ロックフェラー謀殺の力学

   
   
    
デービッド・ロックフェラーの息子墜落死の舞台裏

李克強がエリザベス女王への拝謁を強要した目的

6月6日6時を境に世界は大激動に投げ込まれた


講演会のお知らせ
神戸:7月12日(土)
大阪:7月13日(日)

日本人の頭の隅々まで洗脳した歴史と手口
情報の真偽の見分け方 / 自分の頭で考える

全知全能の扉を開く = 進化への意志



6月13日(金)の満月の日、デービッド・ロックフェラー氏の息子で医師リチャード・ロックフェラー(65)が操縦する小型機がニューヨーク市郊外で墜落。同氏は死亡。

b0221143_02562486.jpg
デービッド・ロックフェラー と 殺された次男のリチャード・ロックフェラー


リチャードは6月12日の父親の99歳の誕生パーティに出席して帰るところだった。


b0221143_02570104.jpg
ウエストチェスターのハドソン渓谷を見下ろす高台に建つ
ロックフェラー邸「 カイカット 」
デービッドの父親:石油王:ジョン・D・ロックフェラーが建築
写真出典:( 右2点 )この青い空 コネチ
カイカット邸HP
シャガールのコレクションで有名で邸内見学ツアーもある


事故は、ニューヨーク市郊外ウエストチェスターから離陸後に飛行場西方の民家をかすめ木に衝突して墜落した。

  msn産経ニュース
  ロックフェラー氏が墜落死 NY市郊外で小型機操縦、石油王のひ孫  

離陸時に墜落ってまずあり得ないからプロペラ機かと思ったらどうやらジェット機のようだ。

  6月29日 追記
  この墜落機は、どうやらフランスのミラージュ戦闘機を生産する
  マルセル・ダッソーのビジネスジェット:ファルコン
  世界最高性能のビジネスジェットで、墜落することはまず考えられない。
  ましてや離陸時に。なんてのは不可能。
  日本では、SONYを「 連中 」に売り渡したと
  一部ブログ界では評価の高い大賀元会長が輸入販売の権益ホルダー。

b0221143_02592651.png
民家の庭に墜落した小型機
Tragic Crash - Rockefeller Heir Dies in Small Plane Crash
http://youtu.be/E_hYBal3RA4


b0221143_03010387.png

ウエストチェスターカウンティ空港の位置


b0221143_03014076.png
離陸直後に墜落



世界権力の頂点に君臨する一家の人物が、世界最大の忌の日に謀殺されたことは只事ではありません。
一体誰が何の目的で殺したのか?
或いは、殺すつもりはなかったのかも知れない。
上手く離陸できずフェンスとかに激突、或いはすぐに墜落して怪我程度を想定していたが、リチャードが無理にフラップを下げて上がりすぎた結果、死亡に至る程の高度を持ってしまったとも考えられます。
いずれにせよこの事故は親父に対する警告なのかもしれません。
そして勿論、とてつもなく大きな動きの一環です。
裏で何が動いているか?


6月6日6時、これはバチカン時間ではなく、古代エジプトの首都:アマルナ、或いはアレキサンドリア時間でした。 バチカンでは午前7時、或いは実質的には7時半?
安部首相はバチカンでローマ法王:フランシスコ1世と会談し、その後午後の長い時間をローマの歴史的建造物の地下で過ごしました。 そこで会った人物とは?
一方、フランス・ノルマンディでは、プーチン大統領を招くために急遽しつらえられた「 ノルマンディ上陸70周年記念行事 」が、欧米首脳が集う中、ウクライナ問題を表の話題に開催されていました。 何が話し合われたか?

獣の数字666とナーガ族 」には、この6月6日6時前後に起きた出来事を羅列していますが、この後も様々な出来事が発生しています。リチャード・ロックフェラー謀殺もそのひとつですが、これらの出来事は一般の目には見えない底流で渦巻き始めた世界覇権の地殻変動の影響が海面で波頭を立ててるようなものです。


b0221143_07560999.jpg



b0221143_07570381.jpg
 会見したウィンザー城



  msn 産経ニュース
  中国、女王面会ごり押し 李首相訪英「撤回」と脅し
  英タイムズ紙によると、李克強が女王との面会を強要。
  応じなければ訪問を取り消すとの脅しに対して
  英国は屈して面会を受け入れた。
  巨大投資を失いたくない英国の焦りが露呈。


  ロイター
  英国は「衰退しつつある帝国」、中国紙が酷評
  人民日報系のグローバル・タイムズは、
  英国は「衰退しつつある帝国」であり、
  国民は中国に対して偏見を持っていると批判。
  キャメロン英首相は17日、李首相と首脳会談を行い、
  エネルギーや金融の分野を中心に、約2兆5億円の大型商談の成立を発表。
  


この2兆5千億のほとんどはブリティッシュ・ペトロリアムと中国海洋石油による天然ガス20年契約。 しかしこれは表の商談で、裏ではかなりやばい商談も成立したようだ。
それは一体何か?
そして、中国海洋石油はロイヤル・ダッチ・シェルとも「地球戦略連合」を結成し、現在の協力関係を強化する方針。 とのことだが、これは何を意味するのか?
中国海洋石油総公司は、中国石油天然気集団公司(CNPC)、中国石油化工集団公司(シノペック)に次ぐ、中国国有第3の石油会社。


イラクではISIL( Islamic State of Iraq and the Levant : イラク・レバントのイスラム国 )による進撃でバクダッドは窮地に。
その間隙を縫ってクルド人はイラク最大のキルクーク油田を確保。

ISILはISIS( Islamic State of Iraq and Syria : イラクとシリアのイスラム国 )とも称され、日欧米ではこちらがポピュラー。


b0221143_07583293.jpg


  田中 宇
  隠然と現れた新ペルシャ帝国
  ISISを表看板にしたスンニ派の自治区とクルド自治区と多数派のシーア派で
  イラクはすでに実質的に3分割されている。
  イランは、3勢力とシリア・アサドに影響力を行使。
  イランは、米軍撤退後のイラクを自国が握っていることを隠している。
  イランにとって、イラクのナショナリズムは危険。


ISISだが、ネット検索すると古代エジプトの神:イシスがたくさんヒットする。

b0221143_07594163.gif
Patrik Lindenfors blogg
Islamismens förskräckande spår


イシスは、オシリスの妹であり妻。 息子がホルス。
ホルスの左目は、すべてを見通す目として世界支配中枢がいたるところに使用している。


b0221143_17493827.jpg

つまり、ISIS(イラクとシリアのイスラム国 )は、その筋のイシス・カルトと関連していることも考慮しなければならない。
「 連中 」はサインを必ず残す。
ど〜〜〜せ、アホどもゴイムにはわかりっこない。と、たかをくくってるから。

ISISの資金源はどこか?
ガイドナーの後任である、ポーランド・アシュケナジーの財務長官:ジェイコブ・ルー が、ケリー国務長官のバクダッド訪問直前にこれらの国を廻っている。( 名目上は国だが。。。。)


これらは、氷山の一角、地殻変動の底流の波頭に過ぎません。

では、その大激流の「 見えざる手 」とは?



夏至の日:6月21日の東京セミナーで、「 全知全能の扉を開く(1)うちゅうの摂理 」を開催しました。 一つ前のエッセイ「 全知全能の扉を開く 」では、7月12日・13日に神戸・大阪で同じセミナーを開催する予定で告知しましたが、内容を変更することにしました。


   全知全能の扉を開く

その「 鍵 」は4本あります。

 1)現状認識
 2)知識
 3)意識と自律思考( 哲学能力 )
 4)エネルギー・コントロール

関西では 1)現状認識 = 本当の世界の姿 に関してあまりお伝えしてないので「(1)宇宙の摂理 」の前に第0回:序章として「 1)現状認識 」の会を設けます。
一般報道・情報では決して知ることのない世界の本当の姿。

多くの人が、集団自衛権・尖閣・TPP・放射ガレキ・不正選挙・カジノ・水道民営化、、、、と、様々な「 事件・事象 」を問題にしていますが、「 連中( 世界支配中枢 )」にとってこれらはタコの足の先っポでしかありません。
いくら足のサキッポをかじってみたところで、足はいくらでも生えて来て対処不能です。
要は、タコ野郎の心臓にニンニクをかざして銀の杭を打ち込むこと。
「 敵 」の姿を明確化することにあります。
今回の現状認識は、ここを中心にお話します。
そして「 敵 」の姿を明確化した上でどのように対処すべきか?

セミナーでは、上述のすべての「 ? 」マークを回答します。

また、現状認識だけではなく、日々報道される、或いはブログで公表される、はたまた友人からの極秘情報などの情報の真偽の見極める手法もお伝えします。 この手法を体得すれば、事件・事象の仕掛け人とその目的がたちどころに解るようになります。

その後2)~4)を4回に亘って解説します。
1)現状認識 とのコントラストによって、2)〜4)がその真価を発揮するようになるのです。 光は影の存在で初めて認識できるのと同じことです。
必要悪としての6500年の覇権文明が人類の進化の為に存在したのです。


脳の活性化法もレクチャーしますが、アイディアやひらめきはインプットされたデータからしか誕生しません。
これが、

  あなたの思考・思念・感情のパーツはどこから来てますか?

と、何度も当セミナーでみなさんに問うてきた内容そのものです。

  間違ったインプットデータからは、
  間違ったアウトプットしか得ることが出来ません。



一般に女性はサイエンスと歴史が嫌いと云われますが、
本物のサイエンスと歴史を知ればのめり込むこと請け合いです。

象牙の塔アカデミズムは、一般人が本当の宇宙の営みや仕組み、そこから派生・発生する技術を理解してしまうと、一握りのこの世を支配する「 連中 」の独占的特権性が失われてしまうため、わざと難しく見せかけた科学体系を一般に信じこませてきました。

実は単純明快なのです。


関西の5回のシリーズは以下のコンテンツでお送りします。
神戸と大阪、それぞれ同じ内容でお話する予定です。
脱線が多いので、全く同じにはなりませんが。。。。。(^o^)ゞ


第0回目 序章 7月12(土)神戸、13日(日)大阪
 
 現状認識
 ・ 時事問題
   ・ 6月6日6時に起きたこと ~ 大激動に突入した世界史
   ・ 李克強がエリザベス女王と強引に会った理由
   ・ ロックフェラー暗殺の裏舞台
   ・ イラクとウクライナと尖閣
   ・ オバマ暗殺計画と7月1日の米議会クーデター
 ・ 世界を覆う「 洗脳 」と300人委員会・タヴィストック人間関係研究所
  ・ 地球の寒冷化 / アンドロイド時代の到来と人間の淘汰
 情報の真偽の見分け方 / 自分の頭で考える
 ノートの取り方と脳内概念マッピング



第1回目 日取り未定

 ノートの取り方
 宇宙の摂理
  ・ 理論と摂理
  ・ 宇宙の誕生 / 次元とは何か / 量子物理学と相対性理論
  ・ 重力と質量とヒッグス粒子
  ・ 太陽はなぜ燃えているか? / 地球の膨張と地震と大絶滅
  ・ 核分裂と核融合 ~ 常温核融合とは?
  ・ フリーエネルギーの原理 / 反重力と反物質
  ・ 生命の誕生と進化 / 意識・記憶・感情の構造
  ・ 渦と陰陽
  ・ 道理( タオ )と法( ダルマ )
          

第2回目 日取り未定

 精神世界を物理学する
  ・ 精神世界の歴史( 誰がどんな目的で仕掛けたか? その成果 )
  ・ 戦ってはいけない!?
  ・ 意思のサイエンス( 意識と物理現象の相関性 )
  ・ 占星術と人格と運命( 100%的中:超古代占星術のメカニズム )
  ・ 丹田と生命場・オーラ / チャクラ / 五行と臓器
  ・ エーテル界・アストラル界・コーザル界と5次元ボディ
  ・ 記憶の構造 / アカシックレコードへのアクセス
  ・ チャネリングとヒーリングのメカニズム
  ・ 指はなぜ動くか?
  ・ 死後の世界 / 前世と輪廻
  ・ 植物の意識と感情
  ・ マントラ( 言霊・音霊 )と文字のちから


第3回目 日取り未定

 プラーナ
  ・ プラーナとは? / 氣の実相
  ・ 呼吸法と瞑想・迷走と悟り
  ・ 健全な肉体に健全な精神が宿る ~ 精神と身体のデトックス法
  ・ ソマチッドとプラーナと電子生成
  ・ マカバ瞑想
  ・ プラーナ呼吸のエクササイズ
  ・ 日本とチベットの仙人
  ・ 脳の構造とホルモンコントロール手法
  ・ ブラヴァツキー神智学 ~ 人智学とフリーメーソン神論


第4回目 日取り未定

 あなたの脳は誰のもの?
  ・ あなたの思考・思念・感情のパーツはどこから来てますか?
  ・ 洗脳と大衆調教の実態( 日本とアメリカ )/ インセプションの実態
  ・ 依存と恐怖
  ・ 感情の因数分解
  ・ 食べ物と感情 / 切れる子どもと自閉症 / TVと携帯電話
  ・ 宗教とは何か? 誕生の秘密と発展史
  ・ ムー・レムリア・アトランティス
  ・ UFOと宇宙人
  ・ 覇権文明の因数分解
  ・ 嘘八百の聖書と記紀( ユダヤ人と日本人の秘密 )
  ・ 縄文時代の光通信と高度石造建築技術
  ・ 記憶のアンドロイド移植( 地球の寒冷化と人間不要のロボット世界の出現 )
  ・ STAP細胞のもたらすもの
 自分の頭で考える
 太陽系の寿命と人間の進化
 プラーナ呼吸のエクササイズ


以上の内容をすべてマスターすれば、全知全能の扉が開かれます。
セミナーで記憶のメカニズムをマスターすると、記憶の努力不要で以上の内容をいつでも呼び出せる手法をお伝えします。
但し、キーワードになる用語はしっかりノートしてください。

コンテンツの平凡なタイトルであってもきっと目からウロコの内容です。
また、特に初回のコンテンツは難しそうに感じるかもしれませんが、実際には至って単純簡単です。


4回シリーズをマスターし、ご自身の

  概念・思考・思念・感情のパーツ

をよく吟味し、自分で調べて自分の頭で考えた時、
5回の内容の意味がよく見えてくるようになります。


日本人が、そして世界の人々が「 思考停止 」状態に陥っています。
「 全知全能の扉を開く 」とは、ひとりひとりの天才性の再発見であり、人類の進化を意味します。 これが本当の「 新人類 」の意味であり、意思なのです。
今の人類はあまりにも低劣・下劣な存在に捨て置かれています。
その状態に「 洗脳 」し、その環境を維持してきたのが他でもない「 連中 : 世界支配中枢 」です。

一人でも多くの日本人に目覚めてほしいと思います。





全知全能の扉を開く
第0回
洗 脳 / 情報の見極め方

開催概要


神 戸
   会 場 : 神戸中心部
   日 時 : 7月12日(土)13:00〜17:00

大 阪
   会 場 : 大阪中心部
   日 時 : 7月13日(日)13:00〜17:00



 参加費 : 3,000円
       学生 500円
      高校生以下 無料

 
 お申込・お問い合わせ

    お名前、年齢、をご記入の上、
            封印史研究会 事務局 huuinshi@gmail.com へ

   ※ 時々、メールが届かない事件が発生しています。
     2~3日経っても封印史研究会から返事が届かない場合は、
    「 非公開コメント 」 でメールアドレスと上記内容をお送りください。
     封印史研究会より、メールをお送りします。





関連エッセイ


全知全能の扉を開く
今や全人類が巨大な洗脳インセプション被曝状態
「 シオンの長老の議定書 」
支配者の最大の恐怖「 宇宙の摂理 」を知る
プラーナの秘技秘伝伝授

覇権文明の終焉
覇権文明の因数分解 〜 4つの解

あなたの脳は誰のもの?(1)
インセプション( 植込み )
モスクワ・シグナルとマインドコントロール

世界権力構造とスノーデン亡命のウラ舞台
世界の権力構造と英米戦争
イエズス会 バチカン完全制圧

獣の数字666とナーガ族
6月6日6時前後に起きたこと
皇居と出雲大社の結婚
獣の数字666と九頭竜:ナーガ族

大麻収穫の季節となりました
大麻の意識レベルと、進化する人類の意識レベル
人類退化の仕掛:ハックスリー「 知覚の扉 」とヒッピー・ムーブメント
ブランド大麻と、コンビニ添加物大麻
大麻を吸わなければならない人たち

支那と呼んで何が悪い !!?
支那の語源 と 中国の語源
中華人民共和国 は ほとんど日本語で出来ている



          .

[PR]
トラックバックURL : http://nueq.exblog.jp/tb/22837066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nueq at 2014-06-27 10:51
コメントをみなさん、ありがとうございます。
通りすがりさんと Toshiさんのラリー、とてもいいですね。
ブログ・エッセイを書くのが精一杯でなかなかコメント出来てませんでしたが、これから順次書いていきます。
Commented by 通りがけ at 2014-06-28 08:23 x
ちるみぃさんとこへ書き込みました。
【初めての方へ】政治ほど簡単なものはない【勉強いらず】
http://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/e/34be2b5be1f773d1cb8321ea439e3bd3?st=0#comment-form

>すべてユダ金政治は金メ(あて)だから裏金の動きを推理すれば簡単にわかります (通りがけ)
Commented by nueq at 2014-06-29 05:57
29日、墜落機に関しての追加情報を入れました。

「 ロックフェラー謀殺の力学 」
http://nueq.exblog.jp/22837066/
Commented by 通りがけ at 2014-06-29 09:22 x
竹原信一さんのツイッターで見たこのひともソマチッドのこと語っていますね。池田整二氏や飛鳥昭雄氏ともども故佐宗氏が主宰したワールドフォーラムの講師のようですが。

内海聡医師「99%の人が知らない世界の秘密を暴く!」ダイジェスト版 ワールドフォーラム2014年4月: http://youtu.be/cKcfFwIOFh8 @YouTubeさんから
Commented by 通りがけ at 2014-06-29 10:09 x
リンクしませんね。

こちらですか。
https://www.youtube.com/watch?v=cKcfFwIOFh8
Commented by 脱洗脳報道なら副島隆彦の学問道 at 2014-07-31 17:24 x

世界皇帝 ディヴィッド・ロックフェラー 死亡 金星人(-) 毎年8,9,10月が大殺界 広島、長崎への原爆投下を今も謝罪しないアメリカに、反アメリカ感情を今こそ噴出せよ。 アメりカの洗脳広告代理店である電通を使った、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、見事な洗脳に晒され続ける日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! 我々はハッ、と気付いて用心し、注意し、警戒すれば騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!
Commented by 通りがけ at 2014-08-01 11:45 x
ラジオイラン日本語ニュース毎更新ニュース投稿
http://japanese.irib.ir/news

イスラエル戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソンが東電もNHKも新聞社も霞ヶ関全省庁(宮内庁法務省ふくむ)も検察も自衛隊も全部作った真犯人だから、こいつらにやらせる限り絶対に福一石棺桶化は達成しないよ。わざとやらないのだ。それは原爆投下も原発事故も同じ真犯人イスラエル戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソンが策謀したまさに悪逆非道の戦争犯罪だからである。

イスラエルこそアメリカ軍と似而非日本人政府を使って世界中で戦争犯罪を重ねている地球のテロの根源中枢魔窟国家であり、国連をでっち上げて世界中の他国に外交官特権治外法権をたてに無法暴力犯を潜入させ標的国家破壊戦争工作を地球上隈なく仕掛けている。

世界中の国々はただちに自国のイ スラエル大使館を閉鎖解体撤去し て外交官特権を剥奪し、国連でイ スラエルを敵国指定してイスラエ ル国の交戦権を剥奪せよ。

「イスラエルよ悪を為すな」

Commented by 通りがけ at 2014-08-01 12:10 x
釈尊の言葉
「世に母を敬うことは楽しい。また父を敬うことは楽しい。」
「母と父とは子らに対して多大のことをなし、育て、養い、この世を見せてくれた。」
「母、または父が老いて朽ち衰えていくのを養わないで、自らは豊かに暮らす人、これは破滅の道である。」
「親の義務とは、子を悪から遠ざけ、善に入らしめ、技能を習学させ、適当な妻を迎え、適当な時期に相続させることである。」
「子らは、すみかであり、妻は最上の友である。」
「自分よりも愛しいものはない。同様に他の人々にも、自己は愛しい。故に自己を愛するものは、他人を害してはならない。」
「生き物を自ら害すべからず。また他人をして殺さしめてはいけない。また、他の人々が殺害するのを容認してはならない。」
「あらゆる生物にたいして暴力や悩みを与えてはならない。」
「世界はどこも、とどまってはいない。すべての方角も揺れ動いている。私は、安住の地を求め探したが、どこにもなかった。すべて、死や苦しみにとりつかれている所ばかりだった。殺そうとしている人々を見よ。武器をとって打とうとしたことから恐怖が起こった。すべてのものは、燃えている。欲望と怒りと愚かさによって。」
Commented by 通りがけ at 2014-08-01 12:10 x
「怨みは怨みをもって止まず。怨みを捨ててこそ止む」
「人の価値とは、生まれや身分によるものではなく、清らかな行いによって決まる」

イスラエル大統領と首相宛

「この世の宝こどもたちを殺す軍事攻撃という悪逆非道をただちにやめなさい」


参照http://www.asyura2.com/14/senkyo168/msg/925.html#c56
Commented by 通りがけ1/2 at 2014-08-02 13:17 x
ラジオイラン日本語ニュース毎更新ニュース投稿更新
http://japanese.irib.ir/news

イスラエル戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソンこそが、戦後国連認定治外法権を隠れ蓑にしたGHQユダヤフリーメーソン鬼畜マッカーサーを使って東電もNHKも新聞社も霞ヶ関全省庁(宮内庁法務省ふくむ)も検察も自衛隊も全部作った『平和の敵』戦争犯罪真犯人だから、こいつらに(鬼畜米軍地位協定じゃなく)鬼畜イスラエル外交官特権「治外法権」でやらせる限り絶対に福一石棺桶化は達成しないよ。鬼畜はわざと達成しないのだ。それは原爆投下も原発事故も同じ「死の商人」イスラエル戦争犯罪偏執狂鬼畜外道ユダヤフリーメーソンが外交官治外法権で策謀した悪逆非道のまさに戦争犯罪そのものだからである。

Commented by 通りがけ2/2 at 2014-08-02 13:17 x
イスラエルこそ武装強盗団鬼畜アメリカ軍と似而非日本人鬼畜詐欺師政府を手足(軍と兵站)として使って世界中で鬼畜戦争犯罪を現行犯で累(かさ)ねている地球のテロの根源中枢魔窟国家であり、かつて自らでっち上げた国連で作った国際法を悪用し世界中の他国に外交官特権治外法権をたてに『合法的に』無法暴力犯鬼畜を潜入させ、他国内部で統治機構破壊内乱戦争策謀工作を到るところで隈なくのべつ幕なしに仕掛け続けている。 地球人類誕生以来不変の人間の魂を奪う「契約の悪魔」が作った魔窟鬼畜国家がイスラエルである。

世界中の国々はただちに自国領内のイスラエル大使館を閉鎖解体撤去して悪魔から外交官特権『治外法権』を剥奪し、かつて戦争策謀死の商人ユダヤフリーメーソンが自らの悪業隠蔽のために作った国連を逆手にとって国連緊急総会を招集し、イスラエルUSA日本以外のすべての国の絶対多数の多数決でイスラエルを国連敵国指定して、イスラエル国の交戦権を国連敵国日本同様に領土内自衛権を除いて永久に強制的に剥奪せよ。 悪魔の自縄自縛である。

「悪魔王イスラエルよ悪を為すな」
Commented by 通りがけ at 2014-08-03 12:15 x
『悪魔の王イスラエルよ悪を為すな』コンビニFAX送信大作戦

ラジオイランへのこの題名コメントをそのままプリントして自宅ではなく出かけた先のコンビニから世界の悪の枢軸根源イスラエル大使館へ向けてみなで1回50円FAX送信しましょう。悪魔大王イスラエルの金ヅル手下鬼畜日本政府官憲もイスラエル大使館の外交官特権治外法権でイスラエルモサドが完全制御してるから自宅や携帯を使わず必ず自宅を遠く離れた出先のコンビニからFAXしてください。悪魔大王に自分の個人情報を特定されないようにして鬼畜の攻撃から自分の身を守るためです。
お金に余裕があれば鬼畜総理官邸や鬼畜国会議員宿舎や鬼畜都知事事務所や鬼畜都庁、鬼畜大新聞鬼畜テレビ局鬼畜防衛省鬼畜最高裁など悪魔王イスラエルの支配下にあるすべての鬼畜国内政府鬼畜官公庁組織に出先のコンビニから1回50円FAX送信してやりましょう。もちろん悪魔王の殺人部隊手下鬼畜傭兵国家アメリカ大使館も忘れてはなりません。
駐日イスラエル大使館FAX: 03-3264-0791
駐日アメリカ大使館代表FAXないので下記で代用
米国大使館領事部
03-3224-5914
03-3224-5856
by nueq | 2014-06-26 08:17 | 1984 NWO | Trackback | Comments(12)

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31