中国軍が日米同盟軍を撃破〜沖縄占領する衝撃の動画

 
  
 
同盟軍の奇襲攻撃に反撃の鉄槌!
同盟軍殲滅から沖縄上陸 〜 占領の
軍事シミュレーション映像


講演会のご案内

東京セミナー
「 もし日本が今、アメリカと戦わば。。。。」
9月26日(土)





b0221143_16404829.png

b0221143_16410145.png


今回のセミナーはとっても刺激的な内容ですが、中国側からもとっても刺激的な動画が発表されています。


  3D模擬奇島戦役:中国軍力全景展示
  3D CG PLA Island Retaking Battle



  


カッチョえ~~~~~ッ!!!
中国軍、凄い!
中国人大拍手♪


上記動画の解説記事


  JBpress
  中国軍が在日米軍を撃破する衝撃の動画
  沖縄の米軍に大量のミサイルが降り注ぐ


さて果たしてこの動画のようになるのかどうか?

軍事専門家のS先生がそれぞれの場面の詳しい解説を行います。

どうぞ、お楽しみに!



東京セミナー
9月26日(土)
13:00〜17:00
東京中心部


   「 もし日本がアメリカと戦わば。。。。」
    ・ 日米戦争シミュレーション
    ・ 日中戦争シミュレーション
    ・ 天皇家の大異変
    ・ 第3神殿
    ・ 10月大動乱

    ※ 安保法案強行採決のこの時期に、
      日米戦争と云う超刺激的な軍事シミレーションをS先生と行います。
      S先生は、ボルト一本から
      どの国のどの兵器のどこに使われているかも解かる軍事専門家で、
      これによって「 御巣鷹山事変 」の全貌が解明されました。
      また、海軍の戦略研究の専門家でもあり、
      自衛隊の将官の指導も行っていた方です。
      冷戦時代、ソ連の核ミサイルサイトにNHK取材班を連れて取材したり、
      ソ連の偵察機で世界中を見て廻ったりもしています。



◆ お申込・お問い合わせ

    お名前、年齢、をご記入の上、
            封印史研究会 事務局 huuinshi@gmail.com へ

   ※ 時々、メールが届かない事件が発生しています。
     2~3日経っても封印史研究会から返事が届かない場合は、
    「 非公開コメント 」 でメールアドレスと上記内容をお送りください。
     封印史研究会より、メールをお送りします。





[PR]
トラックバックURL : http://nueq.exblog.jp/tb/24932708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 通りがけ at 2015-09-28 15:20 x
世界最強無敵の自衛隊といえどもアメリカ軍参謀が立てた作戦通りに動けばどこの国相手でも負けるでしょうね。だって大昔からFreemasonry悪魔一神教カルトは大和民族の仏法帰依大和魂に絶対勝てないから大和民族を何としても皆殺しにする如かないとイツの時代でも常に戦争を策謀してきたんだからねw
昭和天皇をFreemasonry悪魔一神教カルト信者に仕立ててイギリス軍の将校に任命したまま満州出兵させ太平洋戦争開戦させた陰謀だけ少し上手く行きかけたけど結局賢い大和民族に平和憲法を作られちゃってやはり惨めに失敗した。
もう後は日本国内で外国の重鎮を暗殺するイスラエルモサドテロくらいしか日本の国を戦火で焼き尽くす方法はないだろう。
でもそれも失敗するね。なぜなら日本人ほど日本を訪れた外国の重要人物を誠心誠意守り抜く正義感の塊のような人種はこの世に他にないから。
by nueq | 2015-09-25 16:46 | 1984 NWO | Trackback | Comments(1)

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30