人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米下院議長、オバマ大統領を提訴へ

   
   
   
対オバマ大統領クーデター・ショーの開幕


関西講演会のお知らせ
神戸:7月12日(土)
大阪:7月13日(日)
全知全能の扉を開く
5回シリーズ
1)洗脳ワールド / 世界の本当の姿




ベイナー米下院議長は25日、オバマ大統領が自分の政策を実現させるために議会に対し大統領権限を乱用しているとして、大統領を相手取り訴訟する方針を表明。
7月にも超党派の法律顧問団を招集し、大統領への訴訟を決議する方針。

  ロイター
  米下院議長、権限乱用理由にオバマ大統領提訴を計画

  日経新聞
  米下院議長、大統領を職権乱用で提訴へ 与野党対立が激化

  他、各紙





ANN




オバマの来日土産と米7月危機 」に、増田俊男さんの

   7月1日に「 とてつもないことが米議会で起きる!」

と云うリーク情報を引用したが、その7月のオバマ弾劾に向けて、いよいよ計画が実行に移されたようだ。 もしも弾劾・辞任となると、ニクソン以来の出来事となる。 ヒラリーなどはすでに実質選挙運動の「 回顧録 」を出版して手ぐすねを引いているし、子ブッシュの弟:フロリダ知事もすでに名乗りを上げている。 ちなみに子ブッシュ弟は、小ブッシュ兄が大統領選挙でゴア副大統領に負けたのを票の不正操作をして当選させた張本人。 涙を飲んだゴアには、「 不都合な真実 」でノーベル平和賞の残念賞がプレゼントされた。

7月1日に提訴されるのだろうか?
7月4日はアメリカ独立記念日だ。

今やアメリカは独立の精神を失って、中世暗黒時代の封建国家に戻されつつある。
「 バイオハザード 」で描かれるゾンビは、食料配給券( フードスタンプ )を利用している4600万人( 2012年8月現在 )のことだ。 4600万人とはアメリカ人の7人に一人はフードスタンプのお世話になってると云うこと。
映画「 ブレードランナー 」が公開された1982年当時、まさかアメリカ社会がこのような姿になるなど信じられなかったが、本当に近い姿になってしまった。。。。
SF小説、ハリウッドのSF映画は、すべて実行予定の「 現実 」である。

オバマ大統領の弾劾については、最悪の場合、ケネディ以来の暗殺が実行される可能性もある。 平成天皇となんとか会見して、持ち帰ったお豆腐( 資金 )も結局は火消しの役には立たなかったようだ。



しっかし、共和党が

   大統領令を連発して議会をないがしろにし、
   権限を乱用している

などと、よくもまぁ云えたもんだ!

一番ひどかったが、親ブッシュと子ブッシュではないかッ!
議会の承認なしで一体何度戦争をおっぱじめたかッ!?
これは重大な憲法違反である。

アメリカ人は、オバマ弾劾の前に、ブッシュ親子を法廷に引きずり出さなければならない。





講演会のお知らせ

全知全能の扉を開く

第0回
洗 脳 / 情報の見極め方


内容は
ロックフェラー謀殺の力学
の終盤に詳細コンテンツを掲載


開催概要


神 戸
   会 場 : 神戸中心部
   日 時 : 7月12日(土)13:00〜17:00

大 阪
   会 場 : 大阪中心部
   日 時 : 7月13日(日)13:00〜17:00



 参加費 : 3,000円
       学生 500円
      高校生以下 無料

 
 お申込・お問い合わせ

    お名前、年齢、をご記入の上、
            封印史研究会 事務局 huuinshi@gmail.com へ

   ※ 時々、メールが届かない事件が発生しています。
     2~3日経っても封印史研究会から返事が届かない場合は、
    「 非公開コメント 」 でメールアドレスと上記内容をお送りください。
     封印史研究会より、メールをお送りします。







関連エッセイ


オバマの来日土産と米7月危機
オバマ手土産は京都のお豆腐?
7月1日に何が起きる?
9月、ドル&米国債暴落?

いやいやオバマの来日目的
天皇晩餐会をキャンセルし損ねたオバマ
金のおねだりなら礼儀ってものがあるだろ?
安倍晋三のルーツと天皇の金塊



     .

by nueq | 2014-06-29 18:38 | 1984 NWO

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31