◆ 緊急拡散 ◆ 本日、人権擁護法案 国会提出を閣議決定!

      
      
                    ◆ 緊 急 情 報 ◆
                    ◇ 拡 散 依 頼 ◇

            令状なしで捜査連行可能な「 特高 」法案
        平成の治安維持法 = 人権委員会設置法( 人権擁護法 )
              本日、国会提出が閣議決定 との情報

          ネット情報を知らない人たちにどんどん拡散を!



           「 人権委員会 設置法案、国会提出へ 政府が閣議決定 」
                      日経新聞 2012/11/9 11:22
       http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0901D_Z01C12A1CR0000/


政府は9日の閣議で、「 人権委員会 」 を法務省の外局として設置する法案の国会提出を決定。
法務省は現在の国会での成立を目指す。
人権委は政府から独立した権限を持つ 「 三条委員会 」 として設置。
被害の申し立てに基づき、人権侵害行為などの「 調査 」を行う。
「 調査 」はすべて任意で行われ、応じなかった場合の罰則は設けない。
「 調査 」で人権侵害が認められた場合、勧告や告発などの措置をとる。
                             . . . . 以上、日経新聞記事を抜粋・編集。


   ※ どうやら、とりあえず通しておいて
      後でこそっと変更したり、政令で罰則規定を追加する戦法に転換したらしい。
     人権侵害の恐れがある場合も、予防のためにも「 調査 」が可能。
      それに、「 調査 」 を受けるだけで、通常の生活が妨害され、
      取引先や人付き合いに重大な損傷を被り、社会的に抹殺することも可能である。
     著名人なら報道による打撃で、さらに深刻なものとなる。

      既にこれだけ「 人権 」にうるさい国で
      なぜこんな法律が必要か!?
      子どもには、木のぼりをさせるべきだ!



b0221143_14114389.jpg



b0221143_1412222.jpg



b0221143_14122857.jpg





             この法律が出来ると 暗黒の国 = 日本 となります。



9月19日、人権侵害救済機関「 人権委員会 」を法務省の外局に設置する閣議決定。
11月9日、「 人権委員会設置法案 」国会提出を閣議決定。
その後、衆議院法務委員会で審議 → 国会裁決 の予定。
     


                   ◆ 第2防衛線 = 法務委員会 ◆



                     ◆ 法務委員 連絡先一覧 ◆
                      可決阻止のための連絡先
         http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121109-00000101-san-soci
        tokuasangokutoenkiritaiさん(最終更新日時:6日前)投稿日:2012/8/25

           姑息にもYahooは、12時頃、このページを削除した模様。
               さすが、売国奴の尖兵 = 孫正義 の会社だ。
   あ、支那系チョーセンで、日本人ではないから「 売国奴 」には該当しないか。。。(^o^)ゞ
                  朝鮮人が嫌いなわけではありません。
                 仲の良い朝鮮系の友人もたくさんいます。 
          詳しくは 「 古代史の真相を解明した意外な手法 」 の末尾を参照。


                     魚拓を別ページで掲載します。
         みなさんも、法務委員一覧の魚拓をどんどん作って拡散しましょう!
         賛成した議員は、次回の選挙落選まちがいなし!



                     tokuasangokutoenkiritaiさん
                     9日13:20頃、再掲裁の頁
            http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n130487
       抗議先リストだと何度言えば分かるYahoo。抗議先載ってるだろうが。
         何の為のアドバイス機能だ、推敲の余地無しで速攻削除すな!!
            tokuasangokutoenkiritaiさんの再掲載頁:冒頭の書き込み



                       日大教授 百地章
                法案を通すための内務委員の急遽変更
                 重要な賛成委員・議員・組織の素性
      週刊朝日(チョーニチ)のハシシタ報道に抗議しない部落解放同盟の不思議
             これは人権擁護法案成立のためのマッチポンプ!
               多くの国会議員が法律の真の内容を知らない!





                     【 貴重な動画:永久保存版 】
                     故中川昭一氏の貴重な演説
       「 平成の治安維持法=人権侵害救済法の制定は断固阻止すべき 」




                         nueq lab ブログ
                「 平成の治安維持法 = 人権委員会設置法 」
                    http://nueq.exblog.jp/19413874/
                ~ 令状なしで捜査連行可能な「 特高 」法案 ~
                  ~ 日本人奴隷化2法 と 言論弾圧4法 ~
                   ~ ナイ・アーミテージ 来日の目的 ~


          マンガで覚える人権擁護法案(人権侵害救済法案)業田良家編




                     チャンネル桜:緊急特集番組
             【 民間防衛 】 11.7 人権委員会設置法案絶対阻止!
                    緊急国民運動 [桜H24/11/8]






               .
[PR]
トラックバックURL : http://nueq.exblog.jp/tb/19464956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by erstea at 2012-11-09 17:53 x
要するに、戦後日本は命数を使い果たしたのです。売国政治家は利権をもてあそび、B層は小泉ブームに見られるように自ら考え判断する行為を放棄し、正体もわからぬ政治家の煽動的なイメージ戦略にのめりこんだ。自由や平等や民主主義を口にとなえながら、それを維持する努力、投票行為や政治家の育成や他の有権者を説得する努力を怠った。政治に興味を持つことすら嘲笑ったのだ。その結果、売国政治家が跋扈してもその原因が自らに起因することを理解せずに政治家が悪いと口だけで批判する。これほどの欺瞞、自己矛盾が果たして存在するであろうか?
Commented by erstea at 2012-11-09 17:54 x
更に、その他の有権者すら、政治を一部の政治業者にゆだね、自らそれに参加しようとしなかった。選挙じゃ何も変わらないと無力感に打ちひしがれ、政治家の名前を叫び続ける街宣カーの音声が虚しくこだましていった。民主主義国、米国では自らが積極的に政治に参加する能動的市民が多いが、日本ではそういった政治活動家は奇異の目で見られ政治を変えようと努力する者を大多数の国民は嘲笑した。そして外国人から献金を受けた売国政治家が当選するのはおかしいと喚く。自らなにもしないから、こういったことが起こっているに他ならない。専制政治が倒れるのは君主と重臣の罪だが、民主党の支配する日本が今まさに滅ばんとするのは全日本国民の責任だ。

政権与党、民主党を合法的に権力の座から追う機会は何度もあったのに、自らその権利と責任を放棄し、無能で腐敗した売国政治家に自分たち自身を売り渡した。

反人権擁護派は最後の最後に、力ずくで人権擁護法可決を制止しようとしたが、
民主党議員に送られたしたTPP大量の献金で阻まれる。

Commented by erstea at 2012-11-09 17:55 x
野田首相は厳かに宣言する。
「マニフェストに書いてあることはやらない、書いてないことは全力でやる。民主党政府は、ウリナラからの人権擁護法の申し込みを受け入れる。その証として、韓国に反対する全ての国民を反朝鮮罪で抹殺する!ウリナラマンセー!!」
Commented by nueq at 2012-11-10 09:06
ersteaさん、悲しいかな、拍手喝采!

明日の大阪のお話しで使わせて頂きます。

しかし、「 陰極まって陽転す 」。
3割くらいの日本人には「 怒り 」が充満しています。
明治維新の時のように、下克上の時のように、これに如何に点火するか?
そろそろ放火魔の季節です。
Commented by roki at 2012-11-10 14:30 x
時既に遅しっ!
日本に今一番、ふさわしい言葉でしょう。

脳ある鷹わ爪を(詰)を隠す
日本人が一番、身に染み渡る言葉になるでしょう。

今の今まで、ナウ、今からも(もう仕上げかな)メディア、企業、行政、政権(自の梅味)に在庫の侵入を許してきた愚かな日本国民!

愚日本人笑わせながら
サークル活動してたんよ。
心理ゲームしながら。多少強引に

占領配置決めてたんよ。
能無ミーハーに、満面の作り笑いし、同情引ける泣きかたしながら。喜怒哀楽塾に通ったんだぜぃww

信じ、行動する思考、破壊してたんよ。
野次馬鹿に都市伝流し、偽ノンフィクで!
何とか埋蔵金や、何ちゃら伝説とか、何がし人間だったり
秘儀、狼少年拳~実わコレがフェイントでしたぁ~の巻
(隊長っ!一網大量多受の準備、とっとのいました~!隊長~喜びくださ~い。全員、棒1本でいいでしょ~。日畜どもを囲んだ時、あいつらニヤニヤしながらキョロキョロと、カメラ探し始めますよ~ww)

行動心、愛国心壊してきたんよ。
じょじょに侵入し、染込ませんだよ。言うまでも無く、ドラやメディやさまざまな放送ですねぇ~
Commented by roki at 2012-11-10 14:33 x
小低で夢持きょーいくぅ、小中で夢叶ぅきょーいくぅ、小高で夢に向かってきょーいくぅ
中1で夢矯正きょーいくぅ、中2で夢目覚ましきょーいくぅ、中3で夢現派分けきょーいくぅ、
高も行くか...w
高1で…あぁ?夢だぁコース・現ガンバッ国のカツアゲ制耐え抜きコース・お生徒客さまわ神様コース・きょーいくぅ、
高2で、現実逃避者強制送還コース・作喜堪怒増哀耐楽コース・もーすぐ夢でございますコースきょーいくぅ
高3で、コレが現実だっ!型にはまるラスチャン補修コース・バグズシステムorスネかじりシステム選択コース・夢でも大学ごっこでも好きなほうを~教育っ!!!そして*以外やる気出す事わ納税以外リミッター付
長々と書いたけど、言いたかったのわ
個性の削ぎかた上達、諦め上手になる教育!
Commented by roki at 2012-11-10 14:34 x
他力本願、人を信じない、のくせに同じよーな服、髪、メイクで同じよーな、そこらでよ~く聞く、同じよ~なそれ前テレビであった奴だろwwwそれ、あの曲の奴だろwww何?...ぷっ、自分なり応用し...ちょ..雰囲気までつっくってwって位の同セリフはいて向かう方向も一緒。
しかも、めでたい作り話共感し、尻軽流行のドラマ思考
現実見てないでも、見えてないでも、見たくない。でもないんじゃ!!
見る力をそがれた!
井の中の蛙...イヤ、井に落とされた...違うよね!!井の中に誘導され築いた時にわ、ざ~んねんな蛙だね
すごいね~。この~侵略、戦法、頭脳の戦いわ...
もぅ、金品回収終わりましたー!
(まぁ、まてまて、まだ小銭が少々落ちてる。拾っておけ)位の時期かなw
Commented by roki at 2012-11-10 14:35 x
このごろ、露骨になってるからな、ばかのフリが(ディスって場合か)
武力戦とわ、違うあっけない結末が先に待ってるのに!!
ここでどんなに騒いでも
(そうだ!そうだ!もっと言ってやれー!いいぞいいぞ!....じゃぁ頑張ってくださぁい、オツカレした~)えっ...君わ...(はい?なんすか?あ..すごく感動しましたぁwえっ...イヤ、自分わ忙しいんでぇ、自分1人位じゃぁ...んっじゃっ応援してま~す、おつかれさまでしたぁ~)
今日も日本わ、平和ぶってますな~
偽平和の代償。日本の金ほぼ、日本人の個性根こそぎ、領土ナウ徐々に、愛国心、日本特融の品格、
そして何よりも日本人のプライド
  ●大和魂●

この我が国でもある母国日本に一言

だめだこりゃ~
Commented by nueq at 2012-11-13 11:12
rokiさん、まったくもっって、そのとおり!
 
 だめだ、こりゃぁ~~~。。。。

なんだが、クラックの一本に針の先を突っ込めば、やがて太い楔を打ち込めるようになり、破壊できる!
それが、一厘の仕組み。

最後の一手のオセロ全面でんぐり返しのロールプレイングゲーム。
とことん、愉しみましょう!

Commented by ren at 2012-11-20 23:53 x
秘密保全法案もありますしね。
by nueq | 2012-11-09 14:27 | 1984 NWO | Trackback | Comments(10)

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31