米下院議長、オバマ大統領を提訴へ

   
   
   
対オバマ大統領クーデター・ショーの開幕


関西講演会のお知らせ
神戸:7月12日(土)
大阪:7月13日(日)
全知全能の扉を開く
5回シリーズ
1)洗脳ワールド / 世界の本当の姿




ベイナー米下院議長は25日、オバマ大統領が自分の政策を実現させるために議会に対し大統領権限を乱用しているとして、大統領を相手取り訴訟する方針を表明。
7月にも超党派の法律顧問団を招集し、大統領への訴訟を決議する方針。

  ロイター
  米下院議長、権限乱用理由にオバマ大統領提訴を計画

  日経新聞
  米下院議長、大統領を職権乱用で提訴へ 与野党対立が激化

  他、各紙





ANN




オバマの来日土産と米7月危機 」に、増田俊男さんの

   7月1日に「 とてつもないことが米議会で起きる!」

と云うリーク情報を引用したが、その7月のオバマ弾劾に向けて、いよいよ計画が実行に移されたようだ。 もしも弾劾・辞任となると、ニクソン以来の出来事となる。 ヒラリーなどはすでに実質選挙運動の「 回顧録 」を出版して手ぐすねを引いているし、子ブッシュの弟:フロリダ知事もすでに名乗りを上げている。 ちなみに子ブッシュ弟は、小ブッシュ兄が大統領選挙でゴア副大統領に負けたのを票の不正操作をして当選させた張本人。 涙を飲んだゴアには、「 不都合な真実 」でノーベル平和賞の残念賞がプレゼントされた。

7月1日に提訴されるのだろうか?
7月4日はアメリカ独立記念日だ。

今やアメリカは独立の精神を失って、中世暗黒時代の封建国家に戻されつつある。
「 バイオハザード 」で描かれるゾンビは、食料配給券( フードスタンプ )を利用している4600万人( 2012年8月現在 )のことだ。 4600万人とはアメリカ人の7人に一人はフードスタンプのお世話になってると云うこと。
映画「 ブレードランナー 」が公開された1982年当時、まさかアメリカ社会がこのような姿になるなど信じられなかったが、本当に近い姿になってしまった。。。。
SF小説、ハリウッドのSF映画は、すべて実行予定の「 現実 」である。

オバマ大統領の弾劾については、最悪の場合、ケネディ以来の暗殺が実行される可能性もある。 平成天皇となんとか会見して、持ち帰ったお豆腐( 資金 )も結局は火消しの役には立たなかったようだ。



しっかし、共和党が

   大統領令を連発して議会をないがしろにし、
   権限を乱用している

などと、よくもまぁ云えたもんだ!

一番ひどかったが、親ブッシュと子ブッシュではないかッ!
議会の承認なしで一体何度戦争をおっぱじめたかッ!?
これは重大な憲法違反である。

アメリカ人は、オバマ弾劾の前に、ブッシュ親子を法廷に引きずり出さなければならない。





講演会のお知らせ

全知全能の扉を開く

第0回
洗 脳 / 情報の見極め方


内容は
ロックフェラー謀殺の力学
の終盤に詳細コンテンツを掲載


開催概要


神 戸
   会 場 : 神戸中心部
   日 時 : 7月12日(土)13:00〜17:00

大 阪
   会 場 : 大阪中心部
   日 時 : 7月13日(日)13:00〜17:00



 参加費 : 3,000円
       学生 500円
      高校生以下 無料

 
 お申込・お問い合わせ

    お名前、年齢、をご記入の上、
            封印史研究会 事務局 huuinshi@gmail.com へ

   ※ 時々、メールが届かない事件が発生しています。
     2~3日経っても封印史研究会から返事が届かない場合は、
    「 非公開コメント 」 でメールアドレスと上記内容をお送りください。
     封印史研究会より、メールをお送りします。







関連エッセイ


オバマの来日土産と米7月危機
オバマ手土産は京都のお豆腐?
7月1日に何が起きる?
9月、ドル&米国債暴落?

いやいやオバマの来日目的
天皇晩餐会をキャンセルし損ねたオバマ
金のおねだりなら礼儀ってものがあるだろ?
安倍晋三のルーツと天皇の金塊



     .

[PR]
トラックバックURL : http://nueq.exblog.jp/tb/22859313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 通りがけ at 2014-06-30 09:23 x
新宿焼身自殺事件についてさゆふらっとまうんどさんのブログへ書き込みました。
http://sayuflatmound.com/?p=1944#comment-11860

>さゆふらっとまうんどさんが新宿焼身自殺の事件を動画であげられております。
>https://www.youtube.com/watch?v=SZeTZp14Rhk
>川口さん2014/06/30 07:33

彼の大和魂を見ました。
靖国招魂場に筆頭で祀られている「身ハたとひ武蔵の野辺に朽ちぬとも留置まし大和魂」吉田松陰の言葉を捧げます。

「死して不朽の見込みあらばいつでも死ぬべし。生きて大業の見込みあらばいつでも生くべし。」

弟子である高杉晋作の「男子たるもの死すべきところはどこなのか?」という問いに答えたもの。この年に松蔭は処刑される。

出典:幕末ガイド 吉田松陰
http://bakumatsu.org/men/view/67
Commented at 2014-07-01 13:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 通りがけ at 2014-07-10 05:01 x
「全てのネット動画作り達人たちへお願い」

sayuflatmound.com/?p=2145
>あるジャーナリストの入魂の請願書。

 ある業界新聞創業者の後継者が、国会に提出した嘆願書の内容があまりに衝撃的で凄い凄い!

http://www.dropbox.com/s/kurn7p655z95ls0/Citizen.pdf

↑pdfのテキスト全文を読みやすくするために阿修羅にコピペしました。
http://www.asyura2.com/14/senkyo168/msg/220.html#c46

このpdfのページを1ページずつ表示しながらさゆふらっとさんが最後のページまでびしびしと安倍自公政権へ向けて朗読してゆく、というような動画ができれば、非常に拡散力があると思うのです。

----------------

すべてのネット動画作り達人たちの皆様にお願いがあります。上記のようなpdf読み上げ動画をそれぞれのやり方で作って一斉にネットに流して大拡散していただけたら、安倍内閣を速やかに罷免解職解散総選挙へ追い込んで、安倍自公政権政府全員を内乱罪外患誘致罪で厳しく断罪逮捕投獄できると確信します。

ぜひこのすごいpdfをみなさまの個性豊かな読み上げ動画に競作して全世界へ大拡散してください。
Commented by 通りがけ at 2014-07-11 11:45 x
「全てのネット動画作り達人たちへお願い」

>あるジャーナリストの入魂の請願書。

http://www.dropbox.com/s/kurn7p655z95ls0/Citizen.pdf

一円融合さん
http://ichienyuugou.blog.fc2.com/blog-entry-351.html#more

このpdfを1ページずつ画面に表示しながら大きな声ではっきりと最後のページまでびしびしと安倍自公政権へ向けて朗読してゆく、というような動画ができれば、非常に拡散力があると思うのです。

----------------

すべてのネット動画作り達人たちの皆様にお願いがあります。上記のようなpdf読み上げ動画を達人の皆さんが老若男女それぞれのやり方で作って一斉にネットに流して大拡散していただけたら、安倍内閣を速やかに罷免解職解散総選挙へ追い込んで、安倍自公政権政府全員を内乱罪外患誘致罪で厳しく断罪逮捕投獄できると確信します。

ぜひこの正しい論理的な日本語名文で書かれたすごいpdfをみなさまの個性豊かな読み上げ動画に競作して全世界へ大拡散してください。
Commented by 通りがけ at 2014-07-14 02:16 x
「実弾(ニセ票)がなければ不正選挙ができないアへアホ集団的自滅政権w」

(投票前)あへ 声荒げ滋賀県知事選挙応援演説 「どうなっているんだ!」―――


まだマンギョンボン号が日本に入港できないから、ニセ票製造犯罪組織創価がネタバレで使えなくなった現在、総務省犬HK選管ムサシ共謀共同正犯の憲法破壊テロ不正選挙も、実弾であるニセ票が不足するので実行できないっちゅう手詰まりフン詰まり状態ということですねw
>2014/07/11 09:56

(投票後)滋賀県知事選、三日月氏の当選確実 「卒原発」引き継ぐ

まー北のマンギョンボン号が入港するより前に解散総選挙に追い込んでやれば自公政権は木っ端微塵でしょうね。ニセ票という実弾が補給できないから(棒)w
Commented by 通りがけ at 2014-07-14 02:21 x
「潰瘍性大腸炎が詐病なら安倍シンゾウは公選法違反で国会議員資格を失う」

まずこれを見ると、
ruinet.
・・・現役医師の内海聡さんが真実を語ってます。

「三日食べなきゃ七割治る」に掲載されている断食の適応
・・・
●潰瘍性大腸炎は断食が一番いい
●インスリン依存型患者15人を断食で全員完治
●断食こそ医者も見放す難病の特効薬
・・・
病院イラネwww
*:--☆

このように潰瘍性大腸炎は現代医学では根本治療困難な難病であり増悪を予防するために対症療法として一生厳重な食事制限が必要な重病である。
Commented by 通りがけ at 2014-07-14 02:24 x
前回総理大臣だった安倍晋三はこの難病を理由に総理辞職した。これはとても総理の激務に耐ええるような軽症の病気ではないから,難病ならしょうがないと皆納得したのである。議員生活さえ続けられないほどの一生治らない難病なのだ。

ところがなぜか2012年12月に衆議院選挙に出馬した。選挙公報には個人履歴を学歴職歴賞罰歴病歴ともすべて虚偽なく掲載しなければならない。潰瘍性大腸炎という厚労省指定難病の病歴は掲載したのかな?治療法はないのであるから絶対に選挙の前に治ったはずがないこの病歴を公報に載せなければすなわち選挙公報の虚偽記載であり、れっきとした公職選挙法違反の『刑事犯罪』である。

もしある治療法によって難病が治って食事制限が必要ない体になったというなら、潰瘍性大腸炎の診断をした病院を受診して治療経過と治癒診断書を国会に提出しすべての主権者国民に対して公開しなければ、詐病または虚偽記載という公選法違反の重大刑事犯罪の嫌疑を晴らすことはできない。

公僕国会議員特に公僕総理大臣の職務遂行にかかわる重大個人情報を秘匿することは公僕のご主人様主権者国民すべてに対する「背任」というこれもまた重大刑事犯罪となるのである。
Commented by 通りがけ at 2014-07-14 13:44 x
菅官房長官が逆ギレ 仏記者が指摘した09年の「自民提言」
http://ichienyuugou.blog.fc2.com/blog-entry-3297.html#comment277

「自民党議員全員重症精神障害で禁治産者認定」
■自民党HPから削除

たった2年前のことをもう忘れたのなら明らかに重症の痴呆症である。

覚えていて当選したら選挙前の公約をすべて破った、というならこちらは重症常習虚言癖であり立派な精神障害者である。

どちらの精神障害にしても治療するためには緊急に禁治産認定して強制措置入院が必要だ。
by nueq | 2014-06-29 18:38 | 1984 NWO | Trackback | Comments(8)

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31