雪崩勝利の「 日本未来の党 」

       
       
          
                小沢一郎総理大臣いよいよ実現 !?

               にほん未来の党 と ニッポン未来の党
                    新党 今はひとり 登場!
                  選挙はAチーム vs Bチーム
                   野ブ田( 千葉4区 )落選 ♪
        ニコニコ動画党首論戦にケツをまくったビビリの慎太郎

          小沢総理、 まずは 311・A級戦犯を即刻収監せよ!



嘉田由紀子・滋賀県知事の新党 「 日本未来の党 」 が発足。
小沢さんの仕掛けだろうか?

前回の選挙で民主党の雪崩的圧勝をプログラムし、戦後の自民党政権に終止符を打ち、民主党政権を実現させたのは、だれあろう小沢一郎その人である。
しかしその後の民主党代表選で、仙谷・前原・枝野、そして野ブ田等の売国奴たちに民主党を乗っ取られてしまい、GHQ日本支部の東京地検からは執拗な 「 いじめ 」を受け続けてきたいきさつは「 日本分割統治案 と 枢密院の復活 〜 アメリカが課した小沢 vs 管 民主党代表選の際の脅迫 」 に書いた通り。

日本未来の党の幹事長はまだ未定。
誰がなろうと、実質幹事長は小沢一郎だ。
昨日の報道で日本未来の党は100以上の選挙区で候補者を用意できたと発表したが、300選挙区で、他のBチーム( 後述 )に重ならない全選挙区&比例200名を立ててほしいものだ。
橋下:ハシシタの化けの皮は既に剥がれ、尻尾まで出してしまった。
ハシシタ市長リコール運動が大規模に行われ、大阪市長当選の際の75万票を上回る90万票の署名が既に集まっていると云う情報もある。
小沢一郎の作戦は前回の民主党圧勝に続いて今回もまた日本未来の党の圧勝を現出しつつある。

さて、日本未来の党の党名だが、嘉田党首は

            にほん未来の党

と、発言しているのに、NHKを始めとするマスゴミは

            ニッポン未来の党

と、わざわざ言い換えている。
嘉田さんはよくわかっている人だ。
この「 にほん 」と「 ニッポン 」の違いは実に大きい。

本来「 にほん / ニッポン 」は、どちらも半々で使われていた。
ところが、稀代の売国奴:小泉純一郎が首相になってから、テレビはニュースもお笑いもすべてが「 ニッポン 」一色になってしまった。
以来、テレビでは、極稀に生中継で骨のある大学教授などがわざと「 にほん 」と発現する以外には「 にほん 」は聞かれなくなってしまった。
本来日本語には、濁音や破裂音はなかった。
とするなら「 ニッポン 」は間違いで「 にほん 」が正しいことになる。
しかし、サッカーなどの応援では 「 にぃほん、チャチャチャ! 」 よりは 「 ニッポン、チャチャチャ! 」 の方が勢いが出るからこういった際は 「 ニッポン 」 の方が良いといえるだろう。
いずれにせよ本来半々で使われてたのが 「 ニッポン 」 一色になったのは、テレビ・マスゴミとその裏にいる電通・博報堂のなせるワザで、これが行われたのが稀代の売国奴:小泉純一郎の時代であり、その指揮官がチーム世耕( 自民党のゲッペルス:世耕弘成 )だった。 また逆に電通が稀代の売国奴:小泉に 「 ワン・フレーズ・ポリティックス 」 をアドバイスするなどの癒着・密着ぶりだった。 電通は言わずと知れたアメリカCIAの広報宣伝洗脳機関である。
稀代の売国奴:小泉純一郎時代から、日本人は半強制的に「 ニッポン 」と呼ぶよう洗脳されてきたのだ。

今回の大阪〜九州講演会でこうした主張に対してこんな感想が書かれていた。

  しかしお札には 「 ニッポン 」 と書いてあるのでまだわからない。

講演会でお話したように、日本で最初の切手にも 「 NIPPON 」 と印刷されているが、日本の郵便制度を作った前島密はアメリカから送り込まれたオランダ人神父にして全領域の技術に熟達したフルベッキの弟子である。 と、お話した。
そして紙幣を発行する日本銀行は外国の利益代表部でもある。

嘉田党首は、こうした事情を知ってるのであろう。
だから 「 にほん未来の党 」 なのだ。

「 ニッポン 」は、電通・小泉に連なる「 売国奴 」が使う言葉であり、
「 にほん 」は、本来の日本、独立国としての日本を創る「 意志 」となる。


さて、話題を本題に戻し、安倍晋三の呼びかけによって11月29日に行われたニコニコ動画の党首選に、ハシシタ慎太郎は 「 敵前逃亡 」 した。

b0221143_20571527.jpg


2012.11.29 ネット党首討論会 ‐ ニコニコ動画
part1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19466130
part2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19466392
part3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19466612

ネット党首討論会(2012年11月29日)全文書き起こし
http://blogos.com/article/51360/

ここで精彩を放っていたのが、なんクリ康夫ちゃんの新党日本、共産党:志位和夫、それに何と云っても新党大地の鈴木宗男ちゃん!
それに「 韓国・朝鮮 」の野次テロップがいっぱい流れていたが瑞穂の国社会民主党:福島瑞穂の野ブ田に対するツッコミ。
新党日本:田中康夫の問題点を凝縮した切れ味鋭い発言は「 なんクリ知事 」とこれまで揶揄してきたが見なおしてしまった。



ハシシタ慎太郎:維新の会の石原慎太郎は、マスゴミ護衛船団がいる「 日本記者クラブ 」主催の翌30日の党首討論会にようやく登場。



しかし、護衛船団のはずの代表記者から尖閣購入問題で日本の国益を損なう流れとなった責任を問われて逆切れ。 まったくもってお笑いもののブザマな醜態をさらけ出す一幕もあった。
その挙句が脱原発に関する質疑応答で、

上記YouTubeの 00:22’00” 頃から

記者) 核オプションを失ってよろしんですか?
石原) そりゃ、だめです。
記者) 維新の会のフェイドアウトっていう政策は
    石原さんの意志に沿わないってことですか?
石原) フェイドアウトって何ですか?
記者) 消滅です。
記者) それは石原さん、維新の会の公約ですよ!
石原) 原発ですか? いや、それは違います。
    それは私は直させました。
記者) いえ、それは直ってませんから、それは直させてください。
石原) はい、分かりました。

これで、ハシシタ慎太郎はテーブルの下で足の蹴り合いやるんだろうな。きっと。w
それにしてもヘリテージ財団のワシントン・シンポジウムで尖閣購入を喋った慎太郎が「 フェイドアウト 」の意味がわからないとは、、、、、驚きだ!


なんクリ康夫ちゃんは、マスゴミ日本記者クラブなんぞと、ボイコットだろうか? 
ただ一人出演しなかった。

注目は 嘉田由紀子:日本未来の党が「 小沢問題をどう評価されてるのか? 」と問われたときの対応。

   嘉田党首「 なぜみなさんそう小沢さんを怖がるのか? 」
   日本記者クラブ記者の野次「 怖がるんじゃなくて嫌がってるんだ 」
   上記YouTubeの 00:07’33” から

アメリカが殺したくてしょうがないその意を受けたニッポンのマスゴミの体質がこの野次に凝縮されている。 そしてそれに対しての嘉田さんのマスゴミへの揶揄がユーモラスだ。
そう、アメリカも自民も民主もマスゴミも、小沢一郎さんが怖くてしょうがないのである。


そして(元?)俳優:山本太郎さんが昨日12月1日に自由報道協会:USTREAMで新党 「 今はひとり 」結成の記者会見。


b0221143_13481050.jpg

                http://www.ustream.tv/recorded/27403400


この記者会見で山本さんは、第1極、第2極、第3極と言われるが、
第3極には、AチームとBチームがあり、
今回の選挙は実際には、国を売り渡そうとしている1・2・3Aの「 Aチーム 」
( 日本独立を目指す )Bチームに別れる。

         Bチームは、
                  脱原発・反TPP・反消費増税


である。
と、明快に発言。

なぜ一人か? については、

  党に入ると党則に縛られる。枠がはめられる。

  自民・民主にも本当の自分の良心は、反原発・反TPP・反消費増税なのに
  仕方なく賛成してる人、
  なぜ政治家になったのかの初心に戻って飛び出せる人に呼びかけたい。
  そうすれば、「 今はふたり 」「 今は3人 」になって「 今は200人 」に。

  比例投票は党名ではなく、“ 統一名簿 ” で、「 脱原発 」と書けるよう
  第3極Bチームがまとまれば良い。

  選挙区立候補の場合は、テレビのキー局で常時話題になる人物の選挙区で立つ。

と売国奴首領様必殺宣言!

TPPに関しては、

  脱原発とTPPは同じ。
 
  ISD条項により、海外の投資家から 原発停止による損害賠償を起こされたら
  日本国はこれを支払わなければならなくなる。

  民主党は、子どもの安全基準を、昨年、年間 1→20mSv に引き上げた。
  これは、チェルノブイリ強制移住地域の年間 5mSv の4倍にも当たる数値。
  チェルノブイリでは、この地域に戻れるのは2万4千年後としてる
  ( のにフクシマでは小学生をグラウンドで遊ばせている。)
  ( 福島県の小学生の2/3に甲状腺異常が発見されている。) 


ACTA( 模造品海賊版拡散防止条約 )について、

  ACTAはインターネット潰し。
  マスゴミの敵が、インターネット。
  ヨーロッパでは通過しなかったのに日本ではあっさり通過。

  メディア依存度を、海外の調査会社が調べたところ、
    欧米20%そこそこ
    日本70%以上
  情報操作・印象操作が日本ではやりたい放題。


自民党の主張する徴兵制について、

  徴兵制を主張する議員はまず、ガザ地区に3日間行ってから言え!

いや、シリアに1週間だ!

放送禁止用語 なんぞ、気にするな!
放送禁止用語?
誰が決めたんだ?
あのマスゴミと、その裏にいる日本人総白痴化を推進する文部省だろ?
な~~~~んで、んな糞みたいなもんに従う必要がある!?


さて、山本太郎さんはTVキー局で常時話題になる人物の選挙区で立候補すると宣言したが、野ブ田の千葉4区では、群馬4区から国替えした、国民の生活が第一の三宅雪子さん(47)が、街頭活動を開始。

b0221143_13502781.jpg

            「小沢ガールズ」国替えで注目 野田首相の地元・千葉4区
                         msn産経ニュース
                          2012.11.23

                    千葉県船橋市にて大竹直樹さん撮影


その千葉4区では、選挙管理委員会事務局長による野ブ田への献金が発覚!

msn産経ニュース 2012.8.2
野田首相資金団体でまた公務員が会社役員 1人は船橋市選管事務局長
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120802/plc12080211250009-n1.htm
首相側が選管事務局長の役職を知りながら虚偽記載した場合は政治資金規正法違反に問われる。

ゴア vs ブッシュの大統領選では決戦投票となったフロリダ州で大規模な集計操作があったことが判明した( 「 金で買えるアメリカ民主主義 」 )が、日本でも大規模に行われているという指摘がある。

まず、事前投票だ。
事前投票の書き換えはやりたい放題! \(^o^)/
だ〜〜〜から、NHKを始めとするマスゴミでは事前投票をあれだけ熱心に呼びかけるのである。
選挙管理委員会事務局長が、野ブ田に堂々と献金までするご時世だ。
事務局長ご一行様が事前投票の票をせっせと書き変えるくらい朝飯前だ!

次に、投票用紙だ。
投票用紙はツルツルした特殊な紙で作られていて、鉛筆で書いた文字は跡形もなく簡単に消すことができる。
投票には、油性ボールペンを持ってて、押し付けるように強く書くこと。
もし投票場で持込筆記はダメとか云われたら、「 会場全体に響く大きな声で 」投票が書き換えられる危険性を訴え、鉛筆で書かせるその馬鹿げた行為を徹底的に非難する。
それでも文句言うなら、その根拠となる法律条文の提示を「 大きな声で 」求める。
ついでに「 大きな声で 」他の投票者に書き込みをストップしてもらい、自分の油性ボールペンを回してあげる。
用意のいい人なら10本くらい用意して行ってみんなにプレゼントし、後から来た人に回し使いしてもらうようにする。
もっと用意のいい人なら、投票場入り口で、投票書き換えの危険性をプラカードで訴え、油性ボールペンを貸してあげる。

こうやって、全国の目を千葉4区の集計操作に集中させましょう!

b0221143_19294045.jpg

                     衆議院小選挙区 区割りマップ


             そして、何が何でも野ブ田を落選させましょう!


b0221143_13532536.jpg


小沢総理大臣が誕生したらまっさきにやることは、東京地検特捜部のメンバー全員の総入れ替えだ。
そして、311A級戦犯の、勝俣東電会長・米倉モンサント経団連会長・仙谷・枝野・前原・枝野・管・野田を収監すること。 彼らは国民衆目の中でその犯罪性が暴かれなければならない。



                          関連エッセイ


                    【爆笑画像】 こいつらみんな落選!
                  1216選挙:非国民主党の新しいポスター


                  帰れコール大炸裂 ★ 野ブ田 立会演説会
             民主党代表選立会演説会で「 帰ェれッ!」 コール大炸裂!
                    さぁ、いつ生卵が飛んでくるやら。。。


                    日本分割統治案 と 枢密院の復活
             アメリカが課した小沢 vs 管 民主党代表選の際の脅迫
                      極秘裏に復活した「 枢密院 」
                   ハシシタの道州制 = 日本分割統治案


                         野ブ田の自爆テロ
               小沢一郎に政党助成金(選挙資金)を渡すべからず!
              ナイ・アーミテージ面接の合格者 = 次の総理 は誰だ?


                  野ブ田内閣「 原発ゼロ 」 閣議決定を回避
                   東京新聞:アメリカの圧力をスクープ!
                 日本の原発はアメリカ核弾頭の供給工場 !!!


                     橋下に関電から裏献金3千万!?
            ハシシタ、ガレキ受入説明会を住民の質問に答えず強制終了
                      会場で転んだ人を蹴るポリ公


                   放射ガレキの空中散布は悪魔の所業
                 北九州・坂出他で盛大に核物質空中散布中!
          ガレキ焼却でプルト・ウラン強制反応による全国的核被害拡散中
          アスベスト・ホルムアルデヒド・ダイオキシン・PCBも大盤振る舞い!


                        記者クラブはナチス産!
                      情報統制の殿堂:記者クラブ
                   映画 「 ポチの告白 」 と 電博のシェア


                       祝! アメリカ、日本再占領!
                      野ブ田内閣誕生記念全面広告
                       いい国つくろう、何度でも。
                    by マッカサー & マイケル・グリーン






             .
[PR]
トラックバックURL : http://nueq.exblog.jp/tb/19599464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 通りがけ at 2012-12-03 00:48 x
山本君未来の党から出馬しなさいよってw (通りがけ)
2012-12-02 20:55:29
>>http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/a2f2ec893c155d7fe3caca0150532bd3

おや、山本太郎氏無所属出馬ですか。いまここみて知ったけど。

惜しいですな、未来の党から出馬すれば総理の椅子にすわったでしょうに。本人はそれが怖かったのかな?

総理なんぞ下痢腹の甘ちゃん甘下り安倍でもあほうでももとい麻生でも森の狸でも子ネズミ男でもスッカラカンでも豆鉄砲食らった鳩でも野っぱらのブタでもつとまるんだから100倍まともな山本太郎くんならお茶の子さいさい朝飯前でんがな。腰掛け総理で地位協定破棄だけしたらさっさとス辞職してまた俳優の仕事に精を出したらよろしい。

日本未来の党の未来は山本太郎君の腰掛け総理の椅子にかかって居るのです。
しのごのいわずに日本未来の党から出馬しなはれ。


ス辞職? (通りがけ)
2012-12-02 20:59:29
総辞職の間違いでしたw
Commented by 通りがけ at 2012-12-03 04:54 x
「野田を緊急逮捕して自衛隊撤退帰国命令させよ」

日本国内では道徳派が優勢になった。しかし浮かれてはならない。福一は今も放射能をばらまいている。戦争と同じ放射能を。

優勢なのは国内だけだ。国外は未だにユダ金米軍が絶対有利である。国外シリアでは我が同朋子弟自衛隊が野田に憲法違反派遣されてモサド・ジャッカルの血に飢えた牙の前で無防備だ。直ちに撤退帰国させなければユダ金のショックドクトリン「シリア自衛隊攻撃を受け全滅」の悲報が国内のユダ金スパイマスゴミへ送付され拡散されるだろう。

憲法9条の最大の危機が目前に迫っている。

野田を直ちに逮捕して自衛隊緊急撤退帰国命令を出させよ。

シリア駐屯の自衛隊現地司令官は現場最高責任者としての裁量判断でただちに全隊武装解除してロシア軍基地または駐屯地へ帰国難民として保護をねがって移動せよ。武器弾薬は放置して良い。

最大緊急である。
Commented by ノイア at 2012-12-03 18:36 x
ブログ更新、ありがとう御座います。

「 にほん 」は、本来の日本、独立国としての日本を創る「 意志 」となる。

すでにTVは、渡来人により「にほん語」が奪取されてしまい、「つくりごと」が上映される媒体になってしまいました。
そのために国が乱れ、詐欺や象徴殺人やありえない事故、自然災害。
早く、美しい日本語を取り戻しましょう。


関係ないですが、
nueqさんは、ジョン・レノンのマインド・ゲームスはお好きですか?
私は、曲も好きですが歌詞に共感を覚えます。

Commented by 通りがけ at 2012-12-03 20:40 x
「野田の罪」

阿修羅にて>>http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/216.html#c98

>>67民主党は何も悪いことなどしていません。
>国民を騙してもいなければ裏切ってもいません。
>野田さんは立派な総理であり、毎日この国のために頑張っています。

この1年:
1.政治資金規正法違反
2.出入管法違反:軍事演習キーリゾルブで対自国対相手国ともに何の外交通知もせぬまま公海上で米軍領軍艦へ単身乗艦し密談した。日本の総理始まって以来の破廉恥な国民欺し憲法違反外交である。
3.官邸前デモにおける警備違反=過剰警備で警察公安に命じてあまたの国民に対する基本的人権侵害(移動の自由、表現の自由、思想の自由を甚だしく侵害)および身体生命に対する直接的侵害である特別公務員暴行凌虐致傷罪をあまた犯行せしめた無差別暴行傷害教唆指嗾。
4.明らかな戦闘地域へ自衛隊を派遣するよう最高指揮官として命令を出した「精神障害」。精神障害なら罪を免れるがそうでなければあからさまな憲法違反であり未必の故意の自衛隊員無差別大量傷害殺人罪である。つづく
Commented by 通りがけ at 2012-12-03 20:41 x
つづき

その前:
昨年311のとき財務大臣野田はアメリカ政府へ独断メールして「東電が賠償責任を負うための財政出動は一切しない」旨確約した罪。この「財政出動無し決定」でどれだけ多くの国民が被災地でせっかく生き延びた尊い命を落としたことか。天も泣き大地も怒りに震えるはかりしれぬ大きな罪。
Commented by nueq at 2012-12-04 12:06
ノイアさん、コメントありがとうございます。
ブログを更新して、ありがとう。と云われるとなんだかお尻がムズムズしちゃいますが。。。(^o^)ゞ

そう、美しい日本語、美しい日本の自然を取り戻す!
日本の自然を100年前に戻し、川の水を手ですくって飲める。
そんなプランと技術はもう既に準備してあります。
山の湧水量は1/3に激減してますが、これも復活できます。
「 水と安全はタダの国 日本(にほん)」を復活させましょう!

ジョン・レノンのマインド・ゲームスは好きです。
英語が苦手だったんで、歌詞の内容は知りませんでしたが、
歌詞読んでみると、いいですね。
みんな、マインドゲリラになろう!
http://www.st.rim.or.jp/~success/mindgames_ye.html

Commented by ノイア at 2012-12-04 22:55 x
日本の美しい自然を取り戻すために、神木に摂り付く害虫駆除は急務です。
穢れを取り去り、美しい言葉、清い水、正しい想いを取り戻しましょう。

nueqさんのプランと技術の準備のお話、大変こころ強いです。
私も、もちろん応援します。

教えて頂いたページは、知りませんでしたが、とても判りやすい解説ですね。嬉しいです。
ふと思いましたが、こういった心のやり取りがマインド・ゲームスなのかも(^^)V

マインドゲリラへの呼びかけ、心より感謝します。
ありがとう御座います。

Putting their soul power to the karmic wheel
(カルマの車輪を魂の力で押しながら)
Commented by とおりすがり at 2013-01-16 16:35 x
ばかじゃねーーの
Commented by nueq at 2013-01-19 17:52
こいつ、アホや! ど~しようもない救いがたい脳足りんのアホやな。

こ~ゆ~ヤカラがギョ~~~サンおるけん、日本がおかしくなった。
by nueq | 2012-12-02 13:55 | 1984 NWO | Trackback | Comments(9)

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30