安倍が横浜に核再処理施設!?

 
 
 
横浜みなとみらいに核再処理施設を建設!?

今回の選挙の本当の目的は憲法改正!
9条廃止!

中国海軍全艦戦闘配置!

ランド研究所が策定した日本を守る・守らない(?)の核戦略

講演会のお知らせ





11月30日、安倍晋三は菅官房長官と傘下の議員らを前に、将来的に核再処理施設を菅の選挙区であるみなとみらいに設置する計画を披露。 さらに某犬あっち行けラヂオのインタビューで内容を披露。 インタビュアーから「 マズイんではないか? 」と指摘されたものの「 構うもんか 」と応え、その内容は深夜放送で密かに報じられた模様。
但しこの情報は、中国筋よりもたらされたもの。
情報の真偽の程は当然のことながら未確認です。
中国の情報筋は、日中の若者が戦場に送り込まれることを憂慮し、これをなんとか食い止めたいとの一念から以前より情報を提供いただいています。


  12月21日 追記
  
  みなとみらい核再処理施設の公表は、
  別の問題へのショックアブソーバーとしてのもののようです
  別の問題とは、アメリカ軍の都心部への核弾頭持込みに関してです。
  おそらくはアメリカへのメッセージなのでしょう。
  磯子で陸揚げした核弾頭を福生( 横田基地 )へ持ち込む計画のようです。
  現在、沖縄には核弾頭が常備されていますし、
  三沢へはいつでも搬入可能となっています。
  尖閣有事を睨んでの憲法改正と拡大解釈に依る日本の核兵器保持。
  横田の核弾頭を日本軍がすぐに使えるようにするためでしょうか?
  中国側は東京に核ミサイルを撃ち込むことに何らためらいはないでしょう。
  古代よりそういう国柄ですから。


中国情報筋は同時に、中国海軍全軍( 東海・北海・南海 )が出港し、衆議院選挙に向けての圧力をかけてきているとのこと。 同時に中国海軍指導下のサンゴ密漁船は一斉に撤退。 尖閣諸島では例の中国空軍の気狂いパイロットが異常接近。

習近平はブリスベンでのG20の帰りがけの11月21日、フィジーを訪問し、南太平洋諸国各国の首長を呼びつけて会談を行ったようです。


b0221143_14323835.jpg


これらの島々は支那の第2列島線の外側。

b0221143_14334350.png
画像出典 : ウィキペディア
中国人民解放軍海軍



上記ウィキの記述。

  第一列島線構想と太平洋進出戦略

  1982年、鄧小平は中国軍近代化戦略の一環として
  中国海軍司令員(司令官)の劉華清に戦略構想を命じ、
  劉は第一列島線作戦を構想する。

  この構想では中国海軍の近代化にともない、
  2000年から2010年まで
  九州南部から沖縄諸島、尖閣諸島、台湾を含む東シナ海全域、
  さらにフィリピン、ブルネイ、マレーシア、ベトナムなど南シナ海にいたる
  第一列島線内部の制海権確保、

  2020年までに航空母艦を保有するとともに
  伊豆諸島、小笠原諸島、グアム・サイパン、パプアニューギニアに至る
  第二列島線内部の制海権を確保、

  2040年までにアメリカ海軍と対等な勢力を保有し、
  太平洋を分割統治するという目標がたてられている。


つまり、第2列島線の外側に食指を伸ばし、第2列島線内部を挟み撃ちにすると云う戦略が看て取れます。

そんなミクロネシア参加各国の島々の北側に位置するのが、来年6月に天皇皇后が訪問されると思われるパラオ。


b0221143_14351487.jpg
フィジーとパラオの位置関係
http://goo.gl/maps/LyPo7





NHK
戦後70年 両陛下のパラオなど訪問を検討


天皇皇后が訪問を予定しているべリリュー島は、アメリカ側が火炎放射器を使って日本兵・開拓団の大虐殺を行ったところである。


b0221143_14360310.jpg

ねずさんの ひとりごと
パラオ・ペリリュー島の戦い



  平成天皇暗殺計画
  http://nueq.exblog.jp/23498148/


でご紹介したように中国側は天皇パラオ訪問時の暗殺を計画しています。
今回の習近平フィジー訪問は太平洋戦略と同時に天皇暗殺の下準備の可能性もあります。
暗殺が実行されれば当然のことながら日本人は激高します。
同時に、中国海・空軍が尖閣上陸に動けば、核の使用も含んだ全面的な第2次日支戦争に突入する可能性を秘めています。

その時、日米安保条約の締結国であるアメリカは、、、、、動きません。
リップサービスに徹することでしょう。
アメリカは核を有する国とは交戦しません。
そのことは、S先生( 後述 )がかつて研修したランド研究所では公然の秘密。( 講演会ではその辺りの詳細もお伝えします。)


b0221143_14370936.jpg




オバマ・習近平の2者会談の回数・膨大な時間に比べて、日米首脳会談の回数・時間・待遇は如何に? 大東亜戦争の時の、米中連携による日本殲滅をニッポン人ではないにほん人は忘れてはなりません。


さて、今回の選挙、アベノミクスなど戯言もいいとこ!
2/3の議席を確保してしまえば、憲法改正なんのその♪
なんてったって僕ちゃんにはあの最強の助っ人「 ムサシ 」がついてるもんね♪

冒頭のみなとみらい核再処理施設の僕ちゃん発言ですが、犬あっち行けラヂオも、って云うかテレビも大々的に報道すれば、自民は壊滅したことでしょう。
しかし、、、、受け皿がどこにもない。。。。(T T)
しょう〜〜〜がないから、マルクスの化けの皮が剥がれても今だに看板を降ろさない共産党しかないのかなぁ。。。。。。







講演会のお知らせ


12月13日(土)東京「 古代史 」
詳細は「 日ユ同祖論 : ユダヤ人であることがそんなに嬉しいか?参照

12月14日(日)東京:時事問題 w/ S先生
円ドル相場・金価格の行方
イランがアメリカと同盟?
エボラ出血熱
ロシア崩壊大包囲網
アベノミクス選挙の本当の狙い
日中戦争序曲
2015年を占う


元 裏内閣調査室:S先生のプロフィールはこちら


   会 場 : 東京中心部某所
   時 間 : 13日:nueq単独  13:00〜18:00頃
        14日:時事問題 w/ S先生 ・・・ 13:00〜17:00
        

   参加費 :13日:nueq   3,000円
        14日:+S先生   3,500円
        学生     500円
        高校未満   無料

  お申込・お問い合わせ

    会場(東京は日付も)、お名前、年齢、をご記入の上、
            封印史研究会 事務局 huuinshi@gmail.com へ

   ※ 時々、メールが届かない事件が発生しています。
     2~3日経っても封印史研究会から返事が届かない場合は、
    「 非公開コメント 」 でメールアドレスと上記内容をお送りください。
     封印史研究会より、メールをお送りします。









[PR]
トラックバックURL : http://nueq.exblog.jp/tb/23859485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 通りがけ at 2014-12-11 07:33 x
日本国憲法前文の「正当な選挙」とは、小選挙区だけである。
比例区選挙は憲法が保障する選挙権を侵害する違憲選挙。選挙区落選候補が同じ選挙で復活当選するなどありえない犯罪行為である。
そして小沢一郎が作った政党助成金制度こそが国民主権立憲法治選挙国家最悪の選挙犯罪制度であり、比例代表制と共謀共犯して神聖なる国民の選挙権を汚い金に換算する浅ましい金権利権猟官汚職腐敗政治の元凶となった。

さゆふらっとまうんどblog「12月14日第47回衆院選挙、犬丸勝子 鈴木たつお 両候補者の政見放送はありません」へ投稿
http://sayuflatmound.com/?p=6130
Commented by 通りがけ at 2014-12-11 07:39 x
@ロイター、共同通信に続いて、ついにWSJにも!
RKブログ


油ハムが産経新聞へ抗議したようにRK氏もWSJ誌へ抗議すればよい。

「日本人が有史以来地球上で唯一無二の「決して嘘をつかない」正直誠実道徳民族であることは全世界周知の事実である。
このたび貴誌が日本人武士子孫RK著述を「虚言」呼ばわりしたアブラハムクーパーの一方的な名誉毀損発言だけを載せたことによって、ネットジャーナリストリチャードコシミズの人格と名誉および日本人全体の名誉が全世界的に毀損された。
速やかなる著者日本人輿水正への謝罪とアブラハムクーパーへの著者反論記事掲載を要求する」
とね。
Commented by 反TPP@物部一族 at 2014-12-11 19:31 x
はじめまして 数日前に偶然 貴殿のBLOGにたどり着きました。勉強させて頂いてます。
12月の講演会には都合により参加出来ませんが、来年も講演会開催をお願い致します。
Commented by osgie123 at 2014-12-17 15:59
うんじゃら、かんじゃら、はどうでも良い。
日本人は頭の良い民族なんだろ~~。
あ母、米国の都市に核の雨
東京にもプレゼント来るよ!
日本の人口3500万人!
この島には丁度いい人口だね
感謝しましょうぞ!!
Commented by nueq at 2014-12-20 16:12
物部一族さん、コメントありがとうございます。
東京の講演会は1月10日(土)を予定しています。
関西はまだ未定です。

どうぞ、よろしくお願いします。
Commented by nueq at 2014-12-20 16:16
osgie123さん、コメントありがとうございます。

「 うんじゃら、かんじゃら 」が重要です。

   真理・真実はディテールに宿る。

大まかな言論は誤魔化しの温床ということを忘るべからず!


 日本の人口3500万人!
 この島には丁度いい人口だね
 感謝しましょうぞ!!

って、ひょっとしてオタク支那人?
じゃなかった、中共人?

支那人は、司馬遷以来、歴史改竄の銘酒だもんなぁ〜〜〜〜♪
紹興酒は美味いぞよ♪

Commented by nueq at 2014-12-21 08:53
追記:12月21日、

 安倍が横浜に核再処理施設!?
 http://nueq.exblog.jp/23859485/

に、みなとみらい核再処理施設構想は、別構想のショックアブソーバーとしてもの。と云う文章を追記しました。

Commented by 通りがけ at 2015-01-01 07:16 x
@四国幸福神社の貧乏神
RKブログ●国富300兆円献上 郵政3社上場は売国政策のトドメになる

本当の貧乏神と疫病神は、イスラエルユダヤフリーメーソン悪魔王国国営鬼畜外道憲法9条違反外患罪憲法99条違反内乱罪総務省放送特別行政法人NHKが、くまなく国民を家庭内テレビ兵器で大量の殺人電磁波を浴びせて老若男女無差別に殺傷しながら視聴料年3兆円以上を国民から騙し盗ってイスラエル大使館から日本国外送金し、その金でイスラエルがアメリカから買った劣化ウラン爆弾や白リン弾でガザのこどもたちを今も毎日虐殺させている、地上波デジタル電磁波殺人兵器NHK放送法詐欺カラーテレビです。
Commented by nueq at 2015-01-03 22:20
通りがけさん、幸福神社は四国ではなく、尼崎です。
神主は昨年( だったかな? )亡くなりました。

Commented by 千葉ママ at 2015-01-07 11:54 x
12月の講演会に参加したものです。東京の講演会は1月10日(土)とのことですが、詳細を教えてもらえませんでしょうか?
by nueq | 2014-12-10 14:43 | 1984 NWO | Trackback | Comments(10)

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30