世界通貨誕生の蠢きと政局大動乱

        
      
       
                       < 講演会のお知らせ >

                       7月8日(日)13〜17時
                          @東京都心部

             政局大動乱( 小沢vs野田は世界権力の代理戦争 )
                天皇の金塊とイングランド銀行設立の秘密
                      決着! 平成の壬辰の乱
                       孫・稲盛の国盗り物語
                地震海溝のメタンハイドレード掘削の愚挙



元・占い庁じゃなかった、元・ウラ内閣調査室のS先生と ナビゲーター nueq による漫才講演会のお知らせです。

小沢一郎の民主党分党〜新党結成が確定し、週刊文春のスクープ「 別居した小沢一郎の奥さんの支援者への手紙 」が偽造文書であることも判明しました。
政局は、総選挙へと動く気配も見せていますが、選挙はいつになるのか?
橋下・石原新党がメディアを賑わしていますが、 橋下 の平成維新の会の正体と背後関係は? 自民党の分裂や自民・野田民主の連立はありえるのか?

民主党の分裂は、すでに世界第2位の消費税率となっている消費税の更なる増税を巡って起きたものですが、実施に向けてこれを阻止する妙案があります。
その、特別会計の一般会計化でも固定資産税の見直しでもない、もう一つの手法とは?

   ※ 【稗史(はいし)倭人伝】
   驚愕!すでに日本の消費税は世界第2位になっていた!

   ※ 特別会計廃止で増税不要!
     ~ TPPと消費税増税に仕掛けられた日本完全植民地化の罠

   ※ 固定資産税の不正是正で、消費税UPは不要!
     ~ 市議会議長や街の有力者の固定資産税率はビックリ低率!
     ~ 宗教法人の異常な土地漁り
  

一方、オズプレイの沖縄配備がアメリカの一方的な宣言によって決定しましたが、この問題は 小沢 vs 野田 の問題と実は直結しています。
なぜ、オズプレイ配備が小沢問題と直結するのか?
それはアメリカの世界戦略にとってオズプレイの日本配備が絶対に外すことのできない重要な要でもあると同時に、迫り来る尖閣戦争への備えでもあるからです。
万一戦争になった場合の展開と戦後処理、そして日本や中国社会への影響は?


更に、小沢 vs 野田 問題は、ユーロvsドル、ロス茶vs碌フェラ、GSvsシティの、世界権力の代理戦争の様相も呈し、天皇の金塊と世界通貨構想 実現の鍵を握ってもいるようです。
「 天皇の金塊 」と云えば高橋五郎さんが有名ですが、「 天皇の金塊 」とはその引用元であるシーグレーブ「 Gold Warriors 」で語られているフィリピン金塊などではありません。 では本当の「 天皇の金塊 」とは何か? どのくらいの金額になるのか? 誰が現在所有しているのか? M資金との絡みは?
そこにイングランド銀行設立の秘密が絡み、第2次世界大戦後の世界構造を決定した1944年のブレトンウッズ会議まで日本がBIS(国際決済銀行)設立以来の幹事国であった秘密があります。
そして、世界通貨とは何か?
ユーロ危機やアメロ登場が囁かれる中、世界通貨とはどのように関連してくるのか?
また、ロックフェラーは完全失墜したと伝えられていますが、本当なのでしょうか?
世界は2012年12月22日のゼロ・ポイントに向けて動き始めたのでしょうか?

  ※ 「 お金の秘密 〜 国際金融資本がひた隠しに隠す 」安西正鷹
    成甲書房 (2012/05/30 出版) ¥1,785

    外国為替ディラー歴20年、現役銀行マンが明かすお金の秘密。
    映画「 Thrive 」では、肝心な点がぼかされていますが、
    ここには「 お金の魔術 」の秘密が全て公開されている驚愕の書。
    FRBなど素通りで、お金の本丸:世界で最初の中央銀行:
    イングランド銀行設立の詐欺的手法がスッパ抜かれています。
    全世界の人、必読の書です。
    Amazonや楽天・Yahooなどの国際金融系ではなく、
    紀伊国屋三省堂八重洲ブックセンターなどの真っ当な本屋さんから購入しましょう!

  
そしてこれまで当会で継続的なテーマとしてお伝えしてきた
浩宮 vs 秋篠宮 の「 平成の壬辰の乱 」。

  ※ 壬申の乱
  672年、天智天皇崩御後、皇太子:大友皇子と
  天智の弟(とされる)大海人皇子の間で皇位を巡って勃発した
  古代最大の内乱(とされているもの)。
  当会では、「 平成の壬申の乱 」として扱ってきたが
  今年はたまたま壬辰の年。

遂に決着が付いたようです。
最終勝利を手にしたのはどちらか?
そして胸水を2度抜いた平成天皇の病状急回復の秘訣とは?
   ( 胸水を2度も抜くと、通常は3ヶ月しか持たない。)
天皇皇后の英国訪問と、浩宮の東南アジア歴訪の意味と、
世界代理戦争との関係は?


孫正義の太陽光発電のパネルが韓国製から京セラ製へと変更になり、
孫・稲盛連合が結成されました。
稲盛和夫は、JAL再建を成功させ、9月19日の再上場も決定。
関西財界人によるJAL再建は、御巣鷹山事変の際のカネボウ会長に続くものですが、稲盛和夫とは何者なのか? 仏門に入ったはずの稲盛の正体と、日本の通信事業に続き、エネルギー事業へと駒をすすめる孫正義の正体、稲盛・孫連合の目的とは?


太平洋のメタンハイドレードを日本のエネルギー源にするとの目的で熊野灘沖で試掘がなされ事業化に向けての動きも出始めていますが、地震海溝近辺での海底深くに穴を掘ってのメタンハイドレード抜き取りは、雪崩現象的大地震発生の引き金となります。
ところが、日本海側の海底には海底表面にメタンハイドレードが降り積もっているかのように分厚く堆積していますが、当局はこの事実に触れられることを極度に恐れているようです。
興味のある人・国は、み~~~んな知ってるわけで、ご多分に漏れずここでも
「 裸の王様 」ブリを遺憾なく発揮しています。
つまり、ほうかぶりしてるのは、この海域での開発には、北朝鮮・ロシアとの協調が必要なため。
さて、どんな妙案がひねる出せるか?
横田めぐみさん極秘来日情報、羅津経済特区、メドベージェフの北方領土訪問も含め、ピンチをチャンスに大転換する秘訣がここに眠っています。



              --------------------------------------------------------------------


                           開 催 概 要


◆ 日 時   7月8日(日)
          13:00開場  13:30~17:00

◆ 会 場   東京都心部 某所

◆ 受講料  3,500円
            学生 500円
            高校生以下 無料

◆ 講 師      S先生(元・裏内閣調査室)
◆ ナビゲーター  nueq

◆ 参加お申込み  お名前、年齢 を明記の上
             huuinshi@gmail.com 
                   宛にメールして下さい。
      ※ 代表連絡の場合は、参加者全員のお名前、年齢をお願いします。
      ※ 満席になり次第、締め切らせて頂きますのでご了承下さい。



         .
[PR]
トラックバックURL : http://nueq.exblog.jp/tb/18537306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nueq | 2012-07-04 10:46 | 1984 NWO | Trackback | Comments(0)

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31