日本国憲法は「 憲法 」ではなかった!

   
   
   
日本国憲法は「 憲法 」ではない!
占領管理法に過ぎない
つまり、日本には現在「 憲法 」はない!
つまり、すべての法は無効である!

改正するなら大日本憲法改正が正解
或いは新規に創る




若狭(若狭)和朋さんの新著「 日本人よ、歴史戦争に勝利せよ 」は、中国での40年間の任務を終えた若狭氏のドイツ人の親友フリッツが帰国途中に日本に立ち寄って対談した内容を中心にまとめられた書物です。


b0221143_22151837.jpg

WEB注文( 紀伊国屋Amazon
購入・立ち読み
( 八重洲ブックセンター・紀伊国屋・三省堂・丸善・ジュンク堂などほとんどの大型店 )



この中で若狭氏とフリッツ氏が、西ドイツと日本の憲法問題を話し合っていますが、フリッツ氏が、日本国憲法は国際法上、占領管理法であるからして、すでに「 失効 」していると指摘しています。

これは、極めて重大な問題であり、法律に疎い人間にはまるで知られてない事実です。

これを一橋大学法学部出身の友人Aに尋ねたところ、

  A_ 授業で普通に習うから誰でも知ってる。

  n_ 知っててなぜみんな問題にしないんだ???

  A_ なぜでしょうね。。。。
     みんな、スルーです。

  n_ 。。。。。。
     僕が学生なら大問題にしてるけどなぁ。。。。


占領中に憲法を作る・制定するということは、当然の事ながら非占領国の自由意志を貫くことが出来ない。 という当たり前の事実にこれまでまるで気が付きませんでした!

今年、安倍晋三によって、自衛隊は世界中のあらゆる場所のアメリカの戦場にノコノコ出かけて行って、戦闘行為が出来るよう、「 集団自衛権 」が設定されてしまいました。
おじいさんの岸信介が60年安保改正で、アメリカの裏をかいた落とし前を孫の晋三に付けさせた。 という構図でしょうか?

  岸信介はCIAの走狗ではなかった!?
  http://nueq.exblog.jp/19075597/
  ※ ここに鬼塚英昭さんなどの著書をベースに、
    吉田茂・白洲次郎・西園寺( 毛利 )八郎を中心にした系図を
    紹介してあります。
   「 日本人よ、歴史戦争に勝利せよ 」の系図と併せ読むことで、
    より立体的な構造が見えてくることでしょう。


安倍晋三は2期目の当初、地政学に基づいた素晴らしい外交を展開していました。

  集団自衛権とTPP座礁
  http://nueq.exblog.jp/22984246/
  ※ どちらも結局、見事にうっちゃられてしまいました。。。。

ところが、昨年6月6日6時に設定された、ローマ法王と安倍首相によるパレスティナ和平会談は、安倍首相の待ちぼうけ・手持ちぶたさのローマ観光となり、パレスティナ和平会談は8日に開催。

  続報:6月6日6時
  http://nueq.exblog.jp/22734339/

  獣の数字666とナーガ族
  http://nueq.exblog.jp/22762208/

失意の安倍の色気を引っ掛けたのがマケイン。

  ISIS人質:安倍晋三はハメられた?
  http://nueq.exblog.jp/24108794/
  〜 後藤・湯川さん殺害のクソコラ画像連発
  〜 安倍・マケインのエルサレム会談

これ以来、安倍晋三は稀代の売国奴:小泉純一郎同様の完全なるアメポチと化してしまったのです。


さて、話題を「 日本国憲法 」という名の「 占領管理法 」に戻して、、、、

日本国憲法が「 占領管理法 」で「 憲法 」ではない。
と云う帰結は、憲法の下に存在するはずの「 法律 」は
すべてその存在根拠を失うことになる。
大日本国憲法下に成立したもの以外は。
そして「 憲法 」がないなら日本と云う法治国家も存在しない。
ということになる。


若狭和朋さんの「 日本人よ、歴史戦争に勝利せよ 」には、これ以外にも目からウロコの真実情報が満載! 頁をめくるごとに驚きの連続です。
その真実とは、学校の歴史やいろんな歴史書に書かれている「 事実 」はまったくその通りであるとしても、いきさつや内情はこれまでの印象とは全くと言っていい程、真逆であった。 ということが詳細に論証されています。

「 事実 」をもって占領地の民衆をどのように「 洗脳 」していくのか?
その詳細な手口をこの書物を通じて知ることが出来ます。


「 日本人よ、歴史戦争に勝利せよ 」は、読むべき本ではない!
日本人全員が、「 読まなければならない本 」なのだ!

  若狭和朋新著:これは「読むべき本」ではない!
  http://nueq.exblog.jp/25110185/

中国のGDPが日本を抜き、購買力では今年アメリカをも抜き去り、数百年振りに世界史の巨大プレーヤーとしてカムバックしてきた今、共産党の秘部をすべての日本人は知っておかなければならない。


そして、増田俊男さんがタイムリーに日本国憲法9条のことを書いています。

  普通でなくなった「普通の国」
  http://www.chokugen.com/opinion/backnumber/h27/jiji151209_1035.html
  第1035号(2015年12月9日号)

  憲法第9条と自衛隊
  http://www.chokugen.com/opinion/backnumber/h27/jiji151214_1037.html
  第1037号(2015年12月14日号)

占領管理法である日本国憲法が、ドイツを第一次世界大戦後に支配したユダヤ・アシュケナジー( カザール人 )によって作られたドイツ:ワイマール憲法の丸写しであるにしても、ルーシー( ロシア人 = ヴァイキング )によって国を追われた民族( 西突厥 )の理想の凝縮を手にしている我々日本民族が、ダルマ( = サンスクリットで云うところの )に則った新たな地球文明の規範を示す時期が到来している。






[PR]
トラックバックURL : http://nueq.exblog.jp/tb/25181764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 通りがけ at 2015-12-31 09:29 x
若狭氏とフリッツ氏が、西ドイツと日本の憲法問題を話し合っていますが、フリッツ氏が、日本国憲法は国際法上、占領管理法であるからして、すでに「 失効 」していると指摘しています。
^^^^^^^^^^^^^^^^

国際法上失効しているのは日米安保条約地位協定ですね。憲法は失効しません。

若狭氏もフリッツ氏もそんな虚偽のプロパガンダをわざわざやってるというのは、やはり一神教悪魔崇拝イスラエルNHKフリーメーソンの指令を受けてイエズス会ザビエル以来の一つ覚えで日本人向けにやっているのでしょう。

佐宗邦皇氏がすでにきっちり見破っています。日本人は仏教徒であることも含めてね。
【全編】佐宗邦皇代表「歴史的重大事件の裏に隠された驚くべき真相」 ワールドフォーラム特別講演
https://www.youtube.com/watch?v=Xk5oLfYjg9k
Commented by 通りがけ at 2015-12-31 10:23 x
佐宗氏が指摘する中世歴史上の一神教フリーメーソンは信長、キリシタン大名、秀吉であり、仏教徒武士道日本人は光秀、家康です。
近代史のフリーメーソンは明治政府伊藤博文大久保利通井上馨岩倉具視福沢諭吉新渡戸稲造野口英世。。フリーメーソンは全員が小泉内閣以来の日本銀行券額面肖像に採用されてますねw次は吉田茂でしょう(大笑)。

古代天皇は原日本人仏教ムー大陸遺民ではなく一神教悪魔崇拝アトランティス遺民渡来人の血脈です。殺戮と略奪捕食だけを業とする下等な爬虫類遺伝子血脈ですねw
倭国大乱にみるように天皇位を争って権力や財宝や名誉という色欲煩悩の餓鬼地獄に自分もろとも周辺を引きずり込む悪魔が、仁徳を偽装して易姓革命を繰り返しているのです。伊藤博文国家神道万世一系の大嘘の根源は古事記日本書紀にあるのです。
福永晋三氏が万世一系の一神教悪魔崇拝天皇家の大嘘をムー遺民仏教徒日本人特有の智恵と厳然たる遺跡考証をもって明らかにしています。。

神武東征と江田船山古墳の主
youtube
真実の仁徳天皇 2015年香春町講演会(改訂版)
youtube
Commented by 通りがけ at 2015-12-31 15:37 x
佐宗氏は何者かによって毒殺されました。その後生前録画されたユーチューブにこんな題がつけられた。
「【天皇は偽物】現皇室の秘密を暴くと、早死します...1/2.」

佐宗氏が明らかにしたのは明治維新で「万世一系」がでっち上げだったということ。  

福永氏が明らかにしたのは日本書紀古事記の「万世一系」がでっち上げだったということ。

両氏とも相手は同じ闇の悪魔イスラエルNHKが支配する犯罪組織ですから、佐宗氏と同じく福永氏にも同様のなりふりかまわぬ魔手が及ぶ危険を考慮せねばなりません。
Commented by 通りがけ at 2016-01-01 23:52 x
敵はNHKにあり。

NHKこそが悪魔そのものである。

悪魔は仏教の和合の真理の前に無力である。

「サル年は悪い習慣を止めるのにふさわしい年」
jp.sputniknews.com/life/20151231/1393831.html

地球人にとって最悪の習慣はテレビ視聴であり、宇宙最悪の悪魔テレビ局がイスラエルモサド直営NHK日本放送協会である。

イスラエルモサド総務省NHKがマイナンバー導入によって一気に日本人の銀行口座から30兆円超を窃盗し、それをテロ工作軍資金にして直ちに世界核戦争を起こして日本を含めてインフラを破壊し、窃盗犯罪事実を隠蔽しようという2016年NWO戦争ショックドクトリンを準備している。

イスラエルフリーメーソン悪魔の命綱がNHKである。NHKを日本国憲法違反で速やかに解体すれば、武器をまったく使用することなく平和を保ったまま地球から戦争と原発を永久に廃絶せしむることができる。

NHKをその手で実際に解体できるのは親孝行で他人に親切な和を以って貴しの日本国憲法主権者日本人だけであり、金剛不動不退転の忘己利他武士道慈悲仏心大和魂武士だけである。

われら仏心仏教徒日本人だけが宇宙に戦争のない和合の佛国土を真に打ち建てることができる。

殺(ころ)すなかれ、殺(ころ)さしめるなかれ。恨みは恨み無きによって消滅する。これが日本国憲法第9条である。

richardkoshimizu.at.webry.info/201512/article_188.html


Commented by 通りがけ at 2016-01-01 23:58 x
日本国憲法前文および第9条である。

以上へ訂正します。
Commented by ほうがくしょうげん拝 at 2016-06-07 11:14 x
峠三吉「すべての声は訴える」を全世界の子供の教科書に掲載しよう!


アメリカ合衆国ホワイトハウスオバマ大統領と日本国総理大臣官邸安倍晋三総理大臣に中てて、以下のメールを送信しました。

2000字以内の字数制限があるため、「長周新聞社への豊岳正彦過去メール」投稿全文を短縮した形になっています。

テーマ:峠三吉「すべての声は訴える」を全世界の子供の教科書に載せよう

本文(2000字以内):

拝啓 オバマ大統領殿/安倍晋三総理大臣殿

私の伯父豊岳明秀は、海軍少尉として昭和二〇年駆逐艦橘に乗り組み戦艦大和とともに特攻出撃したが途中回航して津軽海峡防衛任務に就き、そこでグラマンの攻撃を受けて撃沈され乗員の6割145名の戦死者を出したうち4割の生き残りとなって、原爆投下敗戦後復員して久昌寺の第20世住職になりました。

私の母豊岳悦子は終戦前呉の海軍病院(後の国立呉病院現在がんセンター)に勤務する看護婦で、昭和二〇年広島原爆投下後9日目に入市被曝した二次被爆者となりました。

私の父豊岳正道は久昌寺の次男坊として生まれ、終戦前に岡山医専を出て戦後岡山大小児科学教室の助手として岡山日赤病院勤務中昭和三十年森永ヒ素ミルク中毒企業公害事件の発見者となりました。

私豊岳正彦は父母が国立岩国病院に勤務中の昭和三二年同病院官舎で生まれ、空襲後に占領された岩国基地の米軍人が傍若無人に町中を闊歩する中岩国で幼少期を過ごし、中学高校と広島修道学園に通い、その間原爆被爆者の方々と濃密に接して育ったので、中学生の頃から義務教育で習った「日本国憲法」を使って原爆核兵器と戦争や原発を地球上からなくそうと考えていました。

我が妻の叔父は昭和二〇年神風特攻隊に志願して戦死しております。


戦後かつてビートルズのジョンレノンが「ビートルズのレコードを買って曲を聴く人数は聖書を読む人数よりも多い」と豪語しましたが、レコードを買ったりラジオで聞いたりビートルズの曲を聴く人よりもはるかに短時間で世界中の5億人以上に読まれた日本人のガリ版刷り詩集があります。

Commented by ほうがくしょうげん拝 at 2016-06-07 11:19 x
原爆被爆者教師で詩人の峠三吉原爆詩集です。

GHQコードのもとで日本のみならず世界中の出版社がこれまで絶対に出版せず今なお出版しないこの日本人ヒロシマ被爆者万国民的詩人峠三吉の一編の詩文があります。

二〇一二年、山口県の長周新聞社chosyu@k3.dion.ne.jp 宛に送ったメールのなかに私豊岳正彦 masa-ho@sky.icn-tv.ne.jpがその詩文「すべての声は訴える」を全文タイプしました。

私の過去メール全文を全世界に公開いたします。

長文ですので以下の私のスプートニク投稿文にてお読みください。

敬具

臨済宗信徒 豊岳正彦拝

_________________


スプートニク日本

日中ともにトランプにもクリントンにも何を期待すべきか分からない © REUTERS/ David Becker/Nancy Wiechec/Files
オピニオン
2259556.html

コメント豊岳正彦
03:31 07.06.2016 | 編集する | カットする
Commented by ほうがくしょうげん拝 at 2016-06-17 15:35 x
NHKとムサシの「憲法99条違反内乱罪現行犯」を、すべての国内選挙から排除せよ!

『竹箒塵取和顔愛日本語CC地球送信メール617』
本日の送信先
首相官邸安倍晋三総理
ホワイトハウスオバマ大統領
スプートニク日本プーチン大統領jp.sputniknews.com/politics/20160617/2319193.html
ParsToday(イランラジオ日本語ニュース)parstoday.com/ja/news/iran-i10591
「憲法99条違反内乱罪現行犯NHKとムサシを、すべての国内選挙から排除せよ!」

拝啓 安倍晋三総理/オバマ大統領/プーチン大統領殿

 日本国憲法前文「日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、」にある通り、日本国憲法国民主権の根幹は公正で不正のない国会議員選挙である。

 しかるに2012年12月16日衆議院選挙は総務省選管と総務省NHK共犯で不正な選挙管理が行われた日本国憲法違反の重大刑事犯罪内乱罪選挙であった。

 日本国憲法を誠実に遵守する我々国民は、憲法が主権者国民に保障する基本的人権直接参政権を行使してすべての公職選挙を以下の如く監視し、選管の行政執行において日本国公務員による不正行為すなわち憲法最高法規99条に背く犯罪である内乱罪刑事犯罪がないように、投開票場現場で日本国君主である勤労納税主権者国民が公僕下僕公務員を直接監視監督監査する。

◎2012年12.16投票場の鉛筆は選管の投票妨害という憲法違反犯行だった。
鉛筆文字は国家最高のセキュリティロックがかかった公文書である投票用紙には不適切の極致である。
選管に鉛筆記入強要犯罪を止めさせてすべての投票場に油性(ボール)ペンを用意させよ。

◎期日前投票箱は期間中午後8時から翌朝8時まで指紋認証電子ロックで封印して所轄警察署長室金庫に保管せよ。
しかして投票日には開票開始の夜8時まで警察で厳重保管すること。

◎開票仕分け計数機の導入は総務省の随意契約談合公金横領汚職犯罪であるから選挙での計数機使用を違法行為として厳禁し、もし各地選管で開票仕分けにムサシ等の票自動仕分け機械を使用すれば総務省の憲法違反と汚職を現行犯で警察検察へ告発する。
Commented by ほうがくしょうげん拝 at 2016-06-17 15:36 x
◎仮に開票仕分け機を使用したならば、必ず公務員の手作業で機械仕分け後の全票目視確認検査を立会人の監視ビデオ全録画のもとで公明正大に行え。
この全票手作業目視検査票最終確認を省略すれば、ただちに当該開票場の憲法99条違反選挙妨害罪公務員全員を刑訴法現行犯逮捕し、主権者国民が直接参政権を行使して、すべての開票目視検票確認作業をDVD全録画記録のもとに現場で警官へ命じて公務員を緊急招集して代行させる。

◎投票および開票は同一会場で市民の立ち会い監視全経過ビデオ記録のもとに各会場毎すべて公務員の手作業で行え。

◎各開票所の集計結果を中央選管にファックス送信して中央で全体集計し開票率100%で初めて当選者確定発表せよ。
全開票終了当選確定前の途中経過情報には、厳重な公務員守秘義務がかかっていることをすべての日本国公務員は忘れるべからず。

◎臆測流布(風評被害)当確速報報道を全テレビ局に対して絶対禁止とし、抜け駆け当確速報報道があればそれは中央選管公務員守秘義務違反リーク犯行の証明である。
その場合直ちに全集計場で開票作業停止中断、それまでの集計結果を破棄し、全開票場で最初から全票公開手作業で徹夜で再計数とする。
違法な当確速報したテレビ局は守秘義務違反の刑事犯罪で逮捕し、憲法違反内乱罪が適用され、即座に放送免許取消処分に付される。

◎各投開票場で投票時間の恣意的な短縮又は場外に投票者の列があるのに定刻で投票場を閉鎖すれば、選管公僕公務員による主権者国民に対する日本国最強の主権行使である投票行為を妨害する憲法99条違反犯罪(内乱罪)であるから、妨害行為を行った公務員を全員現行犯逮捕したうえですべての来場主権者国民に憲法主権の行使である投票行為を時間延長を行っても完全に完了せしめよ。これが一票の重みの平等である。

◎国政選挙国民審査実施においては選管はすべての投票用紙に不正流用防止のため日本銀行券と同様に1番から2億番までの機械読み取り通し番号を印刷しなければ、偽札作りと同等の内乱罪である。
必ず通し番号印刷せよ。通し番号シリアル番号印刷の無い投票用紙は無効であり、それを用いた選管は全員内乱罪で逮捕し、すべての選挙はやり直しとする。
Commented by ほうがくしょうげん拝 at 2016-06-17 15:37 x
以上、日本国君主勤労納税主権者国民が直接参政権を行使してすべての日本国公務員公僕に対し、すべての選挙において上記の日本国憲法違反内乱罪を塵ひとつも起こさぬよう、刑訴法の下で厳重に警告する。 起訴有罪100%の現行犯逮捕は官権でなくとも誰が執行してもよい。

敬具 豊岳正彦拝

・・・・・

四正勤__仏教聖典(仏教伝道協会出版)

これから起ころうとする悪は、起こらない先に防ぐ。
「悪を予防するFluワクチン皮内接種」

すでに起こった悪は、断ち切る。
「悪を断ちきる断捨離NHK解体廃棄」

これから起ころうとする善は、起こるようにしむける。
「竹箒塵取和顔愛日本語masa-ho@sky.icn-tv.ne.jpフルオープンCCネット口コミ三宝帰依活動」

すでに起こった善は、いよいよ大きくなるように育てる。
「三宝帰依仏心仏法日本国憲法を地球憲法にしましょう」

拈華微笑  不二院顧心正顔居士 豊岳正彦ほうがくしょうげん拝

南無釈迦牟尼仏
南無阿弥陀佛
by nueq | 2015-12-15 19:37 | 1984 NWO | Trackback | Comments(10)

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30