爪から高濃度のウランを検出!

      
     
                 爪から高濃度のウランを検出!



東京四谷の辻クリニック(辻直樹院長)が都内在住者の爪を、ドイツの検査機関に依頼して分析したところ、患者の爪からウランが検出されたことがわかった。
ここ1ヶ月でウランの体内値が高い人が続出しているのだという。

b0221143_116859.jpg


b0221143_1162642.jpg

      < FaceBook 医療法人社団医献会 辻クリニック 
                10月16日 23:19 と 23:20 の記事に掲載された生データ。>


また、福島在住者からは、特にセシウム、ストロンチウム、ウラン、水銀などで、更に高い数値が出て、検査用紙のグラフを振り切った例もあったという。


さて上記のデータでは、ウランが、爪1kg中に、0.01mg(0.01ppm) と極めて高い数値になっています。
上の表にある、Acceptable Range が検出範囲で、
爪の数値である Test Value で、ウランは上限の0.01ppmに張り付いています。

この0.01mgの濃度がどのくらいのウランの原子数となるのか計算してみました。

核燃料棒の中でも存在量の圧倒的に多いウラン238の質量(U とすると)が、
(U)= 3.95 × 10^-25 kg(10のマイナス25乗kg)

   0.01mg ÷ U = 2530億 個

となり、爪1kg中に、2530億個ものウラン原子が存在することになる。
体重50kgで、12兆6500億個!
(※ 有害元素・重金属類は、元素にもよるが死亡に蓄積し易い他、排泄作用が働いて髪の毛や爪に排泄され易い。が、上記計算はそれを考慮しない場合。)

いくら何でも多すぎやしないか!?
と、思われるが、「 ベクレルじゃわからん! 原子数はどのくらい? 」の最後の方で計算した、3月15日~4月19日の約一ヶ月間、毎日一時間、マスクをしないで普通に歩いた場合に肺に吸い込まれるセシウムなど4核種の合計個数が、約3京個(3万兆個)であるならば、あながちあり得ない数値でもないことになる。

辻クリニックでは、11月から、検査キット:1万5千円 を販売するそうである。



追記

爪に多く蓄積するとして、
爪一枚の重さを仮に1gとすると、合計で20g。

    2530億個 / 1kg ÷ 20g = 50.6億個

20枚の爪の中に、なんと、50億個ものウラン原子が蓄積されている計算になります!

これに髪の毛が加わるので、この数倍の元素数となります。
これらの元素が髪の毛や爪にあると云うことは、これは体内からここまで運ばれたと云うことで、依然体内にはウランを始めとする核物質が排泄途中、或いは蓄積されていると考えられます。


※ 計算間違ってたらご指摘の程を。


.
[PR]
トラックバックURL : http://nueq.exblog.jp/tb/16532149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-10-30 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-30 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-30 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nueq at 2011-11-01 20:35
真我さん、コメントありがとうございます。

藤原さんは、野◯さんから示された大和のポイントからあの全ての地上スーパーグラフィックを読み解かれました。神様に関する見解は最後の方でも述べられていましたがあくまで個人的な見解と云うことではないでしょうか?

今回のポイントは、古代に仕掛けられた「 謎 ≒ 鍵 」を読み解くことにあったと理解しています。その先に特定の神様を見出したり、宇宙の摂理を見出したりとかは、資質やバックボーンによって様々な受け取り方があるものと思います。

古代ペンタクロスのサイト、ありがとうございます。
前方後円墳は素晴らしいですが、法隆寺はちょっと無理があるような。。。(^o^)ゞ
小林美元先生が発見された畿内の五芒星と六芒星<http://lucky2zacky.jugem.jp/?eid=635>はご存知でしょうか? 一度雑誌に書いたのですが、編集があれれ。。。? で、機会があればブログにきちんと紹介したく思います。
Commented by 通りがけ at 2012-09-04 09:57 x
以前書いたキレート剤についての疑問が解決したと思います。
>「放射性核種 体外排泄 サプリ (重金属デトックス剤)」---- 皆さんどうお考えですか?
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/503.html
Commented by nueq at 2012-09-06 12:29
キレート剤のご紹介、ありがとうございます。
キレート剤には様々なものと用法がありますが、中には摂取し続けると逆に悪作用を及ぼすものも結構ありますので、使用には十分注意して下さい。

放射性物質とは何か?
それがどのように体内で振る舞うのか?
癌や糖尿病、自閉症はどのようにして引き起こされるのか?
デトックスと中和化。
これらについていずれ書く予定でいますのでお楽しみに!


Commented by 通りがけ at 2012-09-06 23:36 x
nueqさんはすごく勉強家だから書く内容がすごく信頼できるので楽しみです。
でもなるべく早く教えてくださいね。年寄りは待つのが苦手なんだす。
Commented by nueq at 2012-09-07 15:04
あ、ぁ、、勉強は全然してません。(^o^)ゞ
勉めて強いるの、大ッ嫌いなんで、
楽しんで興じてます。
略して、楽興( らっきょう )。
な~~~んちゃって。

簡潔にまとめるのなかなか大変なのでしばしお待ち下さいませ。

by nueq | 2011-10-28 11:56 | 311 被曝 | Trackback | Comments(8)

覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする


by nueq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30