ブーメラン女王:謝 蓮舫

   
   
   
もしも蓮舫議員の二重国籍問題を蓮舫議員自信が追及したら。。。

蓮舫ってホントに台湾人?
支那人では?

「 二番じゃいけないんですか? 」から
「 二重国籍はいけないんですか? 」へ

お陰様でとっても悲惨な日本のサイエンス研究現場


講演会のお知らせ
「 これからの世界 」
大阪:10月2日( 日 )





b0221143_22055878.jpg


もしも蓮舫議員の二重国籍問題を蓮舫議員が追及したとしたら(笑)
- ブーメランの女王はガソリーヌでなく私よ! -


書いてる間に産経新聞が上記動画を紹介してしまいましたが、笑えるクリップです。


  産経新聞
  民進党の蓮舫代表を追及させたら蓮舫代表が一番!? 
  「蓮舫VS蓮舫」に編集されたパロディー動画「ブーメランの女王」が大人気



また、野田内閣当時の外国人献金問題や、2005年に脱税捜査中に愛人宅で覚せい剤を打ってて現行犯逮捕された不動産会社:ダイナシティの中山諭元社長と菅直人内閣時代までねぶた祭に行ったりなどのつながりに関して、自民党:西田昌司が謝( 村田 )蓮舫を徹底追求の国会中継も見もの。。。


b0221143_22075596.jpg

https://youtu.be/VkQ6FseZRZA

【面白 国会中継】
西田昌司がガチギレ激怒!
蓮舫半泣きも容赦なく献金疑惑をフルボッコ!



「 蓮舫 」と名乗ってるが、これは下の名前。
姓は「 村田 」。
なぜ「 蓮舫 」なのか、そこからしておかしい。
本来なら「 村田蓮舫 」であるべき。
Twitter上では、

b0221143_10095844.jpg
と、名乗っています。


二重国籍問題に関しては、蓮舫は台湾国籍を台湾国籍法に依って抜くことが出来ないことが書かれています。

  あるウソツキのブログ
  蓮舫の二重国籍疑惑再び確定

  【 台湾国籍法 】第十一条
  中華民国国民で次に掲げる者は内政部の許可を得て、
  中華民国国籍を喪失することが出来る


  1. 父が外国人であって、その父が認知した者
  2. 父がしれないか又は認知しない者であって、母が外国人であるもの
  3. 外国人の配偶者である者
  4. 外国人の養子である者
  5. 満20以上であって、中華民国法によって能力を有し、
    自ら外国国籍の取得を申請する者


  蓮舫は父が台湾人で認知しているので1、2は該当せず、
  18歳時点で誰とも結婚していないので3も該当せず、
  養子でもないので4も該当せず、
  20歳未満なので5も該当しない。
  つまり18歳の蓮舫は国籍を放棄できなかったはずなのである。

西田昌司議員のツッコミに対してもバレバレの言い逃れをしていますが、今回の二重国籍問題に関しても同様。
当然の事ながら17歳の時、父親と一緒に行った白金台にある( 事実上の )台湾大使館でその旨伝えられたはず。 17歳と云う分別もあり多感な時期なのでそのショックを覚えてないはずがない。


それにしても、謝 蓮舫の態度はどう見ても台湾人ではなく、大陸支那人のもの。
と、ウィキペディアを見てみると、

 https://ja.wikipedia.org/wiki/蓮舫

 家族・親族

  祖父-謝達淋(-1934年6月)[112]、台湾白河鎮生まれ[113][114]。
  祖母-陳杏村(1910年-没年不明)、台湾台北市生まれ[115]。
  父-謝哲信(-1994年)
  母-斉藤桂子
  夫-村田信之[1]。
  親戚-陳唐山(台湾の政治家)[2]

と、祖父・祖母とも台湾生まれになってます。

新华网によると、

 日本华裔大臣莲舫家世揭秘 祖母是政商两界强人

 莲舫一家祖上姓谢,为台湾台南白河镇人。
 祖父早年过世,祖母陈杏村在二战中从台湾跑到上海。
 据老辈人回忆,陈杏村不是一个普通的女性。
 孤岛时期,她与日本上海驻屯军高官关系深厚,
 获得了上海南洋烟草公司总代理、英美烟草公司总经销等肥差,
 并藉销售烟草大发其财。
 战争期间,陈杏村曾以个人名义为日本军队捐献了两架战斗机,
 分别为“杏村1号”,“杏村2号”,在上海大大有名。
 1945年日本投降后,陈杏村以汉奸罪遭到起诉,
 但她聘请律师为己辩护获假释,并回到台湾,
 台湾当局法院以迫于时势压力,兼与国民党地下工作有关的理由,
 对“陈杏村汉奸案”宣布无罪。

 莲舫一家の祖先の姓は謝といい、台湾台南白河鎮人のため。
 祖父は若い頃逝去して、祖母の陳杏村は第二次世界戦争の中で
 台湾から上海まで走ります。
 年長者人の追憶によると、陳杏村は1人の普通な女性ではありません。
 孤島の時期に、彼女と日本の上海駐屯軍の高官関係が深くて、
 上海の東南アジア煙草会社の総代理、英米煙草会社を獲得したのが
 総代理販売する肥料悪くて、
 そしてタバコを販売して大いに儲けるのを敷きます。
 戦争の時に、陳杏村は個人の名義を日本軍隊にして
 2機の戦闘機を寄付しのでことがあって、
 それぞれ“アンズ村の1番”で、“アンズ村の2番”、上海で大いに有名です。
 1945年に日本が投降した後に、陳杏村は売国奴の罪で起訴させられて、
 しかし彼女は弁護士を雇って自分の弁護になって得て仮釈放にして、
 そして台湾に帰って、台湾当局の裁判所は時勢の圧力のためで、
 国民党の秘密裏の仕事とと関係がある理由を兼ねて、
 “陳杏村の売国奴案”に対して無罪であることを宣言します。

と、祖母:陳杏村は、謝達淋が1934年に亡くなると上海に行って、日本軍高官との「 深い関係で 」タバコで大儲け。

1997年のCREAのインタビューでは、

  あるウソツキのブログ
  蓮舫の二重国籍疑惑再び確定

  日本語しか話せないのがコンプレックスになっていた。
  父親のいた大陸というものを一度この目で見てみたい。

と、ニュースキャスターを辞めて、翠蘭と琳と云う中国名の双子の赤ちゃんをわざわざ
中国に行ってそこで生むわけです。
父親が大陸にいたと云っても、1934〜1945年がせいぜいで、台湾帰国時は11歳。
ウィキでは、「 国民党の秘密裏の仕事と関係で、 “( おばあさんの )陳杏村の売国奴案 ”は無罪 」。 上海で国民党のスパイでもやっていたのでしょうか? でないと、日本軍高官と「 深い関係 」で戦闘機を2機もプレゼントした人物が処刑されないはずはありません。

そして、佐藤内閣時代( 1966年 )の「 バナナ輸入贈収賄事件 」にもおばあさんは関連してるようで、そうするとおばあさんは戦後日本にもいた可能性があり、蓮舫は父親というよりもむしろおばあさんの大陸びいきに影響されたのでしょうか?

  なでしこりん
  民進党・蓮舫
  「華僑の一員として日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです」
  
には、上記「 共和製糖事件 」について

  一説には、「陳杏村・謝哲信親子は台湾のバナナマフィア」とも・・・・。

b0221143_09583041.jpg

と書かれています。

先代は2代続けて台湾生まれなのに( 母親は日本人だが。。。)
台湾より大陸に親近感を抱くという感覚がよくわかりません。
3代前が大陸生まれとか?

謝 蓮舫の

  台湾は国ではない。 だからセーフ。

発言に台湾国会からクレーム。
台湾人にあるまじき発言です。

また、台湾の民進党からは、同じ「 民進党 」と云う党名についてもクレームが出ています。


謝 蓮舫は、鳩山内閣の2009年11月、民主党の「 仕分け人 」として、スパコン予算に関して、

  世界一になる理由は何があるんでしょうか?
  2位じゃダメなんでしょうか?


で一躍有名になったが、稀代の売国奴:小泉純一郎による売国政治の一環として2003年に制定された国立大学法人法( 国立大学を独立行政法人とする )以来の、日本の科学&技術力を根絶やしにするためのアメリカ( を裏で操る国際金融軍事複合体 )の方針の仕上げとも云える段階での象徴的な発言と云えるでしょう。

スパコン発言の仕分けによって、国立大学の研究予算は一段と削減され、日本中の国立大学の研究室のほとんどは企業などからの予算獲得のための近視眼的な本来企業が行うべき些末な研究の下請け的存在へと転落し、まともな研究は日本列島から絶滅しつつあるのが現状です。

バブル崩壊( 1991年初頭 )以来の総理大臣、

  中曽根康弘 ・・・ 前川レポート( 1986年 )、バブル経済創出
  宮澤喜一  ・・・ 失われた20年の仕込み作り
  細川護熙
  羽田孜
  村山富市
  橋本龍太郎 ・・・ ビッグバン、新日銀法
  小渕恵三
  森喜朗
  小泉純一郎 ・・・ 日米投資イニシアティブ2003
              ( 三角合弁、郵政民営化、他多数 )
  安倍晋三
  福田康夫
  麻生太郎
  鳩山由紀夫
  菅直人
  野田佳彦  ・・・ 消費税増税、TPP
  安倍晋三  ・・・ 異次元金融緩和アベノミクス:ヘリコプター晋三 )

の全員が全員、自民党・社会党・民主党に関係なく、バブル崩壊後の悲惨な状態を建て直すことをせず、アメリカ( を裏で操る国際金融軍事複合体 )の方針のままに、日本滅亡の経済政策を取り続けた売国政治によって、今の日本の惨状が計画通り見事に達成されたのです。
その売国経済政策については項を改めて書きます。


議員資格そのものが法的に成立しない謝 蓮舫が党首となった民主党の党章。


b0221143_22132492.gif


日の丸を2つに割り、ブヨブヨに、そして歪なカタチにした。
まさに、民主党の思想をそのままカタチにしたと云えるでしょう。
民主党を作った小沢一郎は、自民党時代に2大政党を睨んだ小選挙区制を導入した張本人( 羽田内閣:1994年 )。
以来、他の新しい政党が登場する可能性は極めて小さくなってしまいました。
小沢一郎については項を改めて書きます。




関連エッセイ


領土植民地からステルス経済植民地へ
http://nueq.exblog.jp/18813206/
日本売国奴列伝( 歴代首相と日銀総裁 )

天津大爆発と御巣鷹山事変

http://nueq.exblog.jp/24916505/
金融戦争と円の支配者

安倍経済再生は郵政選挙の二の舞
http://nueq.exblog.jp/19626374/
アベノミクスの貢ぐ君
丹羽春樹の「 政府貨幣 」論

2912.12.12




nueq 講演会



   内 容: これからの世界

       ・ 10月大暴落( 発火点はドイツ銀行だけではない )
       ・ 米大統領選後の大動乱
       ・ グローバリズムからナショナリズムへ
       ・ 第3次世界大戦?
       ・ ドルの終焉と中国崩落(?)
       ・ 中央銀行とビットマネー
       ・ 85年前の相似象
       ・ 戦後復興とM資金のルーツ
       ・ 天皇玉音ビデオ:本当の意味
       ・ 覇権のレイヤー構造
       ・ 土俵は創られる
         いや、創っても良いのでは?
        < たっぷりなんでも質問 >


   大 阪 : 10月2日(日)13:00〜17:00
        @ 市内中心部

   参加費 : 2000円
        終了後、近くのレストラン・居酒屋で懇親会を予定。

   お申込 : 封印史研究会
        huuinshi@gmai.com
        氏名、年齢(または年代)を明記

        時々メールが届かないことがあります。
        返信がない場合、コメント欄に「 非公開 」で
        上記内容とメールアドレスを記入してください。
        封印史研究会よりご連絡します。





[PR]
トラックバックURL : http://nueq.exblog.jp/tb/26241178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nueq | 2016-10-01 22:15 | 1984 NWO | Trackback | Comments(0)

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31