池田大作死亡!(?)

        
       
       
               池田大作こと成太作(ソン・テチャク)
                       6月18日 死去



1〜2年以上前から植物人間状態にあり、栄養・エネルギー供給装置に繋がれていた池田大作こと 本名:成太作(ソン・テチャク)が、6月18日、入院先(?)の信濃町の創価学会本部上層階で死亡したとの情報が寄せられました。

遺産相続と創価学会の後継を巡って内部対立がある。との情報は以前から流れていましたが、どうやら解決したようで、この度目出度く延命装置チューブの元栓コックを閉じたものと思われます。

後継者は、血縁関係のない日本人と伝えられています。

情報筋の環境から確実性は高いと思われますが、この件に関しては確認ルートを持ってないため、確認可能な方は確かめてみて下さい。

文鮮明も9月3日に死去していますが、これで、戦後の東アジアの闇社会を牛耳ってきた、統一教会のボスと、その下部機構ともいえる創価学会のボスが死去。 残るはCIA傘下の鼎( 三本足 )の一つ、ナベツネのゴミウリ新聞ですね。


東宮御所( 皇太子邸 )に詰める人はみな創価学会系の外務省の人間とも一説には伝えられていますし、小和田恆自身が隠れ学会員とも一説には伝えられています。 もちろん外務省を始めとする中央官庁の要所要所、NHK、フジテレビなどには多くの学会員が配置され、日本を私物化・売り飛ばすための隠然たる勢力を誇っています。
学会の幹部中枢は朝鮮人で占められているとも云われ( このあたり、オウム設立にも暗躍した久保木修己繋がりで統一教会との関連が示唆されますが )、学会中堅以上の男性の多くが、別に日蓮正宗への信仰心があるわけではなく、商売のための方便として入信してると異口同音に語ってるようですが、御大が名実ともに死亡した後、どのような展開になるのでしょうね。

知人の研究者がアメリカに向かう飛行機で隣に乗り合わせた人から 「 学会の参加ですか? 」と、尋ねられ、「 はい、カリフォルニアの常温核融合学会で発表なんです。」 と、答えたら、変な顔をされたと云う笑い話があります。 アメリカでSGI( シリコン・グラフィックス・インク じゃなくて、創価学会インターナショナルの略 )の大会があったみたいです。 知人は学会面してたんでしょうか?




   関連情報

   杉並からの情報発信です
   創価学会は[天下取り]のために
   学会員を裁判官、検事、弁護士、裁判所書記官に送り込んでいる!

   最高裁が作り上げた頑強な 「 司法ムラ 」


   裁判官歴22年の生田暉雄弁護士よる
          [ 最高裁の裏ガネ問題と日本の裁判制度 ] のお話


   創価学会は、池田さんが 「 天下をとらなければいけない 」 ということで
   公務員社会でも創価学会がたくさんいる。

     検察官100人/1000人
     裁判官100人/1000人(司法試験を通った)
     弁護士は300人以上/2万人

   検事では大阪の村木裁判の担当検事は創価学会員だといわれている。
   自衛隊と警察官も多い。
   裁判所の書記官も多い。

   裁判の独立は憲法上は保障されているが、日本は実際にはない
   裁判官を利益誘導してエサでつる
   最高裁の思い通りの裁判官になってもらう
   ① 裁判官に違憲判決を出させない。
   ② 官僚主導を徹底させるため、行政裁判や国家賠償を国が負けない裁判に。
   ③ 大企業や銀行、証券会社、石油大手には判決が甘く。
   1970代に最高裁による裁判官統制が完成

   最高裁のウラ金
     裏金使い道
      ・ マスコミ対策費
         最高裁に対する批判記事はあまりない。
      ・ 裁判官の懐柔費 
      ・ 学者の懐柔費
         日本の学者で最高裁批判する学者はいない。

   最高裁のウラ金問題のアキレス腱
     主権者による監視
     情報公開が一番怖い

   情報公開法、裁判所と国会には適用がない。

   できるだけ、裁判を傍聴をしてください。裁判官は傍聴人の多さも気にする。
   とにかく人の目を気にする。
   傍聴したら日本の裁判所がいかにおかしいか わかる。

   ドイツではスーパーの2階が裁判所だったりするが、日本はすごい建物。
   そして法壇(裁判官の席)が非常に高い。
   上から見下げているどっちが主権者 かわからない。

   日本の裁判所は憲法違反をしている。

   誰が主権者で誰のための裁判か
   主権者が主体的に生きる方法:ディスカバリー(手持ち証拠を開示させる)を
   認めない場合が多い。

   警察などが集めた証拠を出させたら99.9%有罪率はありえない。

   印紙代も非常に高い。

   本来は監視カメラを開示すればいいが開示しない。
   最高裁は不正を暴露されることに非常に恐れている。

   魚の目
   最高裁のウラ金

   日本の行政裁判というのは、年間1800件ぐらいしかないんですよ、
   国や地方の行政機関の不正に対する裁判は。
   ところがドイツでは50万件、人口の少ない台湾でも38万件、
   韓国でも16万件、日本では1800件。
   それぐらい違って、日本の行政訴訟はおかしな行政訴訟なのですが、
   それがおかしいですよと正面切って言う学者がいないんです。
   それは、最高裁に盾突くと学者生命がなくなるからなんです。
   特に現在は司法試験のための法科大学院というのができて、
   あそこには変な先生がいるから、あそこの法科大学院はだめだとかいううわさを
   少しでも立てられると、そこの法科大学院はもうだめになるということで、
   最高裁からにらまれるような教授を置いたりはしない。
   もうピリピリしていますから、
   そういうことで、もう全部学者から何から統制されてしまっている。
   こういうのが現状です。

    生田暉雄氏のプロフィール

       ・ 1970年  裁判官任官
       ・ 1987年  大阪高等裁判所判事
       ・ 1992年  退官(裁判官歴22年)
       ・ 同年、弁護士登録(香川県弁護士会所属)
       ・ 現在…裁判は主権実現の手段と、東京、宇都宮、愛媛の教科書裁判に関与。
          最高裁の「やらせタウンミーティング」違法訴訟、
          国民投票法違憲訴訟を提訴すべく、準備中

   





                         関連エッセイ


                    日本人に知られては困る歴史
               満州事変の原因は日露戦争の戦後処理にあり!


                    フクシマは核兵器製造工場?
           1985年の御巣鷹山事変と、「 沈まぬ太陽 」 の中曽根康弘





        .
[PR]
トラックバックURL : http://nueq.exblog.jp/tb/19024603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 通りがけ at 2012-09-26 08:48 x
私はこれまで新聞がたった一つ報道する捏造でない事実は「訃報」報道だけだと思ってましたが、このエントリーが事実なら新聞はすべて捏造記事しかないということになりますね。まーすっきりしてていいけどw
Commented by nueq at 2012-09-26 13:19
まぁ、この件は創価学会がまだ伏せてるのでマスゴミ新聞に責任はないかと思いますが。。。。w
Commented by 通りがけ at 2012-09-27 08:09 x
後期高齢者だから年金受給対象でしょ?死亡を隠して受け取っていたら重大な刑事犯罪です。年金需給記録なら駆け出しの新聞記者でもすぐに調べられますよね。
Commented at 2013-02-16 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 通りがけ at 2013-02-28 00:37 x
「石原慎太郎は直ちに維新の会を電撃離党せよ!!!」

阿修羅「「自民党 TPP 断固反対」ポスターが爆笑を呼んでいる(ざまみやがれブログ)」
84. http://www.asyura2.com/13/senkyo144/msg/430.html#c84

>>82もうこれだけで完全に終わっているだろう。
なぜユダ金は選管ムサシを使って不正選挙をしてまでこんな内閣を作ったのか?

理由はユダ金の「橋下ヒットラー軍事独裁政権誕生計画」。
これを成功させるための下工作が安倍内閣だ。

次なるショックドクトリンの標的は石原慎太郎である。

石原慎太郎はただちに維新の会を電撃離党せよ!

そして直ちに世界一安全な日本国衆議院国会において【日米地位協定破棄】を議員動議可決せよ!

日本の対米独立だけが石原慎太郎の生命と人生を救うのである。

これを見よ。(安倍首相は何故一気にTPP推進に走らざるを得なかったか  孫崎 享 )

>>http://www.asyura2.com/13/senkyo144/msg/460.html#c40
Commented by 通りがけ at 2013-03-02 11:45 x
http://www.asyura2.com/13/senkyo144/msg/430.html#c136
・・・前原誠司の親父池田大作はすでに死去しているが学会はその事実を秘匿して12月衆議院選挙で純朴な全国の一般学会員を動員し白票を組織的に投票させ選管ムサシに投票を不正改ざんさせた。白紙投票した学会員にも内緒でね。生きている生き神様池田会長がつねづね口にしていた日本の王になりたいという希望実現のために一心に白票を投じた学会員が、池田会長がすでにこの世に無かった事実を知れば激怒するであろう。前原が学会員に知らせずひそかに池田会長が作り上げた組織の全財産を相続していることを知れば、なおさらである。なぜ学会員にまで大嘘をついて創価学会会長の息子が民主党から出馬せねばならないのか?これは池田大作信者に対する裏切りであり侮辱である。

だから創価学会は代替わりしたことを秘匿しているのである。先の選挙で自公が大勝したとき池田大作会長の肉声が一切聞かれずその後も現在に至るまで一言として発言が無い。つづく
Commented by 通りがけ at 2013-03-02 11:45 x
宮内省よ春の園遊会にあと少ししかないぞ。池田会長をルメイのように叙勲するならこれ以上隠せぬことだ。どうやって隠す?医者を抱きこんで隠すかね?証拠が丸残りになるが背に腹は代えられないだろうね。

公明党がライフスペースだったらよかったかもねwミイラになっても【生きている】と言い張れるからw
Commented by 通りがけ at 2013-03-06 00:01 x
[ 親父の小言 ]

朝きげんよくしろ

恩は遠くからかえせ

人には馬鹿にされていろ

年忌法事をしろ

家業には精を出せ

働いて儲けて使え

ばくちは決して打つな

おおめしは食らうな

亭主はたてろ

初心は忘れるな

後始末はきちんとしろ

神仏はよく拝ませ

何事も身分相応にしろ

水は絶やさぬようにしろ

戸締りに気をつけろ

自らに過信するな

怪我と災いは恥と思え

袖の下はやるな貰うな

書物を多く読め

火は粗末にするな

難儀な人にはほどこせ

風吹きに遠出するな

人には貸してやれ

貧乏は苦にするな

借りては使うな

義理は欠かすな

大酒は飲むな

人の苦労は助けてやれ

年寄りはいたわれ

家内は笑って暮らせ

出掛けに文句を言うな

万事に気を配れ

泣きごとは言うな

女房は早く持て

人には腹を立てるな

産前産後は大切にしろ

不吉は言うべからず

病気はよくよく気をつけろ

以下略
転載元:http://www.yamaju1.com/kogoto.htm
Commented by 通りがけ at 2013-03-10 04:07 x
日本の司法が恥ずべき奇形司法なのはマッカーサーが造ったからだよ。
マッカーサーのスパイ池田大作が造った創価大学法学部出身者が検察組織へ大量に送り込まれて今の奇形が完成した。それを池田大作隠し子前原誠司が国会に潜り込んで悪用し、小泉の時に自公連立政権を作った。司法と立法を創価池田大作の狂った支配欲の餌食にして献上したw行政は前原と手を組んだ小泉が「骨太改革」で徹底的に破壊して池田大作へ献上した。マスゴミは文鮮明統一電通が支配していたが芸能界から「オー!モーレツ!」で切り崩して創価が手中にした。
創価といえば公明党。公明党は政教一致カルト政党でありオウム真理教と同じ。そもそも憲法違反である。また公明党国会議員は全員政治資金規正法違反である。
公明党を国会議事堂から追放削除できない国会もまた恥ずべき奇形立法だねw
http://www.asyura2.com/13/senkyo144/msg/772.html#c17
Commented by 通りがけ at 2013-03-12 20:58 x
阿修羅でとてもいいコメントを見つけたのでこうレス書き込みました。

20. 2013年3月12日 20:54:19 : rWn9PLlcps
>>18. 2013年3月12日 20:10:25 : vKAX5X8rNI
>政治家は金持ちから金を集める、
>宗教(創価)は貧乏人から金を集めるて、
よく言った。

これを見てw

http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/623.html#c69
Commented by 通りがけ at 2013-03-13 12:43 x
実父池田大作の葬儀もしない外道で麻薬王二代目選管ムサシ導入責任者捏造キングメーカー前原誠司がまた国会内でマントラを唱えとるなw
次におおっぴらに前原の手でポアされる国会議員は石原慎太郎である。

そしてひそかに維新の会比例選出名簿順位の筆頭に記載させた橋下徹が、首相になれる衆議院議員の椅子を石原慎太郎をポアして手中にしたとき「我が闘争」が始まるのだ。

これはすべて国会内CIAジャッカル前原誠司が描いた絵である。

「じゃぁどうするか?」

それは「前原公明党消却&地位協定破棄」

これだけで明治維新以前以来の対米独立が完全無欠に達成されるのである。

>>http://www.asyura2.com/13/senkyo145/msg/120.html#c29
Commented by 通りがけ at 2013-03-24 22:50 x
芸能界テレビタレントを支配しているのは創価学会。GHQ→本国CIAの手先。
報道マスゴミを支配しているのは統一電通。GHQ→韓国CIAの手先。
両者はGHQの支援を受けながら日本国内で互いに勢力拡大抗争していたが、
オウム真理教が出現して両者の縄張りを奪い始めたため各個対応していた創価と統一が結果的に対オウム共同戦線を張ることになりオウム真理教をつぶした。

オウムに破防法が適用できなかったのは破防法を適用すればオウムと同じカルトテロ組織である創価学会も統一原理教会も破防法摘発対象とされて日本から駆除されてしまうからである。

そこに目をつけた小泉純一郎が創価と統一を手打ちさせ棲み分けを提案し、自分は両者から支援を受けて総理大臣の座を盗み取ったのである。これが小泉劇場詐欺師内閣の真実の誕生譚である。
Commented by 通りがけ at 2013-03-24 22:51 x
CIA使い捨ての安倍犬はCIAの命令であちこち放火して騒ぎボスの前原を援護してるだけだよw

「石原慎太郎死去のニュースをそろそろ発表するのですか?教えて、前原誠司君よw」
前原誠司が維新の会へ合流する予定だそうだ。
前原が動くと人が死ぬ。国会議員が死ぬ。いままでずっとそうだった。
池田大作死去のニュースを流せないで苦慮していた前原が遂に我慢しきれず
動いたようですな。橋下を早く首相にしろとCIAから鞭が入ったようだ。
しかしよりにもよって維新の会へ合流とは、愚の骨頂下の下策。
焦った前原は維新の会へ移籍して石原慎太郎をポアしいったん自分が
石原慎太郎の共同代表の座を襲名して橋下を比例名簿筆頭に載せてから、
その後維新の会を離党して無所属になろうという作戦を立てたのだろう。
こうすれば橋下が比例区衆議院議員になれるからね。
そして石原慎太郎死去のニュースで報道ショックドクトリンを敢行しその陰で
ひっそり池田大作死去のニュースを流す。池田大作をこっそり死後叙勲してお
いてから正式に創価会長襲名して公明党入り、これが前原誠司の愚かな魂胆である。
Commented by nueq at 2013-03-30 23:57
成(池田)太作の跡継ぎは、バカボン3男だそうです。
まだ一波乱あるかもしれず、それに参議院選やTPPが終わらないと公表できないのかもね。
Commented by 通りがけ at 2013-04-01 21:22 x
カリスマ性がないとねw創価学会は集金力を失うでしょうねw

それと、大作の死去を発表しない学会幹部はすでに犯罪者です。死体損壊罪初め種々の刑法罪名が付きますね。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/845.html#c31
>それはそーと、去年死んだ池田大作の葬式はいつやるんですか?もうとっくに医師法医療法違反の刑法犯ですけど。死後叙勲どころか法治国家日本国では死去24時間以内に死亡診断書または死体検案書を提出せず火葬許可を受けなかった犯罪者である創価学会上層部全員が刑務所内へ雁首そろえてお引っ越しでっせ。
Commented by 通りがけ at 2013-04-16 13:28 x
まー石原慎太郎が橋下に議席を譲ると確約して命拾いしたがこれで前原はますます窮地にたったねwもう池田大作の死去を発表できるチャンスはほぼない。前原は維新の会へも移籍のタイミングを失って公明には未来永劫戻れなくなったwつうことは、麻薬王の地位も危ないということだ。まあ何か悪あがきで仕掛けてくると思うのでそれを読んで今後も警策でびっしびしたたいてあげましょう。
Commented by 通りがけ at 2013-04-17 13:33 x
石原慎太郎のほうはますます外道の道へのめりこんでしまったようだね。やはり親の躾が悪いと雀百まで踊り忘れず、身についた悪習は煩悩にとらわれる限り抜けられないのであろう。まー余人にはどうすることも出来ない。慎太郎自身がみずから発菩提心を起こさぬ限りは。
Commented by 通りがけ at 2013-07-03 08:17 x
どうやら聖教新聞を使って替え玉作戦に出たようですw

>創価学会・池田大作名誉会長が創大視察 「健康回復」説の浮上を裏づけ?

http://www.j-cast.com/2013/07/01178441.html

創価学会の池田大作名誉会長が2013年6月29日、東京・八王子の創価大学を視察した。聖教新聞社の公式サイト「SEIKYO online」が報じた。

池田会長は「看護学部棟」や、新「学生センター」などをまわり、建設が進む新「総合教育棟」を訪問。創大の田代康則理事長、馬場善久学長、創価女子短期大学の石川惠子学長にあいさつしたという。

池田会長の健康状態をめぐっては、公の場に出る回数が減り、脳梗塞などの説がささやかれていたが、「文藝春秋」13年1月号で香峯子夫人が「ラジオ体操を若い人たちと一緒にするのが、今も日課となっています。先般も、来日中のアフリカ10ヵ国の青年たちに会って激励しました」というエピソードを披露し、「健康回復説」も浮上していた。
-----special thanksさん2013/07/01 19:31-----http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_5.html
Commented by 通りがけ at 2013-07-03 08:21 x
飯山さんとこへ書き込みましたhttp://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-5458.html
長浜ラーメンじゃあるまいしw替え玉でしょw
前原必死ですなw
AREAの報道で3月末に池田大作死去?と流したのに一言も抗議しなかった学会の広報にこないだ凡例その一FAXしといたけど、今度は創価大学に【幸せの和】FAXしてやろうっとw

さて、創価大学を視察に行くほど元気に生きている池田大作なら、直接面談も可能です。参院選の前だから「公明党は池田大作会長の方針通り選挙後も原発反対を貫くのですか」と売り上げを伸ばしたいマスコミは面会取材攻勢をかけてご覧なさい。
とても面白い取材になりそうですね。インタビューに成功したらそのマスコミバカ売れに売れるでしょうw
Commented by 通りがけ at 2013-07-03 08:22 x
参院選前のこの時期に池田大作を登場させた前原創価の真の狙いは、選挙前に池田大作替え玉をばれないうちにさっさとポアしての弔い合戦を煽る公明党選挙組織引き締め策と、学会が池田大作の死去を長期間秘匿してきた刑法違反犯行を偽装隠蔽する一石二鳥を狙っているのでしょうw
マスコミは早く創価大学を視察した池田大作とやらに面会取材を申し込む方がよいですよw

学会は替え玉急死ニュースを流しておいて、法律に違反して冷凍保存しておいた本人の死体を世に出すのかな?
その場合創価学会員の医者が全くいない病院で死体検案書(急死は病死ではなく変死だから死亡診断書ではなく死体検案書が必要で、死因と死後どのくらいの時間が経過しているかなどを明らかにする司法解剖が法律上必須です)を作成する法的措置が絶対適応ですよwこれを怠れば刑法違反ですw
ちゃんと法律を守ってやりなさいね、前原くんw
君はもうすでに国会議員欠格の政治資金規正法違反憲法違反外国人献金受領犯の前科者だけど、これ以上罪を重ねれば直ちに実刑に処せられるよw
Commented by カオス at 2014-05-24 14:17 x
とうとう池田犬作が、お亡くなりに
なられたのですね。信じられません。
Commented by nueq at 2014-05-27 19:40
カオスさん、コメント、ありがとうございます。
未だに、すでに死亡。 いや、まだ生命維持装置で植物人間状態。 と、情報は錯綜しています。

生命維持装置が必要なのは、死亡確定すると相続争いが先鋭化してしまうからと聞いています。 最終解決するまでは発表はないものと思われます。




Commented by at 2014-12-03 22:27 x
池田大作。そして生まれかわったら精神病院の人生をおくらせるべき。誰にも理解されない人生になりますように
Commented by がーすー絶対にすべき集団ストーカー24時 at 2014-12-03 22:35 x
町内会や警察署や公務員を手駒としていじめ将棋をするバカたち
Commented by ざまあみろ at 2015-02-10 20:58 x
ざまあみろ、創価学会員死亡!
大爆笑!!!!あの池田大作を創価学会が死体遺棄か!恐ろしい共謀罪だな、逮捕者多くて警察ウハウハ!
Commented by 創価学会が死体遺棄 at 2015-02-10 21:01 x
恐ろしいカルト宗教創価学会!
池田大作の死体まで遺棄してるのか!
気持ち悪いキチガイ宗教だ、大爆笑!!!!
新宿は隠してるのか?その事実を!
by nueq | 2012-09-22 20:13 | 1984 NWO | Trackback | Comments(26)

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30