先生とのコラボ・セミナーでお伝えします。


b0221143_12275919.jpg
S先生の似顔絵 by 漫画家H
S先生のプロフィールは
安部総理に摘発された細川軍資金 」を参照




講演会



   8月 9日(土)東京
           nueq
           「 全知全能の扉を開く 」4回シリーズ
           2)精神世界を物理学する
           ※ 内容は「 全知全能の扉を開く 」末尾参照

   8月10日(日)東京
           S先生+nueq
           マレーシア航空撃墜の深層+JAL123便御巣鷹山事変
           イスラエルのガザ侵攻 〜 中東再編
           なぜ今、ケネディ暗殺映画封切りか?
           ロックフェラー謀殺の力学:その2
           BRICKS開銀発足 / 世界通貨と金の行方
           世界を股にかける皇室外交
           映画「 トランセンデンス 」と氷河期
           
   8月30日(土)大阪
           nueq
           「 全知全能の扉を開く 」5回シリーズ
           1)宇宙の摂理
           ※ 初回は第0回:序章でした。
           ※ 内容は「 全知全能の扉を開く 」末尾参照

   8月31日(土)神戸
           nueq
           「 全知全能の扉を開く 」5回シリーズ
           1)宇宙の摂理



   会 場 : 東京・大阪・神戸、それぞれ中心部某所
   日 時 : 東京 13:00〜18:00頃
        関西 13:00〜17:00

   参加費 : nueq   3,000円
        w/S先生 3,500円
        学生      500円
        高校未満      無料


  お申込・お問い合わせ

    お名前、年齢、をご記入の上、
            封印史研究会 事務局 huuinshi@gmail.com へ

   ※ 時々、メールが届かない事件が発生しています。
     2~3日経っても封印史研究会から返事が届かない場合は、
    「 非公開コメント 」 でメールアドレスと上記内容をお送りください。
     封印史研究会より、メールをお送りします。







浜岡再稼働を画策する安倍晋三
大規模地震間近?
浜岡原発の核燃料棒はまだ浜岡に?


いやいやオバマの来日目的
安倍晋三のルーツは、安日彦 〜 安倍宗任の奥州安倍水軍
総裁選出馬式 @奥州安倍一族の拠点:磐神社


岸信介はCIAの走狗ではなかった!?
アメリカに潰された政治家たち
戦後から今に続く自主独立派と対米追随派の暗闘
吉田茂と昭和天皇と第2次世界大戦


秘密保護法とTPP
特定秘密保護法はなぜ急がれたか?
秘密保護法はTPP情報漏洩のため?
首相官邸の大量盗(唐)聴器
行政の不正・失敗も特定秘密
痴漢・事故・自殺・突然死の伝統的自然的処理方法


ザビエル 〜 黒船 〜 TPP
日本を完全奴隷:植民地化するTPPのポイント11ヶ条
安倍晋三 = 井伊直弼
ザビエル 〜 黒船 〜 TPP
信長は世界最初のコンセプチュアル・アーティスト


ゾンビ化したTPPが日本を壊滅させる
TPP四人組はこいつらだ!
いい国つくろう何度でも! byマッカーサー
モンサントの遺伝子組み換え食物で即死の虫


古代史の真相を解明した意外な手法
  狂牛病の原因は牛骨粉にあらず!
モンサントの遺伝子組み換えトウモロコシが犯人!


サルでもわかるTPP
( 2011年10月12日のエッセイ )


TPPなんて、アメリカの議員は誰も知らなかった。。。。。
はァぁ?

ウクライナ問題の底流
CIA長官陣頭指揮で米傭兵特殊部隊、東部空港を「 奪還 」
ウクライナの帰趨を巡る史的背景
ロシアの米国債売却
マレーシア航空失踪とユダヤの祭り:プリム


オバマの来日土産と米7月危機
オバマ手土産は京都のお豆腐?
7月1日に何が起きる?
9月、ドル&米国債暴落?

米下院議長、オバマ大統領を提訴へ
対オバマ大統領クーデター・ショーの開幕

獣の数字666とナーガ族
安倍晋三、666にバチカン訪問
その日の午後、長い時間を過ごした歴史的な場所では?
獣( 牛 )から龍への大政奉還は間近

記者クラブはナチス産!
情報統制の殿堂:記者クラブ
2003年にフクイチの冷却安全装置を外した小泉と勝俣
映画 「 ポチの告白 」 と 電博の広告シェア

支那と呼んで何が悪い !!?
支那の語源 と 中国の語源
「 中華人民共和国 」は日本語である

    .

[PR]
by nueq | 2014-07-19 14:07 | 1984 NWO | Trackback | Comments(38)
   
   
   
対オバマ大統領クーデター・ショーの開幕


関西講演会のお知らせ
神戸:7月12日(土)
大阪:7月13日(日)
全知全能の扉を開く
5回シリーズ
1)洗脳ワールド / 世界の本当の姿




ベイナー米下院議長は25日、オバマ大統領が自分の政策を実現させるために議会に対し大統領権限を乱用しているとして、大統領を相手取り訴訟する方針を表明。
7月にも超党派の法律顧問団を招集し、大統領への訴訟を決議する方針。

  ロイター
  米下院議長、権限乱用理由にオバマ大統領提訴を計画

  日経新聞
  米下院議長、大統領を職権乱用で提訴へ 与野党対立が激化

  他、各紙





ANN




オバマの来日土産と米7月危機 」に、増田俊男さんの

   7月1日に「 とてつもないことが米議会で起きる!」

と云うリーク情報を引用したが、その7月のオバマ弾劾に向けて、いよいよ計画が実行に移されたようだ。 もしも弾劾・辞任となると、ニクソン以来の出来事となる。 ヒラリーなどはすでに実質選挙運動の「 回顧録 」を出版して手ぐすねを引いているし、子ブッシュの弟:フロリダ知事もすでに名乗りを上げている。 ちなみに子ブッシュ弟は、小ブッシュ兄が大統領選挙でゴア副大統領に負けたのを票の不正操作をして当選させた張本人。 涙を飲んだゴアには、「 不都合な真実 」でノーベル平和賞の残念賞がプレゼントされた。

7月1日に提訴されるのだろうか?
7月4日はアメリカ独立記念日だ。

今やアメリカは独立の精神を失って、中世暗黒時代の封建国家に戻されつつある。
「 バイオハザード 」で描かれるゾンビは、食料配給券( フードスタンプ )を利用している4600万人( 2012年8月現在 )のことだ。 4600万人とはアメリカ人の7人に一人はフードスタンプのお世話になってると云うこと。
映画「 ブレードランナー 」が公開された1982年当時、まさかアメリカ社会がこのような姿になるなど信じられなかったが、本当に近い姿になってしまった。。。。
SF小説、ハリウッドのSF映画は、すべて実行予定の「 現実 」である。

オバマ大統領の弾劾については、最悪の場合、ケネディ以来の暗殺が実行される可能性もある。 平成天皇となんとか会見して、持ち帰ったお豆腐( 資金 )も結局は火消しの役には立たなかったようだ。



しっかし、共和党が

   大統領令を連発して議会をないがしろにし、
   権限を乱用している

などと、よくもまぁ云えたもんだ!

一番ひどかったが、親ブッシュと子ブッシュではないかッ!
議会の承認なしで一体何度戦争をおっぱじめたかッ!?
これは重大な憲法違反である。

アメリカ人は、オバマ弾劾の前に、ブッシュ親子を法廷に引きずり出さなければならない。





講演会のお知らせ

全知全能の扉を開く

第0回
洗 脳 / 情報の見極め方


内容は
ロックフェラー謀殺の力学
の終盤に詳細コンテンツを掲載


開催概要


神 戸
   会 場 : 神戸中心部
   日 時 : 7月12日(土)13:00〜17:00

大 阪
   会 場 : 大阪中心部
   日 時 : 7月13日(日)13:00〜17:00



 参加費 : 3,000円
       学生 500円
      高校生以下 無料

 
 お申込・お問い合わせ

    お名前、年齢、をご記入の上、
            封印史研究会 事務局 huuinshi@gmail.com へ

   ※ 時々、メールが届かない事件が発生しています。
     2~3日経っても封印史研究会から返事が届かない場合は、
    「 非公開コメント 」 でメールアドレスと上記内容をお送りください。
     封印史研究会より、メールをお送りします。







関連エッセイ


オバマの来日土産と米7月危機
オバマ手土産は京都のお豆腐?
7月1日に何が起きる?
9月、ドル&米国債暴落?

いやいやオバマの来日目的
天皇晩餐会をキャンセルし損ねたオバマ
金のおねだりなら礼儀ってものがあるだろ?
安倍晋三のルーツと天皇の金塊



     .

[PR]
by nueq | 2014-06-29 18:38 | 1984 NWO | Trackback | Comments(8)
   
   
    
デービッド・ロックフェラーの息子墜落死の舞台裏

李克強がエリザベス女王への拝謁を強要した目的

6月6日6時を境に世界は大激動に投げ込まれた


講演会のお知らせ
神戸:7月12日(土)
大阪:7月13日(日)

日本人の頭の隅々まで洗脳した歴史と手口
情報の真偽の見分け方 / 自分の頭で考える

全知全能の扉を開く = 進化への意志



6月13日(金)の満月の日、デービッド・ロックフェラー氏の息子で医師リチャード・ロックフェラー(65)が操縦する小型機がニューヨーク市郊外で墜落。同氏は死亡。

b0221143_02562486.jpg
デービッド・ロックフェラー と 殺された次男のリチャード・ロックフェラー


リチャードは6月12日の父親の99歳の誕生パーティに出席して帰るところだった。


b0221143_02570104.jpg
ウエストチェスターのハドソン渓谷を見下ろす高台に建つ
ロックフェラー邸「 カイカット 」
デービッドの父親:石油王:ジョン・D・ロックフェラーが建築
写真出典:( 右2点 )この青い空 コネチ
カイカット邸HP
シャガールのコレクションで有名で邸内見学ツアーもある


事故は、ニューヨーク市郊外ウエストチェスターから離陸後に飛行場西方の民家をかすめ木に衝突して墜落した。

  msn産経ニュース
  ロックフェラー氏が墜落死 NY市郊外で小型機操縦、石油王のひ孫  

離陸時に墜落ってまずあり得ないからプロペラ機かと思ったらどうやらジェット機のようだ。

  6月29日 追記
  この墜落機は、どうやらフランスのミラージュ戦闘機を生産する
  マルセル・ダッソーのビジネスジェット:ファルコン
  世界最高性能のビジネスジェットで、墜落することはまず考えられない。
  ましてや離陸時に。なんてのは不可能。
  日本では、SONYを「 連中 」に売り渡したと
  一部ブログ界では評価の高い大賀元会長が輸入販売の権益ホルダー。

b0221143_02592651.png
民家の庭に墜落した小型機
Tragic Crash - Rockefeller Heir Dies in Small Plane Crash
http://youtu.be/E_hYBal3RA4


b0221143_03010387.png

ウエストチェスターカウンティ空港の位置


b0221143_03014076.png
離陸直後に墜落



世界権力の頂点に君臨する一家の人物が、世界最大の忌の日に謀殺されたことは只事ではありません。
一体誰が何の目的で殺したのか?
或いは、殺すつもりはなかったのかも知れない。
上手く離陸できずフェンスとかに激突、或いはすぐに墜落して怪我程度を想定していたが、リチャードが無理にフラップを下げて上がりすぎた結果、死亡に至る程の高度を持ってしまったとも考えられます。
いずれにせよこの事故は親父に対する警告なのかもしれません。
そして勿論、とてつもなく大きな動きの一環です。
裏で何が動いているか?


6月6日6時、これはバチカン時間ではなく、古代エジプトの首都:アマルナ、或いはアレキサンドリア時間でした。 バチカンでは午前7時、或いは実質的には7時半?
安部首相はバチカンでローマ法王:フランシスコ1世と会談し、その後午後の長い時間をローマの歴史的建造物の地下で過ごしました。 そこで会った人物とは?
一方、フランス・ノルマンディでは、プーチン大統領を招くために急遽しつらえられた「 ノルマンディ上陸70周年記念行事 」が、欧米首脳が集う中、ウクライナ問題を表の話題に開催されていました。 何が話し合われたか?

獣の数字666とナーガ族 」には、この6月6日6時前後に起きた出来事を羅列していますが、この後も様々な出来事が発生しています。リチャード・ロックフェラー謀殺もそのひとつですが、これらの出来事は一般の目には見えない底流で渦巻き始めた世界覇権の地殻変動の影響が海面で波頭を立ててるようなものです。


b0221143_07560999.jpg



b0221143_07570381.jpg
 会見したウィンザー城



  msn 産経ニュース
  中国、女王面会ごり押し 李首相訪英「撤回」と脅し
  英タイムズ紙によると、李克強が女王との面会を強要。
  応じなければ訪問を取り消すとの脅しに対して
  英国は屈して面会を受け入れた。
  巨大投資を失いたくない英国の焦りが露呈。


  ロイター
  英国は「衰退しつつある帝国」、中国紙が酷評
  人民日報系のグローバル・タイムズは、
  英国は「衰退しつつある帝国」であり、
  国民は中国に対して偏見を持っていると批判。
  キャメロン英首相は17日、李首相と首脳会談を行い、
  エネルギーや金融の分野を中心に、約2兆5億円の大型商談の成立を発表。
  


この2兆5千億のほとんどはブリティッシュ・ペトロリアムと中国海洋石油による天然ガス20年契約。 しかしこれは表の商談で、裏ではかなりやばい商談も成立したようだ。
それは一体何か?
そして、中国海洋石油はロイヤル・ダッチ・シェルとも「地球戦略連合」を結成し、現在の協力関係を強化する方針。 とのことだが、これは何を意味するのか?
中国海洋石油総公司は、中国石油天然気集団公司(CNPC)、中国石油化工集団公司(シノペック)に次ぐ、中国国有第3の石油会社。


イラクではISIL( Islamic State of Iraq and the Levant : イラク・レバントのイスラム国 )による進撃でバクダッドは窮地に。
その間隙を縫ってクルド人はイラク最大のキルクーク油田を確保。

ISILはISIS( Islamic State of Iraq and Syria : イラクとシリアのイスラム国 )とも称され、日欧米ではこちらがポピュラー。


b0221143_07583293.jpg


  田中 宇
  隠然と現れた新ペルシャ帝国
  ISISを表看板にしたスンニ派の自治区とクルド自治区と多数派のシーア派で
  イラクはすでに実質的に3分割されている。
  イランは、3勢力とシリア・アサドに影響力を行使。
  イランは、米軍撤退後のイラクを自国が握っていることを隠している。
  イランにとって、イラクのナショナリズムは危険。


ISISだが、ネット検索すると古代エジプトの神:イシスがたくさんヒットする。

b0221143_07594163.gif
Patrik Lindenfors blogg
Islamismens förskräckande spår


イシスは、オシリスの妹であり妻。 息子がホルス。
ホルスの左目は、すべてを見通す目として世界支配中枢がいたるところに使用している。


b0221143_17493827.jpg

つまり、ISIS(イラクとシリアのイスラム国 )は、その筋のイシス・カルトと関連していることも考慮しなければならない。
「 連中 」はサインを必ず残す。
ど〜〜〜せ、アホどもゴイムにはわかりっこない。と、たかをくくってるから。

ISISの資金源はどこか?
ガイドナーの後任である、ポーランド・アシュケナジーの財務長官:ジェイコブ・ルー が、ケリー国務長官のバクダッド訪問直前にこれらの国を廻っている。( 名目上は国だが。。。。)


これらは、氷山の一角、地殻変動の底流の波頭に過ぎません。

では、その大激流の「 見えざる手 」とは?



夏至の日:6月21日の東京セミナーで、「 全知全能の扉を開く(1)うちゅうの摂理 」を開催しました。 一つ前のエッセイ「 全知全能の扉を開く 」では、7月12日・13日に神戸・大阪で同じセミナーを開催する予定で告知しましたが、内容を変更することにしました。


   全知全能の扉を開く

その「 鍵 」は4本あります。

 1)現状認識
 2)知識
 3)意識と自律思考( 哲学能力 )
 4)エネルギー・コントロール

関西では 1)現状認識 = 本当の世界の姿 に関してあまりお伝えしてないので「(1)宇宙の摂理 」の前に第0回:序章として「 1)現状認識 」の会を設けます。
一般報道・情報では決して知ることのない世界の本当の姿。

多くの人が、集団自衛権・尖閣・TPP・放射ガレキ・不正選挙・カジノ・水道民営化、、、、と、様々な「 事件・事象 」を問題にしていますが、「 連中( 世界支配中枢 )」にとってこれらはタコの足の先っポでしかありません。
いくら足のサキッポをかじってみたところで、足はいくらでも生えて来て対処不能です。
要は、タコ野郎の心臓にニンニクをかざして銀の杭を打ち込むこと。
「 敵 」の姿を明確化することにあります。
今回の現状認識は、ここを中心にお話します。
そして「 敵 」の姿を明確化した上でどのように対処すべきか?

セミナーでは、上述のすべての「 ? 」マークを回答します。

また、現状認識だけではなく、日々報道される、或いはブログで公表される、はたまた友人からの極秘情報などの情報の真偽の見極める手法もお伝えします。 この手法を体得すれば、事件・事象の仕掛け人とその目的がたちどころに解るようになります。

その後2)~4)を4回に亘って解説します。
1)現状認識 とのコントラストによって、2)〜4)がその真価を発揮するようになるのです。 光は影の存在で初めて認識できるのと同じことです。
必要悪としての6500年の覇権文明が人類の進化の為に存在したのです。


脳の活性化法もレクチャーしますが、アイディアやひらめきはインプットされたデータからしか誕生しません。
これが、

  あなたの思考・思念・感情のパーツはどこから来てますか?

と、何度も当セミナーでみなさんに問うてきた内容そのものです。

  間違ったインプットデータからは、
  間違ったアウトプットしか得ることが出来ません。



一般に女性はサイエンスと歴史が嫌いと云われますが、
本物のサイエンスと歴史を知ればのめり込むこと請け合いです。

象牙の塔アカデミズムは、一般人が本当の宇宙の営みや仕組み、そこから派生・発生する技術を理解してしまうと、一握りのこの世を支配する「 連中 」の独占的特権性が失われてしまうため、わざと難しく見せかけた科学体系を一般に信じこませてきました。

実は単純明快なのです。


関西の5回のシリーズは以下のコンテンツでお送りします。
神戸と大阪、それぞれ同じ内容でお話する予定です。
脱線が多いので、全く同じにはなりませんが。。。。。(^o^)ゞ


第0回目 序章 7月12(土)神戸、13日(日)大阪
 
 現状認識
 ・ 時事問題
   ・ 6月6日6時に起きたこと ~ 大激動に突入した世界史
   ・ 李克強がエリザベス女王と強引に会った理由
   ・ ロックフェラー暗殺の裏舞台
   ・ イラクとウクライナと尖閣
   ・ オバマ暗殺計画と7月1日の米議会クーデター
 ・ 世界を覆う「 洗脳 」と300人委員会・タヴィストック人間関係研究所
  ・ 地球の寒冷化 / アンドロイド時代の到来と人間の淘汰
 情報の真偽の見分け方 / 自分の頭で考える
 ノートの取り方と脳内概念マッピング



第1回目 日取り未定

 ノートの取り方
 宇宙の摂理
  ・ 理論と摂理
  ・ 宇宙の誕生 / 次元とは何か / 量子物理学と相対性理論
  ・ 重力と質量とヒッグス粒子
  ・ 太陽はなぜ燃えているか? / 地球の膨張と地震と大絶滅
  ・ 核分裂と核融合 ~ 常温核融合とは?
  ・ フリーエネルギーの原理 / 反重力と反物質
  ・ 生命の誕生と進化 / 意識・記憶・感情の構造
  ・ 渦と陰陽
  ・ 道理( タオ )と法( ダルマ )
          

第2回目 日取り未定

 精神世界を物理学する
  ・ 精神世界の歴史( 誰がどんな目的で仕掛けたか? その成果 )
  ・ 戦ってはいけない!?
  ・ 意思のサイエンス( 意識と物理現象の相関性 )
  ・ 占星術と人格と運命( 100%的中:超古代占星術のメカニズム )
  ・ 丹田と生命場・オーラ / チャクラ / 五行と臓器
  ・ エーテル界・アストラル界・コーザル界と5次元ボディ
  ・ 記憶の構造 / アカシックレコードへのアクセス
  ・ チャネリングとヒーリングのメカニズム
  ・ 指はなぜ動くか?
  ・ 死後の世界 / 前世と輪廻
  ・ 植物の意識と感情
  ・ マントラ( 言霊・音霊 )と文字のちから


第3回目 日取り未定

 プラーナ
  ・ プラーナとは? / 氣の実相
  ・ 呼吸法と瞑想・迷走と悟り
  ・ 健全な肉体に健全な精神が宿る ~ 精神と身体のデトックス法
  ・ ソマチッドとプラーナと電子生成
  ・ マカバ瞑想
  ・ プラーナ呼吸のエクササイズ
  ・ 日本とチベットの仙人
  ・ 脳の構造とホルモンコントロール手法
  ・ ブラヴァツキー神智学 ~ 人智学とフリーメーソン神論


第4回目 日取り未定

 あなたの脳は誰のもの?
  ・ あなたの思考・思念・感情のパーツはどこから来てますか?
  ・ 洗脳と大衆調教の実態( 日本とアメリカ )/ インセプションの実態
  ・ 依存と恐怖
  ・ 感情の因数分解
  ・ 食べ物と感情 / 切れる子どもと自閉症 / TVと携帯電話
  ・ 宗教とは何か? 誕生の秘密と発展史
  ・ ムー・レムリア・アトランティス
  ・ UFOと宇宙人
  ・ 覇権文明の因数分解
  ・ 嘘八百の聖書と記紀( ユダヤ人と日本人の秘密 )
  ・ 縄文時代の光通信と高度石造建築技術
  ・ 記憶のアンドロイド移植( 地球の寒冷化と人間不要のロボット世界の出現 )
  ・ STAP細胞のもたらすもの
 自分の頭で考える
 太陽系の寿命と人間の進化
 プラーナ呼吸のエクササイズ


以上の内容をすべてマスターすれば、全知全能の扉が開かれます。
セミナーで記憶のメカニズムをマスターすると、記憶の努力不要で以上の内容をいつでも呼び出せる手法をお伝えします。
但し、キーワードになる用語はしっかりノートしてください。

コンテンツの平凡なタイトルであってもきっと目からウロコの内容です。
また、特に初回のコンテンツは難しそうに感じるかもしれませんが、実際には至って単純簡単です。


4回シリーズをマスターし、ご自身の

  概念・思考・思念・感情のパーツ

をよく吟味し、自分で調べて自分の頭で考えた時、
5回の内容の意味がよく見えてくるようになります。


日本人が、そして世界の人々が「 思考停止 」状態に陥っています。
「 全知全能の扉を開く 」とは、ひとりひとりの天才性の再発見であり、人類の進化を意味します。 これが本当の「 新人類 」の意味であり、意思なのです。
今の人類はあまりにも低劣・下劣な存在に捨て置かれています。
その状態に「 洗脳 」し、その環境を維持してきたのが他でもない「 連中 : 世界支配中枢 」です。

一人でも多くの日本人に目覚めてほしいと思います。





全知全能の扉を開く
第0回
洗 脳 / 情報の見極め方

開催概要


神 戸
   会 場 : 神戸中心部
   日 時 : 7月12日(土)13:00〜17:00

大 阪
   会 場 : 大阪中心部
   日 時 : 7月13日(日)13:00〜17:00



 参加費 : 3,000円
       学生 500円
      高校生以下 無料

 
 お申込・お問い合わせ

    お名前、年齢、をご記入の上、
            封印史研究会 事務局 huuinshi@gmail.com へ

   ※ 時々、メールが届かない事件が発生しています。
     2~3日経っても封印史研究会から返事が届かない場合は、
    「 非公開コメント 」 でメールアドレスと上記内容をお送りください。
     封印史研究会より、メールをお送りします。





関連エッセイ


全知全能の扉を開く
今や全人類が巨大な洗脳インセプション被曝状態
「 シオンの長老の議定書 」
支配者の最大の恐怖「 宇宙の摂理 」を知る
プラーナの秘技秘伝伝授

覇権文明の終焉
覇権文明の因数分解 〜 4つの解

あなたの脳は誰のもの?(1)
インセプション( 植込み )
モスクワ・シグナルとマインドコントロール

世界権力構造とスノーデン亡命のウラ舞台
世界の権力構造と英米戦争
イエズス会 バチカン完全制圧

獣の数字666とナーガ族
6月6日6時前後に起きたこと
皇居と出雲大社の結婚
獣の数字666と九頭竜:ナーガ族

大麻収穫の季節となりました
大麻の意識レベルと、進化する人類の意識レベル
人類退化の仕掛:ハックスリー「 知覚の扉 」とヒッピー・ムーブメント
ブランド大麻と、コンビニ添加物大麻
大麻を吸わなければならない人たち

支那と呼んで何が悪い !!?
支那の語源 と 中国の語源
中華人民共和国 は ほとんど日本語で出来ている



          .

[PR]
by nueq | 2014-06-26 08:17 | 1984 NWO | Trackback | Comments(12)

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31