日本人だけが知らない日本の危機

      
       
       
                       熊本講演、急遽決定!

          日本人だけが知らない日本の危機 と 日本再生のレシピ



                          6月25日(月)

                         第1部( 午後の部 )
                       --------------------------------

                           マスコミと何か?
                      ( 知られざる事実と報道の落差 )

              JAL123便御巣鷹山事故とプラザ合意の真相&深層
                ( 御巣鷹山 現場到着民間第一号が見たものは!? )
          ( プラザ合意とバブル経済の始まりに隠された日本経済壊滅のシナリオ )


新聞やテレビなどのマスコミとは何か? ジャーナリズムとは何か?
現在のマスコミ報道を支配する構造とは?
その知られざる欧州での誕生と歴史、
そして、マスコミとはみなさんが描いているような
公正な報道機関ではないその本質的な問題を明らかにします。

1985年、時あたかもバブルが発生した年、
JAL123便(500名搭乗)が山梨の御巣鷹山に墜落。
マスコミ報道では、圧力隔壁の破損が原因とされていますが、
実際には、とんでもない事変でした。

現場に明け方、民間人ではじめて到着した人物が目にしたものは?
その生々しい驚愕の現場の状況を当人がみなさんの前で語ります。


そして、それまでかたくなに拒否していた「 ドルの切り下げ 」に御巣鷹山の直後、
なぜ日本と西ドイツはNYプラザホテルで合意(プラザ合意)したのか?
鍵を握るJAL123便搭乗者。

日本のバブルは、このプラザ合意と時を同じくして始まるのです。
そしてバブルの破裂と現在に続く不況。

そこには、リーマン・ショックやドバイ・ショック、ギリシャ~ユーロ崩壊問題、
FRBの存続問題も含めた遠大な構想が潜められていたのです。
そしてTPP・消費税増税は、「 第2の敗戦 」と呼ばれるプラザ合意の後の
日本を完全に植民地化するための重要なツールとして位置づけられているのです。

「 見えざる手 」= 原子力産業と金融・軍事・情報を占有する
世界支配中枢が目論む唖然とする様なシナリオの核心と、
彼らによって設定された日本人の運命。

1984年当時、東京証券市場の片隅で起きた奇妙な動きからから始まった28年間の壮大な世界のカラクリを語ります




                          第2部( 夜の部 )
                      -----------------------------------

                           第1部のサマリー

                 満州事変の始まった1930年代の再来
                     ~ 大東亜戦争はどのようにして仕掛けられたのか?
                     ~ 日本がワザと負けた第2次世界大戦

            横田めぐみさん:極秘来日の詳細と目論見 ~ 金王朝の秘密

           世界を支配する「 お金 = 信用創造 」 と 「 天皇の金塊 」の秘密
                     6000年の覇権文明に引導を渡す
                       新しい地球文明のデザイン
                           意識の相転移
              新しい文明は日本から始まる ~ 明治維新のやり直し



現在の日本を取り巻く状況は、1930年頃と酷似していとよく云われます。
ロシアの南下と列強に依る中国の分割・満州の植民地化。
マスコミでは報じられていませんが、
今まさに、同じ危機に直面しているのが日本と東アジアなのです。

現在を正しく認識し、正しい未来を構築するためには、
正しい過去の理解が絶対必要条件となります。
ボタンのかけ間違いはどこまでも続くからです。
現在のあなたの思考と思念を構成するパーツはどこからやって来たのか?
そのパーツがもしもワザと歪められたものだったら?

日清戦争~日露戦争~満州事変~大東亜戦争( ← 放送禁止用語 )は
どのようにして仕掛けられ、日本はどのようにして巻き込まれていったのか?
そして、日本が負けるようにワザと仕組んだ第2次大戦の日本海軍!
なぜ、真珠湾は911同様、レーダーシステムのスイッチを切っていたのか?
なぜ、日本外務省は宣戦布告に遅刻したのか?
なぜ、不必要だったアメリカとの開戦に踏み切ったのか?
これらを仕組んだのは一体誰か?

広島・長崎に落とされた原子爆弾。
その秘密が御巣鷹山と311フクシマと北朝鮮を結びます。

その北朝鮮から、横田めぐみさんが5月に極秘来日!
どのように来日したのか?
ご両親とはどこで会ったのか?
極秘来日の目的とは?
金日成・金正日・金正恩とは、何者なのか?
唖然とするその正体!

そのすべてが「 天皇の金塊 」の正体と絡んでいます。
「 天皇の金塊 」とはシーグレーブや高橋五郎さんが語るような
フィリピンのマルコス金塊ではありません。
日銀と世界の金融システムが絡む秘密とは?
ユーロ危機を回避したように見えるその先にある世界的規模のシナリオとは?

みなさんが普段何気なく使っている「 お金 」。
日本人がすべてがその拠り所としている「 最高神 = お金 」。

東京証券取引所2部銘柄である 株式会社 日本銀行が、
ひた隠しに隠してきた、実は日銀の社債でしかない日銀券を操る「 お金の秘密 」と、
バブル発生 ~ 破裂 ~ 失われた20年を創り出した日銀によるその手口。
日露戦争の戦費を調達した高橋是清が実質的に設立した日銀の現在に至る
その歴史を紐解き、戦後の、そして現在のA級戦犯が実は日銀であることを明らかにします。

しかし、実はその「 お金のマジック 」によって日本は甦ることも可能なのです。
その意外で簡単な手法とは?


現在のこの文明は6000年前のシュメールに始まったものです。
そこで誕生したのが、お金と宗教と軍事と覇権。
6000年に亘るその「 覇権文明 」の結末は、人類を不幸にする文明でした。

空前の危機に直面している世界ですが、しかし、

                     ピンチはチャンス!

それは、地球上で特異な地理的条件を背負い、
世界中の民族の血が過去数千年の歴史の中で見事に融け合った日本人から始まる、
新たな地球文明の姿なのです。

そこには自然を支配するのではなく、自然を活かし自然と一体化して
これまでの西欧サイエンス&テクノロジーをも駆使する
縄文未来の日本人の姿があります。

   自然環境、農業、医療、教育、科学、情報、報道、金融、産業、
   エネルギー、水、建築、特許、法制、軍事、歴史、地方の活性化、、、、

などなど、今まで誰も予想だにしなかった、世界の70億の民が
創造的で平和に豊かに暮らせる世界をどのように構築して行くか?
その具体的なレシピ。

まずは、日本から始まる、我々 日本人の腕の見せ処です。


日本人が潜めているとてつもないポテンシャル!
世界支配中枢が最も恐れる日本人のすべてを可能にする底なしのポテンシャル!

「 石頭 」をカチ割った時、その封印は解かれ、
創造性豊かな才能がみなさんに訪れます。


第2部ではその簡単な手法と「 魔法の言葉 」もお伝えしたいと思います。


簒奪された明治維新をもう一度やり直し、
        地球全体に明るく楽しく豊かな文明を創る
                 とっても楽しいプロジェクトの始まりです!


  
        なかきよの とおのねふりの みなめさめ なみのりふねの おとのよきかな

            永き世の 遠の眠りの みな目覚め 波乗り船の 音の良きかな

                       ( 詠み人知らず 回文 )



              ----------------------------------------------------------


                           開催概要


◆ 日 時  6月25日(月)

        第1部  12:30 受付開始
        昼の部  13:00~17:00

        第2部  17:30 受付開始
        夜の部  18:00~22:00


◆ 会 場  

       熊本市内 某結婚式場

◆ 受講料

        第1部     2,000円
        第2部     2,500円 ( 簡単なオーガニックフード付き )
        1・2部通し  4,000円

       ※ 会場受付にてお支払い下さい。


◆ 話し手  nueq
        御巣鷹山民間到着第一号( M氏 )


◆ ご応募  お名前、年齢、( 熊本 / 小倉 )1部・2部・通し参加、を明記の上、
        封印史研究会 事務局 huuinshi@gmail.com 宛にお送り下さい。
        代表者申込みの場合は、全員のお名前・年齢をお願いします。

        ※ 携帯メールの方は上記PCメールが受信できるように
           PCメールブロック解除をお願いします。
           解除方法がわからない方は、
           携帯キャリア会社のサポート番号にお問い合せ下さい。





              .
[PR]
トラックバックURL : http://nueq.exblog.jp/tb/18466776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-06-30 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nueq at 2012-06-30 11:35
松山さま、こんにちは。
小倉と熊本に現在は主催していただける方がいるのでそちらでの開催となっています。
長崎や福岡で開催の準備が整うようであれば、封印史研究会 huuinshi@gmail.com 宛にご相談いただければ嬉しいです。
by nueq | 2012-06-20 05:35 | 1984 NWO | Trackback | Comments(2)

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30