小泉劇場に再びダマされるアホ国民

           
             
                 演説の上手い稀代の売国奴:小泉純一郎

                              脱原発?
                     またしても騙される小泉劇場
                     オンカロは日本には作れない
                              詐欺再び

                      細川は藤原( 唐原 )北家




今日はは都知事選投票日。
あいにくの大雪で投票率はグッと下がり、ムサシの作業も楽になる。

世の中こぞって、かつてはあれだけゆうちょ売り飛ばしに怒ってた人たちまでもが、またしても「 小泉劇場 」にコロッとだまくらされている。

怒ってた人たちの多くは、「 郵政民営化:構造改革 」にもろ手を挙げて賛成していた人たち。 後になってその詐欺手法に怒り心頭。 それでもイケメンの息子に心酔のオバタリアンも多くいたが。。。。。


b0221143_9552599.png

                      http://youtu.be/YoPPi9lbW3s


小泉はとにかく演説が上手い!
1月23日の渋谷駅前では、細川を泣かすほどの迫真の演説。

飯山一郎さんのブログでも詳しく報じられているように、細川・小泉演説には人だかりがすごい。

僕の周辺でも、いくら悪人でも70を過ぎれば良心の呵責から本当のことをするのではないか?  と細川・小泉支持に廻る人が多いが果たして本当だろうか?


b0221143_9561883.jpg


                      画像出典 : これからを考える
                  2014年 東京都知事選 主力候補者の面々


上記のブログの本質を貫いた書きっぷりは素晴らしい!

そう、僕も言いたかったのは「 誰かが知恵を出すだろう 」と云う、無責任体質。
もちろん、「 ウラ 」で、新たなエネルギーの利権欲が渦巻いているのは重々承知。

その新たなエネルギーとは、細川が云う太陽光・風力・バイオマスなど ではない。
環境〜エネルギー問題に詳しい方なら、このアホげたタワゴトで東京のエネルギーがまかなえるわけではないことなど常識前の問題である。

では、「 ウラ 」で渦巻いている新エネルギー利権とは何か?

それは、トリウム熔融塩発電。

  ウィキ : トリウム燃料サイクル

  日経ビジネスオンライン
  さよならウラン、こんにちはトリウム 2011/04/07
  中国が独占意欲「トリウム原発」とは 2011年3月3日( 311直前 )

  原子力委員会
  トリウム熔融塩炉の開発の現状について ( PDF )


このトリウム核発電具体化の基礎を作り上げたのが日本の古川和男さん( 2011/12/14没 )。


b0221143_9581786.png


                   http://youtu.be/NhFw32vjyUQ


僕にはとても懐かしい顔です。
とっくに亡くなられてたかと思ってました。
90年代、ある方との親しいお付き合いがあったため、古川さんがその方にも是非見て貰いたいと非常に熱心にトリウム発電の内容を説明してくれました。 段ボール箱一杯になる資料を頂き、発掘作業すれば出てくることでしょう。 当時の僕にはまだ核物理は理解できなかったためそのままになってしまいましたが、この技術がこうして今脚光を浴び始めてることになんとも言えない気分です。


  細川立候補と小泉脱原発のなぜ?
  http://nueq.exblog.jp/21852133/

で、放射ガレキの全国拡散・焼却の利権の総元締めだった稀代の売国奴:小泉純一郎が、核廃棄物を10万年保管するフィンランドのオンカロを見学して「 脱原発 」を主張し始めたことを書きました。
たった3基の原子炉のために作られた巨大なオンカロ。
稀代の売国奴:小泉純一郎の「 演出 」では、日本国内の54基の原発を破棄処分とし、国内にたくさんの深度地下核廃棄物保管施設を建設すると云う「 ゆうちょ民営化の比ではない 」 利権ビジネスが暗示されていますが、上のエッセイの最後に触れた「 新しいエネルギー 」の利権が実はこのトリウム熔融塩炉です。

古川さんは、当時プルトニウムを産まないこの技術が、アメリカ・ソ連の核戦略のじゃまになるばかりか、最大のトリウム埋蔵量を誇るインドや、トリウムが世界各国にあるため、ウランのように南アフリカ・オーストラリア・カナダに偏り、専制体制が敷けなる点、先端技術の拡散などの問題から、世界中で手出しができず八方塞がりであると、その平和利用のため相談に来られたのでした。 インド政府からも招かれたものの、結局は進展がなかったと云われていましたが、その後静かにインドや世界各国で古川さんの基本設計が引き継がれていたことが上記のウィキなどからも理解されます。

しかし、当時もその安全性については「 ? 」と直感的に感じていた部分はありました。
今こうして再びトリウム発電に巡りあったことで検索をかけてみたら、

  自然の摂理から環境を考える
  トリウム原発に騙されてはいけない!
   1~ウランとトリウムって何が違うの? 2011年05月19日
   2~トリウムなら大丈夫って本当? 2011年05月21日
   3~一体、誰のための原子力発電なのか~ 2011年05月26日
   4~近代思想が仕掛けた罠~ 2011年05月28日
   5~今や、原発も金貸し支配も、
     私たちの世界と無縁の世界ではないことに気付く時。
     皆で答えを作るしかない!~

   2011年06月03日


のシリーズがヒット。
特に2番めの記事の核分裂生成物リスト( 下図 )。

b0221143_1012362.jpg


生成物の合計量はウラン発電よりも多いことがわかります。


b0221143_102086.png


上図はウランやプルトニウムの核分裂時に生成される放射性生成物の生成確率グラフです。
同位性元素も含めて約200〜300種類の放射性物質が誕生しています。
日本に54基ある原発から排煙・排水が行われていますが、フィルタリングされているのはウランとプルトニウムの数種類だけ。 他の200〜300種の核物質( 放射性元素 )はノンフィルターで垂れ流し状態になってきたのが現状です。


b0221143_1055024.gif


上のグラフはアーネスト・スターングラス博士が計測・作成した多くの資料の一つ。
マイルストーン原発の周辺は牧場地帯。
周辺の牧場の牛のミルクに含まれているストロンチウム90の含有量を縦軸に、原発からの距離を横軸にしています。
風が西から吹くため、ご覧のように東側に膨らみが大きく、東側では約100kmのエリア、西側では30kmくらいのエイアのミルクが高濃度に汚染されています。
本来このミルクは放射性物質として厳重に処理されなければならないものですが、ワシントンに送られ、キング牧師を筆頭に黒人公民権運動が湧き上がる黒人街で販売されていたそうです( スターングラス博士 談 )。


原発からの核物質の拡散を完全にシャッタアウトするためには、200〜300種類の放射性同位元素のそれぞれに対して化け学的なフィルタリングが必要とされます。 これには莫大な費用がかかり、これだけでも原発の発電コストは火力発電をはるかに上回ってしまいます。 つまり、コストを下げるために200〜300種の放射性物資を垂れ流しにし、原発周辺だけでなく日本人全体を癌・循環器系疾患・糖尿・自閉症〜統合失調症〜自殺・学力の低下に追い込んだのが、アメリカの核弾頭下請け生産工場としての原発を導入したのが白洲次郎・松永安左ヱ門・水野成夫・正力松太郎・中曽根康弘や盗電・経団連である。


b0221143_1073035.jpg


b0221143_1075521.gif


b0221143_1082620.gif


b0221143_1084675.gif



下の3つのグラフは、スターングラス博士とローレン・モレ博士( 元 ローレンスリバモア研究所 = 原爆・水爆開発の総本山 )の膨大なグラフの一部です。

311以降、特に最近になって物忘れが激しくなったり、考えが上手くまとまらないようになったり、つまづきが増えてる方が激増しています。 大脳・小脳細胞が被曝で損傷を受けるからです。 それが上記のような学力の低下と云う現象としても現れています。


311で事故を起こした福島原発周辺では311以前から大量の癌死亡者( 死亡診断書では別要因とされている )が出ていました。 その「 処理 」や死亡診断書を偽造していたのが「 あの 」患者を置いてきぼりにして院長以下が逃走した双葉病院です。 原発による癌やその他の疾病の凄まじさを身をもって知ってるからこそ、原発爆発を目の当たりにして患者をほったらかしにして一目散に逃げ出したわけです。


b0221143_1015396.jpg


b0221143_10151985.jpg


b0221143_1016297.jpg

                    血液観察による各都市の被曝指数
                   名古屋トヨタが自動車輸出の影響から
                  放射ガレキ持ち込みを拒否してると思われる
               小泉が「 脱原発 」を最初にぶちあげたのも名古屋にて


上の緑の画像は、血液を位相差顕微鏡で観察した際のものです。
赤血球の周囲が白く光っています。
これが被曝によるハレーション現象で、その光り方や度合いによって被曝の程度がわかります。 311以前には一般的には見られない現象でした。 内部被曝の程度が激しくなると下の写真のように赤血球の周囲に何重ものハウリング現象が見えるようになります。 昔のテレビで周囲に高いビルが幾つもあると電波が反射しあって人の顔が何重にも見えたのと同じ現象です。 放射線とは通常ではあり得ない強い電磁放射のことであり、これが位相差顕微鏡の光と反応してこのような現象を生んでいます。

下の数値は、昨年東海道・山陽道の各地で血液観察( 各地約20名、一部は少人数 )を行い、そのハレーション・ハウリングの印象を数値化したものです。 2013年3月の東京で観察した20名の平均値を100に、311以前を0と定めた際の、各地の被曝度合いです。 大阪では2月末から放射ガレキ焼却が始まり、たったの4ヶ月( 大阪開催は7月 )で大阪・神戸の人たちの内部被曝は極度に進行してしまいました。 北九州では予算切れにより5月で焼却が終了しましたが、フクシマに近く、湾岸エリアで放射ガレキの焼却が続く東京ではどんどん進行しています。



古川さんは、危険度の少ないトリウム発電システムを考案しましたが、派生する放射性物質が人間や地球生命体にどのような影響をおよぼすか、そのフィルタリングにどれほどのコストが掛かるかについては考慮が及ばなかったようです。


稀代の売国奴:小泉純一郎が宣うところの「 誰かが知恵を出すだろう 」「 脱原発は郵政民営化の比ではない壮大な 」利権とは、54基の廃炉ビジネスだけではない、放射性物質垂れ流しや核廃棄物生成においてはウラン発電と何ら変わるところのないトリウム発電の「 利権 」のことなのです。


そして、日本の宗主国から指名されて首相となったものの、佐川急便からの1億円で首相の座をたったの9ヶ月で放り出した細川護煕殿は、日本奴隷民族を1300年に亘って支配してきた藤原( = 唐原 )北家の近衛家の直系です。 日本を泥沼の支那戦線 〜 太平洋戦争へと導いた張本人の爺さん( 近衛文麿 )も爺さんなら、孫も孫です。


b0221143_23452834.png


                       色付きが、藤原5摂家
            参考資料 : 鹿島昇・松重楊江・中原和人・鬼塚英昭さんの著書
                        幕末雄藩揃い踏み
                落合莞爾の読者なら見えてくるものがあることでしょう。
           道教が天皇になれなかった事情もこの系図から理解が可能です。


これまでほとんどなんら接触のなかった細川殿様と稀代の売国奴:小泉純一郎がいきなり「 脱原発 」で連携して都知事選から日本の政界再編を窺おうとしています。 そのための軍資金は、1月16日にLED照明詐欺として摘発され、安部首相側に押さえられてしまいました。


細川の奥さんは、上智大学( = イエズス会 : 現法王フランシスコ1世はイエズス会 )の出身でイエズス会の計らいで結婚したもので、今回の仕儀にもイエズス会( ユダヤ勢力 )の意向( 指示 )が働いているものと思われます。


僕にですらこれだけの情報と推察が可能です。
政権時の( 一部にはバレバレの真実の )轍を踏まないように小泉もしてることでしょう。 更なる売国奴としての大掛かりな仕掛けが施されているかもしれません。


郵政選挙で稀代の売国奴:小泉純一郎にすっかり騙されたと悔しい思いをしてるみなさん。 みなさんは「 あの時も 」、小泉の郵政民営化・構造改革は素晴らしい! と、投票しましたね?  お陰で日本の産業を支えてきた東大阪・川崎蒲田の零細工場群は壊滅してしまいました。 2度も尻の毛をむしられないように気をつけましょう。


脱原発・脱被曝は、今の「 明治簒奪ニッポン政府 」には構造的に無理です。
一から新しい「 にほん 」政府を作り直す必要があります。

今日の都知事選、どんな結果になるでしょうか?
なんといっても、最強の「 ムサシ 」がついてます。

宇都宮さんは、共産党や社会党に絡め取られてしまったし、案外、田母神がなったりして。。。。


最後にもう一度、“これからを考える” さんのユーモラスな漫画をご紹介します。


b0221143_10172071.jpg


b0221143_10173253.jpg

                       画像出典 : これからを考える
                 2014年 東京都知事選 主力候補者の面々



  2月12日 追記

  上記にまるで田母神応援団であるかのような漫画を引用してますが、
  僕自身は誰の支援もしてないし、どのみち
  最強ムサシが付いてるハゲゾエが勝つに決まってるいつものくだらん都知事選なので、
  はなっから投票など行く気はありませんでした。
  どのみち、日本の選挙制度は2012年12月16日で終焉しています。
  今更、選挙に望みをかけるほど血迷ってはいません。

  さて、飯山さんのブログに田母神の収賄事件が掲載されています。
  今のアパホテル、どうだか知らないけど、部屋はメッチャ狭い!
  隣や廊下や上下階の音抜けの素晴らしさは天下一品!
  それにタイガーバームを後ろ盾とする下記:田母神アパ論文事件。
  と、云うことで、飯山一郎さんのブログから引用です。


    ◆2008/11/12(水) 田母神俊雄前航空幕僚長を,即刻,逮捕せよ!

    昨今,はたまた亡国の軍人どもの跳梁跋扈が目立っている.
    その氷山の一角が,守屋武昌であり,田母神俊雄である.
    守屋武昌は政治(内閣人事)に介入し,田洋行から莫大な賄賂を受領した.
    田母神俊雄は,民間企業アパ社のパーティーに公用車で出席し,
    アパの社長をF15戦闘機に体験搭乗させ,
    さらにアパの広告雑誌に投稿し,
    デキ・レースで最優秀賞に選ばせ,300万円の賞金を手にしている.
    …これはもう完全な贈収賄事件だ!
    .
    検察は,田母神俊雄を,即刻,逮捕せよ!
    .
    田母神俊雄! 恥を知れ! 







                            関連エッセイ



                    電気自動車の電気はどこから来るの?
                エネルギー効率 : 電気は20%、ガソリンは100%!
                        オール電化も、20vs100!
                             だから盗電!
                     IH( 電磁 )調理具は奇形児の元!
              家庭用静音ガスタービンでエネルギー輸入は2〜4割に!


                     安部総理に摘発された細川軍資金
                   LED設置詐欺で電通子会社100億円被害
                       細川・小泉連合のウラ指導者


                      細川立候補と小泉脱原発のなぜ?
                稀代の売国奴:小泉純一郎はなぜ脱原発を唱えたか?
                 細川:元首相の前代未聞の都知事立候補のなぜ?
                     オバマの核兵器全廃宣言
                核弾頭下請け製造工場 = 日本の原発はもはや不要


                      フクシマは核兵器製造工場?
                     支那・北朝鮮の核兵器は日本製?
                  よど号事件と御巣鷹山JAL123便撃墜事件


                        前代未聞の集計操作!
                      2012・12・16 衆議院選
                 行列一杯で投票率は戦後最低の59.32%!?
                    アフリカ3流国並みに堕した日本の選挙
                    選挙でこの国を変えるのはもはや無理?


                  世界権力構造とスノーデン亡命のウラ舞台
                        新英米戦争と新日英同盟
                       イエズス会 バチカン完全制圧


                     細川立候補と小泉脱原発のなぜ?
               稀代の売国奴:小泉純一郎はなぜ脱原発を唱えたか?
                 細川:元首相の前代未聞の都知事立候補のなぜ?


                       稀代の売国奴:小泉純一郎
                      日米投資イニシアティブ2003
                      ( 日本の完全売り渡し契約書 )
        ※ 但し、小沢一郎・亀井静香らにより土壇場で一部が骨抜きにされました。


                        ザビエル 〜 黒船 〜 TPP
                    日本占領に500年をかけたイエズス会
                     本能寺はイエズス会・宮中連合の爆殺
                        光秀は陽動部隊に過ぎない


                  進行する内部被曝と癌・脳&心疾患・奇形児
                      血液で解る内部被曝の進行度合
                           被曝食材の蔓延化
                         ソマチッド研究の最前線


                        セシウム137の病理データ
               チェルノブイリ病没者の大量臓器病理解剖とセシウム計測
             バンダジェフスキー博士、研究発表で8年間ウクライナ監獄へ
                        釈放後、国外追放で貧乏暮し








              .
[PR]
by nueq | 2014-02-09 10:25 | 311 被曝

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28