世界権力の構造・天皇の金塊とM資金の秘密

         
      
       
                      講演会のお知らせ


                    11月11日(日)@大阪
                    11月23日(金祝)@博多
                  11月24〜5日(土日)@熊本
                       熊本 受講料 変更になりました。

                    世界権力の構造と歴史
            貨幣と中央銀行と天皇の金塊とM資金の秘密
                  911前夜 + 満州事変前夜

                アカシックレコードとプラーナ呼吸



8月末の大阪、10月の東京・九州で 「 天皇家の成立と日本の成立 」 を中心にしたお話しをしましたが、現代の問題や時事情報に関してはあまり時間が取れませんでした。 そこで今回は現在の世界を支配する権力構造と、その権力が次に狙う地殻変動的な支配強化へのシナリオ、そして誰もが気になる「 天皇の金塊 」の正体と、それに絡むことでも噂にのぼる 「 M資金 」の真相を中心にお送りします。

世界で偶発的に起きる事故・事件・事象・戦争は、実は偶然などではなく世界を自在に操ろうとする存在によってプログラムされた結果として必然的に引き起こされています。
尖閣紛争、シリア内戦、アラブの春、JAL123便撃墜御巣鷹山事変、バブル崩壊、リーマンショック、ドバイ・ショック、ユーロ危機、LIBOR不正事件、CO2問題、TPP、消費税増税、小沢問題、橋本龍太郎急死、和歌山カレーヒ素事件、地下鉄サリン、911、、、等など。

これらを理解する上で大切なのが、見えざる首謀者の姿 構造とその動機。
今回は、こうしたプログラム(力)を行使する存在の構造とその成り立ち(歴史)を展望します。
と書くと、副島さんやベンジャミンの世界権力者図鑑を思い出す方も多いかもしれませんが、そこで登場する人物たちはあくまで表の操り人形たち( 使用人 )であり、極端な言い方をするなら、ご本尊への視線を逸らすために用意されたダミーにしか過ぎません。 その根は深く、古い歴史を持っています。 そうした由緒ある( って笑っちゃうけど )世界の権力構造を知ることでターゲットの絞り込みと戦略の先鋭化が可能となります。

時事問題ではそうした世界権力のプログラムを背景に、シリア問題と尖閣問題が今まさに、911直前の状況と満州事変・日中戦争直前と酷似した状況としてアジアの両端で創り出され、世界を悲惨で地殻変動とも云える危機の淵に投げ込まれようとしている状況をお伝えします。

前回の講演会でお話したように、先進国の人々の意識を精神世界や金融・経済破綻にひき付けながら、その裏で世界支配中枢が、静かにNWO( New World order = 新世界秩序= ワンワールド = 人間牧場 )と呼ばれる体制への移行を進めつつあります。
そうしたプログラムの設計手法、そして今後の展開を解説します。

また、世界権力( 世界覇権 )のコアとも云える「 お金 」の秘密や、その存在が噂される「 天皇の金塊 」の正体と歴史、 そして昨年来 またぞろ風邪のように東京・大阪で流行している「 M資金 」 の真髄に長年迫り、遂に解き明かした意外なその正体、さらに世界権力がリーマン・ショック以来推進してきた金融事件や経済事件の 「 金融ブラックホール 」 とも呼べる構造と目的、今後の目論みなどについてもお話します。


世界権力 = 覇権 のパワーは圧倒的で我々一般市民は彼らの世界操作に対してまるで無力な存在であり、ただただ翻弄され弾圧・収奪されるだけの存在なのでしょうか?

そんなことはありません。

では、どのように対処しつつ日々の暮らしを送れば良いのか?
その具体的なノウハウとアクションの秘訣をお伝えします。


そして、前回簡単な概説を行ったチャネリングやアカシックレコードの構造と、誰にでも出来るアクセス方法、プラーナ呼吸の実技レッスンを行います。 プラーナ呼吸を体得すると簡単な病気などは自分で直してしまうことも出来るようになります。 またこれは頭で考えるのではなく、ハラで感じる。 腑に落とす。 ハラへの据わりを感得して情報や人物の正偽・清濁を見極める = 本物を見極めるための基本メソッドともなります。
超古代に人類から失われた 「 全知全能 」 を取り戻す鍵となるのが、アカシックレコードへのアクセスとプラーナ呼吸。 多くの人の意識が開かれるようになる時、世界の文明は相転移現象を迎えることになるでしょう。


尚、熊本は、会場の都合により土日の前編・後編開催となります。
東京は会場が手配できなかった為、12月か1月の開催を予定しています。
他所での開催もご希望があれば対応しますのでご連絡下さい。



    --------------------------------------------------------------------------------------------------



                           開催概要



◆ 大阪 ◆

日 時 11月11日(日)
      13:00 受付開始
      13:20~17:00

会 場 大阪中心部 某所

受講料 3,000円
       学生 500円
       高校生以下 無料

懇親会 終了後、近くの居酒屋などで


◆ 博多 ◆

日 時 11月23日(金祝)
      13:00 受付開始
      13:20~17:00( 〜 18:00 )

会 場 博多市内 某所

受講料 3,500円
       学生 500円
       高校生以下 無料

懇親会 終了後、近くの居酒屋などで


◆ 熊本 ◆

日 時 11月24日(土)、25日(日)
      15:30 受付開始
      16:00~19:00
        終了後 そのまま懇親会に以降

会 場 熊本市内 某所

内容 & 受講料 前編(24日)  3,000円
               ・ 世界権力の構造と歴史
               ・ 911前夜 + 満州事変前夜
               ・ 時事問題
           後編(25日)  3,000円
               ・ 貨幣と中央銀行と天皇の金塊とM資金の秘密
               ・ 時事問題
               ・ アカシックレコードとプラーナ呼吸
           前後編通し   4,500円
                  フリードリンク +500円
                  フリードリンク & スウィーツビュッフェ +1000円
                  フリードリンク・フード・スウィーツ ビュッフェ+1500円
           学生 前後編 各 500円
           高校生以下 無料


◆ 講 師 nueq


◆ お申込 
       会場 ( 熊本は 前編・後編・通し )、お名前、年齢、懇親会の参加希望 をご記入の上、
       封印史研究会事務局 huuinshi@gmail.com へ
     

    --------------------------------------------------------------------------------------------------




                          関連エッセイ



                      天皇家の成立と日本の成立
                      精神世界に張り巡らされた罠


                     宇宙の摂理 と 意思のサイエンス
                        精神世界を物理学する


                       動き始めた「 天皇の金塊 」
                       胡錦濤と金正恩が金庫番?


                      日本人に知られては困る歴史
                日清戦争・日露戦争 ~ 大東亜戦争の背景と構造


               ギリシャ真話: 支援金食い逃げでユーロ解体の老獪
                     ドイツ第4帝国とGS帝国の共同謀議


              ガイドナーはなぜ今になってLIBOR不正をリークしたか?
                 世界を支配するイギリス中央銀行の詐欺の構造



             .
[PR]
トラックバックURL : http://nueq.exblog.jp/tb/19329703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ありさ at 2012-10-24 09:36 x
おはようございます。

東京は12月か1月ですか…
まだちょっと先ですね~。
思いきって大阪講演行っちゃおっかな?

って、思いました。



内容はホントに知りたいと言う欲求を擽られます。

世間の人たちも、表に出てる名前はダミーと薄々感付いてるんじゃ無いかと!!

でも、仕方無く信じてるのかも知れませんね。




変な物を信じてる私の知り合いにも、それとなく誘いたいので
東京でも是非お願いいたします。
Commented by nueq at 2012-10-24 09:57
ありささん、コメントありがとうございます。

大阪は、一番ノリが良く、ツッコミやヤジも時折入って面白いです。

東京は日程が決まりましたら更めてご案内します。
by nueq | 2012-10-24 09:00 | 1984 NWO | Trackback | Comments(2)

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31