カテゴリ:未分類( 8 )

   
  
首相官邸ドローンの明かされてない驚愕の実態
セシウムどころではない!
自衛隊調査を妨害した警察とは一体、、、?
山本泰雄ってホントに犯人?


講演会のご案内

S先生+nueqコラボセミナー
東 京:5月24日(日)
大 阪:5月31日(日)


封印史研究会:第9弾
北 一策
カタカムナ文明の真相と満州の闇
東 京:5月23日(土)
大 阪:5月30日(土)






4月22日に発生した首相官邸ドローン事件、今時の日本人には珍しく目付きの鋭い不敵な面構えをした山本泰雄(40)なる人物が、なぜか福井県警に自首して一件落着となっていますが、実はこの事件、大本営発表とは異なるトンデモない事件でした。


b0221143_02031333.jpg




ドローンは、山本泰雄によると4月9日午前3時にドローンを官邸屋上に着陸させたのことで、たまたま屋上に上がった警備員によって22日に発見されました。

犯行動機は、明治簒奪ニッポン政府の気違い沙汰の原発政策に反対だが、デモ行進では平気で人を殺せる関西電力の再稼働は防げないと、ヤンチャな示威行動を計画。
自らのブログ「 ゲリラブログ参 」では、「 官邸サンタ 」のハンドルネームを名乗り、4月8〜9日当日の「 グリフォン 」と命名したドローンの官邸着陸の様子をレポート。


b0221143_02041392.jpg

山本泰雄のブログ「 ゲリラブログ参 」
第2の矢( 2015/04/12 (Sun) 03:44 )



グリフォンは南シベリア:源スキタイ原産の鷲とライオンの合成獣で、西に進出してペルシャ・ギリシャ様式をまとったスキタイ民族の象徴的モチーフとなるが、山本のグリフォンは1988年の漫画〜アニメの「 機動警察パトレイバー 」に登場する警視庁の強敵:レイバー( 歩行型作業機械 )「 グリフォン 」からの命名だろうか?



b0221143_02045363.jpg

グリフォン
左)BC400年前後の黒海北岸:スキタイ古墳の女性遺骸の黄金の胸飾り
左中)左の胸飾り黄色部分の拡大:馬を襲うグリフォン
右中)機動警察パトレイバーのグリフォン( 模型 )
右)ポーランドのグリフ家の紋章
※ エゲレス語方言では「 グリフィン 」と訛る。
画像出典:左&左中:林俊雄「 スキタイと匈奴 遊牧の文明



白いドローンを黒く塗って改造を施す。

b0221143_02060451.jpg
b0221143_02061333.jpg
b0221143_02061923.jpg
b0221143_02062212.jpg

以上、山本泰雄:ゲリラブログ参
最終仕様( 2015/04/07 (Tue) 19:20 )より
※ 放射能マークの茶色いボトルは20km圏に侵入・採取した被曝土



山本泰雄は地元:オバマ(小浜)の高校の電子機械科を卒業後、航空自衛隊に入隊。 その後、派遣社員や警備会社一部上場のガラス製品メーカーで働くが2014年7月転勤命令を機に退社。 以降、若狭原発原発銀座への危機感からヤンチャな抗議行動へと駒を進めていく様子がブログに綴られている。

ブログには

  目標を官邸前庭に変更
  前庭のライトめがけて下降・・・画像電波ロスト・・・
  操縦用の電波は微妙に拾っててスティックを下降させ続ける
  そのまま完全ロスト・・・
  しばらく待つも戻らず・・・現場離脱

  第2の矢 より

と書いていて本人は官邸前庭に着陸したと思ってたわけだが、実際には首相執務室の真上のヘリポートへの着陸。 偶然にしては出来過ぎ!?

本来の首相執務室は朝日を望める東側にあったが安倍晋三は、何か生じた場合にはすぐに離脱できるようヘリポートの真下の日の沈む西側に執務室を定めた。 グリフォンはその真上に着陸したのである。

もっと奇妙なのは、自衛隊が現場検証・ドローンのシミュレーションをしようとしたところ、警視庁がそれを妨害・差し止めたことだ。 そもそもなぜ自衛隊が現場検証をしようとしたのか? 自衛隊が出動してくることの意味がそこにある。

そして警視庁はなぜ、それを妨害・阻止したのか?

そして、山本泰雄はその直後に自首している。。。。。。


実は「 グリフィン 」には、フクシマ汚染土壌どころではないトンデモない秘密兵器が搭載されていたのである。

この事件は1985年の御巣鷹山JAL123便撃墜の「 御巣鷹山事変 」を上回るかもしれない政府中枢を震撼させた衝撃的な事件だったのです。

   御巣鷹山事変
   http://nueq.exblog.jp/24315071/
   JAL123便撃墜は、第2の敗戦へと連なる宣戦布告:パールハーバーだった。

そして安倍晋三はこの直後、アメリカに訪問。
前回公式訪問時の際の待遇とは天と地、真逆の大接待を受けたのでした。
ちなみに前回訪問の際に出されたのは、たった一杯の水だけ。
一国の首長がこのような待遇を受けたのは現代社会にあっては前代未聞の出来事!
ところが今回は、日本の首相初の議会演説+獺祭とアメリカ産「 WAGYU 」の晩餐会。


と云う風に書くと「 な〜〜〜んだ、またNSAか。。。」と思われるかもしれないが、今回の黒幕はアメリカではない。 では一体誰なのか?
そして首相官邸を軸に何が起きているのか?
はたまた警察の中で一体何が起きているのか?


S先生とともにその真相に迫ります。



b0221143_12275919.jpg
S先生の似顔絵 by K・H
S先生のプロフィール




セミナー内容


  ・ 首相官邸ドローンの明かされてない驚愕の実態
  ・ アメリカの軍門に下った安倍訪米と今後の展開
  ・ ライシャワー+ケネディ:ボストンコネクションと大東亜戦争
  ・ 不沈選管「 ムサシ 」大英帝国を救う / 英のEU脱退
  ・ ネコババ爺キッシンジャーの火遊びvsマケイン怒ヤクザの火遊び
  ・ 習近平の不都合な汚職摘発
  ・ 今年は大儲け・千載一遇の年♪




講演会のご案内


◆ 東 京
   5月24日(日)13:00〜17:00
   @ 都心部某所

◇ 大 阪
   5月31日(日)13:00〜17:00
   @ 中心部某所


◯ 参加費:3500円
      学生 500円
      高校未満 無料

◯ お申込・お問い合わせ

    会場、お名前、年齢、をご記入の上、
            封印史研究会 事務局 huuinshi@gmail.com へ

※ 封印史研究会「 カタカムナの真相と河豚計画 」の開催概要は
  カタカムナ文明の謎を解明する の末尾をご覧ください。


   ※ 時々、メールが届かない事件が発生しています。
     2~3日経っても封印史研究会から返事が届かない場合は、
    「 非公開コメント 」 でメールアドレスと上記内容をお送りください。
     封印史研究会より、メールをお送りします。




[PR]
by nueq | 2015-05-17 02:18 | Trackback | Comments(1)

平成天皇暗殺計画

  
   
  
天皇皇后 2015年4月 パラオ訪問時




天皇皇后は戦後70年にあたる来年2015年4月にパラオ諸島など、大東亜戦争の激戦地を慰霊に訪れることを希望され6月2日、その決定が発表されました。
戦後60年に当たる2005年には、同じくサイパンを訪問。 この訪問は前例のないものだそうです。 通常は相手国より招聘の要請があって訪問するそうですが、この時は天皇の希望によって実現したそうで、パラオなどへの訪問も希望されたものの、警備上の問題他によって実現しませんでした。


b0221143_10501766.jpg

サイパン:バンザイクリフで黙祷される天皇皇后
2005年6月28日


b0221143_11012951.jpg

ハフィントン・ポスト
足尾銅山鉱毒流出防止用の渡良瀬遊水地に私的良好の天皇皇后
右:天皇に直訴した田中正造の直訴状と像を見学
2014年5月21日
( これは山本太郎さんの直訴支持のメッセージと思われる )


ハフィントン・ポスト


戦後70年 両陛下のパラオなど訪問を検討 2014年6月2日

  



ところがその天皇を暗殺すると云うプランが現在、習近平の許可待ちになってるとの情報がもたらされました。 プランナーは誰か? 目的は?

明日東京セミナーにて恐るべきプランナーの正体と深層をお話します。



b0221143_12275919.jpg
S先生の似顔絵
漫画家:KHさん作
プロフィールはこちら







セミナー内容


平成天皇暗殺計画

阻止されたEU本部への911攻撃
ISIS( イシス )攻撃を激化するアラブ諸国
エボラ熱、年内大拡散は生物自爆テロ? 資金源は?

ロックフェラー、石油事業から撤退!
寝返ったラガルドIMF専務理事
リーマン以来の金融大戦争の結末が見えてきた

ウクライナ大転覆計画と東欧大戦争
新冷戦時代の幕開け
タコ野郎( 世界支配中枢 )のアーキテクチャー







開催概要



   10月4日(土)東京某所
           S先生+nueq

   日 時 : 4日 13:00〜18:00頃

   参加費 : 3,500円
        学生     500円
        高校未満   無料


  お申込・お問い合わせ

    お名前、年齢、をご記入の上、
            封印史研究会 事務局 huuinshi@gmail.com へ

   ※ 時々、メールが届かない事件が発生しています。
     2~3日経っても封印史研究会から返事が届かない場合は、
    「 非公開コメント 」 でメールアドレスと上記内容をお送りください。
     封印史研究会より、メールをお送りします。






[PR]
by nueq | 2014-10-03 11:36 | Trackback | Comments(19)

講演会のお知らせ

        
       
      
                    東京 : 1月13日(月祝)
                     大阪 : 1月18日(土)
                     神戸 : 1月19日(日)



東京は今日の明日で恐縮ですが、以下の内容でお話します。


  ・ 秘密保護法と尖閣諸島 ~ 日中戦争
  ・ 米中同盟(1930年代の再来)と21世紀の地政学
  ・ シリアがダメなら北朝鮮
  ・ 天皇家周辺の異変と大本教
  ・ アベノミクスと天皇の金塊と日本バブル



   いずれも時間は、13:00〜18:00頃
   参加費 : 東京 2,000円
              大阪・神戸 3,000円



お申込・お問い合わせ

    会場、お名前、年齢、をご記入の上、
            封印史研究会 事務局 huuinshi@gmail.com へ

   ※ 時々、メールが届かない事件が発生しています。
    2~3日経っても封印史研究会から返事が届かない場合は、
    「 非公開コメント 」 でメールアドレスと上記内容をお送りください。
    封印史研究会より、メールをお送りします。




           .
[PR]
by nueq | 2014-01-12 10:26 | Trackback | Comments(6)
                        
                
              落合莞爾 「 明治維新の極秘計画 」 を読み解く
                  「 堀川政略 」の信憑性と発表の意図

                        ユダヤ人とは何者か?
                        イエスとモーゼの正体
              アシュケナジー / スファラディの誤謬性を正す

              日本をたった一人で敗戦に追い込んだ日本人
                       黒田善治「 謀略熟練工 」
                          日支戦争の足音

                   講演会のお知らせ 2月11日 東京



落合莞爾の新著 「 明治維新の極秘計画 ~ 堀川政略とウラ天皇 」 が話題になっています。

b0221143_10354024.jpg


この中で、落合氏は孝明天皇暗殺を世に知らしめた鹿島昇氏の説は拙劣粗雑であると断じ、本当は孝明天皇暗殺は偽装であるばかりか、偽装工作の張本人は孝明天皇その人と尹(いん)宮(中川宮:久邇宮朝彦親王) であると主張されています。 そして孝明天皇は息子:睦仁親王と共に堀川御所に移って「 京都ウラ天皇 」 となり、その息子が堀川辰吉郎であると。
またこの本では触れられていませんが、堀川辰吉郎と云えば、中丸薫。 中丸薫自身は、「 自分は堀川辰吉郎の娘:明治天皇の孫 」と主張してるのは皆さんご存知の通りですが、果たしてこれらはどこまで真実を語っているのでしょうか?

気になるのは、情報源として紹介されている 「 さる筋 」 と 「 お方 」。
これらの人物は一体どういう筋のものなのか?
実はここにこの本の出版の意図があるようです。
つまり、落合さんは知ってか知らないでか、情報源による情報操作の息吹がこの本の中にはしっかりと忍ばされているようなのです。
なぜこの時期、孝明天皇暗殺の信憑性を覆し、明治維新のプロデューサー役を徳川慶喜から孝明天皇&尹宮に移す必要があるのか?
なぜその情報操作は必要なのか?
そして 「 さる筋 」 の奥にいる 「 その筋 」 とは?


一般に歴史の解析に於いては以下の要素・立場から学者・著者の主張が構成されます。

  1) 事実 ・・・ 遺跡・遺物・地名など物的証拠
  2) 史書 ・・・ 時の政権・著者に都合の良いように書かれた歴史書
  3) 日記 ・・・ 個人の知り得る比較的赤裸々な記述
  4) 伝聞・口伝
  5) 1・2・3・4から導き出される客観的( 中立的 )推論 ( 但し 2・3・4 は客観的ではない )
  6) 1・2・3・4から、及び学者・著者の先入観・思い込みから
     導き出される主観的推論

しかし、5)6)の境界は曖昧であるばかりか、極論を云えば 「 客観性 」 などと云う立場は存在し得ない。と云うこともあります。

落合さんの新著は、これら6要素をすべて含んだものであるものの、1)2)が 「 さる筋 」「 お方 」 の4)によって巧妙に誘導され、6)を形成するに至った様を行間に読み取ることが出来ます。

  最近はデジタル文化隆盛のためか、「 行間を読む 」、
  或いは「 背景を読む 」と云う読書に於いて最も大切な行為が
  おざなりにされ、皮相的な解釈が特にWEB場でまかり通ってるのは、
  日本文化凋落の象徴的事象としてまことに憂慮すべき事態と云えるでしょう。
  「 デジタル 」はその波形通り、「 アナログ 」的な連続性・意味性を
  読み取ることがどうやら出来ないようです。
  つまり豊穣な意味性から、痩せこけ皮相的な意味性への堕落です。



主張の誘導性問題とは裏腹に、この著書は非常に詳しく素晴らしもので優れた指摘もまた多くあります。

政体天皇 ( 東京表天皇 ) と 國体天皇 ( 京都ウラ天皇 ) の双文制を執った理由として、政体帝都江戸を維持しなければならないことと、國体護持のために天皇は国家シャーマンとして富獄( 富士山 )を西( 大峰山 )から拝さねばならない。 とする点は、うっかり納得してしまいそうになる素晴らしい論拠ですが、ウラ天皇( 國体天皇 )をもって欧州王室連合 = ワンワールドとの血縁関係と国際金融連合への加入を目論んだ( 受け入れた )との主張には首をかしげざるを得ないものの重要な示唆を与えてくれます。

しかし、これまで誰も語ることのなかった久邇宮( 尹宮 )と光格天皇にスポットを当てた点や、小栗上野介等による金銀レート操作や徳川埋蔵金に纏わる話などは目からウロコです。
金融面における実行役が、小栗上野介忠順と榎本武揚、渋沢栄一であるとしてその実態をおそらくは初めて詳しく紹介したのはさすがは元野村證券マン! と云った感があります。

金融・経済面に関してはまた、大鉄屋から淀屋辰五郎、紀伊国屋文左衛門に至るくだり( p.158 )も圧巻で、特に注目したのが初代紀文が偽装倒産して下北郡大畑湊に移って、弁財船ネットワークを創ったとの指摘。 「 フクシマは核兵器製造工場? 」に書いた金正日の父親 = 金策( キムチャク )= 本名:畑中里 と その兄:笹川良一 の故郷は下北半島。 弁財船ネットワークと日本船舶振興会、大畑湊と畑中、妙に符合するのは気のせいでしょうか?

そしてこの本からの別の大きな収穫の一つは、横田めぐみさんの母親:横田早紀江さんの出自に関して確信が持てたことです。 著名ブロガーの多くがその母親を梨本方子さんであるとしていますが、梨本宮家と浅からぬ縁のある僕は講演会でこれを否定、別の宮家をお伝えして来ましたがどうやら正解だったようです。

また、ワンワールド側からの情報として、「 天皇のルーツはシュメールである 」 と書かれてますが、これは鹿島昇さんが非常に詳しく論じた内容とも合致するものです。

落合さんは紀州和歌山在住。 紀伊国屋文左衛門の故郷でもあり、紀州徳川家の城下町でもあります。 幕末 〜 維新期の金融・経済に関して小栗上野介忠順と榎本武揚、渋沢栄一を描いていますが、もう一人忘れてはならない重要人物がいます。
日本初の株式会社:亀山社中の副官にして、日清戦争講和条約で清國贈収賄帝王とも云える李鴻章と下関会談を行った陸奥宗則
父親は紀州徳川家の勘定奉行だったが政争に敗れて失脚。
そう、紀州徳川藩経済金融トップの息子、「 脱藩浪人 」なのです。
いろは丸事件を始め、幕末 〜 日清戦争の重要ポイントに必ず顔を見せながら、これまで誰も語ることのなかった陸奥宗則。 幕末以来の不平等条約を全て対等条約に改正させ、日清講和条約では、清國から賠償金として2億テールの金塊をせしめる大功績を上げています。


b0221143_9553652.jpg

                         クリックすると拡大します

有名なフルベッキ写真ですが、名前に間違いがあります。
陸奥宗則と高杉晋作があべこべになっているのです。
顔がひょろ長く、龍馬の副官だった陸奥は当然、龍馬のすぐ後ろ(32)にいます。
25.陸奥宗則 と書かれているのは、「 喧嘩太郎 」 高杉晋作です。
面構えからして「 喧嘩太郎 」そのものです。
高杉の有名な写真はひょろ長い顔ですが、あれは結核になってやせ細った時の写真です。
また、左下に慶応元年正月とありますが、実際は慶応元年3月5日です。
ので、これまで間違って流布されていた点を2点、ここで訂正しておきます。
そして、この写真の左端に幕閣からただ一人:勝海舟が出席していいますが、彼がこの会議の主催者であり、影のプロデューサーが徳川慶喜だったのです。

   まるで長崎ちゃんぽん会議とでも呼びたくなるような面々ですが。
   ちゃんぽん的なる長崎名物のもう一つが 「 茶碗蒸し 」。
   この会議の翌年、茶碗蒸し専門店:吉宗(よっそう )が長崎に開業します。
   吉宗の茶碗蒸しには9種類の具が入ります。
   さしずめ、薩長土肥+肥後・幕府・公家・南朝皇統+フリーメーソンの茶碗蒸しでしょうか。
   吉宗は、長崎・東京( 銀座・外苑前 )に店舗を構えています。
   プルプルの絶品、さすが元祖の味です。

b0221143_10223538.jpg



さて、問題は賠償金の2億テール = 2億円 = 2億ポンド( いずれも当時のレート )金塊の行方と運用です。 ここに紀州徳川家や 「 天皇の金塊 」、イングランド銀行の秘密などが関わってくるはずなのですが、落合さんは知らずか故意にかその根源となる陸奥宗則と落合さんの地元:紀州徳川家のことには全く触れようとしません。( 尤も維新後のことは次作で書かれるようです。)

情報操作とは、「 驚くべき事実の一端 」を開示しつつ、その裏にあるより大きな事実を隠蔽し、情報元の意図に即した方向性に世論を形成していくものです。


明治維新のプロデューサー役を徳川慶喜から孝明天皇&尹宮にすり替える問題についても、水戸光圀、或いは徳川家康に関する最も重要な南朝復帰命題の根幹に触れることなく論旨を進めています。 つまり、北朝とは何か? と云う重大な問題を知らないでいるのか、知りながら無視してるのか、、、、、しかし、鹿島昇さんの著書を読んでるならば、あえて触れない。 と云う態度をとってるとも云えます。

更に、鎌倉〜室町時代を遥かに遡る古代の南北朝について、北方騎馬民族系の北朝と、南方海洋系の南朝としていますが、この問題は単純に割り切れるものではありません。 しかし、あえて大雑把に捉えるなら、南方海洋系が北朝であり、北方満州系が南朝であると云えます。 こうした日本の古代史に対する錯綜した認識が前著「 金融ワンワールド 」以来、全編を貫いています。 偽書である古事記・日本書紀を前提にしてあたかも事実のごとく語ってる点も問題であると云えるでしょう。

b0221143_10363937.jpg


しかしながら、「 金融ワンワールド 」と云う本はそのタイトルやサブタイトルの「 地球経済の管理者たち 」から期待される内容にはほとんど踏み込むことなく推移してるのは、ジェームス・チャーチワードの 「 失われた大陸( 大陸書房 1968 ) 」が、ムー大陸のことを記録してあるという肝心のナーカル文書に関してはたったの4頁しか割かず後の250頁はマヤ文明など他の古代文明の解説に終始してるのに近い状態がありますが、この中で紹介されている 「 出エジプト記の秘密 〜 モーゼと消えたファラオの謎 」は目からウロコの素晴らしもので、落合さんに感謝せずにはいられません。 これまで、自分の中でミッシングリンクだったものがこのモロッコ人の書物に依って全てが繋がりました。

b0221143_1037181.jpg


記紀が合成・捏造の偽書であると同様に、ユダヤ教・キリスト教・イスラム教が聖典として仰ぐ旧約聖書もまた全く同じ手口に依る偽書です。

ユダヤとは何か?

アシュケナジーについては最近広く伝わるところとなりましたが、
なぜ、アシュケナジーがヨーロッパで嫌われるようになったか?
それはペストとの関連です。
そして、一般認識において真のユダヤ人とされる
スファラディーについても誤謬性に満ちています。


こうした内容を中心に日支戦争・時事問題を加えた内容で、2月11日( 月祝 )に東京で講演会を開催します。

時事問題では、マリ~アルジェリア問題、北朝鮮問題、南アジア~ミャンマー~ラオス情報、
アベノミクスの正体と国際金融戦争の意図するところ、
安倍政権の危険なブレーンたちと日中戦争へと誘導される危険な国際情勢。
日中戦争が起きた場合のシミュレーション、そして前回の日支戦争~世界大戦へと日本を引きずり込んだ頭脳 = 黒田善治の「 謀略熟練工 」などの解説を行います。

  1957年出版の「 謀略熟練工 」は絶版。
  国会図書館にしかありません。
  講演会場では全頁コピーを販売します。


黒田善治は、日本から亡命後、上海・重慶に陣取って蒋介石やゾルゲグループを指導し、毛沢東・スターリン・ルーズベルトを動かして日本を敗戦に追い込んだ「 超 」頭脳です。
今また日支米間の状況は当時と似たような展開になりつつあります。
しかしパワーバランスは当時とはかなり異なります。
黒田善治がもし今存在すればどのように動くか?
キーワードは「 土俵を変える 」と云うことであるようにも思えます。



   講演会の内容


   「 堀川政略 」が今登場することの意味 〜「 さる筋 」の意図
   横田早紀江さんの出自と大室寅之祐
   堀川辰吉郎と中丸薫の正体
   亀山社中の副長:陸奥宗則と紀州徳川家とロスチャイルド

   日本の成立・天皇家の誕生:その2

   ユダヤ人とは何か?
   アシュケナジー / スファラディの誤謬性
   イエスとモーゼの正体
   
   日本をたった一人で敗戦に追い込んだ男
   「 謀略熟練工 」黒田善治
   尖閣を巡る日支戦争のシミュレーション

   アベノミクスは郵政民営化の二の舞
   参議院選挙の後が危ない!
   第3次世界対戦 = 金融大戦争の足音と資本主義の終焉



          -------------------------------------------------------------------------------


                            開催概要



日 時 2月11日(月祝)
     13:00 受付開始
     13:20~17:00

会 場 東京都心部 某所

受講料 2,000円
      学生 500円
      高校生以下 無料

懇親会 終了後、近くの居酒屋などで

お申込 お名前、年齢、懇親会の参加希望 をご記入の上、
           封印史研究会 事務局 huuinshi@gmail.com へ

      ※ 時々、メールが届かない事件が発生しています。
        2~3日経っても封印史研究会から返事が届かない場合は、
        「 非公開コメント 」 でメールアドレスと上記内容をお送りください。
        封印史研究会より、メールをお送りします。




[PR]
by nueq | 2013-02-07 09:21 | Trackback | Comments(44)

前代未聞の集計操作!?

        
      
      
             どこも混雑・行列の出来る投票場出現で
                投票率 戦後最低の59.32%!?

              集計操作がない場合のシミュレーション

             選挙でこの国を変えるのはもはや無理?



今回の選挙、投票率が戦後最低だそうだ。
しかし、投票所を間違えて2ヶ所行ったがどちらも満員御礼。


b0221143_1552669.jpg

                         朝日新聞
             投票所に長蛇、ツイッターで「なぜ?」 各地で混乱
                        東京中央区



b0221143_1553112.jpg

                      杉並区 杉森中学校
                      写真:島崎ろでぃ撮影
               http://blogos.com/article/52355/?axis=g:1


b0221143_15534389.jpg

                      今日も、早々に済まそうと・・・
                       「 なっ、なんじゃこりゃ?」
                            この行列。
                       こんなこと、初めてです。
                         ( 都内 場所不明 )
            http://plaza.rakuten.co.jp/mizutoinoti/diary/201212160000/



b0221143_15544295.jpg

                           場所不明
                     http://togetter.com/li/423727


b0221143_15553891.jpg

                           時事通信


WEB上では多くのHPやブログで行列が話題になっている。
これだけの行列が話題になってるのだ。
311の後の初めての選挙。
前回の投票率を軽く上回てっるはず。

しかも、奇妙なことに、NHKの報道では、

   全国4万9000か所の投票所の30%余りに当たる
   およそ1万6000か所の投票所で投票終了時間が繰り上げられる
   http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121216/k10014214831000.html

とのことで、この詳細を報じたのが「 田中龍作ジャーナル 」で、それによると、
なんと、1時間から、最大4時間もの繰上げとなっている。
各県の繰り上げ率と時間の詳細については「 田中龍作ジャーナル 【投票時間繰上げ】 全国1万6千ヶ所で 自・公が得するイカサマ選挙の匂い 」をご覧ください。


これは投票率を低くするための工作に他ならない。
ご存知のように、投票率が低くなれば組織票の比率が大きくなり、浮動票の比率が減る。
組織票の大きいところを順に上げるなら、公明党 → 自民党 → 共産党 となるだろう。

   ※ 12月19日 追記
     ジョセフ・ナイ、リチャード・アーミテージによって、年内選挙、
     それも、今年一年で最も忙しいクリスマス前の16日が設定されたのだろう。
     忙しければ、当然投票率は落ちるし、操作の簡単な事前投票の比率も高まる。
     「 野ブ田の自爆テロ解散 ~ 小沢一郎に政党助成金(選挙資金)を渡すべからず!」参照


さて、前段の「 異様に低い投票率 」はどのように操作されたのだろうか?
全国のかなりの自治体に自動集計装置が導入されている。
その代表格が 株式会社 ムサシ の下記のシステム。

b0221143_15582811.jpg

                 株式会社 ムサシ の自動投票読み取りシステム


この自動読み取り装置に細工をすれば、例えば 「 日本未来の党 」への投票を9割カットするとかわけなくなる。
これは何も株式会社 ムサシが会社ぐるみで不正を働いてるということではない。
コンピュータのプログラムに細工を施すなど、ハッカー、クラッカーにとっては朝飯前。
事前にプログラムをイジっておいても良いし、小型無線機を忍ばせておいて、開票状況を睨みながら操作することも出来るだろう。 集計後は、プログラムを元通りに戻して無線機は朝までに回収する。

   ※ 12月19日 追記
     って云うか、集計は写真の機械ではなくパソコンでやってるので細工はもっと簡単!
     アップして2~3時間後には気がついてたけど、追記が遅くなりました。


このようにして、投票率を1割ごまかしたとしてみよう。
その対象は、すべて「 日本未来の党 」である。

b0221143_15592252.jpg


ちょっと見づらいかもしれないが、エクセルで計算してみた。

上から5つのブロックに分かれている。

  1)有権者数と投票者数の発表データ
  2)比例区と小選挙区の、得票率と獲得議席数
  3)投票率7割だった場合の投票数
  4)投票率7割だった場合の比例区の予想値
  5)投票率7割だった場合の小選挙区の予想値

この結果、

  日本未来の党 の予想議席数
 
  比例区   36
  小選挙区  23

  合計    60

となるが、解散前が61。
投票率が70%でなく、75%であれば、
或いは、日本未来の党への票の一部が、ハシシタ慎太郎維新に集計された可能性を考慮すれば、
そして、未来の党への追い風を計算入れれば、
80議席ぐらいは本来行ってておかしくないはずである。


この国では、もう、選挙によって政治を変えることは出来なくなったのだろうか。。。。。



                .
[PR]
by nueq | 2012-12-17 16:05 | Trackback | Comments(12)
      
       
       
                    明日は選挙に行こう!

         金曜官邸前抗議に小沢一郎・山本太郎・宇都宮健児

                  渦巻くマスゴミ帰れ! コール

          宇都宮都知事は、東電に福島・柏崎廃炉を命令!

             荻窪駅前 ジュリーが山本太郎応援演説

          16日の投票では最高裁裁判官全員に「 」を!


                     今回の選挙の本当の争点は

                  日本の完全植民地化・奴隷化
                             VS
                     日本の独立への第一歩

                            にあり!


b0221143_12461694.jpg

        12月14日、金曜官邸前抗議・国会議事堂前ステージに参加した小沢一郎
              自民党の大立者だった小沢氏が脱原発演説をする。
                 時代が変わったことを象徴する光景だった。
                        田中龍作ジャーナル
           再稼働反対集会に小沢氏登場 参加者「マスコミ帰れ」の怒号

                       写真 : 島崎ろでぃ撮影



マスコミ不信が一気に噴出した夜だった。新聞・テレビのカメラマンたちに向けて「帰れコール」が飛ぶ、前代未聞の事態となったのである。


b0221143_12471662.jpg

         さも当然であるかのように参加者の前に立ちはだかるマスコミのカメラマン。
                    この日は人々の怒りが爆発した。
                      =写真:島崎ろでぃ撮影=


“小沢氏が金曜恒例の再稼働反対集会に来る”―― ツイッターで昨夜から情報が流れていたため、14日の集会はマスコミのカメラマンが大挙、国会議事堂前に集結していた。カメラマンたちは少しでも高い位置から撮ろうと脚立の上に立つのが習性だ。それも最前列で。

カメラマンたちの体で遮られて、参加者はステージが見えなくなる。さもマスコミの特権であるかのような振る舞いに、反感を抱く人は少なくない。

それを意識してか、スピーチ台に立つ参加者の多くは、マスコミを批判した―
「 パブコメでは国民の8割もが原発ゼロを望んでいるのに、マスコミの選挙予想では原発を3年以内に再稼働させる自民党が単独過半数を取るというのは、どういうことでしょうか?」女性は声を振り絞るようにして訴えた。マスコミのカメラマンが陣取る方に顔を向けながら。

右傾化、原発再稼働…すべてマスコミが仕組んだと決めつける男性もいた。

小沢氏がそろそろ到着する7時20分頃だった。目の前を遮るカメラマンたちに対する参加者のイラ立ちはピークに達した。寒いなか「 小沢目当て 」で来ている参加者にとっては肝心の小沢氏が見えないのである。

「 テレビカメラどかせ 」「 マスコミ帰れ 」「 日本をメチャクチャにしたのはお前たちだ 」参加者から怒号が飛び交い収拾がつかなくなった。

「 カメラを下げてください。(参加者の)皆さんは早くから来て待ってたんです 」。主催者はカメラマンたちに命じて脚立の上から降ろさせた。マスコミの特権が崩れた瞬間だった。


                                 < 以上、田中龍作ジャーナル より引用 >




東京都知事候補 : 宇都宮健児は、
「 都知事になったら東京電力の株主として、福島・柏崎原発の廃炉を提案します。」
と、発言。
b0221143_124893.jpg


b0221143_12484460.jpg

                   http://utsunomiyakenji.com/

明日の選挙では、稀代の売国奴:小泉純一郎のパシリとして道路公団分割に名を借りた高速道路権益を猫ババし、その後はマンマと慎太郎の下で東京副知事に収まった猪瀬直樹ではなく、宇都宮健児さんに投票しよう!



2012.12.14 官邸前抗議行動 小沢一郎、山本太郎、宇都宮健児〈国会正面前〉





東京8区:石原伸晃首狩り族の山本太郎はこの直前、荻窪駅北口でジュリー(沢田研二)の応援を受ける。
IWJの録画には、山本太郎・ジュリー登場前に2人のボランティアの応援演説と福島のお母さんの訴えが収録されていますが、3人の訴えも素晴らしいです。

b0221143_12503485.jpg

                          USTREAM
                 http://www.ustream.tv/recorded/27708252
         exblog は USTREAM の埋め込みが出来なのでクリックで飛んで下さい。


山本太郎さんと沢田研二さんの演説だけ部分は下記 YouTube でどうぞ。

2012年12月14日17時~18時半
沢田研二さんが山本太郎さんの応援@荻窪駅北口






明日の選挙では、最高裁判事の全員に 「 」 を!

最高裁はこの国の三権分立:司法の最高府にして、三権分立をないがしろにする機関。

b0221143_1253209.png

             竹崎博允 最高裁長官 + 江田五月 元参議院議長・法務大臣
                        写真出典 : ひょう吉の疑問

竹崎最高裁長官は、ジャパン・ハンドラーズのひとりジェラルド・カーティスが教鞭を取るコロンビア大学ロースクールに留学。 稀代の売国奴:小泉純一郎の時代、最高裁の伏魔殿と称される最高裁事務総長の座にあり、2008年から最高裁長官となり、その直後から小沢裁判が始まったのである。
詳しくは、「 未来の党が勝てば最高裁が違憲判決? 」をご覧ください。


明日は、これまで投票したことのない人も、投票に行こう!

                      脱原発
                      反TPP
                     反消費増税
                     反言論弾圧

の候補者・党に一票を!

各選挙区の 「 脱原発・反TPP・反消費増税 」 のBチーム候補者については、「 候補一覧 : 反 原発・TPP・消費増税 」をご覧ください。
Bチーム候補者が選挙区にいない場合は、共産党、若しくは民主党候補で、全てに反対してる人に票を。

今回の選挙の本当の争点は

  Aチーム 日本の完全植民地化・奴隷化
  Bチーム 日本の独立への第一歩

にあります。

日本の独立に、核武装も、支那との戦争も不要!
論理のショートサーキットのことを 「 脳~~足リン 」 と言います。


小沢一郎は、日本を支配する勢力とその手口のすべて知る人物です。




                 .
[PR]
by nueq | 2012-12-15 13:00 | Trackback | Comments(1)
        
       
       
                   脱原発・反TPP・反消費増税
                          候補者一覧



衆議院選挙がいよいよ明後日に迫ってきました。
アメリカから「 指令 」されている 「 原発・TPP・消費増税 」 に 「 NO! 」を突きつけ、日本の独立へのステップを歩みだそうとしてる 日本未来の党 は、実に残念なことに小選挙区 300 の内の111選挙区、定数480に対して121名の候補しか立てていません。 日本未来の党 の候補者のいない選挙区では誰に投票すれば良いのか?
その指針を 「 脱原発・反TPP・反消費増税 」にテーマを絞って一覧化してみました。

マスゴミの洗脳TV・新聞では、自民党の圧勝と自民党の経済政策への期待で埋め尽くされてるようです。
しかし、その安倍晋三の 「 日本経済再生案 」とは、稀代の売国奴:小泉純一郎の “ 郵政選挙 ” と同じです。 またしても日本国民は自民党( 電通・CIA )のプロパガンダに踊らされ、あの時と同じ轍を踏もうとしてるのです。
小泉郵政選挙の時、自民党に投票して 「 騙された! 」と思った方。
あなた方は、また同じ轍を踏もうとしてるのです。


12日にUPした 「 安倍経済再生は郵政選挙の二の舞 〜 アメリカから安倍晋三に課せられた2大テーマ 」 は、経済音痴の安倍晋三の 「 日本経済再生案 」 の真相を引き剥がしたおそらくは初めての論文( 論文と云うには表現・文体が茶化してありますが、、、)です。
この手の金融・経済のエッセイにはどうやら人気がないようで、アクセス数も急激にしぼんでいますが、文末の関連エッセイのトップに置いた 「 領土植民地からステルス経済植民地へ 〜 ステルス経済植民地の要:中央銀行 」共々、今回のエッセイも自分では快心の作だと思っています。
安倍自民党がこれから何をしようとしてるのかがよく理解できるようになりますので、ぜひ読んでみてください。
もし、どこか難しい点とか、よくわからない箇所などありましたら解説しますので、気軽にコメント欄に書いて頂ければと思います。


さて、選挙区一覧ですが、元データは 「 STOP TPP !! 」の議員リストをベースにさせて頂きました。
素晴らしい、リストを作成して頂き、ありがとうございます。
表中:判断根拠のA〜Hについては上記リンクで参照して下さい。
リストの最終更新は11月19日となっています。
これに日本未来の党 などの候補者リストを参考に若干の修正を加えていますが、完全ではないかもしれません。 その後の移動などで間違いがあるようでしたらご指摘お願いします。

但し、このTPPの賛成・反対については、当時の民主党 vs 自民党の国会攻防の思惑から自民党はあえて反対に回ったことも考えられます。 つまり国会での戦術的に「 反対 」の意思表明をアンケートに対してしただけで実際には 「 賛成 」 の意思を抱いてることも各議員について考えられます。
ところが、そんな自民党の中にあっても、賛成が2名、慎重または意思表示無しが20名います。

  賛成  石原伸晃、河野太郎

  慎重または意思表示無し
      福田康夫、鴨下一郎、小池百合子、下村博文、平沢勝栄、甘利明
      小泉進次郎、菅義偉、棚橋泰文、伊吹文明、谷垣禎一、近藤三津枝
      西村康稔、柳本卓治、石破茂、中川秀直、岸田文雄、
      安倍晋三、古賀誠、麻生太郎

ご覧のように、重鎮・幹部が 「 賛成・慎重または意思表示無し 」なしです。
ここにこの時の自民党の組織的な動きが透けて見えてきます。


脱原発に関しては 「 脱原発の日のブログ 」 再稼働反対の署名をしなかった民主党国会議員のリストを参考にさせて頂きました。

消費税については、「 livedoor Wiki 選挙 」の増税賛成議員リストを参考にさせて頂きました。 こちらも党員として党の方針に従わなければならないので実際の心は反対の議員もいるかも知れません。

しかし、党の方針に従い、自らの良心に従うことの出来なかった議員は、結局のところ何時まで経っても「 烏合の衆 」でしかなく、同情は禁物です。


表の「 Bチーム 」とは、「 雪崩勝利の 日本未来の党 」 のところに書きましたが、山本太郎さんの云うところの

  Aチーム : 原発推進・TPP推進・消費税増税
  Bチーム : 反原発・反TPP・反消費増税

の区分で「 会派 」の項目では、Bチームを左寄せ、Aチームを右寄せにしてあります。
「 Bチーム候補 」欄では、日本未来の党・新党大地・今はひとり の候補者を中心にリストアップし、社民党・みんなの党の順に上記3党候補とダブリがない場合の候補者を記しました。 共産党は全選挙区に候補者を立ててるので省略させていただきました。


投票場には、油性のボールペンを持参し、筆圧を強く書きましょう!
集計操作されるという、アフリカの後進国並みの選挙がこの国の選挙実態であり、詳しくは、「 雪崩勝利の 日本未来の党 」 の終盤を参考にして下さい。

また、投票では最高裁判所の判事の認証も行われます。
未来の党が勝てば最高裁が違憲判決? 」にも書きましたが、最高裁は三権分立を踏みにじるとんでもない組織です。
特に、稀代の売国奴:小泉純一郎の時代に最高裁の伏魔殿 : 最高裁事務総長の座にあった竹崎博允が最高裁長官になってから小沢裁判は始まっています。 竹崎長官以下の最高裁判事は全員クビにしましょう!
最高裁がどういう存在であるかについては項を更めて書きます。


それから、東京の方、都知事選も同時に行われます。

次の東京都知事は、
b0221143_18171433.jpg

                      http://utsunomiyakenji.com/


です!

よろしく〜〜〜!



下記リストのオリジナルはエクセルです。
エクセルデータ、またはPDFをご希望の方は、

   封印史研究会
   huuinshi@gmail.com

宛にメールして下さい。
( 時々、メールが届かない事件が発生しています。
  なかなか返信がない場合は、「 非公開コメント 」でコメント欄からご連絡下さい。)


選挙区の区割りマップは、「 衆議院小選挙区 区割りマップ 」 を、
各選挙区の全候補者リストは、「 ザ 選挙 」 をご覧ください。

Bチームの候補者がまったくいない場合は、共産党に入れるか、或いは全員に 「 」 を入れましょう!
消費税導入は、まだ施行されていません。
ストップをかけるには、過半数が必要です!
原発、TPP、人権擁護法、秘密保持法、憲法の基本的人権削除、徴兵制、、、も同様です。
共産党に抵抗のある方も、次の選挙( 未来の党が全選挙区擁立 )に向けて、共産党に一票を入れてみるのも良いかもしれません。


民主党の 「 再稼働 反対署名 」 で、呼び掛け、署名した人をプロットするのを忘れてました。
申し訳けありませんが、「 週刊通販生活 民主党国会議員117名の署名を野田首相に提出 」 からご自身の選挙区を調べてみてください。( エクセル・PDF版は改訂しました。)
117名は、衆議院だけでなく、参議院とで約半々です。
そのうち半数以上は 「 日本未来の党 」 に移籍しています。
Bチームがいない選挙区で、「 原発・TPP・消費増税 」 に反対、もしくは賛成しなかった議員は、民主党の消滅的惨敗をもって、日本未来の党などへ移籍する可能性もありますので、そうした議員にも温かい手を。w


    ※ 下記リストは、画像をクリックすると別ウィンドで拡大表示されます。
      また、サイズの拡大・縮小は
      Mac : Cmdキーと (+)(-)キーで
      Win : Cntlキーと (+)(-)キーで
      自在に行えます。


北海道・東北地区
b0221143_18182138.png


関東北部
b0221143_18191221.png


関東南部
b0221143_18193060.png


中部
b0221143_18194535.png


近畿
b0221143_1820749.png


中国・四国
b0221143_18202293.png


九州・沖縄
b0221143_18203782.png







           .
[PR]
by nueq | 2012-12-14 18:22 | Trackback | Comments(3)
         続報 : 伯家神道が予言する 2012年 天皇家の終焉


関係者の方より、情報が入りましたのでお知らせします。

1月3日のエッセイ「 伯家神道が予言する 2012年 天皇家の終焉 」で、

・ 明治2年に白川家が宮中より追放されて以来、祝(はふり)神事は行われていない。
・ 祝神事が100年、或いは3~4代行われないと日本の国体(天皇家)が崩壊する。
・ 大正天皇即位の1912年から今年は100年目。3人の天皇が祝神事を受けてない。

と、書きましたが、伯家神道を継承するある方に再確認して頂いたところ、伯家神道にはそのような言い伝えはなく、いつの頃からかそのような噂が独り歩きするようになった。とのことです。

また、皇太子が天皇を践祚する際に行われるこの祝(はふり)神事は、実は宮中で密かに行われている可能性もある。とのことです。

「 伯家神道を継承するある方 」と、書きましたが、継承していることをアピールしている人は幾人かいて、直接・間接的に知っていますが、今回の情報源はそう云った表には一切出てないところからのもので、アピールされている方々とは質的に異なるとだけ加えておきます。

ところで、この「 祝神事 」ですが、一体いつ頃から存在するのか?
第65代花山天皇(在位 984〜986年)の孫:延信王が臣籍降下して神祇官の長官である神祇伯に任官されて以降、白川伯王家が継承されたわけですが、「 祝神事 」自体はもっと前から行われていたものと推測していました。

ところが、たまたま、古田武彦氏の「 俾弥呼(ひみか) 」を読んでいたら、その中(p.234 )に回答が書いてありました!
そう、
    求めよ! さらば与えられん。

です。 いつもこうなんです。(^o^)ゞ

筑後国風土記逸文に次のような文章があるとのことです。

  昔、此の堺の上に麁猛(あらぶる)神あり、往来の人、半ば生き、半ば死にき。
  其の数極(いた)く多なりき。因りて人の命尽(つくし)の神と曰ひき。
  時に、筑紫君・肥君等占へて、
  今の筑紫君等が祖甕依姫(みかよりひめ)を祝(はふり)と為して祭る。
  爾より以降、路行く人、神に害はれず。
  是を以ちて、筑紫の神と曰ふ。

余談ですが、面白い事に、福岡の元の名:博多のそのまた元の名:筑紫(ちくし)の語源は、人の命尽(つくし)ところにあるのですねぇ~~~!? 福岡とは、備前の寒村:福岡村出身の、秀吉が参謀総長にしてCIA長官=黒田官兵衛の子どもが、吉備から筑紫に行って、「 酒はのぉ~めぇ~~~、、、のぉめぇ~~~~、の~~むぅなぁ あらぁ ばぁ~~~~ ♪ 」とやって以来、吉備の寒村:福岡村の名称になってしまったものです。 まぁ、そんな吉備の国も、吉備団子を餌にした新羅軍団=吉備族に殲滅されて「 吉備 」の地名に変えられたわけですが。。。。と、酒と団子の物語。

本題に戻って、此の堺(境)とは、筑前と筑後を分ける峠のことのようで、古田氏は、この甕依姫(みかよりひめ)が卑弥呼であるとしていますが、それはさておき、おそらく「 祝(はふり)の神事 」が文献上に登場するのはこれが始めではないでしょうか?(もっと前をご存知の方あれば、コメントお願いします。)
風土記は、元明天皇(在位 707〜715年)の詔により各令制国の国庁が編纂した奈良時代初期の官撰地誌。

「 今の筑紫君等 」とは、冒頭の「 昔 」の時点の事であり、それが自分たちの祖先=甕依姫を祝として祀る。と云うことは、問題の麁猛神の事件は、528年の磐井の乱、或いは吉野ヶ里や平原を巡る2〜3世紀頃の激戦のことなのかもしれません。

甕依姫(卑弥呼?)を祝(はふり)として祀ったということなのですが、
これに対して、現在の大嘗祭は、
皇太子が神(天照大御神)と添い寝することで神の息吹を体内に宿し、
新天皇となる儀式とされています。

つまり、現在の大嘗祭は神(天照大御神)を 祝(はふ)り、
筑後国風土記では、甕依姫(卑弥呼?)を 祝(はふ)り た訳です。

つまり、王朝が九州から奈良、或いは京都に移動する間に、祝(はふり)の主体が、 甕依姫(卑弥呼?)から神(天照大御神)へと変化したと云うことを物語っている可能性があります。(尤も、大嘗祭と祝神事は別物ですが。)

伯家神道が予言する 2012年 天皇家の終焉 」で、百済平安王朝安定期に、神祇伯がウガヤフキアエズ(ニギハヤヒ)系の延信王に固定されたのが、白川伯王家の始まりかも。と、推論しましたが、その傍証がひとつ得られたということになるのでしょうか?

それとも、祝神事は、各民族・部族がそれぞれ独自に行なっていたが、現天皇家のものだけが残ったということなのでしょうか?

いずれにせよ、ポイントは、 祝(はふり)とは何か?

この問いは、天皇践祚とは何か?
天皇とは何か?
天皇家とは何か?
を、問う上で重要なポイントになるのではないだろうか?

果たして、近未来に応えが届くか?、愉しみです。



.
[PR]
by nueq | 2012-02-06 23:01 | Trackback | Comments(0)

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30