不正ネット選挙を封じる方法

          
        
     
           ハゲ鷹の手羽先 = 三木谷( 楽天社長 )が提案者の
                      7月参院選の不正ネット選挙

           もはや選挙でこの国を変えることは出来なくなった。。。
                            ならば。。。。。

                    12月16日のトンデモ不正選挙

             しかし、ネット選挙を逆手にとる方法がある!

                  国会議員諸君! こうしたまえッ!!!




昨年12月16日の衆議院選では、せっかく油性ボールペンできつく書いたのに、投票箱自体をすり替えられてはどうしようもなかったですね。
まったく、この国はカタールやナイジェリア、アメリカにも劣る卑劣な3流国家に落ちぶれてしまった。

さて、その不正選挙で自民党が史上最低の得票率で史上最大の議席数を獲得した翌々日、安倍晋三とハゲ鷹の手羽先 = 楽天:三木谷が朝食を共にし、手羽先は次の参議院選でのネット投票を進言。 先日閣議決定で不正ネット投票導入が決まり、どちらもニュースで報道された。

投票箱ごと、事前に記入した投票用紙を入れた投票箱とすり替えるという引田天功マジックで大勝利の自民+おこぼれ得票のハシシタ維新だったが、次の参議院選で両院をがっちり抑えるべく、不正がチョーーーー簡単なネット選挙を禿げ鷹手羽先:楽天三木谷とアメリカに潰瘍性大腸癌のオペレーションスウィッチを握られているロボトミー晋三が決めたのである。
参議院は、これまでも日本の国政に楔を打ち込む最後の砦として日本国民のバランス感覚がかろうじて発揮されてきた最後の砦。 この鬼門を一機に押し潰し、第2次世界大戦直前と同様の大政翼賛会状態を再構築するため、ネット選挙という不正がチョ〜〜〜〜〜簡単な手法を導入したのである。
安倍晋三とは、コミンテルン( ユダヤ )とアメリカ( ルーズベルト=ユダヤ )の策謀に操られ、大東亜戦争へと大きく舵を切った近衛文麿内閣の再来である。


しかし、この禁じ手にも弱点がある。

弱点と云うより、集計操作やり放題の不正選挙を正当で公正な選挙に一変させる手法。

それは、ネット投票時にメールアドレス( アノミナスで問題なし )を添えて投票する。
選管事務所は、投票結果の詳細を公表。
そこにはそれぞれの候補者・党への投票メールアドレスが全て掲載される。

メールアドレスは「 アノミナス( 匿名 )」なので、投票者が閲覧者側から特定されることは一般的にはあり得ない。 つまり匿名性を確保しながら自分の投票結果がチェックできるシステムとなる。

すでにネット投票は決定事項なので、次はその手法。

心ある国会議員諸君!
是非ともこの手法の導入をして公正な日本の政治を主導して頂きたい。

また、当ブログをご覧のみなさん、この手法の拡散と、選挙区議員への陳情・説得・圧力をよろしくお願いします。



       .
[PR]
トラックバックURL : http://nueq.exblog.jp/tb/20283757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 通りがけ at 2013-04-19 18:06 x
「内乱罪選挙は選管ムサシにやらせて山口県民も全国民も対馬へ安倍ノ対馬トンネル汚職犯罪外患誘致罪を見物しにゆこうw」
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-4426.html
参院山口補選なんぞ江島と平岡どっちを選んでも売国奴守銭奴内乱罪犯罪者であることに変わりなし。
こーんなバカ犯罪選挙投票に行くだけ時間と労力の無駄だから国民全員投票止めて、売国政府選管お望み通りの史上最低の低投票率にしてやるから、腐れ政治家と糞役人だけが選管ムサシで無投票の組織票で勝手に捏造して選べばよい。まーそうなると告示から開票まで全部憲法違反犯罪すなわち内乱罪だがねw
Commented by 通りがけ at 2013-04-19 18:07 x
せっかくの国民の休日だから山口県民に限らず全国民みんな今後は投票になど行かずに、対馬へ神社巡りに遊びに行って、万余年の大昔竜宮城からやってきて山幸彦の妃になった豊玉姫のお墓を拝んで帰ろうぜ。百聞は一見に及かず対馬がはるか神代の昔から日本の国だと云うことが骨身にしみてわかるよw論より証拠安倍ノ対馬トンネルがとんでもない憲法違反の国際汚職大犯罪国境侵犯外患誘致罪だっちゅうこともなーw

「対馬が危ない」
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-4076.html#comment1371

「対馬が統一教会の「日韓海底トンネル」早期建設を国に要望」
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-4157.html#comment1473
Commented by 通りがけ at 2013-04-27 12:48 x
参院山口補選の出口調査に麻生グループ企業が関与  不正選挙阻止ブログ H.25/04/25
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-4519.html#cm
「ユダ金泥棒選挙などバカくさい洗脳電波箱猿芝居視聴も参加もする必要なし」
安倍のお膝元での創価選管不正選挙という憲法破壊テロに麻生が出口調査で協力する構図は、安倍小泉池口李明博黒田統一対馬トンネル200兆円憲法破壊国際汚職建設国債割引詐欺犯罪グループの実行犯として麻生セメントが工事を請け負う構図とまったく一緒ですね。http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-4426.html

江島も平岡もどっちも原発推進で地位協定大賛成オスプレイ大歓迎のエタ非人の躾を受けた似非日本人だし、吉田茂(麻生の祖父)も明治の創始改名新平民だから躾けの悪い似非日本人仲間で嘘つき泥棒共謀共同正犯なんだねw

Commented by 通りがけ at 2013-04-27 12:49 x
みんなバカバカシい投票など止めてテレビを捨てて対馬へ行こうw超低投票率選挙で不躾賤民同士醜悪な内輪の貧しい票の奪い合いを勝手にさせておけw

躾け正しい日本人常民は傍目八目で高見の選挙見物しながら対馬で物見遊山して、古文書を読みあちこち歩いて美味い魚を食べて帰るのが由緒正しい風流というものだw
Commented by 通りがけ at 2013-04-30 18:06 x
「公共放送NHK当確速報報道は刑法の「業務上横領罪」もしくは「収賄罪」そのものである」
阿修羅からhttp://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/891.html#c18

まー出口調査も糞も、こんだけ低投票率で数えるべき票数が少ないんなら全部公務員が現場で手作業で開票しても2時間もあれば全得票確定するさ。テレビの当確速報も50%以下の低投票率ならまったく不要だし、ましてや出口調査などぜんぜん不要な金の無駄遣いだ。

民間放送局が自腹で調査するのならまだしも、NHKの如きすべて視聴料と予算という国民から集めた公金で運営されているテレビ局がそんな出口調査などといういかがわしい情報を公金で買ってはいかん。

つまり民間会社と違って株式公開もしていない資本金がすべて公金のNHKという公共法人が、どこの情報にしろ「買えば」それは公金不正使用いわゆる費い込み、刑法で言う業務上横領罪という犯罪であるね。
Commented by 通りがけ at 2013-04-30 18:06 x
またもし麻生の子会社が無料で自社の出口調査情報をNHKへ贈呈したのなら、商取引慣行上当然の情報対価を支払わずに公共の報道に使う情報ソースを入手したのだから、この場合も刑法の収賄罪がNHKについて成立する。

いち民間会社である麻生の子会社が調べた出口情報を公金で「買って」もしくは「収賄して」当確速報を報道した「公共放送」NHKを業務上横領罪もしくは収賄罪で逮捕せよ。

以上、犯罪法人組織NHKは放送法違反であるよって直ちに全組織解体会社更生法で民間放送局として再生するしか存続できないことになった。
ざまあみろ。

国民は全員テレビを捨てNHK解約して節約節電し書物を多く読んで学問すべし。
Commented by 通りがけ at 2013-05-01 05:56 x
「安倍家の躾は日本人の躾じゃないね。文盲安倍晋三総理失格の巻w」
阿修羅からhttp://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/891.html#c22

これ安倍の肉筆。
http://www.inside-games.jp/article/img/2013/04/27/66019/369730.html

ヒドイね、こいつホントに日本の義務教育修了したのか?つか、日本人ならこんな字書かないね絶対に。こどものうちにまず家で親にしばかれるからなw


安倍が投票したら無効票だなw日本語で読めねえからw


文盲は憲法70条により総理大臣職務遂行不能の欠格事項である。
日本国憲法の規定に従って直ちに総理解職罷免即日内閣総辞職、安倍内閣決定政策は過去に遡ってすべて破棄される。
Commented by 通りがけ at 2013-05-02 23:41 x
「署名もできぬドバカ偽日本人学歴詐称欠格総理」
>>http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-4581.html

こいつの署名「安」の字も「晋」の字も間違えとる。日本語にこんな運筆はありえない。

ただのバカじゃない、底抜けのドバカとしかいいようがない。内政も外交もまったく出来んな。そもそも公文書に署名が正しく出来ん、じゃ話にならん。

憲法70条は底抜けのドバカが一瞬たりとも日本国総理大臣を務めることを刑罰を以って厳禁しておる。
ただちに自分の名前も正しく書けない学歴詐称底抜けドバカを総理大臣解職罷免し即日内閣総辞職するよう憲法70条は刑罰を以って厳しく国会へ命じている。

憲法によって選出された国会議員が憲法の命令に逆らえばただちに当該国会議員の国家統治体制への反逆行為であり、ゆえにその議員個人に内乱罪が適用される。
刑法規定により最高刑は死刑、憲法規定により刑期中すべての公民権が剥奪され受刑以前に所有した全財産没収され粛々と国庫へ収められる。

故西岡参院議長が喝破した「全員共謀共同正犯」内乱罪および棄民テロ犯罪者国会議員よ、わかったかw
Commented by 通りがけ at 2013-05-02 23:42 x
明日5月3日は憲法記念日である。
日本国憲法全文は義務教育中等教育課程の教科書にすべて載っている。

中卒以上の学歴を持つ日本人は明日5月3日自分の中学教科書を出して日本国憲法全文を熟読するとよいね。

但し国会議員は全員熟読全文暗記せよ。それが立法府特別公務員公僕国会議員たる者が日本国に対して負う最も重要な神聖にして冒すべからざる職責である。
Commented by nueq at 2013-05-04 17:52
安倍ゲリ三の、「 あの 」有名な ドヘタ糞 寄せ書きは、通りがけさんが飯山さんに投稿したものだったのですね!
ブラボー!!!

いろいろ書き込み、ありがとうございます。

Commented by 通りがけ at 2013-05-09 20:58 x
「公職選挙の鉄則は無記名投票であり記名投票に当たるネット選挙はそもそも憲法違反である」

よって理由無く主権者国民に記名投票を強制するネット選挙自体が国家の統治システムを破壊する総務省首謀の内乱罪テロ選挙であることが確定した。

国民は全員決して総務省憲法破壊テロネット選挙に参加してはならない。もし参加すれば内乱罪共謀共同正犯である。

>「ネット選挙緊急導入の隠された目的は、ネットの口封じ。」
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-4687.html#more
Commented by 通りがけ at 2013-05-09 21:18 x
http://blogs.yahoo.co.jp/costarica0012
コスタリカ大統領から平和の便りすべて表示
憲法改正??■コスタリカ元(現)大統領で、1987年ノーベル平和賞受賞 オスカル・アリアス・サンチェス博士から、 高知県民・日本国民へのメッセージ(コスタリカの民主主義フォーラム 2002年7月6日)

拡散!■すごい、秘話。日本国憲法のスピリッツが「イマジン」を生み出した。"@higa0818: ジョンレノンは、ヨーコから渡された英訳の日本国憲法を何度も読んだ。そして数ヶ月後に『イマジン』ができた。そのことは知らずに忌野清志郎は「イマジンは日本の憲法みたいだ・・・」と言った。"

ジョン・レノン / イマジン (日本語訳付き)http://www.youtube.com/watch?v=TCBNF4_Zf9w&feature=share

小6が暗唱:日本国憲法前文! THE CONSTITUTION OF JAPAN
http://www.youtube.com/watch?v=ePPDNN_QxME&feature=share
Commented by nueq at 2013-05-13 12:06
通りがけさん、小6の日本国憲法前文暗唱、凄いですね!
それに可愛いし♪
日本国憲法のスピリッツは、第一次世界大戦後のドイツ:ワイマール憲法にそのルーツがあり、ワイマール体制はユダヤ人によるユダヤ人のためのユダヤ人の体制だったわけで、敗戦国への経済的搾取とそれへの反発がナチスの台頭を招いてしまったわけですね。
ユダヤ人がヨーロッパで受けた差別と虐殺の長きにわたる歴史を鑑みるならワイマール・スピリッツは平和を願う純粋な表明とも云えますが、一方で「 シオンの長老の議定書 」の存在があります。
「 シオンの議定書 」がユダヤの手になるものなのか、或いはユダヤを貶めるために創作されたものかはともかく、世の中はその通りに116年間動いてきたし、ワイマール&日本国憲法はまさにその路線上に存在もしています。
なかなか難しい問題ですね。

ネット投票が、記名投票という公職選挙のスピリットを葬ってしまう!
まさに通りがけさんの慧眼ですね。(^o^)/


Commented by 通りがけ at 2013-05-16 19:44 x
無記名投票は投票者が特定されて対立勢力から有形無形の仕返しを加えられることを未然に防ぐ、主権者の思想哲学政治信条の自由という基本的人権を保障するために定められた民主主義憲法の根幹規定です。
あのコメントを拡散すればもっと多くの人が簡単に憲法違反に気づくだろうと思っていましたが、いまのところnueqさんおひとりしか反応がなかったです。ちょっと冷静に考えればすぐわかりそうなものなのにね。ま、テレビを捨てて地位協定破棄すれば奇形司法も宮内省も全部滅びますからその時には全員気づくでしょう。今の公務員は全員首になりますからねw
Commented by 通りがけ at 2013-05-16 20:12 x
あの可愛くて賢い日本人小学6年生女子なら、日本国憲法前文を数日かけて意味をきちんと調べて暗記したということですから、ネット投票が憲法違反の記名投票にあたることにすぐ気づくでしょうね。
日本人の勤勉正直を美徳とする世界一の躾を受けた子供たちならどんなくだらない教育を糞役人が支配する学校で押しつけられても正しい心で撥ね返して日本人の心を伝え続けて行ってくれると思います。地位協定破棄していまの憲法を守らず地位協定にのみ順う似而非公務員を全員首にして、あの小6女子たち日本人子弟が社会人に成長し新たな憲法を守る公務員になったとき、日本は世界平和をリードするトップランナーの国として復活するでしょう。氏より育ち、学校より躾けですよw
Commented by 通りがけ at 2013-07-05 07:19 x
日本国憲法第10章 最高法規-----
第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

つまり、総理など日本国憲法主権者国民に仕える召使い頭にすぎない (通りがけ)
2013-07-05 05:13:38
実は私も官邸のFAX番号がわからなかったので安倍晋三の(こいつも公僕だから敬称など要らないのですw)国会事務所と地元事務所へ送信してましたw
NKさんの教えてくれたFAX017-721-0365は官公庁組織ですからそこでいいですよねw凡例その一をコンビニから送ったろw

続きは文殊菩薩ブログさま
「幸せの和pdf / 幸せの和FAXを送ります。」
>>http://iiyama16.blog.fc2.com/?no=5371
へ投稿しましたw
Commented by 読者 at 2013-07-27 06:59 x
輿水ブログに下記のコメントが付かない?何でだろう。

どうやらウェブログブログは凍結されたらしい。

★期日前投票、夜に投票箱空けて票操作?─阿久根市元副市長の証言
http://twitcasting.tv/kochi53/movie/4440568 ※18:02~
・選挙管理委員会が期日前投票箱を開けている
・箱の横のカギが1つしかついていないし、カギと封印鑑が横に置いてある
・期日前投票用紙をある程度入れ替えている
・入れ替える票は投票しなかった人間のあまった票を利用
・投票用紙(証拠)は燃やした。
・鉛筆書きは消せるから。

研究して下さい。
Commented by parajumpers jakke at 2013-09-19 22:49 x
I haven¡¦t checked in here for some time because I thought it was getting boring, but the last few posts are great quality so I guess I will add you back to my everyday bloglist. You deserve it my friend :)
parajumpers jakke http://www.quis.dk/images/pjs11.asp
Commented by 通りがけ at 2013-09-26 01:23 x
青空文庫を見ていて昭和22年に文部省が出した日本国憲法の解説文「あたらしい憲法の話」を見つけました。小学生にわかるように前文から全章の内容につき最後まで懇切丁寧に書いてあります。
>> http://www.aozora.gr.jp/cards/001128/files/43037_15804.html

先の小6女子が暗誦した日本国憲法前文についての部分だけ抜き出しましょう。
>こんどの憲法は、第一條から第百三條まであります。そうしてそのほかに、前書が、いちばんはじめにつけてあります。これを「前文」といいます。
 この前文には、だれがこの憲法をつくったかということや、どんな考えでこの憲法の規則ができているかということなどが記されています。この前文というものは、二つのはたらきをするのです。その一つは、みなさんが憲法をよんで、その意味を知ろうとするときに、手びきになることです。つまりこんどの憲法は、この前文に記されたような考えからできたものですから、前文にある考えと、ちがったふうに考えてはならないということです。もう一つのはたらきは、これからさき、この憲法をかえるときに、この前文に記された考え方と、ちがうようなかえかたをしてはならないということです。>
Commented by 通りがけ at 2013-09-26 01:29 x
>
 それなら、この前文の考えというのはなんでしょう。いちばん大事な考えが三つあります。それは、「民主主義」と「國際平和主義」と「主権在民主義」です。「主義」という言葉をつかうと、なんだかむずかしくきこえますけれども、少しもむずかしく考えることはありません。主義というのは、正しいと思う、もののやりかたのことです。それでみなさんは、この三つのことを知らなければなりません。まず「民主主義」からおはなししましょう。
以下略
Commented by 通りがけ at 2013-12-25 19:57 x
「選挙破壊テロリスト小泉純一郎」

一円融合様のこの記事を読んでごらん、小泉純一郎という安倍しんぞうと同レベルのテイノウ学歴詐称売国奴の生態がわかるからw

http://ichienyuugou.blog.fc2.com/blog-entry-976.html
再掲「日本の総理は、バカにしかやらせない」・・とマイケル・グリ-ンは語る。wantonのブログ H.25/12/22

写真が面白いけどコピペできないのでテキスト全文転載します。

再掲

「日本の総理は、バカにしかやらせない」
    ・・とマイケル・グリ-ンは語る。

        

   
         
ツイッターより

報道ステーション出演の安倍氏は官僚の
作った台本が無いと何を言っているか
サッパリわからないし自分でもこんがらがっ
ているのがわかっているみたいだ。
かわいそう。頭が悪すぎる。
オバマ氏に相手にされないのも当然




ツイッターで流したら、結構、反響が大きかったので、
ここからは再掲です。









小泉さんも相当なものだったそうだ・・・

貴方の知らない日本さんより
http://50064686.at.webry.info/201202/article_14.html
以下略(転載終わり)
Commented by 通りがけ at 2014-01-02 00:20 x
中田厚仁さんが命がけでカンボジアに実現した「手作りの公明正大な選挙」こそが日本国憲法前文にある「正当な選挙」である。
そして自分が死んでもほかの人々のために正義を教え示す菩薩の行いを貫き通すこと、これこそが大和魂武士道であり仏教徒である日本人が守り通す釈尊「八正道」の教えにしたがう真理(ダルマすなわち法)の行いである。

「 だけれども僕はやる・・・中田厚仁」
http://ichienyuugou.blog.fc2.com/blog-entry-988.html

 カンボジアで選挙監視員中田さんが担当していた、最も危険だったコンボトム州の投票率は99.99%です。考えられないような高投票率でした。選挙は大成功でした。

ねずさんの ひとりごと 2011年01月14日

Commented by 通りがけ at 2014-01-02 00:40 x
武士道の「武」の文字は「戈を止める」と書く表意文字である。
http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/472.html#c59
ここのエントリーの最後に書かれたつぎの文章がまさに日本武士道を語り尽くしている。↓

・・・だが気づいた。戦争とは罪もない女性、子供を殺すことだ。自分にはそれはできない。
じゃあ、軍人にその責を押し付けるか?それは卑怯だ。出した答えが、丸腰でも精神
の高潔さで相手に刀を抜かせない、闘わずして勝つ、それが真の武士道だということ。

それはつまり、平和主義、戦争放棄の憲法前文と9条だった。

2013/12/07/Sat | 日本と日本人・・・
http://ichienyuugou.blog.fc2.com/blog-entry-927.html
Commented by 通りがけ at 2014-01-02 00:46 x
以下をRKブログ「ネット投票。やっぱり、偽与党自民党がこの手口を仕掛けてきました。」へ書き込みました。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201312/article_142.html

nueq labさま「不正ネット選挙を封じる方法」への投稿です。多少加筆して示します。
http://nueq.exblog.jp/20283757/

無記名投票は(現実社会生活の中で)投票者が特定されて対立(候補支持)勢力から(政治力や法を悪用した)有形無形の仕返しを(現実に)加えられることを未然に防ぐ、主権者の思想哲学政治信条の自由という基本的人権を保障するために定められた民主主義憲法の根幹規定です。
あのコメントを拡散すればもっと多くの人が簡単に憲法違反に気づくだろうと思っていましたが、いまのところnueqさんおひとりしか反応がなかったです。ちょっと冷静に考えればすぐわかりそうなものなのにね。ま、テレビを捨てて地位協定破棄すれば奇形司法も宮内省も全部滅びますからその時には全員気づくでしょう。今の公務員は全員首になりますからねw
by nueq | 2013-04-14 08:12 | 1984 NWO | Trackback | Comments(24)

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31