集団自衛権とTPP座礁

   
   
   
集団自衛権
マスゴミとブロガーのキモい同衾

尖閣石油の行方

TPP座礁
\(^o^)/

安倍地政学外交
シティ晩餐会とNATO演説

マレーシア航空撃墜の怪

東京&関西 講演会のお知らせ
東京:8月9日(土)10日(日)
大阪8月30日(土)、神戸8月31日(日)






安倍晋三の集団自衛権閣議決定を受けて、ネット内、多くのブロガーに依る安倍攻撃が活発だ。 またマスゴミも日経新聞と右翼の産経以外はこの件に関して激しく安倍攻撃を繰り返している。 アメリカ側の論調は基本的に集団自衛権を評価しているが、ニューヨーク・タイムスのみがこれを批判的に報じている。

  JBpress
  異彩を放つ「NYタイムズ」の反日スタンス
  集団的自衛権の行使容認を猛批判
   2014.07.09(水) 古森 義久


そして、マスゴミとブロガーが、安倍晋三をいっしょに批判。。。。。
な〜〜〜〜んか、変でないか?

この一件は、311以降、「 マスゴミ 」と「 ブロガー 」の意見が一致した稀有な例と云えるだろう。 ブロガーは、311以降、「 マスゴミ 」を徹底批判してきたのではないだろうか?
特に朝日( ちょうにち )新聞を?
朝日( ちょうにち )とは云え、本当は戦前は大東亜戦争への突入を煽りまくッタ挙句、負けてる戦争を「 大本営発表 」で勝ってると嘘こきまくり、挙句に戦後1970年代には「 従軍慰安婦 」なる造語を発明した中国共産党新聞なのだが。。。。。

そうしたマスゴミ・ブロガー同調って、な〜〜〜〜んか、気持ち悪くネ?


心あるブロガーは、911・311以降、マスゴミの云うことは、まず鼻から疑ってかかる。って〜〜〜のが、お作法だったと記憶してるんだけどなぁ〜〜〜〜???
みんな、どうしちゃったんだろぉ〜〜〜?


しかも、就任以来、アメリカから事あるごとに批判され、訪米首脳会談ではコップ一杯だけと云う前代未聞のおもてなしを受けた世界第3の経済大国の首相:安倍晋三が、この件に限っては、アメリカらの賛同を得ているが、これもな〜〜〜〜んか、変に感じませんか???


一方で、あれだけ騒ぎまくったあまたのブロガーたち、TPPの座礁に関しては、賛辞の一言も無い。。。。。。なんでぇ〜〜〜〜??????


b0221143_12305344.jpg
記者会見で「 フンッ! 」って状態の
甘利明TPP担当相(左)とフロマン米通商代表
2014年2月25日 @シンガポール
画像出典 : AFP・時事通信



これ、去年の秋口の甘利TPP担当大臣発言ですぐに本当は反応すべきこと。

当時の発言で、安倍晋三政府は、TPPを反故にする気だ。\(^o^)/ と。
と、すぐに気付かなかったのだろうか?


ではなぜ、僕はそれを書かなかったか?

  敵を欺くにはまず味方から。

と、云うことでそのままうっちゃって置きました。
                       (^o^)b

その後の展開、如何でしょうか?
アメリカ側はなんとか妥結に持ち込もうとしますがことごとく失敗に終わっています。
ますますアメリカ側は追い詰められているように見えます。
そこには「 特別な関係 」だった英米の無条件同盟の消滅に伴う、ヨーロッパの支援を受けた世界的な潮流が影響してるようです。

  世界権力構造とスノーデン亡命のウラ舞台
  世界の権力構造と英米戦争
  イエズス会 バチカン完全制圧
  参照


もちろん、TPPの本質はマスゴミが騒いでるような「 農畜産物関税 」にあるのではない。 「 内国条項 」がことの本質! これが適用されれば、日本国憲法や日本の法律の上位にアメリカの法律が君臨することになる。 オバマはすでに「 モンサント合法化法案 」に大統領令( アメリカ法規無視の違法行為 )で署名している。 オバマ政権には子ブッシュ以来、モンサント重役OBが多数入り込んでいる。 こうしてアメリカ多国籍企業のやりたい放題が、教育・医療・農業・産業・通信・文化のあらゆる面で通用するようになる。 つまり日本の完全奴隷化だ。 しかも、ご丁寧に「 条約破棄は出来ない 」などとおよそ条約にはあるまじき気違い沙汰の条件付きである。 なぜ、こんな重要な事を日本のマスゴミは報道しないのか? 「 マスゴミ 」だからである。


さて、昨年秋口の甘利担当相の発言を、アメリカ側も当然の事ながらをそのように分析したはずです。 そして「 集団自衛権 」問題。。。。。


実は「 集団自衛権 」は、20年以上前から、日本国民の抵抗が強い憲法改正ではなく憲法解釈 〜 閣議決定でこれを行うことをアメリカ側で決定しています。 プランナーの確かな名前はもう忘却の彼方ですが、おそらくはジョセフ・ナイ、ブレジンスキー辺りでしょう。

  どちらも、オバマの指南役であり。
  アーミテージやマイケル・グリーンの上司でもある。
  ジョセフ・ナイは、オバマ大統領就任時に、日本大使になる予定だった。
  ところが、奥さんが日本が大ッ嫌いと云う理由で
  ジョセフ・ナイは、結局来・ナイに。
  来てれば、オバマの司令塔が東京と云う事態になっていた。
  ブレジンスキーの1969年の「 テクネトロニック 」を
  今読んでる最中だが、凄い頭脳だ!
  1969年と云うと、大阪万博の前の年、
  アポロ11号月面着陸の年。
  現在の世界の状態をすべて「 予言 」している、
  VIRONのフランスパンのような
  久々に噛みごたえのある格調高い文明哲学洗脳書だ。



b0221143_12333651.jpg
画像出典
さてはてメモ帳 Imagine & Think!
マッチポンプ戦争ゲーム



尖閣諸島や竹島を巡る問題は、第2次世界大戦終了時に、アメリカが時限爆弾的に仕込んだことはさまざまなブログで指摘されています。 条件が揃えばその時限爆弾にマッチを擦るだけ。 アメリカ、、、と云うより「 連中( 世界支配中枢 )」は、30年先、100年先の計をしっかりと立て、それを着実に実行に移してきています。 恐るべき驚くべき頭脳集団です。


閣議決定による「 集団自衛権 」の実行はこのように規定の路線であり、いつそれを日本の首相に実行させるか、だけの問題であったと云ってよいでしょう。


さて、ポイントはここからです。

  もしもあなたが首相だったとして、
  集団自衛権実行で、宗主国様から支那との戦争を強要される立場にあり、
  同時進行で、日本完全奴隷化のTPPを押し付けられた場合、
  どのようにしますか?

通常戦に限って云えば、支那軍と日本軍が激突すれば、ものの3分、カップヌードルかウルトラマン時間でケリが付きます。 日本軍の圧勝です。

と、云ったシナリオが見えてるなら、宗主国様とは条件闘争を。。。。。
集団自衛権による支那とのケンカを請け負う代わりにTPPはキャンセルね♪ と。

アメリカ側のプランナーだって、いくら黄色いお猿なニッポン人のアホどもでも、まさかあそこまでムチャクチャ・ハチャメチャなジョークでしかないTPPを本気で交渉に望んで来るとは考えてもないでしょう( しなかったでしょう。が正しいかな? )。 まぁ、万が一、兆が一にでも、同意してきたら「 天啓 」の棚ボタくらいにしか考えてないハズです。

日本と支那のケンカがアメリカの利益に叶う。 とはつまり尖閣エリアの石油掘削権へのアメリカのイッチョ噛みをサポートします。 ということ。 日本中に石油が埋もれてたとしても、、、、日本が石油の上に浮いてる国だとしても、、、どのみち日本はそれを掘ってはならない・許されない国なのです。

種子島にもたらされたたった2丁の鉄砲の1丁を分解してコピーし、5年後にはヨーロッパ全土の鉄砲数を越える鉄砲を所有し、織田信長は3段撃ちで世界最強の軍隊に。 明治維新の後はあっという間に世界5大国入りし、資源さえあればアメリカにさえ勝つ可能性があった戦前の日本、第2次世界大戦後は日本製品が世界を席巻しJapanAs No.1とまで云われたその技術開発力に、エネルギー資源を持たせることは、アメリカにとって、いや「 連中 」にとって恐怖以外の何物でもないでしょう。

そんな日本を徹底的に破壊するために、稀代の売国奴:小泉純一郎は、アメポチとして、アメ公が周到に用意した日本の強さの源泉であった蒲田〜川崎&東大阪の中小零細工場を徹底破壊するための政治を行い、アメ公のプランニング通り、それは大層な結果を産んでしまいました。 その結末がSONYとHONDAの没落に象徴されています。
80年代当時、ベンツを始め世界中の自動車メーカーがHONDAのコピーをして、世界中HONDAもどきの車で溢れかえったのです。


尖閣石油の掘削権は、アメリカでもなければ日本でもなく、当然支那でもない別のところが所有しています。
中国は、この米日連合による力( 集団自衛権 )の圧力に寝技の妙技で対抗してきました。
それは、何か?


8月10日( 日 )にS先生とのコラボ・セミナーで大きなうねりの解説をします。


田中角栄以来、安倍晋三ほど宗主国様から嫌われた首相はいないでしょう。
それは、孫崎さんが著した著書「 アメリカに潰された政治家たち 」 にその秘密が記されています。

   岸信介はCIAの走狗ではなかった!?
   アメリカに潰された政治家たち
   戦後から今に続く自主独立派と対米追随派の暗闘
   吉田茂と昭和天皇と第2次世界大戦


そこには、安倍晋三のお祖父さん:岸信介が米CIA資金を不正利用して日本のアメリカからの独立を画策したために、CIAによって画策された学生運動 = 60年安保闘争( 昔版「 アラブの春 」)で首相の座を引きずり降ろされた経緯が記されています。


b0221143_1243834.jpg
孫崎 享「 アメリカに潰された政治家たち 」小学館(2012/09)


しかも、安倍晋三の安倍姓は、戦中、大政翼賛会を批判して無所属を貫いたもう一人の反骨祖父さん:安倍寛 から受け継いだもの。

アメリカ&CIAは当然のことながらこの血統に警戒感を持ってるはずで、今回の訪欧でNATOで演説する前にインドに訪問しているが、前回の首相時に「 下痢ゾウ 」となったのは、同じくNATOの後インド訪問時に毒を盛られたもの。

日本の首相は少なくともフリーメーソン日本代表だった宮沢喜一以来、宗主国様のノミネートと面接をパスしたものが就任するしきたりとなっているが、その面接官は長いことデービッド・ロックフェラーが務めていた。 こうして2度目の首相就任に抜擢された安倍晋三だったが、アメリカ&CIAが危惧した通りの自主外交を展開し始めた。
それは、日露戦争以来初めてといえるほどの優れた外交戦略を展開した首相と云えるだろう。 と持ち上げるのは、僕の地政学的外交指針をそのまま踏襲しているからだ。 じゃなかった、僕の描いた地政学をそのまま採用してるからというわけではない。(^o^)ゞ

   カダフィー・プーチン・金正日
   末尾を参照


b0221143_137529.jpg
nueq作:日本の地政学地図
ロシアに着色すると地図全体が真っ赤かになるので省略してある
マレーシアも着色すべきだった。。。

b0221143_12465222.jpg
安部首相訪問国:2014年5月31日現在
さすがにイランには行かれないのでサウジ・湾岸諸国に
時間が経って訪問国が増えているが
当初は僕の地政学図とほぼ同じ国に訪問していた
北朝鮮には行かないようにケリー国務長官から外務相に先日申し入れ
緑は反日国家



地政学的見地に立てば、為すべきことは自明のものとして立ち上がってくる。
それを今までの首相が行なわなかったことの方が不思議だ。
余程のボンクラ揃いだったのだろう。

安部首相の欧州訪問( 4月29日〜5月7日 )は、

   ドイツ,英国,ポルトガル,フランス,スペイン,ベルギー( NATO )

注目の一は、ポルトガル・スペイン。
コロンブス以来の「 日の沈まぬ帝国 」、世界中の植民地に今なお大きな影響力を持つ2つの国。 そしてイギリスでは、シティでの晩餐会&演説。


b0221143_12472511.jpg
画像出典
シティ晩餐会:首相官邸、首脳会談:真実を探すブログ


これは、日本の歴代首相の中で、「 快挙 」と云って良い出来事だろう。
ロンドンの シティ とは、世界の金融の中心。
シティは、イギリスにあってイギリスの法律が通用しない処。 つまり治外法権のエリアがロンドンのど真ん中に存在している。 ローマのバチカンみたいなもんだ。
エリザベス女王でさえ、シティに入るには許可が必要とされる。
つまり「 連中( 世界支配中枢 )」の中枢の一つでもある。
安部首相は、その中枢の晩餐会に招待されて演説を行ったのである。
ここに招待される国家元首は滅多にいない。


b0221143_12485730.jpg
中心部の点線内部が「 シティ オブ ロンドン 」
Google Map



そして最後に訪問したのがベルギーは、NATO本部。


b0221143_12472985.jpg

画像出典
左)首相官邸
右)Wach auf ! 目覚めよ 夜明けは近づいた
反日増すゴミ諸君の坊主憎けりゃ的新聞記者ごっこ


NATOもシティ同様「 連中( 世界支配中枢 )」の中枢である。
そして「 666 」の日:6月6日には、バチカンでローマ法王フランシスコ1世に謁見。


  大英帝国・NATO欧州・バチカン


秋には、プーチン大統領が来日。
いずれは北朝鮮電撃訪問となり、当面の安倍外交の環境設定目標は達せられることになるだろう。
国家vs国家と云う、世界覇権のレイヤーベースで見るなら、日露戦争以来、最も優れた首相と讃えられても良いのかもしれない。( エネルギー・原子力政策は最低・最悪の脳足リンだが。。。)

世界覇権のレイヤー構造は4段階あり、国家vs国家レイヤーは最下層となる。
この世界覇権のレイヤー構造については項を更めて書きたいと思います。


そんな状況下に、またしても! のマレーシア航空が、今度は撃墜の惨事に。。。。
撃墜したのはウクライナ空軍のスホイ戦闘機。
でしたが、その戦闘機もまた撃墜された。。。。。
まるで御巣鷹山事変のコピーのようなこの展開。。。。。
乗客乗員300名の半分はオランダ人。
そしてオーストラリアで開かれるエイズ国際学会に向かう学者が多数乗り込んでいました。

b0221143_12520944.jpg
ほぼ同じ時刻に発生したマレーシア航空撃墜とイスラエルのガザ侵攻


すでにある程度の推測はついてますが、現在多方面から情報収集中です。
この事件の深層もまた8月10日のS先生とのコラボ・セミナーでお伝えします。


b0221143_12275919.jpg
S先生の似顔絵 by 漫画家H
S先生のプロフィールは
安部総理に摘発された細川軍資金 」を参照




講演会



   8月 9日(土)東京
           nueq
           「 全知全能の扉を開く 」4回シリーズ
           2)精神世界を物理学する
           ※ 内容は「 全知全能の扉を開く 」末尾参照

   8月10日(日)東京
           S先生+nueq
           マレーシア航空撃墜の深層+JAL123便御巣鷹山事変
           イスラエルのガザ侵攻 〜 中東再編
           なぜ今、ケネディ暗殺映画封切りか?
           ロックフェラー謀殺の力学:その2
           BRICKS開銀発足 / 世界通貨と金の行方
           世界を股にかける皇室外交
           映画「 トランセンデンス 」と氷河期
           
   8月30日(土)大阪
           nueq
           「 全知全能の扉を開く 」5回シリーズ
           1)宇宙の摂理
           ※ 初回は第0回:序章でした。
           ※ 内容は「 全知全能の扉を開く 」末尾参照

   8月31日(土)神戸
           nueq
           「 全知全能の扉を開く 」5回シリーズ
           1)宇宙の摂理



   会 場 : 東京・大阪・神戸、それぞれ中心部某所
   日 時 : 東京 13:00〜18:00頃
        関西 13:00〜17:00

   参加費 : nueq   3,000円
        w/S先生 3,500円
        学生      500円
        高校未満      無料


  お申込・お問い合わせ

    お名前、年齢、をご記入の上、
            封印史研究会 事務局 huuinshi@gmail.com へ

   ※ 時々、メールが届かない事件が発生しています。
     2~3日経っても封印史研究会から返事が届かない場合は、
    「 非公開コメント 」 でメールアドレスと上記内容をお送りください。
     封印史研究会より、メールをお送りします。







浜岡再稼働を画策する安倍晋三
大規模地震間近?
浜岡原発の核燃料棒はまだ浜岡に?


いやいやオバマの来日目的
安倍晋三のルーツは、安日彦 〜 安倍宗任の奥州安倍水軍
総裁選出馬式 @奥州安倍一族の拠点:磐神社


岸信介はCIAの走狗ではなかった!?
アメリカに潰された政治家たち
戦後から今に続く自主独立派と対米追随派の暗闘
吉田茂と昭和天皇と第2次世界大戦


秘密保護法とTPP
特定秘密保護法はなぜ急がれたか?
秘密保護法はTPP情報漏洩のため?
首相官邸の大量盗(唐)聴器
行政の不正・失敗も特定秘密
痴漢・事故・自殺・突然死の伝統的自然的処理方法


ザビエル 〜 黒船 〜 TPP
日本を完全奴隷:植民地化するTPPのポイント11ヶ条
安倍晋三 = 井伊直弼
ザビエル 〜 黒船 〜 TPP
信長は世界最初のコンセプチュアル・アーティスト


ゾンビ化したTPPが日本を壊滅させる
TPP四人組はこいつらだ!
いい国つくろう何度でも! byマッカーサー
モンサントの遺伝子組み換え食物で即死の虫


古代史の真相を解明した意外な手法
  狂牛病の原因は牛骨粉にあらず!
モンサントの遺伝子組み換えトウモロコシが犯人!


サルでもわかるTPP
( 2011年10月12日のエッセイ )


TPPなんて、アメリカの議員は誰も知らなかった。。。。。
はァぁ?

ウクライナ問題の底流
CIA長官陣頭指揮で米傭兵特殊部隊、東部空港を「 奪還 」
ウクライナの帰趨を巡る史的背景
ロシアの米国債売却
マレーシア航空失踪とユダヤの祭り:プリム


オバマの来日土産と米7月危機
オバマ手土産は京都のお豆腐?
7月1日に何が起きる?
9月、ドル&米国債暴落?

米下院議長、オバマ大統領を提訴へ
対オバマ大統領クーデター・ショーの開幕

獣の数字666とナーガ族
安倍晋三、666にバチカン訪問
その日の午後、長い時間を過ごした歴史的な場所では?
獣( 牛 )から龍への大政奉還は間近

記者クラブはナチス産!
情報統制の殿堂:記者クラブ
2003年にフクイチの冷却安全装置を外した小泉と勝俣
映画 「 ポチの告白 」 と 電博の広告シェア

支那と呼んで何が悪い !!?
支那の語源 と 中国の語源
「 中華人民共和国 」は日本語である

    .

[PR]
トラックバックURL : http://nueq.exblog.jp/tb/22984246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 通りがけ at 2014-07-19 18:46 x
岸佐藤兄弟の先祖は毛利元就時代の渡来人とはいえ厳島の戦いでの戦功で毛利家配下の武士に取り立てられておりその後は代々武士の躾を子孫に施してきましたので、田布施エタ非人伊藤博文ネットワークとは大和魂の持ち方が違います。大和魂は士農工商の四民が親から子へ直伝したので、エタ非人の躾では伝えられていません。エタは天皇になれなかった貴族が山中で暮らすときの呼び名で、大室寅之佑のようにエタから天皇に成るのは大昔からのしきたりです。この世界は日本神話に見るように節義も倫理もあったもんじゃありませんがw
士農工商四民の大和魂では忠孝の道に尽くす行いが最も尊ばれました。これは釈尊の法句経の教えにもあり、武士道は仏弟子菩薩の行いに帰依するをもって最上とします。武士がお祈りするとき必ず「南無」八幡大「菩薩」と唱えるでしょ。
斯様に岸と佐藤の兄弟の本家は江戸幕府開闢以前から続く代々武家であった。非人出身伊藤博文や山県有朋とは尊皇攘夷の大和魂の躾がまったく違います。この大和魂が岸佐藤をしてアメリカに面従腹背の臥薪嘗胆の姿勢をとらせました。
Commented by 通りがけ at 2014-07-19 18:47 x
さて安倍晋三ですが、父親安倍晋太郎は今松陰と讃えられた武家出身奥州安倍一族直系安倍寛の息子である点が武家出身の岸の気に入って岸の女婿となりましたが、安倍寛には妻があったのでしょうか少々疑問です。安倍晋太郎には安倍寛没後に安倍家へ戸籍入りした疑いがあります。ゆえに安倍晋三はもう一人の祖父今松陰安倍寛の墓参に行かないのである、とも。
まあ安倍晋三に武士の躾のかけらもないのは昔から火を見るより明らかでしたがw武士どころかエタ非人根性丸出し、みたいなw
そりゃあ大和魂大和民族にとっては軽蔑の対象にしかなり得ないでしょうね。夷テキ攘夷の大和魂の招魂場靖国参拝などもってのほかです。身の程をわきまえよw
Commented by 通りがけ at 2014-07-20 09:01 x
安倍晋三さま 「あなたのおじいちゃまはねぇ」 三木睦子(三木武夫夫人)高橋敏男のブログ

>あの方は、一所懸命平和を説かれたのです。日本中で、こんな戦争をしてはいけないのだ、平和でなくてはいけないのだということを一所懸命説いていらっしゃいました。特高警察などが後を付け狙って、演説会では何かっていうと、「弁士注意!」なんて大きな声をお巡りさんがあげるんですね。でも、そんなことをかまっちゃいないで、一所懸命、一所懸命、大衆に向かって、いま日本はどうあるべきかということを説いていらした安倍寛さんという人の姿を思い浮かべます。
 背がすらりと高くって、あんまり肉付きはよくなかったのですけれども、がっしりした体つきの方でございました。安倍さんには奥さまがいなかった。・・・

Commented by 通りがけ at 2014-07-20 09:31 x
三木睦子2007年6月9日『9条の会』学習会の挨拶(前の続き)
・・・立派な安倍寛さんのお話を聞いていると、おっしゃることはとっても判りやすくて、すばらしい方に思いました。立派なことをおっしゃっているなと思いながら、一所懸命聞いておりました。
・・・あの方が、一旦口をついたら本当に凛々しくて、素敵な演説をなさっている
・・・ 安倍さんは奥さまもいらっしゃらず、孤独で一所懸命日本中を走り回って、国民のために、あるいは、将来の日本ために働いた人でございます。帝国議会の衆議院議員でしたが、1942年の翼賛選挙では、三木と同じく翼賛政治体制協議会の推薦を受けずに当選し、当時の軍部主導の国会を厳しく批判してがんばられた方です。
・・・あの方は、本当に、姿形がそれは素敵な方でしたよ。背がすらりとしてほんとに素敵な人でしたけれども、姿形以上に、言動が本当に立派だと思いました。いいことをおっしゃる人でした。そして、決しておごることなく、毎日、足を棒にして日本中に平和を説いたのです。いまのこの戦争は、本当に日本人のとるべき戦争じゃないのだと、もっと平和でなければならないのだということを一所懸命説いていらした安倍さんの姿を思い起こします。
Commented by 通りがけ at 2014-07-20 10:03 x
安倍晋三は本当に安倍寛の血縁の孫でしょうか?三木睦子氏の思い出から想像される「今松蔭大和魂草莽崛起」安倍寛の崇高なる人品骨柄と聞く人の胸を打つ立派な演説はいまの安倍晋三にまったく受け継がれて居らず、安倍晋三ときたら何から何まで安倍寛と似ても似つかぬ月とすっぽんほどかけ離れて下品下劣下賤愚劣のできそこないで、比べるこっちが恥ずかしくなるほどです。顔も似てるかどうか不明だし、晋三には文武両道ともまるっきり躾けが無いですからね親の晋太郎の責任ですがw
Commented by nueq at 2014-07-20 11:52
安倍晋太郎誕生80日で、両親は離婚してるようですね。
通りがけさん、たくさんのコメントありがとうございます。

3代目、初代からまるで違った人間になる場合もあれば、初代をそのまま踏襲してる人もあるかと思います。たとえ養子で入ったとしてもその家の文化で育ち、直系であってもその文化に反発する者もあれば、その文化を大切にする人もいます。また、人間、最後まで変われない人もいれば、高齢になってから大きな気付きで変われる人もいます。

公人の場合は、何を為したか? 何を為そうとしたのか? が大切ではないでしょうか?

ちなみに安倍晋三は、最近某寺にて文武両道の特訓を受けてるようです。

Commented by 通りがけ at 2014-07-20 14:48 x
山岡鉄舟の参禅した寺ですか?
鉄舟の参禅は死ぬほど厳しかったですよ。安倍晋三じゃまったく足下にも及びません。照顧脚下
Commented by 通りがけ at 2014-07-20 14:49 x
「イスラエルよ悪を為すな」

釈尊の言葉
「世に母を敬うことは楽しい。また父を敬うことは楽しい。」
「母と父とは子らに対して多大のことをなし、育て、養い、この世を見せてくれた。」
「母、または父が老いて朽ち衰えていくのを養わないで、自らは豊かに暮らす人、これは破滅の道である。」
「親の義務とは、子を悪から遠ざけ、善に入らしめ、技能を習学させ、適当な妻を迎え、適当な時期に相続させることである。」
「子らは、すみかであり、妻は最上の友である。」
Commented by 通りがけ at 2014-07-20 14:50 x
「自分よりも愛しいものはない。同様に他の人々にも、自己は愛しい。故に自己を愛するものは、他人を害してはならない。」
「生き物を自ら害すべからず。また他人をして殺さしめてはいけない。また、他の人々が殺害するのを容認してはならない。」
「あらゆる生物にたいして暴力や悩みを与えてはならない。」
「世界はどこも、とどまってはいない。すべての方角も揺れ動いている。私は、安住の地を求め探したが、どこにもなかった。すべて、死や苦しみにとりつかれている所ばかりだった。殺そうとしている人々を見よ。武器をとって打とうとしたことから恐怖が起こった。すべてのものは、燃えている。欲望と怒りと愚かさによって。」
「怨みは怨みをもって止まず。怨みを捨ててのち止む」
「人の価値とは、生まれや身分によるものではなく、清らかな行いによって決まる」

Commented by 通りがけ at 2014-07-20 14:51 x
われわれ仏教徒日本人がガザの子どもたちのために日本の国内でできることは?
出先のコンビニから(自宅周辺ではなく)FAX大作戦で駐日イスラエル大使館へFAX送信し、イスラエル大統領と首相宛に「こどもたちを殺す軍事攻撃という悪逆非道をただちにやめなさい」と直に叱責することです。

電話も自宅電話や携帯電話ではなくどこか出先の公衆電話を使って電話しましょう。これらはすべてあなたの個人情報を官憲の探索から守るためです。

文面や話す内容はこの投稿をそのまま用いてすべての文責をこの馬の骨に負わせればよい。

参考「不正選挙FAX大作戦」
http://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/e/8e8686a084689a150cc62b8ef5980c60
http://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/e/d7f50162ca9a92dfaaff135d9f7de18a



駐日イスラエル大使館
電話:03-3264-0911(代表)
ファックス: 03-3264-0791
Commented by 通りがけ at 2014-07-21 06:05 x
nueqさんに見て欲しい。
https://twitter.com/ge_jitsukaKUMA/status/488352533018980352/photo/1
篠原 勝之
‏@ge_jitsukaKUMA
ガザの少女の言葉。「米国やイスラエルに兵器を売らないで下さい。その兵器が私達を殺します。日本の人々がいい人達だと、私は信じています」【日本が「死の商人」にー安倍政権、武器輸出三原則撤廃を目指す(志葉玲) 】... pic.twitter.com/J1A0TiZf6t

私は敵を欺くためにこの子たちをイスラエルの武器で殺したくない。
Commented by 通りがけ at 2014-07-21 06:19 x
公人安倍晋三が為したことです。
https://twitter.com/tabtab7/status/487929783393583105/photo/1

【脱原発と反戦の闘いはネットで進化する】
‏@higa0818
【今年5月、日本とイスラへル共同声明ー準同盟国になった】 集団的自衛権を急いぎ、安倍はイスラエルへ白リン弾・ロケット技術(三菱)などを輸出し、サイバー技術などを輸入
http://rui.jp/ruinet.html?i= … pic.twitter.com/K7I0cYTGbl
Commented by 通りがけ at 2014-07-21 09:39 x
公人安倍晋三が為したことです。リンク先訂正
https://twitter.com/higa0818/status/488517513181798402
【脱原発と反戦の闘いはネットで進化する】
‏@higa0818
【今年5月、日本とイスラへル共同声明ー準同盟国になった】 集団的自衛権を急ぎ、安倍はイスラエルへ白リン弾・ロケット技術(三菱)などを輸出し、サイバー技術などを輸入・・・
https://twitter.com/tabtab7/status/487929783393583105/photo/1

ーーー訂正します
Commented by 通りがけ at 2014-07-21 11:06 x
安倍晋三は川内原発再稼働を約束したが、最近地元山口県後援会で上関原発建設推進派に向かって「皆さんがもっともっと頑張らなければできませんよ」とまたまた不正選挙をもっともっと頑張るようけしかけたそうです。高村正彦と一緒になって、ねw
公人が不正選挙をけしかけてよいのでしょうか、小学生でもわかるお馬鹿な拝金棄民私利私欲守銭奴売国奴です。
田布施エタ非人伊藤博文と同じ三つ子の魂百までの低脳破廉恥漢ですね。
文武両道は親の躾ですから付け焼き刃は大怪我の元生兵法にすぎません。戦後中曽根以来文民懦弱政治家の参禅ブームでしたが命を捨てて仏法僧に帰依する菩薩武士の忘己利他大悟徹底参禅以外は百害あって一利無しです。山岡鉄舟「金も地位も名誉も命も要らぬ通底のひと(西郷隆盛評)」のような政治家は田中角栄ただひとりです。
Commented by 通りがけ at 2014-07-21 11:47 x
安倍晋三のごとき日本語の読み書きも算数も出来ない出来損ないカルト信者が内乱罪違憲選挙で偽の日本国首相になり、我々先祖伝来大和魂菩薩常民が額に汗して勤労して納めた日本人みんなのための税金を勝手に持ち出して、鬼畜米猶の武器を作って罪のない他国のこどもを殺す戦争に使わせるとは、ムー大陸伝統の大和魂が過去世未来永劫決して許さない宇宙最悪の悪業である。悠久先祖代々の親の恩を受けた私がご先祖様の言いつけに忠実に従い天地神明に懸けて我が大和魂でもって守銭奴破廉恥売国棄民鬼畜どもが働く悪業の悪の根をこの宇宙から根こそぎ断ち切ってくれよう。
Commented by 通りがけ at 2014-07-21 23:07 x
「大和魂出師の表」

安倍晋三のごとき日本語の読み書きも算数も出来ない出来損ないカルト信者が内乱罪違憲外道選挙で偽の日本国首相になりすまし、我々先祖伝来大和魂忘己利他菩薩常民が額に汗して勤労して納めた日本人みんなのための税金を勝手に持ち出して、鬼畜米猶の武器を作って罪のない他国のこどもを殺す戦争に使わせるとは、ムー大陸伝統の大和魂が過去世現世未来世永劫決して許さない宇宙最悪の悪業である。悠久無限先祖代々の親の恩を身に受けた私がご先祖様の言いつけに忠実に従い天地神明に懸けて我が渾身の大和魂でもって守銭奴破廉恥売国棄民鬼畜外道どもが働く悪業の悪の根をこの宇宙から根こそぎ断ち切ってくれよう。
Commented by 通りがけ at 2014-07-23 00:17 x
「ガザのこどもが安倍晋三の兵器で殺された」更新

nueq さんへ これを見て欲しい。
https://twitter.com/ge_jitsukaKUMA/status/488352533018980352/photo/1
篠原 勝之
‏@ge_jitsukaKUMA
ガザの少女の言葉。「米国やイスラエルに兵器を売らないで下さい。その兵器が私達を殺します。日本の人々がいい人達だと、私は信じています」【日本が「死の商人」にー安倍政権、武器輸出三原則撤廃を目指す(志葉玲) 】…

>敵を欺くには先ず味方から
私は敵を欺くためにこの子たちをイスラエルの武器で殺したくない。

そしてこれが公人たかが公僕一匹安倍晋三が為したことです。
https://twitter.com/higa0818/status/488517513181798402
【脱原発と反戦の闘いはネットで進化する】
‏@higa0818
【今年5月、日本とイスラへル共同声明ー準同盟国になった】 集団的自衛権を急ぎ、安倍はイスラエルへ白リン弾・ロケット技術(三菱)などを輸出し、サイバー技術などを輸入・・・

(上記2つともふじふじのtwitterから)
https://twitter.com/fujifuji_filter

ーーーーーーーーーーーーーーー
「イスラエルよ悪を為すな」
Commented by nueq at 2014-07-23 18:25
ガザの少女の言葉、本当にそんなことを喋ってるのでしょか?
ガザの少女がイスラエルの兵士に向かって?
だれがパレスティナ語を訳したのでしょうね?

通りがけさんご紹介の写真の出典は6’30”のクリップ
Palestinian girl in front of Israeli soldiers.
http://youtu.be/ax-Jk2iJL0k
「 2012/11/04 に公開 」とありますが?

通りがけさんの安倍晋三に対する心情はよく理解しています。
もちろん、安倍は12年12月16日のあの歴史的不正選挙で首相になった人物です。
そして安倍晋三の周囲は、原発が独立の鍵であり、放射線被害など全くない。と信じて疑わないアホどもで固められています。

僕が今回のエッセイで書いたのは、外交とTPPと集団自衛権に絞って書きました。
最近の首相で日本の国益になることを一つでも行った人物がいるでしょうか?
最近の首相で一つでも国益になることを為しただけでも素晴らしい!
Commented by nueq at 2014-07-23 18:32
集団自衛権と日本・イスラエル共同声明は別物であり、また三菱などの民生用の軍事技術の輸出は共同声明や集団自衛権など関係なく従来より行われています。 軍事技術ではなく、民生用技術ですから。 それに、ロケット技術はイスラエルはより進んだロシアから入れています。 集団自衛権とイスラエルの武器技術が一緒に語られるのは「 ? 」です。

ネタニエフは、オバマ同様おねだりに来たのですが、これを拒否されたために頭にきて日本滞在を一日切り上げてとっとと帰ってしまいました。 花咲爺さんならぬコブ取り爺さんになってしまったようです。
Commented by nueq at 2014-07-23 18:36
JAL123:119.106.67.2 さまにはこれまで何度かお伝えしたように、当ブログへのコメントとしてはふさわしくないと判断させて頂き、最近のコメントを削除させて頂きました。 ご自身のHPやブログなどで見解を展開されるのが良いかと存じます。 ご活躍をお祈り申し上げます。
Commented by nueq at 2014-07-23 19:56
山岡鉄舟のお寺。 はい、そこで座禅しているようです。
文武両道と云っても、実際にそれを修行してるわけでは勿論なく、それに通ずるものを得ているようです。
Commented by 通りがけ at 2014-07-23 23:03 x
>安倍晋三に対する心情はよく理解しています
ありがとうございます。わたしもnueqさんの言わんとするところはわかっていました。
ただ私は禅寺のしつけを受けて育ちましたから嘘つきや盗みや殺生を特に戒められてきました。邪インのほうはよくわからんかったけどwやっちまったかもw
とくに大和民族は大昔からこどもを天からの授かりものとして何よりも大事にする民族だから、前にも言いましたけど「詐欺師は常にこどもを殺す」ので山と民族の私は詐欺師を見ると捨て置くことができないのです。人天(人間界と神々の世界)の師シャカムニ世尊も「人をして殺さしめるな」とおっしゃいましたし。
われわれもそのうちに死んで地上から消え去ってしまいます。こどもを大切に育ててこの地球と大和魂と宇宙の真理を説きたもうた釈尊の教えを代々伝えてゆかねばなりません。こどもこそ人の世のかけがえのない宝なのですから。

Commented by 通りがけ at 2014-07-23 23:04 x
>それに通ずるものを得ているようです。

あと、禅寺は参禅するところであって文武両道はまったく学べません。そもそも文武両道などみなすべて捨て去って寺に行き命さえも捨てて大悟徹底するまで只管打座するのが参禅です。達磨大師は面壁九年両足が腐って二度と歩けなくなるまで只管打座なさって大悟徹底されました。文武両道は仏道にあらず参禅においては捨て去るべき煩悩に過ぎません。在家仏教徒の武士の家には必須のしつけですが。武士の家に生まれるとみな書道の修行を人一倍やらされますので、武士はみな書が堪能です。これも幼い時からしつけないと年取ってからでは絶対身につかない。年取ってからは一切の世俗の縁を捨てて正真正銘の出家僧になるほかは絶対に書は書けるようにならないでしょう。書は人を表しますから。
Commented by 通りがけ at 2014-07-24 07:37 x
「福島の病院で、片手がない奇形児などが生まれ始めた (病院の医療事務から直接聞き出す)(Lightworker)」阿修羅投稿
43. 2014年7月24日 07:23:35 : rWn9PLlcps
http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/755.html#c43

>>42チェルノはウクライナの中にあります。

なるほどそうだった。

ということはウクライナ内戦は311被害をチェルノを参考にして分析されないようにチェルノ資料原本を内戦の戦乱で破壊し、原発由来核物質被曝被害を証拠隠滅する目的で起こしたということになる。

広島長崎に原爆投下してその被曝医療情報を武力弾圧して隠蔽したABCCと同じやつ、すなわちユダヤフリーメーソンGHQ極悪非道戦争犯罪人が、まさしく日本で日米地位協定治外法権スパイ似非日本人政府を使って311を起こし、ウクライナでCIAエコノミックヒットマンとジャッカルを使ってウクライナ内戦を起こした。

3つとも同一の戦争犯罪常習犯偏執狂NWOが真犯人ということだ。
Commented by 通りがけ at 2014-07-24 22:12 x
ラジオイラン日本語ニュース
http://japanese.irib.ir/gaze/item/46887-%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E8%BB%8D%E5%85%B5%E5%A3%AB2%E5%90%8D%E3%81%8C%E3%82%AC%E3%82%B6%E3%81%A7%E6%AD%BB%E4%BA%A1
2014/07/21(月曜) 22:30
アメリカ軍兵士2名がガザで死亡

アメリカ国務省が、シオニスト政権イスラエル軍に加っていたアメリカ軍兵士2名がガザの衝突で死亡したことを明らかにしました。

フランス通信によりますと、アメリカ国務省のサキ報道官は20日日曜夜、声明の中で、死亡した2名のアメリカ軍兵士はそれぞれ21歳、24歳で、2人ともイスラエル軍に加っていた、と発表しました。
イスラエル軍は、「20日のガザ地区の衝突で、同政権の少なくとも13名のイスラエル軍兵士が死亡した」と表明しています。
サキ報道官は、この兵士2名の名前のみを指摘し、詳細については発表していません。

上記へ投稿
Commented by 通りがけ at 2014-07-24 22:14 x
「イスラエルよ悪を為すな」

釈尊の言葉
「世に母を敬うことは楽しい。また父を敬うことは楽しい。」
「母と父とは子らに対して多大のことをなし、育て、養い、この世を見せてくれた。」
「母、または父が老いて朽ち衰えていくのを養わないで、自らは豊かに暮らす人、これは破滅の道である。」
「親の義務とは、子を悪から遠ざけ、善に入らしめ、技能を習学させ、適当な妻を迎え、適当な時期に相続させることである。」
Commented by 通りがけ at 2014-07-24 22:15 x
「子らは、すみかであり、妻は最上の友である。」
「自分よりも愛しいものはない。同様に他の人々にも、自己は愛しい。故に自己を愛するものは、他人を害してはならない。」
「生き物を自ら害すべからず。また他人をして殺さしめてはいけない。また、他の人々が殺害するのを容認してはならない。」
「あらゆる生物にたいして暴力や悩みを与えてはならない。」
「世界はどこも、とどまってはいない。すべての方角も揺れ動いている。私は、安住の地を求め探したが、どこにもなかった。すべて、死や苦しみにとりつかれている所ばかりだった。殺そうとしている人々を見よ。武器をとって打とうとしたことから恐怖が起こった。すべてのものは、燃えている。欲望と怒りと愚かさによって。」
「怨みは怨みをもって止まず。怨みを捨ててこそ止む」
「人の価値とは、生まれや身分によるものではなく、清らかな行いによって決まる」

イスラエル大統領と首相宛

「この世の宝こどもたちを殺す軍事攻撃という悪逆非道をただちにやめなさい」
Commented by 通りがけ at 2014-07-27 07:38 x
>どうすれば、安倍内閣がなくなるのか?
>ぽん太さん2014/07/26 14:30

まずB-CASカード廃棄GHQNHK解約して受信料収入1兆円近くを断ち切る。つぎにNHKの公務員憲法違反外患罪を告発して渋谷区本社を解体し予算執行停止する。全国官公庁及び公共施設に設置してあるテレビを公務員の公金(設置料受信料電気代)不正流用汚職刑事犯罪で告発して強制撤去全廃させる。

これだけで在日鬼畜米軍治外法権の目も耳も口も手足もすべて奪い取って餌を与えずに小泉安倍鬼畜政府もろとも日本国憲法で鬼畜米猷を宇宙の外へ追い払うことができます。鬼畜の行き先は地獄だけ。
Commented at 2014-07-27 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 封印史研究会 事務局 at 2014-07-27 23:13 x
中野様、講演会参加のお申込み、ありがとうございます。
メールアドレスが記載されてないので、ご案内をお送りすることが出来ません。
ご年齢の方もお願いします。
Commented by 脱洗脳報道なら副島隆彦の学問道 at 2014-07-30 11:17 x

世界皇帝 ディヴィッド・ロックフェラー 死亡 金星人(-) 毎年8,9,10月が大殺界 広島、長崎への原爆投下を今も謝罪しないアメリカに、反アメリカ感情を今こそ噴出せよ。 アメりカの洗脳広告代理店である電通を使った、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、見事な洗脳に晒され続ける日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! 我々はハッ、と気付いて用心し、注意し、警戒すれば騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!
Commented by 通りがけ at 2014-07-30 12:09 x
>アメりカの洗脳広告代理店である電通を使った、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、見事な洗脳に晒され続ける日本人

これは実は、アメリカに見せかけたほんとうはイスラエル戦争犯罪ユダヤフリーメーソンのしわざである。大和民族をテレビを使って戦争犯罪の生け贄にしているのは、ガザの人々やウクライナの人々を戦争犯罪の生け贄にしている真犯人地球の悪の中枢イスラエルユダヤフリーメーソンである。
Commented by 通りがけ at 2014-07-30 17:06 x
「イスラエル戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソンが地球の悪の本源中枢」

9月初めに内閣改造へ!石破氏に安全保障法制担当相就任を打診!安倍首相「安保をやるなら石破さんしかいない」 真実を探すブログへ投稿



つまり戦後日本をずっと占領してきた悪の首領はイスラエル国そのものだったということだよ。アメリカはイスラエルのユダヤフリーメーソンにとって虐殺略奪強盗団を組織するための人間牧場でしかなく、日本は軍資金を調達するための金の卵を産むガチョウ牧場でしかないのである。戦後テレビ局と新聞社と宮内庁はじめ霞ヶ関全省庁と検察と自衛隊を作ったのはGHQだがマッカーサーもアメリカ大統領もユダヤフリーメーソンだった。ユダヤフリーメーソンはドイツを利用して大戦後にパレスチナ人の土地を奪い先住民虐殺略奪の悪魔の一つ覚えでイスラエルというユダヤフリーメーソンの魔窟を作り上げて、アメリカを隠れ蓑にして全世界に戦争を起こさせて死の商人の犠牲者の血を吸い尽くそうとしているのである。日本ではGHQを隠れ蓑にしてイスラエルの正体がばれるのを二重にブロックしている。もうばれたけどw

Commented by 通りがけ at 2014-07-30 17:07 x
ここに本当のことを書き込んでやったら思ったとおりたくさんのイスラエルのお下がり頂戴手下たちが書き込んでくれましたな。真実隠ぺい工作誹謗中傷書き込みは全員公務員だろ。公務員法違反だぜw

まあインターネットもイスラエルユダヤフリーメーソン電通やNHKが完全制圧支配したいのだろうけど、日本ではぜったい無理ですね。大和民族のほうがイスラエルユダヤフリーメーソンよりもはるかに賢いのがムー大陸時代からのお約束だからねw

onodekitaくんはイスラエルユダヤフリーメーソン東電OBでかつイスラエルユダヤフリーメーソン厚生労働大臣免許授与されたイスラエルユダヤフリーメーソン殺人医療保険で食ってる医師だから、なかなかここまでは気がつかないだろうね。東大もと暗し。渇しても盗泉の水を飲まずの覚悟さえあれば気づくだろうが。
Commented by 通りがけ at 2014-07-30 22:16 x
【虐殺】ガザ南西部のフザー村で大規模虐殺が発生した模様!病院や難民施設等への攻撃も!記者「村人たちが次々に射殺された」真実を探すブログ

[FC2が必死でブロック]
ラジオイラン日本語ニュースに投稿してる「イスラエルよ悪を為すな」の何の変哲もない普通の文章をFC2が必死でブロックしている。マスゴミの親玉がアメリカじゃなくイスラエルだという明らかな証拠だね。頭隠して尻隠さず、か。

低脳安倍晋ぞうの親玉も実はオバマやナイ(アメリカ)じゃなくてイスラエル(ネタに矢不や油ハム食うパー)なのである。

通りがけ #- | URL | 2014/07/30 20:32 [edit]

このブログの著者はヒューマニストか。ヒューマニズムと宗教は相容れない。
これは生きるか死ぬかの戦いだ。著者は甘すぎる。
HH #- | URL | 2014/07/30 20:41 [edit]

[生きるか死ぬかの戦い]
HHは素手の女や子どもとミサイルや戦車で戦うのか。宗教もヒューマニズムも関係ない、鬼畜外道だお前は。
通りがけ #- | URL | 2014/07/30 21:21
Commented by 通りがけ at 2014-07-30 22:16 x
[低脳白痴総理の親分はイスラエル]
だから安倍アホがオバマとうまくいかぬように見せかけてるんだね。まーどっちも戦争犯罪偏執狂の同じ穴のポチどもだから、賢いプーチンは安倍が総理でいる限り絶対に来日しないだろうね、ウクライナのようにイスラエルに飛行機をミサイルで狙われるから。

それとも逆手を取って北方領土の基地から護衛戦闘機大編隊とともに強行来日、日露安保条約強行締結するか。もちろん事前通告してね。こうすればイスラエルも手も足も出せないんで安倍の髪の毛恐怖で真っ白になるかもね。
通りがけ #- | URL | 2014/07/30 20:47
Commented by 通りがけ at 2014-07-30 22:44 x
『世界中の戦争はすべてイスラエル戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソンがアメリカ軍を使って起こしている』
Commented by 通りがけ at 2014-07-31 17:18 x
テロの枢軸を根っから潰せ
http://onodekita.sblo.jp/article/102023980.html
イスラエル戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソンが東電もNHKも新聞社も霞ヶ関全省庁(宮内庁法務省ふくむ)も検察も自衛隊も全部作った真犯人だから、こいつらにやらせる限り絶対に福一石棺桶化は達成しないよ。わざとやらないのだ。それは原爆投下も原発事故も同じ真犯人イスラエル戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソンが策謀したまさに悪逆非道の戦争犯罪だからである。イスラエルこそアメリカ軍と似而非日本人政府を使って世界中で戦争犯罪を重ねている地球のテロの根源中枢枢軸魔窟国家であり、国連をでっち上げて世界中の他国に外交官特権治外法権をたてに国家破壊戦争工作を仕掛けているのだ。

世界中の国々はただちに自国のイスラエル大使館を閉鎖解体撤去して外交官特権を剥奪し、国連でイスラエルを敵国指定してイスラエル国の交戦権を剥奪せよ。
by nueq | 2014-07-19 14:07 | 1984 NWO | Trackback | Comments(38)

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30