英EU離脱はドイツ帝国崩し?




37歳美人のローマ新市長はEU懐疑派

フランス・オランダ・イタリアEU離脱派が多数

アメリカの潜在敵国になりつつあるEUドイツ帝国




23日のイギリスのEU離脱国民投票に先立つ19日、イタリアではローマとトリノで市長選が行われ、どちらもEU懐疑派の「 5つ星運動 」の候補が当選。
ローマでは67%の得票率で、初の女性市長誕生!


b0221143_15445184.jpeg

画像出典 : REUTERS
ローマに初の女性市長


  五つ星運動は7年前にコメディアンのベッペ・グリッロ氏が創設。
  これまでは一部の中規模都市でのみ政権を確保していたが、
  ローマとトリノでの勝利を受け、
  2018年の国政選挙に向けて弾みをつける可能性もある。
  ( 同記事より抜粋 )


この関連記事、

  REUTERS
  コラム:ブレグジット熱はフランスに伝染するか
  

では、イギリスのとても友好的な同盟国であり続けているオランダの離脱不安や、7日に発表したEU加盟の主要10カ国に対する調査結果で欧州市民のEU支持率の下落を報じています。この調査では フランスは回答者のうちわずか38%しかEUを支持せず、昨年より17ポイント低下。主要国の中ではギリシャに次いで2番目に低い。 と指摘しています。
また、他のニュースではイタリアやスペインの離脱も囁かれています。

更に今日になって、

  AFP
  ロンドン独立求め数万人が署名、英国のEU離脱で
  
  
と云ったニュースも。


投票開始直後の出口調査を受け、離脱派の旗頭:ジョンソン元ロンドン市長が「 敗北宣言 」を出した直後から形勢は逆転。 開票結果に離脱支持者自体が離脱に驚いている。 と云う結果になった。



b0221143_15472556.jpeg

ジョンソン元ロンドン市長
画像出典 : REUTERS



イギリスのEU離脱は、後続の離脱やEU批判の活性化だけでなく、イギリス連邦の崩壊やスコットランド・北アイルランド・ロンドンなどの独立によるイギリス自体の崩壊、更にカタルーニャなど他の国の独立運動も活性化させている。



あらゆることに「 偶然 」はない。
全ては「 必然 」的に引き起こされる。
特に政治・経済の世界に於いては。
と云う仮定に立つ場合、今回のイギリスのEU離脱はどの様に解釈されるか?

なんと云っても目立つのはローマ市長選でEU懐疑派の37歳美人弁護士が圧倒的な強さで当選したことだ。 このニュースはロイターでも大きく扱われ、おそらくはヨーロッパ中で大々的に報じられたはずで、イギリスの投票心理に大きな影響を及ぼしたものと思われる。 この当選記事の関連でヨーロッパ各地のEU批判や離脱懸念がいろいろと報じられた。

ここで思い起こされるのが、「 アラブの春 」。
チュニジアに始まり、エジプト、北朝鮮( 失敗 )、ロシア( 失敗 )、ウクライナ、リビア、シリアへと広がった「 アラブの春 」は、NSA・CIA主導で、Google・FaceBook・Twitter・Apple・MicroSoftなどに大動員をかけて大衆を洗脳・扇動した謀略だった。

ネットの発達したヨーロッパではそのように扇情的・稚拙な手法は通用しないことだろう。何より、多くのヨーロッパ人は「 アラブの春 」の仕掛けに気がついている。
そんなヨーロッパ人・英国人を洗脳するためにはどうするか?
もっとソフィストケイトされ、自然に思える環境を整えてやる必要がある。

それが誰もが投票したくなる若き美人の弁護士であり、大手メディアのイギリス残留キャンペーンの裏でイギリスの地方メディアなどを煽って離脱宣伝( 洗脳 )を行う手法だ。


前回のイギリス総選挙が行われる前、ウィリアム王子が来日した際だったかその前後だったかにイギリス政府関係者が不沈選管「 ムサシ 」の本社を訪問したという情報が流れた。
総選挙では与党惨敗の予想覆してまさかの与党圧勝となった。
不沈選管「 ムサシ 」が活躍した。と僕は解釈した。

今回、イギリス政府関係者と経済・金融関係、大手メディアは残留を訴え、増田俊男さんのインサイダー情報では残留は「 決定事項 」だった。
しかし、開票に連れて離脱表がどんどん残留票を引き離していく。
ロンドン周辺のエリアの開票が最後となったが、おそらくはこのエリアが集計操作用に用意されたものと推測される。
しかし、終盤に至るまで離脱 / 残留の差は縮まらず、集票操作のレベルを凌駕してしまったので操作を放棄した。
と云う考え方も成り立つ。

今回の国民投票では投票用紙にナンバリングを施し、コンピュータなどに依る集計操作が出来ないようにした。 と云う報道がなされたようだが、その気になればどのようにも集計操作は可能だ。 疑い深いイギリス人の懐疑を払拭するためのガス抜き報道と解釈した方が良いだろう。

こうした集計操作を凌駕する程の地道なキャンペーン。。。。。
これが、


  読売新聞
  離脱の意味理解せず投票? 勝利後に英で検索1位
  2016年06月26日 06時26分

   グーグルは24日、英国の国民投票でEU離脱派が勝利を決めた後、
   英国で検索回数が最も多かった関連のキーワードは
   「EU離脱は何を意味する?」で、
   2番目は「EUって何?」だったと明らかにした。


と云う結果をもたらした。
つまり、キャンペーンに煽られて意味もわからず投票した人が少なからず存在した。ということだ。 GHQによる戦後日本人の白痴化計画が予想以上に成果を上げたのと同様、今回もまたプランナー自身も驚きの成果と云えるだろう。

結果が例え「 残留 」になっとしても伯仲する投票と、EU各国に広がるEU批判や離脱熱。 これは確実にEUの結束と活力を削ぐ。



1993年にECから変身したEUは1999年にユーロを導入、2009年12月にはEU大統領を設定し政治統合をも目指すようになった。

その直後の2010年1月、ギリシャ危機が表面化。
このギリシャ危機は、2009年11月25日のドバイ・ショックによって引き起こされたもの。 ドバイ・ショックはリーマン・ショックの2次災害と云ってもよいものだが、このドバイ・ショックのターゲットは当初よりギリシャにあった。
これによって実質的にドイツがギリシャの支援を行わざるを得なくなる。

ギリシャの破綻は統一通貨採用の当然の結末だ。
経済格差のある国々の経済は通貨というショックアブソーバー( 弱い国は安い通貨によって輸出が有利になり輸入は高いので控えるようになる )によって守られるが、統一通貨となるとこの障壁がなくなるため弱い経済圏は強い経済圏の下請け的奴隷的存在となり、搾取という構造が生じる。
これが単一通貨の当然の帰結だ。
ギリシャ危機をもってユーロの弱点を突く仕掛けがドバイ・ショックをもって為された。


そして次なる揺さぶりがシリア難民。
すでに多くが報道されているように、シリアからトルコへの難民脱出、トルコから東欧への難民の送り出しはトルコ( その裏にアメリカ )の画策によって為された。( 詳細は下記画像の「 マスコミに載らない海外記事 」の記事を参照のこと )



b0221143_15493521.jpg
Syrian refugees who fled violence in Syrian city of Ain al-Arab,
known also as Kobani,
seen outside their tents in a camp in the border town of Suruc,
Turkey, Feb. 2, 2015.
画像出典:HAARETZ


b0221143_15493994.jpg

画像出典 : マスコミに載らない海外記事
シリア国内の "安全な避難所" を正当化する為に画策されている難民危機
2015年9月7日



これを受けて独メルケル首相は、2015年9月7日、80万人の受け入れを表明。
EU・ユーロ加盟を脅し材料としてのトルコからの難民輸出が功を即し、ドイツは教育の行き届いた優秀で低価格の労働者を確保できたわけだ。
イギリスのEU離脱の動機の一番がこの難民流入問題だ。

そして2015年11月13日、パリで同時多発テロ。
IS戦闘員と見られるジハードにより死者130名、負傷者300名以上の惨劇。
もちろん死亡した戦闘員の家族には手厚い保護が約束されている。
その辺りの資金の流れを描いたのが


b0221143_16453211.jpg

ジョン・ル・カレ原作
2013年の映画「 誰よりも狙われた男 」
http://www.nerawareta-otoko.jp/


映画の紹介も含めて、

  ISIS人質:安倍晋三はハメられた?
  http://nueq.exblog.jp/24108794/
  ※ 映画の紹介は終盤にて

を参照のこと。
上記エッセイには「 より大きな獲物 = ヨーロッパの王室 」についても触れてある。


そして2016年2月20日、キャメロン首相がEU離脱を問う国民投票を6月23日に行うことを発表。 この発表が為された時、正直驚いた。
当時のロイターも含めたメディアの論調からはキャメロンが離脱を促してるようにも感じられた。



こうしてみると2009年11月25日のドバイ・ショック以来、EUの力を削ぐための事件が立て続けに起きている。

事件の真相:真犯人とその動機は事件を時系列に並べることで浮かび上がってくる。
そうすることで最終・最大利益者が絞られてくるが、これが真犯人。
イギリスのEU離脱で誰が一番得をしたか?
アメリカである。

一連の事件でIS・シリア問題はアメリカが一番の当事者だ。


国民投票が始まってから、

  REUTERS
  フランス大統領が来週訪独、EU共同構想検討で


と云ったニュースも流れ、オランド独帝国副首相がメルケル独元首に呼びつけられたようだ。

この「 ドイツ帝国副首相 」と云う表現は、


b0221143_21550424.jpg

エマニュエル・トッド
「「ドイツ帝国」が世界を破滅させる 」
日本人への警告
文藝春秋( 2015/05 )


の中で著者が盛んに使う表現。

この著書の中で、

  ・ EUの国力がアメリカを凌ぎつつあること。
  ・ EUの中東欧拡大により安価な労働力をドイツ経済圏に組み込んだ。
  ・ ドイツはヒットラーの第3帝国に次ぐ第4帝国となりつつある。
  ・ フランスはドイツの隷属国家と成り下がった。
  ・ ウクライナ問題は、ドイツの東方拡張によって引き起こされた。
    ウクライナはドイツとロシアの地政学的・歴史的問題。
  ・ ドイツはアメリカの敵性国家となりつつある。

と訴えています。

つまり、ヨーロッパ各国を傘下に従えたドイツがいずれアメリカを凌ぐ国力を付け、ヒットラー以来の第4帝国としてまたぞろ頭角を顕し、中国と組んで世界を席巻し始める。と警告を発しています。

まさにこれがアメリカがソフィストケイトされた手法でドイツ第4帝国を切り崩す動機となります。


エマニュエル・トッドのこの著書のサブタイトルが「 日本人への警告 」とあります。
日中戦争直前の独中日の関係に触れていたかどうか覚えてないですが、1937年に勃発した上海事変はドイツ軍事顧問団が鍛え上げドイツ製装備で固めた蒋介石が率いる国民党軍でした。 上海在住の日本人皆殺しを意図したものでした。 ここに日支戦争が始まります。
ドイツは第1次世界大戦の結果、中国に保有していた山東半島・青島、南洋諸島の植民地を戦勝国:日本に譲ることになり深い恨みを抱いていました。 また、軋轢を増すドイツ・ロシア関係の背後を牽制する意味でも中国の強大化を必要としていました。 このロシア牽制( ロシアに2正面作戦を強いる )役は後に日本に変わり日独伊三国同盟へと発展します。( 詳細は下記:若狹和朋さんの新著参照 )
地政学的にはロシアを挟み撃ちにするドイツと中国。
そして世界経済の牽引車である中国と世界最高峰の技術を提供するドイツ。
この両国の仮想敵国が、ロシア・アメリカ・日本となります。


今回の英EU離脱は、アメリカのEUドイツ第4帝国解体の一環として企図されたもの。 と捉えることが可能なのかもしれません。


尚、今回は、ドイツを主題にするため、LIBOR事件に始まり、パナマ文書へと繋がる一連のイギリス攻撃については触れてません。







関連エッセイ


若狭和朋新著:これは「読むべき本」ではない!
http://nueq.exblog.jp/25110185/
日本と対峙した中国のドイツ軍

ISIS人質:安倍晋三はハメられた?
http://nueq.exblog.jp/24108794/
イスラムゲリラの資金源

ギリシャ真話: 支援金食い逃げでユーロ解体の老獪
http://nueq.exblog.jp/18264287/
ドイツ第4帝国とGS帝国の共同謀議

イングランド銀行:世紀の大犯罪 = LIBOR不正操作事件
http://nueq.exblog.jp/18597231/

ガイドナーはなぜ今になってLIBOR不正をリークしたか?
http://nueq.exblog.jp/18657208/

シリアの民衆弾圧ってホント?
http://nueq.exblog.jp/17795660/

ウクライナ問題の底流
http://nueq.exblog.jp/22467951/

FaceBookは危険!
http://nueq.exblog.jp/18679000/






[PR]
トラックバックURL : http://nueq.exblog.jp/tb/25953696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ほうがくしょうげん拝 at 2016-06-28 07:48 x
「自民党単独スポットCM放送の違憲性」
___________

竹箒塵取和顔愛日本語CCメール6月27日の地球送信先
首相官邸ご意見ご要望フォーム
スプートニク日本http://jp.sputniknews.com/europe/20160627/2375844.html
イランhttp://parstoday.com/ja/news/world-i11350
___________

本文

テレビ・ラジオ・新聞社は『公器』である。

日本国憲法に定められた主権者国民の代表国会議員を選出する『正当な選挙』すなわち国政選挙に於いて最も大切なことは、日本国君主主権者国民から俸給を受ける公僕公務員組織総務省が国政選挙を段取りする「公務員職務」において、完全な不偏不党公正中立を堅持することである。

この不偏不党公正中立墨守こそがまさに憲法15条のもとに定められた国家・地方公務員法において最重要の『職務専念義務』であることは、すでに幾度も「竹箒塵取和顔愛日本語CC全地球公開送信メール」において繰り返し論証済みである。

現在国政選挙参議院選挙期間中である。
参院選の投票は比例代表選挙に付き全国を単一選挙区として政党名にて行われる。候補者名を書いても政党の得票となるのである。

ゆえに参議院国政選挙期間中は、選挙公報や公示は全国どの地域でもしかるべき公共の場所に於いて、すべての政党を漏れなく公平に投票先として日本国主君主権者国民に一覧公示公報衆知徹底せしめるという、「公務員公平中立不偏不党職務」に公僕組織総務省公務員は『専念』すべき憲法99条最高法規責務がある。

そしてこれは総務省が電波法で管轄する『公器』テレビ局・ラジオ局の放送職務に於いても、国政選挙期間中は同等の「公正中立不偏不党」放送責務を科すものであり、これに違反すれば日本国憲法最高法規違反の刑事犯罪となるのである。
Commented by ほうがくしょうげん拝 at 2016-06-28 07:49 x

本日六月二七日山口県岩国市で自営業勤労中に聴取した山口放送KRYラジオで、午前10時50分頃民間企業CMラジオショッピングに続いて自民党安倍晋三党首の自民党への投票を呼びかける約30秒弱の選挙広報が流れた。国政選挙期間中でありラジオも公器であるから当然他のすべての候補政党の政見放送が続くものと思っていたら、すぐに他の民間企業のCM放送になり、七月一〇日投票の国政選挙で全国単一選挙区比例代表政党選挙の候補者政党名はまったくKRYによって放送されなかった。

これは前述の日本国憲法国政選挙公報公示における『公器』テレビ局・ラジオ局の「公正中立不偏不党」放送責務に背いた『公職選挙法違反』にあたるので、自民党スポットCM(KRY職員の言葉である)放送終了後ただちに午前11時2分(携帯電話送信記録)KRYラジオ0834321872へ実名で架電して、『なぜ国政選挙期間中なのに自民党のCMだけ流して他の政党の党首政見放送を流さないのか。これは公選法違反放送である。他の政党もすべて同時に政見放送せよ」旨担当者(氏名を名乗らず)に放送の改善を警告した。

KRY担当者は「総務省に公選法許可を取って、スポットCMとして恣意的に番組の合間に放送している。山口県の他の政党もスポットCM放送を申し込まれればすべて放送しているが、CM申し込みのない政党については放送する予定はない。」と答えた。

「今は日本国憲法の国政選挙期間中である。公器であるマスコミはすべての候補者政党の政見放送を機会均等に公平に放送しなければならない。この単独政党スポットCM放送は明らかに憲法違反であり公選法違反である」と続けると、

「マスコミ電波メディアを管轄する総務省の公選法指導にしたがって、自民党スポットCMとして単独放送した。違憲というなら総務省を裁判所に訴えればよい」と開き直った。
Commented by ほうがくしょうげん拝 at 2016-06-28 07:50 x

さて、ここで総務省公僕公務員組織に日本国君主勤労納税主権者国民が直接参政権の大権で訊問審理する。

1.KRY山口放送から上記職員の言うとおり放送前に国政選挙期間中の一党単独スポットCM政見放送が公選法に違反しないかどうか総務省に問い合わせた事実はあったのか。

2.問い合わせがあったとして、KRYの言うとおり総務省が一党単独スポットCM放送を許可したなら、いかなる憲法根拠を以て許可したのか。
憲法根拠のない総務省裁量許可は、総務省公僕公務員の憲法99条違反すなわち内乱罪である。

以上の2点に付き総理大臣国務大臣国会議員裁判官その他の日本国政府公人公僕は国政選挙期間中に至急返答せよ。

日本国君主勤労納税主権者国民が公僕公務員に大命を下す。

山口県岩国市 豊岳正彦

・・・・・
四正勤__仏教聖典(仏教伝道協会出版)

これから起ころうとする悪は、起こらない先に防ぐ。
「悪を予防するFluワクチン皮内接種」

すでに起こった悪は、断ち切る。
「悪を断ちきる断捨離NHK解体廃棄」

これから起ころうとする善は、起こるようにしむける。
「竹箒塵取和顔愛日本語 masa-ho@sky.icn-tv.ne.jp フルオープンCCネット口コミ三宝帰依活動」

すでに起こった善は、いよいよ大きくなるように育てる。
「三宝帰依仏心仏法日本国憲法を地球憲法にしましょう」

拈華微笑  不二院顧心正顔居士 豊岳正彦ほうがくしょうげん拝

南無釈迦牟尼仏
南無阿弥陀佛
Commented by ほうがくしょうげん拝 at 2016-07-08 14:34 x
憲法15条の2はすべての選挙においてもすべての公務員に対し、公務員職に就いている期間中は普段から政党や政治団体の一員としての活動に私的に関与して公務員職務中立公正執行義務に違反すれば直ちに上記憲法99条違反内乱罪となることを明瞭に規定しており、他の解釈はない。

憲法99条の公人とはそういう意味であり、「総理大臣または国務大臣、国会議員、裁判官(検察官及び公選弁護士法曹)その他の公務員(司法特別公務員警察官)」には奉職中「公人」につき、日本国君主勤労納税国民主権者とその家族が有する基本的人権のプライバシーや肖像権が、公僕公人にはない。

また、公器と呼ばれるマスメディアの報道従事者ももちろん国政選挙期間中は上記の公人公務員と同じ憲法99条によって憲法15条の2項遵守責務を科されている。

次に述べるように「すべての選挙の投票においてはいかなる組織票も憲法15条の4項違反である」ゆえに、特に国政選挙期間中において「公器」報道機関が選挙結果の下馬評や政策に関する風説や特定の政党や候補者の得票数予想を報道してはならず、ましてや出口調査や開票速報などもってのほかである。


次に、第15条の4は日本社会に存在するいかなる組織も、政党ですらも選挙人である党員に対して自党候補者への投票を要請も強要もしてはならないことを意味している。

日本国憲法が「前文と97条及び98条」でこの国を治める統治者と規定した勤労納税主権者国民選挙人個人個人の自由意志が、日本国憲法国政選挙において最も尊重されるからである。

この主権者国民選挙人の自由意志を、ある党や政治団体やすべての社会団体が党員団体職員としての立場を危うくさせたり生活への余計な圧迫を加えたりして、特定の候補や政党への投票を誘導もしくは強制すれば、今度は憲法11条、13条及び14条違反である。

公明党や幸福実現党が明白な憲法20条政教分離規定違反政党であることもわかるであろう。

Commented by ほうがくしょうげん拝 at 2016-07-08 14:37 x
逆に、たとえば自民党総裁が自由意志で共産党候補に投票しても、公的にも私的にもなんの責任も問われない主権者国民の自由意志自己決定と言うことだ。

主権者国民の自由意志にもとづく「投票の秘密」を厳守して、特定の組織から主権者選挙人への選挙後の報復攻撃を禁じ防いで、憲法最高法規97条及び98条の最高国家統治権である国民主権を安全に守るべき責任者は憲法最高法規99条に定めた公僕公人すべて、すなわち総理大臣を長とする総務省始めすべての公僕公務員であり、彼等がこの憲法99条擁護遵守責務に違反すれば直ちに内乱罪なのである。
____________

日本国憲法 第3章 国民の権利及び義務

第11条 国民は、すべての基本的人権の享有を妨げられない。この憲法が国民に保障する基本的人権は、侵すことのできない永久の権利として、現在及び将来の国民に与へられる。

第13条 すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。

第14条 すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。
2 華族その他の貴族の制度は、これを認めない。
3 栄誉、勲章その他の栄典の授与は、いかなる特権も伴はない。栄典の授与は、現にこれを有し、又は将来これを受ける者の一代に限り、その効力を有する。

第20条 信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。
2 何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。
3 国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。
Commented by ほうがくしょうげん拝 at 2016-07-08 14:39 x
日本国憲法 第10章 最高法規

第97条 この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であつて、これらの権利は、過去幾多の試錬に堪へ、現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない永久の権利として信託されたものである。

第98条 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
2 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。

第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

日本国憲法 前文

日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。

そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものてあつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。

これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。

われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。

われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。

われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。

日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。
Commented by ほうがくしょうげん拝 at 2016-07-08 14:43 x
日本国憲法最高法規99条において主権者国民に奉仕する公僕すなわち公人に奉職中プライバシーは一切ない。

ゆえに日本国憲法で規定された公人総理大臣の「行政府の長」公務において、個人のプライベートタイムやプライバシーは一切認められていない。

安倍晋三氏が総理在職中に内政外交に全く関係ない国内の報道業者や経団連や私立団体との私的な会食や国内行事に参加すれば、「総理公務」公務員職務専念義務違反であり、贈収賄汚職であり、直ちに前記憲法最高法規99条違反内乱罪極刑刑事犯罪である。

外国人来賓以外とのゴルフも認められないね。日本人とゴルフや会食がしたければ、総理大臣という「公人の長」職をやめてから好きなだけ私人の楽しみとしてやればよい。

地球の自転に休みがない如く公人の長首相の総理公務遂行にも月月火水木金金休みもプライベートタイムもないのだ。

これが世界史上唯一無二の人主主義太陰暦仏法日本国憲法である。


・・・・・

四正勤__仏教聖典(仏教伝道協会出版)

これから起ころうとする悪は、起こらない先に防ぐ。
「悪を予防するFluワクチン皮内接種」

すでに起こった悪は、断ち切る。
「悪を断ちきる断捨離NHK解体廃棄」

これから起ころうとする善は、起こるようにしむける。
「竹箒塵取和顔愛日本語masa-ho@sky.icn-tv.ne.jpフルオープンCCネット口コミ三宝帰依活動」

すでに起こった善は、いよいよ大きくなるように育てる。
「三宝帰依仏心仏法日本国憲法を地球憲法にしましょう」

拈華微笑  不二院顧心正顔居士 豊岳正彦ほうがくしょうげん拝

南無釈迦牟尼仏
南無阿弥陀佛
Commented by ほうがくしょうげん拝 at 2016-07-17 02:33 x
「良心」は人間だけが持つ「仏性」である

地球送信先
首相官邸と国内公器多数
ホワイトハウス
ロシアjp.sputniknews:20160716/2496541.
イランparstoday:world-i12601

2016年7月10日発行 「政府はもう嘘をつけない」堤未果著 角川新書出版 定価800円を竹原信一さんからいただきました。
表紙「お金の流れで世界を見ぬけ!ハゲタカたちよ、覚悟せよ!」
裏表紙「今だけ、金だけ、自分だけ」で・・・いいんですか?プロローグ:パナマ文書・1.「アメリカ大統領選挙」・2.日本「ファシズム」・3.違和感海外ニュース・4.「脳内世界地図」・エピローグ:18歳選挙~どんな未来にしたいですか?

この本は老若男女世界中の人にまさに今現在読んでもらいたい新刊書です。
いま地球を核兵器軍事力の強権で征服支配しようとしている一神教勢力には、人間としての「良心」がかけらもないことが明瞭にわかります。

竹原さんからの贈呈メールと御礼の返信(一部加筆)を公開します。
↓↓↓
---2016年7月16日 4:03 新刊御礼:再送---
ありがとうございます。

堤さんは非常に優れたお方ですね。
感心しました。
やはり日本人が地球上で最も優れていますね。
仏教徒大和民族先祖伝来忘己利他報恩仏心から生まれる仏智ゆえです。
Commented by ほうがくしょうげん拝 at 2016-07-17 02:37 x
仏心とは良心のことです。
すべての生き物の中で良心を持ち良心で行動できるのは人間だけです。
そして良心という仏心の「親心」で子どもを躾け育ててきたのは日本人庶民だけです。

山上憶良「銀も黄金も玉も何せむに勝れる宝子に及かめやも」
「こども叱るな来た道じゃ年寄りわらうな行く道じゃ」
福砂屋カステラ縁起「一心に手をかけて親心の限りを尽くしてこどもを慈しみ育てる」
江戸の仏教徒神田氏「親父の小言」
上杉鷹山「民の父母、伝国の辞、参姫への手紙」
吉田松陰「親思う心にまさる親心・・・」
西郷隆盛「敬天愛人」
田中正造「亡國に至るを知らざれば之れ即ち亡國の儀に付質問」www.aozora.gr.jp/cards/000649/files/4892_10243.html
山岡鉄舟無刀流開祖「武士道」dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/758906
関行男「俺は天皇のためとか国のために死ぬんじゃない。我が最愛の妻(=母性)を守るために死ぬんだ。どうだ、素晴らしいだろう(笑)」
幣原喜重郎「日本国憲法前文」
文部省「あたらしい憲法のはなし」www.aozora.gr.jp/cards/001128/files/43037_15804.html
田中角栄「日本じゅうの家庭に団らんの笑い声かあふれ、年寄りが安らぎの余生を送り、青年の目に希望の光が輝く社会をつくりあげたい」6616.teacup.com/rendaico3/bbs/131
・・・
すべて仏教徒日本人庶民の「心を修めて生きる」ための生活訓家訓すなわち親から子への親心の遺言です。
Commented by ほうがくしょうげん拝 at 2016-07-17 02:40 x
日本国憲法は地球人類史上唯一の「良心=仏心=親心」人主主義憲法です。
一切衆生悉有仏性無我無欲皆悉成仏の「衆生=人間」人間至上主義です。
竹原さんの住民至上主義の「自転車でビラ配り」がアイスランドと同じ国民至上主義です。
それをただわが心の良心だけをもっていついかなるときも良心だけで行動する。
これが良心至上主義日本国憲法です。
先祖代々わが心を修めて庶民仏国土社会を築いてきた太陰暦日本人だからこそ作ることができた仏法「七不衰法」憲法なのです。http://sptnkne.ws/b9wh
「良心」をもって虚心坦懐に日本国憲法を読めば、この世の誰も仏法仏心「無我」利他日本国憲法を壊せないことがわかると思います。
敬具 豊岳正彦拝

----- Original Message -----
From: 竹原信一 To: 豊岳正彦 Sent: Thursday, July 14, 2016 8:36 PM
Subject: Re: 日本国憲法君主がパチンコ換金クーデター下僕を公器にて断罪す

政府はもう嘘をつけない 堤未果著 を贈らせていただきました。116ページあたりから10ページ程度、私の発言として公務員法の件を載せてあります。ご覧ください。
竹原信一

_四正勤_仏教聖典http://sptnkne.ws/b9wh

「悪を予防するFluワクチン皮内接種」

「悪を断ちきる断捨離NHK解体廃棄」

「竹箒塵取和顔愛日本語 masa-ho@sky.icn-tv.ne.jp フルオープンCCネット口コミ三宝帰依活動」

「三宝帰依仏心仏法日本国憲法を地球憲法にしましょう」

拈華微笑 
Commented by ほうがくしょうげん拝 at 2016-08-04 19:54 x
「日本国憲法違反内乱罪外患罪国家叛逆政府」(1)

世界送信先
Whitehouse
ロシアsptnkne.ws/bQmN
イランparstoday.com/ja/news/japan-i13876
国内送信先
内閣官房www.kantei.go.jp/jp/forms/cas_goiken.html
首相官邸www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
人事院www.jinji.go.jp/goiken/index.html
財務省www.mof.go.jp/financial_system/feedback/index.htm 同上国税庁www.nta.go.jp/suggestion/iken/information_form.html
電子政府www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
国会事故調press@naiic.jp
日本銀行www.boj.or.jp/about/services/contact.htm
経団連webmaster@keidanren.or.jp
国内公器・高校大学企業等多数

「日本国憲法違反内乱罪外患罪国家叛逆政府」(1)

日本国憲法の国体即ち国家の君主は、日本国憲法前文にあるとおり「われら」主権者国民である。

Commented by ほうがくしょうげん拝 at 2016-08-04 19:55 x
前文
日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものてあつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。・・・

これにより立法・行政・司法の政府三権は全て君主=日本国憲法前文の「われら日本国民」に滅私奉公する忠実な下僕である。{憲法15条及び99条}
Commented by ほうがくしょうげん拝 at 2016-08-04 19:56 x
1.戦争永久放棄

英国フリーメーソン伊藤博文が日本古来の国教である仏教を廃仏毀釈して捏造した大日本帝国憲法の国体はカルト国家神道の唯一絶対神現人神天皇であり、このフリーメーソンスパイ政府内侵入の結果大日本帝国は江戸時代までの代々の民衆菩薩仏国土政教分離天下のご政道日本と全く異なった、天皇唯一人が国家の全ての権力を独裁行使する一神教政教一致カルト専制君主国家であった。それゆえ日本開闢以来初めてのフリーメーソン天皇ヒロヒトが仏教徒大和民族を騙して皆殺しにしようと企んだ(ザヴィエルコード)第二次世界大戦・太平洋戦争へ仏教徒国民が否応なく引きずり込まれて、日本開闢以来かつて無かった仏心大和民族400万人虐殺をフリーメーソン悪魔カルトになさしめてしまった。戦後これを反省して仏教徒幣原喜重郎は天皇の大権を全て剥奪して『象徴』とし、和を以て貴しとなす仏教徒が江戸時代以来再び日本の国のご政道を自らの良心という仏性で預かる宇宙唯一無二の政教分離七不衰法仏法日本国憲法を、仏智によって戦後日本に制定したのである。
4
Commented by ほうがくしょうげん拝 at 2016-08-04 19:57 x
そうして、

前文:われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。
最高法規第98条:この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
最高法規第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

を制定して、

第2章 戦争の放棄
第9条:日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。

を、決して変えることが出来ない永久不変の金剛則と定めて、日本国憲法を仏法と同じく宇宙最勝無上不滅の地球恒久平和構築憲法たらしめたのである。
Commented by ほうがくしょうげん拝 at 2016-08-04 19:58 x
すなわち、以上により、国際法において全ての国に認められる自衛権の「自衛隊日本国領内専守防衛」を踏み破った、
公僕小泉内閣『解釈改憲』『自衛隊公海上米軍後方支援』『武装自衛隊PKO海外派遣』および公僕安倍内閣『集団的自衛権』はすべて、行政府公務員公僕による明々白々な憲法違反{憲法41条:国会は国の唯一の立法機関である。すなわち、立法できるのは国会議員だけである}官僚立法であり、
憲法9条違反関連法律法案は全て違憲立法であるゆえに日本国憲法前文及び憲法98条により全部無効である。

無効立法しての違憲状態下行政執行は、行政府公務員公僕とその長内閣総理大臣公僕の明白な憲法99条違反すなわち日本国君主勤労納税{第27条及び第30条}主権者国民に叛逆する内乱罪極刑刑事犯罪である。

さらに憲法9条違反は即外患罪である。

そして違憲行政執行している執行中と云うことは即ち内乱罪外患罪現行犯である。

_______
Commented by ほうがくしょうげん拝 at 2016-08-04 20:00 x
日本国憲法

前文

日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。

そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものてあつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。

これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。

われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。

われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。

われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。

日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。
Commented by ほうがくしょうげん拝 at 2016-08-04 20:02 x
第2章 戦争の放棄

第9条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

2 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。

国の交戦権は、これを認めない。
Commented by ほうがくしょうげん拝 at 2016-08-04 20:05 x
第3章 国民の権利及び義務

第10条 日本国民たる要件は、法律でこれを定める。

第13条 すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。

第14条 すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。

第15条 公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
2 すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。
3 公務員の選挙については、成年者による普通選挙を保障する。
4 すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。
選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問はれない。

第16条 何人も、損害の救済、公務員の罷免、法律、命令又は規則の制定、廃止又は改正その他の事項に関し、平穏に請願する権利を有し、何人も、かかる請願をしたためにいかなる差別待遇も受けない。

第17条 何人も、公務員の不法行為により、損害を受けたときは、法律の定めるところにより、国又は公共団体に、その賠償を求めることができる。

第27条 すべて国民は、勤労の権利を有し、義務を負ふ。

第29条 財産権は、これを侵してはならない。
2 財産権の内容は、公共の福祉に適合するやうに、法律でこれを定める。
3 私有財産は、正当な補償の下に、これを公共のために用ひることができる。

第30条 国民は、法律の定めるところにより、納税の義務を負ふ。

第36条 公務員による拷問及び残虐な刑罰は、絶対にこれを禁ずる。
Commented by ほうがくしょうげん拝 at 2016-08-04 20:06 x
第4章 国 会

第41条 国会は、国権の最高機関であつて、国の唯一の立法機関である。
第51条 両議院の議員は、議院で行った演説、討論又は表決について、院外で責任を問はれない。

第5章 内 閣

第65条 行政権は、内閣に属する。
第66条 内閣は、法律の定めるところにより、その首長たる内閣総理大臣及びその他の国務大臣でこれを組織する。
2 内閣総理大臣その他の国務大臣は、文民でなければならない。
3 内閣は、行政権の行使について、国会に対し連帯して責任を負ふ。
第73条 内閣は、他の一般行政事務の外、左の事務を行ふ。
一 法律を誠実に執行し、国務を総理すること。
二 外交関係を処理すること。
三 条約を締結すること。但し、事前に、時宜によつては事後に、国会の承認を経ることを必要とする。
四 法律の定める基準に従ひ、官吏に関する事務を掌理すること。
五 予算を作成して国会に提出すること。
六 この憲法及び法律の規定を実施するために、政令を制定すること。但し、政令には、特にその法律の委任がある場合を除いては、罰則を設けることができない。
七 大赦、特赦、減刑、刑の執行の免除及び復権を決定すること。
第74条 法律及び政令には、すべて主任の国務大臣が署名し、内閣総理大臣が連署することを必要とする。

第6章 司 法

第76条 すべて司法権は、最高裁判所及び法律の定めるところにより設置する下級裁判所に属する。
2 特別裁判所は、これを設置することができない。行政機関は、終審として裁判を行ふことができない。
3 すべて裁判官は、その良心に従ひ独立してその職権を行ひ、この憲法及び法律にのみ拘束される。
Commented by ほうがくしょうげん拝 at 2016-08-04 20:07 x
第10章 最高法規

第97条 この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であつて、これらの権利は、過去幾多の試錬に堪へ、現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない永久の権利として信託されたものである。


第98条 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。

2 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。


第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
by nueq | 2016-06-26 22:00 | 1984 NWO | Trackback | Comments(20)

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31