首吊り紐と囚人カード

     
    
     
フリーメーソンの映画

基本的人権と人間の尊厳

ランチ時の醜い光景



「 天使と悪魔 」「 ダ・ヴィンチ・コード 」で有名なダン・ブラウンのラングトンシリーズ第3作「 ロスト・シンボル 」の映画化は、2011年夏前にはクランクアップのニュースが流れ、同年クリスマス時期の封切りになる予定だった。

b0221143_13235651.jpg

2003 ◇ 2004 ◇ 2010 ◇ 2013
バチカン・イルミナティ ◇ テンプル騎士団 ◇ フリーメーソン ◇ パンデミック
ガリレイ ◇ ニュートン ◇ マクタガート ◇ ?
ローマ ◇ パリ・スコットランド ◇ ワシントン ◇ フィレンツェ

  上  : 出版年
  中上 : テーマ
  中下 : 科学者 ( インフェルノは未読なので科学者は不明 )
  下  : 舞台


ところが、封切りは翌年の春から夏へ、そして年末に、、、、
遂に封切りの予定は立ち消えとなってしまった。

なぜそうなったのか、ずっと不思議に思っていたが、ある時気がついた。
ストーリーは、アメリカの国会議事堂が実はフリーメーソンの巣窟だった。と云う設定。
これが、オバマ大統領の方針と真っ向からぶつかり、ピューリタン合衆国の聖堂の威信にかけて、聖堂を舞台にした映画はまかりならぬ。 と云うことになったのではないだろうか? 聖堂がメーソンの手になるもの。とは、ピューリタン合衆国の建国自体ががフリーメーソンの手になるものという事実に結びつく。 いくらなんでもこれをヒット映画にするわけには行かない。 と云う配慮が働いて、沙汰止みになったものと思われるのです。
ちなみに、ダン・ブラウンものは、映画を見てもあまり良くわかりません。 単なるサスペンス映画、観光・建築・美術案内映画ですが、小説を読むと裏側に隠された真の意図 : フリーメーソンの意志を読み取ることができます。 ダン・ブラウンは、メーソンから膨大な資料と共に指示を受けて小説を書いているものと推察されます。

ハリウッドは、ユダヤ人の手になるものであり、アメリカ人や世界中の人を洗脳するために様々な映画を量産しています。 1950年代には、レッドパージ( 赤狩り )が行われ、多くの映画人が逮捕されたりパージされました。 レッドパージの主役がFBIを設立したション・エドガー・フーバー長官。 第2次世界対戦を仕掛けたルーズベルト大統領一派をコミンテルン( 共産主義者 )として軒並み逮捕したのです。その経緯を匂わせる映画が2011年封切りの、クリント・イーストウッド監督・デカプリオ主演の 「 J・エドガー 」。 アメリカ国内には、世界支配中枢( 国際金融勢力 + 宮廷ユダヤ人 )と、ローカルなアメリカ魂の伝統的な対立があり、リンカーンもケネディもそうした流れの中で暗殺されました。
詳細は、

  太平洋戦争は帝国陸軍 vs 昭和天皇・海軍の戦争だった!
  http://nueq.exblog.jp/20859870/
  ユダヤ:コミンテルン vs 反コミンテルンの第2次世界大戦

b0221143_1346207.jpg


をお読みください。

現行の日本国憲法は、このルーズベルト大統領夫人:エレノアの部下の手になるもので、第1次世界大戦後に、ユダヤ政権となったドイツ:ワイマール共和国憲法をそのまま移植したものです。 ヒットラーの国家社会主義 = ナチス は、こうしたユダヤ人に支配されたドイツを救い出すために登場し、ドイツ・プロイセン人から喝采を受けて成立したものです。 但し、ユダヤ人がヨーロッパの地で2000年に亘って、特に1492年のスペインのユダヤ追放令以降に受けた凄まじい迫害の末に 「 基本的人権 」と云う素晴らしい概念をもたらしたことについては大いに共感するものであり、現在の日本国憲法改正の動きが表向きは 「 普通の国になること = 自由な交戦権を持つ国になること 」 を謳いつつ、その実、日本国憲法から 「 基本的人権 」の一切を剥奪しようとしていることには注意を要します。

飯山一郎氏は、「 杉並からの情報発信です 」を引用して、

  美智子皇后が「五日市憲法草案」に言及 2013/10/26
  http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-6930.html

と、明治時代初期に作られた私擬憲法の一つ「 五日市憲法草案 」に美智子皇后が言及したのは、全204条の内、150条にも亘って基本的人権と自由に関して謳っていて、【戦争国家】へと暴走するする安倍晋三首相への天皇・皇后の精一杯の抗議・抵抗ためと指摘しています。


3流俳優だったレーガン大統領もまたレッドパージの対象と当時なりました。
CIA長官だったブッシュがレーガンの副大統領となり、この時、キリスト教原理主義とフリーメーソンが結びついての「 ネオコン:ネオ・コンサーバティブ 」が誕生します。

ハリウッド映画、特に戦争・スパイ・サスペンス・SFものは、実際に起きた内容:圧倒的な力をマイルドにこれみよがしに世界に見せつけるための広報活動であり、或いはこれから起きる( 起こす )予告編 : シミュレーションでもあります。 911の数年前に、アメリカの田舎で公開された3流映画がまさにそのシミュレーションでした。 そして世界中に流された911のWTCビルへの突っ込み映像やアポロ11号の月面着陸映像もまた素晴らしいハリウッド製SFXなのです。

ダン・ブラウンの作品は、特にユダヤ人を苦しめ抜いたローマ・カトリック・バチカンを徹底攻撃するために書かれた小説であり、現実の世界は、まさに「 天使と悪魔 」のごとくに展開し、ベネディクト16世は、前代未聞の辞任を余儀なくされ、ユダヤ別働隊のイエズス会:フランシスコ1世を即位させることで、バチカンを完全制圧することに勝利しました。
その詳細は、

  世界権力構造とスノーデン亡命のウラ舞台
  http://nueq.exblog.jp/20711800/
  世界の権力構造と英米戦争
  イエズス会 バチカン完全制圧

の特に図を御覧ください。
但し、英米戦争はどうやら終結したような気配です。


さて、「 ロスト・シンボル 」の冒頭あたりで、主人公ラングトンが次のような発言をします。

  ネクタイは首吊り紐である。

この発言は昔から僕もよくしていたので、思わず笑ってしまった。

ネクタイの歴史 ・・・・ ヨーロッパにおけるタイの歴史を概観するなら、ネクタイは最近になって登場した簡易版。 しかもサーヴァントとしての 「 制服 」として捉えることが出来る。 王や国家や企業に仕えるサーヴァント( 召使:奴隷 )の象徴共云えるもの。
従って、奴隷として嫌々ながら何かの行事に参加する時にしか僕は身に付けることがない。 スーツなるものもまた、奴隷の 「 制服 」に他ならない。

しかし、ネクタイはとりあえずの社会的な慣習としての身だしなみとしてまだ許せるものとしても、頂けないのは、ランチ時にビルから吐き出される、制服族が囚人カードを首からぶら下げてレストランや狂牛丼屋や狂牛バーガー屋に列を成す光景だ。

  私は囚人 = 奴隷です。

と、公言してるような無様なニッポン人の現代風景。


自分の頭で考える自由と、人間としての尊厳を取り戻したにほん人に立ち返っては如何でしょうか?





関連エッセイ


祝! アメリカ、日本再占領!
http://nueq.exblog.jp/16426717/
いい国つくろう、何度でも。
by マッカーサー

人権擁護法案と言論弾圧4法
http://nueq.exblog.jp/19413874/
Lマーク法( 違法ダウンロード刑罰化 )
秘密保護法
ACTA( 偽造品取引防止協定 )
人権委員会設置法
+ 共謀罪

ザビエル 〜 黒船 〜 TPP
http://nueq.exblog.jp/20399943/
500年をかけた日本占領最終譚
織田信長へのセットバック

精神世界を物理学する
http://nueq.exblog.jp/17255045/
アインシュタインはなぜベロを出しているか?
リン・マクタガートの 「 意思のサイエンス 」
宇宙の摂理

b0221143_18412518.jpg



ニッポン人とにほん人
http://nueq.exblog.jp/21807320/
放送禁止用語になった 「 にほん人 」

Japanって、どこの国よ?
http://nueq.exblog.jp/15806094/
邪犯とエゲレス

エスカレーターで歩かないバカ者ども
http://nueq.exblog.jp/20276833/
ここまで情けなくなった日本人
メーカー・鉄道連携の見事な責任回避行動 !

長いものには
http://nueq.exblog.jp/17815440/
巻かれる、、、じゃなくて
長いものは切り刻めッ!!!






            .
[PR]
トラックバックURL : http://nueq.exblog.jp/tb/21821717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 通りがけ at 2014-04-21 09:35 x
テレビは万病の元「疫病神」でありテレビを持っている限り自分の手元からお金

テレビはアメリカが作った日本人のこどもを殺すための兵器であるという真実を隠すために、100%嘘ばかりを垂れ流しているのです。テレビが言うことは全部嘘です。

簡単に証明できます。
たとえば携帯電話。
世界中で携帯電話が脳腫瘍や白血病を増やすという常識が共有されています。イギリスでは16歳未満は携帯電話使用を国が規制しています。ところが日本ではどうでしょう。テレビで携帯電話を大々的にCM流して大人からこどもにまで思い切り売りつけています。それもただの携帯電話ではありません。プラチナバンドといって電子レンジのマイクロウェーブと同じ周波数帯のよりにもよってもっとも危険なバンドの電磁波を日本人の大人から子供までの脳に浴びせているのです。参考「地デジ電磁波で脳・免疫系障害」http://nueq.exblog.jp/17885085/

このような人道に反する悪虐非道な行いが平気で行えるのがアメリカ軍です。息を吐くように嘘を吐きながら。

よって私はテレビを日本から撲滅します。日本の世界一賢いこどもの脳をアメリカの殲滅攻撃兵器から守るために。
Commented by 通りがけ at 2014-04-21 09:36 x
テレビは万病の元「疫病神」でありテレビを持っている限り自分の手元からお金

テレビはアメリカが作った日本人のこどもを殺すための兵器であるという真実を隠すために、100%嘘ばかりを垂れ流しているのです。テレビが言うことは全部嘘です。

簡単に証明できます。
たとえば携帯電話。
世界中で携帯電話が脳腫瘍や白血病を増やすという常識が共有されています。イギリスでは16歳未満は携帯電話使用を国が規制しています。ところが日本ではどうでしょう。テレビで携帯電話を大々的にCM流して大人からこどもにまで思い切り売りつけています。それもただの携帯電話ではありません。プラチナバンドといって電子レンジのマイクロウェーブと同じ周波数帯のよりにもよってもっとも危険なバンドの電磁波を日本人の大人から子供までの脳に浴びせているのです。参考「地デジ電磁波で脳・免疫系障害」http://nueq.exblog.jp/17885085/

このような人道に反する悪虐非道な行いが平気で行えるのがアメリカ軍です。息を吐くように嘘を吐きながら。

よって私はテレビを日本から撲滅します。日本の世界一賢いこどもの脳をアメリカの殲滅攻撃兵器から守るために。
Commented by マインドウェーブ at 2014-12-08 23:11 x
TVなんて洗脳装置。最低です。
Commented by 通りがけ at 2014-12-10 00:16 x
>日本がおかしくなった指標として
>凶育反対さん2014/12/08 13:47
(「台東区、練馬区在住の方で開票立会人をできる方、名乗り出てください。」RKブログ)

それは正確に、テレビ放送が白黒からカラーになった時からおかしくなったのです。
家治まれば国が治まる。白黒テレビまでは家の中が子供は親を見て親は子供を見て夫婦はお互いを見て年寄りがみなを見てみなが年寄りを見る、お互いが目と目を合わせて話す昔ながらの先祖伝来慈悲道徳大和魂が伝わる「治まった家庭」だったので、自然に日本の国が世界一の慈悲道徳国家として治まっており、それゆえ大昔から昭和田中角栄首相まで常に地球上で最上無比の道徳社会仏道最先進国だったのです。
ところがテレビのスクリーンから電磁波を発するカラーが家庭内に放たれると、動物の視線は天然色(電磁波無し)の人間よりも刺激の強い電磁波カラーに奪われて中毒症に陥り、誰もが家の中で生活をともにしている家族という人間ではなくテレビのカラー画面だけを見るようになって、家の中がばらばらになった。何千年来治まってきた日本の大和民族の家庭が、家庭内にカラーテレビが出現した瞬間から家族がばらばらになり全員がカラーテレビ中毒になって家庭が崩壊した。家乱れればすなわち国乱れる。
今の日本のB級国家への転落はただひとつの原因、すなわち「カラーテレビ」によって引き起こされている。
だから「カラーテレビ」を家の中から排除すればただちに家が治まり、直ちに先祖伝来真善美慈悲道徳忘己利他菩薩武士道常民大和魂日本国が再び地球に現出するのです。
Commented by 通りがけ at 2014-12-10 00:20 x
私は白黒テレビ世代だから親の姿だけを見て親のまねだけして育ちました。反抗期などかけらも無く親の言いつけには絶対に従い、親に対して敬意の無いタメ口などきいたこともなく、死ぬまで親孝行に尽くしても親の恩に報いきれない無力さに涙する昔ながらの日本人庶民です。
私は江戸時代以前の日本の書物に自分が親から教えてもらったすべての教えを見つけることができます。そして神話以前の悠久の昔から日本列島に住む我々庶民のご先祖様たちの心をわが親に躾けてもらった自分の心の中にそのまま見つけることができます。親から子へ以心伝心する、それこそが悠久の昔から扶桑の島の住人に代々伝わる「和を以って貴しとなす」慈悲道徳忘己利他菩薩常民大和魂であることを遺伝子が発現するごとく悟るのです。

私の少し後の世代のほとんど同世代の日本人がカラーテレビ世代です。私とまったく遺伝子も同じ衣食住も教育環境もまったく同じほぼ同世代日本人が、なぜか急に親の言うことを聞かない反抗期や親を馬鹿にしたり年長者を敬わぬという、長幼の序を尊ぶ日本人の伝統の気風に外れた慮外な行為を好むようになりました。
私は何十年も長い間その原因がわからず不思議でなりませんでした。
3年前311東北大地震で津波に取り残されて屋上にSOSをえがいた病院上空を着陸せず通過して海岸の波を映しに行ったNHKヘリの物見遊山報道に激怒してテレビを捨ててから、まる3年かかってやっとすべてカラーテレビが原因だったことに気づいたのです。

>「危険ドラッグ」取り締まりの目的は、人民支配への整備 ~危険ドラッグ撲滅訴える ももクロメンバーも参加
http://sayuflatmound.com/?p=6034#comment-22841
Commented by 通りがけ at 2014-12-10 00:39 x
@「再掲!ユダヤ言論弾圧機関、ADLが、R・コシミズ京都講演阻止に失敗! 」RKブログ
>NHKも嘘ばかりつかないで
>正直に日本人として生きて
>欲しいものです
>蟹座の猫さん2014/12/08 06:04

NHKはそもそもユダヤフリーメーソンD.マッカーサーが作った純血フリーメーソン鬼畜放送局だから、日本人らしく正直誠実、には未来永劫なれません。

らっきーデタラメ放送局★第98回『GHQとか!CIAとか!NHKとか!』
https://www.youtube.com/watch?v=TJV5bmx_1f8
by nueq | 2014-01-09 13:45 | 文化 | Trackback | Comments(6)

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31