人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橋下に関電から裏献金3千万!?

      
      
     
       ハシシタの変節と関電からの度々3000万円裏献金の疑惑

               ハシシタ、ガレキ受入説明会を強制終了
                      住民の質問に答えず

           放射ガレキ受入説明会場で転んだ人を蹴るポリ公



  国政進出を狙う橋下は、莫大な選挙資金に困る。
  関西圏内の企業から献金を集めているが、
  なかでも関電からは大飯原発の再稼働問題でたびたび裏献金をうける。
  一回の裏献金は3000万とのこと。

                                         二階堂ドットコム
                                         2012-8-31 13:35
                                         ハシゲについてタレコミが



二階堂ドットコムさんのこのタレコミ記事の中には、その他にもハシシタの金絡みの様々な情報が満載されています。

ハシシタには、ここのところ、不倫問題とか二階堂ドットコムに代表されるお金に絡む数々の疑惑などで、足が引っ張られていて大変残念です。 何が残念かというと、こうしたハシタないスキャンダルではなく、ハシシタという人物が、その政治指向と手法がどういうものであるかを正面から批判しようと思ってたのですが、先にこれらの下世話なスキャンダルが噴出してしまったのが残念です。 これらの件については選挙が近くなった頃、更めて書くことにします。

さて、関西電力による大飯原発の再稼働に 「 関電はKY(空気が読めない)」 とまで批判したハシシタが5月31日に再稼働を容認すると云う変節を行いました。

ハシシタは5月19日、政府に 「 期間限定再稼働 」 を提案しますが、4日前の5月15日に、松井大阪府知事と共に関西経済3団体の首脳と密かに会談しています。
お相手は、

    関西経済連合会 会長 : 森詳介 ( 関西電力会長 )
    関西経済同友会 代表幹事 : 大林剛郎 ( 大林組会長 )
                       鳥井信吾 ( サントリー副社長 )
                       のいずれか
    大阪商工会議所 会頭 : 佐藤茂雄 ( 京阪電鉄相談役 )

の3名。

もちろんこの5月15日の会談は用意周到にセッティングされたものであって、つまりは事前協議が密かに行われ、この日はその最終決断の日。 とするのが最も妥当であると云えるでしょう。 そうなると、二階堂ドットコムにある 「 たびたび裏献金をうける。 一回の裏献金は3000万 」 がもしも本当ならいつこれを受けたのか? ここには 「 たびたび 」とあるから、2回ではなく、3回以上と云うことになります。 そうすると最低で1億円。 関電:大飯原発再稼働は、日本原子力村、ひいてはIAEAの沽券に関わる問題ですから、こ〜〜〜んな半端なチンケな額ではないと予想されます。
しかも、次の選挙では300人の候補を立てるとしていますから、これを選挙区と比例区を以下のように想定して試算してみると、

    立候補に際しての供託金
    選挙区 : 300万 ✕ 200名 = 6億
    比例区 : 600万 ✕ 100名 = 6億
   -------------------------------------------------------
    供託金 合計額         12億円

これに選挙資金が必要となりますから、

     候補者一人あたりの資金

     1000万 ✕ 300名 =  30億円 →  42億円
     3000万 ✕ 300名 =  90億円 → 102億円
     5000万 ✕ 300名 = 150億円 → 162億円

と、50億 〜 100億円程度の資金需要が発生します。

もちろん、この選挙資金が5〜6月の段階でハシシタに手渡ったわけはなく、選挙になった際に様々な迂回ルートを通じて献金されることになるかとは思いますが、これまでにハシシタに見えてきた言動からも、原子力村 = 経団連 が今回の選挙でハシシタを応援する動機としては十二分なものが感じられます。


ところで、ハシシタは昨年6月29日に、「 真夏のピーク時に限って(電力使用量を)下げることが大事。電力安定供給のために原発が必要との理屈にだまされてはいけない 」、「 ( 原発を推進する経済産業省や関西電力について ) 電気が足りないから原子力が必要というのは、『 サインしなければ命がどうなるかわからない 』 という霊感商法と同じだ 」と批判してますが、御存知の通り、関西電力管内の電力需要はこの夏のピーク時、供給量に対して約85%の需要で推移しました。 もちろん原発なしです!
さて、われわれ素人でも判るこの程度の計算と予想が、巨大な官僚機構・分析チームを要する大阪市・大阪府でなぜ出来なかったのか? そしてハシシタはここまで批判しておいてなぜ変節したのか? って、これはすでに述べたとおりですね。


橋下に関電から裏献金3千万!?_b0221143_11583718.jpg

                    しんぶん 赤旗 3面  2012年7月5日



さて、そのハシシタ、今度は放射ガレキ受入に関してとんでもハップンです。


         橋下市長、がれき受け入れ説明会を強制終了。住民の質問に答えず

http://youtu.be/PCTKQPRBv2A




               橋下辞めろ・ウソつくな…市長に駆け寄り騒然


  東日本大震災で発生した岩手県のがれきの焼却灰を
  大阪湾の人工島・夢洲の「北港処分地」(大阪市此花区 73ha)で
  埋め立てる計画について、大阪市は30日、
  市中央公会堂で全市民向けの説明会を開いた。

  橋下徹市長と松井一郎大阪府知事が出席し、
  市側は「 安全性に問題はない 」と受け入れに理解を求めたが、
  反対派の市民から批判が相次ぎ、会場は騒然とした雰囲気に包まれた。

  約440人が参加。
  会場周辺で受け入れ反対の住民団体が抗議活動を繰り広げる中、
  多数の警察官が警備にあたり、会場に入場する市民には手荷物検査も行われた。

  質疑では「 がれき全量の放射線量を検査すべきだ 」
 「 放射能を全て除去することはできない 」などの意見が続出。
  この間、男性の1人が舞台上の橋下市長に駆け寄ろうとして市職員に制止され、
 「 ウソをつくな 」「 橋下辞めろ 」などのヤジも飛び交ったが、
 「 市の説明が聞きたい。静かにして 」と訴える市民もいた。

                              ( 2012年8月31日07時54分 読売新聞


    ※ ゴミ売新聞にしてはめずらしい!
      どうしちゃったんだ?
      では今回は 「 ゴミ売 」 とは書かず 「 読売 」 と書くことにしよう。
      って、もう書いちゃってるではないか!
      ボコッ!



その説明会場では、説明会終了後、次の説明会実施を訴えるため中央公会堂に居残る市民を強制排除する警察ともみ合いとなり、中には市民を殴ったり、転んだ市民を蹴飛ばすポリ公矢印 ) も!

橋下に関電から裏献金3千万!?_b0221143_1205446.jpg


                         USTREAM
                2012 09 05 『 大阪・ACTA 反対抗議アクション 』
                 http://www.ustream.tv/recorded/25063261
                             ↑
                  もみ合い ( 後半 ) の実況録画はこちらでどうぞ。

          会場からのポリ公どもによる実力行使の強制排除 ( 前半 ) 動画はこちら
                             ↓
                大阪市放射ガレキ受け入れ説明会 強制排除
                        橋下を逮捕しろ!
                           USTREAM



ハシシタ、いよいよ、その正体:馬脚を表しつつありますね。



通りがけさんの投稿にある

    日本国内の警察による要人警護は憲法上外国外交官以上の
    外国人国家首脳に対してのみ認められており
   ( 天皇陛下は象徴であり戸籍も国籍も持たないから
    国家首脳でないが要人警護の対象である )、
    日本人である限り総理大臣も県知事も市長も公務員の長も裁判所の長も
    宗教法人教祖も企業法人会長も暴力団組長も
    誰も警察の要人警護業務の対象にはなれない。

    官邸前の警官機動隊も市民説明会会場の警官機動隊もすべて憲法違反。

    橋下の憲法違反(市民説明会で資格もないのに警察に要人警護出動を要請したこと)は
    明らかであり、憲法と行政法に則り警察署長と大阪市長は
    ただちに懲戒免職公民権停止5年間である。


の、法的根拠を示すことの出来る憲法・法律条文、或いはこれを覆す法律条文、或いは法律と憲法との整合性・非整合性を提示できる法律専門家の方の投稿をお待ちしています。
この通りがけさんの指摘は、大変重大な要件を提示しています。


  二階堂ドットコムさんの魚拓
  
  ■ ハシゲについてタレコミが。

    これ裏取りしてさ、きっとその中に変なのあるよ。
    まぁ、カネがらみが一番早いかな。

    これまた維新を応援するバカがいるよな。
    おまえら3年半前に民主党に入れた奴じゃないのか?と思っているんだが・・・
    民主党はあのザマ。
    維新だって素人と寄せ集め集団だから一緒だよ。
   「元の民主党の濁り恋しき、昔の自民党の濁りはもっと恋しき」で、
    余計にひどくなると思うぞ国政は。
    ま、国民がどうなろうと俺は知ったこっちゃないがね・・・
    バカの集まりが「多数決」なんてものを使い出すとロクなことは無いんだよ。


    ● 橋下の叔父~柏原市にあった暴力団の元組員。
      現在は、北川建設の営業担当。
      北川建設、北川組、日和建設のグループ企業3社は、
      大阪府発注工事を請け負っているが、橋下が知事に就任後の受注額が2倍に。
      知事就任前の04~07年は4年間で約6億だったが、
      知事就任後の08~09年の2年間で約5億6000万円だった。
      また、叔父から橋下へ100万円の献金も発覚。

    ● 橋下の従兄弟~傷害致死で4年半服役

    ● 橋下の義父(母の再婚相手)~東山和彦は、
      「 朝日新聞神戸企画 」 にある拡張団長。
      朝日新聞が橋下に対する論調が弱いのは、この義父の影響もある。
      また義父は、京橋やミナミのクラブを飲み歩き、
      請求書を橋下総合法律事務所に送らせている。

    ● 梁山泊との関係・・・
      梁山泊幹部だった栄と親交があり、知事選出馬の際は、
      選挙資金として栄から2億余を受け取る。
      梁山泊の代表は、元山口組幹部でもあり、橋下が受け取った選挙資金は事実上、
      山口組の金と言われている。
      梁山泊が行った株価操作事件では、島田紳助、堺屋太一のほか、
      橋下も株売買で数千万稼いだとも。

    ● 売春街の守護神・・・
      橋下は売春街 「 飛田新地 」 の業者で作る
      「 飛田新地料理組合 」の顧問を務めている。
      知事就任後も顧問を続けていたが、問題を指摘され、
      現在では法人としての橋下総合法律事務所が顧問をしている。

    ● オリックス関連会社 「 燦アセット・マネジメント 」・・・
      この会社は、パラマウントの代理として万博公園跡地にテーマパーク建設を目指し、
      橋下も府庁内での手続きを経ず、
      パラマウント誘致(パラマウント・リゾート大阪構想)を表明。
      結果的に橋下は、知事に何の権限もないことを指摘され、誘致を撤回した。
      ところが、橋下知事が 「 誘致します 」 と発言した影響で同社の株価が急騰。
      その売買で藤田晋らが差益を得た。
      彼らに株価操作の意図があったかは不明だが、
      同社は橋下にも個人献金や寄付をしており、府議会でも問題になったことがある。
    ※ nueq註
      オリックスといえば、稀代の売国奴 : 小泉純一郎とFRBアメ公の回し者 : 竹中平蔵と
      組んで、郵政をアメリカに売ろ飛ばそうとした現在もCEOであり続ける宮内義彦の会社。
      孫正義のソフトバンクと双璧の売国奴企業である。


    ● 関西フィクサーの一人、井山義一・・・
      和歌山で木村良樹知事が絡んだ談合事件で執行猶予付きの有罪判決を受けた
      天野山カントリーを経営する井山義一が橋下後援会のパー券を大量購入。
      井山は、浅田満とも懇意にしている関西フィクサーの一人。

    ● 浅田満からも選挙資金・・・
      山口組のスポンサーでもある阪南畜産の浅田満が
      大阪市長選で数億円規模の資金提供。
      浅田は、南港にある大阪市食肉市場の利権を狙う。

    ● 極心連合・・・
      島田紳助が長谷川ビルを建設する際、橋本会長が地上げを担当し、
      橋下が法律顧問をしていた。

    ● 愛人に手切れ金1億円・・・
      橋下には、
              クラブのホステス、
              テレビ局の女性、
              後援会事務所の梶村七恵という
      三人の愛人がいた。
      商社出身で新地のクラブで働いていた愛人が妊娠。
      中絶費用と慰謝料として1億円を支払う。
      野中広務も関与か。
      また、「 輝栄 」 の女性事務員と橋下が新阪急ホテルに部屋を取り密会。
      成田社長は、熱狂的な橋下信奉者であった。
      いまはそうかはわからない。

    ● 弁護士時代、宅美組組長の店に出入り・・・
      亡くなった宅美勝の妻(西城秀樹の姉)が経営する
      ミナミの焼肉店「せりな」に頻繁に来店。

    ● 関電との関係・・・
      国政進出を狙う橋下は、莫大な選挙資金に困る。
      関西圏内の企業から献金を集めているが、
      なかでも関電からは大飯原発の再稼働問題でたびたび裏献金をうける。
      一回の裏献金は3000万とのこと。

    ● 経済人・維新の会など・・・
      元々は、堺屋太一を囲む日本青年会議所のメンバーを中心にできた
      「 うずの会 」 が始まり。
      また、経済人・維新の会とくんで橋下に肩入れしているのが、
      やはり東京で堺屋太一を囲む会として発足した「だるまの会」。
      山田宏・特別顧問が日本創新党を創設した際も
      バックアップに回ったオーナー企業経営者の集まり。
      江藤セイシロウなどもこれに関与か。





                          関連エッセイ


                   放射ガレキの空中散布は悪魔の所業
           ガレキ焼却でプルト・ウラン強制反応による全国的核被害拡散中
           アスベスト・ホルムアルデヒド・ダイオキシンも盛大に空中散布中!


                       北九州の植草痴漢事件
                北九州市 環境科学研究所 係長が痴漢で逮捕
                     痴漢と放射ガレキの 『 点と線 』


                       壬辰の年、2012年とは?
               壬 = 胡散臭い、媚へつらう悪賢い人間が中枢に立つ
               辰 = 虚栄と虚勢、人々は思考能力を失って付和雷同
          壬辰 = 誰もが手を叩いて受け入れる偽物の救世主が現れ人気を博す


                    実況報告:首相官邸前15万人抗議!
                          2012-06-30
                     核汚染議員を全員落選させよう!


                   警察に分断された7月6日 首相官邸前


                  警察に細分化された7月13日 首相官邸前
                   市民の集合化を怯えきっている国家権力


                       7・29 国会大包囲 実況報告
                   警察のバリアを破って国会前が解放区に!


                     【爆笑画像】 こいつらみんな落選!
                        民主党の新しいポスター
                         よく落ちる緊張の夏




             .
by nueq | 2012-09-06 12:13 | 311 被曝

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31