ウクライナ問題の底流

     
     
       
      CIA長官陣頭指揮で米傭兵特殊部隊、東部空港を「 奪還 」

                 ウクライナの帰趨を巡る史的背景

                     ロシアの米国債売却

             マレーシア航空失踪とユダヤの祭り:プリム



軍事情報筋によると15日夕方( 日本時間16日午前01:10 )、親ロシア民兵が占拠していたクラマトルスク空港にアメリカの特殊傭兵部隊がヘリ数機で飛来。
空港を制圧したとのことです。
ロシアからの援軍を偽装したのでしょうか?

  朝日新聞
  ウクライナ軍、強制排除を開始 東部空港を「奪還」
  
b0221143_17393260.jpg

            ウクライナのクラマトルスクから北西に約50キロ離れた
              イジュム郊外で15日、軍事物資を受け取る
                 ウクライナ軍の兵士たち=AP〜朝日


b0221143_17404579.jpg

                  ロシア語が第一言語の州別比率
                   CNN : 地図で見るウクライナ



この数日前に、ジョン・ブレナンCIA長官がキエフ入りし、
直接この作戦の陣頭指揮を執っています。

  拷問と暗殺の帝王として知られるブレナンCIA長官
  http://ch.nicovideo.jp/democracynowjp/blomaga/ar28559
  http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201301090000/

そしてオバマのお目付け役:バイデン副大統領が22日からキエフ入り。
ここにイスラエルも絡み、ウクライナはまるで将棋盤の様相と化しています。


  Voice Of Russia
  米国はバイデン副大統領をなぜウクライナへ派遣するのか?


b0221143_1743422.jpg

                バイデン副大統領 / ブレナンCIA長官
           画像出典 : (左)successのブログ、(右)Deutsche Welle



なぜ、CIAとウクライナ極右ナチ政権は、空港制圧に動いたか?

ウクライナ軍の兵力は約5000。 練度も士気も低く移動用の燃料にもこと欠くあり様で、ウクライナ国境に配備されたロシア精鋭4万とは相手になりません。

ロシアは空挺精鋭部隊をクラマトルスク空港に送り込み、ここを拠点に展開すること察知したCIAブレナンが先手を打ってシリア・リビア同様、アメリカ仕込みの特殊傭兵部隊を送り込んだのです。 ロシア精鋭部隊を待っていた練度の低い親ロシア民兵ではまるで歯が立たなかったようです。 プーチンは17日( 現地時間 )からのジュネーブでの外相級4者協議を前に手痛い一本を取られてしまった。

2〜3月のウクライナ・デモ〜政府転覆が、FaceBookなどを利用したジャスミン革命( アラブの春 )と同様のアメリカの策動によるもの。 と、云うことはネットに親しんでる方々にはすでに充分に理解されているところですが、ウクライナの場合はデモ・新政府の中核になったのが、ナチ親衛隊由来の部隊だったところが、他所とは異なる点です

第2次世界大戦中、ウクライナにはナチス親衛隊系の極右勢力がいてこれがナチス軍のソ連侵攻を裏から導いてスターリングラード( サンクトペテルブルグ )までスターリンを追い詰めたのでした。
これに激怒したスターリンは戦後、ウクライナに大弾圧を加え、ウクライナの武装親衛隊( ナチ親衛隊:SSの戦闘部門 )一個師団がそっくりそのままアメリカに亡命。 アメリカでロックフェラー・フォード・CIAの支援・訓練の元、ドイツ本国のナチ幹部や特殊部隊、ゲーレン機関メンバーとともに極右テロリスト集団として温存、ハンガリー動乱など各地での謀略・テロで活躍してきました。 ソ連崩壊後のウクライナ独立に伴い、これらアメリカ亡命ナチ極右の一部が帰国。 今回の騒動の中核はこれらCIAに支援された帰国ナチ極右に、おそらくはアメリカから、アメリカ在住のウクライナナチ極右テロリストたちが送り込まれて始まったものと予想されます。 今回の 「 ウクライナ動乱 」 は、「 ハンガリー動乱 」 のリベンジでしょうか?


b0221143_17474873.jpg

                  リヴィウで行進するUNA-UNSO隊員
                    マスコミに載らない海外記事
                   ウクライナ掠奪の第二段階開始


b0221143_2020447.jpg

                   ネオナチ集団 : スヴォボダ(自由党)


b0221143_2050285.jpg

    左 : 指導者再選時、党の敬礼をするスヴォボダ (自由)党のオレフ・チャフニボク
    右 : 機動隊と衝突する抗議行動参加者達

   楯に描かれた権力のシンポルと、ネオナチのシンボル:数字の14と88。
   14は、スローガン
   「 我々白人は我々自身と、その子供達の存在を守らねばならない。
   We must secure existence of our people and a future for White Children.」
   の14語。
   88は、HH、ハイル・ヒトラーを意味する隠語88。
   Hは、アルファベットの8番目。


b0221143_20562118.jpg

  左 : 13年12月にウクライナを訪問しネオナチ:スヴォボダの支援演説をする
     ネオコンのジョン・マケイン。
     右はスヴォボダ党の指導者チャフニボク
  右 : 13年12月10日にウクライナを訪問してネオナチ:スヴォボダの幹部と
     会見したビクトリア・ヌーランド米国務次官補。
     ブッシュ政権チェイニー副大統領のアドバイザー。
     パイエト駐ウクライナ大使との電話会談でウクライナ謀略と
     「 Fuck the EU. 」 発言がロシアの盗聴〜暴露で有名になった

     左はスヴォボダ党の指導者チャフニボク
     上は元ボクシング世界チャンピオンにして一番権力のある米の犬:クリチコ。
     右はヌーランドの予定通り、現首相にしたアルセーニー・ヤツェニュク。
     ヌーランド電話盗聴の影にスノーデンあり?


                       上 3連の画像出典
                     マスコミに載らない海外記事
                    ウクライナにはネオナチはいない。
                  オバマ政権はファシストを支援していない。





麻生太郎は3月25日、「 キエフはロシアの高天原 」 と流石は漫画的な核心を突く発言をしてる通り、まさにルーシー民族勃興の地でもあり、ロシアの脇腹とも云える地政学位置にあります。

ロシア・ウクライナは9世紀頃、ヴァイキングのヴァリャーグが南下してカザールの後のスラブ人( スレイブ=奴隷 )の地域に侵入したのが始まりで、キエフを首都にキエフ大公国を樹立。 当時の人種・地域の名称はルーシーで、これが訛ってロシアとなります。

b0221143_17453472.jpg

               地図出典 : ウィキペディア 「 キエフ大公国


その後もウクライナの穀草地は、東ローマ・オーストリー・ポーランド、モンゴル、トルコ、ペルシャ・アラブの収奪の対象となってきたところであり、途中コサック国家など半独立的な存在もあるが、最終的に初めて国家として独立したのが第1次世界大戦後。 しかしその後ロマノフ王朝を倒したソビエトに吸収されウクライナ人大弾圧が始まり、これがナチス親派の下地としてあるようだ。


   ジオ通信 ( グローバル人材の世界観を疑うオルタナティブ言霊翻訳劇場 )
   ウクライナEU連帯示威の裏面 ( ナチの瀧 )


収奪の対象と云うことに関しては、今回のウクライナ・クーデターを起こした新政権はIMFからの1兆円超の融資に際して、「 いつもの 」無理難題 = 市民の財産収奪と市民の主権制限をいつもの様に要求していて、新たなウクライナの「 王 」となるCIA傀儡政権であるナチ新政権は当然の事ながらこれを歓迎している。 ところがほぼ同額がロシアからのディスカウント・ガス代金の滞納分であり、ざわざわ同額であるところに、裏の経済の動きが看て取れる。 つまりIMFからの「 援助 」金はウクライナの上空を素通りしてモスクワの遠隔スイス銀行・イギリスの銀行にそのデジタルな数字の羅列が振り込まれ、仲介役のウクライナの新たな「 王 」一派には、ブローカー手数料が振り込まれることになるのだろう。


   マスコミに載らない海外記事
   奇妙なウクライナ 「 民族主義者 」 & IMFによるウクライナのお宝略奪


一方、3月6〜12日の一週間でアメリカ国債の発行残高が激減したことをウォール・ストリート・ジャーナル( WSJ ) が14日 に報じ、これを真実を探すブログがロシアの売却による 「 米国債の相場が急落! 」 と書いたことを受け、飯山一郎さんが文殊菩薩で 「 煽り屋だな。米国債の市場は “ 物凄い下落 ” などしてない 」とツッコミを入れてました。


b0221143_17543030.jpg

                      米国債発行残高グラフ
                      The Wall Street Journal
           Did Russia Just Move Its Treasury Holdings Offshore?


b0221143_18472659.png

b0221143_18474232.png

                       アメリカ国債相場
                     上:10年物、下:30年物
                       出典 : 文殊菩薩


ご覧の様に、相場は全く下落していません。
しかし、発行残高は、$2.95 → $2.85 と1000億ドル = 10兆円の大幅減となっています。 12月の $3.02からだと約15兆円。 いずれにしても過去最大の減少幅となりました。

米国債300兆円はどこがどのくらい保有しているのか?

280兆円 ( 12年11月現在 ) の内、支那・日本・湾岸3カ国で、256兆円 !
残りはわずか、24兆円分しかありません。
その内、16兆円がロシアの保有。
そのまた残りは、わずかに8兆円 !


b0221143_17574133.jpg

                   アメリカ国債 保有ランキング
         註釈にあるように$1=¥80計算ですが、現在は=¥100です。
                   出典 : 世界ランキング統計局


上記は2012年11月のデータですが、問題の今年3月直前までの1年間の毎月の各国保有推移は、下記のアメリカ財務省のHPで確認できます。

   MAJOR FOREIGN HOLDERS OF TREASURY SECURITIES
   http://www.treasury.gov/ticdata/Publish/mfh.txt

ここで目立つのが、中国・ロシアの漸減とベルギーの急増。
10月頃からベルギーの買いと、国債発行残高の増加・金利の低下が一致しています。
ベルギーは云わずと知れた 「 666 」 世界政府の国。
QE3最後のマネーサプライに世界政府勧進元が関わってるのでしょうか?


3月初旬の10兆円減は、結果としての10兆円減であって、売り買いの規模はここでは問われません。 つまり、10兆円以上の売りがあって買いとの差が10兆円の売り越しになったということです。 もしかすると売りは20〜30兆以上あったのかも知れず、FRBがカバーしきれなかったのが10兆円分ということになります。

財務省の3月統計が楽しみですが、金融情報筋によると、売りの主体は中国でロシアも売ってる可能性がある。 FRBの専門家向けレポートには買いの主体はブラジルを主体とする中南米諸国と記載されているようですが、実際の買いはチャースマンハッタンやバンカメ( =旧称 イタリア(バチカン)銀行 )を中心とするアメリカの商業銀行。 
もちろんこれもダミーで、実際にはFRBが商業銀行に資金供給してるものと思われます。


この中国のアメリカ国債売却に関して、金投資と金相場ニュースBlog ~黄金の蹉跌~ に 「 中国が米国債を売却するとき 」と云うタイトルで面白いことが書かれています。

   人民元の変動幅拡大のタイミングと一致している

つまり、アメリカが要求する中国の変動幅拡大と、それに伴う損失補填のバーター取引がここに示唆されています。 だから国際相場に影響が出ないように裁定取引された。 と云う見方が可能になって来ます。

WSJには 「 制裁措置に備えて米国外に証券資産を移したロシア 」と題して

  ロシアが米国債を手放すという脅しを実行した可能性は低い。

  米国は戦略石油備蓄から500万バレルを「試験的に」売却。
  偶然とは思えないクリミア独立とのタイミング。
  ロシアの輸出の70%、連邦歳入の52%のガス石油に都合の良い偶然。
  中国の信用問題のクリミア情勢以上に大きくなり得る脅威。
  ドル〜元の銅キャリートレードの崩壊。

と、ウォール・ストリート大本営発表もまた中国主犯説を掲げています。


ウクライナ騒乱、特にクリミア独立の底流を紹介したのが、ヨーロッパ貴族ソサエティのインナーサークルに出入りが認められた増田俊男さん

 スキフスカ ( クリミヤ南東沖 ) という埋蔵量8.8兆キュービック・フィートの
 天然ガスの宝庫がありウクライナ政府は
 エクソン・モービルやロイヤル・ダッチ・シェルなど
 欧米勢力に発掘許可を与えロシアからの
 経済的自立をはかろうしていたのです。
 クリミアの宝庫は 「 トンビ(ロシア)に油揚げ 」 となったわけです。

と、書いてます。

スキフスカとウクライナ東部には油田もあるようです。
ロシア、ウクライナ 〜 ロイヤル・ダッチ・シェル、エクソンモービル、シェブロンの石油・ガスの契約&破棄については、下記2記事を参照。

  Translation Office Komada
  ロシアのウクライナ介入によりエクソン・モービルが受ける影響

  Wall Street Journal
  シェル、ウクライナの黒海ガス田開発交渉を中止


つまり、ウクライナ・クーデターは、地政学的にロシアの脇腹を突くと同時に、エネルギー資源を巡る争奪戦が根底にあると云えますが、もう一段深いところでは石油価格釣り上げの為の、エネルギー・国際金融・軍産複合とプーチンに依る共同作戦と読むことも可能です。

   最終利益取得者は誰か?

これが、問題を洞察する鍵です。



先の黄金の蹉跌ブログには、WSJの元記者のフォーブスでの発言が紹介されています。

  人民元が国際的な準備通貨になるまで、
  中国は自らの経済を損なうことなく米国債を手放すことはできない。
  その過程が閾値にまで達するには時間がかかる。
  しかし、ここに米国の金融政策の失敗が相まったとすると、
  ドルの衰退はほとんど確実だ。
  国際社会だけでなく米国自身も購買力が低下した
  法定紙幣を保有するメリットに疑問をもつようになるためだ。
  中国が金本位制を受け入れたら、ゲームオーバーだ。

この辺りが今年最大の焦点となってくるでしょう。


さて、クラマトルスク空港奪還作戦は20日のイースター( 復活祭:精神世界風に云うならイエス:アセンション記念日 )に間に合うようなスケジュールでなされました。

「 連中 」の日取り・数字に対するこだわりはマレーシア航空失踪事件にも顕著です。

マレーシア航空370便が消息を絶ったのは3月8日未明。
アメリカでは3月7日。
この時期、ユダヤ暦アダルの月の14日に行われるユダヤ教の祭りが 「 プリム 」 の祭り。
プリムの祭りとは、バビロン捕囚から無事生還できたことを祝う祭り。
バビロン捕囚は、バビロン滅亡によって解かれたものの、新たな支配者ペルシャの宰相によってユダヤ人は絶滅の危機に瀕した。 この時ユダヤ人の絶世の美女:エステル王妃がユダヤ人を救ったことを祝い、ユダヤの存続を確認する祭りとして始まったもの。
ユダヤ暦は和暦のようにグレゴリオ暦に対して毎年ずれるが、3月7日が「 プリム 」だったのは10年前。
10年前と侮る無かれ。
10年一周期で時代は変わる。とのメッセージです。
ここにマレーシア航空事件の最も深い流れと意図を読み取ることが出来ます。





                     講演会のお知らせ



内容は、「 洗脳 情報操作と意識の進化 」 をご覧ください。 


   ◇ 神戸
       4月19日(土)
       13:00開場 13:20頃~17:00
       @ 神戸中心部


   ◇ 東大阪
       4月20日(日)
       12:30開場 13:00~17:00
       @ 東大阪市内某所


   ◆ 受講料 3,000円 以上( お好きな額で )
            学生 500円
            高校生以下 無料



 お申込・お問い合わせ

    お名前、年齢、をご記入の上、
            封印史研究会 事務局 huuinshi@gmail.com へ

   ※ 時々、メールが届かない事件が発生しています。
    2~3日経っても封印史研究会から返事が届かない場合は、
    「 非公開コメント 」 でメールアドレスと上記内容を書き込んでください。
    封印史研究会より、メールをお送りします。






                         関連エッセイ


                     カダフィー・プーチン・金正日
                 アラブの春を造った国防総省のFaceBook
                地球上で唯一善政の国:リビアが滅ぼされた
                       ロシアと日本の地政学


                     シリアの民衆弾圧ってホント?
                       シリア報道のウソ八百
           捏造された湾岸戦争の油まみれの鳥とクェート大使嬢報道
                     アルジャジーラの化けの皮


               シリアで米自作自演の化学兵器使用が迫っている?
                 シリア反政府軍はアメリカの正規軍だった!?


                極東を征服せよ? 日中台朝韓米の外務省に告ぐ!
                      ウラジオストックの意味
                 シベリアは誰の土地か? / ルーシーの歴史
                 千島列島の住人はオロッコ・アイヌ・日本人


             プーチンも本気!「シベリア鉄道北海道延伸」飯島勲私案
                   TGVはモスクワに。新幹線をパリへ


              飯島訪朝と横田めぐみさん来日情報と安倍外交
                       飯島訪朝の目的
                    今年のめぐみさん来日情報の真相
                    安倍晋三外交のプランナーは?


               世界権力構造とスノーデン亡命のウラ舞台
                    世界の権力構造と英米戦争
                   イエズス会 バチカン完全制圧





             .
[PR]
トラックバックURL : http://nueq.exblog.jp/tb/22467951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 通りがけ at 2014-04-19 04:50 x
創価朝鮮人学会について(RKブログ)へコメントhttp://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_194.html
「2chでアク禁になりましたw 」
http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/69970507e7d7b8da2bb4bdb9ee5f19bb
下記の2つを2chのニュー速+に次々と流していたらたちまちアクセスができなくなりましたw
「テレビ撲滅宣言」
「赤黄緑GHQ製作交差点事故誘発日本人殺し交通信号」

>ソフトバンク孫正義社長・暗殺計画――。
孫正義は全身全霊GHQの手羽先ですねwトロンを葬ったのも孫正義です。


>TPP甘利さん頑張って下さい!

国会議員は全員もれなく安倍のパチンコ内乱罪不法換金ブラックマネーをじゃんじゃんばりばりもらってるからただの猿芝居っしょw
http://hidenori1212.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-96c3.html#comment-91286581
Commented by 通りがけ at 2014-04-19 06:50 x
◎テレビ撲滅宣言
私はテレビを日本から撲滅します。世界一賢い日本のこどもの脳をアメリカの殲滅兵器攻撃から守るために。

「世界一賢い日本のこども」
小6が暗唱:日本国憲法前文!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ePPDNN_QxME

日本国憲法前文
日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたって自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によって再び戦争の惨禍が起ることのないようにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであって、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基づくものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。
Commented by 通りがけ at 2014-04-19 06:51 x
日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであって、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めている国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思う。
われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免れ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。
われらは、いずれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであって、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従うことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。
日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓う。
--------------

この賢い小6女子と、60にもなって小学校の国語も算数も社会も理科も出きん安倍シンゾウとの間には人間とゾウリムシくらいの頭脳の格差があるよね。

Commented by 通りがけ at 2014-04-19 06:53 x
安倍シンゾウはこちらもまったく読めないだろうね、小学校から学習障害の学歴捏造詐称公選法違反犯罪者だからな。中学校までは親の責任だが高校生以上は本人の責任の確信犯である。>「あたらしい憲法のはなし」文部省http://www.aozora.gr.jp/cards/001128/files/43037_15804.html
Commented by 通りがけ at 2014-04-19 06:56 x
安倍シンゾウはこちらもまったく読めないだろうね、小学校から学習障害の学歴捏造詐称公選法違反犯罪者だからな。学歴捏造は中学校までは親の責任だが高校生以上は本人の責任の確信犯である。
>「あたらしい憲法のはなし」文部省http://www.aozora.gr.jp/cards/001128/files/43037_15804.html
Commented by 通りがけタイトルつけましたw at 2014-04-19 07:15 x
「確信犯公選法違反刑事犯罪者安倍シンゾウ 」
Commented by マルキストは王室を軽視している at 2014-04-22 00:29 x
そもそも、人類というのは、金鉱堀りの前はヒヒイロカネの原料であった。
その
名残を示しているのが御巣鷹高天原地域の磁鉄鉱である。
鉄の塊と、ガラが混在しているが、これは、人間を炉に入れてヒヒイロカネの半製品である磁鉄鉱を生産していた名残である。


現在の人類も、王室を軽視して粗末にしていると、同様の宇宙船燃料に使われるだけの存在に戻るであろう。(王室宇宙勢力というのが人類に自由と富を与えており、搾取マルキスト宇宙勢力というのが人類を奴隷支配していることに後から気づいたのでは遅い)
Commented by ウクライナの飛行場にはJAL1 at 2014-04-22 00:38 x
ウクライナの飛行場には空軍博物館が併設されている箇所が複数(Zhulyany Poltava)あり、JAL123便ソ連自衛隊核攻撃惨事の際、Tu95ベアのプロペラが日航ジャンボ123便の尾翼を破壊したことを示すモニュメントも存在しているので、この攻防が現在のウクライナ飛行場の案件の背景にある。
Commented by 通りがけ at 2014-04-22 22:14 x
911につづくユダ金のアメリカ国内テロは地震兵器を使ったサンフランシスコ大地震でしょう。ニューヨークは岩盤が厚過ぎて地震が使えなかったので老朽化した貿易センタービル爆破解体テロを行ったと見ます。ユダ金の土木技術は非常に程度が低いので、ユダ金が昔建てた建造物はみな崩壊間近ですね。サンフランシスコは地震多発地帯なので老朽化したゴールデンゲートブリッジを津波で崩壊させるでしょう。そして全世界に超巨額の無償支援を要求してドル防衛を行うでしょう。

Commented by 通りがけ at 2014-04-22 22:15 x
サンフランシスコ大地震ユダ金テロ義捐金詐欺に対抗するにはただちに日露平和通商条約を結び日露安全保障条約を結んで日米地位協定を破棄し(順逆も可)、アメリカがサンフランシスコ大地震テロを決行したときに直ちに保有米国債を全額アメリカへ無償で返してそれ以上の援助を一切拒否して在日米軍を全軍米国へ帰還させます。もちろん自衛隊は派遣せず在日米軍基地跡地へ全自衛隊を配備しすべての空港を民間共用空港として開港します。これでアメリカ軍を日本国領外へ追い払うことができ、大戦後初めて日本国の独立が回復できるのです。
Commented by 通りがけ at 2014-04-22 22:19 x
警察と消防はサンフランシスコへ派遣して現地治安維持と被災者の救助に当たらせることです。
Commented by 通りがけ at 2014-04-23 11:12 x
『地位協定破棄とGHQテレビ撲滅 』

「2015年には 在韓米軍が撤退しますよね。」RKブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_211.html

在日米軍は第二次大戦の敗戦国に駐留して占領統治を続けている国際法違反戦争犯罪国家アメリカの日本人皆殺し兵器ですから絶対に地位協定を死守して日本から撤退しません。ぺりー以来の日本人皆殺し作戦が完遂するまではねw
在韓米軍は第二次大戦の戦勝国w韓国(&北朝鮮w)に借地して駐留しているから撤退するのであって、ユダ金米軍の目的が日本人皆殺しにあることはこれからも今までと同じくまったく変わらないのです。
Commented by nueq at 2014-05-06 14:13
ウクライナ右翼の正体についてより詳細に加筆しました。 
「 ウクライナ問題の底流 」
http://nueq.exblog.jp/22467951


Commented by nueq at 2014-05-06 14:23
戦闘中! 露米の特殊部隊。
@ドネツク:クラマトルスク空港

Voice of Ruccia は 「 ロシア外務省は、スラヴャンスク急襲作戦に参加したウクライナ軍人の中に英語を話す外人が混じっていたとの情報に不安感を隠せないでいる。」と報じている。
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_04/271953492/
Commented by 通りがけ at 2014-07-18 18:02 x
今秋プーチン露大統領来日今上陛下に拝謁

空前絶後の大和魂忘己利他武士道菩薩常民大君子田中角栄総理以外の戦後吉田茂以後の日本国総理は大平総理を除いてみな人非人です。
いま日本国憲法最高法規99条に誠実に従って日本国憲法を擁護遵守して日本国国体主権者国民を戦争の業火から守っている日本人は今上陛下ただおひとりです。
いま日本国憲法第9条戦争永久放棄世界平和達成の大和魂を実践しているのが日本古武術の免許皆伝大和魂忘己利他武士道の伝承者プーチンロシア大統領です。
プーチン菩薩武士大統領がいま最も会いたい人物が日本国天皇史上至高の比類無き聖賢仁徳菩薩天子今上陛下にほかなりません。
われわれムー大陸遺民慈悲道徳菩薩忘己利他武士道常民先祖伝来大和魂大和民族は全員、この二人の大菩薩が扶桑の豊葦原瑞穂秋津島で手を取り合って地球に核と戦争のない悠久の平和を実現することを人天の師釈尊に教わって知っているのです。

仏道無上誓願成。

Posted at 2014年07月18日 12:07
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_96.html
「政治家に何かを期待する方が世間知らずの馬鹿というわけです。」RKブログへ投稿
Commented by 通りがけ at 2014-08-10 07:21 x
>「 ウクライナ問題の底流 」

イスラエルのユダヤフリーメーソンが地上の悪魔の中枢枢軸国だからウクライナ右翼はイスラエルモサドとその手下アメリカCIAジャッカルが直接統制した悪魔軍です。
ここによく書き込んでいた御巣鷹123というHNのコメンターが「良いフリーメーソン」という表現を多用していますが、良い悪魔が存在しないように良いフリーメーソンも存在しません。フリーメーソンが十字軍を作ってイスラム教アラブ人を老若男女無差別に虐殺し民族を根絶やしに「浄化」しようとした事は太古の歴史の真実です。
by nueq | 2014-04-18 18:39 | 1984 NWO | Trackback | Comments(16)

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31