橋下大阪都構想は日本分割の導火線

   
   
大阪の二重行政?
なら、和歌山都・高知都・福島都・山口都・沖縄都もありだな

ハシシタの大阪都構想
道州制 = 日本分割統治案

水は生存の第一戦略物質
維新の会は水の元栓をロスチャイルドに委ねる
毒物・細菌、自由自在♪

ハシシタに関電から3000万のウラ献金!?

なさけなくなった大阪人




5月17日に大阪都構想を問う住民投票が行われるそうだ。

ハシシタはさかんに「 大阪都 」構想をブッて、大阪府と大阪市の二重行政を正す。 としているが、ハシシタの云う「 2重行政 」はなにも大阪だけのことではない。 全国隅々までその論で云うならすべてが二重行政であり、それであるなら、隣の和歌山県は和歌山都にしなければならないし、全国で最も低所得の県もそれぞれに、高知都・鳥取都・鹿児島都・沖縄都にしなければならない。 大阪だけの抜け駆けは許されないのでは???

ってゆ〜〜〜〜かぁ〜〜〜〜〜、2重行政を是正するためにな〜〜〜〜んで、「 都 」にしなきゃならんのだ???  
アホとちゃうか???  
大阪府と大阪市で調整すれば済むことジャン!
それに騙くらされてハシシタなんぞに投票した大阪人がよっぽどのボケッちゅ〜ことなんだろうが。。。


ハシシタが根本的に間違ってることの多くのウチの一つは、「 二重行政 」どころではない! ということ。 3重・4重・5重、、、、と幾重にも無駄が行われているのが現状。 最も酷いのが固定資産税についてだ。 知り合いが大阪市の南にある藤井寺市を調査して以下のことが判明した。

 1)大蔵省国税庁から各市に対して年毎の年貢( 固定資産税 )の通達が来る。
   この年貢額は路線価格から算出された額ではなく、
   大蔵省国税庁が任意に( = テキト〜〜〜に )定めた年貢である。

 2)藤井寺市税務当局はこの年貢を路線価格によって定めるのではなく、
   まずはじめに代議士・市の重役・市の重鎮( 分限者 )・創価学会幹部/施設
   神社仏閣・総合病院などに対しては申し訳程度の額を割り当て、
   残りの大半を一般ピープルの所有地・建物に課す。
   勿論、各人に定められる固定資産税は、
   路線価格はあくまで参考程度で、実際には税務当局の私見がものを云う。

 ※)当ブログでは稀代の売国奴:小泉純一郎以降の法律は全て無効
   の立場から省庁名に関してはできるだけ旧来のものを用いる。
   例えば、抗生省・文盲省とかだ。

 ※)大蔵省国税庁
   オメーらは人のサイフに勝手に手を突っ込む前に
   特別会計を強制査察しろッ!
   この脱税庁の木っ端役人共が!
    特別会計廃止で増税不要!
    http://nueq.exblog.jp/18124006/
    TPPと消費税増税に仕掛けられた日本完全植民地化の罠


このような「 行政 」はなにも藤井寺市だけのものではないだろう。
全国津々浦々で行われているはずである。

つまりこれは、県と市の2重行政ではなく、国が指揮権を発動して地方自治体の主権を犯している3重行政の現場である。


逆に多重行政が珍しく解消された例もある。
と云うより、これもまた地方自治体の主権を犯す国家権力の暴政の一例ではあるが。
放射ガレキの持ち込みや焼却、及び測定・規制について。だ。
放射ガレキや放射食材・核食材の測定・発表などを地方自治体に禁止して科学技術庁が一方的に押し付ける「 言い分 」をマスゴミが垂れ流す様、法制化したものだ。 詳細なことは調べるのが面倒だし、本筋からずれるので省くが、正確な表現方法についてはどなたかコメントなどでフォーローして頂けると嬉しい。 愉快なことに科学技術庁の裏庭で中性子が検出されている。 中性子線はウラン235やプルトニウムが核崩壊した時にしか計測できないシロモノだ。 これが3月15日の3号機爆発によって半径250km圏に吹っ飛んだ核燃料棒の中身の正体だ。 だから2011年の3月に限って「 大量の黄色いスギ花粉 」がワイパーに積もったのである。


  東京 虎ノ門で中性子線検出!
  http://nueq.exblog.jp/16490247/
   すがすがしい秋日和の今日この頃、
   中性子の飛び交う中、みなさま如何お過ごしでしょうか?

  政府は放射線レベルを1/10に操作している!?
  http://nueq.exblog.jp/18550231/
   これはゲルマニウムシンチレーター数値を隠蔽・捏造の際の数値。
   シンチレーターのアルゴリズム自体が1/10に操作されている。
   つまり、実際の放射線量は政府発表の100倍ということで、
   これは昨年、福島活動をボイコットした米軍兵士たちも暴露している。

  フクシマは核兵器製造工場?
  http://nueq.exblog.jp/16597973/
   54基の原発は発電のためにあらず!
   アメ公への核弾頭材料供給工場として
   白洲次郎・正力松太郎・中曽根康弘が押し付けたもの。
  3号機爆発の意味するところ
   

後藤・湯川殺害クソコラ画像 ( クソコラ:糞みたいに下手糞なコラージュ )流出によって明治簒奪ニッポン政府も絡む「 ヤラセ 」が暴露されそうになったために、オバマが「 ISIS( イシス )をISILと呼び改めるように。」と声明を発表した1月26日、回線問屋( プロバイダー・レンタルサーバー屋 )に圧力かけてブログの強制排除やメール配信の妨害を行うなどという前代未聞の「 言論弾圧 」を行うなど、最近の明治簒奪ニッポン政府の「 暴政 」には目に余るものがある。 これでは第2次世界大戦に突入前の特高( 特別高等警察 )による「 言論弾圧・思想弾圧 」や、井伊直弼の「 安政の大獄 」とやってることの本質は何一つ変わらないではないか!

すぐに話題が逸れる癖があるので、(^o^)ゞ
ハシシタに戻すとしよう。


ハシシタの「 大阪都構想 」は、元々はマッキンゼーも絡む「 日本道州制構想 」の一環として提唱されたものである。
「 日本道州制構想 」とは、地方分権を進めて中央の支配をゆるめ、地方の発展を促す。 と云う美名の下に語られる構想ではあるが、その実、道州制によって力を弱めた「 独立国 」をステルス占領統治して、「 日本 」を解体しよう。 と云う構想に他ならない。

中央( 東京 )に対して反感の強い大阪人の意識を利用してこの日本分割の楔( くさび )を大阪から打ち込むために、アメ公の手羽先:マッキンゼーから送り込まれたのがハシシタの正体なのです。

つまり、アンタラ大阪人はうまいことアメ公に利用されてんのや!


  日本分割統治案 と 枢密院の復活
  http://nueq.exblog.jp/19423321/
   小沢一郎が菅直人に敗れた本当の理由
   ハシシタの道州制 = 日本分割統治案


b0221143_9205865.png

ことの詳細は上のリンクでお読み下さい。


さらにハシシタとマッキンゼーの「 平成維新の会 」は、生存条件の第一義であり、安全保障の第一義である「 水 」を、「 敵 」の手に委ねようとしている、もう売国奴と云う言葉も霞んでしまうくらいの悪辣非道をなそうとしているのである。


  水道民営化とは何か?
  http://nueq.exblog.jp/20448114/
   維新の会が過半の松山市はロス茶系仏社が水道の元栓を握った
   耶蘇教徒:麻生太郎がCSISで水道民営化を公約
   ※ CSIS
     米戦略国際問題研究所
     ジャパン・ハンドラーズの巣窟・司令塔として
     第2次世界大戦前の「 太平洋問題研究所 」を格上げして作ったようなもの。
     ジョセフ・ナイ、アーミテージなどおなじみの「 連中 」で構成されている。

b0221143_14225370.jpg
   麻生太郎の爺さんが吉田茂で、
   吉田茂はジャーディン・マセソン商会の横浜市店長:吉田健三の養子。
   アヘン戦争を引き起こした主役:ジャーディン・マセソン商会の
   オーナー:ウィリアム・ケズアックの息子が白洲次郎。
   日本支店長:吉田茂が本社:白洲次郎の言うことを聞かなければならないのは
   ものの道理というものだ。
   北九州の友人たちからは、麻生セメントが放射ガレキを燃やし続けている。
   との情報も入ってきている。
   誠に跡継ぎの字もろくすっぽ書けないボンボンは降りるわけにも行かず、辛いね♪
   しかし、内情をよく知るインサイダーとして、
   時折発する「 まっとうな 」失言を聞いてると悪い人じゃないんだなぁ。
   と愉しめる♪
   ハシタ金( 権益 )と権力と権威の前に魂を売り飛ばしてヘェコラしてる
   一般のほとんどの国会議員ドモにはとても真似の出来ない発言ではある。

   ジャーディン・マセソン商会の斥候隊がグラバー商会。
   明治維新は、阿片であの大清朝を滅ぼしつつある危機感から日本を救うために
   水戸斉昭・慶喜親子によって始められた「 維新 」ではなかったのか?
   ところが今やヤクの売人ジャーディン・マセソンのパシリとして日本を売って
   巨利を築いてデカイ面してる連中が日本の首相や副首相の座に居座ってる。
   と云う、この現実。。。。。



水道事業を民営化、或いは外国企業に委ねるとどうなるか?
細菌や毒物を流しこむことがいとも簡単に出来てしまう。
そして犯人は、和歌山のカレーヒ素事件で犯人にされてしまったヒ素で旦那を保険金殺人したおばはんや、地下鉄サリン事件のオーム:麻原彰晃のようにスケープゴートを捏造したり、ヤクザの出入りの際に三下に「 自首 」させるかの如くの様な今回の首相官邸ドローン事件で「 自首 」した「 犯人 」のように、真の犯人はどこまでも隠しおおせることが出来る。 なんてったってここ日本列島はテロ天国♪
ちなみにカレーヒ素事件と地下鉄サリン・松本サリン事件は、おばはんも麻原も犯人ではない。 真犯人は国家権力の一部である。

或いは、アメリカの水道に流されアメリカ人の健康を根本から損なっている「 フッ素 」を「 最新技術 」と称して入れるようになるかもしれない。( フッ素の歯磨き、フッ素コーティングのフライパンは極めて危険!!! )

更に、細菌や毒物に化け学的な時限分子キャップをはめ込んで、体内でキャップが外れるように細工すれば、民営化後の行政による水質検査でも検出は不可能になる。

詳細は上記エッセイをお読み頂くとして、ハシシタはこの松山の騒動から猛反対の突き上げを喰らって大阪の水道民営化を撤回した。 が、コーカソイドの常套手段として一度握った脅迫・恐喝ネタは絶対に手放すことなく、機会を見て再度ほじくりだすのがビヘイビアである。 ハシシタは大阪都構想が実現し、政権基盤が盤石となった時点で、舌の根をでんぐり返して大阪人の生物的生存権の第一義を「 民営化 」する魂胆に相違ない。
ハシシタがどうのこうのではなく、その「 指令 」を実行しない場合はハシシタ本人がとても困る、或いはいなくなる窮地に追い込まれるからでもある。

これが「 大阪都構想 」の真相であり、深層なのである。

  アンタら大阪人は、うまいこと騙されてんのや!



更にハシシタは、関西電力から金をもらって、放射ガレキ焼却の反対運動を実力行使で潰した。

  橋下に関電から裏献金3千万!?
  http://nueq.exblog.jp/18942965
   一回の裏献金額が3000万だそうだ。
   これを度々受けているのがハシタないハシシタ。
   「 関電はKY 」 と批判したハシシタが原発再稼働を容認の変節。


b0221143_11583718.jpg


そう、ハシタないハシシタはいつでも舌の根をでんぐり返して「 変節 」するのである。
まるで爬虫類の「 変態( メタモルフォーゼス )」のように。


b0221143_4571714.jpg

ブルーシートの中は放射ガレキを入れたフレコン
住宅街のすぐそば @ 新潟
画像出典 : 原発も放射能もいらない


  進行する内部被曝と癌・脳&心疾患・奇形児
  http://nueq.exblog.jp/20758830/#放射ガレキ
  に詳細。



上の写真は新潟の写真だが、2013年3月の大阪での血液観察で面白い証言を聞くことが出来た。


  被曝指数
  約20名の血液の放射化の様子を2名で平均印象指数にしたもの。
  2013年の東京での血液被曝の平均指数を100とした。
  311前の指数は当然「 0 」である。
  もちろん「 主観 」ではあるが、長年の経験から大きくは間違わないはずだ。

b0221143_14292741.jpg

  ※ MRI被曝の機序については後日発表します。
    医療被曝の凄まじさが見て取れる。

  ※ 赤血球の放射化については、

    被曝を可視化する
    http://nueq.exblog.jp/24283936/
     放射能を可視化するオートラジオグラフ
     体内被曝を可視化する顕微鏡血液観察
     放射線被曝食材で妖しく光る京大開発のペットボトル

    を参照して下さい。


2013年3月末からハシシタは放射ガレキの焼却を強行した。
その3月、大阪・神戸人20名の被曝指数平均は「 25 」。
ハシシタの放射ガレキ焼却によって5ヶ月後には指数平均が120に跳ね上がっている。
北九州の高レベルは、前年からの放射ガレキ焼却によるもので、放射ガレキ焼却がどれほど健康被害を及ぼすかは北九州の指数が東京を上回っていることからも解る。
東京より凄まじく赤血球が光ってるので驚いたくらいだ。

さて、2013年大阪の面白い( 悲しい? )証言。
約20名の被曝指数の平均値は25だったが、中に3名だけ100くらいの人がいた。
その原因をインタビューしてみると、

 1)月の半分は東京出張で外食ばかり。

 2)大阪のの端にお住いで、目の前がゴミ焼却場で
   上の写真の様なブルーシートをかぶせた放射ガレキの山。

 3)大阪のの端にお住いで、目の前がゴミ焼却場で
   上の写真の様なブルーシートをかぶせた放射ガレキの山。

まだ、ハシシタの放射ガレキ焼却は始まってないにもかかわらず、放射ガレキの山の前に住んでるだけで東京人並みに立派に被曝していたのである。
赤血球の異状な光り方から、その原因を調べると核も見事に核にブチ当たる。


北九州も大阪も放射ガレキ焼却予算が尽きて終了した。
これがまた、赤血球の光り方に反映している。
北九州も関西も、焼却終了後は新たなる体内被曝の蓄積がストップしていることが被曝指数から判断できるのである。( 東京は悲しいことに今尚、食材からの核物質体内蓄積が進行している。 直近の被曝指数は500に上昇した! )



ま、こ〜〜〜ゆ〜〜〜〜変節野郎を、横山ノックに続いて市長に頂く大阪人や!

そうした意識の欠如がいつまでも商都:大阪の没落を継続させるのである。


もう10年以上前だろうか?
大阪はほとんど毎年のように訪れていたが、ある年に、駅のプラットフォームで大阪人が列を作っているのを見て愕然としたことがある。
大阪人・西日本人は、元来列など作らない人種だ。
誰が先に来てどこにいるか、全てを頭にインプットして、誰も列など作らず、先に来た人が電車の扉から遠いところにいてもその人を先に乗せてから、ホームに到着順に乗り込んでいたのが10年以上前までの大阪人の素晴らしくも美しいビヘイビア( 慣習 )だった。
それがある時期から列を作るようになってしまった!
これは完璧に東京スタイルに屈してしまった大阪人の哀れな姿である。

大阪の復活は「 大阪都 」ではなく、駅のプラットフォームで列を作らないところから再建されなくてはならない。 プラットホームで列を作るなどとんでもない文化的堕落だ!
列を作るようでは、東京人に顕著な奴隷スピリッツを受け入れたと云う文化的反応であり、だからして頭狂人が石原だの猪瀬だののとんでもない連中に投票( じゃなくてムサシの御加護かな? )するように、横山ノックやハシシタなどというハシタない連中に投票してしまうのである。


商都:大阪の復活はハシシタの詐欺構想とは全く別のところから行われなければならい。
それは工業と商業。
工業は東大阪の零細・中小工場の活性化である。
これにはハゲタカの手羽先 = 国家権力の脱税庁( 国税庁とも云う )を排除する防衛・安全保障機能を構築しなければならない。 明治簒奪ニッポン政府から完全独立したスピリッツと経済機構を構築する。 稀代の売国奴:小泉純一郎が作ったたくさんの売国法によって濡れタオルで締めあげられるように潰されていった残骸が今の東大阪の姿である。
商業は、近江商人・堺商人スピリッツの復活である。
江戸時代とは違い、対象は世界全域となる。
世界の隅々に情報・商いネットワークを構築し、ユダヤ&コーカソイドに奪われたデリバティブ・ヘッジファンドのお家芸を大阪堂島に再構築しなければならない。
これらを実現するための税制・人材・教育・制度・助成を果敢に行えばよいのである。
やる気になれば必ず成就する。

 奴隷根性丸出しの頭狂なんぞ糞ッ喰らえッ!
 支那畜ヤロウ? オトトイ来やがれッ!

の意気込みが必要だ。

ってゆ〜か、電車乗る際、列を作らないことからまずは始めるべきだな。
元々の大阪人はスパコンでも難しい多項式計算を買い物袋下げたおばちゃんでもいとも簡単にやってのけてたのだもんなぁ。。。かつては。


大阪人に神のご加護を。
           (- -)
              ┴





[PR]
トラックバックURL : http://nueq.exblog.jp/tb/24406098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 通りがけ at 2015-04-27 12:39 x
自民党「日本国憲法の基を作ったのがアメリカ人だから、憲法改正に理解を」さゆふらっとまうんどのブログへ投稿

アメリカが作ったのは憲法ではなく、占領軍治外法権で憲法を破る統治システムである。

>百田尚樹も尊敬する元零戦パイロットが安倍首相を批判!「戦前の指導者に似ている」と(リテラ)
>上記阿修羅の投稿#c42

・・・
何故日本だけ国が自国民のこどもを被曝させるのか?理由は簡単で、戦後日本政府は日本人が作った政府ではないからである。

戦後日本に上陸したアメリカ軍GHQのマッカーサーというユダヤ人フリーメーソンが日本に占領軍治外法権で作ったものを以下に列挙する。
テレビ局・新聞社・霞ヶ関の全省庁・検察・自衛隊。
つまり立法府の国会を除く行政司法マスコミ(第四権)はすべて1945年にできたときからユダヤ人フリーメーソンの忠実なスパイである。日本人ではない。

そして似非日本人小泉純一郎劇場詐欺師が政権を詐取して以来選挙制度が破壊され、唯一の砦であった国会(立法)もフリーメーソンスパイに憲法違反の治外法権で占拠されてしまった。

この結果現在の日本政府は頭のてっぺんからつま先まで全身全霊フリーメーソンスパイ政府であり、日本政府が行うことはすべてが日本国憲法最高法規違反の内乱罪外患罪棄民戦争犯罪政治に他ならないのである。

このすべての憲法違反政治をフリーメーソンは何を使って達成したか?カラーテレビである。
・・・
Commented by りゅうじ at 2015-04-27 16:10 x
自民党がダメで民主党がダメで維新もダメなんですか…
たどしたらどうしたらいいんですか?
Commented by 通りがけ at 2015-04-27 16:47 x
>どうしたらいいんですか?

NHKをぶっつぶしてから自分が好きな候補に入れるか、NHKがあるうちは有権者全員がどんな選挙でも闇雲に共産党に投票して政権を取らせるとよい。
さすれば面白いことが起こります。
Commented by nueq at 2015-04-27 19:11
りゅうじさん、明治簒奪ニッポン政府自体をブッ潰すのです!
そういう機運を列島内で盛り上げていかなければなりません。
エゲレス傀儡組によって簒奪された「 維新 」のやり直し。
その精神は、バサラ = 織田信長にセットバックしなければなりません。

 ザビエル 〜 黒船 〜 TPP
 http://nueq.exblog.jp/20399943/
  日本のダヴィンチ = 織田信長

もっと言うなら6500年前以前へのセットバックです。

全く新しい地球文明を地球の表玄関( 太平洋 ):日本列島からクリエイトするのです。
既存のあらゆる「 概念 」を取っ払って、「 自然 」頭に戻りましょう!
Commented by 通りがけ1/3 at 2015-04-27 23:00 x
自民党「日本国憲法の基を作ったのがアメリカ人だから、憲法改正に理解を」

さゆふらっとまうんどのブログ

アメリカが作ったのは憲法ではなく、占領軍治外法権で憲法を破る統治システムである。

>百田尚樹も尊敬する元零戦パイロットが安倍首相を批判!「戦前の指導者に似ている」と(リテラ)
asyura2.com

・・・
何故日本だけ国が自国民のこどもを被曝させるのか?理由は簡単で、戦後日本政府は日本人が作った政府ではないからである。

戦後日本に上陸したアメリカ軍GHQのマッカーサーというユダヤ人フリーメーソンが日本に占領軍治外法権で作ったものを以下に列挙する。

テレビ局・新聞社・霞ヶ関の全省庁・検察・自衛隊。

つまり立法府の国会を除く行政司法マスコミ(第四権)はすべて1945年にできたときからユダヤ人フリーメーソンの忠実なスパイである。日本人ではない。

そして似非日本人小泉純一郎劇場詐欺師が政権を詐取して以来選挙制度が破壊され、唯一の砦であった国会(立法)もフリーメーソンスパイに憲法違反の治外法権で占拠されてしまった。

この結果現在の日本政府は頭のてっぺんからつま先まで全身全霊フリーメーソンスパイ政府であり、日本政府が行うことはすべてが日本国憲法最高法規違反の内乱罪外患罪棄民戦争犯罪政治に他ならないのである。

このすべての憲法違反政治をフリーメーソンは何を使って達成したか?カラーテレビである。
・・・

日本国憲法は、人天の師釈尊が教えたもうた三宝に帰依する仏心で、まさに書かれているのだよ。
08120715.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/post-effe.html
Commented by 通りがけ2/3 at 2015-04-27 23:01 x
原田要氏も、小泉劇場詐欺師がブッシュと共謀して憲法を破り自衛隊派兵し海上給油したイラク戦争の時、NHKのカラーテレビで米軍がイラクの人たちをミサイル攻撃するモニター映像が流れたのを子どもたちが見て、「かっこいい」とか「面白い」とかテレビゲームのように戦争を面白がったことに、ものすごい危機感をいだいた。

戦争はテレビゲームでは無い。

その危機感ゆえ余りにも悲惨だったゆえに封印してきた自らの戦争体験の記憶を、声を大にして語り始めることにしたのである。

>「真珠湾攻撃に参加した零戦搭乗員の記憶」
youtube

これが原田要氏の先祖伝来忠君孝親忘己利他菩薩仏心大和魂である。


原田要氏
>「安倍首相は必死で日本の戦争放棄を取り消そうとしたがっているように見える」
>「戦後の長い平和がひとつの達成であったということを忘れているように思えてならない」

仏心大和魂原田要氏が言うこの「達成」こそが、戦争永久放棄の「日本国憲法」そのものなのである。

フリーメーソンカルト信者である安倍晋三や百田尚樹には、先祖伝来仏教徒伝統日本武士原田要氏の仏心も大和魂もないから、「必死で日本の戦争放棄を取り消したがっている」のである。

68. 2015年4月27日 11:17:43 : rWn9PLlcps
>60. 2015年4月26日 19:21:01 : vpOHRYtzTw
>うはっ
>戦争怖いなんて馬鹿か!
>敵は我が国の国民を奴隷にし領土を奪い、すべてを焼き尽くす。

>旗を立てよ!
>侵略者共を返り討ちにするのだ!!

>手柄を立ていっ!
>敵を多く殺したもんが英雄じゃー!

この言葉は誰に向けて言っているのかと言えば、自衛隊に向けて言っている。
戦前大日本帝国憲法下皇軍の衣鉢を継ぐのが日本国憲法下自衛隊という認識であろう。

しかし注意せよ、大日本帝国憲法では日本国の国体は天皇唯一人であり、国体すなわち君主であり、余の者はすべて臣民であった。ゆえに忠君孝親慈悲喜捨忘己利他菩薩武士道仏心皇軍は忠孝一致の神風特攻に大和魂を捧げたのである。
Commented by 通りがけ3/3 at 2015-04-27 23:03 x
これに対して戦後大和民族先祖伝来仏心の昇華精粋である日本国憲法において、国体とは主権者国民でありすなわち日本国の君主は主権者国民である。余の者すなわち公僕公務員は、すべて君主日本国主権者国民に滅私奉公する臣民である。

日本国憲法最高法規第99条「天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。」に厳然と記されているとおりである。

すなわち自衛隊の武装は、我が国の君主である主権者日本国民が住むこの国土に対する軍事侵略を実際に行っている者に対する正当防衛としてのみ行使できる軍事力である。自衛隊は君主日本国主権者の臣民であるから、正当防衛と言えどもその軍事力行使にあたっては君主の許可を受けねばならぬのは当然である。

日本国政府立法行政司法の三権は、すべて君主主権者国民に滅私奉公する憲法義務を負った下僕臣民に過ぎない。下僕に過ぎない政権政府の独断で自衛隊を軍事行動目的で動かせば、それは主権者国民日本国君主に対する叛乱クーデターそのものである。下僕小泉純一郎がイラク戦争に自衛隊を海外派兵した時から日本国内に軍事クーデターが起こっている。

原田要氏がそのイラク戦争のテレビ映像を見て、小泉純一郎クーデターテロリストによって海外派兵された自衛隊に、日本伝統の忠君孝親慈悲喜捨菩薩武士道大和魂を取り戻して欲しいと、神風特攻隊の悲惨を声を大にして語り始めたのもむべなるかな。
Commented by 通りがけ at 2015-04-27 23:04 x
百田尚樹も尊敬する元零戦パイロットが安倍首相を批判!「戦前の指導者に似ている」と(リテラ)
http://www.asyura2.com/15/senkyo183/msg/741.html
69. 2015年4月27日 11:51:41 : rWn9PLlcps

仏心日本国君主主権者国民が自衛隊活動として国内外において容認するのは「災害救助活動」のみであり、一切の武装を必要としない人道救助活動のみである。

かつてインド洋大津波で甚大な被害を受けたインド洋沿岸諸国に自衛隊が災害救助海外派遣された。被害諸国は紛争当事国であり交戦下にあったにもかかわらず、わが自衛隊は武器銃器いっさいを携行せず完全に非武装の丸腰で現地入りして、仏心「和顔愛語」のみをもちいて純粋に災害救助復興支援活動に従事し、その結果紛争交戦下にもかかわらず自衛隊はなんの軍事攻撃も受けずに復興支援の絶大な成果を上げたのである。

当時の復興支援海外派遣自衛隊の指揮官は加來浩器防衛庁武官である。

加來浩器自衛隊武官こそ、憲法9条の精神を紛争地帯のど真ん中でまさに体現した、皇軍軍人原田要氏関行男氏が大和民族先祖よりうけついだ仏心慈悲喜捨忘己利他菩薩武士道大和魂の正しい伝承者である。


70. 2015年4月27日 12:05:27 : rWn9PLlcps

仏心日本国君主主権者国民は、いまネパール国に起こった大地震で多くの人びとが傷つきネパール国の国土が甚大な被害を受けていることに対し、ただちに主権者国民の下僕自衛隊に対し、加來浩器仏心武官を指揮官に任命して「大地震災害救助復興支援緊急海外派遣自衛隊」を自衛隊の総力を挙げて組織し現地に急行することを、仏心日本国君主として厳命する。
Commented by 通りがけ at 2015-04-29 14:56 x
「安倍晋三【外患誘致】「外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する」を知っているか」

2015/4/29晴耕雨読
(阿修羅)www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/673.html
・・・
米国の戦争に加担すれば、「敵」の反撃が当然日本にも向けられる。

その明白な危険を承知の上で米国の戦争に加担することは、日本に対する攻撃「外患」を「誘致」し、国民を危険に曝す。


安倍晋三、刑法第81条 【外患誘致】「外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する」を知っているか。


『安倍首相、訪米成功へ布石着々=大統領異例の厚遇』米国に自衛隊員の命を貢いで、基地に美しい国土と海を貢いで、まさに「自虐外交」なのに、夕食会で「異例厚遇」と喜んでいる。


ネトウヨさんの大嫌いな「売国奴」って、まさにこういう奴のことだよな。

・・・・・

07. 2015年4月29日 11:18:39 : rWn9PLlcps
「オスプレイは純然たるテロ凶器である」

Commented by 通りがけ at 2015-04-29 14:56 x
「オスプレイは純然たるテロ凶器である」

>ドローンはテロを起しません。テロを起すのは人間です。
(さゆふらっとまうんど)

「ゴールデンウィーク明けまでに、ドローンの「重要施設の警備強化」と「運用ルール作りや関係法令の見直し」をする方針。~なぜそんなに急ぐのか?」のエントリーに書いたとおり、上空を飛行中に国内の原発や劣化ウラン貯蔵庫に落下したらほんとうに危険なのは、ドローンではなく地球のテロ組織米軍治外法権欠陥ヘリコプター「オスプレイ」ですね。

即ち言い直せば、「ドローン操縦者はテロリストではありません。テロリストとはオスプレイ操縦者です」

さてオスプレイは自民党公明党連立内閣が偽総理安倍晋三の首相官邸密室内で自衛隊の装備に導入することを閣議決定しました。

これまでは日本国内の武器使用テロリストは警察官(公安、沖縄や上関含む各地の海で暴れる海上保安庁も警察です)だけだったが、自衛隊にオスプレイが導入されれば自衛官まで主権者国民に対する武器使用テロリストに成り下がってしまうことになる。

真珠湾攻撃ゼロ戦エースパイロット原田要氏に請うて、靖国神社で自衛隊に対して召集をかけ、欧米フリーメーソン鬼畜外道悪魔カルトテロリストの殺戮略奪攻撃から仏心大和民族を護る真の先祖伝来忠君孝親忘己利他慈悲喜捨菩薩大和魂を、自衛隊員全員に訓示徹底教育講義してもらわねばならない。
Commented by りゅうじ at 2015-05-07 14:46 x
nueqさん、

ご返答ありがとうございます。
「明治簒奪ニッポン政府自体をブッ潰」し、「そういう機運を列島内で盛り上げてい」くことが必要であることは理解できました。
しかし、その具体的な手段がよく分かりません。
具体的に今の仕組みを変える手段が分かりません。
空を飛ぶことができれば自由になれることは分かりますが、空を飛ぶ具体的な手段が分かりません。
真実を知ることだけでは、現実は変わらないように感じます。
何か具体的な手段はあるでしょうか。
前向きな疑問として捉えてもらえると幸いです。
Commented by nueq at 2015-05-09 09:51
りゅうじさん、具体的な手法はまだ探しあぐねている。とも言えるのが現状です。
大多数の人たちがマスゴミ報道・文盲省狂育に飼い慣らされた家畜奴隷( DEVO:退化人間:http://nueq.exblog.jp/23198219/#DEVO )のままでいます。

セミナーに来られて真実を知った人が周囲の知り合いに話すと、変人・気狂い扱いされて交友関係が狭まる。と嘆いてるのが現状。 911を経験したにもかかわらずこの状態です。
原発問題や被曝問題、貨幣問題、癌治療やワクチン問題、環境問題、農薬問題、基地問題、電磁波問題、TPP、9条、歴史、慰安婦、マスゴミ、軍事・諜報などなど、個別の分野に意識が開かれていたり、活動してたりする人々はいても、これらの問題がタコの足先にしか過ぎない事が認識できてないため、専門外分野に対しては専門分野とは逆の行動を執っていながらその姿が自分に見えてないのが一番残念なことです。

例えば近代史の真実を認識してる人が、原発・被曝問題や経団連はおろか、同じ歴史であるところの古代史の大嘘に対してはDEVOのままでいる。と云った状態です。

Commented by nueq at 2015-05-09 09:51
いくらでも新たに生えてくるタコの足先ではなくタコ野郎の心臓にニンニクをかざして銀の杭を打ち込まなければなりません。 タコ野郎 =「 連中:300人委員会 」の頭脳 = アーキテクチャーはほぼ特定できていますがこれを葬ってもなんせタコ野郎なので、やはり心臓部でないと脳味噌は再生されてしまうようです。
心臓部は一人の人間や、一つのセクション・機能ではなく、多くの構成要素から成り立っているため、一網打尽にすることがなかなか困難なようにも思えます。
そこで心臓部を環境的に支えている「 心臓部の胎盤 」とも呼ぶべき部位に注目します。
心臓部の胎盤の原動力は「 文明の病 」です。
これが、6500年に亘る「 覇権文明 」の要の部分。
ここに照準を絞ることで上記タコの足先に捕囚されている人々を結集することが可能になるかと。。。。。

3%の人々が動けば世の中は変わる。
とは、よく言われています。
セミナーでは春先にお話しましたが、胎盤を取り替えるための具体的活動を今年から始めることにしました。

意識の進化 / 新たらしい地球文明の到来。
どちらを先にするのが正しいか?
と云う長年のテーマ( 迷い:鶏/卵 )に一応の結論をようやく見い出せたのかもしれません。
つまり、新たなひな形をある程度は見せないとだれも動かない。。。。
と云う悲しい結論です。

Commented by osgie123 at 2015-05-11 13:50
お疲れ様です。
36年前から予感してましたよ!
今の日本を!
従って私は同じ日本人から差別的な対応を受けて来ました。
今の日本は日本人の自業自得の結果なのですよ!
日本人のレベルがそれだけなのです。
残念ですが真実です。
36年前、残念で!残念で!残念で!
悔しくて!悔しくて!
そして・・・
今は・・・
ほら見ろ!
ボケ!
政治が悪い?笑
騙された?笑
大爆笑)))))))))
日本は変わらない!
これからも・・・
Commented by nueq at 2015-05-11 14:34
osgie123さん、36年前と云うと、1979年!
ドゥルーズ=ガタリなポストモダンとボイスなARTの死滅とPUNKとタオ自然学なニューエイジサイエンスの開幕と成長の限界な環境詐欺時代の始まりと、、、「 暗い! 」と「 差別 」されたのでしょうか? (^o^)b

その頃は少しは機運があったものの、「 バブル 」の泡踊りでものの見事に吹ッ飛ばされましたね。

CLIMAXとニューサザエが懐かしい。。。。

> 日本は変わらない!

311でも変わらなかったのには驚きました。。。。

今度富士山噴火で東京破棄になっても目覚めないのかなぁ。。。。。。

そしたら、自然と「 大阪都 」になる?
いや、平城京を整備するのがいいよなぁ。。。。

Commented by 通りがけ at 2015-05-14 13:15 x
NHKを解体すれば即気づくのですが。
Commented by 通りがけ at 2015-05-31 13:01 x
「忘れられた日本人」

宮本常一先生の言葉
hellow42.blog.fc2.com/blog-entry-366.html

地域の文化というものは、それだけの高さがある。
東京に向いてものを言うようになると、
知らないうちにランク付けされ、地域の人を卑屈にしていく。
そうすると、地域のもつ素晴らしい文化を、だんだん価値のないものにしていく。
これから100年後、子孫に誇れるものがあるかどうかを考えることが大切だ。
受け継ぐものは、新しいものと旧い(ふるい)ものを掘り起こしていくことだ。
けっして、政府などから、お金をもらってやるべきことではない。
遺すべき文化や、ものは、簡単に決めるべきではない。
事実の中にあるものを、丁寧に見つけ、すくい上げることが大切だ。
そして物事を決めるときは、みんなで車座になり、喋りながら決めるのがいい。
上下の関係なく、みんなの顔を見ながら、同じ視点で話し合うことが大切だ。
Commented by 通りがけ at 2015-06-01 00:17 x
BCASカード破棄してNHKと解約しよう。
日本人を取り戻す。
Commented by 通りすがり at 2015-08-11 14:52 x
>自民党がダメで民主党がダメで維新もダメなんですか…たどしたらどうしたらいいんですか?

こういう自分の脳で1ミリたりとも考えることのできない完全思考停止人(またはそんな底辺一色に世論形成目的の半島系工作員)が近頃めっきり増えましたね。誰かさん達の目的どおり、着々とブレが無いです。
Commented by 通りすがり at 2015-08-11 15:01 x
>

あと出来もしないことどや顔で語る天下人目線底辺貧民のかたがたもずいぶん増えて、その真性さもなかなかこうばしいです。もはや日本の情緒ですね。
Commented by 通りがけ at 2015-09-09 16:28 x
小泉純一郎以来始まった、主権者国民の日本国憲法に保障された最も重大な主権行使である「投票権」を国民の下僕である官吏が侵害し、選挙への投票を妨害する「公務員憲法99条違反内乱罪選管ムサシ不正選挙」もやはりNHKが真犯人であるから、NHKある限り絶対に日本のマスコミによってNHKの開票前100%的中当確速報の出口調査や選管ムサシの100%無謬手書き文字読み取り仕分け機能の真実が報道されることは決してない。
100%無謬のコンピュータープログラムソフトウェアはこの世にそもそも存在しないからである。
すなわち小泉以降すべての国政選挙は日本国憲法違反の無効選挙である。
これもNHKが絶対に報道しない「この世の真実」である。

「書評/井上和彦著「撃墜王は生きている」考その1」れんだいこのブログ投稿より
08120715.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-6f1d.html#comment-111717589
Commented by 通りがけ at 2015-09-09 16:42 x
小泉内閣以降のすべての政策は日本国憲法違反の違憲立法であるから直ちに破棄されねばならない。これも全部イスラエルモサドNHKが真犯人であるから、内乱罪に時効はないので直ちに刑事責任を問うことが出来る。刑法では現行犯人は誰が逮捕してもよいのだ。そして司法公務員は現行犯人の身柄を受け取ったら直ちに起訴有罪断罪せねばならぬ。起訴有罪論告を怠れば司法公務員検察の憲法99条違反内乱罪が現行犯成立するのである。特別公務員職権乱用及び職務怠慢は刑法上の重大刑事犯罪となり、こちらも重大犯故に時効がない。
これが秋霜烈日日本国刑法である。安倍内閣が作った特定秘密保護法はそもそも憲法違反であるから無効であるよw
Commented by 通りがけ at 2015-09-09 17:07 x
NHKが小泉内閣以来の不正選挙の真実を隠すのは、そもそも誤作動のないプログラムなど存在しないからである。よい例がNHK天気予報である。全国各地に5000億円以上の金を掛けて気象観測機器を設置し、東京の1台5000億円超世界最速のスパコンで全国から送信されてくるリアルタイムの気象情報をすべて集積して分析し、NHKで年俸1000万の女子気象予報士が1日わずか30分しゃべる明日の天気予報が100%外れるのに、麻生の出口調査だけで予想した開票前のNHK当確速報が100%当たったり、世界一読み取りが難しい手書きの日本語文字をムサシが一瞬で100%正確に読み取って正しく投票を仕分けすることなど、この世にあり得ない嘘っぱちであることなど、猿でも小泉でも麻生でも安倍でも菅でも福田でも鳩山でも野田でもわかります。
即ち小泉内閣以降の選管ムサシNHK共謀共犯の不正選挙は憲法99条違反内乱罪である。

故に理の当然として、小泉内閣以降のすべての政策は日本国憲法違反の違憲立法であるから直ちに破棄されねばならない。
Commented by 通りがけ at 2015-09-09 17:36 x
NHKを残したままのすべての選挙投票やデモや反安倍自公政権政府プロパガンダ活動国民運動は、以上の理由によりイスラエルモサドNHK配下のニセ公僕Freemasonry官憲の弾圧を受けて安政の大獄同様草莽大和魂が冤罪処刑され無効化される。

ゆえに先手をとって武力暴力を用いずにNHKを日本国憲法で断罪解体すれば、Freemasonryは全員頭である親分を潰されて日本の国にいられなくなって靖国の大和魂ご先祖さま英霊が遺言した「攘夷」が完璧に無血達成出来るのである。
Commented by 通りがけ at 2015-09-09 18:30 x
無血攘夷は敬天愛人西郷隆盛偉大な大和魂ご先祖様の教えである。錦の御旗を立てて東上した西郷隆盛軍の草莽崛起大和魂ご先祖たちは高杉晋作作詞のトコトンヤレ節を歌いながら行軍した。

子孫の我々草莽大和魂は靖国の英霊敬天愛人大和魂ご先祖様にならってNHK前に和合して好きな時にいつでも集まり「NHKは憲法違反」と思い思いに語り歌い踊る楽しく平和なお祭りイベントを、デモや選挙運動の代わりに連日開催して、世界中の耳目を集めて「和を以て貴しとなす」慈悲仏心利他布施菩薩常民の草莽大和魂を世界中の人々へ発信して伝えよう。

♪NHK前で24時間365日マツリゴトを語る歌舞音曲祭♪

これだけで圧力や武力を一切用いずに地上から戦争と原発を無くして平和で美しい地球をすべての生命に取り戻すことが出来るのです。


Commented by 通りがけ at 2015-09-09 20:59 x
法句経『仏陀の言葉』五

まこと、怨みごころは

いかなるすべをもつとも

怨みをいだくその日まで

この地上にはやみがたし

ただうらみなさによりてこそ

このうらみは息(や)む

これ易(かは)りなき眞理(まこと)ぞ。


出典 角川文庫--966--
「法句經講義」友松圓諦(ともまつえんたい)昭和30年角川書店発行
by nueq | 2015-04-26 14:33 | 1984 NWO | Trackback | Comments(26)

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31