世界権力構造とスノーデン亡命のウラ舞台

    
    
    
                     世界の権力構造と英米戦争

                    イエズス会 バチカン完全制圧



元CIAコンピュータ技術者:スノーデンの亡命が世界の政治・経済、権力闘争に大きな波紋を投げかけています。④

b0221143_021923.jpg


ここのところ、① ジュリアン・アサンジのウィキリークス、② アノミナス、③ バチカンのコンピュータすべてへのアクセス権限を持つエンジニアの失踪と、コンピュータの機密データの暴露が続いてますが、①②は、外部からのハッキングに対して、③④は、内部告発、或いはそこに繋がる事件です。


特に③によって、バチカンは完全制圧された模様です。

下図は、今回の大阪( 6月29日 )・東京( 7月6日 )の講演会でお話しした、「 始まった21世紀の大激動 〜 スノーデン亡命事件とその背景 」 の内容を一枚にまとめたものです。
さて、この構造、わっかるかなぁ〜〜〜〜?


b0221143_22451878.gif


                       世界の権力構造 : 英米の確執

              世界の権力中枢は、中央の菱型オレンジにある4つの勢力
                赤矢印は敵対関係・攻撃で、緑の二重線は仲良し線
                  その他の実線は実際に存在する関係性や移動
                      点線は、隠れた関係性やその想定


NSAは、スノーデンによってその盗聴システムが暴露されて有名になりましたが、NSA( 国家安全保障局 )は盗聴だけの機関ではありません。 実際にはアメリカ全ての諜報機関( CIA、DIA、FBI、空軍情報部、海軍情報部、などなど、、、、)を統括・司令するセクションでもあり、工作・謀略機関としてもその実力ぶりを発揮してきました。
魚雷に依る韓国の哨戒艇撃沈事件 も、ハリウッド映画さながらのムンバイ同時多発テロ〜ホテル攻防戦 も、アサド大統領を攻撃する自由シリア軍も、そしておそらくはアラブの春もNSAの企画・司令に基づくものと思われます。

つまり、スノーデンがもし、NSAを始めとするアメリカのすべての機密データにアクセスしてその痕跡を完全消去出来るとするなら、当然のことながらこれらの情報も、或いは金融事件やその取引の詳細、そしてもちろんこれから起こる様々な事件や事故・テロ・サイバーテロ・スキャンダル、そして軍事オペレーションや最先端技術の企画情報もそこには含まれてることになります。
プーチンはその情報NuClearBomb(すべてをきれいにする爆弾)を人質に獲ったと云うことになります。


さぁ〜て、では、スノーデン亡命の黒幕は一体誰でしょう?
完璧にその姿を隠し、世界最強のNSAをまんまと手玉に取った007みたいなスーパースパイ!
でも、現場にシッポの毛が一本落ちてたんだよなぁ〜〜〜。 残念!
この図一枚で、ハリウッドの大スペクタル・スパイ映画が出来そうですね♪
ハリウッドからお呼びかかんないかなぁ。。。? (^o^)ゞ

そう云えば、ダン・ブラウンのラングドン・シリーズ第3作「 ロスト・シンボル 」 は、2010年2月に日本でも出版され、映画は当初2011年のクリスマス封切りに向けてすでにクランクアップしてたのですが、公開が2012年春に延期になり、12年クリスマスになり、13年が開けるととうとうソニー・ピクチャーズでも「 そんな話ありましたよねぇ。。。確か。。。」と、なってしまいます。 一体何が起きてるのでしょうか?

b0221143_032263.jpg


ダン・ブラウンものは映画で見ても何もわかりません。
映画は、単なる観光案内、建築・芸術案内のサスペンス映画です。
小説には、その背景が詳しく解説されていて、しかもグイグイと引き込まれるスピード感に溢れています。 小説を読むことでダン・ブラウンものの真価は初めて理解できるのです。 映画しか見てないみなさん、是非、小説を読んでみて下さい。
上記の構造図とダン・ブラウンの背景・意図もよく分かるようになります。

それにしても、ベネディクト16世の首相と執事逮捕は「 天使と悪魔 」のストーリーそのまんま。 みたいな展開でしたね。 全くもって素晴らしい有言実行でした。
事の善悪はともかく、謀略熟練工:実行部隊のみなさんに祝福をお送りしたいと思います。

新ローマ法王:フランシスコ1世の出身母体は、イエズス会。
イエズス会でありながらそのライバルとも云えるアッシジのフランシスコの名:フランシスコ会の名を戴いた法王とは?
イエズス会は、ザビエル〜フロイスの時代だけの事ではありません。 連綿とその戦闘集団の活躍は受け継がれて、今や、バチカンのCIA+シャドー中央銀行の様相を呈してると云っても過言ではありません。 コンペルソ( マラーノ = 豚 )でもあるロヨラとザビエルがイエズス会を設立した目的とは?


構造図の左下にあるアンドルー王子来日と「 新日英同盟 」に関しては、
「 21世紀の「日英同盟」模索 英王子、今秋来日し国際会議 」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130424/erp13042413360004-n1.htm
をご覧ください。

b0221143_0325696.jpg

                 エリザベス女王の次男:アンドルー王子( 53)
                     画像出典 : Mon cheri, Ma cherie
 


では、構造図と じ〜〜〜〜ッくり、にらめっこ してみて下さい。(^o^)/

いろんな気付きが得られることと思います。


7月27日(土)、28日(日)に大阪・神戸で講演会と被曝血液の顕微鏡観察会を開催します。
詳細は後日発表しますのでお楽しみに!
下記に全国の開催日程など簡単に書いてあります。



                           関連エッセイ


                         FaceBookは危険!
              FaceBookはNSA・CIA、国防総省の情報収集機関
                 FaceBookであなたは丸裸 57種の個人情報
                         あなたはすでに丸裸!

                      カダフィー・プーチン・金正日
               「 アラブの春 」はオバマとFaceBookの共同謀略
          カダフィーは地球上で稀に見る善政を敷いてたため攻め滅ぼされた

                       シリアの民衆弾圧ってホント?
                           シリア報道のウソ
                          リビアの次はシリア

                          シリア報道のウソ
                  シリア反政府軍はアメリカの正規軍だった!?
                  英BBCのシリア虐殺報道写真はイラクの写真

             イングランド銀行:世紀の大犯罪 = LIBOR不正操作事件
                   不正操作の真犯人はイングランド銀行
             世界初の中央銀行:イングランド銀行設立時の詐欺的手法

              ガイドナーはなぜ今になってLIBOR不正をリークしたか?
               基軸通貨を巡る争いとパックス・アメリカーナの近未来

                    領土植民地からステルス経済植民地へ
          第3次世界大戦今半ば : 武力戦争はコスト割れ・今や金融が戦争手段
                    ステルス経済植民地の要「 中央銀行 」
                       歴代日銀総裁の売国金融操作
                 ロスチャイルド所有の中央銀行 165カ国 リスト

                         ザビエル 〜 黒船 〜 TPP
                織田信長 = チンギス・ハーン + レオナルド・ダ・ヴィンチ
                          安倍晋三 = 井伊直弼




                          ソマチッド健康セミナー


       大阪   7月27日(土)
       神戸   7月28日(日)

       博多他九州  8月第2週の土日を検討中

       名古屋 8月24日(土)

       東京   8月31日(土)

       いずれも時間は、13:00〜17:00( 血液観察会 : 〜21:00 )


お申込・お問い合わせ

       会場、お名前、年齢、懇親会の参加希望 をご記入の上、
               封印史研究会 事務局 huuinshi@gmail.com へ

      ※ 時々、メールが届かない事件が発生しています。
        2~3日経っても封印史研究会から返事が届かない場合は、
        「 非公開コメント 」 でメールアドレスと上記内容をお送りください。
        封印史研究会より、メールをお送りします。

        また、コメント欄にジャンク投稿( リンクURL一杯のジャンク商品案内 )が投稿されると
        コメント書き込みが自動的に 「 禁止 」 になるようです。
        ジャンク投稿を削除する際に 「 書き込み可能 」 に設定を戻しますので
        時々、ご確認下さい。




        .
[PR]
トラックバックURL : http://nueq.exblog.jp/tb/20711800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ノイア at 2013-07-11 01:55 x
nueqさん、これまでの世界の権力構造の謎解きの動きは加速しているようですが、我々が現在生きているこの世界の作為性自体のベール剥がしも集合意識的な動きとして加速している観を呈している感じがします。

これまでの人類のカルマの総清算のような…。
Commented by 読者 at 2013-07-27 07:08 x
輿水ブログに下記コメント
付かさせない。不正選挙で凍結された?

★期日前投票、夜に投票箱空けて票操作?─阿久根市元副市長の証言
http://twitcasting.tv/kochi53/movie/4440568 ※18:02~
・選挙管理委員会が期日前投票箱を開けている
・箱の横のカギが1つしかついていないし、カギと封印鑑が横に置いてある
・期日前投票用紙をある程度入れ替えている
・入れ替える票は投票しなかった人間のあまった票を利用
・投票用紙(証拠)は燃やした。
・鉛筆書きは消せるから。

研究を願います。
Commented by 通りがけ at 2013-07-27 07:27 x
○穢れユダ金よ、大喪の礼ショックドクトリンは地球上最強の日本人が断じて許さぬ、 心しておけ○

「池田大作の葬式は改憲国会発議後のショックドクトリン《大喪の礼》のどさくさに紛れて決行するのですか?教えて、前原君よ。」

ムサシで衆参ねじれ解消したユダ金スパイ政府だが、改憲にはとてつもなく高い壁がある。それは地上でただおひとり日本国憲法最高法規99条に書かれた憲法遵守義務を果たされ給わって天皇象徴国民主権日本国平和憲法をお護りたもう天皇史上無比の至高の仁徳聖賢やすみししわが大君今上陛下が日本国の象徴となられておわしますからである。

日本をユダ金の中国侵略戦争の使い捨て鉄砲玉にしようという一神教カルトNWOが721不正選挙で日本国国会を隷米スパイで埋めつくし改憲発議態勢を築くのに成功した次なるショックドクトリンは「今上陛下の突然の御崩御」である。つづく
Commented by 通りがけ at 2013-07-27 07:28 x
日本伝統のすべての忠孝恩愛大和魂にとって限りなき悲傷痛哭に沈潜する悲痛事である「今上陛下御崩御と大喪の礼」を隠れ蓑にして、改憲の国民投票と池田大作の葬儀をこっそり済ませてしまおうというのが闇の麻薬王二代目前原誠司の下賤外道な目論見であることは不動金剛力大和魂は先刻お見通しである。
ユダ金よ、大喪の礼ショックドクトリンは地球上最強の日本人が断じて許さぬ、
心しておけ。


反論があるか、出来るならして見よ前原誠司よ。
Commented by nueq at 2013-08-18 16:37
ノイアさん、コメントありがとうございます。

「 この世界の作為性自体のベール剥がしも集合意識的な動きとして加速している観を呈している感じ 」

そんな感じですね!

全てのベール( = 嘘 )を剥がしたら何が出てくるのだろう?

よく「 それ言っちゃぁ、実も蓋もない 」って云われるけど、最初っから実も蓋もなかったような。。。。

Commented by nueq at 2013-08-18 16:44
読者さん、輿水ブログのご紹介ありがとうございます。

このような事実を知ってる人、或いはこのようなブログを読むような人は日本のネット世界の中でもごく一部のようです。 日本人全体の人口比で云うならおそらく1%未満でしょう。 そろそろ、ネットの世界だけでなく、なんと思われようと、現実世界の中でこうした情報をどんどん伝えていく時期に来てるような気がします。

スーパーで、フクシマ野菜がおいてあると、店員を読んで、わざと周囲によく聞こえるように大きな声で「 これ、核野菜 だよッ! 茨木や栃木も酷いけど、いくらなんでもフクシマ野菜はないんじゃないのッ!!!??? 」と、大声でやってます。

みなさんもぜひどうぞ!

あ、そうそう、熊本の友人から聞いたのだけど、熊本のスーパーで「 福島産 」の野菜を置いてて全然売れなかったのに、同じ野菜の表示が翌日「 熊本産 」になった途端、みんな買ってた。 との報告を受けてます。
by nueq | 2013-07-11 00:35 | 1984 NWO | Trackback | Comments(6)

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30