続報:6月6日6時

    
     
安部首相も6月6日にローマ法王と会談

オバマ暗殺と米クーデター計画

講演会のお知らせ
6月14日(土)@東京





6月6日午前6時( バチカン標準時 )、世界の何処かでとんでもないことが起きるかもしれない。 と云う情報の続報です。

先のエッセイの「 関連してるかもしれない情報 」の筆頭に記した、ロイター電のローマ法王が6月6日にイスラエル:ペレス大統領とパレスティナ:アッバス議長をバチカンに招待したことがこの「 予告 」とやはり関連しているようです。

その6月6日に安倍晋三首相が、バチカンを午前中に訪問し、ローマ法王と会談します。

  毎日新聞
  <安倍首相>伊首相と会談へ ローマ法王と初面会
  6月2日(月)21時36分

6月6日午前6時に起きるかもしれないと予告されている「 とんでもないこと 」とは、良いことなのか、悪いことなのか?
ペレス 〜 アッバス会談を妨害することなのか?
それとも会談を劇的に演出するための露払い事件となるのか?
しかもその大舞台に安倍晋三首相が訪問する。。。。。

一体何が起きているのだろう?


そして、6月6日6時を「 バチカン標準時 」としてますが、実はこの時間が「 アマルナ標準時 」である可能性も出てきました。 アマルナとは、アメンホテップ4世 → アクエンアトン( イクナートン )が造営した世界初の一神教:バベルの塔の国際都市。 ローマ法王が持つ笏はエジプトのファラオ由来の笏。


b0221143_16342950.jpg

フランシスコ1世の枢機卿時代、ミサにて。 (2008年)
右はアルゼンチン:キルチネル大統領
画像出典 : ウィキペディア



b0221143_16403624.png
王笏ヘカと殻竿ネクハクハ
画像出典 : ANCIENT EGYPT
生まれ変わりへの儀式



キリスト教の原典であるユダヤ教成立の歴史を繙けばこれらのことは明らかとなります。


つまり、6月6日6時をエジプト標準時とすれば、ローマ( バチカン )時間では午前7時。 カイロ時間ではなく、アマルナとかテーベ時間にすると午前7時半になるかもしれません。 安部首相は何時にバチカンを訪問するのでしょう?


ここに、今、世界の裏側で起きている地殻変動の真の意味を探ることが出来るかもしれません。


6月6日6時に何が起きたのか?
或いは起きなかったのか?
それはなぜか?
世界史的にどんな意味を持つのか?

そして、オバマ暗殺とアメリカ議会クーデター計画とは?

現在、世界の人々はとんでもない「 洗脳 」に犯されていしまっています。
一体どこまで洗脳されているのか?

これを僕の塾では、

  あなたの感情・思念・思考のパーツはどこから来ていますか?

と、受講者のみなさんに問いかけてきました。

今こそ、パーツの情報源解析が必要です。

6月14日のセミナーで「 洗脳 」実態を明らかにした後、翌週より4回に亘って「 全知全能の扉を開く 」シリーズを開催します。 関西では7月頃からのスタートを予定します。洗脳実態を知り、永きに亘って厳重に封じ込まれてきた、地球人類が本来持つ「 天才 」性をみなさん一人一人が回復するための知識とノウハウをお伝えします。

 
14日は、MI6,モサド、NSA、米軍の各情報部、CIA、FBI、元KGBや、イギリス王室、ハプスブルグ家、バチカン、フリーメーソン、ロスチャイルド、ロックフェラー、公安、自衛隊情報部、外務省情報部、宮内庁、宮中、旧・現宮家、金融関係など様々な諜報機関の交差点とも云えるS先生と僕の掛け合いでお送りします。


b0221143_12275919.jpg

S先生の似顔絵






講演会概要



   会 場 : 東京都心部某所
   日 時 : 6月14日(土)13:00〜18:00
   参加費 : 3,500円


  お申込・お問い合わせ

    お名前、年齢、をご記入の上、
            封印史研究会 事務局 huuinshi@gmail.com へ

   ※ 時々、メールが届かない事件が発生しています。
     2~3日経っても封印史研究会から返事が届かない場合は、
    「 非公開コメント 」 でメールアドレスと上記内容をお送りください。
     封印史研究会より、メールをお送りします。





関連エッセイ


6月6日6時

何が起きる?
911の再来?


オバマの来日土産と米7月危機

オバマ手土産は京都のお豆腐?
7月1日に何が起きる?
9月、ドル&米国債暴落?


世界権力構造とスノーデン亡命のウラ舞台

世界の権力構造と英米戦争
イエズス会 バチカン完全制圧







      .
[PR]
トラックバックURL : http://nueq.exblog.jp/tb/22734339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ありさ at 2014-06-06 12:29 x
もう直ぐですね!
何が起こるでしょうか?

梅雨前線が列島から遠ざかってる時から、この雨量、、、
TPP合意なんて事になりませんよね?


昨日のブリュッセルでの記念写真の安倍首相の微笑みの意味は?
とか、色々考えちゃいますね。


14日のセミナーも楽しみにしております。
Commented by スターアライアンスのロゴは at 2014-06-06 17:46 x
スターアライアンスのロゴは、物語山古代遺跡ロスチャイルド山にある地形をデザインとしている。
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/26676.jpg
エアフォースワンジャンボ機で羽田に到着したオバマ大統領がスターアライアンスのタラップから颯爽と降り立ったのは、物語山ロスチャイルド山の宝とスターゲートの穴の件を表現している。
Commented by at 2014-06-06 22:09 x
イヤー 凄かったね まさかね あんなことが起こるなんて。今 皆さんのいる世界は別次元の日本です。 破壊される 前に助けましたよ。 勿論 職人なんで 皆さん気づかないでしょうけど、この次元の日本は消費税はありません 逆に買い物応援税があり 買うと7%安くなります しかも政治家は国民の為に真面目に働き 国に借金などありませんし 年金も30からもらえます高額の年金がね 原発もありません 中国と韓国も存在していません この次元では海です これで やっと皆さんを幸せにできましたね え? まさか 残業代もでない 24時間死ぬまで働け 政治家は嘘ばっかり 放射能ただ漏れ 年金は70過ぎても貰えない 消費税は上げる法人税は下げる そんな 奴隷以下の酷い世界に皆さんは いるわけ無いよね。 あっ!酷民ならしかたないか! この次元を作っているのは 皆さんですよ!
Commented by 通りがけ at 2014-06-07 15:06 x
集団的自衛権行使容認を閣議決定するそうです。RKブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_51.html#comment

集団自衛権対象国アメリカはいま戦争できない状態。北朝鮮もアメリカや韓国に先制攻撃をかけるわけがない。となれば自衛隊はどこへも戦争に行けないね。

まあ拉致問題がこじれて訪朝した安倍が北朝鮮国内で暗殺されれば日本の同盟国アメリカが北朝鮮に対して宣戦布告できるかもしれずそのときは自衛隊も集団自衛権を行使して対北朝鮮戦争に参戦できるかも知れないね。

まあ似非日本人安倍晋三が北朝鮮で我が身を犠牲にしてユダ金戦争中毒偏執狂念願の極東有事を作り出す以外に集団自衛権を行使できる機会はなんぼ安倍内閣で閣議決定しようとも決して訪れまいよ、ごくろうさんw


安倍晋三も戦争策謀ユダ金によって使い捨ての虫けらとして謀殺された伊藤博文のように訪朝中に殺されたくなけりゃ、さっさとパチンコ屋不正献金収受を自白して自ら国会議員を辞めて牢獄に入るほうがよっぽど長生きできるぜw
Commented by オバマ大統領がホワイトハウスで at 2014-06-09 10:55 x
オバマ大統領のキスマーク
http://www.cnn.co.jp/usa/35032656.html?tag=mcol;relStories
は物語山古代遺跡紋章の宝関連
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/26824.jpg
を表現している。
Commented by 通りがけ at 2014-06-10 16:58 x
あまりに美しい極めて日本的な美文を投稿いただいたので、ご紹介します。 (RKブログ)
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_74.html
> AKBという作られた社会現象は、日本をコントロールする勢力によって使われる道具、或いは儀式のツール


日本のテレビも新聞も霞ヶ関も自衛隊も検察も宮内庁も全部大和魂皆殺しGHQフリーメーソン鬼畜マッカーサーが作ったんだからあたりまえですよ。

マッカーサーと一芝居うったヒロヒトは田布施の近くの徳山藩の出来損ない勘当極道者毛利八郎の実の息子だから武士の躾じゃないエタ非人の躾を受けて育ったために長じては地球のエタ非人ユダ金カルトキリスト教への改宗をもくろんでいました。アメリカの原爆が日本人の頭上へ投下されるまでわざと戦争を長引かせたのは崇高な悠久の大和魂菩薩常民に対する田布施エタ非人ヒロヒトの下賎下劣な浅ましいひがみ根性のなせるわざです。
by nueq | 2014-06-04 16:47 | 1984 NWO | Trackback | Comments(6)

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31