福島甲状腺物語:被爆列島(1)

    
   
   
福島県の人口1億7400万人に!
or 590億人に!
100万人に一人の小児甲状腺癌
福島で174人に!

いよいよ隠蔽出来なくなってきた

阿呆みたいな甲状腺癌検査方法に騙される「 庶民 」





福島の子どもたちの甲状腺癌の惨状がいよいよ隠蔽できなくなりつつあります。


b0221143_22463752.jpg


    画像出典
     上左:Finance GreenWatch
        世界最悪となっている福島の小児甲状腺がん発症率
     上右:nueq lab
        東京幼児14mSv 甲状腺被曝 ~ 米国防省推計
     中左:Everyone says I love you !
        増え続ける福島の甲状腺がん
     中右:情報速報ドットコム
        【速報】福島の小児甲状腺がん、癌確定が50人に増加!
     下左:群馬ドキュメンタリー映画祭 2013
        『福島 六ヶ所 未来への伝言』
     下右:情報速報ドットコム
        報ステが福島の小児甲状腺がんを大特集!
        甲状腺がんの数が激増!
        74%がリンパ節転移、福島のタブーに切り込む!
   


昨年の調査( 18歳以下 )で、174人が甲状腺癌またはその疑いありと認定された。


  甲状腺癌確定 : 135人
  癌の疑い   :  39人



b0221143_22514602.gif

b0221143_22531346.jpg
画像出典:放射能から子どもを守る企業と市民のネットワーク
小児甲状腺がんの多発は 「スクリーニング効果」ではない
この15年のデータはいささか古く、今年の調査で174人に



タイトルの福島県の人口問題について書くとしよう。
甲状腺癌は、100万に一人の割合で発生すると云われている。
ところが、上記グラフの通り311以降うなぎ登りで増加。
100万人に一人なら全国で甲状腺癌患者は130人。
ところが福島県には174人!!!
つまり100万人に一人の確率から行くと福島県には1億7400万人が住んでることになる!
どころか!
検査したのは


b0221143_22550574.png



38万1000人。
ってことは、

     1人 / 100万人  ではなくて
    174人 / 38万人

となると、福島県の人口は590億人になる。

これを抗生省・科学偽術庁のド阿呆どもはどう説明するつもりだ?

  ※ 当ブログでは稀代の売国奴:小泉純一郎以降の法律は一切無効とし
    省庁名もできるだけ旧来名を表記。
   「 稀代の売国奴:小泉純一郎 ( 日米投資イニシアティブ2003 ) 」参照
    尤も日本国憲法なるものが占領管理法に過ぎないから憲法ではないので
    戦後の法律はすべて無効。
    ひいては日本国憲法なるものによって規定されているところの
    日本国政府なるもの自体からして任意団体でしかないのだが。。。。。
    ※「 俺達が日本国憲法を作った 」参照。
    ちなみに「 科学 」は「 Science 」の翻訳語。
   「 科学 」とは「 科( とが = 罪 )学 」のこと。
    江戸時代、ヨーロッパのニュートン力学を翻訳した人は
    その嘘を見事に見抜く素晴らしい完成を持っていた。
    その「 科
学の先端に「 ヒッグス粒子・重力波 」がある。



ところがだ!
大体、詐欺師( 科学者・移死ども )の常套手口なのだが、最初からデータをコントロールするために元々のInPut( 実験・検査 )作法を操作する。
その具体的な方法 = 福島県に於ける実験( 検査 )手法がこれだ。


  本日のメニュー
  1)甲状腺癌 判定分類法の欺瞞
  2)判定用エコー検査の不思議
  3)血液検査をなぜしない?
  4)二次検査の残酷性
  5)胸に発疹が出る
  6)なぜ甲状腺しか検査しない?
  7)検査縮小
  8)福島県の結論


1)甲状腺癌 判定分類法の欺瞞

まずは検査による判定結果( 下の表は2013年のデータ )


b0221143_23005193.png
画像出典:福島原発事故の真実と放射能健康被害



今回の174人はC・B判定の人でAは含まれません。

そして検査方法に大問題があります!<


2)判定用エコー検査の不思議

次に実際検査を受けた子どもお母さんの証言( 抜粋 )。


  最新鋭の超音波検査機を使い、甲状腺への異常の有無をエコー画像で見る検査。

  甲状腺検査を受けた子どもの保護者
  保護者1:
  本当に数秒だと思うんですけれども、
  先生に思わず「それでちゃんとわかるんですか?」って
  言ってしまったんですけれども、
  そんな限られた場所をみてもらっても、本当に全体的に分かっているのか?
  っていうのがすごく不安で、

  検査結果は4つに分類された。
  しこりやのう胞が無かったものがA1
  小さなしこりやのう胞が見つかったものが
  A2(しこり5mm以下、のう胞20mm以下)
  大きなしこりやのう胞があった場合はB
  (しこり1mm以上、のう胞20.1mm以上)
  直ちに2次検査が必要な場合はCと判定される。

  A1、A2とされた受信者には検査結果を知らせる紙が届くだけで、
  エコー画像は渡されない。
  次の検査は2年後だ。

  「A2 」これは区分です。
  「20.0mm以下ののう胞(液体の入っている袋のようなもの)を認めました」
  のう胞があったという事が分かった。しかし、
  「二次検査の必要はありません」
  こうした二行の短い説明しかなされていないんです。

  川口さんも子どもが県の甲状腺の検査を受けた。
  11歳の娘は異常無しのA1判定だった。
  ところが別の病院で検査を受けたところのう胞が見つかったのだ。
  のう胞が3つあったんです。

b0221143_23132217.jpg

  さらに13歳の息子も、のう胞が2つあると言われていたが、
  別の病院の検査では4つに増えていた。
  それだけではない。11歳の息子を持つ別の母親も
  他の病院で、のう胞が当初言われた大きさよりも1mm以上大きいことがわかった。

  この件のエコー検査は、果たして本当に有効なのかどうか、
  それがわかりません。

  みんな楽しくHappy♡がいい♪
  “異常無し”判定でも 福島「甲状腺検査」への不信さらに…報道ステーション
  

b0221143_08192551.png

画像出典:女性PRIME
子どもの甲状腺がんが福島で多発!
それなのに検査縮小の動きが出てくる「謎」





エコー( 超音波 )で「 のう胞 」は下記のように見える。


b0221143_08205869.jpg

画像出典 : 長崎クリニック
http://www.nagasaki-clinic.com/cyst/
嚢胞部分にコンピュータで事後、着色処理


上記は体内ののう胞ですが、外部に発生した場合には下記の様になるようです。



b0221143_08224274.jpg

画像出典:OK-432 嚢胞内注入療法
http://fukase.life.coocan.jp/OK-432/mediancervical2.htm
OK-432治療の時間経過写真


  OK-432
  A群溶血性連鎖球菌の弱毒の自然変異株をペニシリンで処理した製剤。
  1975年に癌の免疫療法剤として認可された(中外製薬)。
  あらゆる免疫療法をお薦めしません。後が大変です。
  上記の方は要するに甲状腺癌。



さて、2つ目の問題点:エコー検査は上記のように、


  ・ 極めて短時間の検査
  ・ 検査範囲が狭い
  ・ 不安になって他の病院で再検査するとたくさん見つかる

と云う証言からその検査方法に、ゲルマニウム・シンチレーターによる被爆食材検査同様「 疑惑 」が生じます。


  政府は放射線レベルを1/10に操作している!?
  http://nueq.exblog.jp/18550231/


3番目の問題に行く前に、甲状腺癌手術跡の写真です。
C・B判定の子どもたちは手術を受けています。
手術の後は下記のようになります。


b0221143_08250959.png



実際、IAM( Immune Activate Method )を受けた方に東京在住の27歳の男性( Mさん )がいますが、甲状腺癌の全摘手術跡はまさに上記のようでした。 この方は病院から死ぬまで甲状腺ホルモン剤:チラージンを飲み続けなければならないと宣告された。

  甲状腺ガン、摘出してからが地獄!!
  「最も恐ろしいのが、いつも疲れてだるい事。つまり、就業できない
  2014年4月28日 23:26:43
  < 抜粋 >

  どうも日本では甲状腺ガンになっても
  摘出すれば治るなどと洗脳されているようだが、
  とんでもない認識違いである。
  実際の患者に聞いたことあるのか。

  最も、彼らは自ら語ることはない。
  摘出して分かる、この先困難な人生を。
  免疫が大幅に低下するから、すぐに風邪を引く。
  流行性の病気にすぐかかる。
  だから特に冬は危険だ。
  それから声がでにくくなる。
  何をしゃべっているのか、わからない声。

  最も恐ろしいのが、いつも疲れてだるい事。
  つまり、就業できない。
  甲状腺を摘出して働けたら奇跡だ。


  がんにならなくても、甲状腺の機能が低下し、
  ホルモンの分泌が少なくなったら、
  いつもごろごろ寝てばかりになる。
  何をするのもおっくう。

  甲状腺がんで全摘出すると、毎日ホルモン剤(チラーヂンS錠)を
  服用しなくてはならない。
  残りの人生、毎日だ。
  それでも体調の低下は避けられない。
  廃人になって死んでいく。
  働きたくても働けない身体になる。
  失業し、貧困の地獄に落ちる。
  こんなことなら、死んだ方がましだと言うことになる。
  それくらい恐ろしいぞ。
  

上記サイトの訴えはIAM治療を受けたMさんの訴えと全く同じなのに、今上記ブログの文章を読んで驚いているところです。 Mさんは手術後、IAMを受けてからチラージンが一切不要となりました。 かかりつけの都心部の超有名病院には飲み続けてることにしてるそうですが、あまりの体調の良さにビックリしてるようです。 上記ブログにあるような

  免疫低下
  いつも疲れてだるい
  何をするのもおっくう
  死ぬまでチラージン


からは解放された。
しかし、冬場は流石にこたえるようでその時期は南西諸島やフィリピンで過ごしている。


ついでに上記ブログに面白い内容があったのでご紹介。

  < 奴は知っている 山下俊一発言まとめ >

  大人と異なり、小児甲状腺がんの4割は、
  小さい段階『1センチ以下、数ミリの結節』でみつけても、
  すでに局所のリンパ節に転移ある


山下俊一( 長崎大学:原爆後障害医療研究所教授、緊急被爆医療研究センター長、日本甲状腺学会理事長、福島県立医科大学副学長、福島県の放射線健康リスク管理アドバイザー・・・・つまり被爆地長崎の長期影響の実態を知り、チェルノブイリの甲状腺被害の実態を日本で一番よく知る人物 )

  ダイヤモンド社 書籍オンライン
  放射線と病気の関係報告書に、お墨つきを与えた
  山下俊一の正体
  http://diamond.jp/articles/-/81811

を参照。


  「 チェルノブイリの20万人子供の大規模調査により
    事故当時0~10歳の子供に、生涯続く甲状腺の発がん
    リスクがあることを疫学的に、国際的な協調のなかで
    証明することができました。(2009年3月)」
  「 安定ヨウ素剤を今すぐ服用する必要はありません 」
  「 甲状腺が影響を受けることはまったくありません 」
  「 放射線の影響は、実はニコニコ笑っている人にはきません。
   クヨクヨしている人にきます。
   笑いが皆様方の放射線恐怖症を取り除きます 」
  「 年間100ミリシーベルト浴びても人体に影響は無い 」

と発言した山下俊一は、田中俊一( 原子力研究所所長:同研究所は311後、証拠隠滅・印象改竄の為、日本原子力研究開発機構に改組 )と同じく原子力ムラの「 超おエライさん = 世紀の悪党 」です。

   あれ〜〜〜ッ!?
           どっちも俊一だ!!!


b0221143_08283828.jpg

両横綱の俊一:山下(西横綱)&田中(東横綱)



田中俊一の悪党性はそのいかにも紳士然とした物腰の良さと対応の良さにある。( まぁ、そうでなくては一流の詐欺師は務まらないのだが。。。。笑 )
これで町工場の社長から真面目な大学研究者、はては超一流企業の開発者がみな揃いも揃ってコロッと騙されるのだ。
彼らは放射性物質解消の技術をほうむられた上にデータも渡されず、技術をパクられると云う被害が2011年以降頻発している。 そういう人が311以降僕の周囲にはゴロゴロいる。
それでも田中の対応自体が良い( と言うより権威と権力の中枢にいるから、権威と権力に弱い卑屈なニッポン人はそこになびいてしまう )から、研究開発者たちは僕の忠告に耳を貸さず継続的に田中からノウハウを吸い取られている。
いつまで待っても・期待しても何もならないがわからないようだ。
「 私騙されたいの症候群 」は、阿呆なスピリチュアル人間たちやマスゴミ報道しか見ない「 庶民 」とどうやら同様のようだ。

  庶民
  「 庶 」は「 世子 」に対する「 庶子 」と同じ。
  つまり認知されない民の意。
  要するに無視して構わない相手にされない民のこと。
  自ら「 庶民 」を名乗る奴隷からそろそろ足を洗うのがよろしい!



アメリカ政府の上に今回トランプを大統領に付けたCFR( 連邦外交評議会:英RIIA王室問題協議会のアメリカ出見世 )があるが如く、明治簒奪ニッポン政府を牛耳ってるのが経団連。 その経団連を牛耳ってるのが盗電=東電。 その盗電を牛耳ってるのが原研( 原子力研究所 )の構造だ。 これについては項を更めてまた詳しく書く。


山下俊一 大シェンセイが動画で御登場あそばされます映画の予告編




A2-B-C' ( TRAILER予告編 )
thyroid cysts and nodules in Fukushima children
DocumentingIan.com
http://www.a2documentary.com/



ど〜〜〜でもいい糞相手の余談が長くなったが後戻りして (^o^)ゞ
3番目の問題点だ。

3)血液検査をなぜしない?

フクシマ件のエコー検査を受けた子どものお母さんの証言、

  この件のエコー検査は、果たして本当に有効なのかどうか、
  それがわかりません。

そう、、、、
本来ならエコー検査は2番目に行うべき検査であって、その前にやるべきことがある。


血 液 検 査

だ!


b0221143_08313786.png

画像出典:福島県立医科大学
ふくしま国際医療科学センター:放射線医学県民健康管理センター
甲状腺検査についてのQ&A



笑ってしまうが、福島県立医科大学って、先に紹介した「 山下俊一 大シェンセイ 」が副学長やってる糞大学だ♪

福島県が甲状腺癌( 或いはその疑い )と認めるのは極めて不鮮明なエコー画像でのう胞が5cm以上と判断さた場合のみ!( まぁ5cm程にもデカくなってればよほどのメクラ技師でも見えるだろうが )
A1判定とA2判定が果たしてきちんと出来るだろうか?
と、云うエコーの問題以前に血液検査の問題がある。


b0221143_08325254.png



専門家ではないが、いくら病院の「 血液検査 」なるものが瞬間風速的データに過ぎないとか、マニュアル自体が間違っている( 移死はマニュアル通りに薬と称されるところの毒薬を処方する )とは云え、ましてやそれを盲信する移死共にとっては甲状腺癌を発見す指標として上記各種指標群は大前提だ。

A)上記指標に異常が認める場合には、エコー検査でもほぼ必ず引っかることだろう。
B)逆にエコー検査で引っかからなくても
  血液検査をすれば引っかることは大いにあるはずだ。
  そんなことは「 道理 」だ。

それを福島県はエコー検査だけで、それ以前にやるべき血液検査をやってない。
つまりB)を行うと大量の311被爆甲状腺犠牲者が判明してしまうことが( 特に専門家の山下俊一には )明らかであるため、より少ない犠牲者数に抑えるためにワザとA)を選択し、しかも短時間のズサンな検査を現場に指示したのだろう。 現場の人間自身がズサンというのではなく、一人あたりの時間を規定されて調査範囲を規定されたはずだ。 これでは現場の人間がまともな人物であっても発見確率は当然の事ながら落ちてしまう。
( 後にこのような「 科 」学トリックは国連主導で行われたYAP遺伝子調査 =「 日本人はどこから来たか 」でも行われたことを暴いてみせる。)

従って18歳以下の甲状腺癌の犠牲者は174人よりも実際は大幅に増えるはずだ。

しかも、この調査は2つの条件に限定されている。

 1)18歳以下の子ども
 2)甲状腺癌

19歳上をなぜ調べない?
ヨウ素131は18歳以下だけでなく18歳以上にも確実に甲状腺癌をもたらす。
そしてなぜ、甲状腺癌だけだ?????

B)を実施すれば、当然のことながら他の血液検査項目も含めて癌の蔓延が明らかになってしまう。

山下俊一がこの操作を盗電・明治簒奪ニッポン政府・福島県とグルになって指導してるのだろう。


  福島県が被曝健康被害を情報操作!
  http://nueq.exblog.jp/19113722/
  福島県の県民健康管理調査の検討委員会
  事前に見解をすり合わせる「 秘密会 」
  「 秘密会 」の目的
  〜 がん発生と原発事故に因果関係はない 〜
  〜 県民には知らせない 〜

  2012年 10月 04日





4)二次検査の残酷性

さて、4番目だ。


  息子の目の前で、あなたはがんですよ。
  と伝えられたときはものすごくショックでした。
  息子は顔面蒼白になって、イスにも座っていられないような状態でしたから。
  私自身も、目の前が真っ暗になって……。
  気が遠くなりましたね。
  息子も、その後数日間は、かなりふさぎこんでいました。

  病院の廊下は、二次検査を受けるために来た子どもたちでいっぱいでした。
  告知がわずか10分で終わってしまうのも、人手が足りないからでしょう。

  子どもが県で受けた甲状腺検査でB判定(二次検査が必要)の通知が
  送られてきたので、県立医大に「二次検査はいつ受けられますか?」
  と問い合わせたが、「いつできるかわからない」との回答を受けた。
  「早く二次検査を受けて安心したい」と思った母親は、
  県内の別の医療機関で検査の予約をとり、子どもを連れて行くことに。
  しかし、検査当日に病院に行くと、
  医師から、「うちでは診られません。県立医大に行ってください。
  これからずっと医大で診てもらうようになるんだから、
  個人の病院で検査することはできないんです」と言って帰されたという。
  
  結局、県立医大で二次検査を受けられたのは、
  B判定の通知が送られてから約半年後。
  その間、母親も子どもも、「がんだったら、どうしよう」と、
  不安な日々を過ごした。  
  結果は、がん。
  リンパ節にも転移が見られた。

  「過剰診断説が声高に叫ばれたら、検査を受けないほうがよい思う県民が増える。
  そのせいで、重篤な症状に陥る患者が出てきた場合、
  福島県や医大は訴えられる可能性もあるのでは」と危惧する。
  実際に、最近では検査の受診率が低下しているのだ。

  甲状腺がんは、予後がいいから大丈夫、なんていう専門家もいますが、
  急にしこりが大きくなったり、すでに肺転移や再発をしたりしている子もいる。
  盲腸じゃないんですよ、がんなんです。
  私たちは日々、転移や再発を心配しながら生活しているんです


  女性自身
  福島・見捨てられた甲状腺がん患者の怒り


なぜ、2次検査に半年もかかるのか?
1週間もあれば出来るはずだ。
ここに福島県立医科大学・福島県・明治簒奪ニッポン政府の悪意が感じられる。
悪意が言い過ぎならデクノボウ振り・売国奴鰤が顕著に顕れている。
まぁ、山下俊一 大シェンセイの指揮下なら仕方ないか。。。。(^o^)ゞ


ますますムカついて来たが我慢して、5番目。。。。



5)胸に発疹が出る

福島県の子どもの甲状腺癌検診はエコーに依るもので甲状腺内部を検査しただけのものだ。
311:3号機核爆発当時、そして半年後に住まいの江戸川沿いに戻ってきてからしばらく後、僕の胸に1mm程の高さ・直径の出来ものがたくさん出来た。
そしてホクロもだ。
ホクロがいきなり胸に一杯できた。
この現象は同じ江戸川に住む友人も同様だ。
出来物もホクロも生体の毒物( 重金属 = 核物質は最強の有害重金属 )の隔離作用と思える。
現在、出来物はほぼなくなったが、それでも初めて見る人にはたくさんあるように見えるかも。 ホクロはどうしようもない。
ちなみに江戸川は都内でも有数のホットスポットだ。
江戸川の土手には奇形タンポポがたくさん咲いていた。


b0221143_08362383.jpg

画像出典:不明

          これが僕の胸にいっぱい出来ていた
          赤くないものもあったが
          そう云えば腕や足にも出来てたなぁ。。。


フクシマの子どもたちはどうだろう?
もしあるようならコメント欄に報告頂けると嬉しいです。



  夫の知人が「お前の嫁、変わってるな」と話したのが
  耳に入ってきたこともあった。
  独りぼっちで子どもを守り続けてきた。

  「この子を見ていると、放射能って本当に存在するんだなって思いました」

  原発事故直後、自宅近くの水田でカエルを捕まえて遊んでいた息子。
  やがて赤い発疹が全身に出た。
  医師には「風邪だが白血球が減少している」と診断された。
  なぜ風邪なのに血液検査をしたのか?
  いまだに疑問のままだ。

  夜中に、大量の鼻血を出し貧血状態になったこともあった。
  夏休みなどを利用し、あらゆる場所に保養に出した。
  長野、沖縄、京都…。
  保養に出すと、薬を塗らなくても発疹は消えた。
  「とにかく、福島を離れなくては」。
  もちろん、そう思った。
  避難したいと夫に申し出たこともあった。
  だが、夫は首をたてに振らなかった。
  息子も友達と離れたくないと嫌がった。
  「離婚してでも逃げろ、という人もいるでしょう。
  でも、この子たちにとっては父親は父親。
  それに、無理矢理連れて行った先で
  心が歪んでしまわないかと不安になりました」。

  〝あの日〟を境に自分の身に変調が起きたことを理解している息子は、
  屋外で遊ばなくなった。福島のものも食べない。
  「倒れた恐怖があるんでしょう」とAさん。
  息子の甲状腺からは2㍉ののう胞が見つかった。
  娘が将来、不妊になってしまわないか、そちらも心配だ。


  民の声新聞
  息子の変調、変わり者との陰口
  より抜粋


減少するのは白血球だけではない。
赤血球も採血後、顕微鏡下でものの数分の内に短時間で溶解するし、白血球( マクロファージ )も崩壊していく。
被爆者( 観察した東京人、及び6割以上の関西人 )のほぼ全員の赤血球は歪な形状していたりサイズが小さかったり、血球数自体が極端に少なかったりする。
貧血になるのは当たり前だ。
酸素( エネルギーを解放するATP分解の鋏役 )を運ぶヘモグロビン蛋白を含む赤血球が被爆によって変質・機能低下を起こしてるからだ。


b0221143_09423290.jpg

2013年8月
東京在住40代前半の女性の血液
採血後約1分


  採血直後から赤血球が真っ黒になっていて、
  自爆スウィッチ( アポトーシス )が入っているのが判る。
  赤血球の周囲のハレーションから重度の被曝状態にあることが判る。
  血球数が正常の4割程度しかない。


b0221143_09430396.jpg

同じ方の9分15秒経過の血液画像


  6分30秒辺りから赤血球の自爆が次々に始まり、
  残っている赤血球も真っ黒な扁平型に。
  自爆( 溶血 )した赤血球の痕跡がうっすらとスライドグラスの底に見える。
  環礁の様な3つのものはマクロファージの死にゆく姿。

  ちなみに311前の僕の赤血球は
  スライドグラスの上で3日間美しい姿で元気に左回転していた。
  いまではそんな血液は日本人には見られない。。。。。

  以上2枚、

   被曝を可視化する
   http://nueq.exblog.jp/24283936/

  より。


飯舘村:細川牧場の細川徳栄さんは子どもの甲状腺の問題について、


  子どもの出来物のことをみな話さいないのは
  話すと、福島にみんな戻って来なくなるから。


と電話口で話した。


b0221143_13564344.jpg

馬の連続死は何を語るか-福島県飯舘村・細川牧場の記録
https://youtu.be/YViEyKGgVjs


   相次ぐサラブレッドの死亡。
   馬は常時被曝土壌の上で暮らし、被曝牧草を食べている。
   セシウムが筋肉に蓄積し、筋肉は痙攣を始め、
   やがて足腰が弱って遂には立てなくなる。


b0221143_09482657.jpg


避難区域の中で放牧飼育されている牛たち=福島県大熊町で



放射性セシウムは、食肉の部位でいう
サーロイン、ヒレ、モモなどの筋肉に集中することがわかった。
まぁ、当たり前だよな。。。。
関東在住の人ならおそらくみんなモモがピンポイントでピリッと痛むのを経験済みのことだろう。 よっぽど鈍感でなければ。


   ※ そう云えば東京のスーパーで福島のステーキ肉売ってたよなぁ。。。。
     これってどう見ても殺人幇助だよなぁ。。。。?

     食べて応援!殺人幇助企業リスト
     http://nueq.exblog.jp/24579535/


6)なぜ甲状腺しか検査しない?

読む方も大変だろうが、6番目だ。
書く方はもっと大変で、特に最適な写真を探すのは骨が折れる。
骨が折れるのは、まぁストロンチウム90が骨細胞の奥深くまで入ってくれてる御蔭かも知れないが。。。。(^o^)ゞ

  3)血液検査をなぜしない?

でも書いたが、再度強調しておこう。

子どもの癌は甲状腺癌だけではない。
白血病を始めあらゆる種類の癌になる。
もちろんヨウ素131の半減期が8日間で、セシウム134の2年や、セシウム137・ストロンチウム90の30年、ウラン・プルトの5億年に比べれば超短期だから、まずはヨウ素被爆による甲状腺癌検査ってのも頷けないではない。

しかし、癌の検診であるならまずは血液検査だ。( 不正確な病院の血液分析よか血液顕微鏡観察:MOOBS ムーブス:Microscopy Observation Of Blood and Somatide の方がはるかに正確、早期発見が可能だし、病院血液検査の癌認定誤診も判定できるのだが。。。 )

b0221143_09511701.jpg
癌細胞の成長
溝口徹「 癌になったら肉をべなさい
年数は古き良き時代のものと思われる。
311以降の特に被爆癌は進行が速い!




  被曝を可視化する
  http://nueq.exblog.jp/24283936/
  MOOBS ムーブスは生きて動いている血液の内容をそのまま観察する


原子炉の核燃料( 核物質 )の一次崩壊後に出来る核物質の存在可能性比率はこれまで当ブログで何度も掲載してきた再掲する。


b0221143_09573659.png

ご覧のようにウラン・プルトの最初の核崩壊で230くらいの格子を持つ元素は2つに割れる( そこから残余物のα線やγ線などが放出され、数次に及ぶ崩壊で200〜300種類の同位性格物質が生成される )。
ご覧の通り、崩壊後元素の最も確率が高いのが135辺りのセシウムと90辺りのストロンチウムだ。
ストロンチウムの90の格子( 原子 )重量に対して、セシウム137は、137個の陽子と中性子で重量のほとんどが構成されている。
よってセシウムは重く、ストロンチウムは軽い。
軽いってことはよく飛ぶってことだ。

ストロンチウム90とそれが核崩壊した際に誕生するイットリウム90( 中性子が崩壊して陽子になるから原子番号=格子重量は同じ )がみなさんの体内にどのような影響をおよぼすかについては、


  政府は放射線レベルを1/10に操作している!?
  ( 本当は1/100だが。。。)
  http://nueq.exblog.jp/18550231/
  ストロンチウム90による脳障害・白血病・免疫不全
  イットリウム90によるすい臓がん

をご覧ください。



7)検査縮小

7番目。


  女性PRIME
  子どもの甲状腺がんが福島で多発!
  それなのに検査縮小の動きが出てくる「謎」
  2016/10/16


  今年9月、福島県の小児科医会や福島県で、
  検査体制を縮小したいという動きが出てきた。
  理由は、検査を現状のまま続ければ「子どもや保護者に不安が広がる」という。

  福島県郡山市に住む、0歳児と3歳児の子を持つ2児の母、滝田春奈さんは、
  「私の子どもたちは事故後に生まれているので、
  これまで検査の対象になっていませんが、検査してもらいたいと考えていました。
  検査して何もないことがわかれば不安が晴れます。
  不安だからこそ、検査体制を拡充してもらいたいと思います」と心情を話す。

  甲状腺がんの診断をボランティアで行ってきた仙台市の寺澤政彦医師は、
  「診断の日は1日50人を限度にしている。そ
  れ以上だと疲れ果て、次の日に仕事にならない」という。
  そうした自身の経験から、福島県立医大が行ってきた数十万人にのぼる検査も
  「精神的にも肉体的にも大変だと思う」としたうえで、
  縮小論に対しては批判的だ。

  「ベラルーシでも4年後から甲状腺がんが出てきている。
  甲状腺がんの検診をやめたり、縮小したりするというのは
  とんでもない乱暴な提案。
  甲状腺に限らず、心血管系、筋・関節系、血液・免疫系などの検診を
  年齢、地域を拡大して実施する必要があり

  ひとつの大学や県に任せておける検査ではありません」


3)血液検査をなぜしない? でも書いたが、次の検査では子どもの甲状腺癌患者は爆発的に拡大することが、あの山下俊一 大シェンセイにはよくわかっているだろう。
僕がもし、核兵器マフィアのパシリの大シェンセイだったら山下俊一 大シェンセイと同じ判断。。。。。検査の縮小・終了を画策することだろう。

万一、次の検査をしようもんなら、日本中、どころか世界中で大騒ぎになる。
当然、「 東京オリンピックはフクシマでやるべきだ! 」
って声が世界中から巻き起こって福島県民は大喜びとなるだろう。
勿論、2020年に尖閣でドンパチやる予定の支那( Cina )はボイコットだろう。
ロシアもドーピング事件で自己謹慎と辞退したりして。。。。
残るはタヌキ( 森喜朗:その背後霊は某宮家? )も皮算用だけなり( その皮も安倍・小池連合も剥がされてたりして。。。。(^o^)b )。

そこへ飛び込んできた面白いニュース。


  朝日新聞
  福島で五輪野球、世界連盟が難色 「内野が芝でない」
  2016年12月2日

そりゃ日本・福島のメンツをたてて「内野が芝でない」とゴネるしかないわな。
オリンピックではボート・カヌー競技を宮城県登米市で予定したもののIOCから拒否されたとさ。



8)福島県の結論

最後にドドメのフクシマ件が宣言した結論です。

  朝日新聞
  小児甲状腺がん131人 被曝影響「考えにくい」 福島県
  201666
  
だってさ!


と云うことでもう一度項目のおさらいです。

  1)甲状腺癌 判定分類法の欺瞞
  2)判定用エコー検査の不思議
  3)血液検査をなぜしない?
  4)二次検査の残酷性
  5)胸に発疹が出る
  6)なぜ甲状腺しか検査しない?
  7)検査縮小
  8)福島県の結論
 

長い文書、おつきあいありがとうございます。
本当はもっと話題があったのですが、短いはずの本題だけでこれだけの文章量になってしまいました。。。。(^o^)ゞ
と、云うことでおまけです。




山本太郎 VS「 事前通告しろ!」と逆切れ #安倍晋三 総理
福島甲状腺がん 人数答えらず
「 福島県38万人で174人おかしくないか⁈ 」


9’15”からが安倍の「 事前通告しろ!」場面です。
大体、国会( 委員会 )に際して事前に質問内容を提供しなければならない事自体が異常だろうが!!!!!!!!
そんな不埒なことを告解議員どもは不思議ともなんとも思わず平気で続けている。
それを知ってて一言の文句も云わないニッポン人もニッポン人だ!

しっかし、安倍晋三って恥ずかしい奴だなぁ。。。。
声がウワズッてシドロモドロだし。。。。笑
もう「 笑点 」だよなぁ。。。。。!
吉本もこれにはかなわない!


   ニッポン人とにほん人
   http://nueq.exblog.jp/21807320/
   稀代の売国奴:小泉純一郎以降、「 にほん人 」は放送禁止用語



b0221143_10040315.jpg


こんな所で植えた米を食べたい人います?

画像出典:pbs.twimg.com( リンク切れ )
Naver まとめ
宮崎駿が目指す「原発・戦争・核兵器の無い社会」とは?
より


  お米の産地偽装
  http://nueq.exblog.jp/17797949/
  以前よりブランド米の産地偽装が横行。
  当然311以降は。。。。。

  福島米の「長野産」偽装事件
  http://nueq.exblog.jp/18331904/

  食べて応援!殺人幇助企業リスト
  http://nueq.exblog.jp/24579535/
  社員食堂の実態
  被曝食材の犠牲になる沖縄人
  もちろん、ファミレス・コンビニ・安居酒屋もだ!

  JCnet
  台湾、日本製食品の輸入を全面禁止の裏側:台湾側の食品偽装
  「 台湾側 」を強調してるが本文からも推察できるように
  教唆したのは日本側だろ?
  フィリピンで殺される日本人は大抵はわるさしてる奴だ。
  日本人がマニラ人にワルサを教えたために、一般日本人観光客が迷惑している。
  ドゥテルテ大統領の麻薬粛清に恐れをなして
  日本人1万人がマレー・インドネシアなどに脱出した。



被爆による癌( を始めとする各種疾患 )は、311直後のセミナーで予告した通りに5年後の今急激に蔓延しつあり、周囲でも多くの方が亡くなった。。。。。
被爆癌は進行がとても早い。。。。。。


おまけで、ドイツ:キール海洋研究所が発表したCs−137の太平洋拡散シミュレーション。





太平洋 #原発 #放射能 汚染10年間予想

Fukushima Pacific #Radiation ContaminatedMapIn10Ys



2013年3月、メルトスルーしつつあった3号機炉心デブリが地下水脈でひかかって地殻を溶かす必要温度以下となって地下水脈に留まったまま、以来大量の水蒸気を発生し続けている( ライブカメラで確認可能。時折凄まじい水蒸気=霧が発生 )。 地下水脈なので当然太平洋に大量の核物質が流れ出しているものと思われ、上記シミュレーションは更に酷いことになっているはずだ。


本来書く予定だった内容は、後日「 被爆列島 」シリーズとして掲載します。







[PR]
トラックバックURL : http://nueq.exblog.jp/tb/26428538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nueq | 2016-12-04 10:10 | 311 被曝 | Trackback | Comments(0)

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31